HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅷ

ヒピホピ総集編ももう少しでおわり?!
ラビット先生vs甥っ子ちゃんのあとは、ドナデジフロート☆

ミキミニとは違ったいちゃらぶが、たまらなく可愛いフロートですヽ(*’∀’*)/
ヒピホピ中はすっかりドナデジヲタになり、1番ポジるという結果にww
そのせいか、写真もたくさんありすぎて、どれを載せるか迷うwww

ヒピホピ中も結構載せていて、同じ写真もあるかもしれませんが。。。
良かったら見て行ってください~♪

078_20150131220159953.jpg

102_20150131220201ccf.jpg

088_20150131220201c1d.jpg

118_20150131220203412.jpg

125_20150131220204ecb.jpg

594.jpg

282_20150131220754d86.jpg

ド『デイジー、あのぅ。。。。』
283_20150131220756329.jpg

デ『なぁに?ドナルド?』
ド『チューしてほしいじょ。』
285_20150131220756489.jpg

デ『お手伝いしてないから・・・』
286_20150131220758c65.jpg

デ『ダメ!!!』
ド『しょっ、しょんな~』
288_20150131220759ecb.jpg

ド『デイジーは厳しいじょ~。。。。』
292_20150131220821bbb.jpg

こんなやり取り多かったねww
でもたまーにご褒美ももらえていたドナでした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ディレクター

久しぶりにプラザの整列☆

seaのミッキーと言えば、プラザのディレクター!
この日も変わらずにかっこよかったです☆^(o≧∀≦)o
014_20150129224726262.jpg

最後はほっぺにチューを貰ったのですが、
勢いがよすぎて、ほっぺにミッキーのお鼻がぐいっっって刺さったヮ(゚д゚)ォ!←

しばらくほっぺが痛かったのは内緒でww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

NE・A・GE(;´Д`)!!

パークチケット値上げですよ!こんばんは!!
つい最近値上げしたばっかのような・・・・(;´Д`)
500円の値上げはお財布に厳しいっっ!!!

値上げするなら、ショーパレをもっと豪華にしてほしいなー
なーんて願望を抱いていますww

取りあえず、次回の年パス更新までは遊びつくそう、、(震え声))))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

オズワルド

この閑散期、私がどっぷりはまっているものは、
オズワルドのグリーティング

毎回毎回おもしろくって、笑いっぱなしのグリです♪
そんなある日のグリをどうぞ!!

*   *   *


前のグリでカボチャを紹介しているポーズを取ったら
腰を痛めたみたいで、まさかの負傷状態からのスタート。

こんなグリの開始、初めてですww


サインを書く台に肘をついて腰を叩くオズワルド。。。
『えっ、、、おじいちゃん・・・?!』なーんて口が裂けても言えないので、
取りあえず『腰、大丈夫・・・?』と声を掛けてみる。
キャプのお姉さんからも『シャキッとしなさい!!』と怒られて、
急にシャキッ!!としてハグをしてくれましたww

うん、自由。どこまでも自由。なんだか栗鼠っこと同じにおいがするww

まずはフォトキーと思ったら、カメラのお兄さんがこない←
慌ててきたお兄さんに怒るオズワルドと、それを宥めるキャプのお姉さん。
そのやり取りが面白くって笑っちゃいましたw

なんだかんだあり、自分のカメラではワンショをお願い♪
032_20150127225850ea2.jpg

オズワルドが丹精込めて育てたトウモロコシを紹介するポーズだそうですww

その後、育てたトウモロコシをこれでもかっ!!ってくらいズボンの中にしまっていたら、
キャプのお姉さん&カメラマンのお兄さんに
『オズワルド、太るよ!!』って怒られ、
ズボンにいれたトウモロコシを遠くになげていましたwww

うん、自由。どこまでも自由。サルアミにもいたよ似てる子ww


行くたびに毎回面白いオズワルドグリ。
閑散期はオズワルドに夢中です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅶ

まだまだ続くよ☆ヒピホピ総集編♪
ミッキーの後は、学校フロート!

