彦星ドナと織姫デイジー☆ランド

ねぇデイジー。
彦星様と織姫様は1年に1回しか会えないけど、
僕たちはずーっと一緒だじょ
112_20140630220219b98.jpg

デイジー大好きだじょ
122_20140630220221702.jpg

くるくる。
124_20140630220223007.jpg

くるくる。。
129_20140630220225fed.jpg

127_20140630220225830.jpg

デイジーかわいいじょー!!
130_20140630220345da1.jpg

2人でぎゅーって手にぎった姿が可愛すぎだよ。
こんにゃろー!!!ww

いやーミキミニもラブラブで暑いけど、
この2人も暑いです(;´д`)ゞ


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
Category: 2014*七夕

織姫ミニーちゃん☆ランド

彦星ミッキーときたら、次は織姫ミニーちゃん
211_20140630213208a3d.jpg

織姫ミニーちゃんで初パクッ(((´ω` *)(* ´ω`)))
090_2014063021361226a.jpg

投げチュー
089_2014063021361028a.jpg

もうね何着ても、何やっても可愛いから、
かわいい!!!って言葉しか出ませんw

着物(?)に☆がちりばめられていて、かわいい!!
ピンクが似合っててかわいい!!
仕草も何もかもがかわいい(*´Д`*)!!

ほんの1mmでも良いから、その可愛さください(*´Д`*)!!!←

そんな可愛らしさMAXなミニーちゃんの願いごと。
002_201406302132033f9.jpg
『星はきらめき、友達を照らしますように☆』
(たぶんこんな意味だと思ふ。。。)


ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: 2014*七夕

彦星ミッキー☆ランド

いってきました♪七夕★ ,。・:*:・゜
昨日は雨で、買い物だけして帰っちゃったので、←
今日はリベンジ!!

ランドの1回目&seaの2回目見てきました♪
本当はランドの2回目も待っていたのにゲリラ豪雨でキャンセルに(pд`q。)
なんだか今年は雨に泣かされっぱなしのような・・・・

そんな七夕、まずはランドから♪
今年も彦星ミッキー、織姫ミニーちゃんは人力車に乗ってきます
そしてミッキーの人力車担当といえば、やっぱりこのお方!
ミッキーよりも先に目が行っちゃうww

042_20140629194201609.jpg

この足の開き具合が素敵
今年初めて気づいたけど、靴の形が面白い!
039_20140629194200b06.jpg

目線きた
ここ、反対側に人がいないのでこっち向いてくれるんです
次もここポジろう!そうしよう!
077_20140629194202c38.jpg

そんなかっこよさ前回の彦星ミッキーの願いごとは・・・
005_20140629201308cff.jpg
『みんながいつも最高に幸せでありますように』
ざっくりな訳ですが・・・
ミッキーらしくて素敵なお願いごとですね(´∀`*)ポッ

私もいつもミッキーが最高に幸せでいてくれることを祈ってるよ

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
Category: 2014*七夕

ハピネス

明日というか今日は七夕見に行ってきます♪
こんばんは☆

去年はハピネスに絡めた短冊が多かったけど、
今年はどんな短冊かな~(^(エ)^)♪
今から楽しみです!

さてハピネスに絡めた記事を・・・ということで、
久しぶりに最前列で見たときのハピネス!
ミキミニ正面向いていて可愛いんです

071_201406280041198d4.jpg

079_20140628004120ca4.jpg

088_20140628004121879.jpg

096_20140628004123743.jpg

雨でむしむししていたのに、2人がラブラブすぎて余計に暑い
2人で口パクッ!とか可愛すぎでしょー!!!!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

オズワルド

今さらだけどオズワルドに会ってきました♪
春が終わったらいなくなっちゃう!!と思ったら、
7月もグリしてくれるんだ(◎皿◎)ナンデスト!

春限定って勘違いをしていたから、この日が最後だと思ったよw
次はサインをもらいに行こう!そうしよう!

