

魔女っ娘

今年もかわいい魔女っ娘フロート♪

デイジーとタイミングが合わなくて、
3rdでやっと会えた!
133_2015093022131877a.jpg

魔女っ娘デイジーかわいいー(*´ε`*)
可愛すぎてぬいば買うか迷うw ←破産するw
136_20150930221320ccf.jpg

1000_201509302215467fc.jpg

クラリス嬢の魔女っ娘もかわいいー(*´ε`*)
マレ様もいいけど、ハーベストもかわいいー♡♡♡ ←しつこいw
017_201509302213160a5.jpg

このうっとりとした表情が好き♡
クラリス嬢のエロさが引き立ってます♪
019_20150930221317649.jpg

あっ!クララベルも撮ってます♪
今年はクリスマス不参加みたいなので、秋にちゃんと見なきゃ!
296_201509302213214f7.jpg

ハーベストも残り1ヶ月。
全ポジ制覇できるかな?!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

パンプキン楽団♪

今年は大トリを務める『バンプキン楽団』♪
別名:がやがや集団


先頭からトリに移動して、一層がやがやにぎやかになりました♪
パレードとかCDを実際に聞くとわかるのですが、
とにかく終始にぎやかなフロートです((´∀`*))

フロート先頭は指揮者のドナ♪
081_201509292234123bd.jpg

やっぱりこのお遊戯会みたいなコスが可愛い♡
真面目に踊っていると思いきや、途中途中サボるw
167_201509292234169bc.jpg

指揮台は休む場所じゃありません\(`o´)

ドナの後ろは甥っ子ちゃん達。
多分、甥っ子が一番うるさいw
そして自由ww
374_20150929223746dcb.jpg

373_20150929223418d2d.jpg

お辞儀が揃わないのなんて当たり前!
ビバ☆自由ヽ(*´∇`)ノw

最後にホセパンの2人。
秋もパンチートの自己主張が凄いですw
春も秋もパンチートが自己主張するw
212_20150929223415371.jpg

『ちょっと落ち着けよ!w』ってツッコミたくなるw
217_2015092922341639b.jpg

これにパンプキンガールも加わって、
にぎやかさが増してますw

たぶん今年で最後のハーベストを
1番盛り上げてくれるフロートかも(*´˘`*)♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ザ・ヴィランズ・ ワールド②

ミッキーとプルートは、フック船長とスミーで登場☆

海賊ミッキーかっこよすぎです(///pωq///)
こっち向いてくれたのに、手が重なる悲劇w
559_201509272225395ce.jpg

昔ランドのパレードで海賊ミッキーを見たらしいけど、
その時はまったくDisneyに興味がなくて ←
見た記憶すらないorz (そんなもんです)

で、念願?の海賊ミッキーはやっぱりかっこよかった!
ミラコ下のタペストリーのミッキーが1番かっこいいけど、
本物(←)もかっこいい(*´ー`*)
605_20150927222540421.jpg

そして久しぶりにプルートも一緒!
最近seaではお留守番が多かったし、
ハーベストは上下だし(´;ω;`)
081s_2015092722253555d.jpg

やっぱりプルートがいてこそのミッキーだよね! ←
一緒にいるのを見るだけで嬉しいのです(*´꒳`*)
106_20150927222537712.jpg

505_20150927222537c1c.jpg

611_2015092722255222e.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ザ・ヴィランズ・ ワールド

SW中に見たリドから(*´꒳`*)♪
珍しくミッキーからではなく、デイジーから☆

ネタバレなしで見た『ザ・ヴィランズ・ ワールド』
デイジーいないじゃん!!って思ったら、
途中から登場~(゚Д゚ノ)ノ!!!!

素敵な美声(歌声)も聞ける、アースラに扮したデイジー
とっても可愛かったです(*´꒳`*)♪
681_20150927143534c2d.jpg

キーホルダーになっているデイジーが
妖艶で欲しくてたまらない!!

