ツンデレちゃん

またまたサボり中のドナを見つけちゃったデイジー
197_20140529234110feb.jpg

『もうっ!ドナルドったら、またさぼってるわ!!』って
いつものように怒りに行くと思ったら・・・・
198_20140529234112ba3.jpg

くちばしを掴んで・・・Σ(||゚Д゚)!!
199_2014052923411354a.jpg

『さぼっちゃダメよ!ドナルド』ってチュー
えっ?!何この可愛い子?!
201_20140529234114f0d.jpg

怒られる!!って思っていたドナも、
こんな風に放心状態になっちゃいました
205_2014052923411691b.jpg

さすがデイジー!ドナの扱い方が上手いです♪

ランキング参加中です。
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

NEW☆マイフレⅡ

またまた久しぶりに見てきました☆
マイフレ♪
最近、ヒピホピとテーブル以外、全てが久々な感じww
どれだけ通ってるんだ―Σ(´Д`;)

ダッフィーが寂しがっているのに気付かなかったっていう場面で、
危うく涙腺が(pд`q。)←BBAww
でも前に座っていたご年配の方も言ってたよ。
『なんだか孫を見ているような気持になる』って。
確かに!!!そんな気持ちになる!!!

470.jpg

でもね、ダッフィーには申し訳ないけど・・・
ミキミニがいちゃいちゃしているのを見るのが好きなので、
どうしても『もっといちゃいちゃして!!』って思ってしまうε('∞'*)
538_201405292214407d1.jpg

この照れ過ぎて仰け反っちゃってるミッキーなんて、可愛すぎだよ。
そんなミッキーを見つめるミニーちゃんも可愛い!

ずーっと大好きなミッキーが帰ってくるのを待っていたもんね
524_20140529221437833.jpg

部屋をきれいにしたり、嬉しくて幸せオーラ漂うミニーちゃんが、
可愛すぎる(*´艸`*)
529.jpg

こんな可愛い女の子になりたいな~(*´艸`*)←うん、無理。

いつもポチッとありがとうございます!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

いつかのEパレ

季節いろいろだけどEパレ☆
最近見てないな~
暖かくなってきたし地蔵するにはもってこいだから、見ようかな~

って思ってるけど、結局いつも見てないww

445_2014052823304678b.jpg

458_201405282330481ce.jpg

457_20140528233048acb.jpg

492_20140528233051d0e.jpg

493_20140528233120f01.jpg

撮った瞬間『怖えーよ!!!』って
叫んだ1枚ww
なんかマイクが怖いwww
460_201405282330517f2.jpg

507_20140528233122584.jpg

相変わらずミッキーは闇と同化してしまう・・・
やっぱり夜って難しい!!!!


良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

ハリウッド

ハリウッドのミッキー
404_20140528231843dd6.jpg

久しぶりすぎてドキドキ
いつ見てもかっこいい

405_2014052823184400a.jpg

406_20140528231944344.jpg

投げチューがかっこよすぎる!!!さすがです!!←?!
やっぱりかっこいいよー


本当、抽選あたりませんかね??
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

かわいく☆Look at Me!!

僕がNO1だじょ!!!
245_2014052623245091b.jpg

ド・ナ・ル・ド
138_20140526232448c90.jpg

楽し~い♪

314_20140526232451076.jpg

ハッピーイースターちゅっ
315_20140526232452b4c.jpg

みんな可愛すぎる!!!

ミニーちゃんとクラリス嬢は、投げキスするときに
ちょうど目線までもらえました(´,,・ω・,,`)
もう可愛すぎる(´,,・ω・,,`)


そういえばワンス、お決まりの雨でしたね。。
さすがスター!!
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

半年ぶり?!ワンマン☆

昨日、久しぶりにワンマンを見てきましたぁぁ(*´艸`*)

抽選に・・・・
はずれたので初回に並んでね(°言°怒)

周りの人が当選する中、『トゥルルーン』って。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ということで、久しぶりのワンマン。
席は真ん中(I?)の2列目パイプ椅子から☆

久しぶりのモノクロミッキー(´;ω;`)ウッ←
334_20140525170458404.jpg

336_2014052517045900e.jpg

そして。カラーの世界へ・・・

341_20140525170500f6a.jpg

349_20140525170502472.jpg

350_201405251705031d9.jpg

345.jpg

347_20140525170928131.jpg

久しぶりすぎのワンマンはあるいみ新鮮でした(´;ω;`)ウッ
やっぱりワンマン好き~♪
だから、そろそろ抽選あたりませんかね????


