雨・・・

かえるさん、早く元気になってほしいじょ☆
364_20140225231903092.jpg

虹を作るのには雨が必要だね。

だからって・・・

久しぶりにインする土曜日に
雨降らなくていいからーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今のところ、天気予報は曇りのち雨。。。
やばい!!やばいよ!!
雨はいやー!!助けて依田さん!!←

ここはぜひとも、依田さんスマイル☆で、
雨雲を蹴散らしてほしいです。。。

最後に・・・
パペットは口閉じてるのに、本人は口ひらきっぱで
あほ丸だしのドナでおしまい♪
359_20140225231904fc2.jpg

ホースシュー・ラウンドアップ

ショーレストランと言えば!!
見てました←

これ☆
708_2014022523050214b.jpg

予約が前日ぎりぎりだったせいか、席は一番後ろだったけど
ウッディにジェシー、ダンサーさんが席まで
遊びにきてくれました~☆
718_2014022523045390e.jpg

001_20140225230449266.jpg

ミッキーが出ないショーって新鮮ww

そしてやっぱり料理が重いwww
693_20140225230450df3.jpg

707_201402252304522ce.jpg

料理が重いランキング←
堂々の第2位です☆
(1位は絶対ぺコスだと思う!!)

次はB席でも良いかな~なんて思いつつ、
機会があったらまた行きたいな~なんて思ったり、思わなかったり。。
723.jpg

にゃん!

2日遅れで
にゃんにゃんにゃん

DisneyMobileで今月末まで『おしゃれキャット』が見れるので
見ちゃいました☆
おかげで寝不足です(´・ω・`)

もうねトゥルーズもベルリオーズもかわええ(*´艸`*)
可愛すぎる(*´艸`*)

そういえばトゥルーズじゃなくて、トゥールーズ?
どっちでも可愛いからいっか

映画を見てから、改めてハピネスを見ると、
あーこれ映画のシーンだ!!!ってなるね~。
837_20140224234721be1.jpg

849.jpg

もう可愛い!!可愛すぎるよこの2人

予約。。

本当は昨日予約するはずが、寝坊して\(^o^)/オワタ
今日こそはリベンジ!!と、10時前に起きてPCを起動!!!

・・・・あれ?
もう予約ができる・・・・

予約開始9時からじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・・///orz///ズゥゥゥゥン

『こいつ、あほだじょ』

126_20140223142711f69.jpg

『しーっ。駄目だよドナルド。あほは今に始まったことじゃないんだから』
『そうだったじょ!!!』

368.jpg

でもね、希望回は取れなかったけど・・・
予約取ったどー(゚Д゚)!!!

ということで、無事に2回目のミキカンが見れそうです(´Д⊂グスン

ふつふつと

今週、先週とインはせずまったり過ごしています。
こんにちは!

早くもミッキーに会いたい病がヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あっ今年こそはベリーちゃん行くんだ・・・

そういえば雪の日にミシカを見て以来、
またミシカ熱がふつふつと。。。

なので今回もミシカの写真をペタペタ~

なぜか一部光ってますw
826_20140223140330220.jpg

普段どうしてもキャラを追っちゃうけど、
たまには違うバージもパチリと。。
534_201402231408045cd.jpg

535_20140223140805408.jpg

でもやっぱりミッキー追っちゃう(´∀`*)
822.jpg

823.jpg

なんか腕がかわええ(´∀`*)(´∀`*)

クリスマスの風景

実は、こんなのに参加してみました☆

私の好きな風景 28ブログトーナメント - 写真ブログ村
私の好きな風景 28ブログトーナメント

1回戦敗退かな~と思ってたら、なんとか2回戦まで行けました☆
で、2回戦は残念ながら敗退しちゃったのですが・・・
楽しかったー♪

それに、
トーナメントを通じて、色々な方のお写真を見れて勉強になりました♪
まだまだトーナメントは続いているので、良かったら見てみてください(●>艸<)

と、、なぜか宣伝を入れつつ、
クリスマスの風景をペタペタ♪

満月が綺麗な夜。
なのに写真が色々残念すぎる( ;∀;) カナシイナー
289_20140222010010cca.jpg

30周年を入れられたのは2013年だけ
549_201402220100122b0.jpg

141_20140222010007a44.jpg

142_2014022201000885a.jpg

ツリーの上には、クリスマスをお祝いするミッキーとドナが・・・☆

もう2月だけど、当ブログはまだまだクリスマスを引きずってます笑。
まだまだ続くよクリスマスー♪
Category: 2013*風景

サンタ村☆総集編*甥っ子

サンタ村☆最後のフロートは甥っ子!!

