夏だから・・・

はっちゃけたくなる気持ちはわかるけど!
やりすぎでしょεεεε (っ*´Д`)っ!!!

anigif_20150729231521040.gif

鼻が大変なことになってるから∵:.(:.´艸`:.).:∵

ここ数日の猛暑の原因は、この2人だと思う( ゚_゚ )
いつもは、どっちか場所変わって!だけど、
今回だけはミニーちゃんに場所変わってほしい(人´∀`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

燕尾

この日の次の日のミトミ。
またまた夢くんでした(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

私の夢率高くないかい(;´∀`)

770.jpg

でも、
『ミッキーおはよぉぉぉ!!!!』と飛び込んで行ったら ←
『さぁ!こい!』と両手を広げて待ち構えてくれるし、
Tシャツのサングラスミッキーを見て、メガネメガネ♪なんて
ポーズしてくれる、かっこいいミッキーでした♪

そして今週は、ミトミではなくエントランスへ♪
夢率が高いくせに、何故かエントランスのミッキーには
会いたくなるという不思議ヾ(´Д`苦笑ι)

この日念願の群舞を見れたので、
『群舞かっこよかったよー!』と感想を伝えたら、決めポまでしてくれた((♡▽♡))
目の前でそれは反則ですorz

そして綺麗な差し伸べを頂きました(´•ω•`♥)
DSC_0829.jpg

差し伸ばしてくれた手より、後ろに向かってピシッとなっている
ウエストラインとかが気になる(変態かw)

ミトミもエントランスも、やっぱりミッキーは
かっこいいです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

群舞*2015.7.25

やっと中央鑑賞エリアから見れた群舞♪
席はI列の端っこだったので、ちょっとミッキーが遠いけど
帰りはばっちり見えました(*´꒳`*)

このわちゃわちゃしてるところが、
たまらなく可愛い(♡˙︶˙♡)

DSC_0795.jpg
ミッキーを見つめてても、水を掛けることは忘れない
ミニーちゃん。ドSじゃないか(・:゚д゚:・)!!

DSC_0787.jpg

涼舞も良いけど、雅も良い(*´ω`*)♪
DSC_0758.jpg

DSC_0803.jpg

トロスプも良いけど、群舞も捨てがたい(=m=;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

パイナップルとラズベリー

今日も暑かったですね。こんばんは(;A´エ` )
明日まで猛暑が続くとか・・・
会社着いたら汗だくだろうなーって
考えただけでぞっとする(´Д`ι)

そんな暑さが少しでも和らぐことを祈って
トロスプの可愛い2人をペタリ♪
189_20150726223509047.jpg

186_20150726223507e73.jpg

391_20150726223510034.jpg

537_201507262235116bc.jpg

毎年クラリス嬢にたどり着くころは、レンズが曇ってて
撮れていないので( ꒪꒫꒪ )
今回はこの2人♪

今年こそリベンジできるといいなー。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

当たった!

今日の暑さやばくないですか(゚A゚;)
こんばんは!

夏は暑いけど、今日の暑さは異常でしょ(゚A゚;)
トロスプの水、温かった!!
でも全力バ・ナ・ナ!楽しかったヽ(*´∇`)ノ

そして、群舞当たったよー!!!
一昨年からの連敗記録、30連敗前で止まったー!!
後ろのおばさん、ずーっとうるさかったけどw
やっと鑑賞エリアで見れた(*´∀`*)ノ。+゚ *。

抽選の神様、来週もよろしくお願いします!! ←

今日の写真はまだ取り込んでいないので、
前に見た群舞をペタリ♪

仲良し父子♪
そしてグーさんが白目じゃないという奇跡(☆☆)!!
302_201507252315250a2.jpg

305_20150725231527c4a.jpg

久しぶりにグーさんのお顔をちゃんと見たよ(。´д`。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 雅涼群舞

暑さのせいです。

今日は暑かったですね(;A´エ` )こんばんは♪
夏真っ盛り、早くも溶けそうです ←

明日は今年1番の暑さになるとか(`0Д0´)
これは絶好のトロスプ日和じゃないか!!と思ったけど、
熱キャンにならないか心配です。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

