今年もありがとうございました!

DNBbLvKOwc_f0aA1419951575_1419952380_201412311008285bf.png

おはようございます!
なんだか今年もあっ!!という間に、年を越しそうです。

毎年恒例の振返り~って思ったけど、今年も間に合わなさそうなので、
全部まとめてみました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

今年は・・・
春に『イースター復活!!』と騒ぎ、夏に『水かけてー!!』と騒ぎ、
秋に『ミシカ終わっちゃいやー!!でもHappyHallowe'en!!』と騒ぎ、
クリスマスに『いちゃこらしおってー!!いいぞもっとやれ!!』と騒ぎ、
なんだかんだ、今年も楽しかったです。

・・・・振り返ってみて見ると、騒いでばっかりじゃないか('∀';`)


でも良いんです、楽しかったから(`・ω・)b

そして、来年も楽しくパークに通えたらなと思います(♡˙︶˙♡)


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜


今年も1年、本当にありがとうございました♪

2015年も変わらず、ぐだぐだなブログでいくつもりですが←
良かったらお付き合いください(*´˘`*)

それでは、よいお年をお迎えください!
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Category: ご挨拶

春キャンといえば・・・

電車の広告に、春キャンが載っていました♪

春キャンになると会いたくなる、制服ミニーちゃん(*´꒳`*)
噂によると卒業証書を貰っちゃったから、
もう制服は卒業とか・・・

150_20141229233109d27.jpg

070k.jpg

094_2014122923341438e.jpg

と、ちょっと後悔したのでペタリ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

雪だるま作ろう♪

明日で仕事納めです!こんばんは♪
やっと休みだー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

でもまったくお正月って気がしないです。。。 
9連休とかなら、お正月~って感じがするんだろうけど、
5連休じゃね...(´З`)チェッ ←
まぁ、お休みがあるだけ有難いので・・・(;^ω^)

そういえば今日は関東地方でも積雪になる恐れが?!って
依田さんが言ってました♪
残念ながら私の住んでいるところは雨だったので・・・
パークで見つけたこんなものをペタリ☆

2/9、関東地方で大雪になった次の日。
ここは雪まつり会場ですか?!』ってくらい、
あちこちに可愛らしい雪だるまが☆

010_2014122923150506d.jpg

016_201412292315074a2.jpg

136_20141229231509e62.jpg

137_20141229231510836.jpg

139_20141229231750317.jpg

141_2014122923175234e.jpg

140_20141229231752ee4.jpg

154_20141229231755c2a.jpg

146_2014122923175494b.jpg

どの雪だるまが、誰かわかりましたか(*´∀`*)??

来年もし雪が降ったら、私も雪まつりに参加しようかしら? ←おい
あっ。でも雪降ると寒いからな~・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2014*風景

今年最後のお願い♪

インしてきました♪こんばんは!!
昨日書いた通り、甥っ子ちゃんの初パークデビュー☆

・・・・おばちゃん疲れた(´Д`)...。oо○

いつもなら歩くのに、だっこ~!!って(´皿`;)
でもアトラクション乗ったり、ミッキーに会ったりして満足だったようです♪

・・・良いんだよ、君が満足なら(´皿`;)泣。

そういえば、エントランスで待っていた時、
ミッキーのグリを見ていたパーラと、
ミッキーがチュウしてたんですよ∑(゚◇゚///)
照れて戻るパーラと、そっと隠れて燕尾の裾で鼻をふくミッキーww

・・・・ミッキーが鼻ふいちゃうってwww
衝撃的すぎて、びっくりしましたwww

そうそう。グリと言えば、最近ベルリオーズの姿を見てないのですが、
次の大晦日インで会えるかな?!
結局、今年は盗撮(←おい)だけだったので、次こそはグリしたいー!!!

そんな願望もこめて、ベルリオーズをパチリ♪
165_20141228231522da3.jpg

次こそ会えますように(人´∀`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

スーパードゥーパー

クリスマスも終わっちゃいましたね、、こんばんは!!
イベントがない季節がやってくるー( ꒪꒫꒪ )( ꒪꒫꒪ )( ꒪꒫꒪ )!!!

