ラブソングはとまらないよ

タイトルは『いきものがかり』より

今日は多分、一生分のドキドキを使い果たした日です。
こんばんは☆

いきなりなんだこいつ?!って感じですが、
本当にドキドキすることばっかりで、なんだか変な感じです(;´Д⊂)
ドキドキしすぎて帰りの電車は爆睡でしたがw
たまには刺激があっていいかな~なんて思ったり、思わなかったりww

そんな今の気分とぴったりな、カップルが2組

スケルトンと『だるまさんがころんだ』をやっているはずなのに、
傍から見たらいちゃいちゃしているようにしか見えない不思議。
470_20140928222157f2b.jpg

ミニーちゃんのぎゅー加減とミッキーの幸せそうな顔が
たまらなく2828してしまうwww

そしてもう1組が、こちら
461_201409282221564b4.jpg

こっちもこっちで可愛すぎてたまらん…(*´д`)アハァ…←
なんかね、ミキミニと違って熟年カップルって感じがしませんか?!
抱き着き慣れているというか、こう抱きしめたらいいみたいな
感じがお互いわかっているようなね。

2組とも素敵なカップルで羨ましい~…(*´д`)アハァ…

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

春の恋人たち

『デイジーはセクシーさんだじょ~』
330_20140927235357af6.jpg

『私がセクシーなのはわかっているから、
 さぼってないで、ちゃんとお手伝いしてね!』
331_2014092723535843c.jpg

ド・ナ・ル・ド
じーっっ。。
332_20140927235359d6a.jpg


イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
スカート全開ってセクシーすぎる!!!!

『デイジー・・・・。』
333_20140927235401f3a.jpg

デイジー、セクシーすぎるじょー!
 可愛いじょ!!!大好きだじょー!!

334_20140927235402747.jpg

このあと1人で見てしまったことに葛藤していたドナw
だって君、覗き込んでたよね?ww


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

あれ?

今年は『僕パンチート!!』って言ってないよね?!
016_201409252354153f1.jpg

あのダジャレを言った瞬間、同じフロートに乗っている
ドナがものすごく怒るところ大好きだったんだけどな~。

じゃあ今年は『僕、ホセ・キャリオカ!!』って、なんだか語呂が
悪いような良いようなセリフになるかと思いきや、
そんなこと言うわけないw
159_20140925235417684.jpg

夏にも出たりして知名度がさらに高くなったから、
いまさら自己紹介なんていらないか!


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

年間スケジュール☆

2015年の年間スケジュールが発表されましたね☆
こんばんは!!

seaはハーバーショーメインっぽいので、今年のHallowe'enは
終わっちゃうのかな?
ヴィランズ中心は楽しみだけど、スケルトンは召されるのか?!←
とちょっと気になります。。

ランドは再演が多いけど、コスが変わるらしい!!
イースターのミキミニコスが変わるだなんて 。・゚・(ノД`)・゚・。

詳細はここから見れますので、良かったらぜひ

とたまには役に立つ情報を書いたww


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png


Category: various things

ベルリオーズ♪

ランドに再入園したら、ベルリオーズが帰るところだったので、
少し先回りをして、お見送りをしてみました♪

836.jpg

・・・・おっおう。。。
なんだかすごいドヤ顔されたよww

可愛いからいいけど←

ドアの直前で、後ろからきたマリーちゃんとかくれんぼ(●´エ`●)
842.jpg

いやー可愛いですね♪
次こそはモフモフグリしたいな~


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

2014.9.7 ミッキー

最終日のミシカ。

ミッキーが天を仰いでガッツポーズ
689_20140923224132f2b.jpg

seaに行ったらミシカはもうやらないんだーって思うかなと
思っていたら、ハーバーが大改修すぎて
そっちの方が衝撃的だったwww

でもいつまでもジメジメ落ち込んでいるより、
そっちの方がいいのかもしれませんね。



ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

エンポ前

エンポーリオ前のディスプレイ☆

aaa.png

この2人、かっこよすぎです(●>艸<)


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: 2014*秋

魔女っ娘☆と歌姫♪

去年はタイミングが合わず、なかなか撮れなかった
魔女っ娘デイジー☆

今年は早い段階でタイミングが合いました♪
034_2014092121465018a.jpg

170_20140921214652766.jpg

1枚目は失敗しちゃったけど、2枚目は好きな写真ですw
このフロートにいる魔女っ娘3人娘がかわいすぎる(●>艸<)
今年はミニーちゃんも行けたから、たまには違うポジで見たい!!!
そしてできればここをポジりたい!!!