あとね、取りあえずそろそろ群舞当たろうよ!
只今、0勝2敗中。
もう連敗記録止めたいんですけどー。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

ということで、当たれという願いも込めて
群舞をペタリ♪

私、ミニーちゃんになら顔面に水かけられても怒らない!
ってくらい今年のミニーちゃん、可愛すぎませんか?
水色コス最高です((´´ж`*))

『少し、頭冷やしなさい!』
137_20150724224017edf.jpg

・・・・すみません(´°Α°`)

でもね、ミニーちゃんの青コスも捨てがたいけど、
やっぱりミッキーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このピタッ!としたコスがたまらんのです!! ←おい
087_20150724223915420.jpg

もう色々ありがとうございますな1枚。
これ逆側からも見たい(/ω・\)チラッ
121_201507242239172b8.jpg

やっぱり『夏はミッキーを3倍かっこよくする!』んだよー!!!

『あいつ、頭おかしいワン』
『いつもだよ。プルート・・・』
328_201507242239199f7.jpg

夏の暑さにやられているからしょうがない(。・ ω<)ゞ
ということで、明日の抽選当たりますように☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ズン♪

ズン♪ズン♪ズン♪
ズンに行ってきました-(*´꒳`*)♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(何この無駄なテンションの高さw)

といっても春イベ中ですがw

ミキカンを彷彿させる、ドナの焼ドーナツが
可愛くて美味しくて好きだったのに、
なくなったという噂を聞いてショック( ;∀;)
814.jpg

春イベの時の話なので、グリの記憶が飛んでいます彡(-ε-;)彡
なので写真だけペタペタ♪

815.jpg

817_20150723231240b29.jpg

749_20150723231527e8d.jpg

818.jpg

ミニーちゃんだけ別の日のズンもあったので
一緒にペタリ♪

ズンの寒色系コスも大好きっ(*´▽`*) ←基本なんでも好きw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

トゥーンミニーちゃん

この夏、復活したトゥーンのミニーちゃんに
会ってきました(*・∇・ノノ゙☆パチパチ

スカート丈がかわいけしからんっ!!
ミッキーが見たら、絶対悶絶しちゃう!ってくらい
可愛い(*´˘`*)♡
060_20150722231516e18.jpg

いつもの私なら、遠目からカメラで撮って
終わるだけだけど、今回は違う!
なんていったって、アーリーで入ったからぁぁぁヽ(*´∇`)ノ
アーリー使わなきゃ会えないって悲しいけど(´;ω;`)

047_2015072223151599e.jpg

近くで見るミニーちゃんは本当に可愛かった(///pωq///)
ミッキーのTシャツを着ていたら、『ミッキーだわ♡』って
はしゃぐミニーちゃんを見て、私もはしゃぐ ←おい。

『ミッキーも好きだけど、ミニーちゃんも大好きだよっ!』と
宣言したら、めちゃくちゃハグしてくれるところとか(*´Д`)ノ
もう可愛すぎるだろー(,,꒪꒫꒪,,)

前日にミッキーのかっこよさを改めて実感し、
無事ミキヲタに戻ったけど、
ミニヲタになりそうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そんな可愛いミニーちゃんのワンショは、
きゅんポ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
788_201507222315177af.jpg

えぇ、本当に興奮しました:(;゙゚'ω゚'):
お顔持ちはあるけど、きゅんポは初めてですΨ(*´∀`*)Ψ…///

きっと、もう1回は叶わないけど
また可愛い姿を見たいので、遠目から撮ります(´◉◞౪◟◉) ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

弟子くんと大演くん♪

久しぶりにミトミ♪
閉園近くだったから、30分も待たずに会えました☆

夢率が高かったミトミで珍しく弟子くん!!
約1年半ぶりに会えた(*´꒳`*) ←
753_2015072123313428b.jpg

のに、ピンボケー。゚(゚´Д`゚)゚。

言い訳すると。。。
トロスプ後、カメラの調子が悪くて
近づくとシャッターが降りなかったから・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
お顔のアップをお願いしたのに、この距離までこないと
シャッター降りないって( ;∀;)

約1年半ぶりの弟子くんは、
なんだか残念な結果になりました(チーン、、、)

弟子くんの次は、大演くん♪
ミトミで1番好きな大演くんも久しぶりに会えたー!!
754_20150721233136a7c.jpg

こちらは弟子くんの教訓を活かし、全身で(☆Θ艸Θ)

ミトミの雰囲気(周りが見てるところ)には耐えられないけど、
閉園近くなら、そんなに気にならないと思うから
次も閉園近くにいこっかなー(; ^ ー^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

バ・ナ・ナ!