アナ雪は・・・多分1、2回見るだけなので、春までは行く頻度が
落ちそうな、落ちなさそうな・・・。。
そんなことを考えている割には、今年はあと2回イン予定です♪←
まずは明日、そして大晦日!!
仕事がなければ、大晦日までずっと行けたのに、、、ちっ ←

さてさて、明日は初めてディズニーランドに甥っ子ちゃんを連れて行く予定です♪
家に遊びにくるたび『ミッキー!ミッキー!!』って騒いでいるし、
公園で遊ぶよりもパークに行く方が楽だし!(←おい)ということで、
甥っ子ちゃん、初パークデビュー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

・・・・でも、2歳児って何、乗れるんだろう。。。
まぁ何とかなるだろう・・・・(;′゚∀゚`)

おおぅ。また前置きが長くなってしまいました∩(´д`∩;)
では、ちびっこ繋がり?ということで、スーパードゥーパーの写真をペタリ♪

最近、全然見ていなかったので1年前の写真です(´Ο∇Ο)HAHA☆

まずは荒ぶる栗鼠と・・・
353_2014122723493186f.jpg

荒ぶるアヒル・・・
882.jpg

栗鼠っことドナは、いつかパペットを壊すと思う。

パペットよりも、本人の方がカエルさんに興味深々。
カエルというか、ナス狙ってる?!
359_2014122723493302b.jpg

カエルとモンキーという不思議な組み合わせ。。。
355_20141227234933d3e.jpg

最後は、ちびっこの前だっていちゃらぶ全開な2人。
ミッキー完全にミニーちゃんしか見えてないでしょww
368_20141227234935741.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Merry Christmas

(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)


dddds.png

dddd (1)

皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

クリスマス・イブ

メリークリスマス イブ!!

街中がクリスマスムードですよ☆こんばんは♪
帰り道、ケーキでも買おうと思ったら、長蛇の列で諦めましたww
明日は買えるかな(・∇・)??

そうそう、クリスマスといったらサンタさん♪
サンタさんと言ったら、ソリ!!
ソリと言ったら、トナカイ(*´꒳`*)♪

無理やり感が否めませんが、トナカイと言えばこの2人も
トナカイポーズをしていました~

329_2014122423154296b.jpg

331_20141224231544203.jpg

・・・・・可愛すぎるだろーっ(●≧艸≦)

こんな2人がプレゼントを届けにきてくれるなら、
私はいつまでも起きてます(*゚ー゚*) ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2014.12.23 サンタ村☆ミッキー

今日は冬晴れの良い天気でしたね♪こんばんは!
サンタ村は曇り空が多かったので、こういう日って嬉しいですね。

では、今日のサンタ村をペタリ♪
主役はもちろん・・・ミッキー
105_2014122323120510a.jpg

・・・ドロボウじゃないですよ(ヾ(´・ω・`)

前にも書いたけど、ジャケット+サンタ帽は彼しか似合わないと思う!!!

バ・ナ・ナ!! ←おい
の隙間から、ばっちり目があいました(*/▽\*)
かっ・・・可愛すぎるっっ!!!
016_20141223231203531.jpg

034_201412232312059da.jpg

『もっと!もっと!!』と煽りちゅう♪
117_20141223231207c1e.jpg

最後はキャロルで熱唱(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡
今年も歌は・・・・だけど、耳栓しちゃダメですよww
148_2014122323120829f.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

2014.12.23 インレポ

クリスマス、ラストインしてきましたー♪

最後はやっぱりサンタ村☆
seaも色々やっていたのに、結局ランドに落ち着きました(´・д・`)
カラホリもキュイも見たかったー。。。
カラクリ結局見てないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
と、ちょっと見たりないものもありましたが・・・・ww

ということで、今日のインレポを少しだけφ(..)
寝坊して(←おい)ぎりぎり間に合った1回目、
場所はやっぱりミキミニポジ
今日はいちゃらぶ少なめで、みんなでわいわい遊んでいる感じでした♪

そのあとseaへ行ってBBBの抽選。
BBBは安定のトゥルルーン♪
最後の最後で・・・(´;ω;`)
でも今年は去年より当たった(と思う。。。)

seaで少しだけ買い物をして、2回目のサンタ村へ!
ドナデジポジと、ミキミニポジで迷った結果、ミキミニポジに決定(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ラストがドナ以外って久しぶり~♪

