(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)

いつもより大胆なミニーちゃんデレデレなミッキー

479_20150331231615858.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

もうすぐ春!

やっと年度末も終わり、明日からは少しだけ
落ち着いてきそうです☆こんばんは!

早いもので明日から4月!!
待ちに待ったイースター(●´艸`)☆☆
なのに、土日の天気が怪しい・・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
それよりも明日から天気が怪しいじゃないか ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

・・・・・・・・・・・・まさか、雨男復活(((((°°;) ?!
と、ちょっと天気が心配ですが、きっと晴れてくれると信じましょう!
( ・3・;)~♪

036_20150331231330e43.jpg

まぁ、ミッキーも盛大に笑っているから
大丈夫だよね・・・・w
Category: various things

ミキカン

土曜日のミキカン。
席は初2列目の6でした☆

端っこだけど、キャラの通り道で結構遊んでもらいました♪
ドナが『めしあがれ♪』って言ってくれた!
ZPANxpb9sguWXRj1427726473_1427726550.jpg

この日はとっても張りきりボーイで、めちゃくちゃ面白いドナでしたw

あと、ミッキー達が登場するドアの近くということもあり・・・・
『撮るな!!』みたいなミッキーも撮れましたw
なんかドロボウみたいだなw
071_2015033023455798c.jpg

行かない時は半年くらい行かないのに、
行きだすと結構な頻度で行くミキカンw

4月、5月こそは大好きなジャックさんに会えますように~♪

ということで、4月・5月もミキカン行ってきますΨ(☆w☆)Ψ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

タペストリー

ランドの春の次は、seaの春!

ミラコスタ下のタペストリーが、可愛くてパチリ(●´з`)♪
全体も撮ったけど、キャラのアップの方が可愛いので、
今回はアップをペタリ♪

フォリーズっぽい感じのミッキー♪
やっぱりこういう恰好が似合う!!
023_20150329230653118.jpg

ボンネットが可愛い!ミニーちゃん♪
4/1から発売されるグッズが可愛すぎて、どれも欲しい!と
今から楽しみな反面、お財布の中身が心配・・・・。
財布の紐、緩みっぱなしになりそうw
024_2015032923065442f.jpg

025_20150329230655a6d.jpg

027_20150329230657466.jpg

デイジーもボンネットかぶってると知った衝撃w
それにしても美しい・・・(*ノωノ)
026_20150329230656a4e.jpg

DisneyFANで『個性的』って紹介されてて吹いたw
絵だと・・・・・・・・・・なんだけど、写真見たら可愛かった!
028_20150329231221818.jpg

今回は残念ながらプルートはお休みらしいですね・・・
折角なんだからプルートも参加してほしかった (´∩`。)
seaの分まで、ランドのヒピホピで楽しんでほしいな~

あとちょっと気になってる『ビマジのバージ』w
また春も使うのかなー??ww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*春

ミニオ☆☆

大好きミニオ
って言ってるわりに、最近見てないことに気付いた今日 ∑q|゚Д゚|pワオォ

023_20150326235017853.jpg

荒ぶるアヒルw
045_201503262350191d4.jpg

ポーズでもなんでもないけど、目があって可愛かったから
ペタリ♪
094_201503262350202e0.jpg

097_20150326235022a5e.jpg

141_20150326235023404.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ボンネット!

ボンネット!

久しぶりにイースターボンネットをかぶった
ミニーちゃんが見れる(●≧3≦) !!

