サクラサク☆

seaで一足早く河津桜が咲いていました☆

17135a1be6234e6fb588b45e1726c70c.png

春はもうすぐそこ!!
早く満開にならないかな~(*´꒳`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*風景

エルサ様*。

フロファン☆
青空映えする~♪

72d86d3129044742b536af8aca0aec3c.png

75aa6b7b0ffd47a58e1bafcda43d3e22.png

次はエルサの場所で見たいな~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

フロファン*2016.1.24

やっと見てきた♪
『アナとエルサのフローズンファンタジー 』☆

去年より全然良いね!!
去年酷すぎて(←おい)
見る気を失せたから期待してなかったけど、(←失礼)
フロートもちゃんとしてて良かった!!(←何様w)
なんで去年、これをやらなかったんだろう・・・(←)

下調べなしでポジった結果、
ハンスが踊る場所だったみたいで、たくさん見れましたw

あっ。これレリゴー流れている時のひねくれハンスです。
a97a62d75e854baab4a0e77035ab104b.png

こっちは楽しそうなハンス!
d614aa7a0a6b4a32a9fff36e677c24d2.png

フロート順ばらばらだけど、先頭のアナとクリストフ。
・・・スヴェンのドヤ顔が激しく邪魔w
アナの目が見えないー((((°ω°;;;))))
30e9dbdbaf8144a39d5c0ffef2fc695d.png

エルサは映画そのものでした(*´ー`*)
472a65e9014e452682a648f32c614fd0.png

c1ef7bf4f50d452b87c87ed28d63e482.png

初見はポジもカメラも失敗しちゃったから、
今度リベンジしにいこう~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ガリオン船へ!

いざガリオン船へ!

・・・・ガリオン船というか、
フォートレス・エクスプロレーションですが(^_^;)

ここは何度行っても行きたい場所に
たどり着くまでに迷う。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

7a72f0749ee94bb1874e4d03b346dea8.png


3d5214d75446486bb2aaa47622ed772a.png

a0aa016f1ccb4b33a24ad7a2d0666e30.png

実は初めて行った場所かも・・・
腕が短いため、こんな微妙な位置になりましたw
68983631c006449a93bea2e174dc367e.png

7fbdf2a2afea407e9238045cf6ab0ccb.png

8bce6e1f3a4a48d3bed97315279754e7.png

BBB見たくて(←おい)、ちょこっと撮っただけだったけど、
楽しかった~♪
次、トレイルのミキミニ持っていこうかな(o´罒`o) ←

そんな、ぬい撮り。
この日の最後はもちろんあの場所です♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: ぬい撮り

ハピネス*2016.1.16

初めて4号橋から見たハピネス☆

大好きなプリンセスフロート♪
ラプンツェルから、ティンクまでの流れが大好き!

720991fff34649edb4d7ace13f489dac.png

67a86c69667746ebba53e467d9c24ea1.png

3aadd871b56f4ded8fe76ff02b344265.png

ちょっと日陰になっちゃったから、次リベンジ!

プリンセスのフロートも好きだけど、最後のフロートも好きっ!
ハピネス満載なフロートで、撮っているだけで楽しくなるヽ(*´∇`)ノ

デイジーにチュッってされて満足そうなドナ♡
そんなドナ、『スーパーカリ・・・』のところで、もの凄い勢いで
お腹をふるふるしていましたニヤ(・∀・)ニヤ
72bfbdd79ae449608333a7d33baf74ba.png

1b3261fa4b7e4e088619fadbcece3ae0.png

デイジーはちょっとずれちゃったけど、
ミニーちゃんは可愛い目線もらえた~♪
いつもと違う場所から見るハピネスも良いですね☆

801b742a60714045a3cf33cb0ff4b576.png


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ドゥパー☆

遠目から少しだけドゥパー♪

後方立ち見&隙間からだけど、久しぶりに見れた!!

2a5b6925593c41708868f4856df180b3.png

9dfbc41d79e84cbdb653c1826f7a0f4a.png

閑散期に見たい!見たい!って思っていても
なかなか足が向かない(^_^;)

たまには開園待ちして見ようかな~。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

冒険の旅へ!

