この距離で・・・

まさかの白目www

037_20150226231922d3d.jpg

もう何も言うまい・・・(;-A-;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミシカ*2014.7.21

965_2015022523042123a.jpg

ミシカのミニーちゃん♪
seaのお昼のショーがないと寂しいっっ!!

早くなんかやらないかな~('A`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

春になったらやりたいこと

008_201502242312289b4.jpg

011_20150224231229de0.jpg

016_20150224231231c59.jpg

022_20150224231233892.jpg

050_2015022423123439d.jpg

058_201502242312442a7.jpg

桜が咲いたら3rdから撮りたいな~って考え中です♪

TOONTOWNの入り口あたりだっけ??
まずは桜の木を探さなきゃw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

デイジー♪

今日から依田さんが復活で、早起きできそうな予感です♪
こんばんは!
依田さんスマイル☆を見るためなら早起きも頑張れる(ノω`*)!!

今日は『ベイマックス』&『愛犬とごちそう』が、アカデミー賞を受賞したり、
アナ雪verのワンスが2015/7/7まで延長したりと
嬉しいニュースが盛りだくさんでした♪

こういうニュースを見ていると、インしたくなるじゃないか(=゚ω゚=;)!!!

・・・ということで、今日も気を紛らわすために(←)ペタペタ♪

年パスを持っては初?!のアラビデイジーヾ(*´∇`)σ
この前の平日インで行ってきました☆

*     *    *
たまには奥地にでも行こう!!という話になり、アラビへ♪
平日だから空いてる~と思ったら、意外と長い?40分待ち。

日陰で寒い(;≧皿≦)しかも吹雪いてるじゃないか!!!と
待っている間に(;´ρ`) グッタリ。。。。

よし!私の番ってなったら、横から北風がビュービュー(;´ρ`)
もちろんフォトキーも『髪が顔にかかってるので、もう1回!』に(´□`川)
『デイジーごめんねー(´□`川)』なんて話をしていたら、
デイジー姐さん、キャストのお姉さんに向かって一言。

『あなた、そっちの横に立って風を塞ぎなさい!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・えっΣ(゚∀゚*) !!!

言われた通り、お姉さんが大の字で風を防御。
『これで大丈夫よ!』と得意げなデイジー姐さん。
『デイジー!私、寂しい!!』とキャストのお姉さんが言えば
『動かないでそこに立ってなさい!!!』とドSっぷりを発揮。

お姉さんすみません・・・・ Σ(±∀±;)!!

そんなお姉さんの頑張りのおかげで頂いたワンショ。
麗しや~ヽ(o´д`o)ノ。
087_201502232302542e6.jpg

ちなみに私が終わった後も風が強かったので、
同じようにキャストさんに『そこで風よけしなさい!!』と命令していましたw
そんなドSなデイジー姐さんが好き人´∀`).☆

その次の日。そんなに風も強くなかったのでリベンジ!
018_2015022323123656f.jpg

ベール持ち (●´艸`)
お天気も良くていい感じに撮れました♪

ドSっぷりが素敵なデイジー姐さんw
また会いに行きたいな~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

明日は晴れ☆

明日インするか迷い中です。こんばんは!

何するか決めてないけど、1人ぶらぶらもいいかな~♪と
思いつつ、結局行かなさそうな予感w
明日起きてから決めよう、そうしよう。

この前撮ってきたseaのチューリップ。
本当にこの時期が好きです♪
色々なところで写真撮りたくて困るw
016_20150220234226f13.jpg

そういえば明日はお天気も良いみたいですね♪
う―――――――ん。。。迷うww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

食べもの日記

今年からパークで食べたものを写真に残すようにしました。
こんばんは!!

