栗鼠っこvsドナ

ドナ『踊っている間、トウガラシを持っててほしいじょ!』
チップ『OK♪』
111_20140331223339afe.jpg

チップ『ただ持ってるのもつまらないから~いたずらしようよ!!』
デール『いいね♪いいね♪いたずらしちゃおう!!』
113_20140331223340470.jpg

チップ『お腹がもふもふしすぎなんだよー!つんつん』
ドナ『なっ何するんだじょ?!』
デール『もふもふもふもふー』
116_20140331223341622.jpg

ドナ『やめるんだじょ!!バシッ!!』
栗鼠っこ『殴られた~』
117.jpg

ドナ『もう!!静かにしてるんだじょ!!』
栗鼠っこ『はーい♪』
118_20140331223344c34.jpg

ドナ『もう一踊りだじょ♪』
チップ『いまだ!!!バシッ!!!!』
119_20140331223747b69.jpg

ドナ『今、叩いたじょ!!!』
チップ『え~叩いてないよ~』
120_201403312237499a4.jpg

ドナ『もうトウガラシは没収だじょ!!』
チップ『(・・・ちっ)』
121_201403312237495f8.jpg

ドナ『そんなことやってたら、終わっちゃったじょー』
127_20140331223751f36.jpg

・・・・フィクションです


でもきっとこんなやり取りのはずww

30周年の風景

30周年はフィナーレを迎えたけど、写真はあるので←
いつも通りペタリ☆

最後の週末に、後ろの30とハピネスバルーンが入れば
いいやって思って場所を選ばずに撮った結果↓
305_20140330215125f4b.jpg

1年間あったハピネスバルーンがなくなっちゃうのは寂しいね・・・

寂しいといえばseaのマジカルハット!!!
なくなってるー。・゚・(ノД`)・゚・。
10周年からあったものがなくなるって寂しいなー。。
2240.jpg

2235.jpg

次はどんな飾りになるんだろう?!

ツムとアナと雪の女王

※アナと雪の女王について書いています☆
 ネタバレになるような内容はなし(のはず・・・)です



・・・タイトルがなんか変ですがw
まずはツムツムのお話♪

3/26に発売されたツムツム~イースターver~
今日再入荷されていたので買ってきました☆

ということで全員集合!!!
001_20140330213211013.jpg

どれがイースターかわからないww

右端とか、下から2列目とか。。
おおざっぱなA型ですww

まだまだ集めるよ( *´艸`)


そして『アナと雪の女王』見てきました♪
3連休の初日、レイトショーなのに混んでた!!!大人気ですね~。

ずっとYouTubeで聴いていた『Let It Go』、本編で聴くと
また違った感じですね♪
『Let It Go』も良いけど、『雪だるまつくろう』で涙腺が
やばくなる(´;ω;`)


感想は省略でw
一つだけ言うなら『ツッコミどころ満載のオルフ』がツボだったw

最初は変な雪だるま(←おい)なのに、
最後の最後で涙腺がー(´;ω;`)
オルフいいこです(´;ω;`)変な雪だるま・・・って思ってごめんよ

今回は吹き替え版だったから、次は字幕版でヾ(´^ω^)ノ♪
Category: various things

ワンマンズ@ドナ

あひるのたたき売り←おい
2229.jpg

このシーン。いつも何やってくれるんだろうって期待してますw
栗鼠っこにいたずらされても、暑くても寒くても
火事でテンパっても、頑張るドナw

撮影がんばるじょ♪
267_201403292310286f3.jpg

がんばれ~o(`・ω・´)○

106_2014032923102601b.jpg

最近ワンマンズが当たらないから全然見てないな~

春だ♪春だ♪

もうすぐイースターがやってくる!!

初代より・・・と言われていますが(;・∀・)
見てみないことには始まらないので、春イベを
楽しみにしてます

ということで、今日は2012年のイースターをペタペタ☆

476_20140325224526dfb.jpg

うさたまぼん!!やりたいー!!
663_20140325224528c8d.jpg

こんな上から、見つめられたらミキヲタじゃなくたって
いちころです
ちなみにミキヲタの私はキュン死しましたww
600_2014032522452761d.jpg

今見てもドキドキするー←?!

