2013年を振り返ろう!!②

今年も人より早く日焼けした夏!!!

ランドは鼓舞が全敗という、嬉しくない記録がwww
来年抽選があるかは不明だけど、あれば当てる!!!
093_20131231233807ae4.jpg

seaは女の子パワー全開★
ミニーちゃんもデイジーもクラリス嬢も可愛かった!!!
もちろんバナナ王子もかっこよかったよ♪
077_2013123123380602a.jpg

季節は変わって秋♪
ハーベストが可愛すぎた!!!
151_20131231233808159.jpg

プルと別フロートで(´・ω・`)ショボーンだったけど。。。
来年は一緒になってほしいという淡い期待を胸に
秘めますww

秋といえば大阪にも行ってきました☆
本当に忘れられない大阪の旅になりました♪
後悔もあるけど、来年こそいい方向に進めるよう
頑張らなきゃ!!!と誓った旅になりました。。。

話がずれたので、元に戻して
デイドリはミシカとコラボ!!!
全然見なかったけどwww
926_20131231233811d77.jpg

最後はクリスマス~☆
498_20131231233810121.jpg

今年からコスも曲も変わりました♪
去年の方がーとか言ってたくせに、最後はランドのクリスマスイイネ!!!に
変わるというwww

キュイジーヌは今年も安定の可愛さでした☆
寒さの中、頑張った甲斐があったわー⊂(^ω^)⊃
261_20131231234444763.jpg

駆け足で振り返りましたが、2013年もあと少しでおしまい!!
今年は環境の変化が大きく、凹んだり悩んだりした時期も
ありましたが、最後は笑って終わることができました♪

来年はディズニーだけじゃなく、他のことも頑張る!!!
取りあえず痩せる(毎年w)&依田さんに会う(絶対に!!)を
目標に頑張ります♪

それでは今年1年、本当にありがとうございました!!!
来年もマイペースに更新していきますので、
よろしくお願いいたします☆

良いお年を~☆
Category: 2013*思い出

2013年を振り返ろう!!①

あと少しで2013年もおしまい☆

ということで急いで今年を振り返りますww

まずはお正月☆
おしるこ探し回った記憶しかないwww
念願のおしるこ美味しかったです(゜▽゜*)ニパッ♪

065_20131231232942603.jpg

制服ミニーちゃんの撮影会♪
歓声が凄かった!!!来年も会いたいよ!!!
072_20131231232944e80.jpg

そしてジュビレーションがフィナーレに!!!
本当に思い出深いパレードで、終わるのが寂しくて寂しくて。。
今でも大好きなパレードです。
008_20131231232938ae4.jpg

391.jpg

30周年スタート☆
金ピカコスがかっこいい&かわいい!!!
344_20131231233245ac0.jpg

ミッキーはシルクハットが似合います☆

春イベはカーディガンの色が変わりました♪
EINもアラビアもリドも春一色!!!
春のお祝い大好きー(´艸`)
268_201312312334337cc.jpg

今年はちょっと長かった七夕☆
短冊に願い事を書いた瞬間に叶うミラクル~!!!
そのミラクル来年も続いてww
013_20131231232939ffc.jpg

038_20131231232941fd8.jpg

続きます!!!
Category: 2013*思い出

ワンマンズのミニーちゃん

明日頑張れば仕事納め!!!

私の2013年ラストインは大晦日です♪
3連休終わってからインしてないΣ(°Д°;

グリしたい!!!しか決めてないけど、
できればワンマンズ見たいな~☆
あと通常verに戻ったテーブルも見たい!!!

ということで(?)
ワンマンズのかわいいかわいいミニーちゃん♪

ハリウッドの時、ミニーちゃん側だったのでパチリ☆
いつもはミッキーばっかりだから
ある意味初見www
294_201312292243375a8.jpg

329_201312292243415e8.jpg

ミッキーとラブラブ
323_20131229224339988.jpg

でメロメロ~
324_2013122922434037c.jpg

337_20131229224343ec9.jpg

やっぱりかわいい(´∀`*)ポッ

MerryChristmas。+゚.。

MerryChristmas。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

533.jpg

205_201312252326203f0.jpg

227_20131225232848251.jpg


498_2013122523262103b.jpg

素敵なクリスマスになりますよーに☆!!

