エント*ミニーちゃん

あちぃ~~~(;´A`)ムシムシスルー
今日は天気も良く、ショー・パレにはもってこいの日でしたね♪

きっとこんな日に地蔵してたら、暑くて溶けてるだろうな~とか
思いながら、今日も元気に仕事をしてました(´;ω; )w

さて、昨日のエントグリの続き。
ミッキーと反対側でグリをしている可愛い女の子をペタリ♪

003_20150428234710ef0.jpg

この日も今日と同じくらいポカポカ陽気でした♪
天気が良い日のエントグリはいいね♪(* ̄ω ̄)v

イベント中の可愛いコスも大好きだけど、
やっぱりミニーちゃんは水玉ワンピが似合うね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

エント*ミッキー

465_20150427233613dd5.jpg

お顔のアップ撮らせて!ってお願いしたら
こんな可愛いポーズをしてくれたので、とっさに全身に切り替えたw

個人的に色々ツボである(。´▽`。)
これで天気が良かったら文句なしなのに~!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

アールヌーボー@ミキミニ

花は開き、風は歌う♪
 Spring has come alive
You can feel the joy rise


アメフロはグローリエ・デ・モードさんがデザインした
アールヌーボーなファッション☆

アールヌーボーって紅茶の一種だと思っていた
バカは、この私です( ̄∀+ ̄)←
アールグレイと混ざってましたw


ミニーちゃんのスカートが風になびいて可愛いよー(*/▽\*)
ミッキーのコスも、絶対他の人が着たら似合わないと思う。
ミッキーだから似合うコス!!
971.jpg

春といえば、ミキミニのいちゃこら♪
・・・・年中いちゃこらしてるけどね(○゚ε゚○)
バージの上だって2人の世界に入れちゃう
見つめあっちゃって可愛いー(ノω`*)
975_20150427225801a42.jpg

943.jpg

944_20150427225759e6f.jpg

グローリエ・デ・モードさんが他のMCさんに突っかかるところが
面白くて大好き(。→ˇ艸←)www
あと、この春もスタァはノリノリで歌ってます!!(*∀*;)
最近歌うの好きだねw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

スチームパンク@ドナデジ

ヒューゴーさん率いる『スチームパンク』のドナデジ(*´∀`*)
さすが14年間ひきこも・・・修行していた人は違うo(-ω-o)
デイジーが可愛すぎるんですけどー キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

あとヒューゴーさんから漂う中二病臭が好きw
『ファッションは時代が作る、そして時代はこの俺が作る』
で大爆笑(失笑?)し、
『メインディッシュだ!召し上がれー!』とか(●ノ∀`)゚o。wwwww
『さぁ始めようぜ!ファッショナブル・イースター!』って
ヒューゴーさんが仕切るの(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!wwww

(ノ皿`)σワライスギテ、オナカイタイwww

そんなヒューゴさんの中二病話は置いておいて、
春のコスが素敵なドナデジをペタリ♪

749_20150426215336273.jpg

元気いっぱいにジャンプしたドナは着地も完璧☆
751_20150426215337f9e.jpg

知ってました?
ミッキーのように素敵な撫で上げを披露する時、
ドナはモフ尻から撫で上げるんですw
低いところからやっちゃうのが、この春のポイントなんですかね?w

そんな撫で上げ開始直前の写真が↓w
753_20150426215339760.jpg

モフ尻から、やっと本来の撫で上げ位置まできましたw
754_2015042621534003d.jpg

その間、一度もドナを見ない(気付いてない?)デイジーが好き(ノ^∀^)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.4.26 インレポ

インしてきました♪こんばんは!