まさかワンスも・・・(゚ω゚;A)?!?!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

プラザの帰り道②

プラザの帰り道で栗鼠っこに締め出しされたドナ。

640_201405251620009fc.jpg

後ろからきていたデイジーに怒られるww
641.jpg

『ドアが開かないんだじょー!!!』って必死に弁明をするドナwwに
いつものように怒るデイジーと、そっと開くドア。
644_20140525162003e93.jpg

そんなドアの向こうから締め出した張本人www
646.jpg

『ありがとうチップ』って喜ぶデイジーと、
『えっ・・・ちょっと・・・・』って戸惑うドナww
648_20140525162006f04.jpg

『もうドアを閉めちゃダメだじょ!!』って今度こそ、
締め出されないように気を付けるドナを見て、
爆笑してる栗鼠っこwww(鬼だww)
650.jpg

今度は締め出しされずに、ちゃんとデイジーを
エスコートできました☆
655.jpg

そんなドナも、また締め出しされないように・・・
慎重に帰っていきましたw
662_20140525162739fd8.jpg

667_20140525163050d3d.jpg

個人的にはもう1回締め出されてほしかったけどw(おいww)
無事に帰れて何よりですww

やっぱり栗鼠っこVSドナはおもしろい!
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

大胆なのに・・・・

ミキカンの最後。
ミニーちゃんがめちゃくちゃ積極的すぎて(*ノェノ)キャー!!!!

ミッキーのお顔を・・・・
236_2014052516001640b.jpg

自分の方に向かせて・・・・
238_20140525160017af2.jpg

239_201405251600181c1.jpg

チュ━━━━(*´∀`)━━━━ッ!!!!っと!!

241_20140525160020bf4.jpg

242_20140525160021ee7.jpg

『良い子は見ちゃダメ』ってこっちに見せないようにチューって
かわいけしからん(゚Д゚#)!!!!
243_20140525160321837.jpg

そんなミニーちゃんにノックアウトされちゃったミッキー。
両手を広げて『おいでっ』ってミニーちゃんが抱き着いてくれるのを
待っていたのに・・・・
244_20140525160322ec6.jpg

ミニーちゃんが恥ずかしがっちゃったΣΣ(゚Д゚;)
246_20140525160323e63.jpg

さっきまであんなに大胆なことしてたのにwww
なんだか、さすがミニーちゃん!!って感じですね♪

相変わらずな小悪魔ちゃんですね♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

☆Happy Birthday☆GOOFY

HAPPY☆BIRTHDAY ぐーさん♪
048_2014052515513986c.jpg

今日はぐーさんの誕生日☆
グトレが衝撃の140分待ち!!!に驚いたww

これからもマックス大好きな父さんでいてね♪
Category: Birthday

ミニーちゃん

2ndから3rdに向かう途中でパチリ☆
163_201405222258140c5.jpg

そんな3rdの立ち見。
今回はちゃんとミニーちゃんのところをポジれました♪
一番後ろからでもよく見える~☆
196_20140522225816105.jpg

この前は逆光でしたが、朝だったからnoproblem!!

最後は1stから☆
131_20140522225813082.jpg

可愛すぎてイヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
ってなった写真です。(えぇ自己満ですw)
ちょこっとかしげた首とか手とか、もうね自己満だけど、
今までで1番可愛いミニーちゃんが撮れたと思う!


