ミキカン

なんだか無性に見たくなったからペタリ♪

1011_2015053121502300a.jpg

2部のぬいばも出してほしい(´・ω・`)

1070_20150531215023500.jpg

スプーンパーカッションでスネ強打(´皿`;)
1115_2015053121502592e.jpg

『スネは痛いじょ・・・・』と悶絶してましたw
1116_201505312150264c1.jpg

でもちゃんとやり返す。
さすが負けず嫌いなドナ。
1111_20150531222226166.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

あつい日

昨日から暑いですね(;´A`)こんにちは☆

金曜日は大雨の中インをし、昨日は真夏日のイン。
もうね『ハッピーイースター☆HAHA!!』って言いながら
水撒いていいと思うよ(●´・_っ・)
タマゴから水だそうよ!!ってくらい暑かった。
そして今日も暑い・・・・p(´⌒`q)

暑いつながりで、この2人。
大抵こうやって見る目合っているときは・・・
717.jpg

『ミニーあっちに何かあるよ!』って遠くを見させて
718_20150531154543404.jpg

チューするに決まってるんだから(´∀`*)ノ
719.jpg

そしてしたり顔のミッキーと、照れるミニーちゃん。
あー熱い熱い(●ノ∀`)゚o。アヒャャ ←
724_2015053115454643b.jpg

しかもこの後もう1回おねだりしてたw
725.jpg

ミッキーから伝わってくる必死さが何だか面白かったですw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *リド

*コメントの返信遅くなっています。
すみませんが、少々お待ちくださいm(__)m



明日はインしちゃいます♪こんばんは☆
会社だけど、やっぱりミッキーに会いたいからインしちゃおう!
ということで、今からウキウキしています(*´∀`*)ノ。+゚ *。

なのに、天気予報が曇りのち雨!!!
…(´⊆`Ⅲ)…。
晴れさせて依田さんっ!!! ←

と、ちょっと不安ですが定時ダッシュできるように
仕事頑張ろう(´・_・`)m

そういえば今年のファッショナブル、珍しく色々なところから
見ています(/ω・\)チラッ ←
どこから見ても楽しいけど、もう1回確り見たいのはリドアイルかな~。
意外にキャラクターたくさん来るし♪

ということで、いつかのリドをペタリ♪
474_201505282333282ed.jpg

504_201505282333301b3.jpg

539_20150528233330f22.jpg

なんだか可愛いポーズ?をしいていたw
このお腹がなんとも言えない(o´罒`o)ニヒヒ♡
577_20150528233331252.jpg

何が良いって、このヒューゴーさんの笑顔(*´・∀・)♪
最後、3人でわちゃわちゃするのが可愛いんです☆
ヒューゴ―さん、心の底から楽しんでるよねw
537.jpg
とても14年間引きこもってた人とは思えない笑顔w


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミキ不足

なんだか今週はミッキー不足です。
こんばんは(´・_・`)

昼休みに色々な方のブログを見ては
『ミッキーだ~((*´∀`*))うへへ』と顔面崩壊でにやにやしてたら
ミッキー不足になっちゃった( ꒪꒫꒪ )!!!
気持ち悪いな、自分w

ということで、目の保養に←
ミッキーをペタリ♪

・・・・まずは謎の1枚。
このポーズなんだろう(。´・ω・)??
276_201505262327364bb.jpg

このジャンプしていないジャンプも好きだけど、
なんて言ったってズボンの皺のところが好き(*´ω`*)
303_20150526232738c54.jpg

304_20150526232738536.jpg

329_20150526232740f2b.jpg

写真を載せてみたけど、やっぱり補えそうにないから
久しぶりに会社帰りにインしちゃおうかな(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

☆Happy Birthday☆GOOFY

今日はグーさんの誕生日♪
おめでとう!グーさん(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

YUxZ6dH25pGODa41432562702_1432563159.png

今年のファッショナブル、変な面白いグーさんばっかり
見てる気がする~!
これからもたくさん楽しませてください(★°▽°★)!!
Category: Birthday

