

サンタ村♪ミッキー

やっと見てきましたー!!
サンタ村ミキミニポジ!!!!

2人が終始幸せそうにしてて、羨ましい!←おい
そして5人が仲良しすぎて、可愛すぎてたまらん!!!
BBBだとよく『キャー!!』って言うのを聞くんですが、
パレードで黄色い歓声聞いたの初めてかも(๑º ロ º๑)

ということで、続きにペタペタ♪

ジャケットにサンタ帽が似合うのはこの人だけ!ってくらい、
めちゃくちゃ似合ってるね(´⊙ω⊙`)
ミッキーがサンタ帽って、すごーく久しぶりに見た気がする。。。
022_201411302204268fc.jpg

幸せそうで良いなー、羨ましいなー
ミニーちゃん、隣変わってほしいよー。むしろミッキーが変わってくれてもいいよー←
ってくらい密着しすぎですよ┐(´ー`)┌
027_20141130220427d99.jpg

愛しの彼女にぎゅーってされて、照れるスタァw
そして隣で『うふふっ。ミッキーって単純ね』って思ってるミニーちゃん
このミッキーの満足しきった顔が可愛い(人´∀`*)
まだショーモード始まってないですよー!!!
030_2014113022042884c.jpg

望遠MAXでこんな感じでした。
長さ調整しなくていいから楽なんだけど、カメラを長時間構えてる行為が
久しぶりすぎて、途中で腕がぷるぷるした(T~T;。)
048_20141130220430c85.jpg

途中、ミッキーがかっこつけてたww←おい
いや、かっこつけてなくてもかっこいいんだけど、
これは反則でしょ!!と個人的に思う。。
052_20141130220431f83.jpg

自分に酔った?!
間あったのか忘れちゃったけど、上の写真の次がこれなんですよw
053_20141130221833582.jpg

なので、私の中では自分に酔ったスタァっていうことにしていますww

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪




2014.11.30 インレポ

415_201411302155348b6.jpg
早いもので今日で11月もおしまいですね。。
なんだか1年があっという間にすぎていきます。
ツリーを見ると、今年も終わりか~とか思っちゃうよね(私だけ?!)


という前置きは置いておいて、
インしてきました!こんばんは☆
昨日、土砂降りの雨だったから反動きて混んでるかな~と
思ったら、制限かかりませんでしたね!

体感的にはランドは混んでる、seaはそんなでもないかな~って
感じでした♪

さて忘れないうちに今日の行動をメモ((φ(-ω-)

渋滞に巻き込まれ予定していた時間を大幅にすぎてイン!
サンタ村開始まであと40分だったので、急いで2ndミキミニポジへ
イン側座り見は結構後ろまでご案内中。
望遠MAXで伸ばすと全身がすっぽり入ってちょうどいい位置(わかりにくいw)

今年初のミキミニポジは、可愛くてかっこよくて
終始ラブラブで・・・
最後まで黄色い悲鳴に包まれてました(人´ω`*)♡
あー暑い暑い←(p-д-;q)

そのあとはワンマンの抽選をしてBBBの抽選へ!
結果、W当選(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ〓←
ワンマン「D-5-3」、BBB「B-5-5」という奇跡が起きたので、
きっと今年の年末ジャンボも当たらないでしょう・・・
あ・・・300円は当たるか。。。

BBBを見た後はカラホリのお見送りをして、
またまたサンタ村@2ndミキミニポジへ!
午前中にも負けないくらい可愛くてかっこよくて
終始ラブラ(ry

最後にワンマンで計4回、顔を叩かれているドナww
(うち栗鼠っこ3回、デイジー1回w)を見てアウト♪

意外にたくさん見れて大満足です
あと、最近ミッキー不足になっていましたが
40%ぐらい補うことができました(*´艸`*)
うーん、、物足りない←

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


ハピネス

久しぶりなハピネス!

