ハピネス

834_201506302340261f8.jpg

862.jpg

864_20150630234029053.jpg

877_2015063023403094e.jpg

898_2015063023403259f.jpg

TOONTOWNからハピネス(*´꒳`*)!
フロートが高いから、遠くでもよく見えます♪

見えなくなるまで一生懸命手を振ってくれる2人が好きっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

織姫様☆

織姫ミニーちゃん☆
404_201506292331128fe.jpg

402_20150629233111ca5.jpg

398_20150629233109ab0.jpg

376_20150629233109caf.jpg

296_20150629233106664.jpg

ミッキーは残念な結果だったけど、ミニーちゃんは良く撮れた!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*七夕

七夕☆

行ってきました♪七夕☆
今年も彦星ミッキー&織姫ミニーちゃんが可愛い!!

リゾラも七夕一色♪
002_20150628220843e4d.jpg

星座になっているプリンス&プリンセスが素敵です♪
003_20150628220845041.jpg

今年は某駅で短冊を書いてきました♪
この前久しぶりにドローイングクラスに行って、調子に乗り←
ミッキーなんて余裕で書けちゃう!なんて書いたら、
ホラーな顔になりましたorz
それでも飾ってみる(*`・へ・´*)
もし某駅でホラーな顔のミッキーを見つけても
破らないでください。←
せめて、鼻で笑うだけにしてくださいorz

と調子に乗っていた絵心を反省しつつ、ランドにイン♪
今年も彦星ミッキーの人力車は、笑顔が素敵なおじ様!
毎年癒されます♪
そして14連勤頑張ってください(*・ω・*)9

025_20150628220846729.jpg

041_201506282208475d3.jpg

今年はちょっと濃い色合いですね♪
去年も可愛かったけど、今年の色合いも好き!

ランドで見た後はseaへ☆
seaは見れればいいかな~ぐらいの気持ちで行ったら
運よく始まる直前だった!

ミキ広は広くなったから見やすいな~♪
おなじみのバージで、いちゃこらしてましたw
本家の彦星様、織姫様に負けてないww
167_20150628221753b46.jpg

欲張りだから、短冊に願いごとが書ききれないけどw
取りあえず、来週も晴れてくれることを願ってます☆

本当の願いごとは、あとでびっしり書いておきますw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*七夕

TOP画変えてみました♪

3ヶ月ぶりにブログのTOP画(PC)を変えてみました♪

gnR4dA5zj7vf7yh1435333612_1435334086.png

3z0KYzkEXmIAPNx1435334258_1435334413.png

QYJvlPEOEyV_y5a1435333227_1435333597.png

トロスプの横写真がなかったから、群舞で!
ミッキー率いる雅絢爛がちょっと地味になっちゃった・・・

今年は2チームの色が変わるから楽しみ!
ミッキーの青いコス、とっても似合うと思う!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

栗鼠っこ

TOONTOWNの整列グリ☆
初めて2人一緒でちゃんと撮った栗鼠っこ!

1267_20150627001653508.jpg

自由すぎて可愛かったー!!

*ご案内の時、カメラどうするか何も聞かれないままグリ始まったw
プラザの時もうーんな感じだったし・・・・
でもキャラが可愛いから許す!(何様w)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

紫陽花

ピクニックエリアに紫陽花が咲いていました♪

1252_20150624232735189.jpg

1249_20150624232732440.jpg

1251_20150624232734e83.jpg

1255.jpg

1257_2015062423273810a.jpg

色とりどりで綺麗!
梅雨は嫌だけど、紫陽花はイイネ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Category: 2015*風景

晴れた!

イースター無事に完走しましたね♪こんばんは!
天気が心配だったけど、午後も張れていたみたいで
何よりですヽ(≧▽≦)ノ

ミッキー、雨男返上だねっ!!


ミッキーの雨男が返上したところで、ミッキーをペタペタ貼ろうと
思ったのですが、あまり良い写真がなかったので、
ミニーちゃんをペタリ♪

今年は珍しく3回もポジってました(☆☆)!!
328_20150623224749b10.jpg

338_2015062322475036e.jpg

351_20150623224751d74.jpg

364_20150623224753e86.jpg

人の隙間からだけど、ぴょんぴょん跳ねたり
ポーズしたりと可愛いミニーちゃんでした!

そして明日からは七夕が始まりますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
土日の天気が恐ろしく心配だけどw
きっと晴れてくれることを願ってます人´ω`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

晴れますように☆

長かった春も明日で終わりですね♪
こんばんは!

やっぱりイベントの終わりは寂しい(T~T;。)
なんだか今年は無性に寂しいです(´;ω;`)
大好きな春を満喫したつもりだけど、まだまだ見たりないよー!!!

