かっぱミニーちゃん

雨だった平日インの日、
初めて会えたかっぱミニーちゃん♪

何着ても似合うってこういうことだよね ←
2439.jpg

ハグが力強いし、ぴょんぴょんして可愛いしで
ますますミニヲタに近づいた ←えっ

次はミッキーに会いたいヽ(*´∇`)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

TOP画変えてみました♪

TOP画変更しました♪

bd4yDiEesA060Zh1446911576_1446912287.png

m0I0Cl0GxkmtqeM1448770314_1448770606.png

ob6i9f8jlvhg3Yo1446984403_1446984758.png

1枚目、3枚目はすぐに決まってたのに、
2枚目だけ良いのがなくて、今年のストーリーズ!

また変えたくなるまでこれでいきます~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

ミキミニ♡♡

やっぱり第4話から離れられない・・・(*´꒳`*)

3877.jpg

3790.jpg

2人も可愛すぎるっっ!!
seaの大人な感じのコスも好きだけど、
やっぱり今年もランドが好き(*´꒳`*)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

祝☆紅白出場&白組司会(*´꒳`*)

祝☆V6紅白出場&白組司会イノッチ

会社帰りに嬉しいニュースが飛び込んできました♪
なんと!なんと!!
V6が今年も紅白に出る!!しかも司会がイノッチ(*´꒳`*)
本当におめでとうございます♡

去年の初出場は夢なんじゃないかと思ってたけど、
まさか今年も実現するなんて!!
年末の楽しみが増えました(*´˘`*)♡

一昨日のベストアーティストでバク転するわ、
『愛なんだ』でまーくん先頭にカルガモ親子やるわで
にやにやしていたのに (←
またにやにやしちゃうじゃん!! (←え

大晦日の紅白楽しみー☆
絶対に録画しなきゃ!!

そんなことを思った1日でした♪
Category: various things

初♡キュイ

今年初のキュイ♡♡♡
雨が心配だったけど、無事に最後まで見ることができました☆

4388.jpg

4390.jpg

ミニーちゃんよりだったから、次はミッキーの方に寄ろう!!

最後に愛すべき3バカw
4340.jpg

相変わらずポーズ揃ってないwwww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

いちゃこら

自分からスカートひらひらさせて、
際どいところまで見せてるのに ←
4163.jpg

見せすぎてるのに ←重要w
4164.jpg

恥ずかしがるミニーちゃんが
小悪魔にしか見えない((((;゚Д゚)))))))
4168.jpg

前の人に『あなた私のスカートの中、見たでしょ!!』って
指さして怒ってたんだけど、こんながっつり見えるポーズしちゃう
ミニーちゃんが悪いと思うよ((((;゚Д゚)))))))!!!!

ミッキー見たら、失神しちゃうw
なんて撮りながら思ってたら、

このチューの仕方に、私が失神しそうになったww 
ねぇ、どこで覚えたのミッキー・・・。 ←
4191.jpg

冬はいちゃこらが多いとはわかっているけど、
毎回毎回、レベルの高いいちゃこらで身が持ちませんw
4185.jpg

あと1ヶ月。この2人のいちゃこらがどこまでいくか
楽しみです((*´艸`*))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

☆Happy Birthday☆Rapunzel

MlmDA7ORyNn2M6H1448371484_1448372117.png

11/24はラプンツェルのスクリーンデビュー日!
おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
Category: Birthday

ストーリーズ*2015.11.21

今日はW制限でしたね!こんばんは☆
単パスだから特に影響はないけど、どこも人人人ー!!で
歩くのもやっとでした。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

昨日は結構空いていたパレードルートも、
早い時間から人がたくさん待っているし・・・
さすが連休!!!

明日はお天気がちょっと心配ですが、
まだ見ていないBBBにキュイが見れたらな~と
思ってます♪

とりあえず、明日もストーリーズは見る!!
最後の雪が舞うところが大好き(´•ω•`♥)

冬ならではって感じですね(*´꒳`*)
382_2015112223555817d.jpg

385_20151122235600bf6.jpg

自分で言うのもなんですが、このリロはお気に入り♪
1番かわいく撮れたと思う!!
893.jpg

480_20151122235600efe.jpg

514_201511222356028a8.jpg

クリスマスにアナ雪見たから、来年の1月~3月は
リトプリとレギュラーショーに捧げようと思います٩( 'ω' )و
ミッキー出るなら見るけどw ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ストーリーズ*。第1話。*

インしてきました♪こんばんは☆

珍しく1回目のストーリーズを見てきました♪
seaも行きたいけど、やっぱりランドに行っちゃう(;´∀`)
身体が2つほしいくらい、今年のクリスマスにはまっています☆

そんな今日は、初めて第1話に行ってきました♡♡
ドナルド達のアットホームなクリスマス♡
ドナデジだけじゃなく、おじさんに甥っ子までいて
まさにモフ天国!!!