自己満ばんざーい!w
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

ミキポジ@アウト側

ヒピホピが始まって、約1か月半・・・。
久しぶりのミキポジ(゜▽゜*)ニパッ♪

そして・・・・すごーく久しぶりなイン側!
いや、、なんかいつもアウト側ポジってたからね(゚c_,゚`。)
イン側だろうとアウト側だろうと、すたぁはかっこいいのです♪

もうね来たときからタマゴ大事に持っちゃって。
可愛い~(´▽`*)アハハー
そんなミッキー、タマゴ持って遠くを見つめてました。
295_20140522215814793.jpg

これ撮ったとき、『ん?』ってなったのですが、
手の形、ピース・・・・?に見えなくもない。。。
296_20140522215815f24.jpg

この日はミッキーもプルートも元気いっぱい☆
ジャンプの時に、ミッキーがCジャンプしてました!
アウト側で(°言°;)

そういう日に限ってイン側にいたよ~(_ _|||)
でもイン側でもかっこよかったからいいんだρ(・ω・、)

307.jpg

タマゴ探し中
このポーズが可愛すぎた(ノ´∀`*)
417_201405222158195c8.jpg

こっちは可愛いんだけど、ちょっとまぬけっぽくて好き(ノ´∀`*)←おい。
327_2014052221581762b.jpg

いや~やっぱりミキプルポジいいですね☆


ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

そっくり

久しぶりのミキプルポジ☆

今回はミッキーの愛犬プルートです

ミッキーにつけてもらった(と思う)ひよこと、うさ耳装備で
元気いっぱいにエッグハント中ですヽ(*´∀`)ノ
443_20140521222553131.jpg

538_20140521222555150.jpg

そんなプルートのジャンプ!!
・・・・・・ジャンプ?!
542_20140521222556c23.jpg

なんだか伸びをしているだけのような・・・・
でも髭はちゃんと上を向いているww

この日は元気がよすぎて、落ちるんじゃないか?!って
見ているこっちが心配になるくらい元気いっぱいでしたO(≧∇≦)O

ミッキーからもらった大事なヒヨコが落ちないように、
手で守り中
こういうさりげない優しさは、ご主人さまゆずりに違いない!
576_20140521222558802.jpg

大事に守っていたのに、うっかり手離すところとかww
579_20140521222559bfe.jpg

後ろの彼にそっくりですwww


次はそんな彼です☆
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

EIN☆夜

今年初のEIN夜回☆

安定のお見送りの後、立ち見で見てきました~♪
やっぱり夜は綺麗ですねヾ(´^ω^)ノ♪

写真はボロボロだけどww


904_20140521220706e60.jpg

もう夜の設定わからないから(←言い訳)
可愛いミニーちゃんが・・・なんだか怖いw
これはリベンジだ~!!!

最後に、ドナの顔見て
思わず吹き出しちゃったお兄さんw
929_2014052122070855f.jpg

と、クライマックスの花吹雪~☆
953_2014052122070967f.jpg

見る場所といい、カメラ設定といい、
色々とリベンジしたい夜回でした☆


ランキング参加中です☆
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

マントで・・・

265_20140520225109c7f.jpg

266_2014052022511103e.jpg

268_201405202251133e6.jpg

267_2014052022511311a.jpg

269_2014052022511625c.jpg

270_20140520225204b66.jpg

271_20140520225206490.jpg

272_20140520225207fb7.jpg

273_20140520225209b85.jpg

シャバーン様の華麗なるマントプレイでしたw

おしまい☆

良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

SEXYな女の子♪

今さらながらTwitter始めました。こんばんは。

まだ登録しただけなので、何もつぶいていないのですが・・・
(使い方がいまいち・・・)
世間一般で言うと『バ○発見機』。
もうこのブログで毎日『○カ』をさらけ出してるからいいけどねっ!!
多分つぶやかないけど(←おい)
色々な人のつぶやきを見てみたいな~なんて思ったり思わなかったり・・・。

また話が脱線してしまったので、戻して
ディズニーのセクシー担当、クラリス嬢☆

ミニーちゃん、デイジー・・・と魅力的な女の子が
たくさんいるけど、セクシーと言えばこの方ですよね♪
121_20140520221125339.jpg

普通にしているだけでもセクシーとか
羨ましすぎるでしょヽ(`д´;)/
セクシーの欠片すらない私にも、わーけーてー!!!