でもね、もう1回ミニーちゃんのポジでも見たい!!
この写真、THE歌姫!!って感じで好きです。
自分で言うなwって思うけど、好きなんです←
228_201409212146529b9.jpg

おばけちゃんポーズで歌うミニーちゃん♪
ミニーちゃんもデイジーと同じコスだったら、多分発狂する←


スプーキーの魔女っ娘ミニーちゃん可愛かったなー
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

意外性で勝負した結果・・・

657_201409211011153f0.jpg

多分、衝撃度№1

でも本人も気に入ってるからいいと思うよ・・・うん。。

『僕もあの頭にしようかな・・・』
『ミッキー絶対マネしちゃダメよ!』
680.jpg

うん、ミッキーは絶対マネしちゃだめwww

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

今週は雨だからインは中止!
と思ったら晴れちゃったc(`Д´と⌒c)つ彡
今週は依田さん夏休みで天気予報が当たらない!←

23日までインは持越しですね・・・・゚・(つД`)・゚・

************

まぁ落ち込んでいてもしょうがないので、
リドのHallowe'enをペタペタ♪

今年はみんなおしゃれさんで可愛いです(●>艸<)


493_2014092110111390b.jpg

481_2014092110164621b.jpg

さりげなくデイジーのベストショットが撮れてました♪
ガールズのスカートひらひらで可愛い(●>艸<)
450_201409211016459cc.jpg

フォリーズでセクシーと話題のクラリス嬢!
リドだって負けないくらいセクシーです(≧▽≦)
465_2014092110164504a.jpg

プルートは・・・
600_20140921101949225.jpg

スケルトンがガン見するほど必死にガリガリかじっていた。
そして、それに気づいたミッキーに叩かれて(←
ショー中に怒られてたwww

まぁワンコだし、大好きな骨があればガリガリいっちゃいますよねw

きっとこの後、ミッキーにめちゃくちゃ怒られて
フォリーズ出ちゃダメ!→家でお留守番 になったと思ってる←

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

ビバ☆自由

アメフログリにて・・・・

グリの最中、優雅にお茶を飲む栗鼠っこ(デール)
『いや~今日も疲れちゃったな~』
106_20140918231723ad6.jpg

・・・( ゚Д゚)っておい!!!

確かにティータイムにはちょうど良い時間だったけど、
グリ中は駄目でしょwww

ちなみに、おやつは後ろに飾ってあるどんぐりみたいなオブジェ?を取って
食べてたら、キャプのお兄さんに
『お腹壊すからダメ』って怒られてましたwww

さすがにもう1人の栗鼠っこ(チップ)でも
そんなことしないでしょ~Σ(´Д`;)





107_201409182317254d0.jpg

・・・( ゚Д゚)お前もか!!!
どこまでも自由だなおまえらwww


そんな自由すぎる栗鼠っこたち。
新聞を切らして補充に行くまで、果てしなく自由でしたww

続きはまた次回書きます♪

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

撮っちゃダメ!

撮っちゃダメ!!!

218_20140916233727e6e.jpg

アメフログリを端っこで見ていたら、
ミッキーがまさかの撮影拒否www

撮っちゃダメだってば~!!!
216_20140916233725679.jpg

なんなんでしょうねwこの可愛さ!!!
自分のグリだったら、100%テンパるけど他の人のグリだと
『ミッキーかわいいー』って落ち着いて見ていられる不思議。。。

220_20140916233727e13.jpg

そんな撮影拒否後のミッキー。
『HAHA!!嘘だよ♪かっこよく撮ってね!!』と
かっこよくポーズを決めていました( *´艸`)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

フォリーズお見送り*2014/9/15

昨日は見れなかったフォリーズ。
今日もWFP内には入れませんでしたが、お見送りはしてきました♪
(EIN同様、お見送りだけで終わりそうな予感ww)

ミキミニのお見送りポジはカオスな状態だったので、
比較的空いているTOT付近へ・・・・

先頭はスクルージおじさん!
550_20140915204107596.jpg

実はまだYouTubeとかで見ていないので、ネタバレなしなんです(;´∀`)
今日もお見送りはしたけど、実際には見れていないので音楽のみで
どんなショーなのかを想像してましたww

で聞き取った内容を纏めて・・・
『スクルージおじさんがいじけていたけど、ミッキー達が頑張ったら
スクルージおじさんが機嫌を直して、新しいマントをもらった?!』

という結論に至ったんですが・・・あってますかね??←←

この結論が正しいかを知るために、頑張ってWFP内に入らなくては!!!

