8月終わりの決意表明&memo

今日で8月も終わりということで、
忘れないうちに決意表明とメモ☆

①年パス卒業!
今年の11月で切れる私の年パス。
当たり前に次回も更新って考えていたけど、
別の目標ができたから年パスの更新は無期限でお休み♪

年パスを持って5年、一時期は本当に周りから
心配されるくらいインしていたり、
”私=ディズニー”という暗黙の了解までもらったりw
と色々と(恥ずかしい)思い出が蘇るww

本当だったら今年は共通で更新しようかな~なんて
思っていたけど、違う夢を叶えるためにお休みzzz
宝くじが当たったら更新! ←

②ブログランキング削除&コメント欄封鎖
特にいらないから9月中削除&設定変更φ(..)
ブログは年パス卒業に伴って閉鎖するか迷ったけど、
今までつらつら書いた駄文が
消えるのも惜しいから残そうと考え中・・・。
写真のストックもたくさんあるから季節関係なしに書いてもいいかな ←

おしまい☆
Category: various things

夏イベ納め

525.jpg

今日で夏イベもおしまい!
最後は無事に完走できたみたいで何よりです♪

来年の夏も楽しみだけど、来月からのHallowe’enが
楽しみで仕方がない(*´ー`*)
絶対ランドに通い詰めそうw
早く秋にならないかな~ ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 彩涼華舞

あと1日

明日で夏イベも終わり(´・д・`)
夏祭りって今年で終わりなんだね。。

来年はどんな夏になるのかな~?
またかっこいい俺様ミッキーが見たいな!!

520.jpg

今年の夏もあと1日、風がちょっと心配だけど
最後まで無事に完走しますように☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 彩涼華舞

彩涼華舞*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

710fb8b9f4c34bf0beaf215fb7bddaa6.png

夏イベもあと2日でおしまい!
だけど、リアルトロスプ(台風)が来ているみたい・・・

ストームもシャワーもパークの中だけで
充分なので、台風には是非とも去って頂きたいw
それか会社吹き飛ばしてw ←

・・・あれ?タイトルは華舞だけど、
内容はバナナになってるw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 彩涼華舞

夏イベ納め

8月に入って初めてのインは、
夏イベ納めになりました!こんばんはヽ(・∀・)ノ

今年は違う方に忙しくて、まったく夏を満喫しなかったw
でも、良い意味で満足な夏にもなった!

ランドの抽選がトゥルリ、バナナへ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
急遽インすることになったから、カメラも持たず
場所取りもしっかりせずに参戦したけど、
最後の最後に全力バナナができて満足(*´ー`*)

そんな今年のバナナはガールズの衣装が
可愛くて可愛くて・・・。゚(ノωヽ。)゚。
大好きな依田さんのお天気中継で出た時なんか、
遅刻覚悟で画面見てた!←
(もちろん華舞も可愛かった!!)

来年は新しくなるのか、さらなる進化を遂げるのか
わからないけれど、来年もかわいいガールズを
楽しみにしてます!!

0629a2acb5fb40d6b050994ade79dec6.png

42b5765d89d5442e96e719e68632058f.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハイピ☆

ハイピの夏デザート💓💓💓

太鼓を叩く姿のミッキーがイケメンだった(*´ω`* )♡
だが味は…(^_^;)

20160827214502d1e.jpg
Category: various things

ゆびさし♡

季節を無視して春の姫からゆびさし♡

d95b3c189b164a41bd0d24f320c9d786.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

連敗記録更新中。。

1350.jpg

BBB以上に抽選に当たらないワンマン・・・。
何回やっても毎回トゥルルーン(´・ω・`)

良い席じゃなくてもいいから当たらないかな~(・ω・`)
なんて思って抽選してもトゥルルーン(´;ω;`)

シャイニング見たいんだよぉぉぉ!!!!

1407.jpg

1426.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

CWJ!

