2015年もありがとうございました!

2015年もありがとうございました♪

今年は公私ともに色々あったけど、自分を見つめ直す
いい機会になりました(*´꒳`*)!!

ブログを通して、初めてお会いした方、
ブログにお越しくださったり、コメント・拍手をくれる方、
Twitterでいっぱいお話しさせて頂いた方、
本当に色々な方と出会えることができて、
幸せな1年になりましたヽ(*´∇`)ノ
来年もたくさんの人達と出会えるといいな~。♥。・゚♡゚・

こんなブログですが、来年もよろしくお願いします。
2016年も皆さんにとって、良い年になりマウスように!!

ar0aQi6oygyXLfD1451483644_1451483801.jpg
Category: ご挨拶

TOP画変えてみました♪

TOP画がいつまでもクリスマスだったので、
年明け前に急いで変更!

7dI_Hau4S4Vzhjn1451484833_1451484933.png

mGaQ7_yEvJ0wfMb1451484705_1451484807.png

Yq1buEuzRajUjSX1451484946_1451485074.png

栗鼠っこ以外、全員目線じゃないwww
眠い中作ったので、いつも以上に雑ですwww

・・・・・・・ねむい。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

水玉ちゃん♪

アラビちゃんの前に会った水玉ちゃん♪

ae3c6f6faa3244bd8f2ead4ebbb0f977.png

足まで確りポーズするのが女子力!!
(私にはない ←)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

お帰り!アラビちゃん♪

というわけで、帰ってきたアラビちゃんに
会いにいってきましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

ランドのエントランスでグリを満喫し、
間に合うかな~とハラハラしながら向かったら
全然余裕だった( ゚_゚ ) ←

フォトキー一緒のポーズしましょ!って言ってくれて
一緒のポーズしたのですが、アラビちゃんの可愛さの
隣でしても良いのか迷った( ゚_゚ ) ←

84952a0b6f134d00b9e08fee3245643b.png

フォトキーを撮ってくれているお姉さんの方
見て!って一緒に向いてくれたり、
寒かったでしょ!って手を温めてくれたり
本当に可愛すぎた(●´ω`●)

今年のイン納め、もう1回行きたいっっ!!

そんな可愛いアラビちゃんでした!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

「君の王子様になってみた」

明日はイン♪
イベントやっていないと何しようか迷うけど、
久しぶりにテーブル見たり、グリ三昧にしようか迷い中です♪

最近新しく始まったCMで出てくる
「君の王子様になってみた」って言葉が凄く好きで、
そんな感じの写真ないかなーって探した結果↓

734603f6f77f462d81dc9cadbe8a2e63.png

aacc802adccf4d0daf7494ad08419b0d.png

c573efd8370d4a26b7c06dd7f8245402.png

cbd847cbf335432181027f46e67b8d3b.png

一番ぴったりなのは2枚目か4枚目かな~と思う。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Merry Christmas!

。*Merry Christmas!*。

cc1a138f6ba74905b5321bb52e465556.png

fff072d6cd5e4195873ad9a07396c771.png

4e711c8248ee4a05b27be06af73f61f5.png

HAPPINESSあふれるクリスマスになりますように☆

クリスマスイヴ!

クリスマスなのに春の情報が飛び交っていて
春が待ち遠しいです!
こんばんは☆

明日はクリスマス~♪私は仕事~♪ ←

ということで長かったクリスマスも明日でおしまい!
お天気も良いみたいなので、どっちも無事に
完走しますように☆

それでは素敵なクリスマスにしてください~♪
a0a9aa0feeab4fad99fc0dc8084f7ade.png

グーさん見切れたw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

嬉しい知らせ!

私の年末の楽しみが1つ増えました(♡´Д`)
紅白、ディズニー復活。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
しかも白組はV6とタッグ!!!

ミッキーとV6ですよっ!!!
夢にまで見たコラボが実現する日がくるなんて、
嬉しすぎるっっ!!!
絶対に永久保存しよう!!