016_20151121231540c48.jpg

かわいすぎるっっ(///pωq///)

657_20151121231543348.jpg

148_20151121231841d66.jpg

パジャマ姿も、サンタ姿もかわいいです(*´ー`*)
あんまり可愛すぎて、2回目も同じ場所ポジっちゃったw

026_20151121231542d98.jpg

明日もイン予定だけど、またどこポジるか悩みそう~!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミニーちゃんのハピネス♡

ミキミニのお誕生日、夜は雨がぱらついたけど、
日中は晴れたみたいですね♪
ミッキーの雨男返上でなによりです(*´˘`*)♡

この前、すごーく久しぶりにハピネスを
待って見てきました♪
前回は始まる寸前の立ち見だったけど、今回はちゃんとポジった!

2人はこの日もラブラブ(*´꒳`*)
1030.jpg

なのですが、この日のミニーちゃん
とっても積極的!!
ミッキーにぎゅってハグしちゃう♡♡
1035_20151118225615a37.jpg

そのハグの仕方が本当に可愛くて、
見ているこっちまできゅん♡ってなるんです♪

そんなミニーちゃんの押し&ハグで
ミッキーもメロメロ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
1037.jpg

精一杯ポーズを保ってるけど、きっと心の中は
ドキドキしてるよね(*´σ3`)σ

1041.jpg

いつにも増して積極的なミニーちゃんが
可愛かったハピネスでした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

☆Happy Birthday☆MICKEY&MINNIE

HAPPY BIRTHDAY
   Mickey&Minnie!!

今日はミッキーとミニーちゃんの
お誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当におめでとう!!

パークに行って、2人を見るといつも元気をもらえます♪
きっと今日は2人のお祝いで凄いことになりそう(^∀^;)
いつも2人にたくさん幸せをもらっているから、
今日はみんなから、たくさん幸せをもらえるといいね(*´꒳`*)♪

BGg_QEflWTEFE7Y1447768948_1447769356.png

ミッキーはフライングでお誕生日おめでとう!って
伝えたけど、ミニーちゃんにはまだ伝えられていないので、
次のインで伝えてきたいと思います☆

なんだかお天気がいまいちっぽいけど、
2人の笑顔で晴れますように!

お誕生日おめでとう!!!
これからも大好きだよ(*´˘`*)♡♡♡
Category: Birthday

パーフェクト・クリスマス②

金曜日、土曜日とクリスマスを満喫したのに
早くもパーク欠乏症に掛かっています ←
こんばんは☆

次のインまで、あと5日。
なんだか今週は『あと5日』が凄く長く感じる・・・(゚Д゚ノ)ノ
きっと会社に行きたくないってのもあるんだろうけどw

そんなパーク欠乏症を紛らわせるために、
今日もペタペタ♪
いつもは結構撮れるドナが、今回はなかなか撮れず
隙間からパチパチしていたら、いつのまにかバージに
乗ったキャラがいてびっくりした ←必死すぎw
439_2015111622431540b.jpg

デイジーは前の人の頭と被って断念orz
でもドナと繋いだ手だけはしっかり撮れてる! ←
468_201511162243165b4.jpg

たまーに運よくハグしてくれたら撮れたり・・・
651_20151116224317ca8.jpg

栗鼠っこに色々な意味で『雪だるま!』って言われ続ける
ちょっとかわいそうなドナw
モフってしたところとかね。雪だるまにそっくりだもんね(*´꒳`*) ←

ストーリーズの方は壊滅的だったので、
次のインでちゃんとポジろうと思います!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

パーフェクト・クリスマス①

次はパーフェクト・クリスマス!