158_201509271435337f8.jpg

145_20150927143532bf5.jpg

最後はマレ様なクラリス嬢と一緒に♪
この2人が一緒ってだけで、凄く色っぽい。。。
693_2015092714353190d.jpg


人の隙間、リドの端っこの方で見たから
写真は・・・・ですが、近くで見たら
もっと可愛いんだろうなぁ♪

個人的にショーはうーん。。。だけど、
ヴィランズに扮したキャラ達のコスは好きだから、
あんまり人がいない時に撮れたらいいな(;´∀`) ←

狙うは来月の平日インだなw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

大好き♡ハーベスト

今日も今日とてハーベスト♪
もう見過ぎて来月からクリスマスだと思ってた。:゚(;;≡m≡;;)゚:。 ←おい
本当のHallowe’enすら来てないのに、満足するなんて・・・
SW恐るべし(;´Д`) ←

Hallowe'enって言えば、ちょっぴり怖い雰囲気も良いけど、
今年のランドが可愛すぎて(*/▽\*)
凄く好きです
スプーキーも好きだったけど、ハーベスト大好きです

と、私のハーベスト愛が微妙に伝わったところで、
可愛いミニーちゃんを♪

098_20150926235733d4a.jpg

103_2015092623573421c.jpg

109_20150926235735f89.jpg

004_20150926235731635.jpg

今年もスタンドマイク付き♪
ミニーちゃんが可愛く、時にはエロく ←
歌う姿にきゅんってなります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

アメフロ@ドナ

seaで初めての整列グリ♪(突発)

某日ふらふら~っと歩いていたら、いつもは人がいない
場所に若干の列ができていたので、行ってみたらいた!←

001_2015092423372812a.jpg

次回のテーブルが始まる15分前で、
並んでも写真が撮れないかもというスピール付きで、
ちょっとびくびくしながら並んでみた結果、
無事に撮れました(*´꒳`*)♪

ずっと会いたかったアメフロのドナ♪
クリスマスverは撮ったけど、普段はなかなか会えないから、
今回は本当にタイミングが良かった!!

また会いたいな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベスト☆2015.9.23②

今日の1回目は3rdミニーちゃんポジ♪
立ち見2列目と好条件と思ったら、目の前の木ー!!!!

停止位置をしっかり学習してこなかった結果。
目の前の木が障害に( ;∀;)
ピントもってかれまくり、木にかぶりまくりなミニーちゃん。
開始1時間前でも空いてるはずだよ!

058_20150923223845cd1.jpg

・・・・でも、木の隙間からでも可愛いから((震え声。。

085_20150923223847441.jpg

これ、あれだよね。
絶対周りにハートが飛んでるよ。
この女子力、ください(>ε<)!!!
094_201509232238483ce.jpg

次は絶対リベンジするんだo(`^´*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベスト☆2015.9.23

今日で連休も終わり。゚(゚´Д`゚)゚。
会社の宿題終わってない。゚(゚´Д`゚)゚。 ←自業自得。
失恋のショックから立ち直れない。゚(゚´Д`゚)゚。 ←おい。

で3コンボ中です。こんばんは!
会社の宿題は25日までだからいいんだ。(開き直りw)

さて連休最終日もインしてきました♪
ハーベスト2回にWFPでお見送り(写真あんまり撮れない)。
ピアリで手相&恋愛運も見てもらいました!
手相占い初めてだったけど、結構当たるのね( ゜Д゜;)

なんだか話が手相占いに行きそうなので、
ハーベストの写真をペタリ♪
今日は珍しくカメラの設定をいじってみた!