106_2015032922294070f.jpg

154_20150329222941a4c.jpg

早く会いたいな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

大好きな春*

珍しく3日間くらい、放置してましたw
こんばんは☆

ミキカン行ってきました~!!
大好きなジャックさんじゃなかったのが残念ですが(っω`-。)
久しぶりのミキカン、楽しかった( *´艸`)!!
やっぱり俺カン(←)最高です☆

そういえば、ランドもseaも春の装飾になってきていました♪
ということで、今年は珍しく早めに装飾をペタペタ☆

※ ※ ※
春から始まるエッグハントのネタバレになるかもしれないです。
ネタバレNGな方は戻れでお願いします。






エントランスにもイースターバニーとタマゴが
ちらほら・・・。
010_20150329211826038.jpg

ミッキーシェイプが書かれているタマゴ発見☆
011_20150329211827516.jpg

まずはクリスタルパレス♪
去年は別々だったドナデジのタマゴ。
今年は一緒になってた(○´∀`○)
一緒だとますます可愛い~♪
009_20150329212013689.jpg

次はTOONTOWN☆
場所は去年と変わらないですね♪
550_201503292120174b7.jpg

549_20150329212015b4e.jpg

551_201503292120184ec.jpg

今年は黄色のコスになる2人♪
ミニーちゃんは去年の方が絶対に可愛いと思う!!
実際に見たら印象変わるかな~???
ミッキーは今年の色も素敵っっ!!
547_20150329212014119.jpg

もうすぐ大好きな春がやってくるパーク☆
seaも気になってるから、どっちに行くか迷っちゃいますねw
どっちも楽しみだー!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*春

ドナルドはデイジーに首ったけ

ある日のエントランスの帰り道、
デイジーにメロメロなドナをペタペタ♪

*  *  *

珍しく←。デイジーに怒られずに帰ってきたドナ。
デイジーの為にドアを開けにいきます(*^-^*)
005_201503252309118f9.jpg

ドナが開けに行っている間、デイジーは
『ドナルドは優しいのよ~』と周りにアピール中♪
(このダボッとしたモフ尻がかわいいw)
006_20150325230912339.jpg

『デイジー。どうぞだじょ!』
007_20150325230913f8e.jpg

009_20150325230915b19.jpg

『ありがとうド・ナ・ル・ド
012_201503252309162c3.jpg

デイジーがデレたヽ(*゜∀゜*)ノ ←
しかもチューの仕方がすごくデイジーらしくて好きっ!!

満足げに去っていくデイジーに対し、
ドナは放心状態(´艸`o)♪
014_20150325231716757.jpg

立っているのもやっとみたいですw
さすがデイジー(●´艸`)´艸`)´艸`)
016_2015032523171886e.jpg

でも喜んでいられるのも今だけ。
この後、後ろから猛ダッシュしてくる人がいたのですが、
それに気づいたドナは・・・・
020_2015032523171995a.jpg

『デイジーと2人きりの時間は邪魔させないじょ!!』と
急いでドアを閉めようとしてましたw
024_20150325231720b95.jpg

誰がきたか、続きはまた次回でw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

オズワルド②

オズワルドとのグリ♪
どうしても1番最初のご挨拶になりたくて、結構早い時間から
待ってみました!こんばんは!

初の1番。オズワルド来るまで結構そわそわしちゃいますねw
1番最初ってどうすれば良いか困るw
001_20150324231849d2b.jpg

そんなそわそわした状態で、グリ開始♪
始まる前に『オズワルド、お昼ごはん食べてきたから元気いっぱいですよ!』と
教えてもらったので、こんな話をしてみました(●^U^●)

*  *  *

『お腹いっぱいになった?』
『なった!なった!』
『いいな~。私はまだお昼食べてないからお腹すいたよ~』

よし!私にしては珍しく会話してるぞ!と思った瞬間。

これでも食べとけ!!』と、後ろにあるカボチャを
口に押し付けられる(゜ロ゜)!!

いや、ちょっと生はキツイっす。。。(←そこ?!)
なので、『皮っ!!せめて皮むいて!!』とお願いしてみたら、

じゃあ、これ食べとけ!!』と、
今度は隣のタマゴを口に押し付けられました(゜ロ゜)!!!

いや、殻ごとはキツイっす。。。。
ということで『殻っ!!せめて殻むいて!!』とお願いしてみたら、
お腹に手をあてて大爆笑された・・・・・・・・(;≧皿≦)!!