インした時に、前回食べたものとか忘れちゃってるから
メモ代わりなーんてことはないですよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)多分 ←。

☆  ☆  ☆

まずは1/10。
カフェポルトフィーノ
*ロティサリーチキン
*シーフードサラダ
*シーフードスープ
003_20150219224332473.jpg

・・・・肉食べるのか、魚食べるのかどっちかにしろよ!!
ってツッコミが聞こえてきそうな組み合わせw
なんだかこの日はガッツリ食べてますw

そういえば3/3からメニュー変更になるらしいです!
→詳細はここからどうぞ☆

夜にバーナクル・ビルズで、
*骨付きソーセージ
*ホットワイン
032_201502192249300c9.jpg

実はホットワイン、初めて飲みました♪
一口目で『むわっ!!』っとワインの香りがくるのが苦手で
息を止めて飲んだ←
冷めると美味しいです♪←おい

ヴォルケイニアでも食べたけど、写真がなかったのでスルー。

2/13と2/14。

最近カレーにはまっていたので、カスバ・フードコート
*3種のカリー(チキン、ビーフ、シュリンプ)
*タンドーリチキン
088_20150219224335636.jpg

この前日もカレー食べてたんだw
結構な頻度で食べていたら、『お前は戦隊ヒーローの黄色か』って言われたw
美味しいんだからしょうがないw

2/14のお昼はザンビーニ
*ザンビーニのおすすめセット
007_2015021922433322a.jpg

カルボナーラのマカロニグラタンが美味しくて
はまりました(●´з`)
半熟卵は苦手だけど、つぶして食べた方がしつこくなくて好き
チョコレートパウンドケーキもDisneyらしい甘さじゃなくて美味しかったです♪
珍しくもう1回食べたいって思うセットでした☆

こうして振り返ると、なんか肉肉しいww
でもパークに行くと食べたくなっちゃうんですよねww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

リトルプリンセスデビュー*2015.2.13

先週のインで見てきました。
『リトプリ』(*´艸`*)

みんなプリンセスの恰好していてかわいいー!!
今年はアナ雪(特にエルサ)の恰好をしている女の子が多くて、
アナ雪一色になっていました♪
・・・・あと○年若ければ(;一ω一||)ちぇっ。と思ったり、思わなかったりw
いや、若くても着れない・・・

そんなリトプリ。1番のお目当てはMCさん!!!
もちろんプリンス&プリンセスも見たいけど、
私が会いたいのはMCさん( ̄ー ̄)ニヤリッ 。。

一か八かで待ってみたら、大好きなジャックさんMCさんが登場 (σ*>∀<)σ
幸せや~ (*´ω`人´∀`*)
015_20150218224835267.jpg

もちろんプリンス&プリンセスも、撮りました♪(少しだけ)
044_20150218224837c0b.jpg

048_20150218224837ee2.jpg

050_201502182248393af.jpg

055_2015021822484011b.jpg

本当に少しだったww
今年はオーロラ姫と白雪姫は出ないんですね(´・ω・`)
どうせなら、全員出しちゃえばいいのにと思ったり。

1日1回公演なのでタイミングが合わないと見れないけど、
(見れる時間にインする努力はしない)
3月まで、もうちょっと見に行けたらな~と思いマウス☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

当たらないワンマン

今年に入ってから1度もワンマンが当たりません(;´Д⊂) 
こんばんは!

年パス更新直後は良かったくじ運が、
だんだんと低下している気がしますw
バレナイをやっている期間、BBBが1回も当たらないとか、
ワンマン、ワンスが『トゥルルーン』だったり。
・・・・・・・・初回並べってことですかね? ←

ということで、当たれ!!!という意味も込め
いつかのワンマンをペタリ♪
パイプ席、最前は観にくいところもあるけど、迫力があって好きです♪

068_2015021822293237e.jpg

ミッキーとプルートのポーズがそっくり!
ミッキーのしゃがみ具合がなんともたまりません(ノω`*) ←
094_20150218222933e4b.jpg

106_20150218222934674.jpg

ラインダンス?のところ好き。
111_201502182229367c8.jpg

デイジーにメロメロ
144_20150218222937fbb.jpg

232_201502182231576be.jpg

277_201502182232003a9.jpg

259_2015021822320022f.jpg

見づらい場所でもいいから、次こそワンマン当たりますように☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

サンタ村♪ミッキー③

今週は大好きな依田さんがお休みで、
早起きができません。。こんばんは☆

毎朝聞いている天気予報も、依田さんじゃないと
耳に入ってこないー(´・ω・`)
早く来週にならないかな~♪

さて話は変わり、ブログを見返していたらミッキーを
全く載せていないことに気付きましたw
最後が多分、ヒピホピの写真Σ(°Д°υ)!!!