久しぶりの日曜イン(´∀`●)♪
まずはギャラリーで発売されているトートを・・・・と
思ったら、売り切れ(゚つ皿`゚)゚!!!!
しかも昨日売り切れたとか(゚つ皿`゚)゚!!!
こんなことなら会社帰りにインすれば良かった (((((*ノДノ)!!!
と、若干凹みながらエンポへ・・・。

4/24から発売されたミキカン&カッパのグッズを買いに・・・
こちらは在庫も豊潤で完売の心配なしでした (●ノ∀`)
216_20150426212127396.jpg

217_2015042621212973a.jpg

215_20150426212126c63.jpg

218_20150426212130fa2.jpg

カッパの方はぬいばだけ買うはずが、2人一緒のぬいも買ってしまった!
・・・・・・・・・・・・・・えぇ。。。。衝動買いです・・・・(_ _|||)

ワンマンは安定のトゥルルーンだったので、そそくさとseaへ☆
トレイルのぬい購入☆
214_201504262121256a0.jpg

トレイルはぬいばがないのね ...(・ε・`*)
とレジの横を見たら、可愛いピンバッチがあったから
買っちゃった( ´∀`)
219_20150426212734d8c.jpg

・・・・・・・・・・・・・・えぇ。。。。衝動買いです・・・・(_ _|||)

エンポで買っていた時、他のヲタさんが言ってた。。
『この春、やばいくらい散財してる』
うん、本当にその通りです。・゚(´pωq`)゚・。

明日からは質素に生きて行こう。。。
あと5月、6月は買うの控えなきゃ><
だから可愛いグッズ出ないでー!!! ←

で買うもの買ったあとはファッショナブル見て、
何故か『ジャンピン・ジェリーフィッシュ』に乗ってアウト!

なんだかんだショーも見れたし、アトラクション乗れたしw
満足です(≧v≦●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

ヒピホピ*ミニーちゃん

『舞浜に住んでいる』と思われていたことが発覚しました。
こんばんは☆

舞浜に住んだら、余計に会社に行きたくなくなるじゃないか(´゚A゚`)!!
ただでさえ会社に行きたくないのに(´゚A゚`)!! ←

舞浜に住むのは憧れるけど、
きっと働かないで毎日インだろうな(-∀-。)w
そしたら好きな時にふら~っと行けるんだろうな~
と、そんな妄想をしながら、残り1日も頑張りたいと思います(´-ω-`)ちぇ

そんなやさぐれた心の為にw、春のお姫さまで元気をもらおー。

307_20150423234038a52.jpg

311_20150423234041fab.jpg

309_20150423234040825.jpg

最後の写真は絶対、
『私が可愛いなんて、もう!そんなことわかってるんだから!』って言ってるに違いない ←

去年の方が- (/´Д`)/って言ってたけど、
だんだんと今年も可愛いな~と思ってしまうのが、
ミニーちゃんMagicだと思う(*-ω-)(-ω-*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミキプル

後ろからぎゅーっっ!!

プルート大好きミッキーが可愛い春☆
このぎゅー加減がたまらんです (●´ω`●)ゞ
077_20150422233248aa6.jpg

・・・・・・・・フロートの茎?、邪魔だ―ヾ(≧血≦;)ノ

『ちょっとやりすぎちゃった☆ハハッ!』
照れる姿も可愛い (ノω`*)ノ"
082_201504222332491da.jpg

109_2015042223325094a.jpg

127_20150422233252df5.jpg

2人のやり取りが可愛いイースター☆
今年は珍しくミキプルポジで見れてる!!
でも他のポジも行きたい・・・(-ε-)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

グザイル

キャングリのお見送り♪

横からだと分かりづらいけど、グザイルです(。´▽`。)
517_20150422222819488.jpg

グーさんを先頭に、ぐるぐる回る。
緑が多くて目に優しいロストのデザイン(●´艸`)
カルロッタ・マリポーサさん、ありがとう。目の保養になります ←

521_20150422222821519.jpg

そういえば、パンチートの本名が長くてびっくりしたw
『パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス』
・・・・・・・・2回くらい噛みそう(´Д`;)

話は戻り、このグザイル。
後ろに行くにつれ纏まりがないヽ(゚ロ゚;)
特にホセから後ろ。マックスに至っては向いてる方向も違うw
526_201504222228226cb.jpg