ラキナゲの方にいきたくて歩いていたら、ちょうどやっていたので、
ダンボの近くから撮ってみしたヽ(´・∀・`)ノ☆
フロート出てくるところとか、1st付近ってまったくポジらないから
いつもと違って新鮮ですね♪

007_20141129231457372.jpg

016_20141129231459073.jpg

チュパー( *¯ ³¯*)♡♡♡♡♡♡
017_20141129231500854.jpg

思いっきり溜めこんで、チュパーってするミニーちゃんが可愛すぎる!
可愛いは最強ですね!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪




メイちゃん

夏にお見送りをした時の1枚♪
261_20141127235843d39.jpg

久しくメイちゃんに会っていない気がする(・ω・`寂)...........
たまには会いにいこうかな~。。。

・・・あれ、今どこでグリしてるんだ?!
まずは場所から探さなきゃ!←

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪



カラホリ♪④

明日行けばお休みです!こんばんは☆
今週は土曜日が雨なので、日曜日イン予定です♪
晴れるといいな~!!

そして晴れたら絶対見たい、カラホリ!
リドでのわちゃわちゃも好きだけど、
バージの上でのわちゃわちゃ感も好き*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

・・・グーさん!!!堂々の白目です(  ゚Д゚)
もう、グーさんだからしょうがないよねww
365_20141127233953598.jpg

栗鼠っこは仲良く体を傾け、
ダッフィーはゆったり手を振りつつ、さりげなーく目線をくれ、
グーさんは安定の白目(2回目w)
纏まっているようで、それぞれ好き勝手にやってますねw←

ドナデジも仲良しこよし♪
デイジーの紫ケープがとってもおしゃれで可愛い!!!
409_20141127233955dea.jpg

仲良し度だったら、この2人も負けてません♪
バージの上で、これでもか!!ってくらい、いちゃこらいちゃこらしおって◎`Д´)←
380_2014112723395434b.jpg

写真では微妙な距離感を保っているけど、この後ものすごーくいちゃこらします。
羨ましいんですけど!!!←おい

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

3バカ

愛すべき3バカ

ド『あいつ、いま僕たちのことをバカって言ったじょ!』
グ『あひょっ?ドナルドを見て言ったんじゃないかな?』
ミ『あいつはミキヲタだから、ドナルドを見て言ったんだよ!ハハッ☆』
393_20141126223157a6d.jpg

・・・・なーんてやり取りが聞こえてきそうな予感(*´∀`).。o○
フォリーズに続き、愛すべき3バカが揃ってるー!!!
しかも3人とも似たようなコスなんて、まさに私得!!←

ミ『今年のクリスマスも、料理作り頑張るよ!!』
1人遅れてるよーww
394_20141126223159e2a.jpg

あっ、ちゃんと揃った!
395_201411262232003c4.jpg

このグダグダ加減がたまらなく好き(*´艸`*)君たち最高です!


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪



サンタ村♪ドナデジ

夕暮れサンタヴィレッジ♪
やっと晴天に恵まれた日の写真です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

元気いっぱいデイジー♪
059_20141125221422b88.jpg

1stではあまり写真を撮れなかったので、3rdでリベンジ!!
逆光だったけど、運よく撮ることができました!!
写真はサンタさんのプレゼント直前☆
223_201411252214289ee.jpg

こんな可愛いサンタさんがプレゼントを届けにきてくれるなら、
夜中まで起きてる(・∀・)!!←おい、待てw
230_201411252218144f9.jpg

デイジーと同じフロートには・・・・・
セクシーなアヒルがいた(`0Д0´)
072_20141125221425831.jpg

サボってるわけじゃないんです(・ω<)
誰もが羨むモフ尻を思う存分見せつけてるんです!!!←

きっと・・・
『僕のお尻を触っていいのはデイジーだけだじょ~』なんて
思っているんだろうな(´-ω-`)
でもデイジー見てなかったけど←

そんな下からの熱い視線を感じたドナ、
モフ尻のお詫び?に、キャロルで想いよ届け~と
手を大きく広げてくれました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みんなに素敵なクリスマスが訪れますようにだじょ~
129_20141125221426580.jpg

ドナの願いが届きますように☆


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


ミキ不足

まさしくタイトルの通りです。こんばんは!
クリスマスが始まってから、ミッキー不足に陥ってますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

BBBにキュイジーヌ、カラホリ、サンタ村・・・とミッキーを
少なからず見ているはずなのに、満足できない(´Д`。)
久しぶりに会社帰りインしようかな~とか考えちゃうくらい、
ミッキー不足ですorz

ということで、私の欲求を満たすべく、
季節を戻して、フォリーズのミッキーをペタリ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