『ラビット先生VS甥っ子』です。
もう初見で『学級崩壊じゃん∑(゚□゚;)』ってくらい、
ラビット先生のお話を聞かない甥っ子たちww
1163_20150127223428427.jpg

ラビット先生も、ちょっとご立腹。
1177.jpg

言うこと聞かないときは『ビシッッ!!』と怒ってみたりするけど・・・
397_20150127223426f7c.jpg

やっぱり言うこと聞いてくれなくて、ちょっと凹むw
392_20150127223425178.jpg

先生、頑張って!!
でも、こんな可愛くて元気な甥っ子を見ていたら
怒る気持ちもどこかにいっちゃいますよねヾ(*´∪`*)
060_20150127223200297.jpg

075_20150127223204f4a.jpg

083_201501272232068b2.jpg

1171.jpg

『次の春こそは・・・きっと言うことを聞かせるのじゃ!!』
065_201501272232019f4.jpg

ラビット先生の奮闘記はまだまだ続きそうですww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅵ

ミキプル最後をペタリ♪

335_201501262230389da.jpg

348_20150126223039153.jpg

503_201501262230409e2.jpg

506_20150126223102da0.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅴ

イースターの続きをペタリ♪
写真多めです( *´艸`)

072_201501262225538a2.jpg

098_201501262225565f8.jpg

091_20150126222556f16.jpg

110_201501262225588f4.jpg

274_20150126222559a23.jpg

283_201501262227089f6.jpg

302_20150126222710982.jpg

307_20150126222712812.jpg

311_20150126222712bb7.jpg

320_201501262227147f1.jpg

次で一旦、ミキプル最後です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

BBB☆1/25

珍しく忘れたくないBBBだったので、つらつらメモ。。
#文字だけです#

☆1/25 BBB ラス回☆
・白タキくん、登場からエロい←
 ターンがビシッッ!!って決まり悲鳴があがる
指さし指さし指さし!!色んな方向に指さし!!
 その指さし、私にもください(切実に)
・投げチューもください

・黒タキくん、とにかくかっこいい!!
・ドラム2回目ミッキーマウスマーチ♪
 両手でミッキーのポーズがかわいい
撫で上げからのCジャンプ!!可愛くて悲鳴があがる
・ドラムの最中、スティック回し!!!
 ノリノリで『僕だって回せるんだよ!!』ってアピールww
・ドラムの最中に投げチュー♪

・デイジーの肘を肩に置かれながらしゃがみ、
 もう少しでチュー?!と思ったら、しないww
 焦って汗をぬぐうミッキー。デイジーさすがですwww
・ラスト、跪いてミニーちゃんの手にチュウかと思ったら、鼻にチュー
 後ろに下がってもう1回って言ったら、ちゃんと正面向きなさいって
 顔を真直ぐに戻されるww
 でもカーテンが閉まる直前、ミニーちゃんのほっぺにチュー

結論、エロくてかっこいい(´ω`*)


ドラムもトランペットも好きな演奏者さん♪
しかもトランペット、ソロだった(●>v<●)

最高のBBBでしたー☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

Sweet Duffy 2

結局今日はインせず1日グダグダしていました。
こんばんは!
やっぱりイベントないと、行く気が半減されますね~。。。←

たまにはこんな休日でもいっか!!ということで、
この前ペタペタ貼っていた『Sweet Duffy』の続きをペタリ♪

041_201501242323447aa.jpg

042_201501242323451ba.jpg

043_20150124232346f76.jpg

044_20150124232348ec3.jpg

045_20150124232349591.jpg

次のインではケープコッドの方まで行ってみよ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

明日は何しよう?

明日は久しぶりに1人インです♪こんばんは!

