次こそは!!

今日も張りきって登場するじょー♪
356_20140430225905195.jpg

オレーオーレーオレオーレー♪
365_20140430225907ad8.jpg

オレーオーレーオレオーレー♪
363_20140430225907332.jpg

最後は白目だけどかっこよく決まったじょ!!!
372_20140430225909d5a.jpg

トウガラシを食べる準備はばっちりだじょ!!!
376_20140430225910d87.jpg
(ドナも痩せたように見えるじょ!!w・・・気のせいだじょw)

いつもよりかっこよく食べるじょ!!!!
辛いのだって平気だじょー!!!
379_201404302301153c4.jpg

・・・・・・
やっぱり辛いじょー!!!


383_20140430230117cd7.jpg

後ろの栗鼠っこがほくそ笑んでいますがw
次は頑張ってー♪


辛いもの大好きだじょ!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

春ですね~

ミニーこっちこっち!!!
679.jpg

って言っているような1枚。

先週またまたアラビアを見てきました♪
今回は右側の1番前。

そうです。シャバーン様がわいわいやるポジですw
シャバーン様どれだけ好きなの?!って言われそうw
ええ。大好きです。(どやっw)

ステキなシャバーン様の前に←
春のラブい2人を
手つないで走ってくるなんて反則でしょヽ(ヽ>ω<)


青春って感じですんねw
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png




ここからが大好きな場面

それ~!!!!

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ←えっ。
501_2014043022272593d.jpg

びっくりした?!

でも大丈夫!ちゃーんと紐ついてるよ☆
507_201404302227275c3.jpg

ハハッ!!ドッキリ大成功☆

504_2014043022272713a.jpg


ここからが大好きなところです♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

タマゴはどこ?!

※エッグハントのネタバレになる可能性ありです※

ということで、今回はイースターエッグ特集~♪
パークの色々な場所にあるイースターエッグ☆

シンデレラ城前に設置されている↓
261_20140429220004b30.jpg

ミッキーとミニーちゃんはエッグハント用のタマゴを
隠す準備中のところらしいです☆
(折角アーリーで撮ったのに、斜めになるという奇跡ww)

そんなイースターエッグをペタペタしていきます♪
その前にもう1回。

※エッグハントのネタバレになる可能性ありです※
それでもOK!!な方は↓へどうぞ☆



234_20140429215743107.jpg

235_2014042921574463a.jpg

236_2014042921574682b.jpg

238_20140429215747760.jpg

240_20140429215958e4a.jpg

245_20140429220001de7.jpg

246_20140429220002219.jpg

まだTOONTOWNの方に行ってないので、ここまで!w

最後に・・・
4月のエキスパートコースの答えだったここは難しかった~!!
ってなんで今年、イラストなのー(ノД`)シクシク
243.jpg

普段何気なーく歩いている場所でも、イラストだったりヒントの一部だけだと
難しいですね( ;∀;)
まだまだ散策しなきゃ!!!


5月も頑張るよ!!
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png
Category: 2014*風景

春の舞踏会

なんだか寝ても寝ても眠い今日この頃。
『久しぶりに寝た―!!!』と思ったら、まだ7時ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
おかげ様で今日も素敵な依田さんを見れましたorz

昨日は31stのぬいぐるみ再販日ということで、
会社帰りにインしてきました♪
飛び石だから?!かパーク内も空いていて快適( ̄▽ ̄)v
会社帰りの恰好で普段は乗らないアトラクションも乗ってきましたw
完全に浮いてたよねヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

さてさて。起きていても眠いので←
眠気の覚めそうな写真をペタペタ☆

そう!!
イースターのミニーちゃん
いつ見ても可愛い~

1304.jpg

『可愛いのは当たり前でしょうふふ
1310.jpg

否定しません・・・(*´Д`)=3

1303.jpg

この可愛いドレスでこんな大胆に踊ってくれる姿が
ステキすぎるぅぅ(*´д`*)
1298.jpg

『だったら早く私の場所をポジりなさい
1321.jpg

はい・・・そうさせていただきます(*´д`*)


ミニーちゃんの可愛さで目が覚めた!!(たぶんw)
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

EIN立ち見の2

ちょっと前に見ていたEIN立ち見☆

まずはぐーさん&マックスの親子から~
853_20140429115321cda.jpg

EINでぐーさんがいつもよりかっこよく見える不思議←
背が高いぐーさんだからこそ似合うって感じですね~♪
858.jpg

モデルのようにおしゃれにポーズ~
変なおじさんじゃないよウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
912_2014042911532371e.jpg

NEWアイテムのカメラを提げてポーズ☆
カメラのストラップにもミッキーマークが!!!
思いっきり春旅を楽しんでいるミッキーが素敵(*´艸`*)

ハハッ☆春はまだまだこれからさ!!!