こっちはグーさんとホセがかぶってるww
528_20150422222824d12.jpg

春が終わる前までにグザイル完成するのかな? ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

シェフ☆ミニー

やっぱりミニーちゃんは可愛い
588_20150422002037f7f.jpg

シェフミのピンク色のメイド服(?)が、好きヽ(´∀`。ヽ)
ピンクが似合う女の子、憧れる~(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: CHEF MICKEY

シェフ☆デイジー

4月から新しくなったシェフミ
お昼じゃないと会えなかったデイジーに
やっと会えた(o´∀`o)♪

668_20150421000559765.jpg

紫色のメイド服、かわいいのぅ( ´∀`)
デイジーに会えて嬉しい反面、プルートがいなくなって
ちょっぴり寂しいシェフミ。

どうせなら5人出せばいいのに~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: CHEF MICKEY

エンポ前

エンポーリオ前のディスプレイ
578_20150419223947809.jpg

夜だからちょっと暗い (´・ω・`;)

ミッキー、ミニーちゃんの周りには歴代の帽子たちが
飾ってありました♪

1番最近のフォリーズの帽子とか、
579_20150419223949df0.jpg

581_20150419223951ba3.jpg

ランドのイースターボンネット!
580_20150419223950011.jpg

ミスマスとかも飾ってあった―ヽ(*゚O゚)ノ
また見れるなんて思わなかった帽子たちが飾られているので、
良かったら見てみてくださ~い♪ ←何故か宣伝w

582.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*春

ファッショナブル・イースター *2015.4.11.2

ファッショナブルのダンサーさん♪
どれも個性的で素敵♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
762_20150419175144ac2.jpg

765.jpg

769_201504191751478b4.jpg

779_20150419175148697.jpg

784_2015041917514941f.jpg

905_20150419175247256.jpg

906_20150419175249cb5.jpg

920_20150419175250476.jpg

アメフロ、ミステリアスアイランド、ロスト、マーメイドラグーン
それぞれの良いところがぎゅっ!と詰まってるコスが
イイネ((○´∀`人´∀`●))!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッショナブル・イースター *2015.4.11

seaの『ファッショナブル・イースター』、
春らしくって大好き(≧∇≦)!!!

ランドとは違うseaらしいイースター☆
ミッキーもかっこいいけど、ボンネットのミニーちゃんが
可愛すぎる (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
anigif_20150419152530b7a.gif

スカート持ってクルクル回る姿がかわいい(´ω`*)♪
本当、女子力高くて羨ましいです(´ω`*)♪

2人で手つないでクルクル回ってる姿も可愛かった(*#′∀`艸)
2人から伝わってくる『幸せオーラ』が何とも言えない・・・(o´∀`o)
930_2015041915252819e.jpg

こんな可愛い2人を見るとミキ広から動けそうにないけど、
リドにも行きたい><
うーん、悩むー><

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ディーダム

この前のアーリーで。

サインを頼まれたディー。
1478.jpg
でも書く場所(台)がなくって、書きづらかったのか
ダムの顔を台にして書いてた(笑´w`)

あっ。当然怒られていましたw
仕返しで顔叩いちゃうくらい怒ってたw

『やめて!顔は叩かないで!』なーんて声が
ディーから聞こえてきそうw
1479.jpg

そんな2人とグリ。
珍しく一緒に撮ろう!なんて声かけたのが間違ってたorz

だって、、
『君、前ね』と前にやられる

『はい、お腹出してー』とグイグイ後ろに引っ張る

『痛い!痛い!!』と言ってもグイグイ引っ張る
周りで見ていた人が声出して笑ってるからやめて(:.;゚;益;゚)!!!
(恥ずかしかった・・・・)


で、撮った写真が
kxpCowzTnjkTyF71429194114_1429194150.png

1人写ってないじゃないか Σ(゚Д゚;o)!!!

キャストさんに笑われながら、写真大丈夫ですか?!って
聞かれてたけど、恥ずかしすぎてちゃんと見てなかったorz

あっ、でもリベンジはいいですw
(これ以上、醜態さらせないw)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.4.18 インレポ?