ドナはこのうさ耳帽子で、可愛さUPしてましたね☆
これ本当に可愛かったよ!!
015_201403262259452ec.jpg

めちゃくちゃ自由な栗鼠っこ
後ろからちらっと除くデールが可愛い!!
うさぎエプロンも可愛いけど、今年のスモック姿も気になるー
040_20140326225946d81.jpg

自由な人たち②
プーさんが異様に狭そうwww
226_201403262302592e9.jpg

2人でアローハ☆
プーさんといいスティッチといい、今年も出てほしかったー!!
230_20140326230300257.jpg

DisneyFanに載っていたミニーちゃんのコスが可愛すぎて、
今回こそポジるよ!と決意した瞬間。
このコスも可愛いけど、今年のパステルカラーが素敵なドレスも
良いんです~♪
111_20140326225948bf0.jpg

137_2014032622595045f.jpg

最後はローソ( ′Д`)┌┛)`д) ;∴ ごふっ
ミッキーの6変化の中で一番好きだったコス☆
068_20140326225947572.jpg

久しぶりに過去の画像を掘り返してみたら
色々でてきたので、またちょこちょこ載せていきたいと思います♪

サンタ村☆総集編*ミキミニ&フレンズ②

今さら感がぱないけど!!
サンタ村総集編~☆ラスト!!!

いってみよー!!!
相変わらずケープがばっさぁですww

685.jpg

見納めインは気持ちのいいくらい青空☆
こんなに晴れた天気だと気持ちいいね!!

そんな青空と同じように・・・
気持ちいいくらいラブラブな2人
648_20140325221246f74.jpg
ミニーちゃんがミッキーの顔をもって、熱烈なチューを

ミッキーに熱烈なチューをした後は・・・♪
ゲストにも
666.jpg

667_2014032522124929d.jpg

ちゅぱぁ~
668_20140325222023554.jpg

669.jpg

こんなチューを真正面でもらったら、ミッキーじゃなくたって
くらくらしちゃう!!!

768.jpg

なんだか小悪魔ちっくな手つきが(*ノェノ)キャ!!ってなるw
730.jpg

ミッキーは元気いっぱい!!!
706.jpg

もっと名前呼んで!!って、姿が大好き!!!
こんなことされたら『ミッキー』って
叫んじゃいますよね(ノ´∀`*)
707_20140325221252387.jpg

最後はラブラブ2連発(ノ´∀`*)

ミッキーの鼻がwww
って言いたくなるくらい
鼻がー!!!!!!
748.jpg

去り際、ミニーちゃんがほっぺにチューしてくれたのを
『見ちゃダメ~!!』ってやってるミッキーが可愛かった
800.jpg

はい!
ということで長々続けていたサンタ村も一旦はおしまいです☆
また写真整理したら、こそこそとw載せていきたいと思いマウス♪

ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございました!

次はキュイジーヌです!!←←えっ

金コスミニーちゃん

30周年最後の土曜日、ちゃっかり金コスミニーちゃんに
会っていました

遠目から

003_201403252155199ab.jpg

にこっとする瞬間☆
パレードと違って、こんなに近くに金コスミニーちゃんがいると
緊張しちゃいますね!!(私だけ?!)

ミニーちゃん大爆笑中ww
013_20140325215521235.jpg

きっと何かおもしろいことがあったんだね!
011_201403252155219c8.jpg

そんな可愛らしいミニーちゃん。
ちょうどお化粧直しに行く時間だったので、
今だ!!とばかりにパチリ☆

023_20140325215522d71.jpg

運よく、お写真撮れました♪
あーやっぱり可愛い(。≧ω≦。)

トゥルーズが可愛すぎる

ハピネスー!!!

これも久しぶりに見た!!(久しぶりが多いww)

停止verは一度も見ないまま終わり、(でもCD買ったw)
愛しのトゥルーズにも会えず、(←は?)
30周年が終わってしまいました(ノД`)シクシク

昨日、ちょうどインしたら始まる直前で、
シンデレラ城横から立ち見で見てきました♪

そしてそして!!!
トゥルーズがこっち見てくれた
036_20140324215558e17.jpg

かっ…かわいすぎる(●´艸`)フ゛ハッ


こんな隙間から頑張ってる姿とか、口とか手とかもふもふとか
全てが可愛すぎる(ノ´∀`*)
もふもふしたいー!!←

041_201403242155597c9.jpg

あえてもう1回言わせてw

かわいすぎる(●´艸`)フ゛ハッ


047_20140324215600dfe.jpg

こんなに可愛いトゥルーズを見れるなら、停止verの時も
頑張ればよかったなー・・・と今さら後悔してます(;゚д゚)

Eパレ☆シンデレラ

久しぶりにEパレ☆

前半は設定ミスでボロボロでしたorz
ミッキーが闇と同化してたよー(またかよっ!!)