CWJ見るなら夏っっ!!って言ってたくせに
1回しか見ていないです。こんばんは☆

夏イベ終了まであと1週間。
イン予定がまったくないので(←
次見れるのは秋かな・・・・(´・д・`)

リドは1回見て充分満足できたので、
次こそはザンビ前に行かなきゃ!!

c3d91733388040a79bc90ffbb2a07ebe.png

青いコスが1番似合っているのは、ドナデジだと思う(*´꒳`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

テーブル(´;ω;`)

私が大阪の「うさまるカフェ」でピエ~ピエ~って
行っていた日に、テーブルの終了が発表(゚ノ´Д`゚)ノ゚

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

どんどん好きなショーパレが終わっていくorz
ミシカの次に大好きなテーブル終了って(´;ω;`)
私、これから何を目的にインすればいいの?!

大好きなチョコレート王子にショートケーキ姫、
衣装もみんな凝っていておいしそうで ←
終わるなんてもったいない(´・ω・ 川)

イベント中はどうしても足が遠のいていたけど、
クローズが決まった以上、通わなくては(`・ω・´)

bbb76371c0494edbbf8b1246b110ceb1.png

その前に年パス切れる・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

リアルトロスプ

093a17c36a1a4c2eabde8fc018a582b6.png

台風でリアルトロスプを味わいましたw
こんばんは♪

電車は止まるし、風は凄いし雨は横殴りだし・・・
会社休んでいいですか(´・ω・ )
だって外出控えるようにってニュースで言ってたよ(´;ω; )
無理だけどね(´;д; )w

良いのか悪いのか、朝は通常通り電車が
動いていたので、社畜はせっせと会社へ行きましたorz

水浴びなら好きだけど、リアルな雨は勘弁してほしい・・・
そんなことを思った月曜日でした( ・ω・ )

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

彩涼華舞*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

夏イベ終了まであと10日・・・
謎のカウントダウンを始めていますが(←
8月に入ってまだ1回もインしていないという衝撃がww

いや、インしていると思っていたんだ・・・・
でもよく考えたらインしていなかった(←
なのに全然インしたいとか思わない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あっ、、これもしかして卒業するんじゃ・・・

でも夏イベ最後の土日くらいインしたいな~
華舞見たい~!!!って思うあたり、
まだまだ卒業はしないような予感・・・

9cffff15bab84e8cba7460643e0e5048.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 彩涼華舞

あと11日

f0acb5f534114c9da22f9ed680b1dea7_20160820000235ac0.png

夏イベもあと11日でおしまい!
今年はあっという間に過ぎちゃった気がする・・・

華舞もバナナもまだまだ満喫できていないのにっ!!!

あー、夏終わらないで!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

彩涼華舞*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

水も滴るイイ女(*´ー`*)
彩涼華舞のクラリス嬢は本当に妖艶すぎるっっ!!

水掛け楽しぃぃ♡♡♡って思ってそうw
567_20160819232633170.jpg

雅、涼舞の時の衣装も良かったけど、レインボーカラーな
今年の衣装も大好きです♪
615_20160819232635f47.jpg

634_20160819232636e4c.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 彩涼華舞

きらめく海へ!

394bb39b05e44209b0c818b2d050d1a5.png

15周年が始まって約4ヶ月・・・
まだ15周年を満喫できていない気がする・・・・。
→略:インしたい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

パイナップルの日

8/17はパイナップルの日♪
ということで、パイナポーなデイジーをペタリ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

8397296110664bce93a91f93383529b8.png

今日みたいな暑い日はバナナしたいー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

夏休み

夏休みが終わってしまいましたorz
こんばんは☆

楽しい時間はあっという間!!
本当に短い6連休・・・・(ノ◇≦。)
GWにUSJの年パスを買ったので(←)、夏も行ってきました♪
ディズニーはショー・パレ中心だけど、USJはアトラクション中心!!
いつもは待てない長時間のスタンバイも、待てる不思議w

15周年のパレードは見ていないけど、とっても満足な
夏休みになりました(*´꒳`*)

水面に映るホグワーツ城♪
CpgZ6iEVUAAV6g2.jpg

ONE PIECEも見てきました♪
CpgZ7Z2VIAAYi2p.jpg

次いつ行くかは未定だけど、また行きたいな~。。
あっ、なんだかテーマパークヲタになってきた気がするww
Category: various things

Tropical Splash!!*3

7887d85fe68849968c0ae3a2bf048b27.png

もうちょっとで両手口パクッだったのに!! ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

彩涼華舞*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

ある日のイケメン。
水が放水されるタイミングに合わせて、キック(ノノ>ω∩∩)キャキャ♪

513_2016080823391235a.jpg

もうかっこよすぎて、悲鳴が凄かった!!
抽選に外れて良かった!なんて思った瞬間です(*´꒳`*)
イケメンミッキーにまた会いたいっ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 彩涼華舞

彩涼華舞*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

夏のイケメン☆
480_20160808233911c0c.jpg


最初に抽選が当たってから今日までずっとトゥルッテル ←
次のインの時は当たりますように・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 彩涼華舞

今さらだけど33周年

今さらだけど33周年グッズ♪
今年はウエスタン!