ファッショナブル・イースター *2015.5.17*。3

カリフォルニアの60周年に行きたくてしょうがないですw
こんばんは。

毎日毎日、色々なところで60周年の話題を目にしたら
行きたくなるだろー(ρ≧□≦)ノ
行けないってわかってるけど、ついつい情報を見ては
行きたくなる日々です・・・・w
あー宝くじ当たらないかなーε(・ω・`*)з ←

そんなことを思いながら、今日もファッショナブルをペタリ♪
春のミニーちゃんは本当に可愛らしいです(*´ー`*)
427_2015052123004265b.jpg

445_20150521230043957.jpg

482_201505212300450c4.jpg

485_20150521230046b4e.jpg

ヒピホピのミニーちゃんは可愛いだけど、
ファッショナブルはかっこいい感じがします♪
本当にその女子力、分けて欲しい(`・ω・´)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *2015.5.17*。2

念願のW目線(*´∀`*)ノ。+゚ *。
誰がなんて言おうと目線だって信じてるw

673_2015052123181263a.jpg

そして今年のファッショナブルで
1番気に入っている写真です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

魅惑のモフ尻

逆光の3rd、ドナデジポジ。
ポジった場所が、THE逆光☆すぎて泣けた( ;∀;) ←

サボってるようでサボってない。
ウサギのポーズが可愛いかった(*´・ω・`*)
ミトンもウサギなのねΣ(° x °U)
1193.jpg


魅惑のモフ尻

1186.jpg

ドナデジポジにいるくらいだから、
『ボクのお尻が好きなんだろ~』って言ってるんじゃないかってくらい、
モフ尻をアピールしてくれました(*´Д`)ノ

逆向きのお腹のってる仕草も好きだけど、
やっぱりモフ尻にはかなわない(☆ω☆)!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *2015.5.17

やっと晴れてる日に見れた!ファッショナブル♪
そして念願のミキ広・・・(*´-`*)

噂に聞いていた通り、ハーバー全く見えないけど
ダンサーさんにピント持ってかれるけどw
近いっていいね(人´ω`*)♡
長い時間、よく頑張った私!w

アールヌーボーファッションのミッキー
やっぱり青空とよく合う色ですね♪
394_20150520225942dff.jpg

395_20150520225944d42.jpg

396_20150520225945e9a.jpg

前の人の頭や、ダンサーさんをよけたりと、
いつも以上に頑張って撮ったw
(でもほぼ誰かと被ってるw)

397_201505202259464ff.jpg

PCの容量がピンチだったけど、外付けHDを買った結果、
好きなだけ写真とっても、容量満タンにならない!
さすが4TB・・・・。

ということで、この日からいつも以上にパシャパシャ撮ってみたw
ブログで消化するまで時間かかりそうー。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.5.16 テーブル

久しぶりにテーブルを座り見で見てきました♪
いつも立ち見だけど、この日は珍しく15分前でも
空いていたので、座って鑑賞(*´∀`*)ノ

002_201505192251596a9.jpg

004_20150519225201298.jpg

006_20150519225202318.jpg

017_201505192252039b3.jpg

いつも立ち見だけど、やっぱり近くで見た方がイイネ!
イベント中はあんまり見に行けない(行かない)から、
次は春と夏の間かな・・・・(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミラコスタ

土日のイン疲れが取れませんε-(‐ω‐;)
こんばんは☆

5/16,17とインしてきました♪
前々から予約していたアンバサダーホテルの
『ミッキーマウスルーム』に宿泊予定だったのですが、
なんと!ミラコスタが空いていたので、そっちに変更w