103_20141125202533594.jpg

前の方の頭をよけたら、こんな風になっちゃった(。・ ω<)ゞ
斜めすぎて苦笑レベルですねww
238_2014112520253596f.jpg

最後にかっこいいターンを!!
035_20141125202531590.jpg

036_2014112520253311e.jpg

写真じゃまったく伝わらないけど、この風に靡いたジャケットとか、
ポッコリしたお腹とか、絶対自分のことかっこいいって思ってるところとかが
たまらなく大好きです(ノ≧ڡ≦)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪




サンタ村♪グーさんとコブタ達

昨日はランドもseaも激混みで、オチェでご飯だけ食べて
帰ってきましたorzこんばんは☆
・・・駐車場タダだったからいいけどさ・・・。。

なんだかとっても消化不良のインでした(;´∀`)www
ということで、写真もまったくないので引き続きサンタ村♪

ミッキーを追って1stから3rdに移動した時のことです。
車いすエリア後ろで立ち見ご案内中だったので、そこから見てきました~

白飛びしちゃってますが、今年から綺麗な水色ウェアに変わったグーさん。
ズボンについている雪だるまが可愛い!!!
なんだか手作り感満載な雪だるまですね♪
248_20141124224319b76.jpg

安定の白目キタ━━(°∀°)━━━

ここ立ち見なのに、なんでグーさん白目なのwww
グーさんをばっちり撮るには、グーさんより高いところじゃなきゃダメなのか←
250.jpg

色々すっ飛ばして、コブタフロートの到着です♪
まさか見るとは思わなかったポジwww
コスは・・・・変わってない??
274_2014112422432294e.jpg

でーもー。とーっても可愛いんですよ♪
コブタ達がラッピングされちゃってます( *'ω'* )
じゃあ僕たちがプレゼントだねっ!!
うん、そうだね(●´ω`●)

可愛くラッピングされた3匹が見たい方は、是非コブタポジへ!!(なぜか宣伝w)
298_201411242243250e7.jpg

280_20141124224323533.jpg

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪



☆Happy Birthday☆Rapunzel

JqkQk1WPCjZCC1A1416831485_1416831982.png

今日はラプンツェルのスクリーンデビュー日☆
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
なんだかプリンセスはお誕生日っていうよりも、
スクリーンデビューの方がしっくりきますねw

プリンセスの中で1番好きなラプンツェル
どのシーンも好きだけど、やっぱり夜空にランタンを飛ばすシーンが大好き!

ラプンツェル、おめでとうo(〃>ω<)o
Category: Birthday

僕から・・・

さっきはミニーからだったから、
651_201411230017088f1.jpg

今度は僕から・・・
653.jpg

お返し
655_20141123001710f63.jpg

657_201411230017129f2.jpg

この時の写真見ていたら、ずーっと2人でチューしてる写真しかナカッタヨー。

(;´д`)ゞあちぃ~(;´д`)ゞあちぃ~
完璧に2人の世界ですねw

ランキング参加中♪
良かったらポチッとお願いします♪


私から・・・

見つめあって・・・・
632_20141122233822198.jpg

チュッ
634_20141122233823284.jpg

ミニーちゃんが照れた(ノノ>ω∩∩)キャキャ♪
635_2014112223382430f.jpg

グーにしていた手が、
びっくりしてパーになっちゃうミッキーも可愛いけど、
自分からチュッってして照れるミニーちゃんが可愛すぎる(,,꒪꒫꒪,,)


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

久しぶりのマイフレ♪

今日は家でひきこもりDAYです。こんばんは☆

3連休スタートしましたね!明日・明後日イン予定なので、
今日は掃除でもしようかな~なんて考えていたけど

やる気スイッチが入らずやめました(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
遊びにいっている間に部屋を掃除してくれるホウキとかいないですかね??←
きっと年末までには片すと思うから・・・今は放っておこう←

また前置きが長くなってしまいました、、、
今日はHallowe'enの時期に見たマイフレです♪

お友達がマイフレを見たことない!!ということで行ってきました♪
マイフレ久しぶり~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

733.jpg

『大丈夫だよ、僕がついている』なーんてミッキーに言われたら、
何でも大丈夫な気がするよ!
あっ。でもそんなセリフで写真のようにハグされたら、身が持たないΣ(,,oΔo,,*)←黙れw

764.jpg

久しぶりだから楽しかった(´∀`)!!