ミキプル好きにはたまらない1枚☆
私にもやってください!! ←
ミニーちゃんと一緒も良いけど、やっぱりミキプルは一緒が好き!
だからHallowe’en、上下にしないでー(ノ`△´)ノ!!(まだ言うw)
175_20150622230913bf6.jpg

181_20150622230915805.jpg

青空教室。
今年も学級崩壊フロート(←おい)は激しかったw
ラビット先生、お疲れ様でした♪
194_20150622230916161.jpg

この日は本当に綺麗な青空で、
自分の中で結構お気に入りの写真が撮れました♪
夏とはちょっと違った青空が好きです(*´∀`*)

初めて2ndから3rdまで追ってみた♪
1stから3rdは余裕があるけど、2ndから3rdは忙しい(;′゚∀゚`)
ミニーちゃんポジ、立ち見後方から何とか見えました☆
334_20150622230918589.jpg

404_201506222309187a1.jpg

クラリス嬢の投げチュウは私にだと信じてるw
405_201506222316553b4.jpg

最初はなんだかんだ文句言ってたけどw
結局大好きになったヒピホピ
やっぱり春が大好きです( ´ω`)/

明日の天気がちょっと心配だけど、、、
ヒピホピもファッショナブルも無事に完走できますように!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

デイジー♪

seaのデイジーが可愛すぎて困ります。
こんばんは!

去年はあんまりグリができなかったプラザのデイジー。
今年は結構な頻度で会えています(人´ω`*)♡
お花がたくさん散りばめられているコスがとっても可愛い!!
さすがファッションD!!

056_20150621224007b5c.jpg

このポーズ、デイジーだから似合うんだと思う!!
1240_2015062122400973a.jpg

1244_20150621224011e68.jpg

ロマンスちゃんも可愛いけど、デイジーも負けないくらい
可愛かった(*´∀`)

やっぱり可愛いは最強です ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

☆Happy Birthday☆Stitch

今日はスティッチの誕生日(*・∇・ノノ゙☆パチパチ
スティッチ、おめでとう!

OskypXw23KpaxKk1434893190_1434893529.png
Category: Birthday

ヒピホピ*ミッキー

見納めしてきました☆こんばんは♪

最後はやっぱり大好きなミッキーが見たい!
ということで、2ndミキプルポジで☆
前の人の座高の高さに泣いたけどw
今までで1番かっこいいミッキーでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

かっこいいジャンプは撮れなかったけど、
肉眼でばっちり見たから大丈夫!
もう黄色い悲鳴に包まれるくらいかっこよかったー
やっぱり春、大好きです♪

乗り出しちゃうくらい手を振ってくれるミッキーも大好き!
011_2015062023491388b.jpg

035_20150620234914aed.jpg

来年の春にまた会おうね!
それまで、ばにばにばーにー☆

でもブログはまだまだ春ですw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ヒピホピ*ミニーちゃん③

『ウサギの国のエッグハント♪HAHA』ってミッキーが
歌ってる時のミニーちゃん(*´ω`*)
身を乗り出してミッキーを見つめる姿が可愛かったです♪

899_20150618232428617.jpg

先週、念願のミニポジでリベンジを果たせたので
今週はどこ行くか迷い中ですw
ミキプル→ドナデジ→ミニーちゃんを繰り返してるから、
他のところ行きたいな~って思うけど、やっぱりいつも同じ場所w
どこかオススメのポジないですかね?! ←

867_20150618232425e7e.jpg

884_20150618232427006.jpg

あっ!たまには3rd以外で見ればいいのか!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *2015.5.17*。7

2人で仲良く両手でタッチ!
PxImKNnzWm0XQFS1434463234_1434463253.png

両手でタッチする仕草だけなのに、手からハートが出ているように
見えるのは、この2人がラブラブだからだね(* ̄▽ ̄*)

バージに乗っている2人にばいばーい☆
バージに乗っているからか、ダッフィーとメイちゃんの写真が全くなかったw
548_20150616230656422.jpg

450_20150616230652de2.jpg

452_20150616230653c9c.jpg

517_201506162306543f5.jpg

今週もあと3日。早くも疲れがたまってきているので
今日はこの辺でおやすみなさい(つ∀-)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ヒピホピ*女の子

もうすぐで春が終わるのに、DisneyFANの増刊号買っちゃいましたw
こんばんは♪
惰性で集めているけど、買わないと気になる~と思い先週購入。
春、もうすぐ終わるんですけど・・・・(´∀`;)

きっと春が終わっても、延々とだらだらと春を載せそうw
そう思うくらい写真がいっぱいあるので、続きにペタペタ♪

1215_201506152309515dd.jpg

1227_20150615230959a82.jpg

038_20150615230946714.jpg

143_20150615230948879.jpg

851.jpg

391_201506152309487e4.jpg

春の女の子たちは可愛いですね♪
私にもその女子力を分けて欲しい。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *2015.5.17*。6

