おんどこどん

今年から新しくなったキッズプログラム☆
おんどこどん

群舞初回前なので、一緒に見ていたのですが・・・・
フロートちっこいから遠い(ノД`)
でもみんなのコスが可愛いから許す!!←何様だw
008_20140727224258c7d.jpg

もう見れないと思っていたミッキーの和太鼓!!!
去年の鼓舞を思い出すーウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
今年はミッキーだけじゃなく、
他のキャラも和太鼓を叩くところがイイネ!!

あと、ミッキー音頭だけかと思ったら、
ドナルド音頭もあった!!

てんてん!!

077_201407272243011d8.jpg

いや・・・・ドナらしくて似合ってるよw

018_20140727224259831.jpg

そんな可愛い、新キッズプログラム☆
できれば1日2回とかにしてもらえませんかね?!←

1日1回は厳しか~
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅲ

夏はいったん一休みして♪
春に戻ります!!

春だけじゃなくて七夕の写真も整理しきれていない
だれも気にしていないけど、中途半端なA型は、残っていると
落ち着かないんです(ノД`)
だったら撮るなって思うんだけど、やっぱりカメラでパシャパシャ撮っちゃうw

ということで、もうすでに懐かしいヒピホピ

『バーベルあがらないんですけどぉぉぉおおお!!!』
012_20140724224555687.jpg

ぐーさんのフロートと言えば、バーベル!!
ニンジンバーベル上げに毎回苦戦?していたぐーさん。
011_2014072422455359d.jpg

写真があれだけど・・・・『お?!上がりそう?!』な瞬間。
159_20140724224707218.jpg

でもやっぱり無理で凹むぐーさん
018_201407242246004bf.jpg

あひょっ
031_201407242247052cb.jpg

挑戦しては失敗し・・・を繰り返していたけど、
ちゃんと成功することも!!!
586_201407242247088a8.jpg

今までの失敗が嘘のように、軽々と持ち上げてましたw

そんなぐーさんの後ろで、息子もトレーニング中☆
若さ?で余裕のトレーニング!
034_20140724224706577.jpg

029_20140724224600830.jpg

若さって羨ましい・・・・(つД`)

そしてそんな2人を時には厳しく、時には優しく見守る
保険のおばちゃんホワイトラビット☆
010_201407242245525c1.jpg

親子撮るのに夢中で、まったく写真がなかった┐(’~`;)┌www

来年こそは華麗なるぐーさんのバーベル上げを
期待しているよ♪

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png




トロスプのドナ・・・

あほっぽいという意味で
一番、バナナが似合うのは
ドナではないか?!と思う今日この頃です。
こんばんは☆

関東も梅雨明けきたー!!
ということで、もう雨には悩まされないはず!!
せっかくのインが雨でぎゃーすヽ(`Д´)ノだと嫌だしね。。。

どうせ濡れるなら水浴びしたい!!
顔に塗りたくった日焼け止めが流れ、目に入って、
目がー!!目がー!!ってなっても濡れたい夏☆
今年も去年の教訓なんかすっかり忘れ、
直前に日焼け止め塗る→目がー!!って
お前はドMかヽ(`Д´)ノとツッコミを
入れたくなるような状態になりましたwあれ地味に痛いの・・・。

なんだかだんだん話がずれているので・・・
始めに戻ってバナナ☆が似合うアヒルちゃん♪

去年は自分でバケツの水を被ったり、バナナ?を守ったりと
自由だったドナ。。。
今年はミッキーに対抗して、足かけをしてました!!
167_2014072323140903e.jpg

ミッキーにだってまけないじょー!!!
って
張りきって放水中。
今年はランドでミッキーのライバルチームとして戦っているからか、
メラメラ燃えていますw
170_20140723231410c6b.jpg

171_20140723231411b35.jpg

でもどうしても・・・かっこいいドナより、
みんなにいじられているドナを期待してしまうww

足かけドナもかっこいいけど、
いじられている時こそ輝いていると思うよ!←

そんなある日のトロスプでした

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

雅絢爛チーム

トロスプ!トロスプ!と言いながら、
ちゃっかり『雅涼群舞』も見ていました

今年、なによりも嬉しいのが抽選がない!!
去年、抽選に泣かされた私には嬉しい限りです☆
その変わり、朝早く行かないと中央に入れない+入れ替え制じゃないという
ちょっと厳しい夏に変わりましたけど(°言°怒)