最後に、
マイフレ楽しかったね~♪なんて言いながら、友達を見たら、
寝てたことは忘れよう( 。○ω○)

結局ちゃんと見てたのか・・・?!w

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪


おめでとう!

祝!!
V6紅白内定!!!


普段はDisneyだらけのブログですが、今日だけはお祝いさせて!!笑。
(実は高校の時からファンw)

ついに!ついに!!V6が紅白に出場です!!
デビューして20年、本当に長かったー(´;ω;`)
最近はジャニーズカウントダウンでも見かけないし、
解散説まで流れてたじゃん。。。

あんまり6人揃ってるところとか見なくて、ちょっと心配だったけど
年末にまた6人揃って歌っている姿を見れるなんて思わなかった(T□T)

yahooニュースで一面に出ていた時、ぎょえっΣ(・A゜)!!!!
って奇声を発したさ(電車の中でww)

何歌うのかな~、バク転・バク宙するかな~
個人的にはDarlingとか、キセキのはじまりとか上弦の月とか聞きたいけど、
もうこの際、メドレーでも1曲でもなんでもいいから、早く見たい!!
そして来年も再来年もずっと紅白出てほしい!!

カウントダウンが外れて凹んでいたけど、楽しみができました♪

あっ。ミッキーと共演してほしいです←欲張りw
Category: various things

サンタ村♪ごちゃまぜ

今日、めちゃくちゃ寒くないですか(;′゚∀゚`)?!こんばんは☆
雨が降っているからか余計に寒い・・・。
これDisney行ってたら凍えていただろうなぁなんて、会社帰りに考えていました(((´`)))

先月まではそんなに寒くなかったはずなのに、
一気に冬がやってきましたね(((´`)))
会社でも風邪が流行っているし・・・・
皆さんも体調にはお気を付けください( ・´ω`・ )

前置きはこのくらいで、本題です♪
といっても、またまたサンタ村☆

まずは可愛いギフトのお姉さんから、
194_201411202105056da.jpg

頂きました!『バー・ナー・ナッ!!』(←おい)
残念なことに上が見きれてしまいましたorz
この時、後ろからくる3匹のコブタフロートで、レリゴーってやりまくっていたのに、
撮り忘れましたorz
エルサが雪を作り出す感じでレリゴーってやってたんですよw
あれは幻だったのか・・・?
195_2014112021050751e.jpg

今年もおもちゃ工場は大忙し?!
クリスマスというより、ちょっとチャイナっぽくなった栗鼠っこ♪
192.jpg

フロートの最後、トナカイくん。
疲れたのか、まさかの休憩www
背中が哀愁ただよってるー
199_20141120210508d3b.jpg

君、自由すぎるでしょー(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

自由といえば、もう1人。
サンタさんからもらったお菓子を必死に守るヒューイさん。
通過するまで必死に守っていましたw

まるで・・・
Zjue0SGsYRsi8X11416484556_1416484848.png

と言っているような・・・・
大丈夫、取らないから( ゚Д゚)ノ


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

冬でもあちぃ

僕のクリスマスプレゼントはミニーだよ!!
251_20141119223804020.jpg

とでも言わんばかりに抱き着いてました。(羨ましい・・・)
びっくりしつつも、ミッキーの腕をぎゅって掴む
ミニーちゃんがうやらま可愛らしいです

クリスマスだから2人のいちゃラブも、
いつもより多めでお送りしております(//´ŐωŐ`)

もうね、ミッキーが
僕のミニーはかわいいだろ~((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
って言いそうなくらい、ミニーちゃんにハグしてましたもん。
絶対、心の中で思ってるよね?ミッキー。
254_20141119223805a6f.jpg

もうっ!ミッキーったらみんなが見てるんだからダメッ!!
と照れるミニーちゃんを見て、
ハハッ☆ごめんごめん(ミニーはかわいいな~)
って思ってるよね?wミッキー。
259_20141119223807cc2.jpg

あー。あちぃ、あちぃ(。-∀-)ゞ←

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


サンタ村♪ミニーちゃん②

岡本真夜さんの『TOMORROW』にはまっています。こんばんは☆
『涙の数だけ強くなれるよ~』ってやつです。
久しぶりに聞いたらはまってしまい、ipodで絶賛リピート中ですw

そういえば、ファンダフルのファンパとカウントダウン外れましたorz
カウントダウン行きたかったなー。。。
12月は30日までお仕事なので、大晦日(昼間)がイン納めになりそうです( p′︵‵。)
来年こそはっ!!!

