

サンタ村☆総集編*クラリス&マリー

今年はジンジャーブレッドクッキーが焼けました

602.jpg


焼いてくれたのはこの子!
254_20140129230957589.jpg

クラリス嬢の手作りクッキー
食べてみたいな( ゚∀゚)♪料理上手な美人さんってイイネ★

ジンジャーブレッドクッキーを待ち焦がれていた
マリーちゃんも嬉しそうです♪
090_2014012923095414a.jpg

さてこのフロート、ポジらず通過のみだったので
キャラクターよりダンサーさんの写真の方が
多かったww

057_20140129230952f49.jpg


252.jpg

1211.jpg

笑顔が素敵なお姉さん♪
1215_20140129231412c1f.jpg

さずがにこれは…と思い、写真のフォルダーを漁ってみましたw

写真を見て気づいたのですが、マリーちゃんの頭に
メイドさんみたいなカチューシャ?が乗ってるんですね(いまさらw)
089_20140129230953b68.jpg

にゃん
今年はぜひ、3兄弟で出てほしいなサンタ村。
1218.jpg

1220_2014012923150181c.jpg

305_2014012923140697c.jpg

605_20140129231409e1a.jpg

最後は珍しく雲が映っている写真でおしまい★
冬は雲がなく、すっきりした天気が多かったのですが
この日は珍しく雲がたくさん出ていました♪

冬晴れ=雲ひとつないって思ってたんだけど
そうとは限らないんですね~教えて依田さん!!w

次はワンコたちです♪

ぴょん

せーのっっ

497_201401290036407a8.jpg

ぴょーんっ
498_20140129003641da3.jpg

サンタ村☆総集編*ドナデジ&スクルージ

郵便屋さんなドナデジ&スクルージ☆

やっぱり今回もドナポジが多くて、
写真がたくさんありますw
私、ミキヲタだよね( ̄ー ̄;??

今年もサンタさんにお手紙出したドナ。
めちゃくちゃ張り切ってますw
クリスマスにプレゼントもらえたのでしょうか??
033_20140127222658b66.jpg

デイジーは書いたのかな?
085_20140127222700f8d.jpg

プレゼントも嬉しいけど、大切な人と過ごすクリスマスも
良いですね♪
腕組んじゃって可愛い(ノ´∀`*)
059_20140127224136d25.jpg


042_201401272241351be.jpg

フラメンコのポーズかと思ったら、
キャロルのところでしたw
074_2014012722413845c.jpg

ドナもデイジーも元気いっぱい☆
038_20140127224133939.jpg

時間は変わって夕方のサンタ村♪
夕方だろうとデイジーは可愛いです(ノ∀`)
195_20140127224644e07.jpg

231.jpg

このキャロルの場面。歌詞がすごく素敵で
ウルッときちゃいます。
歳だから涙腺弱すぎるwww
239_2014012722464736c.jpg

珍しくダンサーさんもパチリ♪
誰が好きとかはないのですが、ダンサーさんのコスが好きで
良く撮っているので、載せちゃいましたw
241.jpg

249.jpg

346.jpg

アップだじょ!!
432_20140127224751b3a.jpg

1057.jpg

1138.jpg

最後に誰か忘れてない?

そう伯父さん!!!!
244_20140127225129f1c.jpg

ドナデジポジにいたけど、先頭の方だったから
全然見えなかった(A;´・ω・)フキフキ
毎年サンタさんに100通出すおじさん。

確かサンタ村は3年目だから、300通出してるんだ!!!
300通ってすごい(;゚;Д;゚;)

599.jpg

さて、こんなに長々とペタペタ写真を貼ったのに
伯父さんがたったの2枚という衝撃ww
ごめん・・・伯父さん。。。

そして最後も、先頭の2人。
雪が舞っていて、2人の密着度も高くて
大好きな1枚☆
1206_20140127225131e06.jpg

次はあの子とあの子です♪

長々と読んで頂いた方、ありがとうございました!!