ということで、そんなセクシーなクラリス嬢の写真をペタペタ☆
452_20140520221129b44.jpg

720.jpg

124_201405202211276a4.jpg

360_20140520221128f6d.jpg

やっぱりセクシーなお姉さんに見えてしまう(*´Д`*)
なのに声が可愛いとか反則だよぉ~。。


夏も期待してます!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

演奏中に・・・♪

またまたミキカン♪
そして大好きなジャックさんw

ドナに焼きもちをやくジャックさん。
090_20140519231817003.jpg

焼きもちをやいていたのに、
いつの間にか楽しくなってきちゃった2人
091_20140519231818167.jpg

ジャックさんがかっこよく演奏すれば・・・
095_201405192318195c3.jpg

笑いを取りにいくドナ
(たぶん本人は大真面目)
を引きずり下ろそうとするジャックさんww
097_20140519231821142.jpg

かっこよく演奏するジャックさんに
モフ尻で攻撃!!!

(なんか雪見だいふく食べたくなってきた←)
098_201405192326068e3.jpg

そんな低レベルだけど、可愛くて面白い2人の演奏シーンでした☆

『僕のおかげで両想いになれたんだじょ!!』
196_201405192326085ef.jpg

・・・・うん。たぶんそうだねヾ(・∀・`)


あーミキカン見たい~!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ラブい2人

『僕にはこんなに素敵なパートナーがいて幸せだな~』
台詞うろ覚えですが、ジャックさんの恋を応援する場面が
大好きです
こんばんは!

この後の『いつも2人で~手を取って~』って歌が好き~♪
こんな素敵なパートナーがいたら、毎日幸せですよね
340_201405192308370cd.jpg

ミニーちゃんは幸せ者だ~
羨ましい!!!
342_20140519230838883.jpg

353_201405192308402f9.jpg

そんなラブラブな2人も素敵だけど、やっと実ったジャックさんの恋も
素敵です♪
『いつも遠くから~見つめてた~』でBBAな私wは泣きそうになるwww
どんだけ涙腺弱いんだー!!!www
446_20140519230842ba5.jpg


もうBBAなんですねw
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

お姫さま☆

昨日は久しぶりにドナデジポジ→ミキプルポジで見てきました♪
こんばんは!

ミキプルが可愛い&かっこいいでキャーキャー
ひとりで悶絶していました←(艸゚Д゚*)////

あっちなみにワンマンズは・・・・です。
そういえばワンスのための抽選機が壁一面にできていました♪
なんか無駄に感動したw

話がだんだんと逸れてきたので方向修正を!
最近ドナデジの可愛さにやられていたので、ドナデジ多めでしたが、
今回はミニーちゃんを☆
(ミニーちゃんも多くね?!ってツッコミは無しでw)

3rdの逆光にだって負けないくらい可愛いです♪
本当に春のお姫さまです☆
491_201405182310348df.jpg

495_2014051823103656b.jpg

502_20140518231037459.jpg

逆光ばっかりじゃあれなので・・・・
もうちょっとましな写真を・・・☆

THE☆女の子って感じのポーズ!
このポーズが1番可愛い!
127_20140518231429286.jpg

133_20140518231431635.jpg

後ろの背景とミニーちゃんのコスがあってないww

最後はなんだか女王様に見下されているような感じです←
745_20140518231432c39.jpg

『早く私の可愛い姿を見に来なさい』みたいな←ヾ/(゜∀゜) ソレハナイ

やっぱりミニーちゃんは可愛いですね~♪
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

爽やかくん

爽やかなミッキー

555_2014051822521123c.jpg

ついにEINの夜回見てきました♪
といっても立ち見の後ろの方からですが・・・笑。

でも夜って綺麗でいいですね~
来月久しぶりに平日イン予定だから、頑張って早くから並ぼうかな?!