そんなオズワルド、終始テンションが高く、
サルアミにいるアヒルちゃんを思い出しましたw
手を交互に上にあげて握手とか、サルアミのアヒルもやってたなw

キャプのお姉さんに聞いたところ、
オズワルドは女の子が大好きらしいです(ノ´∀`*)
なので女の子だと嬉しくてテンションが上がっちゃうらしいですよ
私も辛うじて(←)女の子で良かったw

最後にワンショをペタリ☆
362_20140626232610b6e.jpg

・・・・謎のポーズだったww
これ両手に買い物袋持ったら、おばちゃヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'デュクシ。

不思議だけど可愛いオズワルド。
また会いにいこう!そうしよう!

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

噂の・・・

噂の壁画を見てきました♪

写真は今の1つ前かな?
噂によるとキツネ・・・?で名前がジェラートみたいなの・・・・?

359_20140626231054609.jpg

361_20140626231057295.jpg

360_2014062623105539b.jpg

私の感想は・・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

詳細は6/30に発表らしいです☆
発表されたら消してくれるのかな~?←

感じ方は人それぞれですね。
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
Category: 2014*風景

ピノキオファミリー

春イベ最後の土曜日に、久しぶりの1人イン♪
1回目のヒピホピでなんだか満足しちゃって、
ランドの激混みを避けるためにseaへ。

天気良いし、『飲みて~!!』なんておっさん女子丸出しで
ザンビの裏?を歩いていたら、キャストさんに連れられて
ピノキオファミリーがダッシュで向かってきた~(((((((っ´Ι`)ノ

ミシカが始まる直前だったから、急いで移動してきたみたいなんだけど
ピノキオとジミニー意外、ハァハァって疲れてる( ;´Д`)!!
フェローさんとギデオンは杖に寄りかかって息を整え・・・
ゼペットさんは手で心臓を押さえてる( ;´Д`)!!!

364_20140626215537baa.jpg

おじいちゃんが3人いるよ( ̄ー ̄;)


なんだか『わしももう歳じゃの~』って会話が聞こえてきそう・・・・
若い2人はグリしてるよ~w

そんな様子を端っこで見ていたら、ギデオンが息切れしながら、
こっちに来て、私の肩に肘を置き深呼吸しだした(´Д`ι)

もうね。ヒピホピばりに『すって~はいて~』ってやるんですよ。
どうしたらいいかわからず、何故か私も深呼吸w
こういう時、一緒に遊べるようなグリできたらな~と思いつつ、
ギデオンの呼吸も落ち着いたのでw
ワンショをお願いしました♪ちなみにギデオンは初です
365_20140626215539387.jpg

その後、もう1人呼吸が落ち着いたゼペットさんのところへ・・・
先に撮っていた人が終わって、声掛けよう!って行ったら他の人も来てしまい・・・
ダメか~って諦めようとしたら、『君が先だよ!』ってゼペットさんから来てくれた(嬉´Д`嬉).

そんなの初めてだったからびっくり&さっきひどいこと思ってごめん!!!w
ということで、ゼペットさんも初のワンショをもらいました
366_20140626215540706.jpg

ゼペットさん優しすぎだ~(嬉´Д`嬉).

なんだかほっこり気分になれる、ピノキオファミリーのグリでした♪

あっ。
今回はグリできなかったけど、フェローさんもちゃんと復活してましたよ☆

長々となりましたが、これでおしまい!