914_2014042911532591a.jpg

アラビアの台詞を一部パクリましたw
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

今さら・・・

すっごく今さらですが!!

ミシカのEDが『sea of dreams』に戻ってました☆
30周年終わったからか~(゜▽゜*)
30周年の時は早く戻って~とかいってたくせに

1ヶ月以上も気づかないとはwww


そうだよね30周年終わってたんだよね(((;-д- )
自分でもびっくりしたよw

ということで『sea of dreams』を聞きに
ミシカに行こうと思います♪
126_201404282316183da.jpg

110_20140428231721ab3.jpg


良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

3rdドナデジポジ

実は見てました☆
3rdドナデジポジ~♪

ニンジンケーキを作り中ヾ( ゚∀゚)ノ゙
デイジーにお願いされてドナもお手伝い頑張り中!!
155_20140427221514e89.jpg

頑張り中??


なんか君、春になるとよくサボってるのを
見かけるけど・・・<(; ^ ー^)

ちゃーんとお手伝いしてるじょ

159_201404272215168be.jpg

・・・・┐(´д`)┌ ハイハイ
デイジーに怒られる前に、やる気だしてね(´゚ω゚`)
118_20140427221513106.jpg



明日行けば、またお休み♪
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

アラビア*ミニーちゃん

今年のアラビアのミニーちゃん

796_201404262353270a5.jpg

3年間の中で一番アラビア!!って感じがするのは
私だけでしょうか(ノ・人・`)??
色がはっきりしていて可愛いです♪

794_20140426235326b6a.jpg

ちなみに↓は去年のアラビア
349_201404262357325dc.jpg

どっちも可愛らしいです♪
去年も素敵だけど、今年も可愛いらしい(ノ´∀`*)
何着ても似合う子って羨ましいわー(←おばちゃんww

ヒピホピが楽しすぎて、ランドに行きがちだけど
たまにはseaの春も見たくなる今日この頃です。



そんな私は去年派です←
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

ぴょんぴょん☆

ぴょんぴょん
003_20140426234444c18.jpg

ヒピホピの先頭を飾るのは可愛いうさぎちゃん

サンパーとミス・バニー
009_20140426234446ddc.jpg

もふもふしててかわゆい(*´艸`*)
007_201404262344440d6.jpg

008_201404262344463ad.jpg

サンパーのシルクハット姿も可愛いけど、
ミス・バニーの春らしい姿も可愛いです!



良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

頑張れぐーさん!

どうしてもバーベル持ち上げるぐーさんが見たい・・・
だけど、いつも『今からあげるよ!あひょ!』なところで
通過していってしまう(ノД`)シクシク

1139.jpg

そんなある日。
ついにバーベルを掴んだぐーさん!!!
035_20140426111223677.jpg

( ゚д゚)ハッ!
これはバーベル上げが見れるヮ(゚д゚)ォ!

頑張れぐーさん!!!
037_201404261112248be.jpg

そのままフロート進んできて!!って思った瞬間・・・
なんかバーベル下がってきてるー
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
039_20140426111923121.jpg

・・・ということで今回もぐーさんのバーベル上げ、
中途半端なところで終わってしまいました(;´Д⊂)

片手でらくらく上げるぐーさんを見られる日はくるのか?!
次もドキドキしながら待ちたいと思いますo(;ω;o)


ニンジンバーベルが妙にリアルですw
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

春の3姫♪

春も変わらず、かわいい女の子たち(*´艸`*)

248_2014042610322286b.jpg

249_201404261032234f7.jpg

1294_2014042610322549c.jpg

この3人を見るとseaのトロスプを思い出す~☆
今年の夏はどんな可愛い格好で出てくるのか楽しみ♪
だけど、まだまだ春は終わらないでほしいな~(*´艸`*)


やっとバナー作りました☆
良かったらポチッとお願いします♪

banner(3).png

顔ー!!

世間ではGWですね♪
今年は飛び石連休で、ちょっと残念ですが…
連休だとインできる回数も増えるからいっか

さて本題でシャバーン様(←またかよ!!

ゲストの近くまできてくれたシャバーン様。
そんなシャバーン様の隣にミキミニ
745_20140425233645ce2.jpg

・・・・ちょっと待って。
シャバーン様、顔!!!顔!!!