と近況(?)をつらつら書いたところで、またまたサンタ村♪
初見、2回目とドナデジポジで見てきたので、ミッキーの少ない(◞‸◟ㆀ)
フロートきた!!→ミニーちゃんと入れ替えが多いのなんの。
ミニーちゃんも大好きだけど、やっぱりミッキーも見たいよー(┘`゜Д゜´)┘!!!

あれですか。
『俺様を見たければ、ちゃんとポジれ!!』ってことですかねw
・・・・・今週こそは、多分ポジる(9`・ω・)9←

なんだかつらつらと駄文を書いてしまったので、写真をペタペタ♪

前回は曇り空だったけど、今回は青空!!
青空+ミニーちゃんって最強ですね(`・ω・)☆
196_20141119215226c3f.jpg

どう見ても、夏の『バ・ナ・ナ!』にしか見えないのは私だけでしょうか??
ついつい言いそうになるんだよね。『バーナーナッ!!』ってw(違っ
200_201411192152274ec.jpg

エルフの帽子(だっけ?)の直前に目があった!
ミニーちゃんに見下されているみたいで良いね(,,꒪꒫꒪,,)←←
202_2014111921522962a.jpg

205_20141119215230eb1.jpg

うん。やっぱりちゃんとポジろう!!
あっ、、、でもカラホリも行きたい・・・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪



サンタ村♪エルフくん

今年2回目のサンタ村♪
(見た場所はここからどうぞ☆)

初見では大人しい感じと言っていたのですが、
全然違った(ヾノ・∀・`)←

音楽は去年までの方がわちゃわちゃしていたけど、
『Santa Claus Is Coming To Town』が流れたりと今年はクリスマス感全開でしたね♪

・・・前回はいったい何を見ていたんだゞ(・ω・`;)
写真を撮るのに必死すぎたんですかねww←

さてそんなサンタ村♪
今年1番はまったのが、エルフくん♪
145_20141118230123e54.jpg

初見でミッキーか?!ってくらいかっこいいエルフくんを見てからと言うもの、
気が付けばエルフくんを追ってましたw

とにかく元気いっぱいのエルフくん。
146_2014111823012546e.jpg

パレード中も走り回ったり、飛び跳ねたりしていて可愛いですよ♪
148_20141118230126b6a.jpg

いつもフロート停止ポジで見るけど、今年はエルフくんポジ行っちゃう??
(いまいち場所がわからないけど・・・)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪



☆Happy Birthday☆MICKEY&MINNIE

ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

HAPPY BIRTHDAY
ミッキーミニーちゃん

今日は大好きな2人のお誕生日(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチパチ
いつもパークに行くと元気をくれる2人。
2人のおかげで、いつも素敵な時間を過ごすことができます♪
本当にありがとう(ヾ#.+゚*´v`)ノノ
2人には『おめでとう』よりもたくさんの『ありがとう』の方がぴったりな気がしますね♪

きっと今日はたくさんのゲストにお祝いしてもらってるんだろうな~
いつも元気をくれたり、お誕生日のお祝いをしてくれる2人。
今日は逆にみんなから素敵なお祝いをしてもらってねo(〃>ω<)o!!

私はお祝いに行けないので、
また後日、ちゃんと『おめでとう』と『いつもありがとう』を伝えに行けたらと思います♪

zhy7a3gIK72oycP1416231784_1416232093.png

k6Xi6M7pTDMMjax1416128269_1416128984.png

*余談*
BIRTHDAYの写真、どれにしようかな?と結構迷いましたが、
大好きなイースターにしてみました♪
Category: Birthday

今年1番のイケメン

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

シェフミッキー♪

ミッキーのお誕生日イブということで、
今年1番かっこよかったシェフミの彼を

いつもかっこいいのは分かってるけど、この日のミッキーは
今年1番かっこよかったんです(*/▽\*)

テーブルに来てくれた時からノリノリなミッキー。
この日は絶対サインもらう!!ということで、カメラを入れている
ポーチにサインをもらうことに_〆(*゚▽゚*)

ポーチが少し小さくて、『小さくてごめんね。大丈夫?』と聞いたら
『もちろん大丈夫さっ!!』って丁寧にサインを書いてくれました(´;ω;`)
そんな優しいミッキーが大好きだよー(´;ω;`)ぶわっ。