ランキング参加中です!
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

歌う栗鼠っこ

リハブ明け、初のハピネスで・・・
栗鼠っこがひたすら熱唱していましたw

057_20140625231037418.jpg

061_20140625231039255.jpg

058_20140625231039870.jpg

062_201406252310417a5.jpg

063_20140625231042ec6.jpg

雨降っていたからやけくそなのか、歌いたい気分だったかは謎ですw

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

今日から七夕!

lineで送られてきた今朝の依田さんの写真が
かっこよすぎて2828、こんばんは☆

今日から七夕がスタートしましたね!
昨日まで春だったのに、もうパークは七夕一色!
残念ながら初日は雨( TДT)
昨日天気回復させたから、今日は・・・・ミッキー恐るべしw


依田さんのお天気予報だと、明日まで天気が微妙みたいですね( TДT)
かっこいい彦星ミッキーと織姫ミニーちゃんに早く会いたいです♪
seaの七夕は、なんだか有料ショーが良いみたいな声をちらほら・・・
買っとけば良かったーっていう後悔があったり・・・なかったり・・・w

2週間だけの短いイベントだけど、思いっきり楽しみたいと思います☆

なんだかグダグダ書いてしまいましたw
最後に去年の可愛いガールズをペタリ♪
457_20140624234634e4b.jpg

525_20140624234636560.jpg

多分前も載せたねw

短冊に何をお願いしようかな?と考えながら、おやすみなさいZz(´-ω-`*)φ

ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
Category: 2014*七夕

最終日!

春イベ終わっちゃいましたね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
最終日、お天気に恵まれたみたいで何よりです☆
やっぱり無事に完走できると嬉しいですよね♪

今年はランドのイースターが復活して、
もうどっちに行けばいいのー?!って嬉しい悩みがでましたw
どっちも見たい!!身体が2つ欲しい!!ってねw

ヒピホピで、まさかのアヒルヲタになりかけ、
シャバーン様のマントプレイに興奮し、EINのお見送りを頑張り、
リドに行かないという、色々と衝撃的な春でしたw
来年の春も楽しみだな~

278_201406232340290f6.jpg

555_20140623234031385.jpg

ミッキー、素敵な春をありがとう大好きだよ

だけどね・・・・まだ春は終わらないっさー♪←?!
だってまだ貼りたい写真がたくさんあるんだもんw
ということで、まだまだ当ブログは春まっさかりです♪


あっ・・・クリスマス・・・・ ←おい
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

Category: 2014*春

明日は…

長いようで短かった3ヶ月。
明日で春イベが終わっちゃう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さみしいじょー!!!
353_20140622230854f2f.jpg

季節の中で1番好きな春がおわっちゃうのは寂しいけど、
七夕、夏イベ・・・とまだまだ楽しみは続くので♪
来年の春、また会おうね!

そんな明日は最終日。今日、明日とお天気が・・・だけど
ショー・パレの間は晴れてくれると信じてます☆
141_201406222308528e9.jpg

明日、無事に完走できますように☆
そして現地に行く方、楽しんできてください~!!


そしてそして、私が飲んだくれる夏!←?!?!
いらっしゃ~い☆
トロスプ待ちながら今年も飲むぞー!!!←Σ(°Д°;



ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

EIN立ち見の3

4月に見たEIN☆

1012_20140621231431a1a.jpg

1040.jpg

977.jpg

1035.jpg

1069.jpg

今年のseaのHallowe'enはリドとWFP見たいですね♪
EIN見たいになるのかな・・・?抽選かな・・・・?
どちらにしても地蔵orくじ運が待っていそう( TДT)


ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

息子もトレーニング中

今日は春イベの見納めをしてきました♪
こんばんは☆

といってもヒピホピしか見ていないんですけどね^^;
結局リドはお見送りしかしなかったΣ(´Д`lll)
去年あれだけリドに通っていたのが嘘のよう・・・
まぁ、きっと来年もやってくれるって信じてる☆←おい。

ということで、今日もヒピホピ。
見返してみると、マックスの写真が少ない!!ので、
今日はマックスだらけです♪

ぐーさんがバーベル上げしているのに、
マックスは何にもしてないんだな~若いからいいのか~なんて
思っていたら、思いっきり後ろにある大きいやつ引っ張ってたw
気付くの遅すぎww