3連休も今日で終わりですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
こんばんは!

18日、19日とインをしたせいか今日はなんだか
ぐったりしています(;´∀`)
水浴びって楽しいけど疲れる~!!

この2日間、群舞は安定のトゥルルーンだったので
バ・ナ・ナ!していました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
3年目のバナナ、楽しいっ!!!

今年も安定の可愛さのカーニバルクイーン!
バージの上でぴょんぴょんジャンプするし、
可愛いポーズするし、もう可愛すぎるっ(//´ŐωŐ`)
1039.jpg

今年はブドウ王子なミッキー♪
こちらも安定のかっこよさです(*´Д`)
そしてこの日のシェフミのミッキーがかっこよすぎて、
最近ミニーちゃんに向かっていた浮気心を吹き飛ばしてくれました ←
426_20150720231138c56.jpg

今年は全員同じ色じゃないけど、
それぞれ似合っていてかっこいい!
ドナは水色が似合うね(*´꒳`*)
1027.jpg

ザンビ前にて栗鼠っこの悪巧みを目撃w
絶対悪いこと考えてるよね 。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
557_20150720231138a84.jpg

梅雨も明けて、これからも暑い日が続きますが、
熱中症に気を付けてください♪
そして、熱キャンにならない程度の暑さで
バナナ!ができますように♪
(群舞も当たれ―(ρ≧□≦)ノ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

メイちゃん*夏

メイちゃん♪
『ジャーニー・ウィズ・ダッフィー』のコスも可愛いけど
やっぱりこの夏っぽいコスが好きっ!!!

256_20150716233523a9f.jpg

メイちゃんのグリは並ぶのが楽で ←
ついつい並んじゃいます(´∀`;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ロマンスちゃん♡

やっと会えたー୧꒰*´꒳`*꒱૭
とーーーーっても可愛い子でした(*/▽\*)

348_201507152328227a7.jpg

お顔のアップお願いしたのに、カメラロックしてて
こうなりました(・ω・;)(;・ω・)

いつもロマンスちゃんに会いたい!って思ってると
ディレクターくんに会えて、
ディレクターくんに会いたい!って思ってると
ロマンスちゃんに会える(´`@)…

どっちも大好きだからいいけどさ(´ー`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

おんどこどん(2014年)

今年も『おんどこどん』の季節です♪
みんな一緒のコスが可愛いキッズ向けプログラム(*´꒳`*)

・・・・・キッズ向け?!
1802_20150714225332783.jpg

ド『こらっ!これはキッズ向けプログラムだじょ!!』
1804.jpg

ド『ちびっこたちが見てるから、やめるんだじょ!!!』
1805.jpg

ド『お仕置きだじょっ!(ゴシゴシ』
1811.jpg

ド『ぽいっだじょー!!!』
1814.jpg

ド『やったじょ♪お仕置きしたじょ♪』
ミキ『ミニーのチューがー!!!』
ミニ『なにすんのよー!!!』
1816.jpg

たまーにキッズ向けを忘れて
2人の世界に入る人がいるけど、
こうしてちゃんとお仕置きしてくれるドナがいるから安心だね♪w

でも、ミニーちゃんにされるがままのミッキーに
(*゜∀゜)=3ハフンハフンとなったので、
今年も是非いちゃこらしてください ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

雅絢爛・燦!