そして肝心の写真へ・・・
1回目はみんなで撮ったので、2回目はワンショをお願い♪

実は昔、シェフミで椅子の背もたれとかに肘を乗せて
ポーズをしているのを見て、『いいな~。。』なんて思ってたんですよね。
でも4人席だし、椅子はないだろうと思っていたら、
まさかまさかの車いすの持ち手に肘を乗せてポーズ!!!
827_2014111722080699f.jpg

このポーズが好きなんだろ』って言っているようないないような・・・
この手首の傾け具合もプリッとしたお尻も全部好き!
愛してる!!←おい

そんな念願のポーズにぎゃーすかぎゃーすか騒いでいたら(果てしなく迷惑w)
バイバイの瞬間に、片手で頭を引き寄せられて音付きチュウを頂きましたΣ(,,oΔo,,*)
・・・・・・・・モウネ、イマナニサレタノ∑(✘Д✘๑)状態だよね。。。

そんな彼は、テーブルにいた全員にチュウ(ほっぺ、鼻)をして
軽快に去っていきました(・ε´・@)ノ

・・・どこまでもかっこいいミッキー(*´I`*)v

もう緊張するわ、興奮するわで、食事が一切手につきませんでした←
ますますミッキーが大好きになったシェフミ♪
本当に素敵な思い出になりました(人´ω`*)♡
ミッキー、ありがとう(人´ω`*)♡


ランキング参加中♪
良かったらポチッとお願いします♪

Category: CHEF MICKEY

サンタ村♪ダンサーさん

サンタ村のダンサーさん(●´ω`●)♪

*。ジンジャーさんの手にも雪がひらり*。
158_20141116221819f14.jpg

*。雪、みぃつけた(♡˙︶˙♡)*。
159_201411162218204ed.jpg

169_20141116221822dee.jpg

181_20141116221823c4f.jpg

209_20141116222443ebc.jpg

215_20141116222444f24.jpg

クリスマスコスのキャラもかわいいけど、
ダンサーさんのコスもかわいい(♡˙︶˙♡)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


今年初のキュイジーヌ

すごーく久しぶりに通しで見た、テーブルヾ(*・∀・)/
一時期、イベントを差し置いてもテーブル行ってたのに←

クリスマス期間だけの特別ver
『クリスマスキュイジーヌ』も早3年目(๑・ω-)!!
今年は去年と同じかな?!と思ったら、出だしの台詞だけちょっと違いました。

去年が『しあわ~せ。しあわ~せ。年の瀬♪』
今年は『しあわ~せ。しあわ~せ。お待たせ♪』
・・・・でも『年の瀬』って言ってるときもあるそうな(๑⊙ロ⊙๑)!!
アドリブ以外、変わってないんだねww

変わってる変わってないはさておき、
約1年ぶりの再会、キュイジーヌ(★`∪´☆)
クリスマスカラー全開です!
360_2014111617313781e.jpg

ミッキーの足の角度とか、服のしわにでれ~ってなったり、
359_2014111617313620d.jpg

ミニーちゃんの相変わらずの可愛さにうっとりしたり、
400_201411161731389c6.jpg

いつものパイ投げも好きだけど、キュイジーヌもイイネ(*´ェ`)
クリスマスはあちこちで、色んなショーパレやってて、
どれ見ようって嬉しい悲鳴がありますね~。

本当、身体が2つあればいいのにww
(前も言ってたな)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪




2014.11.15 インレポ

可愛すぎて食べられないクッキー( *'ω'* )でも食べる←

005_20141116103454c1a.jpg

先週とは違い、昨日は気持ちいいくらいの晴天でした♪
こんにちは!

早速ですが、昨日のインレポを((φ(-ω-`*)

先週は開園待ちをしたけど、今週は気力がなく
11時過ぎにイン。
ワンスの抽選だけしてみたら、安定の『トゥルルーン』だったので、seaへ移動♪

まずはダメもとでBBBの抽選へ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
やっぱりクリスマスだからか抽選会場も混んでるし、周りは『トゥルルーン』だらけ。。
嫌な予感がしつつ、1人ずつ抽選してみたら
・・・・ラス回当たった(´⊙ω⊙`)!!!