1153.jpg

マックスの『バニー!!』って叫ぶところが、なんか元気になれて
好きでした♪言い方もかわいいよね♪
1150.jpg

036_20140621225751852.jpg

どちらかと言うと、ぐーさんのインストラクターのようだったマックス。
父さんとお揃いのニンジンジャージがきまってました☆



ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png


☆Happy Birthday☆Stitch

HAPPY☆BIRTHDAY スティッチ!

ddd.png

ということで、今日はスティッチのスクリーンデビュー日♪
6/26もスティッチの日ですね☆
そんな今年のお誕生日は土曜日!!

行けたらお祝いしに行きたいな~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
Category: Birthday

飴とムチw

ド・ナ・ル・ド
077_201406192327001dd.jpg

デッ・・・デイジー
078_20140619232701615.jpg

壁∥Д`♯)じーーーっ ←


今日はだーめっ
しょっ・・・しょんな~
079_20140619232703cb5.jpg

うふふ
ちゃんとお手伝いしないとご褒美はあげないわよ

081_20140619232704573.jpg

さすがデイジー!
飴とムチの使い方が上手い(*´д`*)アハァ


ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ヒピホピ ミニーちゃん

春イベ終了まで、あと1週間をきっちゃいましたね!
こんばんは!

先週で見納め予定だったけど、色々な方のブログを見てて、
やっぱり行きたい!!!ってことで、今週の土曜日に
どっちかにインしそうな予感ヽ(*´∀`)ノ

そんな春イベ、印象的なのはランドのミニーちゃん
もうね。可愛すぎて可愛すぎて、春旅行けなかったのはランドのミニーちゃんが
可愛かったからだと思う(あとデイジーも可愛かった!!)

ということで、私的に可愛かったミニーちゃんの写真をペタペタ

可愛さMAXなミニーちゃん
初めて見たとき、「可愛い―可愛いー」って言い続けるほど、可愛すぎました
このコスでミッキーと同じフロートにいたら、キャーキャー言い過ぎて
停止後は萌えつきていると思うヽ(*´Д`*)ノ
214_20140617222400dfb.jpg

片足あげてぴょんとかヽ(*´Д`*)ノ惚れてまうやろー(ふるっw)
241_20140617222402911.jpg

きゅんって、こっちが言いたくなる←くらい可愛くて
272_20140617222403bf4.jpg

両手パクッってされたら、もうね・・・(*>ω<)キャー!!って言っちゃうよ!
274.jpg

ミニーちゃんが可愛くてキャーキャー言い過ぎた春。

本当に春のお姫さまって感じで可愛かった♪

たぶん来年会えると願いつつ、トロスプのラズベリーちゃんに
会うのを楽しみにしてます☆

あっ!その前に七夕の織姫様だー!!


ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

つまみぐい

『生クリームちょーだいだじょ☆』
105_201406162136218c4.jpg

『ありがとうだじょ』
107_2014061621362282f.jpg

『いっただきまーす!!』 ばくっ
110_20140616213624614.jpg

『美味しいじょー!!!!』
112_20140616213625096.jpg

以上、ドナのつまみぐいでしたw
この後、後ろの彼女に怒られちゃうけどねw


良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

ナイトフォール・グロウⅡ

この前のグロウの続きです♪

連射すれば何枚かはいい写真があるだろうって
見返したら、いい写真なんか0に近かったよ!!
夜って難しい!!(夜のせいだけじゃないような・・・(ーー゛))

ということで、そんなグロウをペタペタ☆

エレクトリカル・パレードとは違った雰囲気のフロート。
雨の日ならではって感じで素敵です♪
324_20140615220420061.jpg

そういえばエレクトリカル・パレードにラプンツェルのフロートが
追加されますね♪
今から楽しみ~♪

話を戻してグロウの続きをペタペタ☆
334_20140615220421595.jpg

336_20140615220422eef.jpg

ミニーちゃんはこれしかありませんでした(ノД`)シクシク 
まぁ撮れてただけでもってことで・・・・
337_20140615220424cdd.jpg

最後は奇跡な1枚ww
418_2014061522150338f.jpg

リベンジしたいけど、雨の日ってそんなにないよね?!
また見れたらってことで、次回までになんとかカメラの腕をあげなければ・・・・

良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

キュイジーヌ総集編①(今さらだよっ☆)