2回目も安定の可愛さ
そして、1回目よりもちょっとだけいちゃらぶ多め(´∇`。*)♪

〆は、ワンス1回目。
久しぶりに当たった。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!
今回はカメラ無しで、初めからガッツリ見てきました♪

ということでアウト~♪
サンタ村しか行ってないけど、クリスマス楽しかったから(((震え声・・・

明日、明後日はいよいよクリスマス本番☆
お天気も良いみたいなので、インされる方は楽しんできてください~!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

シェフ☆プルート

シェフミの写真で唯一まだ載せていなかったプルート

832_20141222235721f9c.jpg

すごーく優しいプルートでした(*´I`*)♪♪
もうそれだけで満足です(ノω<。)

写真は初めて上から撮ってみました☆
これ難しいですね・・・。次の日デイジーで失敗したし(^_^;)→デイジーと一緒♪

でも下から見上げてくれるのが可愛いから、他のキャラでも撮ってみたい!!

まずは練習だーヾ(●`・△・´●)ゞ!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Category: CHEF MICKEY

seaの夜

ロストリバーデルタの『フィエスタ・デ・ラ・ルース』♪
521_201412222343120cf.jpg

522_2014122223443115b.jpg

523_201412222344332ed.jpg

ミゲル周辺はランタンがたくさん飾ってありました♪
519_20141222234310e09.jpg

518_2014122223430875f.jpg

520_20141222234311613.jpg

ちょっと歩いて、ハーバー周辺へ♪
カラクリが終わった後もクリスマスツリーがきらきらと☆
542_2014122223460925d.jpg

DSSでは、もうすぐキュイジーヌが始まるよ(*・∀・*)
534_20141222234607e0d.jpg

その前に・・・・『スターブライト・クリスマス』
SSコロンビアのデッキから見てきました!
557_2014122223460903f.jpg

たまにはパークをぶらぶら歩くのも良いですね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: 2014*風景

2014.12.22

今日の日めくりカレンダーが可愛かったので、
思わずペタリ♪
002_2014122221371274b.jpg

なんか小さい兄弟みたいで可愛いー( *゚∀゚* )!!!

あっ、めくり方が雑なのは無視してください←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

お見送りで・・・②

前回の続きです♪

ドナのトナカイダンスを見て、ちょっとお怒りモードのデール。
デ『目立ちすぎなんだよー!!!』と、やっぱりドナをいじめちゃったw
228_201412212246015ca.jpg

で、やられたスーパー負けず嫌いは、
ド『なにすんだじょ!!』と怒り出す。。。
230_20141221224604653.jpg

・・・それよりも後ろにいるプルートが、あなたの彼女と良い雰囲気になってますよww

でも、後ろなんかより目の前にいる相手に
必死だから気付かないww
やられたらやり返す、とどこかのドラマのように、
ずーっと小競り合いをしていたら、ぐーさん登場☆

えっ?!まさか、ぐーさんが仲裁してくれるの∑(゚◇゚///)!!!
231_20141221224605ffd.jpg

・・・・・・・(ヾノ・∀・) イヤイヤ-ナイナイ-!
小競り合いしている2人を完全にスルーwww
うん。それでこそ、グーさんだよww
232_20141221224607a08.jpg

その後、仲直りした?2人を押しのけて、
真ん中に割って入るぐーさん。。
233_20141221225258ccd.jpg

いや、ぐーさん遅いからwww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

タッチ!

ベイマックス見てきました☆こんばんは!!
映画館で泣いたのは、『帰ってきたドラえもん』以来ですww

最後のピ----とか、
エンディングで涙腺が˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
『story』の歌詞が、映画用?翻訳ver?になっていて
横に日本語が書いてあったのですが、その歌詞で˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚←

短編の『愛犬とごちそう』も、可愛くて見ててお腹がすきました(ρω< )⌒☆←おい

映画の話はこれくらいにして・・・・
この前久しぶりにプラザでお見送りをした時の写真をペタリ♪

まずは先頭、幼稚え(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
197_20141221223144b0d.jpg

ハイタッチしようとしたら、手が届かなかったよー(●´∀`)ハ(´∀`●)