水も滴るいいアヒル(特にモフ尻)
ということで『雅絢爛・燦』チーム(*´˘`*)♪

涼舞が踊っている方ばっかり見てたから
どうしても写真が少ない・・・(;′゚∀゚`)

219_20150713231855163.jpg

去年の青系コスも良かったけど、赤と紫のコスも似合うデイジー☆
ドナはやっぱり青系の方がかっこいいかな~(*´꒳`*)♪
でも雅もかっこよくきまってます☆
247_201507132318571c7.jpg

七夕といい群舞といい、エロかっこいいクラリス嬢♪
妖艶でくらくらする(σ*´∀`*) ←
154_20150713231853e75.jpg

なんか好きな1枚♪
338_20150713231857116.jpg

涼舞もいいけど雅も好きっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

涼舞疾風・翔!

見てきました『雅涼群舞』!!

土曜日はまさかの年パス&メモリーカード忘れて、
久しぶりにワンデーでseaインだったので
今日リベンジ!

開始直後から気になるところだらけの群舞
『両者の話し合い』の内容が凄く気になるw
あとドナルドの『ただいま~』に対し、
ミッキーの『ドナルド、おかえり~!』が凄く可愛くて(///pωq///)

私にも言ってください( ゚_゚ ) ←

バナナもいいけど群舞もいい!!
春が終わって寂しい気分も吹っ飛んじゃいましたw

そんな今日は防水対策をしていなかったので、抽選はせずに
パレードルートから見てきました♪

071_20150712232803e15.jpg

072_20150712232804ef8.jpg

073_20150712232806bd1.jpg

074_20150712232811abc.jpg

080_201507122329464a5.jpg

放水までの一連の流れがこんなにかっこいいのは、
ミッキーだけだと思う( ゚_゚ )

やっぱり、
夏はミッキーを3倍かっこよくする
と思う!

去年の雅もかっこよかったけど、今年の涼舞のコスが
かっこよすぎて、たまらんです(о♡∀♡о)♪
やっぱり『夏はミッキーを3倍かっこよくする!』(しつこいw)

最後に↑の写真をgifにしたので、そちらをペタリ♪
anigif_201507122333424e0.gif

これで明日からも頑張れるΨ(*´∀`*)Ψハァ…ハァ…///

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

夏を先取り!

といっても去年の群舞ですが・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
夏イベ気分に浸りたくて、去年の夏で我慢!
あと2日の辛抱だっ!!!

私、こんなにかっこよく放水する人見たことない。。
ってくらいエロかっこいいデイジー!
もっと水ください!!! ←
022_20150709235615567.jpg

027_20150709235617522.jpg

対するミニーちゃんだって負けてない!
この足の魅せ方まで気を抜かないところが
女子力ですねφ(..) ←
093_20150709235620bc3.jpg

078_2015070923561953d.jpg


今年はコスの色が変更になるんですよね♪
去年も似合ってたけど、今年も可愛いー!!!
ミニーちゃんの青色コスがたまらんです♪

でもデイジーの赤と紫コスもたまらない(。-∀-)♪
トロスプも良いけど群舞もたまらん!
(『たまらん』って何回言うんだw)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 雅涼群舞

赤い糸ならぬ、、

またまたテーブル☆
フィナーレで飛んできた赤いテープのやり取りが
可愛かったのでペタリ♪

写真が多くなっちゃったのでgifでお送りします!

anigif_20150709234855caa.gif

私的、可愛かったところ

赤いテープに興奮するドナ
ちょっとあきれながら?も、赤いテープを離さないデイジー。
少し離れて挨拶しててもしっかり持っている
でも、やっぱり最後は手を繋ぎたくなる♪

この2人、可愛すぎる(*´Д`)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ショートケーキ姫♪

今日は夏イベのスニークでしたね♪
こんばんは☆

色々なところで情報を仕入れてきては、
行きたい―ε=ε=ε=(ノTдT)ノと仕事中にそわそわしてましたw
仕事中でも頭の中はDisney一色ですw

夏イベは今週末までお預けなので、いつか見たテーブルを♪
基本立ち見だけど、この時は珍しく座り見で!