しかも別々に抽選したのに、席が隣同士www
(じゃあ一緒にやれよw)

抽選後、カラホリ見ようかな~って思ったけど
結構な待ち列だったので、またまたランドへ移動。
サンタ村ミキミニポジにいったら人人人!!!!
ということで1stドナデジポジへ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

前から2列目だったけど、ちょうどドナデジフロート真横で見ることができました
そのあとは3rd、まさかの3匹のコブタポジで見てランドはアウト♪

seaに戻ってやりたいことやったり、ぶらぶらしたりでBBBへ☆
私の好きなダンサーさん、
クリスマス前は一時復帰していたけど、
クリスマスは出ていないみたいです(´・ω・`)残念。。

ミッキーは安定のかっこよさ、ドラム2回目結構なアレンジしてました♪
最後ミキミニがチューっとしているとき、
後ろで見ていたドナの口(両端)を
思いっきり『いーっ!!』ってひっぱるグーさんww

そういえば先週のサンタグーさん、
ミキミニデイジーにはプレゼント配ってたのに、
ドナのプレゼントだけ客席にポイってしてたね(:.´艸`:.)ぶっww

BBBを見た後はキュイジーヌを立ち見で鑑賞♪
去年と同じだからか待ち列少なくて余裕で見れるのね。

インした時間は遅かったけど、結構ショーパレが見れて
大満足な1日でした(*´ω`*)

・・・・最後、駐車場から大渋滞にはまったけどねw←

写真はまた整理したらペタペタ貼っていきます~♪
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました☆


ランキング参加中です
良かったらポチッとお願いします♪




カラホリ♪③

明日はイン♪
お目当てはたくさんあるけど、晴れてくれればそれでいい!!

357_2014111422533374f.jpg

ミニーちゃんも可愛ければそれでいいんです!←は?

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

カラホリ♪②

今日もクリスマスの写真をペタペタ☆

この冬、私の中で熱いw

リド全体がカラフルになって、とーっても素敵ですよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

そして!ミッキーの青色ケープがかっこいい!!!
ぬいば買っておいて良かったー(ノ≧ڡ≦)
夜(カラクリ)の新コスも良いけど、私は断然カラホリ派です(・ω<)
多分、大好きなシルクハット姿ってのも大きいんだよね。
283.jpg

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴がなる~♪
ちょうど目線をもらうこともできました(*´∀`*)ノ。+゚ *。
252_20141113232934df7.jpg

水色の明るいケープを着たドナは、暖かそう(*´-`*)
モフ尻のせいか、この中で1番暖かそうに見えるんですけどww
321_20141113232937965.jpg

寒いのなんてへっちゃらだじょ!!』と元気いっぱいに、
リドを駆け回ってました☆
329_201411132329382c3.jpg

まだちゃんと撮れていないキャラばっかりなので、
次こそはちゃんと撮りたいな~(何か所リベンジする気だw)

あとね、リドもショーの後半に雪が降るのですが、
初めて見た日は天気も悪く、本当に寒かったヾ(TДT;))))
これから寒くなってくるので、防寒対策もしっかりしなきゃダメですね。。。

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


サンタ村♪クラリス

会社の人から『Meltykiss』をいただきました☆こんばんは!
なんだかMeltykissが出始めると、
冬なんだな~って思います(ノ´∀`*)

年中ダイエット中だけど、1つくらいなら太らないよねヾ(;´▽`A``
ほら、疲れた体に甘いものって大切だからヾ(;´▽`A``!!と
言い訳をならべつつ、美味しくいただきました

やっぱり甘いものってイイネ( ´)Д(` )

甘いものつながりということで、
今年もクリスマスのお菓子を作っているクラリス嬢をペタリヾ(*・∀・)/

今年はエプロンと帽子なしですね♪
ちょっとフロートで隠れてしまいましたが、なんだかメイドさんみたいで可愛い
146_20141112231735200.jpg

『クリスマスのお菓子をどうぞっ
なーんて、あの可愛い声で言われたらクラクラしちゃう(人´ω`*)♡
156_20141112231737bc9.jpg

でもこの写真、ちょっとそう言っているように見えるかもw

去年は見れなかったお菓子のフロート!
今年は見れるかな??

