Short cake

081_20160229231648df5.jpg

088_20160229231650fb9.jpg

095_201602292316514de.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Queen Elsa of Arendelle

060_201602292309583ee.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Happiness☆

228_20160227000315c04.jpg

571_20160227000317321.jpg

580_20160227000318cc1.jpg

588_2016022700031968d.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

久しぶりにインします♪

明日は久しぶりにインしてきます♪
こんばんは☆

最近、舞浜行ってないから久しぶり~!!
離れてると、行く気力もなくなるのねw
なんだかブログもいつも以上に適当になってたし・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

148_2016022623200522b.jpg

プラザがどうなってるか気になるw

久しぶりすぎて何しようか迷うけど、楽しめたらなーと思ったり。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

ワンマン

私が萌えた←
ワンマンのミッキーをペタリw

374_2016022323195490d.jpg

377_201602232319564ce.jpg

384_2016022323195714b.jpg

1枚目のかっこいいけど、ぷにっとしたほっぺとか
私得でしたw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

(^・ω・^)ニャー②

にゃんこ、その2

手だけぶれる。
039_2016022222392910e.jpg

176_20160222223931388.jpg

謎のポーズw
1695.jpg

ベルリオーズも大好きだけど、やっぱり№1は
トゥルーズです (ノ*ФωФ)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

(^・ω・^)ニャー

にゃんにゃんにゃんの日(^・ω・^)
ということで、大好きなにゃんこー(=^・ω・^=)

520_20160222222305bde.jpg

524_20160222222307709.jpg

目線欲しいのはもちろんだけど、
こういうちょっとしたアホっぽい瞬間が大好き!!←おい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Greeting*Peter Pan?

メタボな(←おい)ピーターパン☆
ウェンディもノリノリだったw
2bd6369a26a74642b15f638a63796ce8.png

でも、絶対飛べなさそうww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Table*Spice

086_20160219231242a24.jpg

チョコレート王子も大好きだけど、
テーブルはやっぱりスパイスちゃんが好き!

いつも登場するとき、可愛くってため息がでちゃう!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

アラビ*ステエン

いつかのアラビグリ☆

閑散期はグリ三昧~とか言っておきながら、
全然グリしてない∑(✘Д✘๑)
行きたいのに、足が向かないのはなんでだろう・・・。
(やる気の問題w)

63a021fe74504e62a7fedf5696e36aec.png

フリグリが大の苦手だから、どうしても整列ばっかり
行っちゃうけど、今年こそは少しでも克服できたら
いいな~(。´д`。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

トレイル*ミニーちゃん

明日は待ちにまった水曜日!
最近、少しだけ頑張ってる女子力♡♡
効果あるかな~( ˘ω˘ )

ミニーちゃんの女子力には負けちゃうけど、
ちょっとでも効果があることを期待して・・・
おやすみなさい( ˘ω˘ )
b40b15c37de0448bad5662491767c30c.png

最後に、後ろの写真立て可愛い(*´꒳`*)
さりげない隠れミッキーだね☆w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Happiness☆

OPbBX34gxXmtSIa1455545524_1455545594.png

なんとなく暇で作ってた1枚。
ハピネスなことが起こったらいいな~と思う
今日この頃(*´꒳`*)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Parlez moi d'amour.

"Tu m'aimes?"
qqqq.png

ということで、今日はバレンタインデー♡♡
天気はイマイチだけど、素敵なバレンタインになりますように!!

「Tu m'aimes?」は「私のことが好き?」って
意味だそうです。
2人に聞かれたら、ミッキーもドナも「もちろん!!」って
興奮して答えそう(○´艸`)♡

☆タイトルは去年のホワイトデーと同じ
 「聞かせて、愛の言葉を」でした(人´∀`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

フロファン*2016.2.11.2

端っこに見えるスヴェンの目線w
dc10cb965b4d4c2a95f3f6463486a336.png

オラフからのがっつり目線w
ef58cf0738454d12bd3a63cb2b3e152a.png

dad2ed64c1c24ffa80848780a8c92ec6.png

5c842d34d44c45419e4d2280256101b7.png

カムジョイも良いけど、今年はフロファンばっかり
行っている・・・(^^;)
どうしても待ちやすい方に行っちゃうんだよね・・・。
カムジョイ、あと1回見れるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

かわいい、かわいい、ドナルドダック

待機中w
こそこそってやって来て、
大人しく待機しているうしろ姿が可愛い!!!
1e98083216704e43bbca68f5d3312739.png

かっこよく?登場(`・ω・´)
決めポーズした手が、たらこ唇にINしてるけど気にしなーいw
ac42df36f38d43d787ce511132dbc16c.png

この日のドナは、すごく面白かったけど、
最後のデイジーへのチュウが可愛すぎて(〃∩ω∩〃)
ミッキーVSルミエールを見逃した ←
そっちも見たかった(´⊙ω⊙`)!!!