・・・・・・・弄ばれてる(_ _|||)
でも、そんな自由なオズワルドが好きです♪

002_20150324231851d30.jpg

もうすぐグリも終わりなので、もう1回会いに行けたらな~と思います♪
あとサインもらいたい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

1人足りない。

PCのTOP用にと思い、横向きで撮ってみたテーブル。
結局使わなかったのですが、もったいないので加工してみました♪

cats_201503222316385ec.jpg

・・・・・・・・・・グーさんとプルートの犬コンビ。
わざとではないのですが、目が隠れてるw
この2人はこれしかなかったから、リベンジだなー。。。

そして、ときめく乙女ミッキーww
キュン!ってしてるね。

そしてそして、1人足りないΣ(´゚ω゚` )
・・・そうだ。この日好きなキャンドルガールさんがいて
そっちばっかり追っていたんだ(´-ω-`;)ゞ
ごめんよ、ルミエール。1番忘れちゃダメな人だね・・・(´-ω-`;)ゞ

360_201503222321465eb.jpg

縦向きは結構撮るけど、横向きは苦手だから
次の機会にリベンジできたらな~とか考えてみるけど、
もうすぐ春が始まるから、暫くテーブルから離れそうな予感・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

あと1週間♪

今週はインしませんでした。こんばんは!
アナ雪終わっても制限かかるとか凄いな~と、
携帯見ながらグダグダして終わる週末・・・・( ノД`)
こんなんならパークに行けば良かったww

さて、来週は待ちに待ったミキカンこと
俺様カンパニー』に行ってきます!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ♪

452_20150322225055a4c.jpg

しゃがみながら投げチューしちゃうところとか、もうね(〃ノ∇ノ)
あと足の開き方も好きです…(o´I`)…。
454_20150322225056c03.jpg

最近ミッキー不足なので、これで補ってきたいと思います♪

あー今から楽しみだー!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

tulip

今年撮ってたチューリップ。
この機会じゃないと載せなさそうなのでペタリ♪

008_201503212335271a3.jpg

ちょっとハートの形に見える!
009_20150321233528850.jpg

010_2015032123353009b.jpg

011_2015032123353131f.jpg

最後にバレンタインでボツにして載せなかった1枚をペタリ☆
089_201503212351293f2.jpg

『あなたといると、何もかも違って見える。』 *ラプンツェル

もし返事をするのなら、
『You are my new dream.(君が僕の新しい夢だ)』で作ってみたかったかも ((*´∀`))♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

*チューリップ⇒菜の花*

チューリップから
012_201503212323303c9.jpg

菜の花に変わっていました(*゚▽゚*)♪
112_2015032123233202b.jpg

111_201503212323325d6.jpg

114_201503212323347c7.jpg

やっぱり春はいいな~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

☆Happy Birthday☆Clarice

HAPPY☆BIRTHDAY クラリス!
3g9IAMclU18sfP71426945672_1426945958.jpg

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


今日はクラリス嬢の誕生日というのを、今知りましたw
まだまだ知らないことばっかりですね ...(((;´ω`)

クラリス嬢の持つセクシーさを少しだけ、少しだけ!!
分けて頂きたいです(;´艸`)!!(切実にw)
Category: Birthday

アナ雪②♪

明日でアナ雪イベントも終わりですね!
こんばんは★

結局アナ雪もリトプリも1回しか見れなかったー。
あれ・・・?毎週インしてたよね???
ってくらい見てなかったことに気付いた今日この頃。。。

・・・・・。来年こそは(たぶん)ちゃんと見よう(゚ω゚;A)

続きに少しだけペタリ♪

074_2015031923184627f.jpg

075_20150319231847676.jpg

086_20150319231849ca3.jpg

069_2015031923184553b.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

バレンタインのお返し

ホワイトデーの日。

anigif_2015031823353649b.gif


*お返しを渡そうとするミッキー。
  でもタイミングがつかめなくて、ミニーちゃんに渡せず・・・・

*後ろに下がって、渡そう!と思ったらルミエールに邪魔されるw
 (写真には残ってないけど、栗鼠っこ、ぐーさんにも邪魔されてたw)