そんな年末のお楽しみを待ちつつ、
明日はクリスマスイブです♪
仕事ですorz ←

雨降ってるけど、夜更け過ぎに雪が降ったら
電車が止まるので晴れてください。

ちょっと早いけど、素敵なクリスマスイブになりますように☆
495f4f1ef8304084926faaea9ce2d8d4.png


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

見納めイン

寒いっ!!!!
寒くて早々にアウトしました!こんばんは☆

結局今年はランド中心のクリスマスになっちゃった(´∀`;)
パーフェクトとキュイは1回ずつ見たけど、
BBB全部トゥルったし・・・・w
くじ運なさすぎて辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

辛いといえば、今日のストーリーズ(1回目)
前に座っているBB(ry、停止してるとき
ずーっと正座して見えないし。
おじいちゃんみたいなニット帽被ってて邪魔だしで
ちょっと最悪な見納めでした(⊃´Д`⊂)
そんな日もあるって思えるくらい大人になれたら、
ここで毒なんか吐かないのでw
今日だけは大目に見てくださいw


心を浄化するために
気を取り直して、いつかのハピネス!!

41f5c65af1dd4117b22290a89aff831f.png

普段はキャラ中心だけど、↓のお姉さんが
可愛すぎたのでペタリ♪
5c24a3f671b342a69bbd167626d8d7de.png

1fa791164b744ae4afdc60c086eb69f8.png

スプーンをギターみたいにしてて可愛かった!
ダンサーさんの衣装も可愛いのが多いですよね♡♡
普段は滅多に撮らないけど、こういう写真が撮れると
ダンサーさんも撮りたくなるー♡(単純w)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

パーフェクト・クリスマス*Girls*

クリスマスの女の子たち♡♡
同じ色使いのコスなのに、一人一人の特徴が
ちゃーんとあって好き(*´ー`*)

53d80a787db64b9797dbb3e77a1719f2.png

d0840b65142d420bba2c762138dd10dc.png

8c573247cf1145a7beb72c1ed450b430.png

夏のトロピカルガールもかわいかったけど、
クリスマスもかわいいっ!!!
今年はランドにクラリス嬢が出ないのね( ;∀;)
去年のお菓子フロートかわいかったのに残念っ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

栗鼠っこ

クリスマス開始頃のグリ♪
765c4c74c0f4474682fb49b8e21d6ba6.png

TOONTOWN以来の栗鼠っこ(*´꒳`*)
相変わらず自由でした♪

栗鼠っこにサインもらったことがないけど、
貰える場所が限られてるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

フリグリ苦手だから、ルアウしかないよなぁ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ストーリーズ*。2015.12.19*3

f24b41c7446d452b955f4c81342416a4.png

やっと撮れたプルート!!
散々近くで踊っているのに、ショーモード終わって
移動早々にミッキーが言う『あれっ?プルートは?』に
突っこまずにはいられない私がいるw

見るたびトナカイと一緒にセクシーダンスを披露してましたw
プルート、いったいどこで覚えたんだ?!w

ワンコ繋がりで、グマク親子★
9fd44fdb177d4c5785d2a760dd94a0c8.png

決めポを見るたび撮りたい!!って思うけど、どうしてもカメラが
ミキミニにいってしまう・・・w
c459de103285467f8b1001818b6b6c96.png

彼女の様子をチラ見するミッキーの
仕草が乙女すぎて辛い(´ཀ`」∠) ←
d101a004bad947d2abd25b8d660c239f.png

あと、この鼻ツン♡
ツンの仕方がチャラいーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
d2b57542801949caabc047c506d02e13.png

もうミキミニの破壊力が凄い・・・orz

08e36c409e3744949faf3ae525de1796.png

こういう時、ビデオ撮ってたらな~と思うけど、
写真も撮りたくて困るw
もう両方使いこなすしかないか・・・ ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ストーリーズ*。2015.12.19*2

2回目はいつもの2ndミキミニポジから☆

ミニーちゃんがかわいすぎるっっ!!
音楽に合わせてノリノリ♪
3cdf7c26d9514df29f733f5e7c6ed091.png

7b753a9a815e4a56a31dabe6eab25c0e.png

17e7f142d1314f9f869491e15041a78c.png

a7b14ea821b74d7ba52c71e0156b54b2.png

デイジーもかわいいけど、こっちも天使♡♡
ストーリーズのミニーちゃん、大好き(〃∩ω∩〃)♪

ジャンプもかわいい(*/▽\*)
a591d52440f44c58b478243be7ce8a83.png

こんなかわいい子見れるなら、寒空の下で待つのも
いいよね♪
風が強かったけど、ミニーちゃん見てたら身体が暖まりました ←

うぅ、、ストーリーズ大好きすぎて、終わらないでほしい!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ストーリーズ*。2015.12.19*