何しようかな~なんて考えているけど、グリぐらいしか
思い浮かばない(´(・)`)クマッタ・・
バレナイが始まるからBBBも早い時間で終わりだし・・・
(しかも抽選!!)

うーーん。。。悩みますねww
アナ雪やってるからランドは混んでるのかな~。。。
たまにはハピネス見たいな~。。
と色々考えながら、おやすみなさい(*ρ~`*)←

最後にプラザのお見送りから、
服が異様にはだけている?!ドナをペタリ♪
002_20150123230125f09.jpg

お腹出すと風邪ひいちゃうよ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

デレデレ

最近、会社に行くときに『群舞』を聞いていたら、
見たくてしょうがないじゃないかっ!!!

となったので、、、、
季節を変えて夏の写真をペタリ(* ̄ー ̄*)

水でカメラが曇りに曇ったけど、ミニーちゃんの可愛さには変わりはない!!!
145_201501222340044fa.jpg

トロスプも良いけど、群舞のコスもかわいくて好きです♪
そんな私と同じように、ミニーちゃんを見つめる人が・・・・

ミ『ねぇ、プルート。』
プ『・・・・ワン?』
ミ『ミニーは本当にかわいいね~』
149_201501222340059d6.jpg

ミニーちゃんが踊っているところを、うっとり眺めるスタァ。
もう全力でミニーちゃんにうっとりしているのが分かりますwww

ミ『ねっ!ミニーは本当にかわいいだろ、プルート』
と、愛犬に同意を求めてみるも・・・・無反応w
150_2015012223400671c.jpg

ミ・プ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
152_20150122234616365.jpg

何だかこの間が凄く面白かった記憶がありますw
もうミッキーのでれ~っとした姿がたまらなく良いですね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 雅涼群舞

リゾラもアナ雪!

リゾラがアナ雪!!
正式名称は『フローズンファンタジー号』でしたっけ?

誰かが『レリ号』って言っていて、そっちが耳に残っているwww
アナ雪のリゾラは、空いているであろう時間帯でもめちゃくちゃ混んでたΣ(°Д°υ)

凄い人気だな~・・・・(;・∀・)

063_20150122232343c70.jpg

064_201501222323440f6.jpg

065_201501222323460b2.jpg

102_20150122232347a19.jpg

車両によって絵柄が違うみたいですね♪
もう少し落ち着いたら全部撮りたいな~('ω'*)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Sweet Duffy

今年もこの時期がやってきました♪
027_20150121222730c0a.jpg

今年はパティシエ?で可愛いですね☆
カフェ?スタイルの時しか買ったことがなかったけど、ミトンが可愛くて
買いそうになった∑( ̄□ ̄;)!!

029_20150121222733520.jpg

028_2015012122273142b.jpg

026_20150121222729749.jpg

025_20150121222727b43.jpg

031_20150121223001313.jpg

今年はハーバーの方までスウィートダッフィー一色♪
終わるまで私のお財布のひもは大丈夫でしょうか・・・?←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

アナ雪♪

アナ雪の写真をペタペタ♪

2回目始まる15分前だったけど、なんとか立ち見最前確保☆
・・・・停止場所じゃなかったけど (´・ω・`;)

まさかこんなに早くアナ雪をパークで見られるなんて!!
でもなんだかしょb・・o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
078_20150119223808df5.jpg

079_20150119223809f49.jpg

082_20150119223811bdd.jpg

オラフって、サンタ村のフロートに乗っていたエルフくんサイズだと思ってたんですよ。
それがまさかアナよりでかo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
084_20150119223812c3e.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

春よこい♪

seaに一足早く春がきました♪
037_20150119220959262.jpg

そう!チューリップ!!
毎年、本当に綺麗です( *´艸`)☆
去年は雪が降ってかわいそうなことになっちゃったから、
今年はそうならないように祈るばかりです♪
034_20150119220955747.jpg