ということで、見逃しちゃうほど可愛かったドナがこちら!!
64ed776dde3d4ab2b745bead84b1c7bb.png

なんだか初々しいカップルみたいじゃないか!!(*∀*;)
デイジーがデレてる!!!
最後の決めポなんか寄り添っちゃってる(´•ω•`♥)
2307e7bbe5334b16a8659d16ae1a1e94.png

こういう時、ビデオだったら後で見れるのにー!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

フロファン*2016.2.11

前回のリベンジも兼ねて、アナとクリストフのポジで
観てきましたヽ(*´∇`)ノ

前回はスヴェンに全部持ってかれたけど、
今回は大丈夫だった!!w

4b5bca62ba71486c8ab86301e78654e4.png

4546c7452a4e4f269ed6b4ce0bc97253.png

c4b0866e63254615b74501c5da708938.png

d7af69ed07ea414eaab47b640901c50b.png

アナってやっぱり可愛い♪
それにしても、ミッキー以外をこんなに撮ったの初めてw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

むぎゅっ!

横からだけど、このむぎゅっ!!って
した感じが可愛くて好き~

8d3b0b889dc24c189768721c1deb25ef.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

春待ち♪

毎日毎日寒いから、
ちょっとでも春を感じられたらな~と思い春をペタリ♪

前に載せた写真もあるかもしれないけど・・・w
ダンサーさんが重なったせいか、
あまりミッキーの写真がない(^_^;)

2b0c81c11df942d08243d83dc90aa061.png

このミニーちゃん、本当に可愛かった(●´ω`●)
d8525a2ac88d4e1ea9b18406311a822e.png

e5dfff65b54f433eafdb6b98b2656b4c.png

ぬいばだけじゃなくて、ぬいぐるみも買えば良かったなと
ちょっと後悔・・・orz

こっちはなんだか大人っぽい雰囲気で!
546a42234ee542339e0482734d7cd594.png

15周年が始まるから、seaの春イベがないのが残念だけど、
ランドのヒピホピがきっとツボになりそうな予感なので、
もう少し我慢して春を待ちます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

シェリフ☆

撮った後、カメラセンターを指さして
『今すぐ現像してこい!!』って言われたシェリフw

d8255222e71a4ed28c166ff48dfc5c2f.png

いつもグリが面白くて(:.゚з゚.:).:∵
なのに周りに人がいなくて ←

先週の土曜日は、みんな結構囲ってたのに
シェリフだけフリーで、自分から率先してグリしに
絡みに行ってたwww

頑張れ、シェリフ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

青空の下で

c1a08498a68a439d9f3c70a49311afd4.png

ミッキーとグリ♪
やっぱり燕尾くんかっこいい( -ω-)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

最後はアラビ♪

前回の続き。
最後はやっぱりアラビ★

14thぬいを持って絶対行きたかった場所です♪
本当は朝とか明るい時間に行きたかったけど、
BBB見てたら、夜になってたw

なんなくアラビって感じになりました♪
3be94a50e1a4434aa5aba591c9378d75.png

夜のアラビ好きだけど、写真を撮るには難しい(^_^;)
夜の写真、勉強しなきゃo(・ω・´o)
a8a8f69b137c4825baaab171472c05ae.png

フライングカーペット前でパチリ☆
この後ろに小さなカーペットがあるのですが、
失敗しましたorz
f55f509ec1cd40c8b0c69bf872111d07.png

3回に分けて書いてたぬい撮りおしまいです☆
正直、こんなにハマるとは思わなかったw
次は何のぬいぐるみ持っていこうかな~(゚▽゚`*)
224804b96ba2467294365dff1e76d73a.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: ぬい撮り

ハピネス☆

この閑散期はレギュラーショーをちゃんと見る!
を目標にしていたり・・・☆

この、ちょっと小馬鹿にした感じの拍手が好き☆ ←
700bbac0508d4cd59ee0e044102ee481.png

b2283417f8df48b1acf3c2aae3afcd5c.png

イベント中はなかなか見れないので、今のうちに
たっぷり見ようと思います♪
寒ささえ我慢できれば大丈夫っ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

愛しの…

閑散期の私の趣味①

某にゃんこの尻を追う  ←
430_20160202224437b02.jpg

ドナのモフ尻も良いけど、にゃんこのお尻も可愛いんです!!
後ろにピンってなってるしっぽがたまらん(*/▽\*)

あっ、ちゃんと正面からも撮ってますw
431_20160202224438fb4.jpg

インして真っ先に探すよね。
ベルリオーズとトゥルーズ!
この閑散期がチャンスなので、思う存分もふります☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

カムジョイ!

ようやく見てきました♪カムジョイ☆
といっても始まる直前なのでお見送りポジから(*´ー`*)

・・・・・遠い∑(゚◇゚///)!!
23a1e395dda74bcdb0206d08bbd02576.png

ザンビ前から見ていたけど、遠かったw
バズーカじゃなきゃ届かないよw

そんなザンビ前、最後にちょこっとだけバージが近づきます。
といってもほんの一瞬なので、良い写真がない(^_^;)
58f3b588f2ed4f2bb8d5c5251756843a.png

ジェラトーニに色々突っ込みたいけど、我慢 ←
a8a5a54a8be5441a816bb3dbd662fcd1.png

ドナデジから奇跡の目線☆(たぶん)
4b43b0762c284f5fa77bfc779c602cca.png

遠くから見ていて思ったんだけど、そんなに頑張らなくていいかも。。
閑散期はグリ&レギュラーショー満喫で行こう!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

スタツア!

日曜日のインで初めて知った!!
スタツアの外装が変わってるぅぅぅ!!!

94575a909fec4843b8121ea3d80e8a7d.png

リニューアルしたら乗ろうっ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*風景