昨日は風が強かったですね(´;ω;`)
おはようございます♪

風が強くて早々にアウトしたのに
帰りの京葉線で1時間近く足止めされたー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
こんなことなら、キュイジーヌ見て帰れば良かったorz
あっBBBはトゥルルーンでしたorz
今年1回もクリスマスver見てないΣ( ̄ロ ̄lll)

とseaの方はグダグダですが、ランドではちゃんと(?)
クリスマスを満喫しました♪

まずは1回目のストーリーズ★
1st モフポジ!! ←

モフ尻フリフリを見たくて見たくて震える(寒さで)
で、念願のモフ尻フリフリ♡♡
ab46159ef3d74935a28ea4c729b6aeab.png

甥っ子ちゃんが靴下からモフ尻を出して
フリフリしているのが、たまらなく可愛い(♡´Д`)
ドナとは違った魅惑のモフ尻♡ ←

プレゼントのクッキーをむしゃむしゃ♪
ba4e3c98fbb0486c907b3aa5e69192c0.png

しているのを、上から『ちょっと寄こせ!!』と
取ろうとする『大人げない伯父さん①』
989a8199e3af4398aacfa543983130d2.png

その『大人げない伯父さん①』のいちゃこらを
撮影する『大人げない伯父さん②』
30a64c916bce48de88d333eeea0ab143.png

伯父さんたち、クリスマスでもゲスイw

そんな中でもデイジーは天使でした(*´ー`*)
9a87861bc0a8463e8a3b510116ee6ce4.png

2回目はいつものポジに行ったので、モフポジは昨日が見納め!
また来年のクリスマス、モフポジを堪能したいと思いますヽ(*´∇`)ノ

あと1st、完全日陰で寒いから、次は2ndか3rdポジろう。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

キュイジーヌ?

今年はストーリーズばっかりで、
まったくキュイジーヌを見れていないことに気付きました!
こんばんは☆

クリスマスもあと1週間。。
まだまだ見たいものがたくさんあるのに、
まったく見れていない・・・・( ꒪꒫꒪ )
あぁ身体が2つほしい・・・・( ꒪꒫꒪ )

見れていないものの1つがキュイジーヌ。
今年は1回しか見れてない(|||_|||)
あと余談ですがBBBのクリスマスも1回も見れていないw


明日は見れたらなぁ・・・なんて期待も込めて
ペタペタ♪

あっ使いまわしじゃないですw
ちゃんとキュイジーヌやってるときのテーブルですw

b9b3cc6865224e1a8e50567634c41afb.png

97bd4e7f86304be18e4dc01c122dfd3f.png

be7d0f55bdef4933a8337f39d6cafa6f.png

通常verちゃんと撮ってるのに、キュイジーヌは
座る位置が微妙でちゃんと撮れてない(´;ω;`)

2ccd062d1f514f0dbfe15e03ce480daa.png

e998df0051304c50a0d32ed3f0f99b2e.png

コス去年と一緒だし、使い回ししてもいんじゃね?
なんて思ったけど、今年の写真もほしい!!

やっぱり明日キュイジーヌみよっかな・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

パーフェクト・クリスマス④

ミッキーの仕草が可愛いからハート飛ばしてみました♡
7eae786c08b74c95b674393fcb814b70.png

後で見返して、可愛すぎかっ!!と
1人で突っ込んだのは内緒w

aad4c5a075c44f39b4dbe0ceb25ddd67.png

クリスマスのミッキーもかっこいいんだけど、
仕草一つ一つが乙女に見えてしまうのは
気のせいでしょうか・・・・w

この滑り込みからの
3c4b62ff0873492b92fca22c3a5b1307.png

ナデナデがたまらない(o´罒`o)
プルートお願い、そこ交代しよう!! ←
a2530eb912564f898f1c583b699f5658.png

最後はサンタさんも一緒に♪
クリスマスなのに、ドナ以外サンタさんの存在を忘れてるってw
今年はランドに登場しないので、見れるのはseaだけですね( ゚_゚ )
7b8ae4f707254c7da3898449fe92db83.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ストーリーズ*。まとめ2。*