最近はまった「ぬい撮り」
(前回はこちらから☆)

今回はアラビぬいでチャレンジしてきました♪

ランドホテルの隅っこでパチリ☆
31thのぬいの方が似合う気がするから
次リベンジしよー...〆(・ω・` )
7d235d2e9947485ba0e5abad5d15247b.png

ミッキーシェイプの隣で
『ぼくミッキー!』w
5dd9adf9f93c44d9be4c634d6de0ab94.png

とふざけたところで ←
seaへε=┌( ・д・)┘

ミラコの方を向いて撮りたかったけど、
ちょうどハーバーの真ん中で工事?をしていたので、
プロメテウス火山の方を向いて撮ってみました♪

ここはseaでもお気に入りの場所☆
b6ae8f4ec6764d5d8f713582c1ea8e02.png

海が似合うアラビの王子と、
cf21bf0a9dd64a5dacf1750368100000.png

可憐なアラビの王女様♡♡
8c40e028b444448e9736b2178a84e550.png

648c8dd5d9084731beb7cf837a48f7f9.png

次の目的地は、ガリオン船です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: ぬい撮り

いちゃこら②♡♡

昨日インしてきたのに、フロファンもカムジョイも
見なかったのは、この私です(・ω・´●)
こんにちは!!

次のインでは見るはず・・・
なので、まだまだ過去画像をペタペタします♪
それよりも、リトプリって外でやらないのぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
大公さんに会えないじゃーんっっ!!!
とショックを受けておりますorz
過去画像漁ってこようかな・・・

と、今年初のショックを受けたところで、
前回の続き☆

長くなってしまうので、得意のgifで纏めました♪
anigif_20160117155800a11.gif

もうね!積極的なミッキー大好きっっ!!
ミニーちゃんを振り向かせてチュウって・・・
羨ましい(///pωq///)
振り向かせるまで、ずーっとミニーちゃんを
見つめてるところも良い☆

そして照れるミニーちゃんが可愛い (///pωq///)
なんでミッキーが照れるのかはわからないけどw

最後2人で照れちゃって、もうクリスマス最高!!
(終わったけどw)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

いちゃこら♡♡

パークはアナ雪にカムジョイに・・・・で
盛り上がってますが、私はまだまだクリスマスヽ(≧▽≦)ノ

今や閑散期なんて無くなっちゃったけど、
これからも春夏秋冬関係なく、
好きな写真をペタペタしていきたいと思います(* ̄ω ̄)v

ということで、いつかのストーリーズ☆

2人でラブラブいちゃこら、ハート作って~
31b96cb8bc62486dae0b6901f6bdd190.png

見つめあって~
576adda830774ba3927af7be384d74e9.png

チュッ(* ´3`*)
fafe4e9522c24db987cf5f7ded8d331b.png

ミニーちゃんの満足そうなお顔がたまらんです←
あと重ねた手も可愛くて、にやにやするw

でも、この日のミッキーはこれだけで終わらない
大胆なミッキーでした♪

ということで、続きはまた明日~☆
(無駄に引っ張るw)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ワンマン*2015.12.31

大晦日に見たワンマン!!
抽選の神様が2015年最後の運をくれたー!!(おとーとにw)

dd6cdc68df8941dd9442dc44140cdbbf.png

プルートへの愛がいっぱいな1枚♪
2人にぎゅってしてもらって、嬉しそう(*´꒳`*)
345288d434fe49a0980df4a6bd228b0c.png

開けばいいってもんじゃないw
7d5535ac5b0b43cc8110c45591b5ca8c.png

012816c6c10d4e6dba8ad71226b20cd1.png

340860f340b1410cbbdb7191bb05ea19.png

大晦日、本当のラス回を見れたのは初めてでした!
やっぱりワンマンはいいな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

NYグリ*sea

みんながスニークと騒いでいる中、
私は部屋の掃除中です。こんにちは☆

だって熊すきじy( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.
あっ、でもカムジョイのミキミニ見たかった ←

話は変わって、今年のNYグリ☆
seaは見れたらいいな~ぐらいの気持ちで行ったのですが、
なんと開始直前に着いて見ることができました♪

後方の立ち見なので、写真は撮れなくても
ちょっと見れただけで幸せ(*´∀`).。o○

正面は無理だったけど、なんとか撮れた1枚☆
b87906b534154fc4bdf6f87cef315966.png

ランドは可愛らしい感じだったけど、seaは大人っぽい
艶やかな色合いでした♪
どっちも、かわいいのには変わりない!!