元気いっぱい♪サンタさんプレゼント頂戴っ!!と
精一杯アピールしてました(´艸`)

811.jpg

807.jpg

524_201402220043403a0.jpg

522_20140222004339572.jpg

519_20140222004325a09.jpg

393_201402220043243a5.jpg

349_20140222004319230.jpg

370.jpg

きっとクリスマスは、たくさんのプレゼントがもらえたね♪

それにしても、甥っ子ポジで見るなんて思わなくてびっくりですw
普段行かない場所だから、新鮮だったー☆

そんな甥っ子ポジ付近のダンサーさん
381.jpg

124.jpg

122_201402220043000df.jpg

トナカイがリアルww
240.jpg

244_201402220043061a5.jpg

125_20140222004303305.jpg

サンタさん、クリスマスまでばいばーい☆
812.jpg

そしてサンタ村☆
ラストを飾るのは、あのフロートの子たちです♪

スーパードゥーパー

スーパードゥーパー♪いつだって~♪
スーパードゥーパー♪ともだちさ~♪

スモック可愛い⊂(^ω^)⊃

写真には写ってないけど、
パペットチップがパペットドナの足を踏んでるように見えるww
366_201402210004207fd.jpg

なんか本人も肘で押してる?!?!

パペットに隠れて、しっかり見つめあう2人
374_20140221000422947.jpg

ちびっこの前でだってラブラブです

あと1ヶ月

30周年も残り1ヶ月!!!

017_201402202358428c9.jpg

オン・ザ・シーが終わる前に、あと1回は見たいな♪

051_2014022023584335d.jpg

ということは・・・早起きしなきゃダメか( ;´Д`)

よく会うね~

出し切ったと思ったら、まだあった!

可愛くパー!
459_201402192315532af.jpg

本当よくドナと会うな~。
2013年1番グリしたのは、ミッキーよりもドナな気がするw

いたずらっこ(いたずらされっこ?)でお尻がもふもふで
可愛いドナ♪
久しぶりにサルアミ行きたくなってきたー!!!

サンタ村☆総集編*コブタ

まだまだ続くよクリスマス♪

クリスマスプレゼントは可愛くラッピング

ということでコブタたちのフロートはラッピング工房♪
大きな靴下のフロートです☆
はさみに包装紙がついてたりして可愛いんです(*´艸`*)

803.jpg

517_20140219225346ac8.jpg

でーもー。可愛いのはフロートだけじゃない!
ちなみに「でーもー。」はコブタのセリフの真似っこですw

234_20140219225344074.jpg

340_201402192253456ba.jpg

518_2014021922534846f.jpg

1290.jpg

ラッピングされてるコブタ達も可愛いんです(*´艸`*)
可愛いくせに写真が少ないという・・・ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

ポジりたいなーと思いつつ、結局ポジらないという
ポジルポジル詐欺で、今年も通過のみでした(´∀`*)てへ

そんなコブタ付近のダンサーさん、コスがラッピング風で
かわええー(ノ´∀`*)
115_2014021923001968f.jpg

113_201402192301491ea.jpg

エルフさんもいたよ!(たぶん)
1284.jpg

1287.jpg

ラッピング工場は華やかですね♪
でーもー。(しつこいw)セリフが一番可愛いね☆

癒される~

大好きなチョコレート王子☆

142_2014021723350757c.jpg

147_201402172335080db.jpg

159_201402172335099ee.jpg

凹んだ日は大好きなことで癒されよー!!

うーん。チョコレート王子かっこいい(ノω`*)んふふ♪

やっちゃった!

TOONTOWNの整列♪

並んだ時はぐーさんだったけど、
直前でドナにチェンジ☆

TOONTOWNの整列、よくドナに当たりますw

元気いっぱーい!!
379_201402161432407df.jpg

なのに・・
設定をテーブル(夜ver)にしていたのを忘れて
こんな感じに・・・ρ(・ω・、)

『僕がこんなにかっこよくきめてるのに、なんてことするんだじょ!!!』

って聞こえてきそう・・・(´д`)

バレンタイン

Happy Valentine

今日はバレンタインデーですね♪
チョコ配ったり、もらったりと甘い1日でした

甘いと言えば・・・
やっぱりチョコレート王子とショートケーキ姫

013_2014021422432855a.jpg

胸やけするくらいの激甘、ラブラブな2人です
もうこのコス大好きすぎるー(*´艸`*)!!!