ということで、これがきっと中央で見る最後であろうと思い、
朝早くに開園待ちをし、見てきました♪

場所は前のブロックと区切れるところ(K・I列?)
防水対策もばっちり!なのに、1滴も濡れなかったwww
防水対策、意味ないじゃーん!!w

下調べ不足の群舞でしたが、歌舞伎っぽくてかっこよかった♪
あとフロートが高いから、後ろでも見える( *´艸`)
水の量は・・・・だったけどねw

ということで、ミッキー率いる『雅絢爛』チームの
写真をペタペタ☆

うん。やっぱり歌舞伎っぽいってなったミッキーのコス。
でもダンスがかっこよくて、うひゃー!!ってなりましたヾ(@^▽^@)ノ
915_20140722225538267.jpg

紅一点、ミニーちゃんのコスはグラデーションが綺麗☆
去年のピンクも可愛かったけど、今年も可愛い!!!
917.jpg

夏はミッキーを3倍かっこよくすると思う。
ところどころ、うひゃー!!(2回目)って叫びたくなるポーズがあって、
きゅんきゅんした(・∀・)
916_20140722225540016.jpg

918.jpg

ミニーちゃんが隠れちゃうくらいのハグと、
ミッキーのどやっ!!って顔がたまらなく愛おしい夏。
2人のいちゃいちゃのせいで、余計暑い(;´д`)ゞ水ください・・・・
919_20140722225545fdc.jpg

後日、パレードルートからも見たけど、全体を見たいなら中央、
キャラの写真を撮れればいいならパレードルートかな~と
個人的に思いました(゚∀゚)
そしてパレードルートの方が水かかる←

水かかってこその夏だと思ふ。。
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
Category: 雅涼群舞

バナナ王子

バッ・バッ・バナナ!!

夏が楽しすぎてどうしましょう?!な気分です♪
こんばんは☆
バナナが可愛すぎるっ( *´艸`)

頭の上まで届かないけど、精一杯バナナしているミッキーに
激しく萌える夏
今年のバナナ王子も安定の可愛さとかっこよさとあほっぽさが
たまらなく素敵
144_20140722221820bb8.jpg

今年も放水はこうやるんじゃー!!って見せつけてくれています
053_201407222218150f0.jpg

今度は違う角度から・・・
040_201407222218132f5.jpg

ミッキーの満足しきっている笑顔がまぶしい夏。
ミッキーの放水を浴びれるなら、必死に守っているカメラ壊れてもいい!ww

そんな今年の夏も、去年と同じく足かけて放水するミッキーを
拝むことができました(ノ∀`)

足をのばしてー。
055_20140722221816bc4.jpg

元気いっぱいに水かけ祭り~!!
056_2014072222181861d.jpg

足かけ+目線ゲットで『ひぃぎゃぁぁぁぁぁぁ(←)』って
叫んだのは私です(´д`∩
あの時、変な奇声を聞いた方、ごめんなさい。。

ミッキーの足かけにノックアウトされた夏。
夏イベ前半なのに、もう充分に萌えつきた感じがするけど、
まだまだかっこいいミッキーを拝みに(←)
トロスプに通いそうな夏です

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

はばたくじょ!

大空へ・・・
411_201407211056426cd.jpg

412_201407211056449a3.jpg

はばたくじょー!!!
(無理だからー!!)
413_20140721105645b2a.jpg

ただいまミシカ強化月間、開催中☆
なのでインした時は絶対ミシカを見るようにしています♪

そんな昨日はまさかまさかの・・・
雨で途中キャンセル。・゚・(ノД`)・゚・。
第3章くらいからポツポツと雨が・・・泣

なので今日、リベンジいってきますっ☆

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png



ミシカ☆ぐーさん

ミシカのぐーさん!
下からでも顔がちゃんと見えている奇跡☆←?!