今年よく喋っていた黄門様 ←
ee1513d6cde345b3a893a36e4eaca14e.png

私の耳がおかしいのか、彼の滑舌が悪いのか(←おい)
ほぼ『ぼきゅは、△☆=¥!>♂×&◎♯♪£』で聞こえてた。
愛が足りないのでしょうか・・・? ←

そしてグーさんが言っていた
『ドナルドは毎年自分の年だって言ってるよね。あひょ♪』(うろ覚え)に
衝撃を受けた年明け。

君の年は、来年です。

まだ1月なのに来年のことを言うなんて早いけど、
来年はきっとドナが十分満足するくらいに、
目立つから大丈夫だよ(´∀`☆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*お正月

かっこいいポーズ☆再び…

話しは去年に戻って大晦日グリ。
2015年最後のサルアミヽ(≧▽≦)ノ
思えばミキヲタなのに、よくサルアミに行っていた気がする…

2015年、トレミキよりもサルアミの方が多く
行っていたって・・・・(@_@;)
あれ?私、ミキヲタ・・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

そんなことを考えていた大晦日。
今日は1年の最後だし・・・
『2015年で1番かっこいいドナルドがいいな!!』って言ってみたら・・・

帽子をしっかり整えて~
腕を回して~
後ろに下がって~

((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
★★★★★★★★
324ed0ac2eee44a194617af2753351a6.png

あの時よりかっこつけてるぅぅ~ww

本人も大満足のかっこいいポーズなのに・・・

『ドナルド!足の長さ足りて良かったね!!』

キャプのお姉さんの一言がΣ(゚Д゚;)!!!
的を得ていて(←おい)笑ってしまったw

あっ、もちろん
もの凄い勢いでキャプのお姉さんに怒っていましたw

ちなみに朝も凄く面白いこと言われていたと
フォロワーさんに教えて頂いて、笑いが止まらなくなりましたw


2016年もサルアミで笑わしてもらおう!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

☆Happy Birthday☆Daisy

今日はデイジーのお誕生日☆
かっこよくて色っぽいデイジーが大好き♪

w6YAaCsQIMQsZta1452266879_1452267400.jpg

ドナには厳しいけど(笑)
たまーにデレるデイジーも好きっ(っ´ω`c)♡
優しいデイジーも好きっ(っ´ω`c)♡

お誕生日おめでとう!!

あ~。。早くアラビちゃんに会いたいよぉ(♡´Д`)
Category: Birthday

スティッチ

毎年恒例になりつつある、大晦日グリ納め☆

アラビちゃんの整列はやっていなかったので、
アラビの自由人に会いに行ってきました♪
この日はエンジェルお休みみたいでした(^^;)

相変わらず可愛い~♪
『スティッチ―!!』って会った瞬間から
ハグしながらぐるぐるまわる♪
かわいいのぅニヤ(・∀・)ニヤ

お顔のアップを頼んだら、腰?首?をひねりまくるw
お蔭でこんなに可愛い写真が撮れましたw
7c08a756bcfd45c1b403888c415715fb.png

ひねりすぎ!!w
でも、それがたまらなく可愛いのですニヤ(・∀・)ニヤ
1月~3月はグリに集中しよう!
また会いに行こう!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

NYグリ*ランド②

1ba7bcc17cfe43a9abb61724d6a16131.png

今年の晴れ着が可愛くて、たまらなかったお正月♪
水色と黄色の2人がお似合いで可愛い!!
ランドはキャピキャピした感じでしたね♪

07ce2d9cec424ee88467091a99ee3532.png

31e62378f73b4c848e669fcac6e57220.png

2回目はポジ成功したのですが、
周りのシャッター音が凄くて撮っていて笑ってしまったw
人のこと言えないけど、こっちに目線が来た時の
シャッター音が、記者会見みたいで笑っちゃうw

97761293c9714d99b1a257086e4cccf7.png

aad03d33228b4c9a98ba3da0aee075ac.png

でも、こんな良いお天気なら写真映えもするから
撮りたくなっちゃうよね~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*お正月

またまたアラビちゃん!