そんなスクルージおじさんをお見送りした後は、
ドナがスケルトン達と一緒に登場!!!
556.jpg

558.jpg

なんだか将来のスクルージおじさんみたいな態度だなwww(褒め言葉
スケルトン・フレンズでは頭が・・・・でしたが、フォリーズではビシッ!!と
決めてかっこいいですね♪

その後もスケルトンやマックスが達がきました♪
EINと違ってお見送り回数も多いから、待っている間も楽しいです☆

最後は3人ペアでお帰り

両手に花なクラリス嬢、デイジー!
ボーイズを引き連れてかっこいいお帰りでした♪

3人一緒のところも撮ったけど、今回はデイジーだけをペタリ☆
600_20140915204112ffa.jpg

やっぱりちゃんとWFP内で見たい!!!!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ハーベスト*2014/9/15

今年の秋はアクティブに動くよ!! ということで、
去年行く行く詐欺で終わったミニーちゃんポジで
見てきましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

この前のシェフミでミニーちゃんの可愛さに
クラクラしすぎてミニヲタになりかけた私ww
ミニポジ初見の感想は・・・・

『もっと早くいけば良かった!!』


ですね(A;´・ω・)フキフキ

3rd到着10分前だったけど、立ち見最前でポジることができました♪
もっと前で停止かな?!と思ったら、結構後ろの方で停止するんですね~。
125_20140915200849a17.jpg

126_20140915200851a72.jpg

もうね。絶対どう見たら可愛いかを知っているよね。
ミニーちゃん周辺から『かわいいー!!』って声が絶えず聞こえてくるもんw
133_20140915200852b1b.jpg

233_20140915200853f83.jpg

それにしても・・・
ハーベストの歌姫、可愛すぎでしょー!!!

ノリノリで歌いながら来たとき『ミニーちゃんかわいい(*´д`*)アハァ』
マイクスタンドもってポーズ決めたとき『・・・・(*´д`*)アハァ』と
終始(*´д`*)アハァな状態で変態丸出しでしたwww
でもそれくらい可愛いんだもん!!

今年はいっぱいミニポジ行くぞー!!!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

ハーベスト*2014/9/14

昨日、今日とインしてきました♪こんばんは☆
昨日は久しぶりに人人人ー!!と人が多いパークでしたorz

仮装最終日だったのね・・・( ;´・ω・`)
今年はアナ雪多かった~!!
中には本物?!って思っちゃう方もいたりして、
クオリティ高いな~なんて感心してました(ノ∀`)
次の仮装期間も楽しみですね

さてさてパークは仮装だけじゃありません
今年もハーベストの季節がやってきました!!

今年もパンプキン楽団の演奏でパレードがスタートです♪
そして初ポジは、ミッキーではなくここから
050_20140915195145c37.jpg

今年もパンプキン楽団の指揮者として、頑張るじょ!!!と
気合十分のドナ!
029_20140915195141274.jpg

まったく指揮者らしいことしてなかったけど・・・(;゚д゚)...
032_20140915195142e2d.jpg

あっ。でもちょっとかっこつけてたww
足とかね♪
034_20140915195143970.jpg

今年のハーベスト、ショーモードが一新しちゃいましたね☆
『ちゃっちゃっかぼちゃ!』がなくなっていたことが衝撃です(;゚д゚)
そしてミッキーが歌っている(゚Д゚;)

ミキヲタの私は嬉しくてにやり、一緒に行った子は『歌が・・・』って苦笑www
そんなHallowe'enのスタートでした♪

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Hallowe'en始動☆

やっと見てきました
Hallowe'en

入場制限で人がいっぱいだったけど、ハーベスト&リドが
見れたので満足( ̄ー ̄)ニヤリ
残念ながらフォリーズは見れなかったけど、近いうちにリベンジしてきます♪

さてハーベスト、最初に見たのは・・・・このポジ!!

『だ~れだ?!』
115_20140915001608f0e.jpg

正体バレバレだけどww
写真整理したら、このポジから順に更新していきます☆

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

お見送り

新しくなったトゥーンタウンでお見送り♪

元気よく行進しながら帰ってきたのは・・・
ドナルド☆
170_2014091423521351a.jpg

178_20140914235214d0f.jpg

182_20140914235216aaa.jpg

『ばいば~い』
184_20140914235217980.jpg

・・・・・・
185_20140914235219b39.jpg

187_20140915000411f19.jpg

手Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚!!!
189_2014091500041392d.jpg

最後は体をはって笑いを取りにいってました。。。

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

シェフミ デビューしました!