・・・・ワタシ、ミキヲタダヨネ?

閑散期真っ只中で、ミッキーになかなか会えず、
ミッキー不足に陥っていたり、いなかったり。
(いや、単に会いに行かないだけだろw)

今週を乗り切るには、ミッキーを載せるしかない!!ということで、
過去の写真を漁ってみるヘ(..、ヘ)
いたよ、かっこいいスタァw


\  ジ   ャ   ン  /

418_20150217225113861.jpg

柵の新しい使い方(●´Д`人´Д`●)
絶対『自分、かっこいい』ってわかっている人の仕草でしょ!!
にやにやが止まらないYO!!

でも、それだけじゃ終わらない。
反対側でも同じポーズ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
420_20150217225114dcd.jpg

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ。
かっこよすぎです

423_20150217225117c63.jpg

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ。
かっこよすぎです(2回目w)

うん、ミッキーは本当にかっこいい!!
もう仕草がいちいち素敵(*∩ω∩)テレw

こんな写真ばっかり漁っていたら、余計に会いたくなったじゃないかw ←

よし。今週こそ、ミッキーに会いに行こう!
でもオズワルドにも会いたいー!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ファッションD

多分、初!
プラザのデイジーのワンショ!
020_20150217222722d8e.jpg

帰る直前にワンショ大会開催って珍しい。
『あなたからね♪』と1番最初でアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってなったけど、
無事に撮れました☆

032_20150217223023b14.jpg

デイジーかわいいなぁ(ノ´∀`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ベイダー卿と一緒♪

初めてベイダー卿とグリをしてきました♪こんばんは☆

ワンマン、ワンスと『トゥルルーン』で、seaへ戻ろうと
スタツア方面を歩いていたら、人ごみの中からベイダー卿がきたΣ(°Д°υ)!!!

最初コスプレしている人かと思ったら、本物でしたw
ベイダー卿がグリをしているなんて知らなかったー(`・Д・ノ)ノ !!!

ということで、さっそく列に並ぶ。

でも何話していいかわからず、
『あっ。どうも~。写真良いですかね?』みたいな感じでグリスタート。
全く何を話せばいいかわからないグリって初めて…(;・∀・) ←
B7I4ZZ1MjvNZbBA1424005742_1424005787.png

写真のようにポーズをしたつもりが、私だけ頑張れ!って
ガッツポーズしている人になってしまったwww

040_20150216214701731.jpg

047_20150216214702436.jpg

050_20150216214704927.jpg

うーん、ベイダー卿のグリは難易度が高いです(ーー゛)
でも初めて会って、ちょっと興奮したw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

桜咲く

seaの河津桜が一足早く開花していました☆
こんばんは!

014_20150215215952e1d.jpg

015_20150215215953f2c.jpg

だんだんと春に近づいてきたな~と思ったら、
今日は強風~~~~~(/´□`)/
なんだか軒並みショー、パレもキャンセルだったようですね~。。
しかも制限かかってるし(゚-゚;)

あれ?今、閑散期だよね・・・・?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

マリー3兄弟

ディズニーストアで販売中の『マリー3兄弟』、
買っちゃいました (●>ω<●)

かっ可愛すぎる (´ェ`*)♪
101_201502152151318ca.jpg

ベルリオーズが黒っぽい色でちょっと衝撃だったけど、
もう顔が可愛いからいいや!←

宿泊先のホテルでも1人撮影会ww
004_201502152152371b3.jpg

ポストカードの真似したけど、なんか違うw
001_2015021521523579d.jpg

凛々しい2人。
003_201502152152377f6.jpg

後姿もかわいい((●≧艸≦)
005_201502152152398a3.jpg

カメラについていたミッキーと一緒に☆
なんだかネズミとりヾ(ーー )ォィ
006_2015021521524191e.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

行ってきました!