明日はクリスマス

久しぶりの更新!!!
と思ったら1週間空いただけでした(笑)

仕事が忙しかったり、インしたり、風邪ひいたり
会社でクリスマスはケンタとファミチキ
どっちを買うかで論争したり←
BBBに好きだったダンサーさんが戻ってきていて
『うっひょー(゚ロ゚ノ)ノッ!!!』となったり←
ビンゴ大会でディズニーのチケット貰って
周りから『お前いらないだろっ!!!』と総ツッコミにあったりと
色々な1週間でしたε-(´ω`●)

そんなこんなで、明日はクリスマス☆
そうです!!!クリスマスのラス日です!!!

603_20131224230710d21.jpg

566.jpg

最初は去年の方がーとか言ってたくせに
いつの間にか『今年もイイネ!!』に変わってた
サンタ村や、その他(←おい)が終わっちゃう!!!

ちなみにこの写真、ミッキーとミニーちゃんが
同じような場所で同じようなポーズを撮っていたのが
あったので載せてみました(笑)
こうしてみるとなんだか不思議な感じ(笑)

601.jpg

568_20131224230707af1.jpg

明日のラス回も無事に終わりますように☆
そして。結局セブンポート見なかった(;′Д`)ノぇー

肉食女子

ハピネスのドナデジ☆

両手をにぎにぎして・・・・
チュッ
408_20131217225457a46.jpg

と思ったら、ドナの手を振りほどいて、
デイジーがドナの口をがっちり持って、チュー!!
409_20131217225459e92.jpg

姐さん激しすぎです(*ノェノ)
411_20131217225500573.jpg

『デッ!!!デイジー!!!STOP!!!STOPだじょ!!!』と
言っているのか、手をバタバタさせて訴えていますがw
さっきより熱烈にチューするデイジー(ノ´∀`*)
412_201312172255027c6.jpg

終わった後、ドナはふらふら。
デイジーはしてやったりで可愛いったらありゃしない(ノ´∀`*)
413.jpg

肉食女子なデイジーでしたw

みんなで・・・

 みんなで素敵なクリスマスにしよー!!!

487_20131216230131a3c.jpg


おー!!!
488.jpg

やっとこの写真が撮れました☆

サンタ村☆ミッキーⅡ

今日は(今日も?)ダメダメなことばっかりで
凹んだので、気晴らしにサンタ村のイケメンミッキー☆

落ち込んでいてもミッキーを見るだけで
癒される(*´艸`*)

186_201312162241261b3.jpg

ケープばさっぁ!!!
私の中でこの『ケープばっさぁ!!!』がツボです☆
085_20131216224124f37.jpg

ミッキーの指揮でキャロルを唄おう~♪
042_20131216224122751.jpg

205_20131216224919329.jpg

大絶叫中(笑)
207_201312162249206d7.jpg

こんなに可愛いのに、いきなり撫で上げとかするのは
反則です(*ノェノ)キャー
033_20131216224121209.jpg

奇跡的に目があった!!!!
141_2013121622412590c.jpg

やっぱりミッキーはかっこいいです(ノ´∀`*)大好き

サンタ村☆ミニーちゃんⅢ

サンタ村のかわいい女の子♪

517_20131215224235fa4.jpg

長い時間、下の方で踊ってくれたー☆
いつものポジからちょっと遠いところにポジってたから、
嬉しかったー(。≧ω≦。)

ミッキーが下に行くのは結構見るけど
ミニーちゃんは初めて!!!

507_20131215224232e55.jpg

女の子3人組☆
513_20131215224234d7b.jpg

525_20131215224238099.jpg

521_20131215224236407.jpg

サンタ村☆親子

この前買ったカメラでインしてきましたー♪

やっぱり重い(-公-`;)
100違うだけであんなに重いなんて…
あとはもう慣れるしかないですねー。。。

そんなこんなでクリスマス。
私がインできるのは多分あと2回!!!