私が一眼を買ったキッカケが、
昔WFPでやっていた『クリスマス・ウィッシュ』を
撮りたかったからなのですが、
買った年にやらないっていう悲劇がありまして・゚・(ノД`;)・゚・
それからseaのクリスマスは遠ざかっていたけど、
今年のパーフェクトで、ウィッシュの曲が使われてるー!!!
なんだか、夢がちょっと叶ったみたいで嬉しかったw

という話は置いておいて、初めては
ザンビ前から見てきました♪
ミラコのアーリーで前から3列目、やっぱり激戦区?!
(ちなみに次の日は、1番前撮れたのに雨で途中キャンセルw)

最初からミキプルだぁぁぁΣ(*ノ´>ω<。`)ノ!!!!
とカメラを撮りながら、にやにや ←
008_201511152239067e6.jpg

seaの大人っぽいコスも似合ってます!
063_20151115223908a0e.jpg

プルートもクリスマスカラーの首輪で、おめかし★
110_20151115223908fc7.jpg

ランドも可愛いけど、ミニーちゃんも可愛いっ!!!
201_2015111522391102d.jpg

始まったときに話題になった写真も撮れた!
ミニーちゃんだからできるプレゼントですね♪
187_20151115223910b01.jpg

今回はあんまり天気に恵まれなかったから、
次は晴れてる日に見たいな~・・・
久しぶりに開園待ちしようかなー(´-ω-`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

クリスマス・ストーリーズ①

ということで、早速ストーリーズからペタペタ♪

クリスマスのミニーちゃんって、
なんでこんなに可愛いのー!!!
ってくらい可愛い(*/▽\*)
1285.jpg

あと、被れないのについているミッキーの
フードに萌える ←おい
2248.jpg

ズンよりもちょっと大きめなフードが
たまらなくかわいい(*´艸`*)

1170.jpg

1190.jpg

普段ポジらないグーさん達や
1538.jpg

栗鼠っこもいて、今年は結構撮りそうな予感♪
2166.jpg

でも・・・真ん中がいちいちかわいいことするから、
結局カメラを向ける先は変わらずw
2310.jpg

プルートは徒歩だけど、ちゃんとミッキーと
触れ合う場面もあるから許す! ←何様w

次はパーフェクトをペタペタします☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

クリスマス、はじまりました!

行ってきました☆
クリスマスのディズニー♪

始まった時はランドだけ!って言ってたのに
パーフェクト・クリスマスも捨てがたい(ρω< )⌒☆
久しぶりに身体が2つ欲しいって思った!!!

パーフェクトの方は、ザンビ前で結構写真も撮れたので、
あとはそんなに焦らず、見れる時に見ようかな~♪
そして!そして!
ストーリーズが可愛すぎるっっ(´>ω<`)!!
ミニーちゃん可愛すぎるっっ(´>ω<`)!!
もうあのポジから動けないヽ(´Д`ヽ)

ということで、次の記事からペタペタしていきます☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

明日、明後日は・・・

明日と今日はインしてきます♪
こんばんは!

日付が変わっちゃったけど、またまた久しぶり?の
平日イン♪
クリスマス楽しみーヽ(≧▽≦)ノ
なのに土曜日雨って・・・(´;ω;`)
雨の時のおまじない★、助けて依田さんっ!!! ←え

依田さんの爽やかスマイルと、ミッキーの雨男払拭パワーでw
晴れにしてくれることを祈ってます☆

若干、適当に書いた感が否めないですが・・・
2日間楽しんできます~♪

最後に1111(ワンワンワンワン)の日に載せられなかった
プルートをペタリ♪
835_2015111300374029e.jpg

そういえば、なんでプルート徒歩なのー!!!
ミッキーと一緒が良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

絶対に嫌がらせだー!!