『ミッキーマウスルーム』はお預けです・・・orz

でも念願のミラコスタ♪
やっぱりパーク直結ってイイネ!と思いました☆

続きにホテルをペタリ♪

035_2015051922443817f.jpg

029_20150519224432106.jpg

調子に乗って遊んでみたw
030_20150519224433946.jpg

032_20150519224434982.jpg

いつもミラコスタを見上げては『いいな~』と
呟いていたのに、この日だけは逆(人´ω`*)♡

また泊まりたいけど、お金が・・・・・・なので、
またコツコツためたいと思いますorz

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

№1

ファッショナブルで1番可愛いのはデイジーだと思う( ゚_゚ )

575_20150516082859963.jpg

ミニーちゃんもクラリス嬢も可愛いけど、
デイジーのデザインが1番好き(♡´Д`)

これを14年間ひきこもってたヒューゴーさんが
デザインしたなんて(´⊙ω⊙`)!! ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

アラビ

久しぶりにアラビのスティッチ&エンジェル♪
213_2015051600323929d.jpg

エンジェルがすっごく可愛かった
スティッチに『(写真の)腕がいいね!』って褒めてもらえた

2人とも面白くって可愛くって楽しいグリだった♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

かっこいいポーズ☆

このGW、珍しく2回も足を運んだサルアミ♪
いつも元気いっぱいなドナに会いにいってきましたヽ(´∀`。)ノ

この日も変わらず元気いっぱいでお出迎え。
写真を撮るところまで、じー( ゚_゚ )って見つめたまま案内してくれましたw
照れるからやめて(//´ŐωŐ`)w

写真は変わらずワンショ♪
ドナルド、今までで1番かっこいいポーズしまーす!
ってキャストさんが煽りに煽り、悩んだ結果のポーズが・・・・
236_20150513223112870.jpg

・・・・かっ、、かっこいいのか(・◇・。)?
あっ。でも力持ちっぽくてかっこいいよ!と言おうと思ったら、

えっ?!ドナルド、それってかっこいいのw?!
って半笑いなキャストさんに突っこまれる(´∀`;)w
バカにされてると気付いたドナは、
もの凄い勢いでキャストさんに『よく見ろ!かっこいいじょ!』と怒ってましたw

そして、また別の日。
お着替えに行ったあと1発目のグリ♪

『洋服かっこよく直してきたから、
かっこいいドナルドの写真お願い!』って
お願いしたら・・・・・
771.jpg

・・・・・・・・・・・かっ、、、かっこいいのか?

なんだかポーズが可愛いって感じだったけど、
えっ?!ドナルド、それってかっこいいのw?!
なーんて言ったら怒られちゃいそうなので、黙ってましたw

あの時と同じキャストさんがいたら、
きっとまた怒り狂ってたんだろうな~w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *ダンサーさん

ファッショナブルは停止時間が長いから、
普段撮れないダンサーさんが撮りやすい(w´Д`w)

ということで続きにペタペタ♪

まずはMCさん!
オーちゃん、ヒューゴーさんは、ダンヲタじゃない私でも
知ってる顔の人でした(´⊙ω⊙`)!!
236_20150513221146c67.jpg

グローリアさん、カルロッタさんは美しや~((♡▽♡))
243_20150513221149976.jpg

242_2015051322114799e.jpg

233_2015051322163786f.jpg

リドで見ていた時、ちょうどダンサーさんが停止する位置で、
目のやり場に困った(;;≡m≡;;)
どこ見れば良いか迷ったあげく、明後日の方向を見てましたw
462_201505132216405f7.jpg

449_201505132216388a9.jpg

471_201505132216412d1.jpg

618_20150513221642212.jpg

625_201505132219261af.jpg

意外にダンサーさんの写真もいっぱいあるのでw
またペタペタしていこうと思いマウス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

WFPとエトセトラ

春真っ盛りのWFP!
245_20150512223303746.jpg

246_201505122233050e7.jpg

247_20150512223306bf6.jpg

250_20150512223308932.jpg

251_20150512223309dc4.jpg

殆ど造花だけど、生花と変わらないくらい綺麗(*´艸`*)