最近また暑くなってきたので、少し涼しくなるような記事を☆
ということで、半年以上前のキュイジーヌ総集編!
いってみよう(゚∀゚)アヒャ!!←
今さら感がぱないですがw

隙間からちらミッキー☆
なんだか顔がキラキラしていて可愛い(*‘ω‘ *)
059_2014061521510547a.jpg

007_20140615215101d51.jpg

161_201406152153024cc.jpg

いつもは右側をポジるけど、キュイジーヌの時は、
左側をよくポジっていたな~(○´-3-*)
019_20140615215102710.jpg

040_201406152151038b2.jpg

アスパラどうぞ☆
結局、最後のメインディッシュのどこにアスパラが使われていたか
不明だったな。。。←
086_20140615215106a22.jpg

うーん。。。
私、そんなにキュイジーヌ見ていなかったらしく、
画像フォルダ漁ってもあんまりない(´(・)`)クマッタ・・
ということで不定期でw総集編していく予定です♪


その前に春が終わる・・・
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

変わらずに

いつの時代だって、変わらず2人はラブラブ

052_20140615021553d44.jpg

064_20140615021555652.jpg

やっぱり燕尾&水玉ワンピの2人が1番かわいい


良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

いろいろ

変な時間に昼寝したら、夜寝れなくなりましたこんばんは!
休みの日って駄目ですねww

寝れないから久ぶりにブログ更新♪って思ったら、
そんなに久しぶりじゃなかった・・・←(´Д`;)

今週は久しぶりに平日インしてきました♪
午前中は雨だったけど、午後は日差しも出て、
ヒピホピ&EIN、そしてミキカンも見れて大満足です☆
ワンスは・・・・・(´Д`;)平日でも抽選運がないようですorz

久しぶりに空いているパークっていいな~
アトラクションの待ち時間30分未満とか、休日じゃありえない!

そんな空いている平日とは違い、今日の混みっぷり(´Д`;)
先週から天気悪かったもんね。。。
地元の駅まで行ったけど、混雑っぷりを見てイン断念しちゃったよ(´・д・`)
というわけで、ひーまーな今日は、DVDに残したままだった
『塔の上のラプンツェル』を見てました♪

結果、ラプンツェルにどっぷりはまってしまいました

今までディズニープリンセスの中で、1番好きだったアリエルを抜き、
ラプンツェルがダントツで好き(´∀`*)
もっと早く見れば良かったー!!!

暫くはラプンツェルブームになりそうです

おしまい☆

初めて文章だけ!w
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
Category: various things

かっこよさ増量中

シャイニングのミッキー☆

全身が見えなくったって、シャイニングを見た瞬間
きゃー!!!!ってなっちゃう(ノ´∀`*)
それくらいかっこいいんです!!素敵なんです!!
164_20140609225528c86.jpg

あまりのかっこよさに、ぶれたww
165_201406092255295a8.jpg

あっ。ぶれるのはいつものことですねww
でもかっこいいから載せちゃいますよ♪

もうレンズ越しだけど、かっこよすぎてドキドキが止まらない!!
こんな差し伸べもらった日には、パイプ椅子から転げ落ちる←(´Д`ι)?!
169_20140609225531ae6.jpg

170_2014060922553235b.jpg

さすが世界の恋人
やっぱりワンマンズ好きー


思い出しただけでも2828する~
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

☆Happy Birthday☆Donald

245_20140609223617fa4.jpg

ドナ、お誕生日おめでとう!

