七夕☆+。

今日は七夕ですね☆+。
こんばんは*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

願いごとはたくさんあって何を書こうか迷うけど、
欲を言うなら
『私のすべての願いが叶いますように』 ←!!

良い感じに心がやさぐれているので、
浄化も兼ねて彦星ミッキー、織姫ミニーちゃんをペタリ♪

前回はピントがすべて後ろの木に持って行かれたけど、
今回はなんとミッキーにピントが合いました!!!

06ecf280c5104bdca28934433649b6aa.png

でも目線がこれだけ。゚(ノωヽ。)゚。
ミニーちゃんは結構撮れたのに、、、残念っ!!
f0e74882f2e2498789cbf3c75cc17dc9.png

長いようで短い?七夕も今日でおしまい☆
明日はスニークって噂が流れているけど、
いよいよ楽しみな季節がやってきました!!!
あー!!早くバナナしたい(*^□^)

って気分はすっかり夏ですが、本当の七夕は今夜☆
皆さんの願いごとが叶いマウスように☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*七夕

七夕☆ドナデジ

今年は笹を持ってました♪
(今年からだよね・・・?)

場所によっては笹と後ろの木が同化しちゃうけどw、
笹持ってるの可愛い(*´꒳`*)

9dab09b6fda449239f143af609e8211d.png

81690283898f44b5b5aa0e57001df7d6.png

ミッキーやミニーちゃんとは少し違った
彦星と織姫な2人。
そろそろ新しい衣装も見たいなー ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*七夕

グリーティングドライブ*ドナルド

『僕のクリスタルだじょー!!!』
443_20160704231227317.jpg

通り過ぎる間、ずっとクリスタルをアピール☆
441.jpg

『かっこいい僕をちゃんと撮るんだじょっ!!!』
440_201607042312241a7.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

グリーティングドライブ*ミニーちゃん

七夕と一緒に☆
どんな素敵女子だって、ミニーちゃんには叶わないっ!!

Clr9ybjVYAEH4Z2.jpg

8b7091bf41fb49d48b79a957ef3624b8.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