ラストHallowe'en

HAPPY Hallowe'en!!!

今日が本当のHallowe'enですね♪
会社帰り、街中に色々なコスプ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
仮装をした人がいっぱいいました~( ̄ー ̄)

そしてディズニーハロウィンも今日がラス日★
天気予報は雨が心配になってたけど、晴れていたみたいですね♪
やっぱりミッキーの雨男説は返上だ!

HAPPY Hallowe'en
可愛い歌姫がいたランドのハーベスト★
今年もたっぷり堪能しました(ノω`*)んふふ♪お顔持ち可愛すぎです!!
646_20141031223617ee5.jpg

seaのHallowe'enはあんまり見る機会がなかったけど、
ミッキーといちゃらぶしているミニーちゃんから目線を貰えて満足(ノω`*)んふふ♪
708_20141031223619445.jpg

みなさんは楽しいHallowe'enを過ごされましたか??
まだ!の方、あともうちょっとだけHallowe'enの時間があるので、
今から思いっきり楽しんでください~♪

ランキング参加中です★
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: 2014*秋

明日はラス日!!

明日はHallowe'en本番ですね♪

約2ヶ月。あっという間に過ぎちゃいました(;´Д`)
そしていよいよクリスマス!!
ランドはミキミニのコスが変わるらしいけど、他のみんなは変わるの?!
seaのカラー、今年こそちゃんと撮れるかな・・・・。
と色々ありますが、楽しみに待ちたいと思います( *´艸`)

最近、雨男返上中のミッキーだから、
ラス日もきっと晴天になるって祈っているよ!!
775_2014103021054362e.jpg

Hallowe'enラス日が素敵な日になりますように~♪

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

フォリーズ*2014/10/25*3

まだまだ続くよフォリーズ
写真がたくさんあるので、続きにペタペタ貼っていきます♪

103_20141028222805029.jpg

108_20141028222806032.jpg

118_201410282228084be.jpg

グーさん、それはです。
思いっきりガブッ!!!っていきすぎですww
159_201410282228090d3.jpg

171_2014102822281170d.jpg

172_20141028223037776.jpg

愛すべき3バカ

なかなか3人一緒ってないですよね(ノД`)
今年のキュイジーヌで、また3バカ揃うかな~なんてちょっと期待しています♪
ちなみに『ミッキーの移動住宅』が1番好きです(*´艸`*)
196_201410282230393b0.jpg

560_20141028223039dbf.jpg

290_20141028224415b84.jpg

326_201410282244174b8.jpg

328_2014102822441865d.jpg

439_20141028224419678.jpg

今回の主犯ww
マント貰って大喜びです♪
474_201410282244219bd.jpg

いつも縦向きばっかりなので、たまには横向きの写真だけ集めてみました♪
(どうでもいいこだわりww)

長々とお付き合いいただきありがとうございました★
まだまだフォリーズの写真があるので、ペタペタしていきます♪

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

悩殺★

スケルトンの歌姫、ヴェロニカ
めちゃくちゃセクシーですよね(´∀`*)♪
262.jpg

セクシーといえば、同じく歌姫クラリス嬢
セクシー勝負なら絶対クラリス嬢だよね!
356_20141028204436f18.jpg

ヴェロニカがスケルトンを悩殺すれば・・・
264_20141028204434dd4.jpg

クラリス嬢はミッキーを悩殺
511_20141028204438e04.jpg

この2人、どっちがセクシーなんでしょう(●´エ`●)o〇??
リドでセクシー勝負なんてした日には、きっとボーイズ全員
悩殺されちゃうねww

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

NGワード

サルアミで久しぶりにグリ!

前にサルアミ行ったのって、ドナの誕生日すぎ?!ってくらい
久しぶりにサルアミに行ってきました♪

この日のドナもテンションが高くて、
『一杯ひっかけてる?』って思うくらい面白かった!!