セブンポートもカラーもまだ見てないけど
サンタ村はたくさん見てます♪

そんなサンタ村のぐーさん&マックスの仲良し親子を
ペタペタ~☆
017_2013121522124729c.jpg

020_20131215221248bcd.jpg

荒ぶる耳(笑)
103_201312152212497c5.jpg

313_20131215221251761.jpg

ズボンについている雪だるまが可愛いね☆
445_2013121522125273b.jpg

珍しく白目じゃないぐーさんが多い!!!(笑)

キュイジーヌ@ドナ

キュイジーヌのドナ☆

2回連続ドナが真正面に来るところに
ポジってたみたいです(笑)

116_20131211233010432.jpg

今年は雪だるまがないけど、お腹が雪だるまみたいで
可愛いよ(←おいw)

123_2013121123301205c.jpg

タコスも可愛いけど、キュイジーヌのコスもイイネ!
同じコスでも着るキャラによって、大分印象が違いますね~。

デイジーからチュッ
133_20131211233013dbb.jpg

照れちゃった
136_2013121123301542b.jpg

seaから中継☆

最近依田さんについて書くことが多いので
カテゴリ分けました(笑)

‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*‐‐‐*

今日の依田さんのお天気中継は
『東京ディズニーシー』でした♪
朝急いでDVDに録画したよ(笑)

どっちも大好きな私は1日中2828で幸せでした
まさに私得www

中継はDSSの横にある大きなツリーの前で
セブンポートのミッキー&ミニーちゃんと一緒に☆
春イベの時もそこから中継していたよね(*´艸`*)♪

今年は春イベ、30周年当日、そして今日と
3回もミッキーと共演!!!
日本で1番多くミッキーと共演した気象予報士さんだと思います!!!!
(他は知らないけどww)

そんな私、まだセブンポート見ていないのです(´(・)`)
せっかくカメラも届いたので、今週こそは見る!!!!


Category: various things

ミニーちゃんとデイジー

レンズが届きました-☆☆
「AF-S DX NIKKOR18-300mm」というレンズです♪

今までグリ・風景用と望遠の2つを持ってインしていたので
荷物軽くなる~と思ったら…
新しいレンズが超重いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャww

慣れれば大丈夫!!!と言い聞かせ、さっそく次のインから
使ってみます♪

さて気が付けばクリスマスもあと2週間ちょっと!!!
カラーもセブンポートも見ていない!!!
けど、今年はキュイジーヌをよく見ているよ♪

ということで可愛かった女の子2人をペタリ☆
070_20131210232130ccd.jpg

074_2013121023213159c.jpg



今年は真ん中ではなく、横でダンスしています♪
2人並ぶと可愛さが倍増するぅ(*´艸`*)
078_201312102315487a4.jpg

087_20131210231549cd0.jpg

088_201312102315504e1.jpg

最後はミニーちゃんがお尻をボンッ!!!とやって
デイジーが写真のようになっていました(笑)

夕暮れサンタヴィレッジ*クラリス

夕方のサンタ村は、朝と全然雰囲気が違いますねー☆

マリーちゃんが食べたいと言っていた
『ジンジャーブレッドクッキー』は今年焼きあがりました♪
パークでも発売しているこのクッキー。
どんな味か食べてみたいです(●´エ`●)o〇

そんなクッキーを焼いたクラリス嬢。
朝とは違って、立ち方がエロい←
425_201312092307451c6.jpg

426.jpg

このお顔持ち、可愛い―!!
こっち向いてやってほしいー!!!
429_20131209230748f51.jpg

433.jpg

朝とは違って、空が夕焼け色でなんだか好きです。

サンタ村☆クラリス

やっと撮れた-!!!

309.jpg

いつも反対側向いちゃってて
撮れないーと思っていたら、この日は朝・夕方とも
こっち向いてくれましたー☆

304_20131209225710fb8.jpg

エプロン姿が可愛いよ(*´艸`*)hshs

303_201312092257091ab.jpg

こうやって身を乗り出して手を振ってくれると
嬉しくなりますね~
298_2013120922570793e.jpg

甥っ子!!

本当は朝からミキポジに行く予定が
寝坊してしまい、サンタ村が始まってからイン!!!

3rdどこからでもいいや~と空いているところで
待っていたら、まさかまさかの甥っ子ポジΣ(゚Д゚)!!!!

349_201312082306267cd.jpg

念願の『僕たち良い子だよ!!!(どやぁ』も見れました(笑)
353_20131208230628cef.jpg

357_20131208230629750.jpg

360_2013120823063034e.jpg

立ち見だったから見やすかった~♪
こんな形で甥っ子ポジに行くとはびっくりです(笑)

1,2の3

しゃがんでしゃがんで・・・・
662.jpg

いくよーっ!!!
663.jpg

せーのっ!!
664_20131207003613034.jpg

ジャーンプッ!!!