春イベもあと2週間もないですね。こんばんは!
まだまだ春を見たいけど、これから始まる七夕も楽しみ♪
そんな毎日です(人´ω`*)♡

春の思い出と言えば、ファッショナブルですべてのピントを
グローリアさんに持ってかれたことm9(^Д^)9m
939.jpg

1回目は隙間からミキミニ狙ったけど、2回目は諦めたよw
でも綺麗なグローリアさん見れたから・・・((震え声
944_20150614223453516.jpg

954.jpg

959.jpg

完全に2人が背景と化してるけどw
ファッショナブルのデザイナーで1番好きなグローリアさんを
たくさん撮れたから・・・良いよね((震え声

私の春はあと1回☆
最後まで晴れますようにー!!(でも暑いのはいや!!!)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

わちゃわちゃ

栗鼠っこの持っているパレットに、隠れミッキー☆
運よく見えた!!!
1133_201506102317262e2.jpg

一方こちらは、大変なことになってますw

『デッデイジー!!前が見えないじょー!!!』
159_2015061023172332f.jpg

162_20150610231724d4e.jpg

デイジーも大慌て・・・というか呆れてる?!
165_20150610231726e1d.jpg

あとタマゴとパン粉と油があったら
メインディッシュになっちゃってたねw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

おねだり

ミキミニに負けないくらい、今年もラブラブな2人୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

デイジーのお顔を見つめておねだり中
148_201506092242409f4.jpg

デイジーからのチュウを余裕で受け止めていると思ったら、
153_2015060922424208e.jpg

やっぱりノックアウトw
デイジーの方が一枚上手でしたw
155_20150609224243f18.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

たらこ

たらこ唇ができるまで・・・・

1521.jpg

1522.jpg

1524.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

☆Happy Birthday☆Donald

HAPPY☆BIRTHDAY ドナルド!

今日はドナルドのお誕生日♪
きっとサルアミが凄いことになりそう・・・(´・∀・`)
お誕生日当日はインできないから、また別の日にお祝いに行きます☆
k4IDlik9vEAnduQ1433772455_1433773059.png

ドナがいると、なんでも面白くなるんだよね♪
ショー、パレ中もグリでも、1番笑うのはドナがいるときかもw

これからもデイジーに叱られない程度に、好き勝手やってくださいw
そして、モフ尻をたくさん堪能させてください。
栗鼠っこにたくさんいじられてください。 ←
Category: Birthday

メイちゃん*春②

この場所では初めてのグリ(♡゜▽゜♡)
待っているとき座ってられるから、1番待ちやすいかもw

春のメイちゃん可愛いー!!
190_20150608230018164.jpg

キャプのお姉さん曰く、この場所で撮りたい!って人が多いらしいです。
後ろに大きなイースターの看板があるからね~。
・・・・入れてみようとしたけど、メイちゃんが豆粒になるからやめましたw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ヒピホピ*ミキプル②

暑くなってきたので、髪の毛をばっさり切りました♪
こんばんは☆

もうちょっと伸ばしたかったけど、頭が重かったから
切ってみたら、なんだか凄く軽いヽ(♡´∀`♡)ノ!!!
相変わらずコケシみたいな髪型だけどw
これで、ちょっとは大人っぽく見えることを期待してますw

そんなどうでも良い話は置いておいて、
久しぶり?にミッキーをペタリ♪
最近ミニーちゃんばっかりだったからな~


今年、意外に多く見ているミキプルポジ
だいたいドナポジが多いのに、珍しいー(´⊙ω⊙`)!!
063_20150607223214509.jpg

この日はポジったところが良かったのか、
長い間ミッキーを見つめることができました ←

目線じゃないけど、この角度が好き(*´ω`*)♪
073_201506072232150e1.jpg

自分かっこいいってわかってるポーズ、嫌いじゃないよ!(何様?!)
093_20150607223216413.jpg

110_20150607223219a4c.jpg

ミッキーに対するプルートの愛が溜まらない春
138_20150607223222651.jpg

写真の設定を変えて撮ったら、いつもより画質が悪いw(言い訳。)
そういう時に限って、ミッキーがこっち見てくれることが多い気がするw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015☆Hallowe’en

眠くないから、もう1個更新☆

Hallowe’enの情報が公開されましたね♪
seaはヴィランズ一色になりそうで、今から楽しみです(*´˘`*)♡
フック船長のミッキー、きっと素敵なんだろうな~
ミニーちゃんになら毒リンゴもらっても食べる! ←おい。

ドナと栗鼠っこ?がハデっさんやるのも良いんだけど、
やっぱりドナにはマレ様やってほしかったー!!!
もう1回見たい、マレドナ♡

ランドはハーベストのフロートが少し変わるんですね♪
ミニーちゃんが激戦区になりそう・・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
3rdの住人には慣れなさそうなので、良いところ見つけて頑張ろうw