前にグリをしていた女性の方が、すごーく足が長くてモデルさんみたいだったんですよね♪
羨ましい~なんて思っていたら、キャストのお姉さんも『お姉さん、足が長くて綺麗ですね!』みたいなことを言ってたんです。

そんな話をしていたら、隣にいたドナが足をドン!!っと
前に出し、『僕だって足長いじょ!!』とアピール

キャストさん:『いやいや、ドナは短いから!!』

ちょうどキャストさんの声が聞こえてしまったドナ・・・。

ドナ:『今、短いって言ったの誰だじょ!!お前か?!お前か?!』と
並んでいるゲストに確認。

キャストさん:『誰も言ってないよ~(大爆笑中)』

ドナ:『僕の足は長いじょー!!』(ドンっと前に出す)

キャストさん:『やめなよ~笑。短いんだから~笑。』

ドナ:『犯人はお前かー!!よーく見ろ。長いじょ!!』(ドンっと前に出す)

を延々と繰り返す

キャストさん面白すぎですww


次のゲストにも、足が長いことを自慢するドナ、
それを一蹴するキャストさんwww

を延々と繰り返すwww

ドナ、いい加減あきらめてwww

散々、色々な人にからかわれたいじられたドナ。
愛されてるね~

そんな面白いグリを見ていたら、いつの間にか私の番に・・・
ワンショを貰おうと思っていたので、『ドナに1人で撮らせて♪』ってお願いした結果。

わぁ!!!

『足は撮らないでほしいじょ!!』なポーズwww

1086.jpg

・・・足まで撮ろうかなと思ったけど、
あんなに面白いツッコミができる自信がないので(←そこ?!)
可愛いアップにしてみました(゚ω゚;A)

えぇヘタレです。。。

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

フォリーズ*2014/10/25*2

ミッキーの次はやっぱりミニーちゃん(●>艸<)
ハーベストの歌姫も可愛いけど、フォリーズだって負けてません!!!

042_2014102720443322f.jpg

私の中でミニーちゃん=赤orピンクって印象が強かったけど、
フォリーズのオレンジ色のコスが似合いすぎてて
うひゃー(゚∀゚)♪ってなりますw
何でも着こなせちゃう女の子が羨ましい!!

069_201410272044353fc.jpg

前で踊るミッキーを見つめるミニーちゃんの目は
絶対になっていると思う!
040_2014102720443109f.jpg

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


フォリーズ*2014/10/25

昨日のフォリーズの写真をペタリ♪

私が見てきたのは14:30スタートの2回目☆
10時頃から並び始めたので、4時間30分待ちだったけど、
ミシカ最終日に約9時間待ってたせいか、意外と待てた!!
慣れって怖いですね・・・。。。
DSSの近くだったから、テーブル3回も見れた!(音楽だけだけどw)
でもデッキから帰っていくミッキーや、ぐーさんも
見れて、なんだか本当に近くで見ている感じになりましたww

話しがだんだんテーブルになってきたので、戻してw
場所は前から3列目!
予想では5列目くらいから見えたらいっか~って思ってたので、
個人的には嬉しい場所でした♪

そしてステージへ上がる階段の前!!
といことは・・・・ミッキーが階段上ってくるところが見える!!

ちょっと小走りで駆け上がってくるミッキーが
たまらなくかっこいいのですが・・・(*ノェノ)
もう絶対、自分かっこいいってわかってるよね!!
016_201410262236469cb.jpg

021_201410262236476c3.jpg

022_20141026223649fc3.jpg

あぁ、やっぱりかっこいい・・・(*´д`*)アハァ
何着てもかっこいいのはわかってるけど、
フォリーズのミッキーは、いつも以上にかっこいいです

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

sea*Hallowe'en装飾*

seaのHallowe'en装飾♪
ランドとはちょっと違った雰囲気で、こっちも良いですね♪
seaの方がちょっと怖い?!