ということで、比較的まともに撮れたシンデレラの
フロートをペタリ☆

500_20140324214335e35.jpg


496_201403242143340f1.jpg

501_20140324214336bdd.jpg

502_20140324214338728.jpg

ガラスの靴はぶれちゃったけど、チャーミング王子の目線
いただけましたー☆(奇跡w)
504_20140324214339299.jpg

やっぱり夜はむずかしい!!

3/23 ミキカン☆

見てきましたー!!!

ミキカン

前回は「S-02(右側バルコニー)」でしたが、
今回はなんと!!「S-14」
1列目の真正面アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

席に案内された途端、『うそー!!!』と叫んでしまいましたw
こんなに良い席なんて嬉しすぎるヾ(;´Д`●)ノ

111_2014032421370878b.jpg

前回は横からだったけど、今回は真正面から!!
121_20140324213710fff.jpg

134_2014032421371059d.jpg

もう2人も可愛すぎるー(。≧ω≦。)

写真もたくさん撮ったのでw
近いうちにペタペタ貼っていきます♪

今日はミキカン

今日は待ちにまった?ミキカン~♪
(一昨日までわすれてたくせに・・・・)

ということで、もう少ししたらインしてきまーす♪
411_2014032310520843e.jpg

楽しむじょー!!!

幕の内

わっしょい!!

159_20140323103508983.jpg

ということで、幕の内具祭りのぐーさん☆

肉厚しいたけがおいしそうだけど、
衣装についてる昆布とかきんちゃくとかも
おいしそう(*´艸`*)

055_20140323103506de7.jpg

『あひょしいたけ食べる?』
157_20140323104017184.jpg

荒ぶるグーさん
267.jpg

耳がΣ(゚Д゚)!!!!!
062_20140323101321ece.jpg

今日でフィナーレ!!

今日でフィナーレ☆
朝は雨降ってたみたいだけど、オン・ザ・シーは
強行したそうな・・・(゜ロ゜)ギョェ

何はともあれ無事にフィナーレを迎えたみたいで
良かった♪良かった♪

次にパークに行ったら、30周年の飾りはないのかな?
1年間見ていたから、なんか違和感を覚えそー。。。

204_2014032023063071d.jpg


ここ通るたび、ミッキーとミニーちゃんの声に癒されてました~
365_20140320230632a66.jpg

009_2014032023062919c.jpg

夜のシンデレラ城の方が好きでした☆
オンハイをビデオに撮ってたのに、まさかの録画ボタンを
押し忘れるという大馬鹿をやらかしたのも、ここですww
498_201403202307051b3.jpg

382_201403202306336db.jpg

385_20140320230634489.jpg

976_2014032023070685b.jpg

ハピネスは当分やるから、またゆっくり見に行こう。
そうしよう!

25周年あたりからパークに通うようにはなってたけど、
ランドのアニバーサリーイベントをちゃんと見た?(体験した?)のは
30周年が初めてだったんだな(゜▽゜*)♪
私にとっても忘れられない1年になりました☆

31周年も新しいハピネスを探しに、パークに通います~☆


明日でフィナーレ!!

あっという間の1年間!

とうとう明日で30周年もフィナーレですね☆
後半、怒涛のやる気ダウンwでハピネスったのは
前半だけでした←

そして明日は雨予報(゚Д゚;)!!!
何も雨男の本領発揮しなくても・・・という感じですが、
きっと晴れると祈ってます☆
(ねっ依田さん!)

晴れの日祈願ということで、天気のいい日のハピネス☆
1009.jpg

056_20140319230645eac.jpg


そういえば、この前トムソーヤ島に行ったとき、
帰りのいかだ?に乗る直前、男性キャストさんが
足元ハピネ~ス☆』と言ってましたw

女性キャストさん&周りにいた人ポカーン(゚Д゚)でしたが、
きっと足元にもハピネスはあるよね!!(たぶんww)

明日、無事にフィナーレを迎えられますように・・・☆

可愛いあの子に…

久しぶりに夕方のテーブル☆
この日はDSSの横から見ていました♪

245_20140319222414ba7.jpg

相変わらず美しや~なショートケーキちゃん!

ミッキーもミニーちゃんが可愛すぎて
直視できない!!ってなってました(嘘w
249_20140319221909b0f.jpg

でもこの写真、そう見えますねw

ラプンツェル

今日はラプンツェルが地上波初登場!!

・・・・もう始まってますね(´(・)`)遅ッ!!
録画したので休みの日にゆっくり見ようと思いマウス♪

888_20140319214744c38.jpg

894.jpg

映画見ていないので、楽しみ♪

また会おうねっ

ばいばーい!

