最終日!!

今日で夏イベも最後!!

やっぱりイベント期間って早い!!
心配だった天気もなんだかんだ晴れましたね♪
良かった良かった☆

今日が最高のラス日になりますように!!

124_2014083111302455a.jpg

1134.jpg



ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: 2014*夏

ハピネス*2014.8.2-2

youtubeでスタンドバイミー・ドラえもんの予告を見たら、
予想以上にうるってきました(pд`q。)こんばんは。

見に行きたいけど、きっと劇場で涙腺崩壊するかも。。
BBAに近づくにつれ涙腺弱くなっていやねーε=(‐ω‐;;)
あとマレ様も見に行きたいのに、行けてない・・・

話を戻して久しぶりのハピネス☆立ち見の続きです。
今回は可愛いミニーちゃんをペタリ♪
あっミッキーが撮れなかっただけですw

なんだか久しぶりな金コスちゃん♪
赤い水玉ミニーちゃんも可愛いけど、金コスちゃんも可愛い!!

大好きな両手パクッ!!
427.jpg

429_201408262301255d8.jpg

435_20140826230127bee.jpg

立ち見だと恒例の柵がーにならなくていいですね♪
440_2014082623012809d.jpg

ハピネスは柱プレイが見れるから好き
449_20140826230130524.jpg

レギュラーショーって、いつでも見れるって思っちゃうから、
後回しにしがちだけど、急に終わっちゃうなんてこともあるから
見れるときに見ておかないと!!!
まぁ・・・ハピネスはまだまだやると思うけどw(←おい


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


テーブル☆ごちゃまぜ

最近テーブル見てないな~ってことで、
テーブルの写真をペタペタ。

013_20140824225950ef7.jpg

276.jpg

023_20140824225952f67.jpg

031_20140824225953e31.jpg

040_20140824225955498.jpg

041_20140824225956c32.jpg

052_20140824230019f72.jpg

099_201408242300202b2.jpg

104_20140824230023278.jpg

色んな日のテーブルごちゃまぜですw

やっぱり30分のショーって見ごたえがあると思う。
キャラもいっぱいで好きです(*´艸`*)


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

雪*

2015/1/13~3/20まで!
ランドでアナとエルサのフローズンファンタジーが開催されるんですね♪
こんばんは☆

アナとエルサ、世界では2番目に登場らしいですよ☆
ワンスも特別ver?!
パレードもやるみたい( *´艸`)
どうしよう、お正月みたいに5分くらいのパレードだったらww←
ちょっとありえそうで怖いwww

そんな私の予感は的中するのか、これからの情報を待ちたいと思います♪
当たらないで~!!!

とこれで終わるのもあれなので・・・・
雪にちなんで、ワンマンのこのシーンをペタリ☆

寒いじょ!!
オラフじゃないよ笑。
613_2014082123114770b.jpg

614_20140821231148eda.jpg

612_201408212311460a7.jpg

ちょっとはだけてて、なんだかセクシーなドナ。
雪だるまに見えてくるのは気のせいだよね?!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

素敵なグリ

まさかの交代で、ガストン&ベルを見送った後・・・

誰が来るのかな~とドキドキ(((´ω` *)(* ´ω`)))
いやそれよりもフェイスさんの先頭って初めてで
どうすればいいの?!の方が先なんですが・・・・www

ドキドキそわそわと待っていると、メリーポピンズとディーダムが!!
よし!!ディーダムいれば大丈夫だ!!!(←何が?!w)と
思ったら、フリーだった(;゚д゚)ァ....

またドキドキそわそわ待っていると、やってきたのは
ラプンツェルとユージーン(*゜∀゜)=3!!

もうね。待ってる間のドキドキそわそわなんか吹っ飛んじゃうねw
『ギャー×○△*?!#”』とわけのわからない雄叫び(←)を
あげちゃうくらい、テンションあがった'`ァ(*´д`*)'`ァ

199_201408202247059d8.jpg


ラプンツェルが、カメラについているミッキーに気付いてくれて、
ミッキーマウスマーチをユージーンと歌ってくれました(*゜∀゜)!!
ラプンツェルが『ミッキーマウス』って歌うたび、後ろから顔を出して
何かを口ずさむ(←おい)ユージーンが面白くて、
3人でノリノリで歌ってしまいました♪

撮影前に英語がでてこずw
色々あったけど、楽しくて忘れられないグリになりました

ますます2人が大好きになったグリでした♪

おしまい☆

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

目の前で!!