050_20141026214049c0f.jpg

051_20141026214050ef8.jpg

ここで写真を撮っていたら、誰かのいびきが聞こえてきた!!!
最初は『えっ・・・まさか聞いてはいけない声?!』ってちょっと焦ったけどw
みんなざわざわしていたから、安心したww
あのいびきは・・・ドナ?
052_20141026214050a5b.jpg

来年はヴィランズの装飾で溢れるのかな?
053_2014102621405238c.jpg

054_20141026214053f25.jpg

SSコロンビア付近は毎年凄いですね♪
夜見ても綺麗だけど、今年は明るい写真しか撮れなかった(´ヘ`;)
055_201410262143355e3.jpg

両サイドには色とりどりのジャックオランタンが!
056_2014102621433723f.jpg

057_2014102621433721f.jpg

058_20141026214339d56.jpg

私のHallowe'enは終わっちゃったけど、まだパークでは
Hallowe'en期間中♪(本番もまだだw)
今週はお天気もいいみたいなので、行かれる方は
楽しんできてくださーい!!!

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: 2014*秋

お見送りⅡ

今日撮った写真はまだ整理しきれていないので、
この夏に遭遇したグリの写真を☆

改装されたTOONTOWNに初めて行ったある日。
ドナと交代で、デイジーがグリに向かうところに遭遇♪

『いってらっしゃ~い』ってお見送りをしていたら、
カメラ目線で超可愛いポーズをしてくれたのに、撮り逃した(´Д`;)

ちなみにこれが撮り逃す直前の写真。
せっかく見てくれてるのにー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
164_20141025213913943.jpg

本当はグリしたかったけど、既にラインカットになっていたので、
シティーホール前で待ってみることに・・・

待つこと数十分。さっきの可愛いデイジーがグリを終えて戻ってきた!

215_20141025213915ac1.jpg

セクシーさ満載で、ノリノリで周りを誘惑するデイジー。
そんなデイジーに誘惑される私(*´д`*)←
216_20141025213916ca3.jpg

ドアを閉める直前も・・・・・
222_20141025213917dc3.jpg

ちゅぱっ


223_20141025214236a28.jpg

可愛く投げチューするデイジーにくらくら(*´д`*)
その目線、私にもください!!!
ミニーちゃんも小悪魔だけど、デイジーも十分、小悪魔です!!!
225_20141025214237bf5.jpg

最後の最後、ドアが閉まる直前に、もう1回目線をもらえました♪

こんな可愛い彼女だもん、そりゃあドナだってメロメロになっちゃうよねww


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

10/25 フォリーズ!

見てきましたフォリーズ!!

感想はたった一言!
もっと早くいけば良かった!!!
ミッキーがかっこよすぎて、うぎゃぁぁぁぁ!!!ってなったよー(●>艸<)
絶対に自分、かっこいいって思ってるでしょ!!
イケメン過ぎてミキヲタで良かったと心底思った秋。

あと私が最初に考えていたフォリーズの内容(詳細はこちらより)と
実際のフォリーズ。
ちょっと内容あってたww

スクルージ伯父さんが『みんな大好きじゃよ!』って叫ぶところで、
去年のミッキーの『みんな大好きだよ!』を思い出し、
『それはミッキーの台詞だから取っちゃダメー(*´Д`)!!!』って
思ったのは私だけでしょうか?(←バカ)

個人的にseaのHallowe'enは初年度のデイドリ以降、『・・・微妙』って
思うのが多く、今年のリドもあまり自分の中でヒットせずだったのにε-(´ω`●)
本当、もっと早くフォリーズ見ておけば良かったorz
Category: various things

トロスプ*ダンサーさん*

季節を無視して、夏イベの写真!
載せていない写真が多すぎて、何から載せよう?!って
迷ったけど、もともと季節感無視のブログだったので、
これからも気にせずペタペタしていきます♪←

今回はトロスプです
群舞の混み具合に負け、何度もseaへ逃亡したのに
ガールズの写真が全くなかったΣ(°д°lll)

