星に願いを☆+。

七夕~☆

ミッキーの人力車は今年も
笑顔が素敵なおじ様(*´∀`*)ノ
やっぱり七夕といえば、この方ですね♪

016_2016061923195353d.jpg

今年の初七夕はこれでもかっ!!
ってくらいブレブレのミッキーの写真を
量産しました。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

ので、変わりにとっても素敵で
可愛らしい織姫ミニーちゃんをペタリ♪

079_2016061923173623a.jpg

2回目は初めてTOONTOWNから見たのですが
可愛くて、ライフが0になりましたεεεε (っ*´Д`)っ
373_20160619231737f4c.jpg

397_20160619232455287.jpg

可愛すぎるっっ!!!!!

そんな可愛い織姫ミニーちゃんとは
打って変わって、彦星ミッキーは・・・・
361_20160619232453adb.jpg

全てのピントが後ろの木にいくというミラクルッ!!←

苦笑するしかない。゚(゚´Д`゚)゚。
次回リベンジできれば、もう1回TOONTOWNで見よう・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*七夕

去り際に・・・

七夕見てきました☆こんばんは♪

今日は真夏日!!
午前中からインしていたけど、もう暑くて暑くて・・・
ついこの前まで『ハッピーイースター☆』なんて叫んで
いたのが嘘のような暑さでした・・・。

もう笹のはさらさらとか言ってる場合じゃないくらい
暑かった・・・。
短い期間の七夕も楽しみだし満喫したいけど、
早く夏がこないかな~なんて思ったり・・・

でも、まだまだイースターのミッキーが
忘れられないので、私のブログは春だったり夏だったりを
繰り返すんだと思いますw

ということで、季節を戻して春をペタリ♪
1899.jpg

2ndから3rdへの移動中だったかな?
この口パクッが可愛すぎて、私の頭の中が
『ハッピーイースター』になった瞬間☆ ←意味わかんないw

1900.jpg

そんな可愛い口パクッ!!のあとは、
投げチュー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

勘違いだってわかってる
自惚れだってわかっているけど!!

きっと私にしてくれたんだよね!!!

と思わずにはいられない春でした☆

あ~早く来年の春こないかな・・・ ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

グリーティングドライブ

春も終わって今日から七夕ですね☆
こんばんは(*´꒳`*)

CWJはバナナを満喫してから・・・って言っていたけど
諸事情により(←)CWJを優先して見ようと
おもっているこの頃・・・(=ε=)

まだ15周年を満喫できていない私が、
唯一よく見ているのが『グリーティングドライブ』
何が良いって長時間待たなくていい!! ←

待たないで見れるって楽でイイネ!! ←

続きにこの前の写真をペタペタ・・・

天気が良い日の青色コスは最強です((`・∀・´))
402_20160616225022809.jpg

416_20160616225024904.jpg

大好きな差し伸べ(*´ー`*)
418_20160616225025cb8.jpg

420_201606162250276b9.jpg

本当はミニーちゃん側にも行きたいけど、
やっぱりミキヲタなので、ミッキーを追ってしまいます。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

春の舞踏会♪

明日で大好きな春も終わり・゚・(。>д<。)・゚
まだまだ見たかったー!!!

今年は衣装も変わって、みんな可愛かった(´•ω•`♥)

去年までミニーちゃんがいた舞踏会フロートには
デイジー♪
最初はやっぱりそこはミニーちゃん・・・とか思っていたけど、
デイジーの舞踏会もすっごく可愛かった(*´ー`*)
371_20160614232217a2a.jpg

1171_20160614232218474.jpg

来年は再演するのか未定ですが、
できれば来年も会いたいな♪

明日でラストのヒピホピ♪
お天気に恵まれますように!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

CWJ!

春はイースターってことで、ランドばっかりインしてたけど
やっと見てきましたCWJ!!!
(『グリーティングドライブ』は結構見ていた)

開始直前の隙間産業からパチパチ。
青い15周年コスはやっぱり可愛い(*´艸`*)
ミニーちゃんの青色ってなんだか良いですね~♪

290_2016061322294941e.jpg

241_20160613222947e32.jpg

初見の時は『戦隊ものか?!』って感想しかなかったけど、 ←
この前久しぶりに見たら、なんか感動した ←

まだちゃんとポジって見たことがないから、
次はポジろうかな~って思っていたけど、バナナがやってくるから
それが終わってからにしよう・・・(。・ ω<)ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

風の強い日おめでとう

1508.jpg

1510.jpg

1511.jpg

風の強い日おめでとう。じいさん  ←

1ヶ月前だけど、ある日のGW。
この日は風が強くて強くて、本当に良い天気なのに
風キャンの嵐だったんだよなー(´・ω・`)

そんな日のエントグリ。
じいさんの髪、ヒゲが大変なことになっていましたw


久しぶりの更新がこんな感じって・・・w
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