333_20140717231303c98.jpg

ヒピホピで頑張って運動していたけど、
ちょっぴりお腹が目立ってるぐーさんw

あひょっ
332_20140717231302c80.jpg
やっぱりグーさんと言えば、安定の白目ww
白目と言えばぐーさんっていうくらい、私の写真は白目なぐーさんが多いですw
それもぐーさんのいいところ(●>艸<)♪♪

あんまり白目ばっかりなのもあれなので・・・
最後はかっこいいぐーさんをペタリ☆
354_201407172313047a8.jpg

多分、初差し伸べ
そんな差し伸べを色んな角度からやっていたぐーさん。

ちょっとかっこよくてドキッとしましたw

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png


さようなら~


583_20140714231943861.jpg

584_20140714231944e86.jpg

585_20140714231946dac.jpg

586s_20140714231947613.jpg

さようならっが元気よすぎて、
ひらひらが顔に被っちゃってるミニーちゃんが可愛すぎです。
こんばんは!

今週頑張れば、3連休☆
先週見れなかった群舞を見に行きたいけど、中央の混み具合を見て
すでにガクブル((( ;゚Д゚)))状態ですw

もうね。そんな状況に負けたら潔くバ・ナ・ナ!しにいくよ♪

なんだかこの3連休、天気が悪いみたいだけど、
どうせ濡れるから関係ないよね?←

ということで、あと2日仕事がんばろぉぉぉぉ・・・(;´ρ`)

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

離れていても

『ミッキー、大好きよ

518_201407142315531b5.jpg

ミシカの最後にミッキーを見つめるミニーちゃんが、
可愛すぎて泣ける。゚(゚´Д`゚)゜。←

あと2ヶ月もないんだよね。終わっちゃうの寂しいな・・・

もうミシカ強化月間だ!!
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

夏がきた!

行ってきました夏イベ
堪能してきましたトロスプ

本当は来週参戦だったけど、時間ができたのでトロスプだけ
見にいけました♪
やっぱり夏最高!!

ガールズ3人は安定の可愛さ
バナナ王子率いるバナナボーイズは安定のバカさw(良い意味で
やっぱり夏最高!!(2回目)

249_20140713213039366.jpg

117_20140713213036e45.jpg

133_20140713213037cf9.jpg

コス&音楽は去年の方が好きだったけど、
今年は今年で大好き

そんな今年、最初のスタートはザンビ前から☆
去年、行こう行こうって思ってて結局行かなかったポジからのスタートです♪

もう前からも後ろからも水、水、水―!!!!
終わった後はどっと疲れがでちゃう場所だけど、ザンビ前大好き

なんだか今年の夏もseaに通いそうな予感


みなさんも風邪ひかない程度に、楽しんでください♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Fantasmic!

すごーく久しぶりにFantasmic!を見てきましたv(。・ω・。)

前回はビデオを撮っていたので、今回はカメラで☆
スノークロスを使って、かろうじて載せられる写真を・・・
476_20140713211147427.jpg

553_20140713211148143.jpg

遠目からだとこれだけですw
キャラクターは別の機会に・・・・w

やっぱり夜は難しい・・・
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: Fantasmic!

プリンセス☆ランド

昨日に引き続き七夕グリ

ベルのドレスが変わった?薄い黄色になったような・・・
113_20140710232259f10.jpg

175_20140709224625d5b.jpg

シンデレラ
129_20140709224623191.jpg

近い!近すぎです(*ノェノ)キャー!!
126_20140709224622520.jpg

プリンセスとグリをしたいけど、英語が話せないから
なかなか足を運ぶことができません(´・д・`)
でも町娘verのベルとかラプンツェルとかガストンに会いたい!!

