

Hallowe'en

 Happy Hallowe'en 

今日が本当のHallowe'en!!
Hallowe'enの日にインできるって、初めてかも!!
SftU51tiJwKK0Du1446300424_1446300628.png


そして明日はHallowe'enラス日!!
もちろんハーベスト☆
終わっちゃうのは寂しいけど、クリスマスも楽しみ♪

明日も晴れますように!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ヒーハー!

ヒーハー!
611_2015102923012613c.jpg

第2部のミニーちゃんのダンスが大好きですっ!!!
第1部も可愛いけど、第2部の方がかっこよくて好きヽ(≧▽≦)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

最近買ったもの☆

年パス更新前に散財したもの(一部 ←)
I4umHwRpLPrw3DV1445759358_1445759627_20151027230858312.png


ぬいぐるみ、ぬいばは増えても困るっ!!
って頭では分かってるけど、可愛くて買っちゃう(・◞◟・`;;)

ハーベストは買うつもりなかったけど、
ハーベストが終わりからくる、謎の喪失感から購入w

クリスマス終わったら、節約しよう。。。((大汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

加工♪

インスタで加工した画像をペタペタ☆

☆ガールズ総まとめ

画像の統一感はないけど、
可愛い!と思った写真をペタペタ纏めてみました♪
CSAgto-UsAAAjMa.jpg

CSAguYhUYAAcLMB.jpg

クラリスはスタンプ消し忘れと「S」を
間違えて大文字にしちゃった(><。)
CSAgvNkUYAIoyS0.jpg

☆本になったら・・・
タイトルだとクラリス嬢って感じだけど、
何故か制服ミニーちゃんにしてみたw
CSAnJOzUwAEqAsZ.jpg

こっちはお料理上手なドナで決まり!
CSAnvXgUcAAfucO.jpg

☆いろいろ
もうすぐクリスマス♪
この衣装大好きだったー!!
今年もこの衣装がいい!!
CSKXwBTUAAAgydr.jpg

こっちはテーブル♪
パリの加工画像もあったけど、良い感じに配置が
できなかったので、諦めましたw
ミニーちゃんの可愛さが伝わればいいや ←
CSKXxFOUkAAfN4X.jpg

そうそう、インスタの身バレは諦めましたorz
開き直ってインスタもばんばん載せてやるw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

ハーベスト☆2015.10.24

昨日のハーベスト☆

2回目は風が強くて、天候スピール付きでしたが
無事に通常verでやってくれました♪
seaは激混みだけど、今年のランドは平和♡
ハーベスト1時間前になっても、
まだ2列目からご案内してたりしていました♪

9月からハーベスト三昧だったから、
たまには違う場所で・・・って思ったけど、
結局いつもの場所で見てきましたw

やっぱり風が強くて、ミッキーの裾ひらひら、
上着がめくれるという、ありがとうございます!(←)な
瞬間が多かった(*/▽\*)
118_20151025173525aa7.jpg

127_20151025173527c77.jpg

357_20151025173529e58.jpg

風は関係ないけど、ガニってるミッキーが
たまらなく好きです(*´ー`*) ←
252_201510251735286d9.jpg

そんな私のハーベスト鑑賞履歴。(昨日時点)

*ミキプルポジ・・・6回
*ミニポジ  ・・・3回
*ドナポジ  ・・・5回(うち2回は途中から)

あれ( ゜Д゜;)!?
ドナが追い上げてきてる・・・(  ゚Д゚)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

今年もこの季節がやってきました

今日、めちゃくちゃ寒いですね((´д`))
こんにちは!

あと1週間でHallowe'enもおしまい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
11月からはクリスマスの始まりですね♪
クリスマスも楽しみだけど、その前に毎年恒例の

年 パ ス 更 新 

3Vf0gGLsQokjRF61445758844_1445759061.png

今年は迷わず単パスで更新しました。

5年目突入しましたぁぁ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
と喜び半分。
諭吉がぁぁぁ ε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。
財布の悲鳴が半分。

ランドの写真、髪がぼさってなってるけど、
デザインは絶対共通の方が良いけど!!
来年の更新まで、またせっせとパークに通います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

朝のひととき

チックタック・ダイナー』のOPEN前♡♡

とある席に、可愛い2人がいました(*ノω<*)
001_20151020223912df0.jpg

なんか可愛いー!!って思うのと同時に、
スタァの貫録を見せつけられた(*・∀・*)!!
そんなスタァを見守るミニーちゃんも可愛い(*/▽\*)

こっちは光が反射して、ちょっと残念な感じになっちゃいました。。
002_20151020223914f1e.jpg

いつもスペシャルブレット買いたいな~って
思うけど、なかなか手が出ない・・・(´∀`;)

クリスマスこそ買いたいな~と思うけど、
可愛くて食べるの困りそう~~。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

水玉ちゃん♪

1431.jpg

トレイルもロマンスちゃんも大好きだけど、
ミニーちゃんと言えば、やっぱり水玉!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

カボチャ完成!