実はこの夏、初めてデビューしました♪

そう!シェフミッキー☆
1474.jpg

1473.jpg

ズンのビュッフェ版!!って思っていたけど、
PCで色々な方のブログを見たり、調べたり・・・と
情報収集をして臨んだのに、結局テンパっちゃった(ノ∇≦*)てへ

でもシェフミってすっごく楽しいですね☆
1時間に1回ある、あの時間(名前忘れたw)とか、
楽しかった―!!!
#ちなみにこの日のオススメはローストビーフだったのに食べ忘れたw

そんなシェフミ、私は全員2回ずつキャラと触れ合うことができました♪
そして肝心な写真はというと・・・・
かなーり残念な結果にww

でもメダルをもって、ドヤ!!全開のミッキーがかっこいいから許す!!←
『俺様が作った料理なんだから美味しいにきまってるだろ!!』なーんて
ことを言ってたり、言ってなかったりw
1467.jpg

メイドさん風のミニーちゃんは残念ながら、足が見きれてしまいました( ;´・ω・`)
いや、でもピンクのメイドさんとっても可愛かったです!!
新妻風で、『ミッキーが作ったお料理最高でしょ♪』って言っているような、
言っていないような・・・
1477.jpg

そして別の日のシェフミで、ミニヲタになりかけた私がいましたw
それはまた別の機会に・・・・

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: CHEF MICKEY

そわそわ…

Hallowe'enに行きたくてそわそわ中。

なので、去年のハーベストの可愛い娘ちゃんをペタリ

587_20140910085216a59.jpg

132_20140910085215ad1.jpg

126_20140910085213e1e.jpg

今年こそミニーちゃんポジで見るんだ!!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

Once Upon a Time 9/6

こんな時間に珍しく更新です☆

今日は研修なので、お昼からゆっくり出社。
お昼からは良いけど、研修に出たくない(ノД`)シクシク 
せっかくならDisneyに現実逃避しにいきたいです←

そんなことは置いておいて、
久しぶりに見てきたワンスをペタペタ☆
358_20140910083652bcd.jpg

これ、高いところによじ登って撮りました!
というのは嘘でw
実はディズニーランドホテルから撮りましたヽ(*´∀`)ノ

駐車場側の部屋だったのですが、ちょうどシンデレラ城が見える
場所だったので、望遠MAXにして撮ってみました!

360_20140910083653392.jpg

361_20140910083654432.jpg

なんだか後ろにTOTとSSコロンビアが見えると、ちょっと不思議な感じがしますね~
最近また連敗記録を更新しているけどw
ちょっと変わった場所から見えてラッキーだったかも♪


ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

アメフロちゃん

13周年が始まって話題になったアメフログリ☆

6日にインした時にやっていたけど、ご案内終了だったので
端っこからみてきました~☆

最初はミニーちゃん!!
アメフロミニーちゃんが久しぶりすぎる(ノ∇≦*)
大きなツバがついた帽子が似合いすぎる!!
028_201409082311504c2.jpg

ミニーちゃんのグリ中、SSコロンビアでは青船長さんがグリ。
ミニーちゃんが『ミッキー』って手を振ったら
めちゃくちゃ手を振って投げチュー連発(ノ∇≦*)
熱々な瞬間を見せつけられました(いいぞ、もっとやれ!!)

039_20140908231152c68.jpg

040_2014090823115355d.jpg

Hallowe'en中はさすがにやらないのかな~
いつかこんな可愛いアメフロミニーちゃんとグリしたいな~

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ランド*ショーウィンドウ*

今年は早めにショーウィンドウも撮ってきました♪

ヴァンパイアミッキーがかっこいい秋!
噛みませんシリーズ、今年のミニーちゃんの方が好き
ピンク色の魔女っ娘ミニーちゃんがかわゆ( *´艸`)

003_20140908230145adc.jpg

004_20140908230146143.jpg

005_20140908230148c2f.jpg

002_201409082301442a9.jpg

オレンジ一色のパークも素敵ですね♪

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
Category: 2014*秋

Hallowe'enスタート!