サンタ村☆総集編*エルフ

HOHOHOHOHO-!!

今さらですが、クリスマス総集編☆
1か月前なのに、もう一昔前のように思えてしまう…


1038.jpg

まず先頭はエルフ♪
元気いっぱいです!!!
皆で一緒にダンスしてくるところ、可愛かった(ノ´∀`*)

190_201401272221041eb.jpg

003_201401272221036b2.jpg

皆のフロートにもいたね☆
郵便屋さんのフロートでは、サンタさんへのお手紙仕分け中♪
182_20140127222427370.jpg

そんな郵便屋さんのフロートの先頭には、
この2人(*‘ω‘ *)
006_20140127222549bb6.jpg

そんな郵便屋さんのフロートは次回で(@'ω'@)

オレンジワンピ

紫水玉ちゃんも好きだけど、
オレンジワンピのミニーちゃんも可愛いヽ(・∀・*)ノ

411_20140127220438ff5.jpg

目線きた(ノ´∀`*)
412_201401272204403cc.jpg

チューリップ♪

先週より咲いたかな?

502.jpg

504.jpg

506_20140127220240731.jpg

508_20140127220242ce0.jpg
Category: 2014*風景

NEW☆マイフレ

新しくなったマイフレ見てきました☆

始まった最初の週の土曜日だから、
混んでるかな??と思ったら
そんなに混んでいなく、30分くらいで中へ(゚∀゚)

今まで第2部だった物語が第1部って、
変な感じ(笑)

ネタバレOKな方は下↓へどうぞ☆














冒険の旅から帰ってきたミッキー&ダッフィーを
待つミニーちゃん♪
前の第1部でもそうでしたが、歌がきゅんきゅんするくらい
可愛らしい(ノ´∀`*)
こっちが照れるからー

そんなミニーちゃんのNEWコスは
449_2014012623100359e.jpg

前回のコスからエプロン取ったver(°◇°;)
前にブログで、『第1部と同じだったら笑う』って書いたけど、
これ笑っていいのかなww

でも今回はハタキ持ってたから!!!←

ちなみに裁縫箱も持ってます( ゚∀゚)
451_20140126231004144.jpg

気を取り直して、
ミッキー達が帰ってきた後のラブラブソング
前回の第1部に負けないラブラブっぷりで、
こっちが照れるからー@2回目。

そんなラブラブソングと同時に印象に残った
ミッキーのお土産…
444.jpg

・・・・(-公-`;)
なぜこのチョイス・・・・
サルアミに帰れってことかww

でもドナすごく喜んでたから、いっかw

467_20140126231007106.jpg

なんだかんだでメイちゃん誕生☆
466_2014012623100536b.jpg

メイちゃんの声可愛いー!!!!
優しいお姉さん?って感じの、美声でした☆

マイフレで喋ったってことは、
春イベでも喋るかな~(*^ワ^*)
今から楽しみです♪

金コス

お昼過ぎにインしたら、ちょうど金コスミッキーが( *´艸`)

後ろから撮らせてもらいました☆
022_201401262300553b1.jpg

029_2014012623005632c.jpg

照れてあついあつい!!!って仰いでる瞬間が、
可愛かった~
179_20140126230057d9e.jpg

お迎えの瞬間☆

208_20140126230059577.jpg

210_20140126230101ded.jpg

この写真、結構気に入ってます( *´艸`)♪

もう少し

あとちょっと…
065_20140126215305013.jpg

で、おあずけ☆
067_201401262153078e3.jpg

変身☆

女神から…

528_20140123231950af5.jpg

アドベンチャーランドの元気いっぱいな女の子♪
531.jpg

写真がちょっと粗いのですが・・・
やっぱりここ好きです☆

トゥルーズとベルリオーズ

ワールドバザールにいる
トゥルーズとベルリオーズが可愛い( *´艸`)

742.jpg

743.jpg

トゥルーズは高いところにいるから、
ちょっと背伸びしないと厳しいです( TДT)
Category: 2014*風景

おなか

ドナのお腹見て
482_201401232304235fa.jpg

大爆笑w
483.jpg

なんでミッキー笑ってるんだじょ?