226_20140214224331d68.jpg

091_201402142243291c5.jpg

外は雪で寒いけど、チョコの甘さでとろけちゃうような
バレンタインになりますように☆

見るめる先には…

何が見えるかな?
288_201402122306441e0.jpg

Answer…

大好きな君でした!
286_201402122309100c2.jpg

チャレンジ!

最後の2台をいっぺんに撮ってみたくて
チャレンジ☆

944_20140212230302f25.jpg

ちょっと見きれちゃってるけど、いい感じに撮れました♪

ペンギンも入ってるよ笑。

たまに見たくなる

春イベの曲聞いてたら、急に見たくなった!!!

429_2014021222491171e.jpg

年々、ミッキーのコスがおじいちゃんになっていく。。
今年なんかポロシャツだよー(ノ∀`)
ズボンにINだよー(ノ∀`)www

・・・どんなコスだってミキヲタだから大丈夫!!
なはず☆

でもネクタイ&カーディガンが恋しいかも(ノ∀`)

あー春が待ち遠しい!!

サンタ村☆総集編*チップ&デール

まだまだ続くよクリスマス☆
最近寒いからちょうどイイネ!←。

ぐーさん&マックス親子の次は、あの子たち
なのですが・・・写真の整理が追い付かないので、
栗鼠っこ!!

おもちゃ工場です♪
1276.jpg

いたずらする気まんまん笑
このあと回っているおもちゃのネジを一生懸命、締めていました
512_20140211223639957.jpg

335_201402112236377e0.jpg

でも、ちゃんと仕事しつつ・・・・

あっちにも!!!
229_2014021122363432a.jpg
こっちにも!!!
230_20140211223637056.jpg

ひたすらCHUCHUCHUーと愛嬌ふりまき中。

可愛いからいいのですw

そんな栗鼠っこフロート。
デールばっかり写真が多いのは、チップとタイミングが
合わなかったからー( ´゚д゚`)えーーー

802.jpg
こんなちらチップばっかりなんですwww
|ω・`)じー

ここまでで2枚。しかも遠い・・・。

こんなんじゃいかん!!←
と写真のフォルダを漁ってみたら、何とかいた!!
1277.jpg

1279.jpg

・・・たったの2枚Σ(°Д°;

こればっかりは・・・ねw

最後は栗鼠っこ付近であろうダンサーさん!
これも2枚( ;´・ω・`)
1273.jpg

1275.jpg

なんだかジュビレーションのコスを思い出すー

あと少し!

30周年も残すところ、あと1ヶ月ちょっと。

まだ停止ver見れていないという衝撃(」゚ロ゚)」NOOOOOOO!!!

993.jpg

ミッキーのところは無理でも←
早く見に行かなきゃ。。。
と思いつつ、今週も見ないんだろう。。←

ダントツで!

ミシカのミッキーはかっこいい!!!
と一昨日実感しました笑。

最後のエンディング、ハピネスもいいけど
ミシカには「Sea of Dreams」が一番似合う!!

103_2014021122095499e.jpg

114_201402112209551de.jpg

125_2014021122095747b.jpg

130_20140211220958d94.jpg

考えてみたら、あと7ヶ月しかないんですね。。。
イベント始まるとそっちに行ってしまうので、
今のうちに!!と思いつつ、違うものに足を運んでしまいます笑。

次こそは!!!ちゃんと見よう!!(何回目?)

た・ら・こ

無性にテーブルが見たい!!!!
026_201402102320225a2.jpg

そういえば、たらこ唇が綺麗になってました笑。
131_201402102320248f2.jpg

なんか足が面白いww

新聞屋さん

新聞屋さん!!!

508_20140210231026c99.jpg

帰り際にワンショ撮らせてもらいました☆
足見きれちゃってるのが残念( TДT)

サンタ村☆総集編*グーフィー&マックス

連続更新。
最後はクリスマス☆総集編!!