665.jpg

1人フライングがいました(笑)
しかも完全に白目www

デイジーとミニーちゃんのジャンプが凄いです!!!

It's My Party

たった1週間行かなかっただけだけど、
なんだか明日は久しぶりのイン♪って感じがする
今日この頃。。。

クリスマス見たいけど混んでるかなぁ??
うーん、、、早起きは厳しそう(*ρ~`*)
なのでゆっくりインしたいと思います☆

話は変わってミニオ♪
FirstFinaleが『It's My Party』に変わった当初は
足を運んでいたのですが、最近行ってないな~。。

たまーに歩いていると曲が聞こえてきて
見たいな~って思うけど、通り過ぎちゃうので
閑散期あたりにでも見よう!!(たぶんw)

091_20131207002502598.jpg

(ノ∀\*)キャ
093_20131207002503865.jpg

102_201312070025055be.jpg

赤いコスがセクシーなミニーちゃん☆
普段のかわいいミニーちゃんとは違って、
ミニオのミニーちゃんはセクシーでかっこいいです!

もふもふ

トゥルーズとベルリオーズが可愛すぎて
パークで売っているトートが欲しい今日この頃。

ハピネスだけじゃなく、色々なところで会いたいよー♪

このもふっとした姿が可愛らしい(*´艸`*)
もふもふーっ!!!
281_20131205234221877.jpg

277_2013120523421991a.jpg

905.jpg

906.jpg

来年の卓上カレンダーは、ベルリオーズとトゥルーズが
入っているものを買いました(笑)
もっとグッズ出てほしいな~。。。

ミキプル

644_20131205233724197.jpg

645.jpg

647.jpg

この2人が仲良くしているところが、
本当に大好きです

サンタさんにお手紙出したんだー!!!

もう1つ更新☆

『わしは100通も書いたんじゃ!!!(どやぁ』と
欲望丸出しのスクルージ伯父さんに対抗して、
一生懸命手紙を書くドナφ(`д´)
009_201312042301440fb.jpg

書いては後ろのポストに投函…
書いては後ろのポストに投函…を繰り返し
010_2013120423014683d.jpg

デイジーに『もうやめなさい。ドナルド』と
止められていました(´A`)
014_2013120423014784c.jpg

『だってスクルージ伯父さんは100通も書いたんだじょ!!!』って
言っているであろうドナを、言い聞かせるデイジーが可愛すぎました
016_20131204230149d87.jpg

伯父さんは子供じゃないから大丈夫だよ←( ´_ゝ`)

板前さん!!!

最近、依田さんのお天気中継が住んでる場所や
会社に近いところばっかりです。こんばんは(;´Å`)

この前は自転車で30分あれば行けちゃう!!って
場所で、『行きたい―!!!でも会社がー(´Д`υ) 』状態でしたorz
いつか生依田さんに会いたいです

そんな願望を胸に秘めながら、
キッチンビートの板前さんをペタリ☆

ミッキー(BBBの)にだって負けないじょ!!!と
はりきって和太鼓叩いてました(笑)
479_20131204225224807.jpg

こっちもかっこいいよ!!
512_201312042253557a4.jpg

最後は仲良しこよし
496_20131204225225bc9.jpg

あー。今週インしてないせいか、
ブログ更新してたらインしたくなってきたー(笑)

1年経ちました-!!!

雪やこんこん*。
どちらかというと、雪がひらひら*。ですね(笑)

1年前、初めて載せた写真がサンタ村だったので、
1年後の今日もサンタ村から大好きな2人を(*´艸`*)

166_20131202225829dd3.jpg

201_20131202225831f86.jpg

タイトルの通り、
今日でこのブログを始めて1年が経ちました(*´∀`p〃qパチパチパチ
いつも見に来てくださる方、ありがとうございます♪

始めた時はamebaから完全移行にしようとしたのに、
気付けばamebaもたまーに?更新するという始末(笑)
amebaも見に来て下さる方、ありがとうございます♪

今はどっちも更新しているので、
両方変わらず、マイペースに更新していきます☆

これからもグダグダなブログですが、
どうぞよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
Category: ご挨拶

マイフレ@ミニーちゃん

マイフレのかわいいミニーちゃん

009_2013120122224539c.jpg

010_20131201222247476.jpg

やっぱりこのコスが好きー!!!!
057_20131201222249794.jpg

744.jpg

最後は目線でパクッ
112_20131201222250847.jpg