**おまけ**
BBBの抽選所近くでパチリ
254_20150512223325f2a.jpg

誕生日&母の日のお祝い♪
今年はベッラでお祝いしてきました(´v`)
今回もサプライズでアニバーサリープランを予約☆
見事に引っかかってくれたw
260_2015051222332631a.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

足あげ

通過中に足あげ(о♡∀♡о)
778_20150511224424485.jpg

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ←
この前2ndミキプルポジ(イン側)で見ていた時、
ミッキーがそれはもうかっこいいCジャンプしていたんですよ。

アウト側でΣ(´△`Ⅲ)

あっなんかこれ、去年もあったよ。。

そのリベンジじゃないけど、こんなかっこいい足あげを見れたから
ちょっと満足(人´ω`*)♡
できればCジャンプも見たかった(人´ω`*)♡

華麗なる足あげの後は、してやったりの表情をして
通過していきました(*´・∀・)
779_20150511224425d4c.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

WFP

WFP!
色とりどりの花で埋め尽くされていましたヽ(*´∇`)ノ
237_20150511224132540.jpg

238_201505112241348fc.jpg

やっぱりseaの春は、花が多くて好きっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

片足つっこみました。。

もう1つ可愛いミニーちゃんをペタリ♪

この日は3rdミニーちゃんポジ立ち見から☆
今年から3rdの停止位置が変わって、
車椅子エリア付近に停止になったんだね(゚Д゚ノ)ノ
『3rdアウト側は激戦区なんですよ~』って言ってた
キャストさんの意味がわかりました(´・∀・`)!

そんな舞踏会フロート。ミニーちゃんが可愛すぎて
可愛すぎて可愛すぎて・・・・・辛い(´;ω;`)
884.jpg

本当に『これぞ、女の子!!』って感じで可愛いんです((ノд`*)っ))

隣のクラリス嬢、マリーちゃんも見たいけど、
どうしてもミニーちゃんに目がいっちゃう(〃ノωノ)
それくらい可愛いかった!!


あぁ。。ミニーちゃん、大好き(*´ェ`*)


838_2015051022435346e.jpg

『しーっ』なんてやられたら、もう黙るよね。
息しないよ!←(´⊙ω⊙`)!!

しゃきーんのポーズもどうやるのかな~?って見てたら、
ふんわり可愛くやるのね(*ノω<*)
きっと私ならアホみたいなポーズになるけど、
やっぱりミニーちゃんは違うなーとかショー中に考えちゃったよw

あぁ・・。これが女子力の差か・・・・(´-ω-`)

797_20150510224352786.jpg

そしてこの日1番Σ>―(*・д・*)→ キュンって
なったポーズが↓
982_201505102243563ec.jpg


もうね。ミニヲタになりかけた(*´ェ`*)

というか、片足つっこんだw

仕草がいちいち可愛い(ノ'∀`*)
ヒピホピのミニーちゃん、本当に可愛らしくて大好きです(♡´□`♡)
こんな可愛い姿見たら、ミッキーじゃなくたってメロメロだ~(*´∀`*)

あぁ。。。大好き(/∇\*)。o○♡♡♡♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *2015.5.5

珍しくリドアイルで見たのでペタリ♪

バージが停止すると、ちょっと街灯が邪魔になっちゃうけど
上陸した時は見やすい場所でした♪
406_20150510171037b7c.jpg

ミニーちゃんがどこかの令嬢にしか見えない(๑º ロ º๑)
やっぱり可愛いな~(´•ω•`♥)

772.jpg

バージの上だろうがラブラブ(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)
やっぱり春はいちゃこら度が増すねと思ったけど、
この2人は季節関係なくこうだったw
そんなわけで、今回も思う存分見せつけてもらいましたw
776_20150510171038f16.jpg

やっぱり1回はミキ広から見たいと思ってたら、
昨日、開始30分前でもミキ広座り見ご案内中だったから
待ってみました!

結果。
ステージが遠くてミッキー達が凄く小さかったw
やっぱりちゃんと早い時間からポジらないとダメだな~(´・∀・`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *2015.4.26

今日はパーク全体が空いていて快適でした♪
こんばんは!