見えないのもいいもんだ ←
クリスマスっていちゃこらが多いよね・・・( ゚-゚ )
この写真だけで何してるか想像ついちゃうよw
mojimaru_1450188506.jpg

いきなりすみません。こんばんは☆
最近サボり気味だったけど、今日からまたウザいくらいに
更新しようと思います♪

ということで、続きにペタペタ☆
フロートの順番関係なくペタペタ~

3e9b980083084133b361928b077f8d00.png

f21e7eb415c745e28691a7be03e6aebe.png

美女と野獣フロートも行ってみたいけど、
今年はお預けな予感♪来年リベンジしよう!!
11dc2710c00e475a955c5eb389750090.png

ff3af22ef5b24d3bb99f663ee0c9dc4c.png

伯父さんとドナって珍しい!!(゚Д゚ノ)ノ
なんかデイジーとは違った可愛さがありましたw
canvas.png

704a0f71940e4aa0a62c6107a9f629b0.png

da611585bf934b5cbec8524d46c9fce3.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

装飾☆

そういえば今年はクリスマスの装飾をまったく
撮っていないことに気がつきました! ←

あと2週間もないクリスマス。
装飾もたくさん撮っておこう!!

1canvas

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

靴下ぶんぶん!

靴下ぶんぶん!!

247_20151213225648730.jpg

259_201512132256509f8.jpg

262_201512132256532c9.jpg

292_20151213225654971.jpg

デール食べてるwww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ストーリーズ*。まとめ。*

ストーリーズの写真がたくさんあるので、
纏めてみました(・ω・´●)

page.jpg

pagea.jpg

1pagea>

page2.jpg

うーん、、やっぱり撮るキャラが固定になってる・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
同じフロートにいても全然撮らなかったりしてるし。。。

それよりも全体的に撮る量を減らさないと、
PCの容量が・・・・w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ぎゅっ!

614_20151207230122863.jpg

616_20151207230124348.jpg

617_20151207230125ff7.jpg

618_2015120723012657b.jpg

ミッキーが心底羨ましいと思った ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

パーフェクト・クリスマス③

最近ストーリーズばっかりだったので、
久しぶりにパーフェクト!

結局まだ1回しか見れてないけど、その1回がすっごく
良い場所だったから、悔いはない!! ←

ということで、続きにペタペタ♪

115_201512042358240fa.jpg

135_201512042358269a4.jpg

290_201512042358289ba.jpg

302_2015120423582890f.jpg

480_20151204235830e6c.jpg

seaはみんなのコスがお揃いで可愛い☆
欲を言えばミキ広でミッキーが靴下振り回すのみたいなー♡♡♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

3年経ちました-!!!

C5sMEG3yvpUkRH11448770838_1448771113.png

今日でブログを始めて3年が経ちました♪
いつも遊びに来てくれる方、拍手・コメントをくれる方
ありがとうございます(*´꒳`*)

ディズニーで役立つ情報が一切ないw
自己満ブログですが、ここまで続けられているのも
皆さんのおかげです♪

これからも、のんびりと季節感を無視して ←
写真ペタペタ、駄文つらつらしていくので、
良かったら見に来てください☆

それでは、これからも『のほほん日和*。』を
どうぞよろしくお願いします(♡´▽`♡)
Category: ご挨拶

ストーリーズ*。第4話。*

ストーリーズ見過ぎて、写真がたくさんεεεε (っ*´Д`)っ
なので、整理もかねてペタペタ♪

3743.jpg

3750.jpg

3757.jpg

3782.jpg

3877_20151201224126618.jpg

3899.jpg

4034.jpg

4120.jpg

4161.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

あっちみて!

今日もストーリーズ★

ミッキーお得意の『あっちみて!』のミニーちゃんver
1469.jpg

絶対何するかわかってるけど、従うスタァ
指が可愛すぎます(*´。・ω・。`*)
1471.jpg

やっぱりミニーちゃんからのチュウ!
と余裕で構えるスタァ
1474_2015120122232119e.jpg

!!!!
1476.jpg

1478_20151201222324a0d.jpg

余裕なはずなのに、照れ方が乙女(´⊙ω⊙`)!!!
1480.jpg

思わず女子かっ!!って突っこみたくなったよ)゚▽゚)ノ彡☆ww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