青空ミッキー、やっぱりかっこいい(*´˘`*)♡
帽子のイカレ具合なんか無視するかっこよさです♡♡
175_20150923212736720.jpg

昨日ひどい状態で撮ったから、今日はリベンジ!
自分で言うのもなんですが、お気に入りの写真が撮れました♡♡

163_2015092321310250a.jpg

下にいるプルートもちゃんと撮ったよ☆
157_20150923212733f7a.jpg

やっぱり天気が良い日のハーベストいいなぁ(♡˙︶˙♡)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.9.22 インレポ

※ネガティブなことが書いてあるので、読みたくない方は
  戻れを押してください♪

*------**------**------**------*

SWもあと1日ですね♪こんばんは!

今日も今日とてイン☆
毎日インできるって幸せだな~(*´꒳`*)♪

ハーベストは1回目3rdドナポジ、2回目2ndミキポジで見てきました♪
2回目が始まる直前に失恋しまして、泣きそうになりながら
ハーベスト見るって( ;∀;) ←
初めての経験でしたw

昨日のデート失敗したって思ってたから、余計に凹む(´;ω;`)
ファインダー越しに泣きそうになりながら撮るって
我ながらあほらしい。。。

でもミッキーが『元気になれ~!!忘れちゃえ~!!』って
言ってくれてるみたいな写真も撮れたから、忘れよう!
324_2015092300054431c.jpg

341_20150923000546c85.jpg

そして今日の最後はBBB!!
奇跡的に抽選の神様に恵まれて見ることができました♪

久しぶりのゲッダンに『きゃー((♡▽♡))』ってなりました!
やっぱりミッキーかっこいい!!!!!
最後、ミッキーがほっぺにチュウをおねだりしてたけど、
ミニーちゃん真正面からぶちゅってするし!
ミッキー、デレデレだしw

失恋の後に、こんなかっこいいミッキー見れて、
ミニーちゃんとのいちゃこらも見れて、
余計に泣きそうになるじゃないか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ ←

立ち直るのに時間がかかりそうって思ったけど、
意外に大丈夫かもしれないので、明日は平常運転でインしてきます☆
・・・・・・会社の宿題残ってるけどw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベスト☆2015.9.20

SW満喫中です♪こんばんは(*´∇`)
遊び過ぎて、会社に行くなんて信じられない!!ってなってますw
やっぱり連休はいいな~☆

そんな連休でやっと見てきました!
seaのHallowe’en(*´꒳`*)
・・・・・・コトシハ、ランドデスゴシマス! ←
でも写真は撮ったから、そのうちペタる!←

ということで、ハーベスト!!
1stミニポジで見てきました♪可愛いー(*´꒳`*)!!!
誰?!今年の衣装より去年が好きとか言ってたの!(お前だよw)

ミニーちゃん、何着ても可愛かった(*´˘`*)♡
890.jpg

958_201509212157371c4.jpg

ハーベスト一択になったから、またポジろう!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆


メイちゃん*10周年

『ジャーニー・ ウィズ・ダッフィー』なメイちゃん♪
夏のセーラーも可愛いけど、このセーラーも可愛い!!!

034_201509162346146e2.jpg

お見送りだけど、可愛いメイちゃんに会えたから
グリに行くのが遠のきそう・・・(;´∀`)

ちなみにお出迎えの時に、可愛いポーズ決めてくれたのに
撮り逃しました。゚(゚´□`゚)゚。。゚(´□`゚)゚。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベスト☆2015.9.12 ②

今週は天気が復活しそうですね!
こんばんは☆
夏休みから復活した依田さんが秋晴れって
言ってたから、連休のインはお天気の
心配しなくても大丈夫だな~と思ってますο(*´˘`*)ο

さて、片手で数えるくらいしか
見たことがない、1stミキポジをペタリ(*´꒳`*)♪

帽子のカボチャのイカレ具合が何とも言えないw
255_2015091422420150a.jpg

そして、それが似合うスタァw
『お菓子よ、お菓子。おかしくな~れ♪』
今年のHallowe’enもミッキーの歌声が聞けて満足です(*´꒳`*)
272_20150914224203673.jpg