035_2015011922095608e.jpg

036_2015011922095834e.jpg

038_20150119221001136.jpg

040_20150119221310773.jpg

来月には河津桜も開花しますかね~♪
早く暖かくなってほしい~('ω'*)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*風景

オレンジワンピ♪

ランドはアナ雪で凄いけど、seaは絶賛、閑散期☆
このゆったりした雰囲気、好きだわ~ (´ω`*)♪

昨日は軒並み風キャンだったけど、なんとかランドで
アナ雪を見ることができました!
始まる15分前くらいにポジったから、写真は・・・・ですが、
あと1回見たらseaで閑散期満喫コースでいいかな~と思います。

あっ。でもリトプリとワンス(当たれば)見たい。。。

そんな閑散期中の計画は置いておいて、久しぶりにマイフレをペタリ♪

紫ワンピも可愛いけど、オレンジワンピも可愛いミニーちゃん!!
ワンピースが似合う女の子、憧れます ←

412_20150118105723224.jpg

573_20150118105857b9b.jpg

577_20150118105858dec.jpg

578.jpg

夜の写真が苦手な私にとって、室内+暗いもかなりハードルが高い・・・。
やっぱりマニュアル読まないとダメなのか(o´Å`)=з

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅳ

パークが閑散期!!ということで、
去年から溜めに溜めた写真をペタペタ貼るなら、今でしょ!!(もう古い?)

迎春ということで!(違う)
まずは途中で止めたヒピホピ

総集編はぐーさんで止めていたので、ミッキーからペタリ((´∀`*))♪

この仰け反った姿ですでにヒィィィ!!!って叫びたくなるくらい、
かっこいいケ(●・´艸`・)(・´艸`・)
301_20150116230604f8f.jpg

かっこいいのに、たまーに可愛い姿にきゅんとなった春。
今年はコスが変更になるらしいけど、イースターの可愛いミッキーは
健在だと思います♪d(´▽`)b♪
258_20150116230602aef.jpg

最後の見納めインの時に撮った写真☆
初めての3rdポジ♪ついた時間もぎりぎりだったから、
結構後ろからだったけど、よく見えた(*´▽`*)

タマゴを大事に抱えてましたね~♪
056_20150116230519f1a.jpg

私がタマゴになりたいです!←おい
ってくらいタマゴを必死に守ってました♪
なのに『タマゴはどこ?』って聞いちゃうミッキーが好き(●´I`●)
064_20150116230521d2f.jpg

138_2015011623052315c.jpg

154_20150116230523a64.jpg

161_20150116230524ce2.jpg

春はドナデジポジばっかりだったはずなのに、ミッキーの写真が
まだまだたくさんあるので、もう少しミッキーが続きます♪
あと少しだけどプルートもいたので、整理したら載せよ~っと!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Rapunzel

706_20150115235606c23.jpg

707_20150115235608e88.jpg

709_20150115235609ca4.jpg

今年のリトプリはラプンツェルがいるー(*´艸`*)!!!
絶対見なくてはっ!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

プラザ

今年初ワンショのドナ☆
021_201501142339523e1.jpg

かわいいかわいい幼稚園児くん♪
やっぱりこの格好似合いすぎる(;゚;ж;゚; )ブッ←

実はこの前に、こーんなことがありました。

*  *  *

プルートと写真を撮っていた方が、全身プルートのぬいばで
帽子も着ている洋服もプルートという、プルートづくし♪
プルートも喜んで、近くでグリをしていたドナに自慢。

でも相手は負けず嫌いのドナ。
『ボクのグッズを持った人だってたくさんいるじょ!!』と意地を張るw
RgwsrxVI1Azgcmb1421245645_1421245694.png

普段ならたくさんいるはずのドナヲタのみなさん、
何故か今日はおらず、周りにもドナグッズを身に着けている人が少なくて・・・・
『探してもいないじょー!!!!!でも誰かいるはずだじょ!!』と
あたりを見回してみる。。。

