

パーフェクト・クリスマス①

次はパーフェクト・クリスマス!

私が一眼を買ったキッカケが、
昔WFPでやっていた『クリスマス・ウィッシュ』を
撮りたかったからなのですが、
買った年にやらないっていう悲劇がありまして・゚・(ノД`;)・゚・
それからseaのクリスマスは遠ざかっていたけど、
今年のパーフェクトで、ウィッシュの曲が使われてるー!!!
なんだか、夢がちょっと叶ったみたいで嬉しかったw

という話は置いておいて、初めては
ザンビ前から見てきました♪
ミラコのアーリーで前から3列目、やっぱり激戦区?!
(ちなみに次の日は、1番前撮れたのに雨で途中キャンセルw)

最初からミキプルだぁぁぁΣ(*ノ´>ω<。`)ノ!!!!
とカメラを撮りながら、にやにや ←
008_201511152239067e6.jpg

seaの大人っぽいコスも似合ってます!
063_20151115223908a0e.jpg

プルートもクリスマスカラーの首輪で、おめかし★
110_20151115223908fc7.jpg

ランドも可愛いけど、ミニーちゃんも可愛いっ!!!
201_2015111522391102d.jpg

始まったときに話題になった写真も撮れた!
ミニーちゃんだからできるプレゼントですね♪
187_20151115223910b01.jpg

今回はあんまり天気に恵まれなかったから、
次は晴れてる日に見たいな~・・・
久しぶりに開園待ちしようかなー(´-ω-`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
関連記事

コメント

こんばんわーー!

あら、ザンビーニ前ってそんなに激戦区なんですか!!
どうりで昨日シーに行ったのですが、ミキ広場がそんなでもないと思いましたー汗

ミニーちゃんプレゼントとても綺麗に撮れてますねーー!!
いいなあー、なるほど次はザンビーニ前か・・・・w

2015/11/19 (Thu) 19:24 | カロロン #IrcrhF4Q | URL | 編集
こんばんは!!

そうですね~。
キャラクターをたくさん見たいなら、ザンビ前オススメです♪
場所取りするのが結構大変なので、なかなか難しいですが・・・^^;
次インされる時は、ぜひ行ってみてください~♪

ミキ広そんなに混んでいないみたいですね~。。
まだ行っていないので、次回はミキ広に行ってみたいと思います!

2015/11/21 (Sat) 23:24 | asa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