そういえば今年は水浴び>>>>>写真だったな~(●´エ`●)
やっぱり水を浴びてこその夏ですよね。

続きに写真をペタペタ。
ダンサーさんが中心になっています♪

まずは笑顔がとーっても素敵なお姉さんたちから!
004_20141024230527075.jpg

023_20141024230528d66.jpg

1136.jpg

1276_20141024230531f8b.jpg
上の写真に写っているお兄さん。
会社の人にそっくりで、心の中で『○○さん(会社の人の名前)』と呼んでいましたw
そして、このお兄さんの放水が凄かった( ̄▽ ̄)
おかげで全身びしょ濡れでしたw

932.jpg
最後の最後まで水を掛けるタイミングを狙っているwww

公式によると、来年もトロスプみたいですね♪
今年やっとフルーツの名前を羅列しているところの
ダンスを覚えたので、来年は一緒に踊るんだ!と
密かに考えています(*^m^*)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


ハーベスト*2014/9/14*2

秋晴れハーベストをペタペタと♪

145_201410232245047a5.jpg

096_20141023224655b1c.jpg

165_2014102322450832c.jpg

175_20141023224506908.jpg

181_201410232245080b0.jpg

203_20141023224717496.jpg

208_201410232248503bd.jpg

232_20141023224719aeb.jpg

255_20141023224851826.jpg

やっぱり天気が良い日は気持ちいいですね♪

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

マゼランズ・ラウンジ

秋と言えば食欲の秋!!
私は年中だけど・・・w

ということで、この秋『マゼランズ・ラウンジ』に
デビューしてきました~(*´∀`p〃qパチパチパチ

・・・いやぁ。まさか入場制限がひどくて
行くところもないから、マゼランズに突撃してみた☆なんて
口が裂けても言えませんが(ノ∀`)っぷw←


いつも外から見ていたマゼランズ。
なんだかオサレなところでした(゜▽゜*)
フォートレス・エクスプロレーション』のレストラン版みたいなねw

そんな初めてのマゼランズで、
『マゼランズ・スウィーツセレクション』をいただいてきました♪

じゃん!!
601_201410232227387e3.jpg

だいぶ前で味は覚えていません((┓( ̄∀ ̄)┏))←おい
が、とにかく栗祭りじゃー!!ってくらい栗が多かったです♪
珍しくファンダフルの特典も使ったので、満足♪満足♪

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ハロウィンの夜

今週末はHallowe'en見納めを兼ねて、
土日イン予定です☆こんばんは!

月末だから土曜日だけって思ったけど、
まだ見ていないあれやこれが見たくて、土日インにしちゃいました♪
寒いのは我慢できるから、あとは晴れてくれることを祈るばかりです(`・ω・´)

そうそうナイトハイ・ハロウィンもまだ見てない!!
土曜日こそは見なきゃ!!
オンハイも好きだけど、ちょっと怖いナイトハイ・ハロウィンも楽しみです☆

夜繋がりということで、伯父さんち周辺の装飾をペタリ♪

1079.jpg

1081.jpg

1080.jpg

1082.jpg

1083_20141023221547c53.jpg

1084_201410232215487fd.jpg

これしゃがんで撮るの疲れたww(BBA!)
昼間も良いのですが、夜はパーク全体がオレンジ色になって
素敵ですね('ω'*)


ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: 2014*秋

シェフミ*2014.9.6*

シェフミのミニーちゃん
新妻風メイドさんでとーっても可愛いですよね( *´艸`)

シェフミに行くと必ずミニーちゃんが可愛すぎて
たまらん!!ってなるのは私だけでしょうか?
そして興奮しすぎて、変な汗が出るのは私だけでしょうか??←えっ

いつもミニーちゃんの可愛さにクラクラするシェフミ。
この日のミニーちゃんはいつも以上に、
本当に天使か?!ってくらい可愛かったんです(≧m≦)

もうね。仕草がいちいち可愛い!!女の子全開って感じで、
ぎゅーってハグじゃなくて、優しくそーっと包みこむ感じでハグしてくれるんです♪
ミッキーだったら嬉しくて仰け反っちゃうと思う!!
私も心臓バクバクしてクラクラしたもん!←えっ。