嬉しいのか照れているのか・・・瞳孔開いちゃってますよ!!!
でも私もシャバーン様の位置だったら、そんな顔するー

746.jpg

そんなドキドキシャバーン様とは裏腹に楽しそうな2人
749.jpg

750.jpg

・・・なんかシャバーン様を壁にして、2人でいちゃいちゃし始めてる←
でも嬉しそうなシャバーン様が素敵☆(←えっ

751_20140425233650a02.jpg

シャバーン様で遊んだ2人は、そのあと仲良く去っていきましたとさ。

めでたし☆めでたし☆


瞳孔開いちゃったシャバーン様も素敵だよ♪(←えっ
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

お天気中継☆

依田さんのお天気中継☆

今日はディズニーでしたぁぁ────(*゚∀゚*)────ぁぁ!!!
もう朝の眠気なんか吹っ飛んだよ!
急いでDVD撮ったよ!

イースターのコスきたミッキー&ミニーちゃんもいたよ!
2人並ぶと超かわいい(*´艸`*)
朝からイースターのダンスまで披露してくれて、
もう可愛すぎるモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

そしてそんな2人と一緒に、素敵な依田さん♪
さすが日本一ミッキーと一緒に中継した気象予報士さん(たぶん)

依田さんスマイルも素敵だけど、今日ばっかりはミッキーに
目がいってしまった←

そんな依田さんのお天気中継♪
なんとlineでも送られてくるんです☆
毎朝、依田さんの素敵な写真とお天気が送られてくるので
ぜひ友達登録を!!!(なぜか宣伝中w)

ちなみに今日の中継&写真はここからでした♪
003_20140425230534078.jpg

・・・・暗いww

そして怖いw

来週はseaに行ってほしいなとか勝手に願いつつ、
月曜日からの中継も楽しみにしてまーす♪
Category: various things

ミシカ☆ドナポジ

かなーり前にドナポジで見てきました♪

089_201404242253080d6.jpg

元気いっぱいのアヒル☆

094_20140424225309964.jpg

ずっと見たかったポジでやっと見ることができました♪
どうしてもイベント始まるとそっちに行きがちだけど、
ミシカもあと5か月なんだよね・・・

088_20140424225306f13.jpg

残すは栗鼠っこポジ!!
季節もちょうどいいし地蔵するには持って来いだーww



とか言いつついつ行くんだ?!←
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

お見送り…

アーリーでインした時、ちょっと遅くて
残念ながらミッキーはグリをしにエントランスへ…
258_201404242233274e2.jpg

後姿だけでもかっこいいからいっか

ミッキーは残念だったけど、ドナと手をつなぎながらお散歩できたから
満足満足

これもドナルーム効果かな(嘘w


次はリベンジ!!
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

こういうのいいな~

幕が閉まるまで手を振ってくれると
嬉しいですよね( *´艸`)

2人とも可愛いー
520_20140423231839631.jpg

ミッキーの座り方(しゃがみ方?)がなんか
かっこいい(*ノェノ)膝に置いた手とかなんか好き!!!←
457_201404232318372f0.jpg




最後にスカーフをすっと引くのもいいよね☆
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

3/23 ミキカン☆3

正面から見てみたかったミニーちゃんの
足あげ
325_20140422225922501.jpg

かっこよすぎでしょ(ノ∀`)
329_20140422225924ec3.jpg

最初の登場シーンは可愛い感じの女の子なのに、
第2部ではかっこいい女の子になってます
ミッキーじゃなくたって惚れちゃうよ~
339_20140422225925256.jpg

そんなミッキーだって手品やったり木琴演奏して
かっこいいんですけどね(*´ο`*)
235_20140422225921904.jpg

あぁ~ミキカン見たい!!!


いつもポチありがとうございます♪
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ


ミッキーとダッフィー

ダッフィーと仲良しミッキー
657.jpg

抱き合いつつも、ゲストに手を振る余裕っぷりが素敵
668_20140421215353f96.jpg

昔トレイルで、前の人とぎゅーっとハグしているときに、こうやって
次の人に手を振ってくれたことがあったんですよ
もうチャラいし可愛いし、かっこいいしで心臓バクバクした(;´艸`)←えっ

最後は後からパチリ☆
私も後ろから抱きついても良いですか?
673.jpg

いや本当にww
なんか可愛すぎるんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私もダッフィーになりたい!そんな春のアラビアでしたw


本当にやったら出禁だねw
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

Mexico

青船長の次はメキシコ♪

・・・なんか痩せた(゚ω゚;)?!
341_20140421214233c9b.jpg

あっ。。気のせいでしたw
348_20140421214235125.jpg

とび蹴り?!?!