まだまだ気分はクリスマスー♪
(昨日、南国気分って言ってたような・・・)

プルートの次はぐーさん&マックスの親子( ̄▽ ̄)
ぐーさんは安定の白目でお送りします笑。
018_20140209224553b67.jpg

そりで遊ぶ息子。
元気いっぱいです!!
228_2014020922455711c.jpg

あっちにもたくさん人がいるよ!!と
ぐーさんと一緒に大はしゃぎ☆
さすが仲良し親子♪
618.jpg

624.jpg

半分白目なぐーさんはスキーです♪
本当にゲレンデにいそうな感じがするー
631_2014020922480263f.jpg

おっ。珍しく白目じゃない笑
626_20140209224802f32.jpg

最後は親子付近であろうダンサーさん←
107_201402092245559cc.jpg

106_2014020922455582e.jpg

1240_20140209225154e1e.jpg

おしまいです☆

ミシカ

ミシカは上陸なしでした。

インしたらミシカの門が開かれたところだったので、
ミッキー広場から立ち見で♪

105_201402092239459e8.jpg

091_201402092239383e1.jpg

073_20140209223936252.jpg

067_20140209223935fb3.jpg

047_20140209223934519.jpg

044_20140209223932fee.jpg

雪景色*。2

河津桜、咲きはじめました

153_20140209223104cad.jpg

チューリップは雪で殆ど埋まっちゃってたり、
折れちゃったりしてました(・_・。)
せっかく綺麗に咲いていたのに、残念です。。
147_201402092231026f5.jpg

148_2014020922310309a.jpg

最後は夕暮れ時のプロメテウス火山。
噴火直後です。
157.jpg
Category: 2014*風景

雪景色

行ってきました今日!!

のパーク。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

001_20140209222344011.jpg

いつも見ている景色と、ちょっと違う!!

015_20140209222347c38.jpg

そしてシンデレラ城前は、札幌雪祭りか?!ってくらい
雪だるまで溢れてましたヾ(@゜∇゜@)ノ

便乗して、近くにあった雪と落ちてた葉っぱで
作ってみたけど、数分後に溶けてたー(T▽T)
011_201402092223468a5.jpg

それにしても園内、ほぼ雪かきされてて
歩きやすかったです♪
キャストさんありがとうございました☆
Category: 2014*風景

求愛する先は

CHUCHUCHU

226_20140209221458323.jpg

CHUCHUCHU

227_201402092215006ab.jpg

彼が求愛する先は・・・・

もちろんデイジー

233.jpg

エントランスで初めてのワンショ(*゜∀゜)=3!!
ビバ★閑散期(笑)

最後はドナがエスコート★で
ばいばーい(´ー`)/~~
242_20140209221502d78.jpg

サンタ村☆総集編*プルート

気分は南国になったのに、クリスマス総集編です(゜▽゜*)

マリーちゃんとクラリス嬢の次は、
プル!!

614.jpg

雪の足跡が体についてるんだけど、
これってなんだろう・・・?
お菓子の粉??
454.jpg

首輪もクリスマスっぽくなってます★
きっとミッキーがつけてくれたんだね♪
259_20140209002149583.jpg

このキャンディー?よくマイク代わりにしてましたw
607.jpg

プルの周辺であろうダンサーさん達。
エルフなお姉さんかわいい!!
099_20140209002501108.jpg

101_2014020900250365d.jpg

257_2014020900250421a.jpg

263_20140209002506487.jpg

015_2014020900245916f.jpg

今年もマカロンのツリーハウス、とっても美味しそうでした←
シェフの帽子も似合ってるよ!!

気分は南国。その3

最後は栗鼠っこ、リロ、スティッチ★

ミキミニばっかり追っていたから、写真が少ない^^;

いたずら相談中(笑)
チップがいたずら好きで、グリの最中にすごくいたずらされましたw
052_201402090015131dc.jpg


もう1人のいたずらっこ。
後ろの席の子がちょうど席を外してて
席にいないのをいいことに、お子様ランチつまみぐいするし、
「何でいないの?」って私たちのテーブルに聞いてくるしで
終始笑いっぱなしでした(*´艸`*)
242_20140209001636cf9.jpg

またルアウ行きたいな★

気分は南国。その2

気分は南国。その2笑

ルアウのミッキーが優しくて、
写真を一緒にとったら、ぎゅーっっっって
今までに1番!!っていうくらい力強いハグしてくれたり。

ステージに帰るときに、柱の隅からバイバイって
可愛いポーズしてくれたり

終始にやにや( *´艸`)

078_20140208143924c13.jpg

ワンショはアロハで!

ミッキーがかっこよすぎて、大満足なルアウでした♪

»