*ルミエールに『邪魔しないでよ!』と怒るミッキーと、
 結局渡せなくて、凹むミッキー。

を1枚ずつ載せようとしたのですが、長いので ←
gifにしてみました☆

ヘタレなミッキーが可愛い( *´ノェ`)
ちょっとだけ『中学生かっ!』って思ったのは内緒w

この時渡せなかったお返しは、後でちゃーんと渡せたと思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

TOP画変えてみました♪

PCのブログTOPを↓に変えてみました♪

C2lW6U7PGe8hLN41425564245_1425564351.png

gmC0cu5cu5LEZCv1426602477_1426602733.png

OPK7iSyYS2ytGfz1425564368_1425564567.png

春が待ち遠しいので、魔法の言葉を唱えながら
待ちたいと思います *(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

そういえば、今年はハーバーショーですね♪
・・・・・・・・・・・シャバーン様は出ないのでしょうか? ←うん。

ここ数年、シャバーン様に会える春が続いていたから
ちょっと寂しい・・・(´‐ω‐)=з ←

でも春が待ちきれないほど、楽しみです☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

サクラサク

河津桜が満開になっていましたー☆
115_20150317231946d5a.jpg

116_20150317231947c93.jpg

118_20150317231949369.jpg

119_20150317231950c12.jpg


春ももうすぐそこですね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

狙いを定めて・・・

花粉なのか風邪なのか、まったくわかりません!
こんばんは!
今年は鼻がひどいようで、マスクのお世話になっていますm(__)m

最近のマスクって凄いですね。
寝る時用の『加湿マスク』なんてあるんですよ!
これ付けて寝たら、もう普通のマスクじゃ寝れないじゃないか ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!!

・・・と、マスクの話ばっかりになってしまいましたw
でも今時のマスクって凄いんです。

凄いと言えば、この2人。
ドナから預かった唐辛子をダーツの矢に見立て、
前で踊っているアヒルを狙ってるんです ←
164_20150316232948cb8.jpg

写真には残ってなかったけど、ドナに向かってたくさん投げてました(^^;)

これなんか、もう完全に狙ってますよね!
唐辛子はダーツの矢じゃないよ ヾ(°∇°*)!!!
165_20150316232949559.jpg

でも結局、当たらなかった(気付かなかった)ようで、
ちょっぴり残念そうな顔してましたw
166_20150316232951781.jpg

うん、自由w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

chocolate

1つ前でお目汚しな記事を書いてしまったのでw
ある日のチョコレート王子をペタリ♪

543_201503152315273b7.jpg

この時のしゃがむ角度に萌える(●ノ∀`)
膝の角度とか、クシャッとなるズポンとかねw
551_201503152315286af.jpg

上から覗きこまれる幸せ ←
2列目からだから、ちょうどいい感じの目線になりました(* ̄ω ̄)v
555_20150315231529cf3.jpg

後ろの3人が気になる・・・
ちょっかい出し過ぎると、また栗鼠っこにいじめられちゃうよ!w
568_2015031523153008f.jpg

昨日のホワイトデーのお返しも載せたいけど、
まだ整理しきれていないので、、、また整理したら載せマウス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

お祝いしてもらいました!

昨日のグリレポ

*自己満レポなので、苦手な方は戻れでお願いしますm(__)m




3月は誕生月ということで、久しぶりにエントランスでグリをしてきました♪
歳を取るのは嫌だけど、ミッキーにはお祝いしてもらいたい♪d(´▽`)b
と並んだ、エントランスグリは、まさかの1番最後!!