1日1ハーベスト☆
ということで、ハーベストをペタリ♪
こうでもしないと、写真が溜まるーw


宇宙一のカボチャ&ドングリ完成!!
去年までは作ろう!だったのに、完成!って聞くと
終わっちゃうんだなぁ~って思います(●´・_っ・)

389_20151019225340768.jpg

ハーベストが始まった年から、栗鼠っこに叩かれ
スティッチに叩かれていた、デカカボチャw
いつか壊れるんじゃないかと思っていたけど、
なんとか無事に終わりそうです(*´꒳`*)

1047.jpg

何か悪いことした後の顔に見えてしまう。。。
047_2015101922531030c.jpg

いたずら大成功☆みたいな・・・(´∀`;)
050_20151019225312860.jpg

1048.jpg

去年1回だけみたポジ。
今年は行けるでしょうか?!

088_2015101922531466d.jpg

216_20151019225315837.jpg

なんだか2つ後ろのフロートをポジりそうw
あー。でも栗鼠っこ見たい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

朝シェフ

平日インをした日♪
初めて朝のシェフミに行ってきました!

夜とは違った朝食メニュー(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
ミッキーのパンケーキもありました!

そんな美味しいごはんを作ってくれたシェフと☆
ワンショより一緒に撮ろう!派のミッキー♪
(一緒に撮りたいっていじけるミッキー、可愛かった!)

6wH5RroiTYijNP61445171891_1445171970.png

一緒に撮った後、このままホッペぎゅうぎゅうしてくれて、
朝から興奮して変な汗が出る(///pωq///) ←
可愛すぎるっっ!!

でも、この日1番楽しかったのはドナw
シェフのドナって面白い(:.゚з゚.:)!!

テーブルに並べて置いたツムツムを見て、
1098.jpg

ドナルドとデイジー以外、ぽいっ(●´-x-)っ
ミニーちゃん、ひっくり返ってるし(゚Д゚ノ)ノ
1087.jpg

ド『この3つはいらないじょ!
僕とデイジーをこうするんだじょ!』と
朝から、熱心に置き方を指導してくれましたw
1099_201510192220442c3.jpg

ドナ曰く、ツムツムはこうするのが正しいそうです( ゚_゚ )
1091.jpg
なぜだろう。チューしてるはずなのに、
顔面衝突しているようにしか見えないw

ちなみに運よく2週目も来てくれたのですが、
その前に↑の形を崩していたら、
大層お怒りになり、また手厚く置き方の指導してくれましたw

その後、色々あって ←

スネ強打( ゜Д゜;)!!!

1102.jpg

スネ強打の話は、追々書いていきます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: CHEF MICKEY

ハーベストの歌姫♪

279_20151018212931a9f.jpg

281_201510182129320db.jpg

912_20151018212933121.jpg

919_20151018212934c64.jpg

920_20151018212936b34.jpg

113_2015101821274420b.jpg

ミニーちゃんがコンサートしたら、
こんな感じになるんだろうなぁ♡って
感じにしてみました♪

あと1回はポジりたい!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベスト☆2015.10.15

平日インの疲れが取れず、今週は家で
大人しくしていました。こんばんは♪

Hallowe'enも残り2週間☆
来週は絶対ハーベスト見るぞヽ(≧▽≦)ノ

ということで、今日もハーベスト!
ですが、カメラの設定失敗してカラーだと
ひぃぃぃぃ!!( *д*):な写真ばっかりなので、
初めてセピアでペタリ♪

セピアでもわかる、ざらざら感をお楽しみください!←

こういう日に限って、デイジーがこっちを
見てくれるという・・・(´;ω;`)
1662.jpg

このがに股がたまらんです(*/▽\*)
1773.jpg

1702.jpg

1854.jpg

1872.jpg

1916.jpg

こういう日に限って目線多いんだよねo(T△T=T△T)o
次は失敗しないようにしよー。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2年ぶり!

ついに見てきましたヽ(≧▽≦)ノ
2年ぶりのミニオ!!

最後にオーリンズで見たのが2013,10・・・
近くを通って、チラ見はあったけど座って見るのは
2年ぶりです(@o@ !!