友達に『年パス持ってるから毎週行ってるイメージがする!』
とメールで言われました。こんばんは☆

・・・・・・ごめん、イメージ通りです(゚ ゚)
久しく会ってないけど、バレテイタww

そんな今日もインしてきました(ー`´ー)!
seaの年パス家に忘れたから、
ちょこっとだけイン(TwTlll)
リゾラ乗ってから気付くとか!!!
フリー切符買っちゃったよ(。゚っ´Д`゚)

エントランスでグリして、1人ズン行ってみようかなんて
考えていたのに(。゚っ´Д`゚)
seaの年パス忘れるなんてー!!!!!
ランド1日いてもやることないし、風強くてキャンセル多いしで
32周年グッズ買って、早々にアウト。。。

結局、何しに来たんだ (´A`。)グスン
でも昔ならワンデーでランド満喫した~とか
言ってたと思うと、年パスって凄いなと思う。。


そして学んだよ。
家でるときは年パス持ったか確認しよう!と ( ;∀;)

BBB見たかったなー( ;∀;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

メイちゃん*春

今年の春コス、メイちゃん♪
春らしい衣装が可愛くて、珍しくぬいばを買ってしまった(。_。;)

1659_20150418075130a3b.jpg

1666.jpg

グリは行けなさそうなので、お見送りだけ☆
頭の花飾りに貝殻が混ざってるー(。・_・。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

可愛さ100%

228_20150416231415404.jpg

何が可愛いって、
この傾き加減とか片足あげちゃってるところとか、
もう全部可愛い(*ノ∀`*)ノ

今週は絶対にミニーちゃんポジ行く!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

モフ尻堪能中♪

久しぶりのワンマン☆
毎回毎回・・・・抽選で泣いていたけど、この日は抽選なし!
ビバ☆平日(●>ω<●)♪

座り見は結構入ってたけど、立ち見は誰もいなかったので
初の立ち見から鑑賞!
「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」の階段から
遠目で見てるのとは違う(*´▽`*) ←当たり前だw

いつも誰かが見きれる集合写真も、ちゃんと入る!
274_20150416230242e4c.jpg

・・・・左側の栗鼠っこ。完全に痴●じゃないか!w
275_20150416230244f5c.jpg

モフ尻堪能中(゜ー゜*)
全く動じない(怒らない)ドナ。さすが触られなれている( ̄ー ̄)
276_20150416230245607.jpg

なんか嬉しそうなドナと、『モフ尻触れた!!』と満足げな栗鼠っこ。
君、凄くガッツポーズしてないかい?w
277_201504162302462a7.jpg

どうしても左側に目がいっちゃうけど、2枚目のミッキーの
しゃがみ具合もたまらんです(´w`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

32nd Anniversary☆

1JKGw6sOmTGiPGq1429103664_1429104065.jpg

今日でディズニーランドが開園して
32年になりました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
おめでとうございます!!

Disneyに行くようになって、休日に外出するようになったり←
季節をちゃんと意識するようになったり、
Disney好きな人達に出会えたり・・・・と、
Disneyのお蔭で、毎日が楽しくなりました(´ω`*) ☆

私にとって、Disneyはいつも笑顔をくれる場所☆
これからも変わらずに、素敵な夢の国でいてほしいです♪
Category: Birthday

ファッショナブル・イースター *2015.4.10

初見は雨だった『ファッショナブル・イースター』
カッパ姿だけど、可愛かった~♪

478_20150414223816f49.jpg

482_20150414223818cb6.jpg

クラリス嬢のカッパ姿は初めてかも?!ってくらい
新鮮だった (●´艸`)♪
486_20150414223818f12.jpg

柱からひょこっと登場!
490_201504142238203c1.jpg

イラストだと・・・・・・・だけど、こうして見るとかっこいい!
501_20150414223821428.jpg

デイジーは雨でもセクシー☆
もうポーズが可愛すぎるっ(●´艸`)
541_20150414224920d09.jpg

W目線もらえた!
ドナは目線?って感じがするけど、W目線もらえたと信じてる!←
509_2015041422492126e.jpg

音楽もショーも楽しくて、ヒピホピも見たいけどこっちも見たい!!!
あー身体が2つあればいいのに~って思うくらい、
楽しいショーでした☆

次のイン、どっち行けばいいか迷うな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.4.10-12 インレポ

4/10~12でインしてきました♪
こんばんは!