エントランスで最後&祝ってもらう!(←)というのもあり
ちょっと緊張していたけど、ミッキーが『さぁ!こい!』と両手を広げて
待っててくれたので、飛び込んでいく ←

一しきり誕生日を祝ってもらい、フォトキーの撮影に♪
撮る直前、ミッキーの耳に頭をゴン!!ってぶつけてしまう
ハプニングがあったけど、『痛いの飛んでけ~』と
頭ポンポンってさすってくれるミッキーの優しさが好き。:゚(。ノω\。)゚・。 ←

緊張しすぎ&ミッキーに祝ってもらえる幸せで
どんなポーズしたか忘れたので、あとでフォトキー見直そう。。

自分のカメラの方は、横撮りをお願いしてみました♪
撮る時にミッキーがぎゅーってハグしてくれて、そのまま撮った結果がこちら

cO3etNiPJdYzRfm1426427067_1426427112.png

『嬉しすぎて、わたし舞い上がりそう!』ってこういう気持ちなのねw

最後に手の甲に音付きチュウをもらい、
『ミッキー大好きだよ!』って伝えたら、
仰け反って喜んでくれました (●´艸`)´艸`)´艸`)

グリ後も嬉しすぎて、ずーっと思い出してはニヤニヤしちゃったよw
(気持ち悪いな・・・)

やっぱりミッキーは最高のスタァです☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.3.14 インレポ

今日はW制限でしたね(´-ω-`;)ゞこんばんは!
先週お天気悪かったから、今週にずれ込んだのかな?
公式では明日も注意!って書いてあったので、平和になるのは
来週かな~と考えています。

そんな今日もイン!
・ランド(エントランス)でミッキーにお祝いしてもらう!
・謎解き(栗鼠っこver)
・ハピネス
・テーブル
いつも通りな行動パターンでしたが、楽しかったです (´ω`*)

あと見ない時に限ってBBBは開脚したそうです ( ;∀;) カナシイナー
違うと分かっていても、ミッキーの開脚見たかった(P曲`q)

でもテーブルも、ミニーちゃんにVDのお返しを渡そうって
頑張るミッキーが見れたから・・・・!!!(((震え声

と、ちょっぴり残念でしたがw
いま1番気になっているのは、共通年パのデザイン(゚д゚)!!!
まだまだ更新まで時間があるけど、今すぐにでもミッキーのデザインにしたくてしょうがないですwww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

Parlez moi d'amour.

絶賛、花粉症と格闘中です。こんばんは!
今週あたりから、目・鼻が・・・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!! な状態ですw
なんだか年々、症状が悪化してる気がする・・・・・?!

大好きな春がくるのに、花粉症って辛いーと思う今日この頃。

*   *   *

さて今日はホワイトデーですね♪
会社でバレンタインに『1人1粒の義理チョコ』をみんなで配ったら、
お返しにお菓子をたくさん頂きました(。´▽`。)
あっ。これが3倍返しってやつか(*`▽´*) ウケケケッ ! ←

バレンタインの時は、大分過ぎてから載せたけど、
今回は珍しくイベント当日にペタリ♪
ミニーちゃんの愛の言葉に対するミッキーのお返事(*/∇\*)

7TSSBkJIF8xHiQm1426259492_1426259739.jpg

下に書いてあるフランス語は
『君に夢中』
『愛しいあなたにキスの欠片をいっぱい贈るね。』
だそうです☆
(ちなみにタイトルは『聞かせて、愛の言葉を』です)

ミッキーだから、もうちょっとキザなセリフをと思ったけど、
作ってるこっちが恥ずかしくなるので、やめました ←

それでは、素敵なホワイトデーになりますように!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

映画に出たなら・・・

今日の依田さんの中継先が、近所で泣きそうになった私です。
こんばんは!

特に見どころもない場所なので、←おい。
お天気前の中継もあっさり終わってしまいましたw
会社がなければ、会いに行ったのにー!!!
無念・・・・ε- (-●_-`o)

そういえば、土曜日から『イントゥ・ザ・ウッズ』が公開ですね♪
アニメーション以外のDisney映画って観たことないけど、
これはちょっと気になってたり。。。
(アリス・イン・ワンダーランドも行く行く詐欺だったしw)

最悪、土曜日のインが激混みだったら映画に逃げようかなww

と駄文をつらつら書いてしまったので、最後にペタリ♪
映画つながりですw
331_20150312233619191.jpg

何故か1人だけカメラ目線w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

フォトロケ♪

ランドのフォトロケ。
暗かったから彩度とかいじってみたら、明るすぎたw

063_201503102305237b3.jpg

061_20150310230521d09.jpg

ここは相変わらず人が凄い・・・orz

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.2.28 テーブル②

最近テーブルしか見ていませんw
こんばんは!