気を取り直して、グーさん!!
・・・・・顔が見えぬ( ゜Д゜;)!?いや、ぐーさんの歯を見ても・・・・
201_201412212231456c0.jpg

おっ、やっと見えたヾ(´∇`。*)ノ
ぐーさんともハイターッチ
202_201412212231468aa.jpg

しようとしたけど、手が届かない・・・・(●´∀`)ノ
・・・・・・・(。´・ω・)
203_20141221223148027.jpg

そういえばセブンポートでも両隣はタッチしていたのに
かすっただけだった・・・(。´・ω・)

そして言われた『腕が短いんだよ』・・・・・(・ω・`(・ω・`(・ω・`怒)イラッ

そんな事実に気が付いたプラザでのお見送りでした(┓´Д`)┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

キュイジーヌ*2014.12.6*2

明日は休日出勤です(´;ω;`)こんばんは☆
せっかくのお休みのはずが、会社って・・・(T□T)

ということで、私の見納めインは12/23になりそうですorz
ちっ、本当だったらあと2回行けたのに。。。

さて明日はベイマックスの公開日ですね♪
CMを見ただけで、またもやうるって来ている私は
映画を観たらやばいんじゃないかと、ちょっと心配・・・(T□T)
主題歌の『story』と映画がすっごくリンクして
これは本当にやばいかもp(´⌒`q)

会社帰り席空いてたら見に行こう、そうしよう。

いつものように前置きがながーくなってしまったので、
さっそく本題に!

・・・・明日、公開のベイマックスをペタリ♪

『ボクはベイマックスじゃないじょ!!!』
278_201412192353477c0.jpg
嘘です、すみません。君のお腹とベイマックスが似ているなんて
1mmも思ってません、多分 ←

『でも、ちょっとは思っているんでしょう?』
284_2014121923534967b.jpg

・・・・はい、ちょっとだけ似ていると思いました〝(゜∀゜)))


ということで、キュイジーヌのドナデジをペタリ♪
どのキャラもおいしそうで食べたくなっちゃうくらい、可愛いコス♪

『ボクは食べちゃうじょ!!』
243_201412192353461d1.jpg

とデイジーのスカートについている生クリームをつまみ食い☆
この後、デイジーもつまみ食いをしていました(*´・∀・)かわいい

タコスな彼も、スパイスな彼女も可愛いけど、
クリスマスだけは、ちょっと甘さ多めな2人も良いですよね((´∀`*))
241_20141219235345a2f.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

イクスピアリでクリスマス☆

イクスピアリでやっているプロジェクションマッピングを
見てきました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

最近よく『プロジェクションマッピング』って言葉を
耳にしますね~♪

504_2014121923405353d.jpg

508_20141219234056a95.jpg

505.jpg

ワンスも良いけど、こっちもオススメです~←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

クリスマスの恒(ry

ミニーちゃんがほっぺとお鼻にチュウした
お返しに・・・・壁|A゜)ジー

236_20141218224624a43.jpg

この後、撮り逃しちゃった・・・
でもやることはご想像通りです

そしてこの後、2ndミキミニポジが黄色い悲鳴に包まれたのも
ご想像通りですww

それくらい、この日のミッキーはイケメンだったんです(*/▽\*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

欲張り

TOONTOWNもクリスマスヽ(・∀・)ノ ♪
190_20141216225016146.jpg

11月に行ったときは大きな靴下だけだったのに、
この前行ったら、サンタさんへのお願いリストが(  ゚Д゚)!!
192_20141216225018089.jpg

191_20141216225017a33.jpg

・・・・・伯父さんは毎年100通手紙を書き、
甥っ子は大きな靴下をぶらさげる・・・・(;′゚∀゚`)
なんだこいつらwww

もし100歩譲って、サンタさんがドナのお願いを全部叶えてくれたら、
きっと靴下を吊るしている紐がきれて、下の池に水没すると思う('∀';`)

・・・・あれか?今年最後の身体をはったギャグなのか・・・??