やっと会えた!
ガストン&ベル(町娘ver)

188_20140820223842ee8.jpg

191_20140820223843dcb.jpg

私もご挨拶~(ノ´∀`*)って思ったら、なんと交代!!!

こんなに近くにいるのに遠い―!!!!!
195_20140820223845e1a.jpg

でも次に来た2人に大興奮だったからいっか

ガストンとベルはまた次の機会に会いたいな~

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

EIN*2014.6.12

EIN、最初で最後の座り見前から2列目だった時☆

ヒピホピ2回目が終わって、雨降りそうだったけど
いちかばちか!で行ってみたんだよな~
懐かしい。。。

完全版で最後までやってくれた時は、嬉しかった!!

ブロードウェイのスター☆
ドナルド&デイジー!!
684_2014081922011515f.jpg

691.jpg

2人ともスターオーラが凄い!!!
紫とピンク、2人並ぶと春って感じがしました( *´艸`)

Hallowe'enもWFP大変なことになるのかな・・・??

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

親子

雅絢爛といえば、ミキミニプルートの他に、
この親子がいますね♪

激しいダンスで父さん燃え尽きちゃってますがww
899_20140818225214a99.jpg

ぐーさんの写真がなかなか撮れず、増えるは息子ばかり・・・
ということで、ぐーさんの愛息マックスをペタリ☆

118_201408182252138ca.jpg

1792_20140818225215d6b.jpg

1793.jpg

なんだか口パクッってしている写真が多いような・・・
次こそは、かっこいい父さんの方を撮りたいよ~

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
Category: 雅涼群舞

ミシカ*2014.8.8

今日のブログはミニーちゃんonlyで☆

ミシカ終了まで、1ヶ月を切った日。
多分最後のリドで見てきました♪

前回リドで見たときは、まさかの途中キャンセルだったけど、
今回はちゃんと最後まで見ることができました(*´艸`*)
リドでの見納め(たぶんw)には絶好の場所でした~

996_201408172305556f7.jpg

1036_20140817230557ae6.jpg

1020_20140817230556443.jpg

1083.jpg

さて、最終日はどこで見ようかな~?

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ミニーちゃん*2014.8.9

引き続きミニーちゃん!

こっちは中央の1列目から見た時の写真です♪

『みんなのにうふふ
094_20140814224536095.jpg

本当にを作ってるー!!!
可愛いのに柵が邪魔!!!

今年はフロートが高いから、安定の柵がー!!になるorz
目のところとか、柵で隠れちゃっている写真が多いです(ノД`)シクシク

見下されている感じがたまらなく好き!←
086_20140814224535546.jpg

色っぽいっ・・・!!色っぽいです!!ミニー姐さん!!!

そんなミニーちゃんにドキドキした夏。
フロートから水がでる場所の真正面だっただめ、
水、直撃だったけどwww
こんなミニーちゃんが見れれば・・・いいよね・・・?

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
Category: 雅涼群舞

ミニーちゃんからの放水

パレードルートから群舞
ミニーちゃんから放水っ

この放水の仕方が艶めかしくて好き
001_201408172241214a7.jpg

073_20140817224124e09.jpg

ゲストに手を振りつつ、もう片方の手はしっかりホースを
握っているミニーちゃんが素敵
087_2014081722412539b.jpg

『写真ばっかり撮らないで、ちゃんと参加しなさい』って
言われているかのような1枚。
067_2014081722412296f.jpg

水あびメインだけど、やっぱり写真撮っちゃう!!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: 雅涼群舞