新年早々、またまたアラビちゃんに
会いに行ってきました(*´ー`*)♪

アラビちゃん本当に可愛くて、何回でも足を運んでしまう。。。
全身と迷ったけど、最近好きなお顔のアップで♡♡
3a9aef7d06634fbe90f8211aec2ac442.png

西日が良い感じで、ベールの透け具合が素敵♡(自画自賛w)
やっぱり可愛い~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ポリパラ☆

今日はポリパラの最終日でしたね♪
ワンデー、年パスと1回ずつ行って、同じ席だったって
印象が強いw
ちなみにルアウも同じ席だったw

最後に見たポリパラのミッキーがとんでもなく
エロミキだったのが良い思い出です(*´ー`*) ←

cf159f4ea3d0469282f3b75cc39bd083.png

index.jpg

新しいショーはどんな感じになるのでしょう?
今から楽しみ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Tulip♪

ペニーアーケードで取ったインコ
928a04763d944dd596074e8070d32301.png

を使って
撮ってみたら、楽しかった昨日。
a49d30b7f9b84deda82b07f8a63774a9.png

もふもふしていてピントが合わなかったけど、
ぬいぐるみを使うの楽しいな~って味を占めましたw ←

ということで、今日はちゃんとぬいぐるみを持ってイン!
seaのザンビ坂に大好きなチューリップが咲いていてるので、
撮ってみました♪

チューリップ=春=春旅!!という安直な考えで
連れて行ったのは春旅のミキミニヽ(≧▽≦)ノ
7711c8671c5c4c10a4fd449e6e4442ed.png

69e61d4c530e4928aaed766443c55272.png

188d2d9e60e64dedb78c94150ffbae57.png

置く位置が限られちゃうけど、楽しいっっ!!!
新しい発見をした気がする(*´ー`*)
本当は色々な場所で撮りたかったけど、
ぼっちで恥ずかしいから、今日はここだけ♪(チキンw)

まだ蕾のチューリップもあるけど、本当に今の時期は
綺麗なので是非インした時は見てみてください!(謎の宣伝w)
2d64267a4cd04ab8880b903888caa94a.png

312568c9df1648d68ccae8768768db67.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*風景

NYグリ*ランド

今年最初のインしてきました♪こんばんは!

ランドのニューイヤーズグリーティングだけ見れたらと
インした結果、seaも見れました!
今年は幸先いいな~♡なんて思ったら、ワンマンもBBBもトルッたw
くじ運は去年と変わらないみたいです(´;ω;`)

ミニーちゃんの晴れ着(ランド)が凄く素敵な黄色で、
今年も変わらず天使だった!
青空によく映える!!!
可愛いって言葉を何回言っても足りないくらい、可愛い(〃∩ω∩〃)♪
8aa0a6a8abff4b288c8b6a49cbc22a3e.png

盛大なポジミスをしたけど、
新年からラブラブな2人も見せつけてもらいました(♡´Д`)
ミッキーは絶対に顔緩んでるよね!!!
de6a700ad0d74c8dbe1c6e40512595c7.png

デイジーの晴れ着も可愛かった!
ここ数年変わってないような気もするけど、やっぱり普段見ない
衣装を見ると撮りたくなっちゃいますねw
362ee9a15f0e460497db5362e55278ae.png

ポジミスしたリベンジも兼ねて、明日もインしようかな~。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2016*お正月

あけましておめでとうございます☆

4BEue0BKDQWzFRu1451610721_1451611235.png

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいことがいっぱいの1年になりマウスように♪


今年もたくさんインするぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
Category: ご挨拶