連日連夜の残業で、クタクタだったけど、
インしたらそんなの吹っ飛んじゃいますね( *´艸`)
でも今日からまた仕事かと思うと・・・orz
・・・・3日間の充電が吹っ飛ばないように気を付けよう。。。

ということで、今回は初めての3日連続イン!
2日目まではあった元気も、、、3日目では(;´ρ`) グッタリ
若くないのねー(ノω=;)。。。と実感しましたw

写真は追々ペタペタしていきますが、下に自分の為の
行動記録を.....φ(・∀・*)

☆1日目
・ヒピホピ 1回目ミキプルポジ
・ワンマン 立ち見
・FE 3回目(キャングリ)お見送り
・シェフミ
・TDH宿泊
BBBを見ずに先に部屋に帰ったら、『神ッキーだった!』と
興奮して帰ってきた2人に (#`皿´)!!!となる。

☆2日目
・ランド アーリーでグリ
・FE 2回目(ミッキー広場)
・アラビグリ
・ミキカン
・BBB 5回目
・トレミニ→トレミキ→トレミニ→トレグ
・アンバサダー宿泊

開園前のご挨拶にトゥルーズ発見したけど、
グリの時見当たらず・・・(´_`。)

☆3日目
・ランド アーリーでグリ
・ティーパーティーで調子に乗って吐きかける ←
・テーブル 1回目
・BBB 2回目
・遠目でヒピホピ

念願のトゥルーズとグリ!!

ショー・パレ、グリばっかりだったけど、満足な3日間でした☆
なんか散財しすぎたので、暫く大人しくしよう。。。
5月まで((震え声))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

明日頑張れば・・・

明日頑張ればお休みです♪
こんばんは!

平日休みでもやることは同じ。そうインしますヾ(≧∪≦*)ノ〃
約2ヶ月ぶりの平日イン☆
そして、初めての2泊3日お泊りDisney!!
興奮して吐きそうです(ノ´д`ノ ←

なのに雨ーゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
せっかくの平日休み、、、天気予報が外れることを
祈りますε=ε=(。゚っ´Д`゚)MAJIDE

ミニーちゃんの可愛いダンスで晴れますように!と言う意味も込めw
ペタリ♪
年パスを持って初めて行った『ポリネシアン・パラダイス』

681_20150408235838bd0.jpg

686_20150408235839428.jpg

689_20150408235840912.jpg

ワンデーの時、1回見た記憶があったけど一眼持ってからは初☆
相変わらず耳が闇と同化してますが・・・
ミニーちゃんが可愛いからいいや(o゚▽゚)o ←

なんだかランドというより、seaのような雰囲気の場所でした♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ポーズ

ショーモードのこのポーズ。
個人的に凄くツボでしたw
ミニーちゃんがやってるところ見てみたい。。。
178_20150406233426e42.jpg

今年は早々に行ったドナポジ☆
まさかの指さし!!
かわぇぇ(* ̄ー ̄*)
475_201504062334276cb.jpg

ミキミニ以外変わってないから、写真はいいかな~とか
思いつつ、結局可愛くて撮っちゃう!w

そしてPCの容量に悩む春・・・w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ヒピホピ*ダンサーさん

先頭が花に変わってたー!!!
409_2015040623154105c.jpg

ガーデンバニーも可愛いけど、こっちも可愛い (o*∩3<*)☆
016_20150406231525458.jpg

017_20150406231526da6.jpg

ハート腕が見きれちゃって残念(●´・ω・`)
020_20150406231529261.jpg

104_20150406231530908.jpg

544_201504062315323eb.jpg

やっぱりイースターかわいすぎるっ!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

サボり中?!