そしてHallowe’enと言えば?!
柵への足かけ(灬♥ω♥灬)そして目線♡♡
375_20150914224204c12.jpg

もうそれだけで、満足です♪
これで心置きなく、seaのHallowe’enに行ける ←
(でもドナポジ、ミニーちゃんポジ行きたい。。)


最後にぎゅっ!!って握った手が可愛いミッキーを♪
376_2015091422420575e.jpg

でもやっぱり帽子に目がいっちゃう(艸*>3<*)∵ぷっ
イカレ具合最高です♡♡♡

まだまだ始まったばっかりのHallowe’en♪
見たいもの、食べたいもの、買いたいもの、
去年の春以来のシャバーン様!←
楽しみがたくさんありすぎて、困っちゃいますね!

1回1回のインを後悔しないように、
秋も思いっきり楽しみますヽ(*´∇`)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベスト☆2015.9.12

見てきました♪Hallowe’en☆
久しぶりの青空&仮装OKだから、
混んでた((((°ω°;;;))))

seaは諦めて、ランドのハーベストだけ見てきました☆
いつもは2ndか3rdで見ているけど、この日は
珍しく1stから(⌒∇⌒*。)♪

去年とは違って、ファンシーな感じの
可愛いハーベストでした☆

今年の先頭はミニーちゃん♪
コスは去年派だけど、かぼちゃのスカートが可愛い(*´꒳`*)
050_201509131209256f8.jpg

054a.jpg

きっと3rdはポジれない気がするので、1stか2ndで
ポジれたらな~と思います(ノ≧ڡ≦)

ミッキーは今年も、ミッキーだから着こなせるコスで登場w
この組み合わせ、、、ミッキーしかできないと思う。。。
102_20150913120928347.jpg

106a.jpg

逆光と闘いながら見た1stミキポジw
写真整理したら、また載せていきます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ランド*フォトロケ

シルバーウィークの予定が決まったり、
『学校へ行こう!』が復活したりと、楽しみなことがたくさんあって
待ちきれません♪
こんばんは!

5連休って最後いつだっただろう・・・
なんて思うくらい久しぶりヽ(≧▽≦)ノ!!!
4日間はDisneyで、1日はシーパラに行く予定☆
遊びまくりの連休だけど、たまには悪くないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
あっ。。Disneyはいつもだw

9月だからしょうがないけど、今週は天気が本当に
悪いですね・・・
その分、土日の反動が怖いww

でも雨だってこの2人には関係ない!!
ランドの今年のフォトロケは、これでもかっ!!!
ってくらい幸せを見せつけてる(;`皿´)
104_20150910231254146.jpg

これ、完全に2人の世界だよねw
クリスマスまで待ちきれないからって
いちゃこらしおってー(ノ`◇´)ノ~┻━┻

でも、こんな幸せそうな2人が好きだったりする ←
112_20150910231255635.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*秋

Hallowe’en ミラコ下②

今日からはHallowe’enなのに雨((((°ω°;;;))))
しかも台風来てますね・・・こんばんは☆

9月だからしょうがないと思いつつ、
雨男復活したんじゃないかと怯えていますw
・・・・たまたまだよね(゜-゜)

※ネタバレNGな方は戻れを押してください※


さっそく前回の続きをペタリ♪

ミラコ下の残りをペタペタしていきます♪

071_20150908224034252.jpg
072_20150908224036ea3.jpg

そういえば、今年のHallowe’enにシャバーン様でますね!!
seaの春=シャバーン様な私にとって、アラビが天国に♪
今年の秋、seaしか行かなかったらどうしよう((震え声

073_20150908224036b53.jpg
074_20150908224038696.jpg

075_201509082240393eb.jpg
076_20150908224212c4c.jpg

今年のミッキーがイケメンすぎて、仕事が手につきません。
それくらいかっこいいんです(●°艸°●)

あー、、早くインしたいorz

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*秋

The Legend of Mythica

Hallowe’enのスニークが始まったけど、
今日はミシカでしょ!!