ミニオも大好きだけど、テーブルと同じように
イベントが始まるとそっちばっかり行っちゃう(;´∀`)
いつでも見れるっていう安心感がダメなのねw

1433.jpg

1446.jpg

1507.jpg

1542.jpg

2年前に撮った写真も載せきれてないから ←
時間を見つけてペタペタしていきます♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

今日、明日はイン♪

すごーく!久しぶりに!
有給が取れたので、今日・明日インしてきます☆
おはようございます(´∪`*)♪

まだ見ていないもの、混んでるから諦めたもの。。。
とか色々見れたらいいな~(♡˙︶˙♡)
平日なら空いてるから、あれもこれもしたい!と
平日インに期待を寄せているけど、
Hallowe'en期間だから、ちょっと心配です。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

取りあえずハーベストは見よう♡♡
159_20151014082019696.jpg

ヴィラワは空いていたら・・・(ノ≧ڡ≦)

さて、とっとと支度して
行ってこよぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

初めてのぼっちズン

ズンに行ってきました(*ノω・*)

1人キャラダイってハードル高いっ!!と
思っていましたが、慣れると平気ですね(´・з・)
あと席によっては全然苦じゃない!! ←

初めての1人ズンは、お昼の時間を
ずらして行ったせいか
空いてて快適でした(*´꒳`*)♪

まず初めにきてくれたのは、プルート
カメラの設定で遠くの方を試し撮りしていたら、
肩になんだか重いものが、、、
そして頬になんか当たってるって
振り向いたらいた! ←おい

004_201510122218552d8.jpg

ピカピカのお鼻を触らせてもらいました(*´˘`*)♡
しかもプルートだけ運よく2回会えた♡

2回目は真正面で↓のようなポーズで
ご挨拶♪
『このまま撮ってもいい?』って来たら
『いいよ!』と言ってくれたので、パチリ!
007f.jpg

次はミニーちゃん!
ぴょんぴょん跳ねてる可愛い子(*/▽\*)♪
006_201510122236582e0.jpg

お顔持ちで十分可愛いのに、
この後、音付き投げチューまで頂きました(*´Д`)
ミッキーじゃなくたって萌死にする ←

最後はミッキー♪
も来ているのに気が付かないで、
肩ぽんぽんってされたw
005_20151012223655b2d.jpg

キス魔ならぬハグ魔で、ミニーちゃんに引き続き
萌死にするかと思った(●´ω`●) ←

1人ズンって最初は不安だったけど、
キャラを独り占めにできるからイイネ!
次のぼっちインの時も絶対行こうー(*ノω<*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

秋→春!

秋だけど季節を戻して、大好きな春♪
来年のヒピホピも楽しみヽ(≧▽≦)ノ

081_2015101108552130f.jpg

127_20151011085523617.jpg

132_201510110855257a7.jpg

色々ありがとうございます!な1枚w
122_201510110855235d3.jpg

本当にぴょん!って跳ねてるみたい♪
243_20151011085526f01.jpg

380_201510110917344e7.jpg

373_201510110917321f4.jpg

3rdミニーちゃん、意外にたくさん見ていました♪
来年の春も楽しみだーo(≧▽≦)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

スタンドマイク♪

今年もスタンドマイクがあって良かった(*´꒳`*)

001_2015100823272294f.jpg

q.jpg

202_2015100823272462c.jpg

ミッキーのスタンドマイクも見てみたい(´⊙ω⊙`)!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ディレクターくん

ディレクターくん♪
001a.jpg

思いっきり!これでもかっ!ってくらい
力強くハグしてくれたー(*´∀`).。o○
幸せです(*´∀`*)♡♡♡

そういえば15周年は新コスチュームなんですかね?!
できれば10周年みたいに、1年だけ新しいコスチュームで
またディレクターくんに戻ってほしいなぁ~とか思ったり♪

あと、もうちょっと落ち着いたらウェルカムグリも見たい!
168_201510072239442a9.jpg

*ジャケットから、ちょっと見えるYシャツ
*お尻の可愛いライン
が、たまらなく好き(*/▽\*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミキカン!

SW中で激混みの中、まさかのキャンセル(奇跡!)が
あってミキカンに行くことができました!