2/13,14とお泊りDisney行ってきました( *´艸`)こんばんは!

平日のパークっていいね!
BBBの抽選がなかったり、ワンスが1回公演ということに
若干衝撃を受けましたw
今年はもっと休みを取って、平日インしたい(゜▽゜*)♪

さて、そんな2日間何をやっていたかと言うと・・・
・BBB
・キャラグリ

・・・・以上ヘ(゚∀゚ヘ)

あっあと食べたりしてました☆
本当にそれくらいしかせず、
ただただ『平日のパークっていいな~』と歩きまわっていただけww
何してんですかね、私ww

でも意外に充実感で満たされてたり(ノз`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

離れていてもわかるんです。

ミッキーと交代で、お帰りのミニーちゃん♪
022_2015021222445283e.jpg

口をパクッて可愛すぎるっっ(´,,・ω・,,`)
そして、ミニーちゃんの可愛いレーダーをキャッチしたミッキー。
結構離れているのに、『今、ミニーがかわいいポーズした!!』って振り向いた(゚Д゚)!!
023_20150212224454b22.jpg

彼女の可愛い姿は決して見逃さない。
さすがミッキーですw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

夕暮れミラコ

seaの駐車場からパチリ☆
101_20150211224030f3c.jpg

今年こそミラコスタに泊まりたいです、こんばんは☆

実は明日行けばお休みー\(○^ω^○)/
久しぶりの有給、久しぶりの平日イン!!!
そして久しぶり?!のお泊りDisneyです!!!
あっミラコスタじゃないですw

なーんにもやること決めてないけど、平日のパークを楽しむ!!
VD近いから混みそうだけど・・・・(´・д・`)

とりあえずベリーちゃんとBBBは行こう。(たぶんw)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編ⅩⅢ

総集編もいよいよ最後です♪

最初は片手程度で終わる!!と思っていたら、
長く続いちゃった( ゚∀゚)てへっ ←
今度から『総集編』ってつけるのやめようかなww

さて、最後はミニーちゃんonlyです

前に座っていた子のシュシュがミニーちゃんとお揃いで、
『あっ、お揃い!!』ってはしゃぐミニーちゃんがかわいいです(*´Д`*)
540.jpg

542_2015021122292642f.jpg

543_20150211222928d24.jpg

パレード中にこんなやり取りしてくれると嬉しいですね♪
見ていてほっこりしました(ノ´∀`*)

608_201502112229298c0.jpg

1304_20150211222939dae.jpg

1320_201502112229404f4.jpg

e.jpg

今年はコスチェンジだけど、この雰囲気だけは残してほしいな~♪

私がパークに頻繁に行くきっかけになったイースター♪
復活してくれてありがとう!!!!
今年もヒピホピ楽しむぞー(〃▽〃)


ということで、ながーい間続いたヒピホピ総集編はおしまいです☆
あっ、でも写真はまだまだあるので(←おい)
ちょこちょこ載せていこうと思ってますww

そしてまだまだ残っている、春(sea)、夏秋冬・・・・orz
忘れなかったらやろう ←

ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございましたー☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅻ

引き続き舞踏会フロートをペタリ♪
464.jpg

498_20150210220527438.jpg

512_20150210220528ac0.jpg

516_20150210220530f09.jpg

529_2015021022053137e.jpg

531_20150210220601c67.jpg

532.jpg

608.jpg

996_20150210220606cea.jpg

逆光に泣かされることが多かった3rdポジ。
でも1番見やすかったから好き( *´艸`)
いいんです、楽しかった雰囲気さえ伝わればww

長々続いたヒピホピ総集編も、あと1回でおしまいです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅺ

美しすぎる舞踏会フロート♪
可愛い子ちゃん3人でどこ見ればいいか困るw

1stドナデジポジを見て、3rdでミニーちゃんポジに行くのが
日課になっていました(*´∀`)アハハン♪

ミニーちゃんが可愛くて困った春w
もう本当にこのTHEお姫さまって感じが大好きー(* ´艸`)
197_20150209225443a06.jpg

242_20150209225445512.jpg

273_20150209225446954.jpg

181_201502092254413d0.jpg

可愛すぎて悶絶する(●´Д`●)。*・。*・。*・。*・

185_20150209225443635.jpg

303_20150209225603d97.jpg

306_201502092256048b7.jpg

対するクラリス嬢は、セクシーすぎるし、
332_20150209225606952.jpg

429_20150209225608828.jpg

516_20150209225819e38.jpg

マリーちゃんはいつも以上に可愛くて、
本当にどこを見ればいいか迷うフロートでしたwww

今年もどこ見ればいいのか迷うから、ミニーちゃんは
是非ミッキーと一緒にしてください ←

あっ、でも春はクリスマス並みにいちゃこらするから
違う意味で悶絶しそうww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Have a break

『Have a kitkat』って思った人( ゚Д゚)∩ハイッ!!←

ヒピホピの総集編も残すは舞踏会フロートだけですが、
一旦一休み♪(いつもじゃ・・・)
春イベ中のseaの風景をペタペタしていこうと思います♪
・・・・決して画像フォルダを漁っていたら出てきたわけじゃないですよ←


seaの春は花がたくさん咲いていて、すっごく綺麗でしたね♪
今年もそこだけは変わらないでほしいー!!
アラビの青い花onlyももう1回見たい!!撮りたい!!!

426_20150208224334de1.jpg

430.jpg

431_201502082243374a9.jpg

432_20150208224339388.jpg

433_20150208224340f55.jpg

436_201502082249065e5.jpg

437.jpg

438_20150208224908e93.jpg

444_2015020822490901c.jpg

もう寒いのはいいので←
早く春が来てほしい今日この頃(´∀`∩)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2014*風景

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅹ

ドナデジ総集編は最後です♪

デイジーに猛アピール中!!
281_201502082229328ce.jpg

デ『なぁに?ドナルド?』
282_20150208222933e4e.jpg

デ『しょうがないわね~』
デイジーがデレた(゜▽゜*)←
285_20150208222935ed0.jpg

ド『照れるじょ
288_201502082229365d4.jpg

ド『元気が出たからお手伝い頑張るじょ♪』
294_20150208222938448.jpg

304_20150208223222def.jpg

最後は2人でモフ尻フリフリ♪
390_20150208223224a82.jpg

387_20150208223225936.jpg

2ndが凄い悲鳴につつまれたのを覚えています( *´艸`)
この可愛さ、半端ないwwww

392_201502082232262c0.jpg

この2人、本当に可愛かったー!!
今年もずーっとここをポジりそうな予感がするwww
でも、それくらい可愛かったんです'`ァ(*´д`*)'`ァ
440_20150208223420684.jpg

デ『今年もしっかりお手伝いするのよ♪ド・ナ・ル・ド
497_20150208223422baa.jpg

ド『デイジーのために頑張るじょー
982_20150208223422fb4.jpg

マイペースな更新だったけど、ヒピホピも残り1フロート☆
頑張れ、私ww(←おい)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅸ

ヒピホピ総集編☆
春はもうすぐそこ?!なので、急いでペタペタしていきますー♪

・・・春が終わってもまだ次残ってるけど((( ;゚Д゚)))