ぶちゅっ

鼻ww
479_20140123225941bf0.jpg

と思わず言いたくなる1枚。
もうね。プルが若干嫌がっているようにしか見えないw

ミニーちゃんは「あら~」って感じで覗いているしw

一旦離れて(プルに離されて?)
480_201401232259425e5.jpg

もう1回ぶちゅ~っと。
プルがやっぱり嫌がっているように見えるw
481_201401232259448ff.jpg

プルが大好きなミッキーです( *´艸`)

1/4☆マイフレ

今日はマイフレ☆
024_201401192127354fa.jpg



ちょっと前ですが、1/4にマイフレ第1部見納めしてきました☆
開園早々に行ったのですが、次の日が最終日だからか
まだお店が空いてないだけだからか・・・
混んでるΣ(´Д`;) うあ゙

並ぶこと数十分。
ちょうど第1部から入ることができました☆

051_20140119212737346.jpg

やっぱりエプロン姿のミニーちゃん、可愛いです♪
明日から始まる新しい物語。
いったいどんなコスで出るのかな~
同じだったら笑うw

054.jpg

第1部と言えば、ミッキーとミニーのラブラブソングが
一番好き(*´∀`)♪
068_201401192127395ab.jpg

ラブラブで羨ましい!!!

再開から暫くは混みそうだけど…
新しい物語、早く見たいな(*‘ω‘ *)
096_20140119212741cc1.jpg

夜のミニオ

久しぶりに夜のミニオを見てきました♪
ミニオの内容に変わってから、夜をちゃんと座ってみるのは
初めてですΣ(`∀´ノ)ノ

最近、夜はseaでテーブルばっかり見ていたので、
久しぶりにランドにいたかも(^ω^)

相変わらず夜の写真はお昼の100倍下手っぴですが、
ミニーちゃんが女神から、元気いっぱいの女の子に
変身する瞬間が好きで、つい撮ってしまいます(笑)

110_20140115233034505.jpg

このバッサーっていく瞬間が良いよね☆と
個人的に思います(´艸`)
だってここから元気いっぱいになって、ますます可愛いんだもん♪

トロピカルのミッキーは、顔が美白になっちゃいました(笑)
178_201401152330352c1.jpg

2人一緒に♪
ミニーちゃんの肩に置いたミッキーの手がイイネ!!
ミニーちゃんの幸せそうな表情も素敵~☆
こんなことされたら、ミッキーにメロメロだよね(´∀`*)ポッ
200_20140115233036c24.jpg

最後はやっぱりこれ!!!
225_20140115233038c4c.jpg

夜だと赤が際立ってますます素敵!!
ここはダンサーさんもかっこいい衣装で、見とれちゃいます♪
237.jpg

久しぶりの夜のミニオ、楽しかったです♪

ストアの福袋☆

いまさらですが、今年のディズニーストアの福袋☆
母と私、それぞれ1個ずつ購入しました~♪

まずは母の…
339_20140114235221f34.jpg

次に私の…
338_20140114235220b4f.jpg


ぬいぐるみはどちらもミッキー☆
コップはドナとミニーちゃんでした♪

つい最近売っていたものも入ってるんだね~。
びっくり!!

あと。。。これ、見ているといらっとくる(゚⊿゚)
340_20140114235222532.jpg
Category: various things

チューリップ

今年もseaのチューリップが綺麗です☆

411_20140113224951575.jpg

410_20140113224949600.jpg

一足早い春ですね~。
まだ蕾のものが多かったので、見ごろはもう少し先かな(●´エ`●)??