いつもポチッとありがとうございます☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ジャンプ!ジャンプ!

2人で手を繋いで・・・

025_20140517010650c67.jpg

JUMP!!!

027_20140517010651ad4.jpg

ミニーちゃんのジャンプが女の子って感じで、可愛い!!!
こんな可愛いジャンプを目の前で見れるなんて(*゜∀゜)=3!!

037_20140517010653f5c.jpg
ミッキーは、なんだか可愛らしいポーズで手を振ってくれました♪
なんか可愛いww

さて、そんな今日はイン予定☆
どこから行こうかな~??


それより早く寝ろよw
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

偉そうなシャバーン様

なんだかちょっと偉そうなシャバーン様☆
300_20140516235059197.jpg

あっ偉大なるマジシャンだから偉いかっ!!

春なのになんかちょっと暑そうなシャバーン様♪
この後、華麗なるマントプレイを披露してくれましたー

ミッキーのマントプレイも大好きよ☆
良かったらポチッとお願いします♪
banner(3).png

エントランスで

久しぶりにコブタとグリ♪

615.jpg

エントランスのグリ久しぶり~☆
なんだか可愛いね!

ところで次男くんと三男くん、どっちだ?!←おい。


まだまだ覚えられない><
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

スタァ

目線+口パクッ☆
043_201405142332511a8.jpg

フォルダを漁っていたら、なんだか可愛らしいミッキーがいました♪
ちゃんとタマゴも持ってるよ☆

ということで、最近ドナデジが続いていたのでミッキーをペタペタ☆
149_20140514233711a8a.jpg

356_20140514233713b8e.jpg

278_20140514234001b35.jpg

281_20140514234002598.jpg

なんだかミッキーを撮ることに必死で、
全身の写真がほとんどなかったヾ(;´▽`A``

いや~やっぱりミッキーかっこいい~☆
さすがスーパースターですね♪
なんか可愛いのにセクシーなミッキーが素敵(*´д`*)アハァ←。

身体が2人分あったら、ミキプルポジ・ドナデジポジ行くのに~!!!


春はやっぱり楽しいです!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

お手伝いのお礼は・・・

この春、ドナデジヲタまっしぐらです
こんばんは☆

もう2人にメロメロでミキポジに行けていない(゚ω゚;A)
春旅なんてもっと行けていない(゚ω゚;A)
もう何を差し置いても、ヒピホピのドナデジポジに行ってしまいますw

そんな今日もヒピホピのお話です♪

ショーモードの最後、お手伝いを頑張ったドナに、
デイジーからご褒美が・・・
333_2014051423214375c.jpg

ドナのくちばしをもってチュッ
335_20140514232144ddb.jpg

もう可愛すぎて、見ているこっちが照れる////
ってくらい可愛いー(*ノェノ)ー!
ミキミニとはまた違ったラブさで照れる////

『デイジーにチューしてもらったじょ
ドナも満足♪
339_20140514232146b00.jpg

そんなドナもお返しに、デイジーをぎゅーってハグ
342_20140514232147da3.jpg

347_20140514232149383.jpg

もうこの可愛さはなんなんだっ!!

ってくらい可愛らしい2人でした☆


春ってやっぱり良いですね~
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

プラザの帰り道

たまにはグリ写真をペタリ☆

プラザでのグリ帰り。
何か(どんぐり?)を拾っている栗鼠っこ。
624_2014051323043157b.jpg
なんか色々と衝撃的な写真で、どこから突っ込めばいいか迷いますね・・・。
なのでご自由にツッコミいれてくださいw←おい。

多分どんぐりを拾って満面のチップと、
『いーなーいーなー』って言いながら後を追うデール。
625.jpg
2人揃ってると可愛いね~

そんな可愛い栗鼠っこ。
ですが・・・最後の最後に幼稚園児を締め出ししてたw
638.jpg
あけるんだじょー!!あけるんだじょー!!』って
ドアを叩く幼稚園児ドナ

後ろでデイジーが待ってるから急いで~!!!