あまりの可愛さで話した内容覚えてないけど(←おい)
天使のように可愛らしいミニーちゃんに会えて幸せでした☆

そんな彼女。グリだけじゃなく、ワンショも可愛かった(´▽`*)
293_20141022224403e39.jpg

334_20141022224405a77.jpg

スカート持ちもいいけど、2枚目の両手ぎゅってしてる
ミニーちゃんも可愛い!!
もうどっちも可愛い!!!(結局ここに落ち着くw)

↓は他のテーブルでのグリ中。
335_201410222244059bf.jpg
片足あげてるーーーー(*´∀`*)ポワワ

もうどこまでも可愛いミニーちゃんにノックアウトされたシェフミ(*´∀`*)
またこんな可愛いミニーちゃんに会いたいな~

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: CHEF MICKEY

ランド*フォトロケ*

今更ですが、ミッキー側のフォトロケも撮ってきました♪
ワンス対策だからしょうがないけど、やっぱり大きなフォトロケを
作ってほしいな~なんて思ったり(*´ο`*)

そんな愚痴はおいておいて、まずはお昼!
616.jpg

なんだかどよ~んとした天気ですねw
(天気のせいにするな!)

今年はメリーゴーランド☆白馬に乗った2人が可愛いです♪

237_20141021225318e13.jpg
ミッキーのお顔をちゃんと撮るにはどこから撮ればいいのかね??
どうしても顔が撮れずに、なんだか微妙な感じに・・・・

ミニーちゃんもちゃんとお顔が撮れず・・・
619.jpg

ということで別の日にリベンジ!!
069_201410212256205e4.jpg

夜の写真が超苦手なくせに、リベンジを夜にするって・・・w
しかもスノークロスなんて使ってしまって・・・
リベンジする気0だね!!HAHA☆

076_20141021225622389.jpg

070_20141021225621b48.jpg

またしても顔がちゃんと映っていませんが、
ミニーちゃんの方はなんか好きな写真だからいいや!

・・・・今週末、リベンジしようかな(;´ρ`)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


Category: 2014*秋

ミキカン症候群②

昨日の続きでミキカン☆

花びら、ひらひら~を色々な角度から!
427_20141021223719428.jpg

208_20141021223716982.jpg

444_20141021223752b55.jpg

1枚目と2枚目、似ている場所からですが、
実は席が違うんです(A;´・ω・)
といっても列だけで、座っていた席はほぼ同じ場所なんですがw

BBBのドラムにも負けない、木琴プレイ☆
必死に叩いてる姿が激しく萌える(ノε`*)
目線もばっちりもらえました♪
116_20141021223715642.jpg

後ろにミッキー&カンパニーって書いてあるのに、
『カンパニー』が隠れて、ミッキー&ミッキー(本物)ww
さすが、俺様カンパニー!!(黙れ)
112_20141021223714f06.jpg
木琴を準備してくれるジャックさんの笑顔がたまらない(ノε`*)←

狙い撃ち!!(古っ!!)
これ目線でやられたら、ショー中に発狂するね!!(迷惑なやつだな・・・)
ダンスもマジックもかっこいいけど、ミキカンはミッキーの仕草
一つ一つがたまらなくかっこいい!!!
229_20141021223718e23.jpg

さすが俺様カンパニー(本日2回目)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png



ミキカン症候群

ミキカンが見たい!!

ミキカン症候群に陥ってます、こんばんは★
ミキカン改め、俺様カンパニーだと思っているのは
私だけでしょうか??

ミッキーの華麗なダンスにマジック。
ミニーちゃんのかっこいいダンス。
面白いコックさんのドナ。
そしてそして、私が好きなジャックさんに会いたいのぉぉ!!