おんどこどん*2014.8.9

この夏はもう2度と中央で見ることはない・・・って思っていたけど、
急きょ、お泊りDisneyからのアーリー(ノ∇≦*)!!!で見てきました♪

だって、ごにょごにょしないと中央の良い場所でなんて見れない!!
って噂があるもんね(。-`ω-)
それはそれでどうなのさ・・・

アーリー使ってもごにょごにょとかあったりで、
正直者が損をするような形もあったけど(。-`ω-)
来年は改善してねOLCさん!!(たぶん無理w)

そんな愚痴はさておき・・・確保した席はここ↓
516_2014081422213550c.jpg

さすがにドセンは無理だけど、ここはここで嬉しい( *´艸`)
ということで、ここから見たおんどこどんをペタリ☆

どちらかというと、フロートからみて左側でしたが、
ミッキーがかっこいいから許す!!(何様だw)
1638.jpg

これ、絶対自分が可愛い!!ってわかってるポーズだと思う!!
両手でスマイル☆って可愛すぎだろぉぉぉぉ(゚∀゚≡゚∀゚)
1636.jpg

「てんてん」がすべてを奪っていった夏←?!
ドナルド音頭の可愛さにうひゃぁぁぁ!!ってなるのは、
私だけでしょうか??
1659.jpg

それにしてもドナの鉢巻、似合ってるな~(≧m≦)

ミニーちゃんも安定の可愛さ
この首をかしげたポーズが可愛い
1823.jpg

みんなお揃いのコスが可愛いおんどこどん♪
おんどこどんだけなら、城を背にしても見れると知ったので、
もしも!もしも!!←
早起きができたら、そこから見てもいいな~

それよりも、1日2回はやってほしいんですけど・・・・

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ハピネス*2014.8.2

久しぶりに見たハピネス!!
30周年が終わってから見たの久しぶりかも~(ノω`*)

最近ミシカばっかりだったから、新鮮!!
220_201408132241293ef.jpg

ぐーさんの指さし!!立ち見でもこの安定感
ぐーさん=白目が確立されつつありますw
225_20140813224130db4.jpg

228_20140813224131b14.jpg

229_20140813224133a5f.jpg

3人が頑張ってひっぱっている先には・・・・
236_201408132241344c2.jpg

ミッキー!!!これひっぱるって怪力すぎる(´^з^)ブブ
239_20140813224316be8.jpg

242_20140813224317bc3.jpg

254_20140813224318a39.jpg

たまにはハピネスもいいな~(´^з^)♪

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Once Upon a Time 

奇跡の2週連続当選☆

初当選はE‐14列目(左側から炎が出て熱いw)
次はC-4列目(左右から炎が出て熱いw)

今年の運をすでに使い果たしたような気分ですΣ(´Д`;) うあ゙

当たり前だけど、鑑賞エリアから見た方が凄い!!
3D?弱いとちょっと酔いそうだけど、どのシーンも凄く楽しい

大好きなラプンツェル
ランタンが宙に上がっていくシーンが素敵(ノ´∀`*)とうっとりしちゃいます
473_201408122211129bb.jpg

最後の2人のシーンももちろんうっとり
484_20140812221113ab3.jpg

アリスのトランプのシーンでは、シンデレラ城全体がトランプまみれに!!
502_20140812221117295.jpg

最後はマレ様がでそうな写真だけど、写っているのはライオンキングw
499_2014081222111577c.jpg

シンデレラ城だよね?!って疑っちゃうくらい、迫力満点のワンス☆
できればまた鑑賞エリアで見たいー!!!

私のくじ運、復活しますように☆
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png


サルアミのドナ 

※長いです※

そろそろ記憶から消えそうなので、急いでグリレポを・・・。

それは6月の中旬。
誕生日だったドナのお祝いをしに、サルアミへ行ってきた日。

待っている時から思っていたけど、めちゃくちゃテンションが高い。
酒飲んでるの?ってくらいテンションが高いドナ。
そして無駄にかっこつけてる(←おい)ドナ。

前の方が大所帯で、荷物を置けなかったんですよ。
やっと置いて『ドナ、お待たせ~(心の声)』って近寄ったら、
サイン書くドラム缶に肩肘乗せ、もう片方の手でくいっくいっって
無駄にかっこつけてる!!!(2回目)