でもいないww
そして『どうだワン!!僕の方が凄いワン!!』とばかりに威張るプルート。
TrqhSGoc5lvqRKh1421245777_1421245802.png

とどめの如く、『ドナルドのグッズは誰もつけていなワン』と
遠くまで探すプルートww
結局誰もいなくて、泣きながらドナは去っていきました・・・・ww
V1pMPPRiG04gYpT1421245709_1421245753.png

でもこのあと、たくさんのゲストに励ましてもらって
元気に帰っていきました(´ェ`*)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Cinderella

昨日の続きでハピネスよりシンデレラをペタリ♪

712_201501142317261f0.jpg

716.jpg

721_201501142317288a3.jpg

722.jpg

ここ数日、画像フォルダを漁っていたら
意外にもプリンセスの写真が多かったことに気が付きましたwww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

アナ雪、装飾♪

3連休にインした時に飾られていたのでペタリ♪

026_20150113235054947.jpg

027_20150113235055cac.jpg

028_2015011323505643b.jpg

030_20150113235058529.jpg

最後にとったワールドバザールは夕方だったので、ちょっぴり加工してみました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ベリーちゃん@2014

今年こそベリーちゃんに会いたいな~(*´Д`*)

045_2015011323370001a.jpg

049_20150113233702bfb.jpg

最近ますますミニーちゃんが好きになってきて、
ついにベリーちゃんのぬいぐるみまで買ってしまいましたww

いや、でもそれくらい可愛いんです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Bell

アナ雪盛り上がってますね☆こんばんは♪
まさか吹き替えの方たちが来るなんて!!!
羨ましい~ε=(ノ゚Д゚)ノ
正直パレードよりそっちが見たかった!←おい

それよりもオラフが気になってしょうがないww
なんか写真で見たら大きo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
・・・・次のインが楽しみですww

ということで、プリンセス繋がりでハピネスからベルをペタリ♪
091_20150113232456572.jpg

093_20150113232458a00.jpg

098_20150113232458315.jpg

100_201501132325008d1.jpg

去年、我が家のダッフィーに町娘verの衣装を着せて
パークに連れて行こうと計画していたのですが、衣装が作れないのでやめました←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

お正月のグーさん

今年のグーさん(パレード編)

019_20150112223801f22.jpg

020_20150112223802bee.jpg

新年早々、フレームアウトwww


・・・・違います、グーさんの動きについていけなかっただけですw


今年も白目グーさんをたくさん撮るよwww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*お正月

2015年、初トレイル!

3連休もおしまいです 。・゚・(ノД`)・゚・。こんばんは!
連休は土曜日だけインをしましたが、seaはさすが閑散期!!
ってくらい空いてましたw
ゆったりとグリもできて満足~♪

イベントは無いけど、たまにはこういうパークも良いですね☆
あっ。でも、明日からはアナ雪のイベントが始まりますね!
どちらかと言うと『リトプリ』の方に興味があるので、
アナ雪はあんまり見なさそうな予感・・・・(´ヘ`;)

明日の感想を楽しみに待ちつつ本題です

seaでのグリ始めはやっぱりミッキー!!ということで、
久しぶりにトレイルに行ってきました~♪

*ここからは自己満グリレポです*


まずはお出迎えからのハグ
『ミッキー寒いね><』なんて話をしていたら、
ミッキーが私の巻いていたマフラーで、顔をすりすり(*゜∀゜)=3!!