あっガストンはプリンセスじゃなかったww

いつもありがとうございます☆
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
Category: 2014*七夕

ラプンツェル&ユージーン☆ランド

そして七夕に戻るw

春だったり、夏だったり、七夕だったり、とせわしないブログですがw
良かったらお付き合いください(;-ω-`A)

七夕前にはまったラプンツェル。
去年は七夕グリであんまり写真を撮れなかったので、リベンジを兼ねて
ラプンツェルが通るであろう場所をポジってみることに・・・(o*・ω・*o)

結果。
可愛くて、ぎゃ━━━(○´艸`)●・艸・)○゜艸゜)●^艸^)○>艸<)━━━っっ!!!!
ってなりましたw
091_20140709224619ef4.jpg

映画の世界が目の前にあるってこんな感じなんだって思うくらい、
2人も素敵すぎた(*´艸`*)
104_2014070922462163c.jpg

背景にぼかしを入れたら少し雑な感じになっちゃったけど、
2人がラブラブだったってことが伝わればいいと思う。←
268_201407092257321cb.jpg

やっぱりプリンセスって永遠の憧れですよね(。・ω・。)。
七夕だけじゃなくて、他のショー、パレでも2人がでないかな~

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: 2014*七夕

フォトロケ

この前の土曜日にフォトロケを撮ってきたので載せていきます♪

今年はワンス対策?夏イベ対策?で中央にフォトロケないんだ~って
思ったら、去年もなかったってゆー←
人の記憶はいい加減ですねw

まずは定番になってきた提灯★
これを見ると夏がきた!!って感じがしますねo(>▽<)o
003_20140709222704e2e.jpg

続いてミッキー率いる雅絢爛チーム!
歌舞伎チックなミッキーがかっこいい!!
005_20140709222708308.jpg

真正面から見ると顔がちゃんと見えないので、少し斜めから撮るのがオススメです♪
004_2014070922270651d.jpg

次はドナ率いる涼舞疾風チーム!
チームカラー的にはドナの方が好き!!
002_201407092227037fc.jpg

ドナの恰好が面白くて吹いたけどw
こっちは真正面からでも顔が見えます♪
001_201407092227023b1.jpg

・・・ところでグマク、クラリス嬢はどこでしょうか??
なぜいないのか気になる(´ω`●)

個人的にはもちろんミッキー率いる雅絢爛チームを応援ですが、
ドナ率いる涼舞疾風チームも陰ながら応援してます☆

わー早くインしたいー!!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: 2014*夏

夏スタート★

夏1番の夏がきた!

今日から夏イベがスタート★
イベント初日にしては珍しく←、夏!!って感じの天気で良かった(●>艸<)

気持ちはランドも見たいけど、やっぱり!やっぱり!!
バ・ナ・ナ!!したい!
去年思いっきりはまったトロスプ♪今年も楽しみー!!!
もうバナナ称えすぎwってくらい、みんなバナナで可愛いー!!!

1698_20140708224424554.jpg

1786.jpg

1836.jpg

684.jpg

今年は去年行けなかったポジも行きたいな~⊂(^ω^)⊃ 
早くインしたいー!!!



ランキング参加中です!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅱ

カタカタカタカタ・・・・・チーン

ということでヒピホピ総集編♪

うさぎどん&栗鼠っこフロートですヾ( ゚∀゚)ノ゙
ここも通過だったけど、何枚か撮れていたので載せていきます♪

うさぎどんはイースターエッグにお絵かき中。
画伯スタイルがかっこよかった(^(エ)^)
初代のイースターだといつもの服だけど、こうして春のイベントの
コスを纏っていると違う感じに見えますね~
007_2014070722511780b.jpg

001_20140707225115819.jpg

138_20140707225121ead.jpg

うさぎどんのすわっている椅子を思いっきりくるくる回したい。
むしろ乗って回りたいと思った春。←
くるくる回っているのを見ると羨ましかった春。←

最前で見たときのうさぎどん。
くるくる回り終わった後にポーズ★
581_20140707225418919.jpg

うん、10点!!!
ピシッと決まってました♪

そんなうさぎどんの後ろにいたのは栗鼠っこ。
なんだか瞳孔開きまくって何かを見ているようにしか見えない・・・。
007ss.jpg

うさぎどんとは違って、体中ペンキだらけでしたね( ; ゚Д゚)
もう暑くて服脱ぎだすとかどんだけフリーダムなの君たちw
衝撃のセクシーショットでしたw
008_2014070722511934f.jpg

146_20140707225415fed.jpg

154_2014070722541632b.jpg

027_20140707230121b5b.jpg

最後にうさぎどん同様に最前から。
584.jpg

・・・すごく見下されている気がする


ペンキかけてやろうか。みたいなねw

ここも通過だったけど、栗鼠っこのカタカタ(ry・・・・チーンが好きだった!
もうね。あれだけずっと見ていたい!!
来年の春もあれだけは残してほしいなw

そんなうさぎどん&栗鼠っこフロートでした♪

ランキング参加中です★
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png



今日は七夕!