無駄に(ryって思いながら近寄っていくと、その体制で
中央に逃げてくドナΣ(´Д`lll)
腰に手を当てて、指でこいこいって無駄にかっこつけすぎww(3回目)

やっと手を掴んだ!!と思ったら、
まるでBBBのサスペンさんのように、手を握ってくるくるダンスwww

自由すぎですΣ(´Д`lll)
でもそんなドナが好き

001_20140812214204cf7.jpg

ワンショは色々と失敗しちゃったけどw
とっても楽しいグリでした♪
(文章力が・・・ですが楽しさが伝わればOKだと思う←)

あまりの楽しさに忘れかけていたけど、なんとか『お誕生日おめでとう』も
伝えられて満足☆

いやー。ドナって面白いw

ここまでお付き合い頂いた方、有難うございました☆
最後に・・・良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


開園前の2人

開園前。

朝から手をつないでラブラブっぷりをアピールする2人。
このミッキーの嬉しそうな顔(ノ∀`)!!!!
1519.jpg

この日は台風接近で、あいにくの曇り空だったけど、
幸せオーラ全開のこの2人にはそんなの関係ないってくらい、
ウキウキ♪ランラン♪とゲストにご挨拶してました。
1523.jpg

浮足立つってこういうことだねw(違う)っていうくらい
ミッキーの軽快な足取りが眩しい朝。
1530.jpg

そんな2人が朝から見れて幸せ(ノ´∀`*)な
ある日の1日でした♪



ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

涼舞疾風チーム

雅絢爛チームばっかり載せていたけど、
ちゃんと『涼舞疾風チーム』の写真も撮ってました
こんばんは☆

雅の大人な雰囲気とは違い、ドナ率いる涼舞疾風チームは
夏!!って感じの青色コス☆
雅もいいけど、コスは断然ドナの方が好き

この日はパレードルートからの鑑賞です♪
後ろを向いて水をかけるデイジーが、色っぽくて(*´д`*)アハァってなったw
021_20140811223718174.jpg

なにこのセクシーな女の子!!!
めちゃくちゃ可愛いんですけど(*´д`*)アハァ

もちろん前からでも可愛い
027_201408112237196be.jpg

032_20140811223720c06.jpg

デイジーはデイジーで、ミニーちゃんと違った色っぽさと
可愛さがありますよね(ノ´∀`*)
その女子力1mmほどわけてほしい←

この日はデイジー側だったけど、彼氏の方も頑張ってました♪
046_201408112237210d9.jpg

横から見るとどうしてもモヒカンにしか見えないwww

中央で見た日、ミニーちゃんにこれでもか!!ってくらい
水かけられていたのは、別の機会に書きますw

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
Category: 雅涼群舞

歌う彼と見守る彼女

今年はそうそうにミッキー広場で、ずぶ濡れになってきました♪

この日のバナナ王子は、マイク片手にノリノリで熱唱中♪
まるでジャイアンのリサイタルのようw
1217.jpg

そんな彼氏を遠目から見つめるミニーちゃんが
まるでマネージャーのようでしたww
1158.jpg

『ミッキーったら、ちょっとはしゃぎすぎじゃない?』みたいな感じで
見守ってるのかな~(^ω^)ww
ミニーちゃんならきっと敏腕マネージャーになりそう!!

でも歌だけはやめたほうがいいような・・・・ww

彼の歌声を聴くなら、マイフレで☆←
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

ドナデジ

ファンタズミックの最後・・・
ドナデジから目線もらえました
576_20140806233032025.jpg

夜の写真はいつも・・・・(゚ω゚;A)だけど、今回はまだマシだ!!
と思う・・・。。。

スノークロスのせいか、ドナのお腹が光ってるけど、
まぁいっか


日々、修行です・・・
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
Category: Fantasmic!