412_20140113224952c5c.jpg

413_20140113224953978.jpg

415_20140113224955cc5.jpg

417_20140113225206db0.jpg

419_20140113225207171.jpg

421.jpg

今度行ったらまた見てみよー☆
Category: 2014*風景

sweet duffy☆Ⅱ

こっちは夜に撮ったから、かなり暗いです。。

デリの外、カナレットよりのところにありました♪
天井もハートだらけで、バレンタインモード全開です☆

751_20140113002413050.jpg

752_20140113002414b3b.jpg

全体はこんな感じです♪
754.jpg

ちょっとぶれました(´Д`;)
755_2014011300241705c.jpg

テーブルにはちゃんとカップケーキも☆

いつものデリがちょっと違った雰囲気になりました♪
Category: 2014*風景

sweet duffy

今日からsweet duffyの装飾がされていました☆

今年はアメフロもduffy一色に♪
ということでデリの飾りをペタペタ

椅子のカバーもduffy!!
ちゃんとメイちゃんのものもありました(写真撮り忘れ(ノД`))
あとテーブルもduffy、メイちゃん仕様で可愛いです☆
509.jpg

こんな可愛いチョコもらえたら嬉しいな~
510_20140113001733672.jpg

511_20140113001734af7.jpg

2人の大きな看板も出ています☆
512.jpg

513_20140113001737516.jpg

514_20140113002043b7f.jpg

515_20140113002044a37.jpg

516_201401130020450da.jpg

517_20140113002046139.jpg

このカップケーキの形、可愛いです☆
2人のコスも去年より好きな感じ!!

このコスでグリしたいな~( *´艸`)
Category: 2014*風景

魚眼効果

1314.jpg

カメラの機能に魚眼効果というのがあったので、
ためしにやってみました(笑)

これだけ見るとなんか不思議な感じー

明日は…

ミキカンを見たくて2/1に予約を取ろうと
元旦からPCとにらめっこしていたら、
まさかまさかのリハブΣ(´Д`;) うあ゙

下調べは重要です。。。。

折角なので、ポリネシアンを予約してみました♪
お昼は見たことがないので、楽しみです☆

そんな明日も実はショーレストラン行ってきます(笑)
場所は『ザ・ダイヤモンドホースシュー』

但し、ミキカンではなく・・・・
092_20140112002703079.jpg

263_201401120027038a5.jpg

『ホースシューラウンドアップ 』の方ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
1日前なのに席空いてたから思わず予約しちゃいました(笑)

お昼は初見なので、今から楽しみですー♪

2013グリ納め☆⑤

グリの最後はもちろんミッキー

050_20140112000959c71.jpg

すごーく久しぶりにワンショもらいました☆

紳士的なミッキー。
『カメラはここに置いておこうね』って言われて
置いたら勢いつきすぎて『ゴンッ!!』と鳴り響いちゃった(ノ´∀`*)てへ

びくっ!!!としつつも大丈夫?って聞いてくれたミッキーは、
やっぱりイケメンです
雑な女ですみません(´Д`;)

フォトキーはハグしながら
密着度が高くて、心の中では「(;´艸`)うぁぁぁ///」と
なっていました。

最後は寒いでしょ?って言いながら両手で手を包んでくれました(*´д`*)ハァハァ
ミッキーの優しさに癒されました

そんなほっこりぐりで2013年のグリはおしまいですー☆
どのキャラもそれぞれに素敵な魅力があって、
やっぱりグリは楽しいです♪

今年もたくさんのキャラとグリするぞ!!

フィナーレへ!!

インしてきましたー☆

いつもの土曜日&連休よりは空いていて
どこも歩くのが楽でした(笑)

グリも殺伐としていなくて、キャラクター達も
のんびりグリしていました(゜▽゜*)
スーパラ、スクルージにゴッドマザーともグリできたし、
本当にビバ☆閑散期です♪

そんな中、30周年もフィナーレに向けて
期間限定でハピネスが停止!!!