始まった日よりも終わった日の方が印象に残ってます♪
ということで、過去画像を漁ってみたところ、
雨キャンの写真があったよー(´;ω;`) ←

1556.jpg

1705.jpg

1706.jpg

1709.jpg

1710.jpg

信じられます?
これ全部雨キャンの時の写真なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ←ww

最後の方は雨に泣かされっぱなしだったからなー(遠い目。。)
でもミッキーのかっこよさは変わりません!

次のハーバーショーが何になるか楽しみ半分、
やってくれるよね・・?という不安が半分w
15周年、楽しみに待ちたいと思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Hallowe’en ミラコ下①

※ネタバレNGな方は戻れを押してください※

9/8から始まるHallowe’en♪
の前にグッズを買い漁ってきました!こんばんは☆

Hallowe’en、14th、ワンマンで早くも破産w
BBBはお迎えできなかったので、再販まで待ちます
でも今買ってたら、9月・10月のお昼は水のみになる
ところだったから、良かったかも・・・・w

ただ買い物するだけじゃつまらないので、
Hallowe’enの装飾も撮ってきました♪

今年のsea、凄いです

ミラコ下だけしか撮らなかったけど、歩くと絵柄が変わる!!
こんなの初めて!!!
065_20150906222902e7b.jpg
066_20150906222904d3e.jpg

067_20150906222905c27.jpg
068_20150906222906653.jpg

069_20150906222908615.jpg
070_201509062230117ec.jpg

それぞれヴィランズの仮装に変身☆
歩いているだけで楽しくなりました♪

残り3組も追々ペタリとしていきますヽ(≧▽≦)ノ

あーっ、Hallowe’enが楽しみ!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*秋

TOP画変えてみました♪

夏が終わったので、秋にチェンジ!!

dlLjMzuu3t5pSOZ1441377007_1441377502.png

UYZZZDYSVs_45MS1441377757_1441378563.png

53lbbaarMfwfm6Y1440861058_1440861389.jpg

1枚目・2枚目がごちゃごちゃしすぎて、
3枚目のミッキーがシンプルになっちゃった(´∀`;)
(本当は全部シンプルにしたかったのに・・・w)

暫くはこれで行く予定なので、
よろしくお願いします☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

☆Happy Birthday☆Pulto

今日はプルートのお誕生日☆
おめでとう(♡´▽`♡)!!!

ミッキーの愛犬♪
いつも言ってるけど、やっぱりミキプルが好き!!

yuu_pk04TrfUsU81441379589_1441379892.png

シェフで会えなくなって寂しいけど、
またいつか会えるって信じてるよ!!
今日はインする予定なので、もし会えたらおめでとう!
って言いたいな~(*´꒳`*)♪♪
Category: Birthday

14th Anniversary☆

☆TDS 14thおめでとうございます☆
(*・∇・ノノ゙☆パチパチ

BxsBXMiCQfliPjB1441376120_1441376435.png

まだ14周年なんだ!!
来年は15周年、Anniversaryイベント気になる(☆´≧∀≦`)!!
ランドとはまた違った雰囲気のseaが大好きです

これからも素敵な冒険とイマジネーションの海でありますように☆
Category: Birthday

もうすぐ秋!

夏が終わって秋に♪

Hallowe’en、14周年、BBBにワンマン・・・
と早くも散財が確定しています。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな一気に出さなくても!!と思いつつ、
買っちゃう自分がいる(*ノω・*)w

さてもうすぐHallowe’enということで、
去年の写真を一纏めにしてみました!

CN5emGrUcAAsijw.jpg

CN5enYzVEAIKwlG.jpg
フォリーズは写真が足りなくて、
Hallowe’enのロゴを追加して見ましたw

加工って楽しいね♪
インスタが身バレしてしまい、アカウント変えるまで
ブログやTwitterでペタペタしていきますが、、、
良かったらお付き合いください♪

あと早くHallowe’en始まれー!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*秋
