明日はラス日♪

明日で夏イベも終わりですね(´;ω;`)
こんばんは!

最近、夏って天気じゃなかったので気分は
すっかりHallowe’enですが・・・(´∀`;)
昨日、夏イベの見納めに行ってきました!

群舞の抽選間に合わなかったけど ←
城裏から見てました
結果・・・
雨と風に流れてきた水で、びっしょりになりましたΣ(゚Д゚;)

明日もイマイチな天気みたいですが、
インされる方は風邪ひかないようにしてくださいね♪
私もバナナ!やりたかったよー( ;∀;)

最後にミニーちゃんからの愛をこめて
anigif_201508302106109b3.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミニーちゃん、怒る。

雅に必死に水かけ中のミニーちゃんに、
ぎゅうぎゅうするミキプル(*´꒳`*)♪
可愛い><
670_201508290042037e8.jpg

ミッキーの幸せそうな顔が可愛い!!
いつもよりプニッとした感じがしてたまらない!!(失礼w)
671.jpg

そんな2人からの重い愛を受けたミニーちゃんは・・・。
『邪魔しないでよっ!!!』と、
自分のチームに水かけた(`0Д0´)!!!
675.jpg

いつも優しいミニーちゃん。。
でも、水かけは負けられない女の戦いなんだね(@_@;)
ミキプルも反省してましたw
679_2015082900405943b.jpg

やっぱり女の子は強い((((;゚Д゚))))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ブドウ王子♪

足♡♡♡♡
010_20150827225056559.jpg

いきなり『足♡』とか言ってごめんなさい(≧□≦;)
こんばんは♪

昨日と違って今日は暑い!!
こんな日はやっぱり夏イベでびしょ濡れになりたいです!!

で最初に戻って『足♡』
思いっきり足かけてる姿も好きだけど、
こうやって余裕ぶってるところが好き(o´罒`o)ニヒヒ♡
お尻から足のラインがたまりません ←
マルコ・ポーロもびっくりです ←

くどいけど、もう1回載せておく!
015_2015082722555352a.jpg

こっちは帰り際のミッキー♪
113_20150827225638421.jpg

水も滴るいい男

ミキ広もいいけど、激戦に勝てなさそうなので
今週もザンビ前で張り込みたいと思います(`∀´*)ゞ!w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

トロスプ*ミニーちゃん

トロスプの主役☆ミニーちゃん!

ラズベリーちゃん本当に可愛い(///pωq///)
去年はスカートが変わって『う~ん』だったコスも、
一昨年と同じ(?)に戻って可愛くなった!!

368_20150826222848f1f.jpg

何着ても可愛いんだけどね(*´ー`*)♪
809.jpg

915_20150826222852327.jpg

1038_201508262228522ab.jpg

3回目ばっかり見てるから、
ちょっと夕暮れ時な感じな写真ばっかりです(;´∀`)

↓は2回目の時の写真☆
天気も良いしミニーちゃんは可愛いしで満足!!
187_20150826222847d52.jpg

やっぱり夏は青空が良いですね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

╰(*´︶`*)╯ありがとう♥

このブログで1,000回目の更新になりましたー♪
飽き性の私、よく頑張った!(自分で言うなw)

本当は10,000HITの時に、お礼をしたかったのですが
見逃しまして・・・(。・ ω<)ゞ ←
更新1,000回に変更しました(*´∀`*)ノ★
適当なA型ですw

10,000HITもブログを1,000回更新できたのも
こんな拙いブログを見に来て下さる皆さんのおかげです♪
本当にありがとうございます♪

これからも、クスッと笑ってもらえるような
ブログを目指すので、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
RYYjqB_sQJXOnlz1440426288_1440426387.png
Category: ご挨拶

トロスプ*リド

今年はリドでバナナが多かったです♪
こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

水かけられての夏♪
やっぱりトロスプ楽しい~!!!
前半(7月)は結構写真も撮っていたので、何枚かペタリ♪

リドといえば、ドナ!!
標的はグーさん!!(←違う)
1021_201508232233051b9.jpg

スイカバケツに夢中
1022_201508232233064c8.jpg

1028.jpg

後半は水がひどくて、目がーヽ((´д`((で
前向けなかったので、水も滴る良いモフ尻は見れませんでしたが、
お立ち台に立っているところは見れたから満足

バナナ教、ぜひ来年もやってください♪
トロスプなら4年目も許せる!!(何様w)
anigif_20150823223309660.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆



・・・・おまけ!