一昨日のテーブル。
最後のフィナーレで、全員並んでちょっとかがむところ、
屈みながら鼻ピクするミッキーに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:していました。

そんな仕草、どこで覚えたの?
ものすごーく、かっこいいんですけど(*゚ェ゚*)!!!!

春イベが始まるまで、またテーブルに通いそうですw
163_201503092334255e0.jpg

182_20150309233525ab8.jpg

221_20150309233526f2a.jpg

写真はグダグダだけどw
やっぱりチョコレート王子はかっこいいです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

唐辛子推し

『唐辛子だじょ!!』
019_201503082311199e5.jpg

カメラ目線で、異様に唐辛子を推してのご登場。

022_20150308231120963.jpg

なんか面白い動きをしながら、『唐辛子はオススメだじょ!』と
またまた唐辛子をゴリ推し。

028_2015030823112131d.jpg

・・・・・・・・・辛いのもほどほどにねw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.3.7 インレポ

インしてきました!
こんばんは☆

朝降っていた雨もあがり、昼間は天気も良かった!
けど寒い・・・(´_`。)
そしてランドは相変わらず制限(´_`。)

ランドの抽選はいつも通りだったのでw
そのままseaへ移動!
ハーバーの改修工事が終わっていて、ミッキー広場が広い!!
石垣も椅子みたいな形に変わっていたり・・・と
色々変わっていました!

そういえばチューリップも菜の花になったり
河津桜も満開になったりと、もうすぐ春☆って感じがしますね♪
早く春よこい♪

結局テーブル→BBBラス回見てアウトしたけど、
結構楽しかったです♪

ということでBBBの覚書をつらつら・・・・

・白タキくん、燕尾の裾をバサッ!(バシッ?!)と
払い登場。かっこいい!
・キレッキレのダンス、高速ターン、余裕の足あげ
 高速ターンは今までに見たことない速さでしたw
・仕草がいちいちかっこいいw
・ブルースの紹介前、シンガーさんと同じ動作で真似っこ(# ̄ー ̄#)

・黒タキくん、ドラムが力強くて上手い!!
・ドラム中、足あげ&ターン(*/∇\*)
・ドラム複雑アレンジ
・決めポは軽くタップからのパァ!(投げチュしたか忘れたw)
・最後ミニーちゃんがドレスの両端つまんで登場→デイジーも同じポーズで登場
2人とも可愛すぎです(*/∇\*)
・ミニーちゃんと両手繋いでチュー

今回は睡魔に襲われることもなく、無事に見れましたw
やっぱりBBBいいな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

フェローさん

フェローさん☆
064_20150305225311818.jpg

フェローさんはヴィランズというよりも、
苦労人って感じがします(´゚A゚`)

ピノキオファミリーからのいじられっぷりと言ったら、もうねww
最近は色々な方のブログで、いじられているフェローさんを
見るのが楽しみだったりww

・・・・って、フェローさんどんだけいじられてるんだww

頑張れ、フェローさん!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

いまさらだけど・・・

バレンタイン用に作っていたけど、載せていなかったのでw
今さらペタリ♪

4lqylr1Uzd51h811425478350_1425478592.jpg

隅っこに書いてあるフランス語は、
『私は貴方に恋してる。』
『私のことが好きですか?』
だそうです☆

バレンタインと言えばテーブルの2人!!ってくらい、
甘々な感じが大好きです(●´з`)♪

ミニーちゃんの問いかけに対するお返事は、
ホワイトデーに載せたいと思います~(忘れなかったらw)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things
»