なのにワンマンもBBBも外れるなんて・・・(´;ω;`)
最近、くじ運がなくて辛い( p′︵‵。)
抽選するタイミングが悪いのか、くじ運が無いのか・・・
もう『トゥルルーン』は聞きたくないから、
そろそろ当たれΣ(ノ`□´)ノ!!と願ってますw

そんな話は置いといて、今日はファッショナブル♪
この日は1番(といっても、ザンビ近くの坂道w)で
見てました☆

ここはミッキー達が乗船する場所ヽ(*´∇`)ノ
リドからここまで結構な移動距離(°Д°;
188_20150510010421e25.jpg

189_20150510010422966.jpg

やっぱりこの2人のコスは、青空に映えます♪
晴れてる日に見ると本当に素敵です(〃∩ω∩〃)
191_20150510010423b91.jpg

195_2015051001042527a.jpg

もちろん、ここに上陸する親子もちゃんと見てるけど、
また別の機会に載せられたらな~と思いマウス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

トゥルーズ

ハピネスを見てから、ずーっと気になっていた子
いつかあのモフモフに触れたいと密かに願っていた子が、
ついにグリにでたー(*´∀`*)ノ

012_20150509000337832.jpg

仕草がいちいち可愛いんです(人´ω`*)♡
ベルリオーズも好きだけど、やっぱりトゥルーズが好きっ!!

この日もたくさんのゲストに囲まれて大人気☆
ちょっと偉そうにw、ポーズを考え中♪
013_20150509000338663.jpg

この日は遠目で見ているだけだったけど|ω・)
別の日、エントランスの帰り道に1人で
歩いていたところを捕獲(*´꒳`*)←

念願のワンショもらいました♪
001_201505090003353bf.jpg

やっぱり可愛い(*/▽\*)
やっと揃ったマリー3兄弟☆
いつか3人揃ってグリできたらいいな~(´∀`*)ウフフ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

フォトロケ*LAND

いまさらだけどランドのフォトロケ☆
去年も見ているはずなのに、どうしても撮りたくなっちゃうw

001_20150508235029027.jpg

002_201505082350303b5.jpg

003_2015050823503236c.jpg

004_20150508235033573.jpg

005_20150508235036210.jpg

006_20150508235112036.jpg

007_20150508235114322.jpg

去年、ドナデジのフォトロケに本物の野菜が植えてあるって
聞いたけど今年も本物あるのかなー。
ちょっと気になる。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*春

ヒピホピ*ミキプル

今年1番見ているポジからペタリ☆
044_201505072233480a1.jpg

去年はドナデジポジが多かったけど、
今年はミキプルポジが多いです(人´ω`*)♡

なかなか天気のいい日にインできないけど、
ミッキーがかっこいいからいいや。←

2人の密着具合がなんとも言えないくらい好き(*´ω`*)
061_201505072233506ab.jpg

たまーに訳わからんこともしてるけどw
065_201505072233525db.jpg

やっぱり2人一緒がイイネ♪
051_201505072233499ca.jpg

186_20150507223818711.jpg

念願の指さしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
目線もらえたって信じてる!
121_20150507223817c86.jpg

この日は曇り空だったので、背景がどんよりしちゃいました。
次のインは晴れるといいな~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *2015.4.11*。2

夏はミッキーを数倍かっこよくするけど、
春はミニーちゃんをいつもの数倍可愛くすると思います(*/▽\*)

ということで、ファッショナブルのミニーちゃんをペタリ♪
ヒピホピも可愛いけど、こっちも負けず可愛い( *゚∀゚* )

855_20150506221528829.jpg

870.jpg

861.jpg

864.jpg

929_201505062215328f3.jpg

ミッキーも大好きだけど、春はやっぱりミニーちゃんが1番好きっ!
最近ミニヲタ気味になってきて、ミッキーよりも
ミニーちゃんを追ってしまっています('∀';`)
2人一緒だと、どっち見ればいいか困るー(;´⌒`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ポストの中に。

ポストの中に、可愛いこちゃん(*´∀`*)ノ。+゚ *。
212_20150506201502f1c.jpg

213_201505062015035d5.jpg

お持ち帰りしたいです(・∀・)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

TOONTOWN*2015,5,2

今日でGWも終わりです。。。こんばんは!