24時間テレビお疲れ様でした!
昨日から撮りだめしていた24時間テレビ。
やっと半分、追っかけ再生が終わりました

年取ると涙腺弱くなってダメですね(´;ω;`)
ここ泣かないよね?!ってところで、ぶわっってなるw
岡田くん推しですが、まーくんがかっこよくて悶えた(*/▽\*) ←
そして言いたい、まーくんの奥さんは博だ!(黙れ。)
やっぱりV6大好きっ!!!
残りはまた休みの日に追っかけ再生します!

24時間テレビは賛否両論あるけど、
個人的に、番組を見て少しでも興味を持ったり
視野を広げることは大切だと思います(゜-゜)(。_。)
『あたりまえ』に慣れてしまわないように。。。
と、昔そういう仕事に就きたかった私は思うのでした。

おあずけ♡♡

ミッキーがよくわからない行動(←おい)を
取っている隣で、ミニーちゃんが可愛いことしてた(๑º ロ º๑)!!!
anigif_2015082300290585a.gif

『これはチューしてくれるっ!!』って思ったミッキーは
自分から目隠しして準備万端!!
(こういう中学生みたいなところ好き)


なのに・・・・・
1anigif

お預けされちゃったΣ(*ノ´>ω<。`)ノ


リベンジして、もう1回自分から目隠ししてみたけど、

やっぱりダメだったΣ(*ノ´>ω<。`)ノ


ミニーちゃん、小悪魔です「(。>ω<。)
『お願いだからしてあげて!!』って思う反面、
落ち込んでるミッキーが可愛いニヤ(・∀・)ニヤ

こういうの、大好物です! ←おい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

群舞*ガールズ♪

今年のトロスプは全力でバナナ!すると決めたので、
あんまり写真が撮れていないです(;A´エ` )
こんばんは♪

ということで、群舞の3人娘をペタリ♪

まずは涼舞のミニーちゃん☆
青系コスが可愛いっ!!去年も可愛かったけど、
断然今年派です!!
121_20150823001609777.jpg

鑑賞エリアだと、いつも遠い方だから
こういう写真しかない(´;ω;`)
294_20150823001611e19.jpg

対する雅はデイジーとクラリス嬢♪
この2人も断然今年派です!!!
今年、どっちも似合いすぎるっ!!!

666_2015082300175200e.jpg

DSC_0110.jpg

058_2015082300160822a.jpg

153_20150823001610eb2.jpg

夏イベも残りわずか!
今日は群舞トゥルったけど、来週の見納めこそ当たりますようにっ!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

春に戻って・・・

春の画像フォルダを漁っていて
見つけたこんな写真♪

セルフ目隠し!!

018_20150818232814bab.jpg

マックスは長さ?が足りなくて、ちゃんとお顔が見えてるのに
グーさんが・゚・(ノД`;)・゚・

あっ、これはちょっとお顔が見えると思ったら。。。
019_20150818232815247.jpg


020_20150818232816849.jpg

反対側もセルフ目隠し・゚・(ノД`;)・゚・
高さがなければ白目じゃないと思いきや、
思わぬ落とし穴が・・・・( ꒪꒫꒪ )

017_20150818233151c70.jpg

・・・・・・・・Σ(´△`Ⅲ)

グーさんって難しい。。。←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

群舞*2015.8.8.Ⅱ

今日は雅(*´꒳`*)♪
雅のリーダ、自由すぎましたw

隠れて・・・・
595_201508172217295ee.jpg

ばぁ!!だじょヽ(*´∇`)ノ
597_201508172217304cd.jpg

太鼓も叩いてみるじょ♪
600_20150817221731179.jpg

最後は水の放出口(パイプ)に目をつけて、
628_20150817222526e38.jpg


水よ、でるんだじょー!!

629_20150817222528902.jpg

・・・・ちょっとしか出ないw∵:.(:.´艸`:.).:∵
めげずにもう1回。。


水よ、でるんだじょー!!