ミキミキ周辺は((( ;゚Д゚)))ガクブルな混雑に
なりそうだけど、頑張ります(笑)

でも最初に行くのは、あの子のポジ♪
早く停止バージョン見たいです♪

最後に冬晴れのハピネスをペタリ☆
983.jpg

988.jpg

2013グリ納め☆④

スティッチとバイバイした後は、
トレイルへ☆

まずはミニーちゃん♪
049_201401110050397c6.jpg

グリ自体はあんまり覚えていないです←

ミニーちゃんの後ろにある写真立てが気になって、
写真に入るようにしたら、こんな感じになりました(笑)

2013グリ納め☆③

メイちゃんに会った後は、スティッチに会いに♪

048.jpg

2013年にスティッチと初グリをして以来、
トゥモローランドや、アラビでいっぱい会ったな~

いつも元気いっぱい!!
そしていたずらもいっぱいされたΣ(´Д`;)ww

スティッチとのグリはいつも楽しいことばっかりでした♪

スティッチとエンジェル、2人で撮れたのもいい思い出☆
2014年もたくさん会いたいな~
いたずらの仕返しもしちゃおう(笑)


☆Happy Birthday☆DAISY

411_20140109235235656.jpg

ぎりぎり間に合った!!!

今日はデイジーのお誕生日♪
おめでとう!!デイジー☆

2014年、グリ初めはTOONTOWNで会った
デイジーからでした( *´艸`)うふふ。
ミニーちゃんとは違った可愛さと、かっこよさを持つデイジー☆

これからもドナを尻にひいていってください♪
Category: Birthday

2013グリ納め☆②

seaに移動してメイちゃんに会いに♪

047_20140108224545043.jpg

寒いでしょ?って
両手で手を温めてくれました(*´д`*)かわぇぇ

2013グリ納め☆

大晦日にグリ納めしてきました~

最初はTOOONTOWNで☆
2013年は結構グリしたな~。

そんな中、会えたのはドナ☆
TOONTOWNで会う確率が高いです(´艸`)

008_2014010822384611a.jpg

元気いっぱいで可愛かったー!!

最後から2番目だったので、お見送りもしてきました♪
013_20140108223848722.jpg

016_20140108223849952.jpg

2014年もたくさん会いたいな~♪

Imagination!!

imagination☆ハハッ!!

549_201401082232560ea.jpg

561_20140108223257616.jpg

大晦日にファンタズミック!を見てきました♪

トリミング&加工で、いつも以上に画質が・・・ですが、
お気に入りの写真です☆
Category: Fantasmic!

照れる彼

1/2に見てきたハピネスグリーティング・オン・ザ・シー☆
ちょっと長いので、写真にも台詞を付けてみました(・∀・)


ゲストに手を振るミニーちゃんを見て、
313_2014010723033057a.jpg

チューのおねだり
314_20140107230332f67.jpg

316_201401072303334f0.jpg

317.jpg

こんなに見つめられたらしちゃいますよね(笑)
ということで、ミッキーのリクエストに応え、ミニーちゃんから
318_20140107230336186.jpg

319_20140107230535135.jpg

まずは両方のほっぺにCHU
見つめあって・・・・
320.jpg

お鼻にCHU
(何故か写真大きいw)
322.jpg

CHUというよりもぶちゅーっですねw

ミッキー、朝からクラクラです(´∀`*)
冬なのにハーバーが暑い(ノシ´□`)
324_20140107230539171.jpg

ミニーちゃんはしてやったりな笑顔。
一方ミッキーは・・・
325_20140107230540dde.jpg

326.jpg

327_20140107231106579.jpg

思いっきり照れてるΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
自分からチューしてってお願いしてたのに、
恥ずかしがっちゃうミッキー(笑)

そんなミッキーも大好きです(´∀`*)笑

ドナといいミッキーといい、可愛い女の子の前だと
デレデレですね(笑)
でもそんなデレデレな2人を見るのが大好きです☆
»