116_2015020722191555c.jpg

・・・・ちょっとサボってる?!
162_201502072219164d5.jpg

デイジーの可愛い春コスが大好き♪
セクシーすぎてクラクラする(●>艸<)
240_20150207221919b29.jpg

244_20150207221920788.jpg

・・・・腹のってます。
267_2015020722193507a.jpg

というか食い込んでますよ∑(ι´Дン)ノ
あっ、でも人のこと言えない・・・・←
272_201502072219362e6.jpg

280_20150207221938b71.jpg

306_20150207221939b42.jpg

手遊び変更になるけど、『LooK at Me』だけは変えないでほしい!!!
308_20150207221941bf5.jpg

2人でジャンプ!!!可愛いは正義だと思います(゜ ゜)
178_201502072219179db.jpg

たまにはデレる(*ノ∀`*)
436_201502072220313b5.jpg

デレる(*ノ∀`*)ドナの幸せそうな顔がイイネ!!
1227.jpg

1267.jpg

ドナデジはあと1回でおしまい予定です♪
ここまで見て頂いた方、(いるのか?!)ありがとうございましたー♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ダッフィーバス②

ダッフィーバスの続き♪
115_201502042218461fc.jpg

116_2015020422184725d.jpg

117_20150204221848ba8.jpg

118_201502042218504be.jpg

119_20150204221851631.jpg

運転席にダッフィーが座っていました(・ω・;)!!!!!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Category: 2015*風景

ダッフィーバス

帰ってきた『ダッフィーバス』を見に行ってきました♪
正面からの撮影は1時間待ちだったので、あきらめて←
横とか後ろとかをパチリ・・・☆
112_20150204221251504.jpg

110_20150204221249791.jpg

111_20150204221251cc6.jpg

113_2015020422125493b.jpg

114_20150204221254afe.jpg

触ってみたら、意外とモフモフしていました♪
天気も良かったから、モフモフ度UPしたのかな?

隠れミッキーもいるらしいのですが、残念ながら見つかりませんでした(ノД`)シクシク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

2015.2.1 テーブル☆初回②

いつ見ても大好きなデイジーの登場シーン
わかっていても、やっぱり毎回『うわぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・』ってなっちゃう♪

046_20150203230550dd0.jpg
ナンのお兄さんとキャンドルくんがヮ(゚д゚)ォ!ってなってるw

デイジーの方に走っていきたくなっちゃうような差し伸べ
051_2015020323055166d.jpg

053_201502032305529ea.jpg

058_201502032305548aa.jpg

やっぱりテーブルのデイジーが好き (ノ≧∀≦)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ベリーちゃん@2015

いってきました♪
ベリーちゃんのお見送り!!

131_201502022324220f4.jpg

いつもはスプラッシュの入り口まで伸びている列が、
この日はないΣ(°Д°υ)
これなら並べるんじゃ?!なーんて、奥までどんどん行ったら
整理券持っている人だけだった・・・Σ(゚Д゚)ガーン

そりゃ、そうだよね。。
日曜だもん、空いているなんてことないよね(ノД`)
とがっかりしながら、片隅でかわいいベリーちゃんを見つめていました|゚ー゚)

138_20150202232424fdf.jpg

139_201502022324246f7.jpg

あっ、でも結構撮れたから満足かも♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.2.1 テーブル☆初回

今日のテーブル@初回☆

荒ぶるグーさんがかっこいい!!
082_20150201221642678.jpg

085_20150201221644f15.jpg

088_20150201221644a2d.jpg

こーんなにかっこよかったのに・・・
風キャン・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

↓風キャン直後のぐーさん、ちょっと困惑中。
098_201502012216462c0.jpg

104_20150201221647c24.jpg

この時期、北風が強いからね。。。
また風が強くない日に見に行こう。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2015.2.1 インレポ

インしてきました♪こんばんは。

今日も今日とて風が強い。。。
初回のテーブル見ていたらグーさんでキャンセル。・゚・(ノД`)・゚・。
『わっしょい!』で音楽止まってポカーンってなるグーさんが
かわいそうだけど、可愛かった!←

好きなキャンドルちゃんいたのに無念。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

抽選はランド、seaともトゥルルーン。

帰ってきたダッフィーバスを見て、ベリーちゃん見て、
ドゥーパー見て、寒くてOUT!!!!

ちなみに2月からのTodayは
ランドがエルサ、seaがメイちゃんでした♪
143_2015020122091237a.jpg

ピンボケしちゃってますね・・・(;・∀・)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things