187_20140318231834e31.jpg

解りづらいのですが、頑張って背伸び中です。
遠くの方まで一生懸命、手を振っているミッキーが好き(* ´艸`)

そして『また会おうねっ』で
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆となりますw

仲良しこよし

ミッキーを・・・
127_20140318230754305.jpg

グイッてハグ
130_201403182307550f5.jpg

ミッキーの余裕っぷりが素敵(* ´艸`)ww
いいなぁこんなに密着して。。
132_20140318230757266.jpg

135_201403182307589e1.jpg

最後は傾き加減まで一緒!!
136_20140318230800c99.jpg

ランドのイースターはミキプル
フロートイメージを見たら、ハーベストのように上下じゃないから
安心したー

ミニーちゃんとのラブラブイースターも見たかったけど、
春の2人の掛け合いも楽しみです☆

もうすぐ春がやってくる!

珍しく風景写真☆

バルーンが復活☆(だいぶ前に)
これがあると『ディズニー来た!!』って感じがしますね♪
044_2014031722353107e.jpg

チューリップから菜の花へ・・・
297_20140317223535768.jpg

302_20140317223537741.jpg

季節ごとに花が変わるのを見ると、
『どんなに忙しくても、道端に咲いている花を見逃す人にはなりたくない』って
言われたのを思い出します(´・ω・`)

なんでそんな話になったか覚えていないけどw
それだけは記憶に残ってるんだよね~

さて。
河津桜は少し葉桜になってました(´ω`)
見ごろは一瞬ですね・・
295_2014031722353433d.jpg

294_20140317223532159.jpg

今年ももうすぐで大好きな季節とともに
花粉のやろうがやってきますヽ(`д´;)/ww

まぁ・・・でも春は楽しみです♪
Category: 2014*風景

ミッキーからの


164_201403172230331dd.jpg


165_20140317223034405.jpg

ちゅー


166_20140317223035338.jpg

思わず連射しちゃいましたw

終わり。

『あそこにいるのは土曜日、寝坊してハピネス見逃したやつだワン』
『30周年のフィナーレが近くなるにつれ、見る気が
 やる気スイッチがOFFになったからって言い訳したらしいじょ。』
205_20140317220801be5.jpg

・・・はい。30周年の最後の週末に寝坊しました・゚・(つД`)・゚・

『みんなの「いってらっしゃーい」が好きとか言ってたくせに寝坊かよっ・・・』
『しかもビデオに残ってるからいつでも聞ける♪って開き直ってるらしいわよ♪』
201_20140317220800cae.jpg

・・・・でもビデオって撮ったら見な(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ごふっ

『スイパラでデブエットして、ハピネスの停止も見なかったんだから、
 seaの15周年はちゃんと頑張れよ~☆』
449_201403172208032d4.jpg

はい。。頑張りマウスρ(・ω・、)

ということで、私の30周年は寝坊してスイパラいって←
終わりました♪

いよいよフィナーレ!

早いもので、あと1週間で30周年が終わり!!

グッズは買ったし…
30周年コスのグリは諦めたし…←
30周年メニューも堪能したし…
ハピネスの停止も…

停止…??

・・・まだ見てないじゃーんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


でも停止するだけだし…
来年閑散期にやりそヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


それにハピネスまだやヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


30周年期間中のインは明後日が最後♪
きっと私はオン・ザ・シーを見にいきそう←

005_20140313215616253.jpg

だってこっちは本当に終わっちゃうからーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

016_20140313215618efa.jpg

みんなが『いってらっしゃーい!!』って言ってくれるの
好きだったのにぃぃぃ!щ(゚Д゚щ)

全員集合☆

724.jpg


珍しく全員集合がばっちり?撮れたー☆

でもぐーさんがww安定の白目www

映画

3/14(金)に公開される『アナと雪の女王』
楽しみすぎて待てない!!です(笑)

あらためまして、こんばんは☆

朝、CMとかで『Let It Go』が流れていると
1日中頭の中でぐるぐる~。
英語verも日本語verもどっちも好き
なんだかワンショみたいに撮れました( *´艸`)!!
早く見たい!!!

YouTubeでヘビロテ状態です♪

・・・っと話がだんだん映画の話になっていってるので、
方向修正☆

映画といえば!!
『映画に出たらステキなあなた♪』(急だなw)

そう白タキミッキー
1058.jpg

お腹がメタボ(おい!)で可愛いのー!!
1060.jpg

白タキと言えばBBBのミッキーだけど、
シルクハットを被ったミッキーもかっこいいです☆

もちろん!ゴージャス☆なミニーちゃんも
ステキです♪セレブ~(笑)
1046.jpg

こんなかっこかわいいポーズを目線でくれた日には
もうメロメロです( *)
1062.jpg

最近ワンマンズ見ていないから見たいなー。


またまた・・・

ベリーちゃん!!