今日はドナのお誕生日☆
サルアミを見たら240分待ちΣ(°Д°υ)!!!!さすが人気者~☆

いつも全力で笑いを取りにいき←
栗鼠っこにいじられたり←
デイジーにおあずけくらったりしてるけど←
そんなドナを見ていると、こっちまで元気をもらえるよ~☆(ひどい?!w)

ちょっと短気だけど元気いっぱいなドナ☆
これからもそんな可愛いドナでいてね

来週中にはお祝いに行きたいな~♪



Category: Birthday

ナイトフォール・グロウ

ナイトフォール・グロウ見てきました

多分最後に見たのはレイニーナイト・ファンだったような・・・
年パス持ってからは初のグロウ☆
雨のせいか幻想的で素敵でした~♪

眠れる森の美女に出るフローラ、フォーナ、メリーウェザーから始まります☆
291_2014060800392277d.jpg

なぜかフェアリー・ゴッドマザーと勘違いし、シンデレラ城を入れたい!!と
焦ったバカ1名がここにいます(;´Д`)←じゃあ後ろ2人は誰だよ!!
初見で冷静になんていられないよね☆HAHA!!
298_20140608003923173.jpg

302_20140608003924a56.jpg

そして大好きなミッキー!
雨のしずくがモチーフ?で素敵!!かっこいい!
308_201406080039262de.jpg

写真は夜だから(←言い訳)残念な感じですが、
まだまだ更新していきマウス♪

雨もたまにはいいね
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

抽選機

こんな雨の日でも関係ないさー♪ということで、
インしてきました☆こんばんは!!

と言っても、東京駅のリッチョマニア キッチンで雲丹食べたり、
イクスピアリの中のスイパラ行ったり・・・
食べてばっかりだったけど(;´艸`)ぁぁぁ

これは太るウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

夏が来るのに、わがままボディ(←は?)をさらすのは
ひじょーに、非常に!!!危険なので、
明日からまたダイエット頑張ります・・・・(´Д`ι)アセアセ←何回目だ?

なんだか話がディズニー関係なくなってきたので、戻しますw

まずはランドにイン☆
こんな雨ならワンス当たるよね!!って甘い考えで行ったら、
トゥルルゥーン・・・・

・・・・・ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
あんなに当たりの音出てたのに、雨でも駄目なのか私のくじ運!!
とちょっと荒んだ心でワンマンズに・・・
『どうせワンマンだって当たらないんでしょヽ(o`皿′o)』って適当にひいたら
420_20140608001701e70.jpg

・・・・・ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!(本日2度目)

まさかまさか、こんなに良い席が当たるとはε=ε=ε=(艸゚Д゚*)
それよりも久しぶりすぎてドキドキが止まらないε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

やっぱり人間、欲深く生きてちゃダメなんですね。。勉強になりました。
多分二度とこんな良い席当たらないであろうワンマンズ。
写真は整理終わったらUPします(*^o^*)

そのあとはseaへ移動♪
BBBの抽選をやったら
トゥルルゥーン・・・・

またかよっ!!!

今回はワンマンズ当たったから良いけど、
なんだか抽選機にもてあそばれているような今日この頃。
だから、次こそはワンス当てる(°言°怒)
欲深く生きちゃダメって学んだばっかりなのにwww



ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
Category: various things

マレ様ー!!

マレ様ー!!!!

374_2014060523204125a.jpg

やっぱりヴィランズといえば、マレ様です☆
相変わらず怖いけど美しや~( ̄▽ ̄)

いつも思うんだけど、このシーンにマレドナ出てきたら面白いのにな~とか
思っちゃうwww

ばぁっ!!!

503_201406052322548a8.jpg

おー!マレドナ!!

って・・・今回はワンマンのマレ様だから!!


ということで、再びマレ様(本物)登場☆
迫力があって怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

376_20140605232042b89.jpg


僕だって負けないじょ!!!