しかもホテル予約枠(であろう)席ヽ(≧▽≦)ノ

久しぶりのミキカンー♪
残念ながら大好きなジャックさんじゃなかったけど、
ミッキーもミニーちゃんもドナもかっこよくて大満足(*´꒳`*)♪

1447.jpg
・・・いきなり汚い写真載せてすみませんw
どうしても載せておきたかった。。
パン食べないからあげるって言ったら、くれたお礼(という名の押し付けw)
最後のデザート、全員分盛られた…(´⊆`Ⅲ)…。
さすがに全部は無理(ヾノ・ω・`)

気を取り直して、好きなシーンをペタリ♪
ジャックさんの告白中・・・・。

くしゃみが出そうなドナ
1571.jpg

を必死に止めようとするスタァ・・・・・・。
1573.jpg

そこは目です( ゚_゚ )

今度は告白が成功して、喜ぶシーン。
1629.jpg

また目隠し!!
ミニーちゃん、大爆笑しちゃってる(´⊙艸⊙`;)
1631.jpg

しかも最後、飽きてるし(ノ皿`)σw
1635.jpg

こんなことばっかりされたら、
ドナだって『しょんな~~!!』って言いたくなっちゃうよねw
1626.jpg

何で目隠しばっかりしていたかは謎だけど、
ミッキーなりの愛だと思う ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Eパレ*2015.10.3

昨日やっと見てきた、リニューアル後のEパレ☆
そもそもEパレをちゃんと見るのが、数年ぶり・・・

029_201510040934010bc.jpg

ラプンツェルのフロート(*´꒳`*)♪
映画のようにランタンを飛ばすところもあって、
素敵でした♪(写真はほぼピンボケ(´;ω;`))
103h.jpg

最後のフロート、見ないうちに結構変わってた(´⊙ω⊙`)!!
リニューアル当初、話題になっていたデイジーの金髪!
137_2015100409365767c.jpg

確かにアメフロみたいな衣装になってるー(๑º ロ º๑)!!!

ボーイズお得意のセルフ目隠しw

今回は成功してました(*´˘`*)♡
CQZhdOeUkAAcJYg.jpg

調子に乗って、もう1回っておねだり!
CQZherlUwAAeP5P.jpg

(^ω^≡^ω^)おっおっ!
CQZhf1OUAAApPId.jpg

やっぱり駄目でした( ´艸`)
CQZhhVrUcAA4mOF.jpg

ほぼ失敗ばっかりで、夜の写真って難しいし( ꒪꒫꒪ )
夜はseaにばっかりいるけど ←
たまにはEパレも良いですね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

シェフ!

今年の夏にいったシェフミ☆

思いっきり『シュークリーム』って入っちゃったw
724_20151003092502d19.jpg

723_2015100309250035d.jpg

シェフのミッキー♡
お気に入りはプロフィール画像にしているミッキー!
だけど、この日のミッキーも(*´Д`)♡♡♡♡ってなるくらい
紳士的でかっこよかったです(σ*´∀`*)

1ヶ月以上前の記憶でほとんど覚えてないけど ←おい
一緒に写真撮ろう!って言ったら、ソファ席の後ろに颯爽と走っていって、腕組みポーズ☆
かっこよすぎて、『ヒヤァァァ♡♡♡』と声にならない悲鳴がw

ワンショはソファの端で、腕組みポーズ(*ノзノ*)
下は写ってないけど、足も組ませてます!
かっこよかった(*ノзノ*)
730_2015100309372207e.jpg

これでもかっ!ってくらい、
かっこつけるミッキー、久しぶりに見た(´⊙ω⊙`)!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: CHEF MICKEY

明日は♪

明日は久しぶりのぼっちイン♪
今から何しようか迷ってる(ノω`*)んふふ♪

ハーベストも見たいけど、テーブル見たい!
私の癒しのチョコレート王子♡♡♡
604_20151002234812d6c.jpg

久しく見てないから見たいな~
カメラの設定も分かってきたし!(今さらw)
738_20151002234813f62.jpg

あとはグリもしたい!ズン行きたい!
591.jpg


やりたいこと、たくさんあるな~w
取りあえず、明日晴れますように!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベスト☆Mickey

今日もハーベスト(*´꒳`*)♪
だってハーベストの写真しかないからw

そうそう!
9月にどこで何回見たのかを調べた結果・・・
*ミキプルポジ・・・4回
*ミニポジ  ・・・3回
*ドナポジ  ・・・2.5回

でした。;+*(★`∪´☆)*+;。
ドナは途中から見たときがあったので、半分だけカウント!
これだけ見てるなら他のポジ行けそうだけど、
この3ポジをぐるぐるしそう・・・(;´∀`)

ということで!
今日は1番見ているミキプルポジをペタリ☆
・・・・ミッキーだけですが(^_^;)

414_201510012221323c3.jpg

391_201510012221306d6.jpg

333_20151001222129d77.jpg

326_20151001222128977.jpg

309_20151001222126ece.jpg

色々ツボなところが多くて困ります ←
やっぱりこのポジから離れなさそう(・:゚д゚:・)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