631_20150817222528bce.jpg

・・・・出ないw∵:.(:.´艸`:.).:∵

こんなこと、ずーっとやってる雅のリーダーw
栗鼠っこよりも自由でしたw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

群舞*2015.8.8

今年は珍しく抽選に泣かされていません★
パレードルートから見る群舞も良いけど、
中央で見るとよりかっこいい(*´ー`*)♪

2回目は雅側でしたが、涼舞だけが踊るときは
ミッキー側ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かっこよすぎて、カメラ撮りながらにやにやしてた ←

075_20150816222155c70.jpg

083_20150816222157ba1.jpg

ちょうど顔に重なっちゃったけど、かっこいいからいい!
ミッキーがたくさんジャンプしてた(o´罒`o)
170_2015081622215803f.jpg

最後に雅の応援ダンスをしているとき、
振り向きざまに投げチューするとかね。
栗鼠っこがクラリス嬢の両腕もって持ち上げるとかね。
全部肉眼だったけど、もうかっこいいし、かわいいし
ドナは面白いし(これは写真撮った!)
もう大満足な群舞でした♪

抽選に当たる確率は低いけど、インしたら絶対抽選しよう!
でもトロスプで全力バナナもしたい!
あーやっぱりイベント中は体が2つ欲しい!! ←

夏祭りもあと2週間!
限られた数しかインできないけど、全力で楽しむぞー(oノ´□`)ノ

最後に。。
なんか王子のようなポーズをしていたミッキーをペタリ♪w
304_201508162222000fd.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

プラザ*ドナデジ

昨日のプラザグリ♪

『デイジー、大好きだじょ~』
688_20150816165527089.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

外の世界*。

TDRの風景をペタリ♪
いつもパークの中しか撮らないから、新鮮でした★

143_20150812233400eb5.jpg

145_20150812233401d4b.jpg

たったの2枚だけど・・(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

しばらく仕事が忙しいので、更新空きそうですが、
良かったらまた遊びにきてください(*´꒳`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

待ちぶせ♪

春ごろに撮ったエントランスのお見送り♪

ドナを待つデイジーが可愛い!
と思いきや、最後は『えっ!!(゚Д゚ノ)ノ』っとなった
ある日の出来事です(*´꒳`*)

写真が多くなったので、いつも通り ←
gifでお送りします♪

anigif_20150809224002395.gif

ドナを待ってたのに、チューには応じないデイジーw
小悪魔だ(●≧艸≦)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ワンマン

昨日はインしてました♪こんにちは☆

2週間ぶりの群舞当選!からのトロスプ♪
お兄さんに手を振ったら、これでもか!ってくらい
水をかけてもらいましたヽ(≧▽≦)ノホースで ←

暑い日はやっぱり水かけ祭りですね♪

そんな夏が始まってから、ワンマンを見る機会が
一層なくなりました(´;ω;`)
抽選してないのもあるんだけどねw
イベント中はレギュラーショーを疎かにしがちです(´^`;)

なので、せめてブログでワンマンを!
ということで、大好きなHollywoodからペタリ♪
340_20150809144633805.jpg

ちょっとピンボケだけど、ミッキーのはだけた姿が
たまらなかったので載せる(*/▽\*)
344_20150809144635c81.jpg

346_20150809144636a09.jpg

348_20150809144638c7f.jpg

351_20150809144639c0e.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミキプル

ミキプルに癒しを求めて・・・(*´꒳`*)

281_2015080623422249e.jpg

ミッキーの腰をガシッと掴むプルートがイイネ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

群舞は一緒にいるから好き♪
Hallowe’enは上下にするのやめてー(´;ω;`)
やっぱり2人は一緒が良いよー!!
と秋に近づくたびに言っていますが、叶いませんw

だから、こうして一緒にいるテーブルが好き♪
284_2015080623422490e.jpg

289_20150806234225b5f.jpg

ハーベストは上下だけど、seaはきっと一緒にいてくれるよね!
と淡い期待を抱きつつ、おやすみなさい♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

水かけ祭り♪

群舞で大好きなのが、この水かけシーン♪
女同士のバトルも好きだけど、ボーイズの水かけも好き(*´꒳`*)

DSC_0432.jpg

ミッキー、ドナを全く見ずにゲストにアピール中
でも水はちゃんとドナにかかってるw

ドナが呆れて?水を掛けるのやめたら、
DSC_0434.jpg

ドナの方を向いて水かける( ゜Д゜;)!!
ミッキー、ひどいw
DSC_0440.jpg

★おまけ★
このぎゅうぎゅうしている涼舞がかわいい(*/▽\*)
DSC_0743.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