485_20140605232252498.jpg

いやいや君はお笑い担当だから!!
それよりも・・・なんかすごいジャンプだなwww

2人とも色んな意味で素敵だから、いつか夢の再共演を見たいな~と
思いつつ、映画『マレフィセント』の公開を楽しみに待ちマウス♪

いつも以上にくだらなくてすみませんw
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png



オサレな芸術家

芸術は爆発だ!

・・・えっ何言ってんのこの人(゚ω゚;)??と思った方
こんばんは☆

関東地方、今日から梅雨入りです(ノД`)シクシク 
せめて日曜からにしてほしかった(ノД`)シクシク 
とりあえず、ワンスやってほしいな~。

さて冒頭の台詞。
何かというとヒピホピのうさぎどん♪
ジュビレーション以来のパレード参加か?!と思ったら、
一昨年のイースターも出てた!!
そりゃうさぎだから出るよね~。上にいたイースターバニーのリーダーに
なれなかったアヒルばっかり見てたから気付かな( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

今年はなんだかオサレな芸術家になってますね♪
005_201406052311106e1.jpg

スプラッシュマウンテンのイメージしかないから、
変な感じがしますが、似合ってる~ヾ(´^ω^)ノ♪
006_20140605231112b33.jpg

うさぎどんが座っている椅子がクルクル回って楽しそう。。。
勢いつけて何回転もしているところを見てみたい(・ω・)←危ないからw
023_20140605231113382.jpg

もともとうさ耳用に穴が開いているのか、うさ耳が突き破ったのか不明な帽子。
1115.jpg

145_2014060523111539a.jpg

なんだかんだ、軽くdisったような感じになりましたがw
春のうさぎどんはいつもよりオサレでした☆

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

天気にな~れ☆

先週は夕方インだったから春イベ見れませんでした( ;∀;)
こんばんは☆

明日あたりから関東も梅雨入りになるかもって、
依田さんが言ってた(´Д⊂グスン
週末まで雨続きだなんて(´Д⊂グスン
せめてインする時だけ晴れていてほしいな~

ミニーちゃんの可愛さで雨なんかどっか
行っちゃえばいいなと願いつつ、寝ます←

184_20140604232446295.jpg

199_201406042324484b4.jpg

おやすみなさ~い☆

いつもありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

春探しの旅へ!

この前TVでやっていたフロリダディズニー。
いいな~♪行ってみたいな~♪
お金貯めて行きたいな~。もし行ったら何しようかな~?
でもそんなに仕事休めるのかとか、英語話せない!とか、

行く予定すらないのに、妄想がひどい(゚⊿゚)


でも人生で1度は行ってみたいですよね♪
行くためにはまず散財からやめよう・・・

さて春イベもちょうどあと20日☆
ということで久しぶりのEIN!!
お決まりのお見送り写真ヾ( ゚∀゚)ノ゙

夕焼けでなんだか素敵な感じになりました♪
633_20140603230802334.jpg

次の春探しの旅へ出発~☆
637.jpg

『ミニーは可愛いな~』ってミッキーが見つめれば・・・・
649_20140603230805af0.jpg

『ミッキーは素敵ね~』って見つめ返すミニーちゃん。。
651.jpg

ラブラブすぎてまぶしい(o´Å`)=з


もうなんなんですかね。このラブラブな2人←投げやりw

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

パワー注入!

テーブルといえば、傘で隠しながらのチュー
473_20140603225349bee.jpg

見つめあって二人だけの世界に入っちゃってます(´∀`*)ポッ
最近暑いのは、この二人がラブラブだからだ!←おい
475_20140603225351c46.jpg

『そんな君にもラブパワーをおすそわけさっ!ハハッ☆』と
ミッキーがパワーくれた(ノ∀\*)キャ
476_2014060322535239a.jpg

ありがたや~(ノ´∀`*)

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png
»