といっても清水の舞台から飛び降りた後で、
お金がない(ノД`)シクシク 
這い上がれる程度は残しておけば良かったな~と
ちょっと後悔中です。

なので、写真で我慢(`・ω・´)!!!
今回は初めて見たときのミキカンをペタリ♪
064_201410202126090b1.jpg

113_20141020212611d3d.jpg

426_20141020212612661.jpg

453_20141020212613acb.jpg

やっぱり、いつ見ても好き( *´艸`)

えっ?ジャックさんが多い??
それは気のせいですよ~☆

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

仮装・・・?

今年もこのフロートは仮装ですねw

去年、初見で衝撃を受け過ぎたプーさんファミリー。
(去年の内容はここからどうぞ!)
今年も奇抜な仮装で勝負!!
インパクトって大切ですねw

『ぷっ』
いやプーさんだけには笑われたくないよ(´・д・`)
958.jpg

変態ってこういうことをいうと思う。。。
もうS○にしか見えない、心が腐った自分がいるww
964.jpg

そんな変態イーヨーを驚かそうと
頑張るティガーさんw
967.jpg

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
968.jpg

なんだろう、この2人の間に流れる冷たい空気はww
これ2回くらいやっているのを見たけど、どっちも同じ反応ww
イーヨー反応してあげてww

イーヨーの華麗なるスルーで、ティガーさんの心が折れかかってる。
そんな昼下がり。
969.jpg

次こそは頑張ってティガー!!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ハーベスト☆Mickey

PCの空き容量が20GBしかない!!
やばい!!!
写真撮る→PCに落しこむを繰り返してると
容量がいつの間にかウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!になるww

ということでサクサク更新★

色々な場所からみていたハーベスト♪
もちろんミキプルポジも行きました(´∀`*)

見つめてくれる(←)ミッキーが素敵
ラジオ体操か?!ってポーズだけど素敵だからいいのです♪
635_20141019132659683.jpg

ミッキーが上で『うひゃ~~~』(ではないかw)ってやれば
643.jpg

下でプルートも・・・・
何してんですかね?!
641_201410191327012a7.jpg

あれか?ミッキーばっかり撮ってないで下も見ろや!!っていう
無言の抗議ですかね??ww
ごめんねプルート、次はたぶんちゃんと見るよ!

『でも僕のこともちゃんと見てね
うん!!見る見る!!愛してるミッキー!!!←
753_20141019132703b98.jpg

やっぱりハーベストのミッキーはかっこいいです♪

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

びっくり

Hl1gHtqUDI8cB0r1413643339_1413643438.jpg

ワールドバザールの入り口にあるHallowe'enの看板?の後ろに
039_20141019095749f45.jpg

ひっそりとこんなのがΣ(・Д・ノ)ノアウッ

これ前からあったっけ?
普段通っているはずなのにまったく気付かなかった―!!!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


Category: 2014*風景

Hallowe'en号で出発!

外からは見ていたけど、中をじっくり見たことがなかった
Hallowe'en号♪

たまたま乗ったら空いていたので、写真を撮ってみました(*´∀`)

まずは全体。
至る所にカボチャがあります(・∀・)
049_20141018234810cfa.jpg

042_20141018234630f15.jpg

唯一、車両の外に描かれているドナもいた!!
外ではカボチャを追っていたけど、リゾラの中でようやく
カボチャをゲットできたみたいです♪
043_20141018234632a99.jpg

次に甥っ子たち。
ルーイが手にもっているのはカボチャ?!
041_201410182346299af.jpg

ヒューイは大きなカボチャに苦戦中?!
ドナといいヒューイといい、アヒル一族はみんなカボチャが好きみたいです。
044_20141018234633bfa.jpg

ぐーさんは新しいカボチャの運び方をしていましたww
こんなに積んで落とさないグーさんのバランス感覚が素晴らしい!!w
040_20141018234627c92.jpg

ミニーちゃんと栗鼠っこはお料理中。
デールがどんぐりを差し出しているけど、お腹壊すからwww
(でもちゃんと食べられるどんぐりもあるらしいですよ♪(依田さん情報より))
ミニーちゃんの料理、食べてみたいな~
047_20141018234808ddc.jpg