今日からクリスマスが始まりましたね♪
ミッキーの頑張りで(←えっ)、天気もなんとか
持ったみたいで何より(*´꒳`*)

このまま、土曜日も晴れにしてください(´;ω;`)
MAJIDE(´;ω;`)

そんな思いを胸に秘めつつ、何かブログに載せる
写真はないかな~なんて探していたら、
この前の続きがあったのでペタリ。

ミキミニのいちゃこらを邪魔したあとの、
1019_201511092244439a3.jpg

腹立たしい(笑)ほどの目線ジャンプ!
1020_20151109224444049.jpg

ひとしきり邪魔した後は・・・
『あ~楽しかったじょ』って去る(´・Д・)
1021_20151109224445ba8.jpg

やっぱり完全に嫌がらせだ(((゚Д゚Д゚Д゚)))
そりゃミッキーだって『ちょっと!!』って怒るよ><

嫌がらせ?から嫌がらせ!に
変わった瞬間でした(・Д・`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

S.S.コロンビア

※珍しく食べもののお話です※

この秋、初めて『S.S.コロンビア・ダイニングルーム』にいってきました☆

デッキには行くけど、レストランは初めて!
なんでも『アールヌーボーの洗練された優雅な雰囲気』だそうです。
アールヌーボー・・・・
188_201511082231567e1.jpg

きっと、こんなイメージですね(*´ー`*)

イメージもつかめたところで、まずは飲み物 ←
いつも飲んでいるアップルティーソーダが、グラスに入るだけで
高級な感じに!!!
003_20151108223434b4c.jpg
(カメラのテスをしていたら、こんな1枚に・・・)

で、お料理は↓な感じに・・・
004_20151108223435aff.jpg

005_20151108223436cf8.jpg

日が経ちすぎて、味も料理の名前も覚えていないけど、
いつもは苦手な帆立が食べられた! ←

デザートは4種類♪
2人だったので、全種類シェアできましたヽ(*´∇`)ノ

左側がHallowe'en限定で、右側が(๑⊙ロ⊙๑)!!ってなるくらい
すっぱいシャーベットが乗ってましたw
006_20151108223437651.jpg

こっちはあんまり記憶がないけど、右側はディズニーらしい甘さでしたw
007_20151108223439543.jpg

記憶があっても、美食家ばりの感想は出てこないけど、
これだけは言える・・・・


どれも美味しかったです! ←


また何か食べもの撮ってたら、載せます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

クリスマスがはじまるよ!

今書いてた記事が消えた―( ꒪꒫꒪ )!!
ということで、2回目の挑戦ですw

今日は1日雨でしたね。。。こんばんは!
結局TODAYとエキスポ限定のフリー切符だけ買って
そうそうにアウトしてきちゃいましたw

雨の日って何すればいいか迷うね(-ω-*)ウンウン

エントランスのフォトロケを・・・と思ったけど、
雨が降っているので、ワールドバザールの中だけパチリ♪

013_2015110822083897d.jpg

このツリーが飾られると、今年ももうすぐ終わりなんだ~って
実感します(´ヘ`;)

そんなツリーの下にはエルフ♪
今年もパレードに出てほしいな~☆
0032.jpg

007g.jpg

009ju.jpg

010_20151108220836102.jpg

明日からはクリスマス本番!
天気は午前中までなんとか持ちそう?なので、
1回目はできるかな~。。
ミッキー、頑張って晴れにして! ←おい

そんな今年のクリスマス、きっとランドとキュイジーヌとBBBで
終わりそうな予感・・・♪
Hallowe'enに続いて、seaのショーは・・・・だけど、
一緒にインする人によっては見そうな気もする(´∪`;)

ランドも場所取りがカオスになりそうだけど・・・(´∪`;)
明日からのクリスマスが楽しみです♪

だからミッキー、頑張って晴れにして!! ←2回目w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

眠れない夜のひとり言

寝れなくてPCの容量整理をしていたら、
こんな時間になってました。
こんばんは!

明後日からは、いよいよクリスマスですね♪
欲しいグッズが盛りだくさんなのに、追い打ちをかけるように
再販とかキュイとかEパレとか・・・・
グッズ出過ぎでしょっ!!!ってくらい
出てくるんですけどぉぉぉ(・:゚д゚:・)

クリスマスの予算はどれくらいにするか、
グッズの下見も兼ねて(←)、明日(もう今日?)はインしてきます♪
予報だと雨らしいけど・・・。
ぼっちで雨だと時間の潰し方に迷うけど(´^`;)
スニークやってくれたらなぁという
淡い期待も込めて・・・。(99%やらないと思う)

ということで、少し早いクリスマスをペタッとして
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

571_20151108013232fc0.jpg

603_201511080136327b9.jpg


・・・・世間的には、
まだ1ヶ月以上も先だけどね(´⊙ω⊙`)!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

