fc2ブログ

トゥーンミニーちゃん

この夏、復活したトゥーンのミニーちゃんに
会ってきました(*・∇・ノノ゙☆パチパチ

スカート丈がかわいけしからんっ!!
ミッキーが見たら、絶対悶絶しちゃう!ってくらい
可愛い(*´˘`*)♡
060_20150722231516e18.jpg

いつもの私なら、遠目からカメラで撮って
終わるだけだけど、今回は違う!
なんていったって、アーリーで入ったからぁぁぁヽ(*´∇`)ノ
アーリー使わなきゃ会えないって悲しいけど(´;ω;`)

047_2015072223151599e.jpg

近くで見るミニーちゃんは本当に可愛かった(///pωq///)
ミッキーのTシャツを着ていたら、『ミッキーだわ♡』って
はしゃぐミニーちゃんを見て、私もはしゃぐ ←おい。

『ミッキーも好きだけど、ミニーちゃんも大好きだよっ!』と
宣言したら、めちゃくちゃハグしてくれるところとか(*´Д`)ノ
もう可愛すぎるだろー(,,꒪꒫꒪,,)

前日にミッキーのかっこよさを改めて実感し、
無事ミキヲタに戻ったけど、
ミニヲタになりそうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そんな可愛いミニーちゃんのワンショは、
きゅんポ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
788_201507222315177af.jpg

えぇ、本当に興奮しました:(;゙゚'ω゚'):
お顔持ちはあるけど、きゅんポは初めてですΨ(*´∀`*)Ψ…///

きっと、もう1回は叶わないけど
また可愛い姿を見たいので、遠目から撮ります(´◉◞౪◟◉) ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する