355_20140421214236199.jpg

それにしても相変わらず足が短い
可愛らしいタコスですね(*´Д`)=3


タコスってあんまり食べたことないな…
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

青船長

イースターが続いていたので、たまにはテーブルを♪

このところ立ち見が続いていたので、久しぶりに座り見で
見てきました☆
この日は運よく2列目ドセンから(@'ω'@)

レンズを買い替えてから座り見で見るのは初☆
ここから届くかな??と心配していましたが、
なんとか届きましたー☆

青船長!!!

337_201404202136398d7.jpg

332_2014042021363800c.jpg

295_201404202136373bc.jpg

287_2014042021363589e.jpg

いつもトリミングしていたけど、
今回はトリミングなしでいけた!!
欲を言えばもうちょっと近づきたいです( ̄▽ ̄)w

あぁ・・・
チョコレート王子も良いけど、青船長も
かっこいいな~☆
いつかSSコロンビアでグリしたいな(´∀`*)


次はメキシコの…
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

ヒッピティ・ホッピティ⑥

ヒピホピが楽しすぎて、なかなか春旅に行けていないです。
こんばんは★

リドアイル見たいけど、ヒピホピ待ってしまう(;´Å`)


『秘密のガーデンだよっ』
しーっってやるミッキーが可愛すぎる(ノ∀`)
076_2014042021174489f.jpg

首からぶら下げているひよこはミッキーからの贈り物?!
『プルート大切に育ててねっ!ハハッ☆』とか言って
付けてくれたのかな~。。(ただの妄想ですw)
また一つミッキーとの思い出ができて良かったね!!プルート♪
083_201404202117451f2.jpg

147_201404202117471d3.jpg

グーチョキパーのチョキ(だと思う)を絶対撮りたい!!!
163_20140420211748cd1.jpg

164_2014042021175019e.jpg

249_20140420211802e94.jpg

おしい!!!あともう少し!!!
326_20140420211803be8.jpg

やっぱり2人一緒がイイネ!!
2人とも楽しそうで、見ているだけで2828(←
340_201404202118058d7.jpg

ちらっと見えているひよこがかわぇぇ(ノ´∀`*)
388_20140420211806b05.jpg

やっぱりまだまだ春旅には行けそうにないなw


バニハッハ―☆
良かったらポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

画伯

やっとお顔が撮れたー♪
栗鼠っこ画伯Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

栗鼠っこの被っている帽子が
イースターバニーのミッキーがかぶっていた帽子に
似てて懐かしくなった人( ゚Д゚)∩ハイッ!!!!!

それにしても顔、体にペンキが凄いねヾ(;´Д`●)ノ
1122.jpg

1127.jpg

カタカタカタカタカタ・・・・・チーンッ★って言う部分が
可愛らしい♪
特にチーンッっていうデールがイイネ!!
それにしても、チーンッってなんだww
1133.jpg

1135.jpg

でも顔にペンキとか、栗鼠っこっぽくて好きだな~


顔のペンキ落ちるといいねw
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

ドナグリ

お泊りDisneyから1週間がたっても
まだ夢の中のような気分( *´艸`)
またお金溜めて行こう!!!

そんなお泊りDisneyの日、久しぶりにTOONTOWNでグリ♪
お相手は…2014年も遭遇率が高いドナ★

まずは最近、Disney男子化したおとーとwがグリ。

・・・まさかの鳩乱入
273_20140419231130acf.jpg

に、ドナ激怒ww
『あっち行くんだじょー!!!!』って叫んでましたwww
275_20140419231131c8d.jpg

内心、同類だからいいじゃんって思ったのは秘密

私はお決まり?のワンショ
279.jpg

上から撮ってみようかなと思ったけど、慣れてないし
失敗したらやだなーと思ってちょっとだけ上にしたら
いつもと変わらないというwww
次回はリベンジ・・・するか?!

そしてドナは相変わらずの可愛さでした(ノ´∀`*)


久しぶりのグリで緊張したー!!!
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

スプーンで…

『デザートはま・だ・で・す・か?』

ドナとスーさんがハグしているのを見て
焼きもちをやいているジャックさんの一言から、
ドナとジャックさんのスプーンを使った、パーカッション(?)が
始まり始まり~★

203_20140419225849453.jpg

楽しくて白目で踊りますw←
200_201404192258476c3.jpg

僕だって足とどくじょ!!!!
と無理やり、しかもかなり頑張って乗せた!!!!
態勢が辛そうwwww頑張れドナ!!!
204_20140419225850f99.jpg

っていうか、ジャックさんは足なのに、
ドナ・・・腹で叩いてるwww
209_20140419225851193.jpg

そんな2人の息のあった演奏が楽しくて大好き♪


モフ尻で叩くところもみたいなw
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

春の妖精♪

久しぶりに3rdから★

始まる30分前だったので、ポジった場所は
ドナデジとミニーちゃんたちの中間くらいの場所でした( >Д<;)

どっちも見えるけど、ちょっと遠いというw
次はリベンジですね!!