太鼓の使い方

太鼓の新しい使い方☆

①太鼓の上に腕を乗せ、愛しの彼女を見つめる
235_201408052317139c8.jpg

②彼女も愛しい彼を見つめる
241_201408052317148fe.jpg

③我慢しきれなくて←
 太鼓越しにチュー
242_20140805231715bc0.jpg

夏が暑いのはこの2人のせいだ'`ァ(*´д`*)'`ァ


もう太鼓ごしのチューとか、ちょっと背伸びしちゃってるミニーちゃんとか
余裕で待ち構えているミッキーとか・・・
すべてがかわいけしからん!!!
そして『いいぞ!!もっとやれ!!』と思ってしまう'`ァ(*´д`*)'`ァ

でもよーく考えたら、
これ、キッズ向けプログラムだよね?!


ちびっこたちの前だって、いちゃらぶ全開の2人がたまらなく愛おしい夏。
そして・・・そんないちゃらぶに全く気付いていないドナww


きっと気付いたらやきもちやいちゃうから、気が付かなくて良かったね♪←


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ミシカ☆ドナ上陸

ある日のミシカ。
この日はドナが上陸する場所から見てきました♪

ダンサーさんがドナの両手をもち、
元気にジャンプ!!
395_201408052308234c8.jpg

残念ながら着地が撮れませんでした(ノД`)シクシク 

その後、お帰りのドナ。
『今日も頑張ったじょ!!!』とグーってやりながら帰ってきました♪
405_2014080523082474e.jpg

このあと、可愛い敬礼ポーズをしていたのに、
撮れてませんでした(ノД`)シクシク (2回目。)

ミシカ終了まで、残り1ヶ月と2日。
最終日はどこで見るか、これからどこをポジるか、
まったく決めていませんwww

でも悔いのないようにしなきゃー!!!
あーどこでポジろうー!!!!!

迷う・・・
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

バナナ祭り♪

ロストリバーデルタへ向かうトランジットの乗り場に、
こんなものがありました♪

925_201408052252095cf.jpg

たしか去年はなかったような。。。。

それにしてもバナナ称えすぎでしょ!!ってくらい
seaはバナナ一色ですね♪

この看板、アホっぽくて好きポストカードにしてほしかった!
927.jpg

他の果物と比べて、バナナの量がwww
バナナ大豊作しすぎでしょ!!!
926_201408052252103ae.jpg

そんなツッコミどころ満載なトランジット乗り場。
写真を撮っていたら、キャストのお姉さんに隠れミッキーの場所を
教えてもらいました♪

1枚目の写真のどこかなんだけど、この写真じゃ場所がわからないので←
seaに行かれたら探してみてください♪(たまには役に立つ情報を書いてみたw)

いやいや。。。教えろよ!けち!って思った方、
ネタバレOKな方は↓へどうぞ(*‘ω‘ *)♪



ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png






正解は・・・・ここでした
929_20140805225213e8a.jpg

真正面からだとわからないので、ハーバーを背にして
見てみてください♪
Category: 2014*夏

水!水!!

久しぶりの更新です☆こんばんは!
と思ったら、たったの1週間だけだったw

ここ最近、夏イベ満喫したり、奇跡のワンス当選だったり
ティーパーティーで思いっきりはしゃいだり←
ラプンツェルと素敵なグリをしたり、ミッキーがかっこよくて
あっひゃー(*´д`*)アハァってなったり←
と、とてもディズニー運が良い日を過ごしてきました♪

なんだかそれだけで幸せ(*´д`*)アハァ

久しぶり(?)の更新、何にしようかなーと悩んだ結果、
やっぱり夏イベでしょ☆ってことで、群舞のイケメンをペタペタ♪

今回はパレードルートから見てきました(´∀`*)

水かけてるだけなのに、このかっこよさ
1768.jpg

ミッキーの顔もびしょ濡れ!
でもかっこいい!その顔の水ください(ノ´∀`*)←変態
1769.jpg

上からだと遠くのゲストだけだから、柵の合間から放水中。
もう放水が楽しくてしょうがないんだねww
1778.jpg

水をかけるのに真剣なミッキーがかっこいい夏。
暑いのは嫌だけど、こんな夏ならwelcomeだよ!!


ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: 雅涼群舞