fc2ブログ

初めてのぺコス・グーフィー!!

前の記事にも書きましたが、
12/22に行ってきました★
『ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー』o(´∀`o三o´v`)o

今まで行かなかったことを後悔するくらい、
めちゃくちゃ楽しい!!

グーさんは面白いし、かっこいいし!!
ミッキーはめちゃくちゃかっこいいし!!

終始オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!って
なっちゃうくらい(笑)
大満足でした★

そんな大満足なグーさんの写真と、終始イケメンだったミッキーの
写真をペタペタ(*´艸`*)


最初の素直な感想は、
ぐーさんデカッ!!(笑)
255.jpg

カウボーイ?のコスがかっこいいです(●′з`,)
273.jpg

いつも安定の白目(←えっ。。)ばっかりだから、
ちゃんと撮れると嬉しいですね★


デザートが用意できなくなって、呆然とするグーさん。
なんか哀愁漂ってる(笑)
心無しか目もしょぼんとしています(´;ω;`)ウッ…
296.jpg

助っ人ミッキー登場!!
登場した瞬間、キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ってなっちゃうくらいかっこいい!!

この手がくいっってなってるのがかっこいいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ミッキーが出た瞬間、きゃーきゃー言ってしまいました(笑)
311.jpg

313.jpg

見とれすぎてデザート食べてる暇がない(●>艸<):;*.':;.
やっぱりミッキーはかっこいいです(´▽`*)アハハー

『ぺコス・グーフィー(ry』は書きたいことが
まだまだたくさんあるので、また近いうちに書きます★

それでは良いXmasをヽ(*´∀`)ノ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する