最後はミキプル!!
こちらは野菜を収穫中みたいですね♪
夏のフルーツ(おもにバナナ)といい、野菜といい
スタァの栽培能力の高さが凄い!!
045_20141018234807607.jpg

乗っているだけで楽しい気分になれるHallowe'en号★
今日は車両ごとにアメを配っていましたよヾ(@^▽^@)ノ

来週でHallowe'en見納めだけど、もう1回乗りたいな~


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


今年もこの季節がやってきました

昨日のアンケート、お答えいただいた方、
ありがとうございました(*´艸`*)
実は回答結果『0』だったらとビクビクしていたww


さて10月も中旬を過ぎ、Hallowe'enも残りわずか・・・。
Hallowe'enが終わればクリスマス!!!

だけど、その前に私にとってのビッグイベントが・・・!!!

そう。。。

年 パ ス 更 新 


冬のボーナスが吹っ飛ぶビッグイベント(←)
今年も共通にするか、単パスにするか5分ほど迷った結果(短っ!!)

sNAOo_tjoAXM91U1413641519_1413641640.png
※顔は多分こんな顔ですww

今年も単パスでいきます
絵柄は絶対共通が良かったけど、
制限かかるの嫌だしで、今年も陸・海単パスですorz
(でも絵柄が嫌ー!!!)

グッバイ諭吉★

暫くは大人しく生活しよう・・・・。

でもこれ2個もらえたから(震え声)
083_20141018232238685.jpg


何はともあれ、次の更新までは安心してインできそうです♪

ということで早速、運試し★
前回の更新では見事トゥルルーンでしたが、
今年は見事W当選!!!!(BBBは時間の関係で抽選できず・・・)
085_20141018232239af0.jpg

制限がかかっていたランドで、まさかのW当選ププッ( ̄m ̄*)
今回の私、ついてる?!
(黙れw)

そんな期待を胸に秘め、次回の更新まで
思いっきりDisneyライフを楽しみます♪

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


Category: various things

プリンセス*+

女の子だったら1度は憧れるプリンセス

みなさんは誰になりたいですか(゜▽゜*)??

私は断然ラプンツェル!!だけど、
白雪姫やベルも憧れるな~

ということで☆
ハピネスで会えるプリンセスたちをペタリ♪
どのプリンセスも可愛らしくて素敵(ノ∀`)

073_201410172348115b4.jpg

087_2014101723481333a.jpg

090_2014101723481429d.jpg

097_20141017234815074.jpg

187_20141017234817cbb.jpg

712.jpg

そして初めてアンケートも作ってみました♪
良かったら投票してみてください☆
よろしくお願いいたします( *´艸`)



ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ライツ★

TOONTOWNへの帰り道を追ってみました♪

521_2014101623334473d.jpg

いつも来る方ばっかりを見ていたので、新鮮です★
だんだんと寒くなってきて待つのもつらいけど、
たまには頑張ってみようかな~。。

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

歌姫♪

650_2014101523155102d.jpg

aaa_20141015231833c7b.png

色々と画像を加工してみました。
1枚目は結構お気に入り☆ノリノリで歌うミニーちゃんです♪
2枚目はハートで囲んだのに見えてない(ノД`)シクシク

他にも色々加工したら載せてみます(^^)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

ブタブタコブタ♪

またまたアーリーの時のお話。

暇そうに(←おい)踊っていたフィドラーがいたので
声を掛けてみました( *´艸`)

ワンショが可愛いよ♪
008_201410142213467b9.jpg

そういえば前の日のエントランスで、ちびっこが
『ママー!!ブタがいるよー!!ブタ―!!』って叫んでたw
確かにコブタだけど!!!って思いつつ、私も名前覚えていないから
よく『次男のコブタ』って言ってるねwww