もうマフラー洗濯出せない!!(←おい)

なーんて心の中で思っていると、
マフラーの柄がミッキーシェイプだったことに気付き、
1つ1つ数を数えだすミッキー(*´д`*)ハァハァ
かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

多分100以上あるであろうミッキーシェイプを数えていたけど、
数がわからなくなり、指を折って数えだすミッキー(*´д`*)

可愛すぎるんですけど(*´д`*)ハァハァ


でも10まで数えてわからなくなっちゃったみたいですww

もうアホすぎて(←)可愛いwww
キャプさんも『ミッキー可愛いな~』って言っちゃうくらいアホで可愛かった(*´д`*)ハァハァ
普段はかっこいいのに、何このギャップ?!ww

最後は数がわからなくなったことを誤魔化すためか
ほっぺにチューをしてくれました(*´д`*)ハァハァ
幸せすぎるよ(*´д`*)ハァハァ

そんなワンショもなんだかアホっぽくて可愛い ←アホ言うなww
111_20150112221527168.jpg

設定がイマイチだけど、お気に入りの1枚です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*お正月

ファッションDをお見送り♪

プラザでお見送り

101_20150110000119d63.jpg

こんなにちゃんと撮れたの初めて!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

☆Happy Birthday☆Daisy

ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

間に合ったー!!
今日はデイジーのお誕生日♪お誕生日おめでとう

vZcJYjF_TY69xcG1420814595_1420814737.png

いつも可愛いツンデレちゃんだけど、たまーにデレってしてる
ギャップが可愛いデイジー(*´д`*)
ドナをコントロールできるのはデイジーだけだよね♪

早くイースターの可愛い子ちゃんに会いたい~!!
Category: Birthday

ポストカード

パークで見つけた可愛いポストカード♪

114_2015010823053375e.jpg

右1番上と左の真ん中は3Dでした(*´∀`*)
他の種類もあるらしいので、探しに行かなくちゃっっ!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

青空ドゥーパー☆

すごーく久しぶりにドゥーパー( *´艸`)

通りかかったら始まる直前だったので、ミッキー達を
お見送りすることに・・・☆

まずはモンキーとお兄さん!!
いつも見かけるお兄さんではなく、初めて見る人だった(゜▽゜*)
モンキーたちがステージに上がったあとは、
ミッキー達がやってきました♪

『ドナルド~』って呼んだら、目の前でポーズ☆
しかもモフ尻フリフリしてくれた(●>艸<)イン始め早々に
良いものを見れました←

ミッキーは先頭の方に行っちゃってたけど、
じーっと見つめて手を振ってくれたーヾ(*●´∀`●*)!!!
もう絶対に私だけを見てくれていると確信した、お正月♪
そのあと、遠目から見ていた最初のダンス。
ダンスがキレッキレで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
最高のドゥーパーでした☆

そんなミッキーの写真を撮りたかったけど、残念ながら
撮りづらいところにいたので、良く見えたドナの方をペタリ♪

ジャンプした瞬間にちらっと見えたお腹。
・・・・あっお腹はいつも出してましたねww
097_20150108225535205.jpg

なんだか、ちょっとセーラー綺麗になった??
098_201501082255376c8.jpg

3列目からだったけど、目線ももらえました♪
099_2015010822553711f.jpg

最後に・・・隙間から撮ったミッキーを
105_2015010823002336a.jpg

ちびっこの前だっていちゃラブ全開ヽ(*゜∀゜*)ノ
そしてミニーちゃんの余裕っぷり!!!

今年もこの2人は変わらずラブラブなんだろうな~( *´ノェ`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

NYグリ*sea

私にしては珍しく←
seaのお正月も見てきました♪

お正月の挨拶だからか、いちゃらぶは少な目だけど、
要所要所で、ミニーちゃんを見つめるミッキーが見れた(´ω`●)
106_20150106224536143.jpg

見つめるっていうより、ガン見してるよねww
思いっきり『ミニーは可愛いなー』って顔してるよねww
114_2015010622453875c.jpg

15:00の回だったから日陰になっちゃったけど
青色とピンクの晴れ着、とっても綺麗でした(*´Д`人´Д`*)

189_20150106224538e9f.jpg

今年も2人のラブラブっぷりを期待しています ポッ♪(っω\●)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2015*お正月
»