『あっ。』
374_20150405225653d83.jpg

『こんなところに・・・・』
375_201504052256558c0.jpg

『いいのがあったじょ~♪』
376_201504052256573e7.jpg

『楽チンだじょ♪』
378_20150405225657b00.jpg

たまにサボってるところは見てたけど、
ハピネスでサポっているのは初めて見た∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ヒピホピ@2015

何だかつい最近まで載せていたような気がする
ヒピホピww

2人の新しいコス☆
前に書いた通りミニーちゃんは断然去年派ですが、
ミッキーは今年の色もなかなか素敵(*ノωノ)
057_20150405223927b8a.jpg

青空+黄色コスの組み合わせは
きっと素敵な感じになるんだろうな~☆

306_20150405223928066.jpg

去年の方が良くたって、ミニーちゃんの可愛らしさは
変わらず!!
seaのコスも気になる~!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.4.4 インレポ

インしてきました!(昨日)こんばんは☆

Happy☆Easter!!
今年もイースターの季節がやってきたぁぁぁ (●´艸`)´艸`)´艸`)

インしてからテンション上がりっぱなしでしたw
パークの装飾、ホテル、リゾラ、全てが
イースター一色!!
嬉しすぎるっっ(○´∀`○)ァハハ★

心配だった天気もなんとか持ってくれて、
ヒピホピ見ることもできました♪
ということで、今回の行動メモ。。。

・ヒピホピ 1回目2ndミキポジ
・ハピネス
・ヒピホピ 2回目3rdドナデジポジ
・BBB
・ポリネシアン・パラダイス 3回目
・エッグハント(エキスパートver)

ヒピホピのショーモードがイマイチだけど、、
ミニーちゃんはやっぱり去年の方が
断然可愛いけど、イースターが好きだから許す!!(←何様だw)
あとヒピホピ3rdの停止位置が・・・・(´□`川)
なんかドナデジのドセンって通路部分じゃ・・・?
とか思ったり。。。

3rdポジりやすいけど、見るなら違う場所が良いかな~と
思っちゃいました (*´・ω・`)

でもイースターが好きだから許す!!(2回目。)

今回はseaのファッショナブル・イースターを見れなかったので
次回リベンジしたいな~♪

大好きな大好きな春!
待ちに待った春!!
ミスティック、お疲れ様!!!(ここで言う?!w)

これからの季節が楽しみです( *´艸`)♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

トート

ストアで半額だったトートバッグ☆
ずっと買うか迷っていたけど、『半額』って言葉に負けましたw

004_201504022325491ab.jpg

005_201504022325517b9.jpg

せっかく半額なんだから!ということで、
ミニーちゃんも購入ヾ(≧▽≦)ノ
ミニーちゃんのトート初めて( *´艸`)♪
noRjsiPzVegGayB1427984562_1427984681.png

003_20150402232548fba.jpg

最近ミニーちゃんのトートでインしてるから、
たまにはミッキートートでインしようかな~(o゚v゚)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

☆Happy Birthday☆Chip'nDale

HAPPY☆BIRTHDAY 栗鼠っこ♪
yOvQRAFyLi7KXMl1427898413_1427898911.png

今日は栗鼠っこのお誕生日☆
2人一緒だと自由すぎて、収集つかない時もあるし、
ドナをいじっていじって・・・・
いじりすぎて怒られる時もあるけどw
とにかく自由人な2人が大好き・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.

*余談*
チップ、デールになってる写真を探したけどなかったorz
文字変えれば良かったかなー。。。
Category: Birthday

春がきた!

スニークで、今日からイースターが始まりましたね♪
こんばんは☆

残念ながら雨キャンもあったようですが、初回は通常通り
おこなえたみたいで良かった (´∀`●)♪
会社で現地情報を見ては、そわそわしてましたw(仕事しろw)

顔文字で例えるなら。
早退したい((´д`●))三((●´д`))ィ休んで良いですか?
・・・・・無理っすよね(o´Å`)=з
(((((*ノДノ)えーん
ですかね?w

あと2日間、こんな状態だろうと思うとwww
辛い ヽ(`Д´)ノ

大好きな春*早く見たいな~
今年こそ、ぐーさんのバーベル上げみたいな~
162_20150401232239331.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Category: various things