新しいコスになっても、きっとミニーちゃんは可愛いよね!
545_2015060700255290a.jpg

572.jpg

まだ夏がきていないけど、Hallowe’enも楽しみすぎる(人´ω`*)♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ヒピホピ*ミニーちゃん②

気が付けばもう6月ですね∑(✘Д✘๑)
大好きな春がもう少しで終わっちゃうなんて!と
カレンダーを見てびっくりしました(´・ω・`)

まだまだ春を楽しみたい♪
行けていないポジがいっぱいある!
でも夏も楽しみ☆(その前に七夕も

本当、Disneyに行ってると季節が早く過ぎる。
だから年を取る ←

願わくば、もう1回ミニポジで見たい・・・☆
ということでミニーちゃんをペタペタ♪

844_20150607000737eb9.jpg

883_20150607000739ead.jpg

885.jpg

932_201506070007417b9.jpg

舞踏会フロートはいいのぅ・・・(ノ´∀`*)
毎回見るだけで目の保養になりますw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.6.6 インレポ

インしてきましたヽ(・∀・)ノ こんばんは☆

朝方に降っていた雨もやみ、綺麗な青空が出て
絶好のイン日和♪
本当は1人でインする予定だったけど、珍しくおとーとが
一緒にインするということで、久しぶりの姉弟インw

といってもやることはいつもと同じ・・・(´∀`;)
ヒピホピ→テーブル→キッチンビート→グリの
ショーパレ、グリ三昧ヾ(´∇`。*)ノ

今日に限って見たかったBBBとワンマンは
くじ運の無さでトゥルルーンだったけど・・・(´・ω・`)
結構見れたから満足ということにしよう(^_^;)

あとね、次こそはティーパーティ乗りたい!

v*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

ファッショナブル・イースター *2015.5.17*。5

横にいるミッキーの顔を見つめる
可愛いミニーちゃん♪
隣にこんなに素敵な彼がいたら見つめちゃうよね・:*:・(*´∀`*)
1066_20150604225528b76.jpg

お決まりのチュッ(* ´3`*)
1068.jpg

ミッキーだって嬉しそう(*´ー`*)
1071.jpg

・・・・・・・長くない(゚▽゚`*)??
1073.jpg

・・・・・・・・・・・・・・ミッミッキーが( ゜Д゜;)!?
1074_20150604225758d3c.jpg

押し倒されちゃう!!!
1075.jpg

ってくらい長ーーーいチュウをしてました(;′゚∀゚`)
ミニーちゃんの大胆さにびっくりっ!

なんだかとっても満足そうなミニーちゃん( *゚∀゚* )
1076_20150604225800cd3.jpg

対して、動揺を隠せないミッキーは、
『今、何が起きたんだ?!』って考え込んでましたw
1077.jpg

『ねぇ!今何が起こったの?!』って驚くミッキーからの
突然の目線に慌てて、ピント全部後ろに持ってかれたw
1079_20150604230225502.jpg

そんなにやにやするやり取りがたまらない、
春のミキ広(人´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Welcome Greeting

すっごく久しぶりのウェルカムグリ!!
最後に見たのがビマジの時って∑(・Д・・)!!!
そういえば最近開園待ちなんてしてないなー(°m°;)

グリではよく会うけど、こうしてダンスしたり自由にしているところを
見るのは初めてかも・・・・
196_201506032310086ca.jpg

ディレクターくんは安定のかっこよさ
ロマンスちゃんも相変わらず可愛い
066_2015060323100404d.jpg

しゃがみ方が女子っぽい!! ←

2人一緒だ(о♡∀♡о)!!!
091_20150603231005941.jpg

096_20150603231316c2c.jpg

やっぱりグリとかお見送りとは違って、楽しいですね♪
朝早く起きるのは無理だから、当分見れないけど
その分、写真をたくさん撮ったのでw
またペタペタしていきたいと思いマウス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *2015.5.17*。4

540_20150603225802642.jpg

538_20150603225801964.jpg

468_2015060322580024a.jpg

ダンサーさんでかぶって2人が背景になっちゃったw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

チュッ!

388_20150602230456c42.jpg

DSSの端っこからパチリ♪

昼間とは違って大人な雰囲気です(*/▽\*)
これ絶対にミッキー、思いっきりチューしてると思う!!w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ショートケーキ姫

珍しくお昼のテーブル☆
ショートケーキ姫は可愛い(*´ー`*)♪

301_20150601232653995.jpg

303_20150601232655760.jpg

305_20150601232656678.jpg

307_201506012326575ce.jpg

313_2015060123265939f.jpg

数あるコスの中で、1・2を争うくらい好きっ!!
チョコレート王子とセットだともっと好きっ!!!

やっぱりミニーちゃんは可愛いな~ヽ(*´∇`)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