続きはまた更新します♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

粉攻撃

よいしょだじょ。
700.jpg

ニンジンケーキを作るための小麦粉を持ちあげたドナ。
なんだか嫌な予感が・・・Σ(´Д`;)

ちょっと取り出して・・・・見つめてるΣ(´Д`;)
702.jpg


もうちょっとほしいじょ。

と思ったのか、もう1回手を入れてみるドナ。
ものすごーく嫌な予感。。。
(エマージェンシー!エマージェンシー!w)
708_201405132249240fc.jpg

で・・やっぱり
こっちに投げてきたぁぁ

ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ
709_20140513224925360.jpg

お前は節分の豆まきかっ?!』ってくらい
すくっては投げ、すくっては投げるドナ。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ダンサーさんだろうがゲストだろうが、お構いなしに投げるなぁ!ww

そんなドナは大笑いしながら去っていきました。。。


食べもので遊んじゃいけませんw
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

恋する季節です

こんなきゅんってなってるミッキーの姿に、
私もキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

062_201405122310501a4.jpg

春は恋する季節☆
私もミッキーが大好きだよぉぉぉ!!!(←黙れo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;


相変わらず妄想がひどいですw
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ジャックさん

私が大好きな・・・

ミッキー

じゃなく、今日はジャックさんのお話です☆
225_20140512221111d96.jpg

3人いる(らしい)ジャックさんの中でも
1番好きなジャックさーん
初めてのミキカンで、ジャックさんかっこいいとなり、
3回目も同じジャックさんでひゃっほ━ヽ(*´Д`*)ノ━い!!!!!となりましたw

ということで、そんなジャックさんをペタペタ♪
070_201405122209284ca.jpg

071_201405122209299f1.jpg

ジャックさんの華麗なるジャンプ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!
ジャンプ力が凄いです!
072_20140512220931d66.jpg

ジャックさんが最後にスーさんと両想いになったとき、
みんながギューッ!!ってする瞬間が大好き
よかったねジャックさん
204_20140512221610f35.jpg

やっぱりこのジャックさんが1番かっこいいや~
また会いたい~!

いつもポチッとありがとうございます☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png



ドキドキ☆

ジャックさんの告白にドキドキな2人☆

2人で手にぎっちゃって可愛らしい~(ノ´∀`*)
194_20140512212517b6a.jpg

そんなドキドキな告白シーンなのに・・・・

くしゃみしちゃうなんてーΣ(°Д°;!!!
それよりもくしゃみする時のドナのポーズがww
なんだこれw
195_201405122125183f2.jpg

いつか腰を痛めそうなくしゃみだな~(A;´・ω・)


頑張れジャックさん!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

電車ごっこ

ミッキーとダッフィーが電車ごっこ中♪
088_20140511215445222.jpg

『いいかいダッフィー。こうして僕につかまって♪』
092_201405112154466ea.jpg

ここから、思いっきりピントがあってないですが・・・(┼д┼;)

『よーし!出発~♪』
097_2014051121544865a.jpg

めちゃくちゃノリノリなミッキー。
春祭りに来てるってこと忘れてないよね?!
099_20140511215449546.jpg

そんなノリノリミッキーを心配したのかダッフィーも
『ねぇミッキー。春祭り忘れてないよね?』って聞いてみると・・・
101_20140511215450562.jpg

案の定・・・
しまった(;゚ ロ゚ )!!!』って、
やっぱり忘れてたーwww
105_201405112158083ae.jpg

ダッフィーに隠れて、そぉ~っと向こう側の様子を覗いてみると
気付かれていない!
108_20140511215810271.jpg

そして何事もなかったかのように、春祭りに参加するミッキーでしたw
110_20140511220239ca2.jpg


さずがミッキー♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

»