ヒピホピ*ミッキー

最近、ブログをまともに更新していませんでしたw
こんばんは☆

イースターが始まって、来週からは15周年が開始☆
楽しみ盛りだくさんで、どっちに行くか迷っています。
こんばんはヽ(≧▽≦)ノ
でも15周年って1年間だから、イースター行きそうw

閑散期中にサボっていたカメラも、なんとか色々と
思い出し、腕の筋肉も戻り(←)
やっといつもの生活に戻ってきた!!!(大げさw)

ということで、前回失敗したミキポジへ☆
前回はドナ中心で見ていたので、今回はミッキー中心に
見てきました(*´ー`*)

858_2016041000293157a.jpg

去年までとは一新した衣装。
今年もかっこよくて好きです♪

あの高いフロートでキノコを上手く使って
これでもか!!ってくらいかっこつけてました(。-∀-)
863.jpg

920_20160410002934848.jpg

フロート高いからしゃがむとガニル(。-∀-)
それもまた良い・・・
1180.jpg

1185.jpg

かっこよすぎて、殆どミッキーしか見ていなかった今日。
ミニーちゃんもデイジーも見たいけど、やっぱり私は
ミキポジに行きそうです(ノ≧ڡ≦)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ヒピホピ*ドナルド

083_20160406231119e46.jpg

今年はミッキーとドナが同じフロートで
どっち見ればいいか迷う(・◞◟・`;;)

今年もショーモードはうーんな感じだけど
皆の衣装が可愛すぎて、それだけで満足♪

137_2016040623133369b.jpg

161_20160406231335628.jpg

この1枚が可愛すぎて、あほっぽくて(←おい)
大好き♪春はうかれちゃうねw
174_20160406231337341.jpg

ぶれてるけどポーズが可愛いから載せてみる♪
157_201604062313350db.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