ミシカ終演でしんみり気分ですが、今日からパークは
Hallowe'en一色です♪

私のインはまだまだ先ですが・・・
先日インした時にフォトロケができていたのでペタリ♪

これはHallowe'enのお茶会ですかね?!
おばけちゃんが可愛いんですけど!!
正直seaのスケルトンより、ランドのおばけちゃん派です☆←
006_20140908222936802.jpg

そんなお茶会に招待されたドナデジ♪
ドナが食べようとしているのはなんだろう・・・・?
デイジーの飲み方が女子!!って感じです♪
小指立てるとか(´∀`*)ポッ
007_20140908222937493.jpg

早くインしたいな~♪

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
Category: 2014*秋

2014.9.7

2014.9.7 ミシカがついにフィナーレを迎えましたね。

最終日はアーリーでインしたのですが、人人人!!!で
凄かった・・・(ノД`)

雨バだったらどうしよう・・・
キャンセルになっちゃったらどうしよう・・・って
不安だったけど、みんなの願いが届いて
良いお天気の中、フィナーレを迎えることができました♪

必死で水捌けをしてくれたキャストさん、本当にありがとうございました!
水捌けをしていたキャストさんが帰るとき、自然に拍手が沸き起こって
その時点で涙腺がうるうる(pд`q。)

ミッキーのバージ入場で拍手でうるうる(pд`q。)

第1章~第3章で泣きだし←
『sea of dreams』で泣きだし←
やっぱり笑顔で見れなかったー(pд`q。)
涙腺が崩壊ってこのことを言うんですねww

私の大好きな大好きなミシカ。
今は終わったって実感がわかないけど、次にインした時に
『あー終わっちゃったんだ・・・』ってくるんじゃないかと
今から心配です(pд`q。)

686_201409082213100fe.jpg

これを書いている今でも、涙腺が・・・ってなってるので、
ここらへんでおしまい!!
ラス日の写真、その他もろもろw、また更新していきまーす♪

最後に・・・
本当にありがとう
そして8年間、本当にお疲れ様でした♪

たくさんの『ありがとう』を・・・

今日で本当に最後のミシカ。

今頃どこで見ているかな?
終わることがこんなに寂しいと思えるショーは初めてですね。

サルアミで初めて会ったミッキーにドキドキした帰り道、
たまたまやっていたミシカを見て、ミキヲタになった私。
パークに行けばいつでもミシカがやっていて、
当たり前になっていた光景も今日でおしまいです。

やっぱり寂しくて、ラス日も笑ってみることができない予感がするので、
このブログでたくさんのありがとうを送ります

1番足を運んだリドアイル、唯一1番前で見た場所でした♪
いつも可愛いミニーちゃんが、すっごくかっこよくて、色っぽくて
何度ミニヲタになりかけたことかww
第4章のミニーちゃんのダンスがかっこよくて大好きだったよ!

そして離れていてもミッキーを見つめるミニーちゃんを見ているのが
大好きだったよ!
ドナポジでアウェー感満載でミッキーのフードタオルをかぶっていた私に、
『私もミッキーが大好きよ』って送ってくれたハート&投げチュウが1番の思いでです♪
1115_2014090600423785b.jpg

次に多くいったのはドナポジ。
もう面白いくて可愛いのに、たまーにかっこよかったりで、
ドナワールド満載な場所でした♪
最後の最後にドラゴンの火とドナが重なって『あっ焼き鳥だ・・・』とか思って
ごめんねww
445_2014090600494472d.jpg

こんなに多く見たのに1回もポジれなかった栗鼠っこたち。
いつも見るのはラムに乗っているところだったけど、2人で仲良くお辞儀したり
どっちかにいたずらしてて、可愛かったよー!!!
1284_20140906004239dd3.jpg

立ち見や雨バの時はポジったのに、座り見でポジったことがなかったぐーさん。
なんか見てるな~と思ったら、ドナの上陸場所に停止してたもんね!
ぐーさんも面白いところばっかりなのに、ドナと同じでたまーにかっこいい仕草とか
ダンスとかするから、きゃー!!ってなったなぁw
私の中で白目率が高いのもミシカでした♪
502_20140906004233dd5.jpg

1回だけしかポジれなかったプルートは、最後の最後に
上の方まで走ってきてくれて嬉しかったのを覚えています♪
ミニーちゃんと同じで離れていてもミッキーに手を振る愛犬
ミッキーが気付いてくれた時、たまらなく嬉しそうにしているプルートが
可愛かった♪
これからもミッキーと素敵な思い出を作ってね☆
895.jpg

最後は大好きなミッキー
1番遠いけど、どこからでもミッキーを見ることができるのが
ミシカの特徴だと思っています♪
遠くのゲストにも背伸びして一生懸命手を振ったり、
レストランで食事する人をじーっと見つめたり、華麗なマントプレイをしたり
投げチュウ連発でちょっとチャラいけど、たまらなくかっこいい!!
そしてたまに可愛い!!