いまだにコブタの名前が覚えられません(ノД`)シクシク

ブタの名前覚えなきゃと反省していたら、
また暇そうにしていた(←おい)三男プラクティカルを発見★
『写真撮らせて♪』ってお願いしたら、
『こっちきて~』と場所移動。

ついた場所は、パートナーズ像前。
ウォルトの横に立ち、何やらちょっと横向きになるプラクティカル・・・
右手を伸ばして、取ったポーズは・・・・

009_20141014221347dcb.jpg

ウォルト・ディズニー!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

まさかの物まねで写真を撮る手が震えたけど(;゚;ж;゚; )
なんとかちゃーんと撮ることができましたww
撮った写真を一緒に確認したら『よくやった!』と褒められたww

おもしろいプラクティカルと別れ、ディーと遊んだあと、
一緒にいった祖母と母がプラクティカルと写真撮るってことで、
再びプラクティカルの元へ・・・

そう、勘の良い方ならお分かりかと思いますが・・・
またこのポーズwww


014_20141014221348df4.jpg

どんだけ好きなんだよ!!!


またしても∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!って笑いを堪えながら
震える手を押さえて必死に撮ったよ!!

そのあとはやっぱり撮った写真を見て、
『よくやった!』って褒められたw
さっきのグリ覚えてくれてたんだねw

プラクティカルが面白すぎて悶えた朝。
忘れられないグリになりましたwww

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

続きはエントランスで・・・

他のグリを遠巻きに見ているんだけど、
もうちょっとで見えそうなお腹が気になる←変態かっ!!
016_20141013224306c17.jpg

今回も一緒に撮れなかったミッキー。。
『エントランスでまた会おうねっ!!』って
みんなに優しく声を掛けるミッキーが素敵すぎたから良い!!
033_201410132243089df.jpg

035_201410132243095b7.jpg

036_2014101322431109c.jpg

038_20141013224312e3a.jpg

いつまでも手を振ってくれるミッキーが好きε-(´ω`●)
前日シェフミでknockoutされたから、余計にかっこよく見える!!!

やっぱりミッキー、大好きですε-(´ω`●)


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

デイジーと一緒♪

フリーだと絶対写真を撮れないデイジー★

アーリーで会えたのでパチリ♪
やっぱりゆったりグリできるとほっとする~。
004_201410132237543ee.jpg

そのあと、整列でもデイジーが!!!
前からやってみたかった上から撮る方法で
やってみたら微妙な結果に・・・(°◇°;)
061_20141013223640333.jpg

せっかく可愛いデイジーに会えたのにー(´・ω・`)
次こそはリベンジしたいです!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

お泊り♪

明日は台風直撃らしいですね。゚(゚´Д`゚)゜。
こんばんは★

連休に直撃されなくて良かったけど、
会社行く日に直撃ってww
明日、会社休みにならないかな~なんて激甘な期待を
胸に抱きつつ、きっと雨風に耐えながら出社するんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゜。

そんな嘆きはおいて、
この3連休の初日・2日目にお泊りDisneyに行ってきました

今回のお部屋はディズニーランドホテルの
『スタンダード・ファミリールーム(パークビュー)』というお部屋( *´艸`)

部屋からディズニーランドが見える~♪
791_20141013222806697.jpg

2部屋にトイレ/お風呂が2つとなんだか豪華すぎて
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルになるwww

789_201410132228035f8.jpg

790_201410132228046f2.jpg

そんな部屋に素泊まりはもったいない!!&
3連休、W制限もあって今回は結構部屋でまったりしてました♪

ちなみに・・・私が寝たのはソファーベット?みたいなこちら↓
788_20141013222802a5c.jpg

汚部屋な私の部屋にこれがあれば!!!って何回思ったかww
持って帰りたいくらい←
欲しいソファーベットでした(●>艸<)

この3ヶ月、清水の舞台から飛び降りる覚悟で
豪遊したけど、もう這い上がる気力(お金w)がないので、
暫くは大人しくしていようと心に誓いましたwww

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
Category: various things
»