ミニーちゃんは森の妖精♪って感じですね~
本当に可愛い(*´艸`*)
今までの中で1、2を争うくらい可愛い
1356.jpg

口パク逆ver(笑)
あんまり撮っちゃダメって可愛く言われているような…←
1322.jpg

それにしても本当に可愛らしい~




明日は晴れますように★
良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

シャバーン様ー!!!!

シャバーン様特集~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

今年まだ1回しか見ていないけど、一昨年・去年よりも
シャバーン様を撮ってたw

まずはちょっと歌っちゃうシャバーン様。
738_20140417223524d0f.jpg

ちょっと嬉しいことがあった(と思う)シャバーン様。
741_20140417223525a3b.jpg

ドヤ顔シャバーン様。
742_20140417223527e19.jpg

ドヤ顔+目線をくれる優しいシャバーン様。
743_20140417223528a58.jpg

最後は優しいまなざしwシャバーン様。
744_20140417223529fe4.jpg

・・・シャバーン様がたくさんいる~(゜▽゜*)♪
もうね春のアラビアといえば、シャバーン様だよね!!!
シャバーン様シャバーン様とか言ってるくせに、
マジックランプシアター行かないくせに~(  ̄ノ∇ ̄)


でもアラビアはシャバーン様がいるから盛り上がると言っても
過言ではないww
ということで、次回もシャバーン様を追いつつ、ミッキーも追いますw


シャバーン様と一緒の春到来★←は?
良かったらポチッとお願いします(*^-^*)


人気ブログランキングへ

ヒッピティ・ホッピティ⑤

バニバニバーニー★

『タマゴはどこ?!』
・・・あなたが持ってますが(゚ω゚;A)
362.jpg

というツッコミは置いておいて、
ヒピホピが楽しすぎてどうしような日々ですw
こんばんは!

ヒピホピのミッキーが可愛いんですけどぉぉぉ!!!
118_20140417215917cf5.jpg

うさぎポーズなんかされた日には
knockoutヾ(;´▽`A``!!!
そういえば今年のエッグハント、写真じゃなくてイラストだからか
難しい!!!!!
でも楽しいー!!!


プルートと仲良し
ミッキーのお尻が可愛い(←変態かっ!!)
229_20140417215918c0c.jpg

最後はかっこよく決めポーズ☆
106_20140417215914eb0.jpg

109_20140417215916e3a.jpg



ハッピーイースター☆
良かったらポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

PinkとBlue

会社帰りにボンボヤに31stグッズ買いに行ってきました☆
欲しかったぬいぐるみは品切れだったけど、
ステッカー・ぬいば・ポストカード・缶バッチは買えました!

ぬいばは3箇所くらい売り場があったので、
在庫潤沢みたいですよ~
ぬいぐるみも再販予定らしいので、それまで楽しみに待とう!

ちなみにボンボヤ20時時点では、
トミカ・Tシャツ・クリアファイル・マグカップ・ボールペン・
ピンバッチがありました~('ω'*)


さてさて話は変わって、EIN☆
この2人が可愛い&セクシーで瞬殺されました♪

まずは笑顔が可愛らしいお姉さん
909_20140416223610858.jpg

そしてセクシー担当←えっ。
クラリス嬢
877_201404162239195da.jpg
この写真、風で裾がイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!な感じに
なってます(なんだいやーんってw)

873_20140416223605251.jpg

そんな2人が揃うと、可愛さ倍増
880.jpg


2人も可愛くて羨ましいー(*ノェノ)




良かったらポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ

EIN立ち見

EIN、立ち見で見てきました~☆

ミニーちゃんの可愛いジャンプ!!!
1353.jpg

ここからだと真正面から見れるのね(*゜∀゜)=3!!
座り見で見たいけど、頑張れそうにない日は
ここから見ようw

でも最前で見たいー!!

最後は花吹雪バーン☆ってなる瞬間。
春!!って感じになりました~
1354.jpg

色々設定いじってたら、ちょっとぼやけたけど
こんな感じの写真もたまにはいっかw



早くテンプレート作ろう…


人気ブログランキングへ
»