

1ヶ月遅れのHallowe'en

季節が戻ってHallowe'en♪
ブログの更新を放置していた間に、たくさんストックが溜まったw
これ2年くらいディズニー行かなくても、十分足りるかもww

今年のHallowe'enは停止場所も多いし、2回停止だから
結構色々なところに行くことができました♪
フロートの間隔も近いから、普段ポジらないところでも
見れるというお得な感じが好きっ♪

Hallowe'enの最後を飾る魔女っ娘フロート★
正直、デイジーとクラリス嬢はまた魔女っ娘?!と
思っていたけど、結局見た後はかわいいー!!!ってなるw

c9c44eedc3ec4674ae0e47b9b8a209d3.png

83c5ee124816411fa4a6b36eef09be77.png

d12ccbb5907249e997d6045b83a2ee75.png

61f1edd71070471a85363ad9a907d276.png

タオルも可愛かったけど、マイク持ちも好き♪
来年のHallowe'enも再演してくれることを
楽しみにしています(*・∀・*)

TOP画変えてみました♪

やっとHallowe'enからクリスマスへ変更しました☆
今回もフォトロケから3種類です♪
9s4aQDyi6MBwpG01480425137_1480425211.png

dKCNWAcxGr6D6s01480424761_1480424865.png

FdqJC3KV4QX9Iav1480425227_1480425621.png

写真に書かれている文章は、色々な名言を検索して、
似合いそうなものをピックアップしてみました♪

○1枚目
どんな洗練された大人の中にも、
外に出たくてしょうがない小さな子供がいる
Inside every sophisticated grownup adult
is a little kid just dying to get out

○2枚目
私たちは決して一人ぼっちじゃない。これがクリスマスのメッセージです。
This is the message of Christmas: We are never alone

○3枚目
クリスマスに願いが叶いますように!!
May your Christmas wishes come true!!

ちなみに1枚目はウォルトの名言でした~♪
Category: various things

年パス復帰しました!(長いです)

気づけばもう11月も終わり。。
ついに年パス更新しました!こんばんは☆

『買えばいいじゃん』という言葉に乗せられて
結局購入(ρω< )⌒☆
きっと本当に最後の1年間、前回のインで思い残したことが
たくさんあったので、今度こそ悔いのない1年を過ごします☆

ということで、購入して早速その日にイン!
約1か月ぶりのパーク♪
予想通り混んでるぅぅぅ・゚・(。>д<。)・゚・

季節は完全にクリスマス、先週雨だったし
そりゃ混むよね・・・orz

一か八かの抽選は、全てトゥルッタ!!!
私の中で年パス更新した日=当たりやすいという
謎のジンクスがあったんだけどー。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

久しぶりのパーク。。
まさかこんな洗礼を受けるなんて(゜-゜) ←
もう大人しくポジった方がいいよね?!
ってことで、久しぶりにひたすら地蔵に徹するw

寒さと空腹に耐えること数時間。。
今年のストーリーズも寒さなんて吹き飛ばすくらい
可愛いかった(*´ー`*)!!

1bf2f22ac3934c7cb3ef9d0a6b1500c5.png

個人的に去年のコスの方が好きだけど、
今年は今年で可愛いっっ!!
赤いコーデが可愛いミニーちゃんと、
なんか今時の若者風ミッキー(←)が、もう可愛い(。-∀-)

3aa4c5eafddb420fa9e7e891db8912cc.png

0e42c2b8dfcc4c28a07899f4e2408fc7.png

あっ、やっぱり今年もクリスマスはランドに籠りそう・・・。

そんな年パス復帰1日目の出来事でした☆

ロマンスちゃん

久しぶりのプラザグリ♪
ロマンスちゃんに会いたいっ!!って思っていたら、
本当に会えた~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

26678b6def594470ab15a020b94f543b.png

もうキャピキャピしてて、本当に可愛くて、
ますますミニーちゃんの虜になりました(´•ω•`♥)

水玉ちゃんも可愛いけど、やっぱりロマンスちゃんの
破壊力は半端ない(♡´Д`)

11月の決意表明

久しぶりの更新です☆こんばんは♪

Hallowe'enも終わって、もうクリスマス!
なんだか1年があっという間に過ぎている気がする・・・。
季節の移り変わりの早さに追い付けないまま、
とうとう私の年パスライフが終わってしまいました(´;ω;`)

最後のイン、特に何をしたってわけではないけど
「あぁー。もう自由にインできなくなるんだな~」とか、
「もっとここの写真撮れば良かった~」とか、
「このアトラクション乗れば良かった~」って
後悔ばっかりが残ってしまいました(’・ω・`)

いつでもインできるって良いことだけど、
次でいいやじゃなくて、1回、1回大切にしないとなーと思った
最後のインの日。

だから・・・・
次の1年は、やり残しのないようにインする!! ←
 

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・(。・ ω<)ゞてへ♡
はい。
誘惑に負けて、結局あと1年だけ更新することになりそうです☆

まだ更新はしていないし、いつ復活するか未定だけど、
早くて来週にはまた年パスになる予定!!(きっと!!)

多分、次こそが最後の1年。(だよね?)
だからこそ、充実したインができるように・・・
1回1回のインを大切にしていこー!!!

0f74d006c023460eb8ebce98228e61fd.png
Category: various things