サンタさん、プレゼント待ってるじょー!!!!
138_20141216225014e88.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ミシカ*2014.9.7

久しぶりにミシカの写真をペタリ☆

『最後はボクのところで見たんだじょ♪』
534_2014121622334754c.jpg

元気いっぱいのドナ♪ラストダンスもかっこよかった!!
なんか今年でミシカ終わっちゃったって感じがしませんね~
564_20141216223348845.jpg

最後はミッキーの華麗なるマントプレイ
愛の精、ミニーちゃんもうっとり(*´ー`*)
私もうっとり(*´ー`*)←

454_20141216223345847.jpg

まだまだ写真整理しきれていないので、また載せマウス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

クリスマスの恒例だよね~2回目~

昨日の記事は1回目のミキミニ、
今日の記事は同じ日、2回目のミキミニです!
#ちょっと写真ぶれてますw

392_20141215224142c9b.jpg

『あっwまたいちゃいちゃしちゃってー』って思うくらい
ラブラブすぎて羨ましい2人( *゚∀゚* )
ミキヲタ、ミニヲタなら隣変わってー!!って思っちゃいますよね!
ちなみに私は2人に挟まれてチューされたい(*´Д`)ノ←

とにかく、クリスマスだからって
いちゃこらしおって(ノ`△´)ノ~┻━┻ ←←

『あっ、あそこにいる子に見られちゃったわ♪うふふ
394_20141215224143a72.jpg

『あっ!あっちの人にも見られちゃったね♪ミニー
396_20141215224144988.jpg

『『・・・・・・・・・・・・・・・・・』』
397_20141215224146dbe.jpg


『『恥ずかし――っ(///ω///)』』
399.jpg

違う方に向かって、もう一度
『『恥ずかし――っ(///ω///)』』
401_20141215224841385.jpg

・・・・見てるこっちが恥ずかしいからー(ノ。`Д´)ノ!!!!!

って突っ込みたくなるよね?!
クリスマス、同じフロートでいちゃこらしている2人に
まだまだ目が離せません・・・(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

もう好きなだけいちゃこらしちゃいなよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

クリスマスの恒例だよね

なんだか部屋がめちゃくちゃ寒いんですけど(;′゚∀゚`)!!!
こんばんは☆

冬になると何故か私の部屋だけ寒いので、
パークで買ったミッキーのフリース(?)を着て寒さ対策中です((´д`)) ぶるぶる

ということで、今日はそんな寒さも吹き飛ばしちゃう2人を!
もうあれですよね。言わなくてもわかっちゃうよねwww

サンタ村で終始いちゃいちゃしている2人言えば
ミキミニ!!!


253_20141214230951113.jpg

ミッキーのお鼻がぺちゃんこになるくらい、熱烈なチュー。
254_20141214230952b64.jpg

ミッキーがこんなチューするから、ミニーちゃんが照れちゃったじゃん!!
255_20141214230953c97.jpg

毎回、毎回この2人は可愛いやら羨ましいやら。。。。
あーあついあつい(゚A゚;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

セブンポート☆ミッキー

またまたセブンポート立ち見から☆

まるでこっちに向かって走ってきてくれているように
思えてしまうのは私だけでしょうか(*/▽\*)?!

075_201412132336002ee.jpg

『私もそっちに走って行ってもいいですか?』←やめろw

なんだかミニマラソン大会みたいになってますww
後ろからギデオンの追い上げはあるのか?!←
076_20141213233602a5a.jpg

『僕が1番に決まってるだろ!ハハッ!!』
軽快に走っていくミッキーが素敵(●´ω`●)
077_20141213233603fd5.jpg

でも、後ろから追い上げてきているフェローさんの姿が!!
ミッキー頑張って-ε=┌( ・д・)┘

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

セブンポート☆クラリス嬢

クリスマスでもセクシー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
032_20141212235316a73.jpg

040_2014121223531760c.jpg

やっぱりDisney1セクシーな女の子だと思う(人´ω`*)♡
このセクシー要素、少しだけわけてほしいなー ←無理


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

シェフ☆ドナルド

シェフミって本当に設定迷子になりませんか?
こんばんは☆

シェフの写真を漁っていたけど、どれもひどかったorz
うーん。。難しい、、まだまだ勉強が必要ですね(´∀`;)

今までシェフミと言えば、無駄にかっこよすぎるミッキーや
可愛すぎて天使だと思ったミニーちゃんを載せていましたが、
今回はこのお方!!