エントランス*ドナデジ

ミキカンのドナがかわいそうだったので ←
同じ日のエントランスのグリをペタリ♪

突発整列だったみたいで、インした時には
ラインカット・・・( ;∀;)
お得意の(←)隅っこからパチリ☆

デイジーと幸せそうにしちゃって(*´σ3`)σ♡♡♡
密着具合がたまらないとです(〃∩ω∩〃)

1363.jpg

1371.jpg

1376.jpg

1372.jpg

ミキミニだって焼きもちやくくらい、ラブラブしてました♪
今回は一緒に撮れなかったけど、
次こそは撮れたらいいなー(*・ω・* )

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベスト詰め合わせ♪

クリスマスが始まる前に、Hallowe'enをペタペタ♪

017_20151104230226412.jpg

021_20151104230228c99.jpg

035_201511042302292c3.jpg

312_20151104230525eb7.jpg


デイジーはタイミングが合わなかった(´;д; )
042_20151104230231f50.jpg

色々ツボな1枚♪
162_20151104230523ba2.jpg

367_20151104230526892.jpg

・・・・・・・・怖がってます。。。
204_20151104230524510.jpg

温度差が激しいww
遠目で見たけど、プーさんとイーヨーの動きが遅すぎて
ティガーとピグレットが高速で踊っているかと思ったwww
415_201511042305284bb.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

嫌がらせ?

1012_20151103231520842.jpg

1013.jpg

1014.jpg

1015_201511032315247b1.jpg

1016_20151103231525732.jpg

これは私に対する嫌がらせでしょうか・・・(゚Д゚#)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

実は見ていました

Hallowe'en中はランドばっかり行っていたけど、
実はWFPにも足を運んでいました♪

といっても、お見送りしただけで
アトモス自体は見ていないけど・・・(´∀`;)

写真は全然だったので、雰囲気(何の?!w)とか
伝わればいいなーと思いますw

009_20151103225931e6f.jpg

012_20151103225932028.jpg

014_20151103225933a23.jpg

015_20151103225935985.jpg

016_2015110322593627c.jpg

225_20151103225946a91.jpg

ちなみに見に行った目的は、
アップルポイズンさんが見たくて(*´꒳`*)!!
前は写真撮りたくても撮れなかったから、
このチャンスを逃してたまるかぁ!!と思いチャレンジw
目線も頂けて満足です♪

心残りは・・・・
セイリングがもの凄いことになるって思わなくて、
ビュッフェ今度でいいや~なんて思っていたら、
食べられなかったこと(´;ω;`)
来年はパンプキンソフト食べたいー!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*秋

ハピネス*2015.11.1

Hallowe'en最終日、久しぶりに見たハピネス!

ハピネスも見るのいつぶり?!ってくらい
久しぶりでした(´∀`;)
やっぱりレギュラーショーは後回しにしちゃうことが
多いです(‐∀‐;;

476_2015110322253294a.jpg

518_20151103222534c64.jpg

536_20151103222534cdf.jpg

560_201511032225367f6.jpg

566_20151103222537133.jpg

684_20151103222626de3.jpg

立ち見で見たから
ミキミニのフロートも撮りやすかったです♡♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

TOP画変えてみました♪

Hallowe'enが終わったのでPCのTOP画を
変更しました♪

uF_qYz0M.jpg

PpVtdSLW.jpg

kohCZbWu.jpg

11月といえば、ミッキーとミニーちゃんの誕生日!
ちょっと気が早いけど、少し早目のお祝いも込めて・・・☆

18日過ぎたら変えるかもしれませんが、
暫くはこのままですヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

ハーベストの最後は・・・

今日でHallowe'enも終わりですね☆
こんばんは!

最終日もランドでハーベスト!
1回目はミニーちゃんポジ、2回目はドナポジで
見納めしてきました♪
結局最後はドナポジww私ミキヲタなのにwww

最終的に↓の結果になりました♪
*ミキプルポジ・・・6回
*ミニポジ  ・・・4回
*ドナポジ  ・・・7回(うち2回は途中から)

だから私、ミキヲタwww
毎年毎年ドナポジの回数が多いのは、
周りがドナヲタのせいだヾ(´Д`苦笑ι)

ということで、今日のラス回(3rdドナポジ)から、
1104.jpg

おばけちゃんのモノマネ!!
本人はいつだって大真面目にやっています ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