写真を撮るのはだいたいここからかも・・・(・ω・;)
いつもはドアップだけど、たまには全体もパチリ♪
6.jpg

555_201507082303191db.jpg

でもドアップが好き! ←おい
534_20150708230316845.jpg

540_20150708230318c7b.jpg

そういえばTOONTOWNのグリ、ミニーちゃんでしたね♪
あのスカート丈のかわいけしからん、ミニーちゃんに早く会いたい!!

あー明日休みならいいのにー( ꒪꒫꒪ )!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

七夕☆ランド

今年は1回しか見れなかった七夕(・ω・`)
しかもミッキーの目線なし…(´⊆`Ⅲ)…。

その変わり?こんな面白い写真がありましたw
014_20150707230808dd5.jpg
パクッじゃなくて、
バクッ!!!
っていってますw

040_201507072308107a9.jpg

今年初のクラリス嬢☆
054_20150707230811378.jpg

浴衣をこんなにエロく着こなすのは、クラリス嬢だけだね(σ゚∀゚)σ

デイジーは安定の可愛さです♪
332_20150707230813770.jpg

そんなデイジーにデレッデレの彦星くん(=‐ω‐=)
411_2015070723134921b.jpg

今年の七夕もお疲れ様でした!
やっぱりミッキーの人力車はしげるさんです!
七夕だけは、ミッキーより先に目がいっちゃいますね ((´∀`*))
352_20150707231510607.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆


Category: 2015*七夕

今日は七夕☆

ご無沙汰してます☆こんばんは♪
7月に入ってから風邪ひくわ、
腰痛いわで悲惨な目にあってました(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
『夏風邪はバカがひくからかからなーい♪』なんて言ってた私が
風邪をひくなんて( ;∀;) ←
すみません、調子に乗ってましたorz

さて、早いもので今日は七夕☆
128_20150707224857a46.jpg

皆さん、願いごとは決まりましたか?

私は『お金持ちになりたい、楽して痩せたい、転職したい、毎日インしたい、
好きなだけ寝てたい、抽選当てたい、ミッキーのように素敵な人が(ry』等。
叶えて欲しいことがたーくさんあります(`ー´〃) ドヤッ!
煩悩の数なんて余裕で越せるYO! ←

と欲まみれになりましたが、しいて言うなら
今年こそ抽選当たりますように!』ですね(´;ω;`)
一昨年の全敗記録を更新しないように、頑張ります。。。

なんだか久しぶりにブログを書いたら書きたいことが
たくさんに出てきてしまったので、ここいらで写真をペタペタ♪

129_20150707224859dea.jpg

130_20150707224859fb5.jpg

131_20150707224901883.jpg

138_20150707224902482.jpg

140_20150707225534a8c.jpg

139_201507072255358c6.jpg

この、ちょっとかっこつけた顔のミッキーが好き(*´ω`*)♪

今年は短冊が撮りにくかったので、気が向いたらまた載せたいと思いマウス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*七夕

プラザ*ミッキー

最近プラザの整列はミッキーが多いです♪
こんばんは☆

ミッキーに会えるのは嬉しいけど、天邪鬼だから
ミニーちゃんに会いたい!!とも思ってしまう・・・(ノ≧ڡ≦)
どっちに会えても嬉しいんですけどね((〃´⊥`〃))

この日はドローイングクラスで描いたミニーちゃんを
持ったままグリ♪
ミッキーが必死に絵を描く仕草をしていて可愛かった(*/▽\*)
『今回はミニーちゃんだったけど、次はミッキーを描くね!』と
伝えたら、喜んでくれました(*´˘`*)♡

フォトキー確認中に、プラザで流れている音楽で
リズムを取るミッキーにでれでれしながら、ワンショ♪
『お顔のアップ撮らせてね♪』とお願いしたら、
こんなかっこいいポーズしてくれました(*´˘`*)♡

1231.jpg

かっこいい(о♡∀♡о)!!
ミッキーのポーズににやにやしが止まらないw
しかもこの後、目の前で撫で上げまで・・・・

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ←

さすがスタァです。かっこいいだけじゃ足りないくらい、
かっこいい(о♡∀♡о)
こういう記事書くとミッキーに余計に会いたくなるじゃないかっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