そんなミッキーが世界中で1番大好き!!!
597.jpg

さよならは寂しいけど、ミシカに出会えてよかった♪
長いようで短い8年間、本当はもっともっと続けてほしいけど、
今は本当にありがとうとお疲れ様でしたの気持ちでいっぱいです。

忘れられないくらい、たくさんの思い出をありがとう。
いつもたくさんの笑顔をありがとう。

書きたいことがたくさんあって、整理しきれないので
また追々書いていきます♪

そして、最後の言葉はやっぱり・・・・

ばいばーい!!また会おうねっ

☆Happy Birthday☆Pluto

HAPPY☆BIRTHDAY プルート!

今日はプルートのお誕生日ですね♪
kJYVdpBelWJuzLh1409921580_1409921656.png


1人の写真もあったけど、やっぱりミッキーも一緒にお祝いを!!
ということで2人の写真をペタリ☆

いやぁヒピホピ懐かしい。。。

イースターからミッキーと一緒にいる機会が多くて
ミキプルヲタには嬉しい限りですo(≧▽≦)o

いつも2人でいちゃ・・仲良くして可愛いー!!羨ましいー!!
私も2人の中に入りたい…(*´д`)←

明日プルートに会ったら、お誕生日おめでとう!って伝えよう♪


ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
Category: Birthday

13周年☆

今日でseaがオープンして13年!!
おめでとうございます(*´艸`*)

ということでビアンカ&バーナードの写真を使ってみました♪
なんか寂しい感じだったから、装飾で豪華に!と思って加工したら、
なんだかとっても微妙です←
8rs06DEB.jpg

そんな私。
実は1年先読みしてて、来年が15周年だと思ってたw
来年、15周年イベントじゃんとかって思ったら違ったw
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちwww

さて、今年はミシカが最終日で寂しい13周年ですが、
アメフロの整列グリが気になってしょうがない!←
しかもベルリオーズがグリデビューしてるじゃないですか(゚∀゚)
会いたい!!モフりたい!!!

で、愛しのトゥルーズはいつデビューですかね??
もうマリー3兄弟でグリしちゃおうよ!!
トゥルーズに会いたいよ!!と、会社で悶々していた今日この頃。

なんだか13周年の話題じゃなくなってきたので、この辺でおしまい☆

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
Category: Birthday

ハピネス*2014.8.2-3

seaのダンサーさんを載せたので、ハピネスのダンサーさんをペタリ☆

329_20140903222410c1b.jpg

338_20140903222412b39.jpg

339_20140903222413f06.jpg

このお姉さん、涼舞疾風チームで見た気がするけど
気のせいかしら(ノ・人・`)?
360_20140903222415fe0.jpg

371_20140903222416bdb.jpg

たまにはダンサーさんの写真を載せるのもいいですね☆

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ミシカ*2014.8.8 dancer

ミシカのダンサーさんヾ(≧∇≦)〃
920.jpg

921_201409032216262e0.jpg

930.jpg

941.jpg

このお姉さん可愛いーすっごくにこにこしてて、
可愛らしいんですよ♪
942.jpg

1066.jpg

前BBBにいたダンサーさんがミシカに移動になっちゃったとき、
結局見つけられなかったんだよなー(ノД`)シクシク 

ランキング参加中です!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

あと6日・・・

ミシカが伝説になる日まで、あと6日ですね。
こんばんは☆

まだ終わっちゃうっていう実感は
わかないけど、ふとした瞬間、最終日はどうしてるんだろう?って
考えちゃうことがしばしば。。。

ミシカが終わっても、変わらずミッキー達には会えるのに、
イベントの終わりだって経験してるのに、
なんだか無性に寂しいのは、1番好きなショーだったからですかね(ーー゛)??

色々な感情はあるけど、最終日まで無事に完走できますように、
最終日は綺麗な秋晴れになりますように、

そして、笑って
『ばいばーい!また会おうねっ
って言えますように☆

612_20140902230046ef8.jpg

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
»