今日は七夕!

午前中の天気が嘘のように、関東では晴れ間がでましたね♪
きっと今頃天の川で1年に1度の再会をしているのかな~と
考えつつ、載せていなかった短冊をペタペタ☆

『甥っ子たちが僕に優しくなりますように!』
相変わらず達筆なドナです♪願いごとがあれだけど・・・・w
001_20140707222538902.jpg

『家族、友達が健康で幸せでありますように』
ぐーさんはお父さんらしい短冊です♪
004_20140707222539980.jpg

『天の川での再会だワン』だと思うプルート。
毎年絵が上手~♪
006_20140707222540bcf.jpg

『恋人たちが幸せでありますように』
デイジーの短冊の願いごと素敵だな~
ミニーちゃんの願いごとも好きだけど、デイジーの願いごとも好き!!
008_201407072225426ea.jpg

場所は変わってsea。
短冊の場所が狭かったww
そんな中、ダッフィーとメイちゃんの短冊も☆
意味は・・・・・?なんだろう?
326_201407072225574f3.jpg

271_20140707222554bc7.jpg

325_201407072225552a4.jpg

最後はリゾラで☆
ミッキーのつり革型の短冊が可愛かった!
327_20140707222558dab.jpg

パーク全体で盛り上がった七夕も今日でおしまい。
明日からは夏がくる~!!!
そして台風もくる~!!←

今週はインできないので(・_・。)
みなさんのブログを覗きながら夏の気分を味わいたいと思います|ω・`)じー


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
Category: 2014*七夕

明日は七夕

明日は七夕ですね☆

七夕って雨のイメージが強いけど、
明日はどうにか晴れそうで良かった♪

そして!七夕と言えば、短冊☆
去年は『鼓舞が当たりますように!』という欲望マックスな
お願いを書いた結果・・・1勝もしないというミラクルがΣ(´Д`;) 
ということで、今年は欲望を控え
ワンスの抽選があたりますように!』にしました!←ヾ(°∇°*) オイオイ
ちなみにミッキー型の短冊の耳の部分に、『祝5連敗☆』って書いてきたよ!
ワンスのスペル間違えて、マジックで塗りつぶしてあるよ!←

・・・・・ε-(‐ω‐;)
そんなアホゥな短冊を見つけた方、
どうか鼻で笑ってやってください(´ι _`  ) ←←。

私はこんなどうしようもない(←自分で言うなw)願いごとでしたが、
みなさんの願いごとが叶いマウスように☆

最後に彦星ミッキー&織姫ミニーちゃんをペタリ☆

189_201407062352104bb.jpg

182_20140706235209c3c.jpg

今年はランド2回、sea3回も見れて幸せでした
明後日からは夏イベが始まるけど、当ブログはまだまだ
クリスマスに春イベに七夕・・・・盛りだくさんです(;´∀`)ww

良かったら、今後もお付き合いください~♪

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
Category: 2014*七夕

ミッキー!

青空の下でパチリ☆

328_20140705002433af9.jpg

ちょっと曲がった?蝶ネクタイがイイネ!
ということで久しぶりのエントランス。燕尾君はいつでもかっこいいです♪

そうそう。
ワンショを撮るとき、キャストさんに『声かけてあげてくださいね~』って
言われるけど、なんて声かければいいか迷いませんか?w
・・・・私だけ?