095_20140312223421ba9.jpg

やっぱり可愛い!!!

086_20140312223420c95.jpg

050_20140312223415b8e.jpg

なんだかワンショみたいに撮れました( *´艸`)
052_20140312223417c20.jpg

来年こそ!!来年こそは一緒にグリしたいー!!!!
057_20140312223418717.jpg


サンタ村☆総集編*ミキミニ&フレンズ①

お待たせしました~★(誰も待ってない)

492_20140311222120170.jpg

クリスマス総集編、最後はミッキー達のフロート♪
3月中旬になり、今さら感がぱないですが(*´∀`)ww

Hallowe'enはドナポジばかりだったけど、
クリスマスはミキポジ多めでした!!!
ミキヲタですからw

そんなフロートには、ミッキー達の旧友も
1270.jpg

何回かポジミスをして、黄昏る?クララベルが撮れましたw
175_20140311222722bf7.jpg

改めてみると凄いな・・・これw
177.jpg

そして今世紀最大のドヤ顔をしてくれたホーレスw
613_20140311222122443.jpg
なんかね。角度がドヤ顔に見えてしまう(゚∀゚)♪

このフロートで一番暖かそうな←
クララ・クラック。羽毛にモフモフしたい
056_20140311222720cae.jpg

ちなみに・・・
ミッキー達のフロートはクリスマスの形をした
キャロラーズステージ♪
ステージ・・・?

そう!!歌いマウス♪彼が!!
1249.jpg

ミッキーの美声?に思わず耳を塞ぐミニーちゃんw
そんな彼女を見てしまったミッキーw
1250.jpg

ミキ『ミニー。。。何で耳塞いでるの?』
ミニ『・・・・・』
1251.jpg

ミニ『なんのこと?ミッキー?』
ミキ『僕が歌ってたら耳塞いでたよね!!!』
1252.jpg

ミニ『・・・・・・(しまったわ)』
1253.jpg

ミキ『耳、こーして塞いでたよね?!』
1257.jpg

ミニ『あら~?何のことかしら?』
ミキ『えっ?!?!?!』
1258_20140311224001a20.jpg

まさかのすっ呆け∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ミキ『あれ・・・・?うーん。。。』
ミニ『そんなことするわけないじゃないうふふ
1259.jpg

思いっきり見てるのに、急に自信がなくなっちゃうミッキーが
可愛かった( *´艸`)
間一髪の小悪魔ミニーちゃんもイイネ!!

そんな可愛い一幕もあったミキポジでしたw

そして写真が多いので、まだまだミキポジ総集編は
続きマウス♪

長々とお付き合いいただいた方(いるのか?!)
ありがとうございました★

いたずらっこ栗鼠っこ

564_2014031122060008f.jpg

こんな可愛い顔してるのに、いたずらが半端ない!!!
特にドナにww

この前はモフ尻後ろから叩いたり、ひっぱったりしてたww
そんな栗鼠っこはミニオでも大暴れ

端っこで雪玉作って、反対にいる栗鼠っこへ
569.jpg

負けずと仕返し用の雪玉制作中。
しかもでかいww
571.jpg

カポエイラのお兄さんじゃなくて、栗鼠っこに目が行ってしまう
そんなミニオでしたw

3年

今日すること。

Yahoo!で「3.11」を検索!
http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/

色々な思いはあるけど、書ききれなくなってしまいそうなので、、、

風化させないことも1つの復興だと思います。

☆明日からはいつものブログに戻ります~
Category: various things

遊んでごめんなさい(まじめに

577.jpg

立ち方が金○先生に見えて噴き出した∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
かっこいいのに、どうしても○八先生に見えちゃうww←
ミキ八せんせーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )黙れw

579.jpg

ちょっとオネエにヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ブフッ

ある意味、元気をもらいましたw

ベリーちゃん

ベリーちゃーん

073_201403102249449ef.jpg

・・・・間に合いませんでした(;´∀`)
9時半にインしてクリッターへGO!!!

この日は入場制限かかっていたせいか、
1回目のご案内終了…( ゚Д ゚ )MAJIDE?!

ということで場外からパチリ★
067_201403102248420be.jpg

シンプルなコスも可愛いー!!!!
一緒に撮りたかったよー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
029_201403102248408b3.jpg

»