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪





サンタ村♪ミニーちゃん

今年もこの5人は一緒です!
そしてミッキーが写っているのもこの1枚だけヽ(´Д`;)ノアゥア..
171_201411122228377c7.jpg

全員コスチェンジ・・・?
クララ・クラックは・・・・変わってる??
この写真からだとわからないけど、他の4人も変わっているんだから変わってるよね!

念願のミニーちゃん♪
今年の方がクリスマス!!って感じがしますね♪
やっぱり赤と緑ってクリスマスの定番なんだな~。
スカートの裾に散りばめられているストーン?がおしゃれです(´∀`*)ポッ
175_20141112222839663.jpg

178_20141112222840d82.jpg

普通の人が着たら、絶対に似合わないと思う色を
着こなしちゃうミニーちゃん
デイジーもそうだけど、ディズニーの女の子は着こなし上手ですね
羨ましいな~

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪



雪だるま

『あなたのお腹、雪だるまみたいね♪』
と彼氏のお腹をポンポンさわるデイジーww
ドナはえっへん!!ってしてるけど、えばれることなのか?!w
090_20141111205505a77.jpg

でも、あとでちゃーんとデイジーに笑われていたことに気付きました。
デイジー爆笑しすぎです(;.;:゜Ж゜;:)
でも確かにドナのお腹は雪だるまに似てるよねww←おい
091_201411112055067b9.jpg

そんな楽しいやり取りもあったサンタ村。
写真の方はと言いますと、、、、
エルフくんばっかり見ていてドナデジの写真があんまりない(*´д`;)…
ドナは辛うじてお顔が見えるのもあったけど、デイジーは横顔や後姿ばっかり・・・・orz
ここもリベンジしたいポジですね( ;∀;)

ということで、続きに何とか撮れてたドナをペタリ♪

066_20141111205504d3f.jpg

111_201411112055088d7.jpg

今年も最後に雪が舞っていてロマンチックな感じでした☆

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


モフモフした子と

エントランスでグリをしていたベルリオーズを見つけ
早数か月。。。
未だに一緒に写真撮れていない。・゚・(ノД`)・゚・。

人が多くて近づけないか、グリ終わりばっかりで
モフモフできない(pд`q。)←

この前もグリ終わりで帰るところだったんですよ。
いっそのことお見送りだけするかっ!ってドア付近で待ち伏せ|ω・`)じー←

モフモフした子、帰宅。

061_201411102112403a9.jpg

近い!!近すぎるっ!!!
あまりの近さに嬉しくなり『ベルリオーズー!!』って叫んでみたんですよ。
私にしては結構大きい声で。

そうしたら、、、、
『ねぇ、僕の名前呼んでくれた?!呼んでくれたよね?!』って
気付いてくれた────(*゚∀゚*)────!!!
しかも、カメラを持っていない方の手をにぎにぎ(*ノェノ)キャー!!!!
一緒にグリはできなかったけど、気付いてくれただけで嬉しい!!

写真は撮れなかったけど、気付いてくれたことが嬉しくて
ベルリオーズが帰るまで(*´д`*)アハァってなってましたww

今回はお見送りだけだったけど、いつかグリしたい!!!(切実にw)

最後にアメフロにて、大好きな2人の夢の競演♪
よくわからないけど(←)、お互いイイネ!ってやってる??
195_2014111021184494c.jpg

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


フォトロケ♪

今年は早めにフォトロケを撮ってきました♪
ということで、続きにペタリ☆

全体も撮ったけど、画質がorzなのでアップで撮ったものだけペタリ。
ドナとデイジーはプレゼント交換かな?!(準備中?!)
002_20141110204643530.jpg

それぞれの服に合わせたラッピングが可愛い!!
003_20141110204645d6c.jpg

004_20141110204646eb3.jpg

栗鼠っこの元に届いたプレゼントは、2人のびっくり箱!
007_20141110204648641.jpg

ぐーさんとマックス。
ぐーさんがマックスにあげるプレゼントってなんだろう?!
凄く気になる(*´艸`*)
008_20141110204649487.jpg

今年はミキミニはエントランスなんですね!
花壇にフォトロケって30周年以来だー!!
208_20141110205404b8e.jpg

209_201411102054052ba.jpg

どのフォトロケも思い思いのクリスマスになっていて、素敵ですね♪
みんながどんなプレゼントをもらったか気になる~!!

今回は天気がイマイチだったので、次回晴れた日にリベンジしよー。


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


»