1202_20160807215922069.jpg

ウエスタンの衣装って会ってそうで
会ったことがない・・・(´・д・`)
いつか会いたいな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

StormRider*Port Discovery

クローズした次の日にパチリ!
最後に乗ったのはいつだろう?ってくらい覚えていない・・・
新しいアトラクションになっても外見は
今のままがいいな~(^ω^ )

358751fc3213472dad277527c9a0ec72.png


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*風景

春のシンデレラ城

春に撮ったシンデレラ城♡*:.✧
9d62a5db89fd491d868d088c6122f80a.png

33588dcadeb041528edcac6c5d381ed0.png

普段はあまり単体で撮らないけど、見るとディズニーに来た!!
って感じがします(*´꒳`*)
今は夏の提灯もあるから、一緒に撮りたいな~
あっ、久しぶりにワンス見たい!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*風景

決めポーズ☆

今日から暫くは予約投稿ですm(_ _)m


ブログのTOP(PC版)の元ネタ♪
ボーイズはピシッッ!!と決めて、
ガールズは可愛くジャンプ♡♡
2e76c7005f6d4c41a1ce63efbb4dffec.png

それぞれのチームの個性が出ていて好きな1枚です(*´ー`*)
Category: 彩涼華舞

明日からは夏休み☆

d3204b25393a4437b370117512829c1d.png

明日から夏休みだ~!!
今年は入社して初めての6連休☆
もうすぐ両手じゃ足りないくらいの勤続年数に
なるのに、初めての6連休って・・・・(;´∀`)

行先はディズニーじゃないのでw
暫くはディズニーなしの生活になるけど、
今からディズニーシックにかからないか心配ww

でも久しぶりの長期休暇なので、楽しんできます!

・・・・春のデイジー、全然関係なかったw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

バナナの日

今日8/7はバナナの日らしいです(*´ー`*)
去年からさらにパワーアップしたバナナ教☆
『ヘイヘイ、バナーナ』が頭から離れないww

かっこいいのに、ちょっとアホっぽい ←
e9fdaef31053413197582f35b0502308.png

あ~。ミッキーと『ヘイヘイ、バナーナ』したい!!
f5ebc11638c946799e840d915b08bfc7.png

夏、楽しすぎる*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Tropical Splash!!*2

やっぱり天気が良い日のトロスプは最高ですね☆

ab7b4a2dac3f486d8f63c856528f1f62.png

3人並んでいる写真が凄く小さいのしかなかったから、
トリミングをしてみました♪
d800e297c7a34ebaa7098f10bc4b9582.png

バージのフルーツ、どれも美味しそう(*´μ`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Tropical Splash!!

今年のトロスプの衣装が可愛すぎるっっ(´•ω•`♥)

ミニーちゃん、反則級で可愛いと思うのは
私だけでしょうか?
4ed79258f6d848fba64efbf8aa3b0a21.png

デイジーもパイナップルの衣装が凄く可愛い!!
a1464529440b49e996ea50763b1c10ac.png

まだ撮れていないけど、クラリス嬢も可愛いっ!!
今年のseaの3人娘は可愛すぎるでしょ(σ*´∀`*)

やっぱりトロスプ大好きだ~☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

good morning

静かな朝に、水槽から『おはよう』

1167_20160804231843e65.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*風景

彩涼華舞*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

1f955e13d0b74f1488dc3fb693ffdc6b.png

トロスプも可愛いけど、今年のランドのミニーちゃんも
大変かわいらしいです(*/▽\*)
去年の水色も可愛かったけど、鼓舞2年目を思い出すような
ピンクの衣装もかわいい・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 彩涼華舞
»