『はい。チーズ』とか『はい。ポーズ』も変な感じだし・・・と考えた結果、
『撮りま~す』とかえっ?!この人バカなの?!みたいなまぬけな
掛け声をしてしまいましたよw
難しんだこんちくしょー←。

さてこの日は、先週の日曜日。最後のグリです。
こんな天気のいい日なのに、1時間後ゲリラ豪雨ですからね(°言°怒)


七夕グリ開始1分前にキャンセル→どしゃぶりという、逆奇跡が起きたw
もう泣きそうだよw
ということで今日はリベンジと思ったら、雨ー!!!

今年は本当に雨に泣かされてる気がする。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

なんだかグリとは違う話になっちゃいましたねw
まぁたまにはいっか!←

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ハグハグ

大好きなプルートとハグ?
217.jpg

ハグと言うよりプルートの匂いを嗅いでいるようにも見える・・・・
『くんくん。今日はたくさん遊んだから帰ったらお風呂に入ろうね!』って
見えるのは私だけ・・・(ノ・人・`)??

そしてミッキーの傍で、嬉しそうなプルートがたまらなく可愛い(●´エ`●)o〇
やっぱりミキプルは最強です☆

そんなミッキーが次にハグをしたのはデイジー!!
218_20140703225556f4b.jpg

デイジーが女王様に見えてきた!!!
もう余裕でミッキーのハグを受け入れちゃう素敵なお姉さまって感じですね

ドナが見きれちゃったけど、きっと『僕のデイジーだじょ!!』って
ミッキーに怒っているんだと思うw
両手に花なデイジーが素敵すぎる!!!

そして最後は大好きなミニーちゃんとハグ!!
220_20140703225557e20.jpg

完全に2人の世界に入っちゃってるね(*´・д・)ノ
この密着っぷりが好き
いいぞもっとやれ!(←おっさんか!!)

そんなミッキーのハグでした☆

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

B席DEミキカン!

実はミキカンB席で見てきました~♪

初2階席☆
平日&天気も微妙だったせいか、B席も満席ではなく・・・
端じゃないけど、一番端っこという席でした♪
ミニーちゃんが「召し上がれ」って言ってくれたよ!

上から覗き込むってなかなか新鮮ですね。
この日のスーさんはとっても綺麗!美しや~!!
840.jpg

どこから見てもかっこいい&可愛い2人!
852_20140703223723832.jpg

897.jpg

855_20140703223724384.jpg

頑張るアヒル!
上から見るカボチャって結構大きいんだね!
898.jpg

やっぱりミキカンは何回見ても楽しい(ノ∇≦*)!!
そんなミキカンでびっくりしたことも・・・・!!

この時間、一番最後でワンスと被っちゃうんですよね( ´д`)
だから途中でも料理食べて出てっちゃう人が多かった!!
S席の人も途中で退出しちゃって、エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエだよ!!!
ここからが良いのに~!!!!

そんな良い席で帰っちゃうなら変わって~←と思いつつ、
ワンス凄い・・・と思ったミキカンでしたw

ワンス人気でショー・パレケチらないでね。OLCさんw
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

HAPPY EASTER ヒピホピ総集編Ⅰ

HAPPY EASTER

ということで、ヒピホピ総集編です♪
まずはSecretGarden
緑の奥に広がるウサギたちの国!!

サンパーとミス・バニーからスタートでしたね♪
141_2014070122531275f.jpg

今年はダンサーさんがフロートに!
賛否両論あったけどw、私は斬新で好きでした(*´艸`*)
バニーなお姉さんが可愛すぎる(*´艸`*)!!!
017_201407012253110ad.jpg

002_20140701225311fd1.jpg

旧イースターとは違い、2人も春をお祝いするために
可愛いコスで登場☆
008_20140701224821094.jpg

どうしてもポジる場所が決まっていたので、
通過ばっかりだったけど、可愛い2人はちゃんと見えました♪
022_20140701224822b75.jpg

129_20140701224824ad9.jpg

133_20140701224825e77.jpg

1099.jpg

1089.jpg

010_20140701230014654.jpg

009_20140701230013452.jpg

このモフモフに挟まれたい(* ´艸`)
ってくらいモフモフしてて可愛かった

そんな2人から春のイースターパレードがスタートです☆

つづく。

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png