僕のことを忘れるなだじょ!!
337_20141211000345902.jpg

いやぁ。結構印象に残ることばっかりしてるから、
忘れるはずないよww(詳細はこちらからどうぞ☆→ドナ日記

サルアミでは恥ずかしくて言えないけど、シェフミだと言える
お尻さわらして!!!』(変態かっ!!)
毎回モフ尻を堪能させていただいています( *゚∀゚* )♪

あのモフモフ加減と、照れながら出すお尻がたまらない←おい。
そろそろモフ尻効果がなくなってきたから、充電しにいきたいな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: CHEF MICKEY

キュイジーヌ*2014.12.6

キュイジーヌの写真をペタペタ☆
といっても殆どキュイジーヌ前ですw
169_20141210235211f45.jpg

172_20141210235212260.jpg

176_20141210235213a39.jpg

178_2014121023521495a.jpg

184_201412102352167b1.jpg

191_2014121023522865b.jpg

199_20141210235231650.jpg

195_2014121023523160e.jpg

204_2014121023523380d.jpg

319_20141210235234521.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

青船長

メリークリスマース☆ハハッ!!
(あと15日ほど先ですが・・・)
155_20141210233218b68.jpg

これでもかっ!!ってくらい、手をぶんぶん振ってくれる
ミッキーがたまらなく愛おしいです(*>ω<*)こんばんは!!

キュイジーヌもチョコレート王子も大好きだけど、
青船長も捨てがたい・・・・(´-ω-`)

この角度もたまらなく好きです(´-ω-`)
上着からちらっと見える、白シャツとかね(*´˘`*)♡←
157_20141210233219acb.jpg

160_2014121023322037a.jpg

164_20141210233222461.jpg

実はこの写真、16:50の回なのですが・・・・
いかんせん暗い( ꒪꒫꒪ )!!
冬だから暗くなるのが早い( ꒪꒫꒪ )!!!
夜の写真苦手なのにー(´;ω;`)

キュイジーヌをばっちり撮るなら、朝がオススメなんですかね??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Drink!!

みんな大好き?!
アップルティーソーダが発売されましたーo(≧▽≦)o

ラベルがクリスマス仕様で可愛い!!
ミニーちゃん&デイジーがなんかエロい!!←

001_20141209222851e24.jpg

002_20141209222852f4b.jpg

味の方は、やっぱりパークの方がおいし(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
あっ!!あれです!!
ちょっと氷が解けたような(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

でもこれはこれで美味しいですよ~☆

・・・・美味しいといえば、もう忘年会シーズンですよ♪
忘年会といえばお酒お酒言えばsea!!←は?

いまさらですが、2015/3までseaで飲むことができるお酒が
こちら→アルコールドリンクで乾杯!

個人的にホットワインがとっても気になってます(*´꒳`*)♪
むしろ飲めればなんでも良いよ(*´꒳`*)←

値段はちょっと高いけど、会社で3000円払って嫌~な飲み会に出るくらいなら
seaで4杯飲んだ方がいいよね(*`∀´*)←

最近は車で行くので飲めないのですが・・・電車で行ったときとか
会社帰りとか←おい
にちょくちょく飲みたいなー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
Category: various things

わちゃわちゃ

ミ:『プルート、大丈夫?
プ:『ワンワン!!(取れないワン・・)

ド:『ルミエール重いじょ!!!重いじょ!!!
ル:『メリークリスマス!(≖‿ゝ≖)ドヤァ←』

321_20141208230815b66.jpg

なんだろう、このグダグダ感ww
でも、こういうグダグダな感じ大好き!!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

セブンポート☆ドナ

『遠くの方まで人がいっぱいだじょー』
019_20141208225734392.jpg

『みんなー、いってくるじょー!!!』
021_20141208225735593.jpg

『お前もミッキーばっかり追ってないで、しっかりとボクを見るんだじょ!!』
023_201412082257366dc.jpg

でお帰り。
デイジーの手を握って、しっかり?とリード。
2人のコスがお揃いで可愛いです♪
135_20141208225738305.jpg

・・・・え?ドナを確り見たかって???
みっ・・・・見てなかった((( =д=)))
というより、あんまり見えませんでしたwww

ごめん!ドナ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

セブンポート☆ダンサーさん

セブンポートのダンサーさん〃(*o´∪`)o〃

029_2014120722553344d.jpg

072_20141207225535a87.jpg

128_20141207225536a83.jpg

131_20141207225537bf8.jpg

カラホリも色とりどりだけど、セブンポートもカラフルでした☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»