明日から仕事なんて信じられない(´;ω;`)
むしろ、あと2日休みにしようよ!と思いつつ、
明々後日のインに向けて頑張ります・・・(´;ω;`)

さて、このGW中はグリ三昧でした♪
グリ三昧の割に、なんだこれ?!って写真が多かったので
少しだけペタリw

例えばこれとか。
170_201505062004151ca.jpg

・・・・・・・・・・・あっ変態じゃないです。ホーレスです。
クララベルがなかなか帰ってこなくて、街灯にしがみついてます。
街中で見かけたら確実に変態ですが、ホーレスです。

あと、こんな写真とか。
186_2015050620041742b.jpg

・・・・・・・・・・・・・・新しいキャラじゃないです。
ちょっとETを彷彿させるお鼻のクララベルですw
近いとこうなるのね(;′゚∀゚`)

188_20150506200419fb6.jpg
お隣にいた素敵な外国の方に、音付き投げチュウの連発♪を
している時の1枚。
『クララベルの音付き投げチュウ』に衝撃を受けましたΣ(`・Д・ノ)ノ

この2人、凄いな(・∀・`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ヒピホピ*ドナデジ

なんだか久しぶりに見た気がするヒピホピ。
ずっとファッショナブルばっかりだったけど、
やっぱりイースターといえばランドですヽ(´∀`。)ノ゚

しゃっきーん☆


074_20150503234640580.jpg

このポーズお気に入りなのか、結構やってましたw
こういうポーズが良く似合うね(*`▽´)

077_20150503234642a4c.jpg

この日はデイジーのデレっぷりが可愛かった(*/▽\*)
デレるデイジーかわいいよ(*´Д`)ノ
忘れなかったら(←)写真載せたいな~

何を思ったかこの日はカメラの設定を少し変えてみました。
結果、いつもとそんなに大差ないことがわかったw
・・・・そんなもんですねw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

デイジーのお礼☆

ド『デイジー。どうぞだじょ!』
068_2015050220212536c.jpg

頑張ってドアを開けていたドナに
デ『ありがとうド・ナ・ル・ド
って目の前でお礼の投げチュー。
069_20150502202126ce8.jpg

結果、ドナ固まる・・・(O_O)
こんな可愛いことされちゃったら、固まっちゃいますよね♪(/ω\*)
070_20150502202127cd0.jpg

で、暫くしてから『デイジーかわいいじょー!!!!!』と照れ出す(///ω///)
071_20150502202129f2a.jpg

さすがデイジー姐さん(*ノзノ*)!!!
ミニーちゃんに負けない小悪魔さです(#´∀`//)
072_201505022021304e9.jpg

ドナはテンションあがりっぱなしというか、
必死に何が起きたか考えてる・・・?w
073_20150502212356904.jpg

で、最後はデイジーにメロメロになりながら
必死に帰っていきましたとさ。
074_2015050221235834d.jpg

おしまい☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ドナルド頑張る。

2人で仲良く手を繋いでバイバーイヾ(*・ω・*)
057_2015050220053152e.jpg

ド『レディーファーストだから、ドアを開けに行くじょ!』
デ『ドナルドは優しいわね~
059_20150502200532961.jpg

062_20150502200533be8.jpg

ド『結構重いじょ・・・・』
064_2015050220053526d.jpg

ド『閉まっちゃうから足で押さえてみるじょ!』
065_20150502200537959.jpg

ド『デイジー。。。お待たせだじょ』
066_20150502201000eb3.jpg

若干疲れてるけど、頑張りました☆

続く。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»