マイフレ@デイジー

久しぶりにマイフレ見たいな~(* ̄ω ̄)♪
第1部は来年の1月で終了なので、
早く見に行きたい今日この頃。。。

最近イベント中心でマイフレの方に行ってなかったなー

PCのフォルダ漁ってたら、写真が出てきたのでペタペタ☆
たぶん前の方に座ったときの。。。
なのにまったく記憶がないーヾ( ゚∀゚)ノ゙

073_20131128230054fe0.jpg

063_2013112823005274f.jpg

066_20131128230053f68.jpg

どうしてもミニーちゃんに目がいってしまいがちですが、
デイジーのふんわりピンクのコスも可愛いですね(゚∀゚)

Eパレ☆クリスマスver

夜の設定…失敗したー(ノД`)シクシク 

ただでさえ夜が苦手なのに、Eパレクリスマスver撮りたくて
頑張ってみた結果・・・・・

今年も耳が闇と同化しましたorz

404_20131128225241695.jpg

408_20131128225242fae.jpg

409_20131128225244e28.jpg

夜ってむずかしー(´▽`*)アハハー

サンタ村☆ミニーちゃんⅡ

サンタ村☆

個人的に可愛いー(*´艸`*)ってなった
ミニーちゃんの写真をペタペタしていきます♪

094_201311272323291af.jpg

ミニーちゃんもケープばっさぁ☆
本当に可愛い!!!
095_20131127232331351.jpg

ケープばっさぁ☆も可愛いけど、
トナカイのポーズも可愛い(*´艸`*)
何やっても可愛いなんて羨ましすぎるよ!!!
107_20131127232332294.jpg

メリークリスマス♪
キャロルの場面ですね~
127_20131127232333e1b.jpg

最後は目線いただきましたヽ(´∀`)ノ⌒♪
184_20131127232334911.jpg

ラッピング工房

ラッピング工房☆

『ジングルベル♪ジングルベル♪プレゼントッ!!』
234.jpg

『早くプレゼントを包もうよ!!』

『でも僕たちが包まれてるよ?!』

『じゃあ僕たちがプレゼントだね☆』

という会話が可愛い子ぶた達♪

235_2013112622284137a.jpg

238.jpg

ここもちょっとポジりたいな~とか思ったり。。。

それにしても、ドスの聞いた声だと思っていた子ぶた達。。。
意外にも高くて可愛い声でびっくりした(笑)

甥っ子

『サンタさん好きな人♪ (,,゚Д゚)∩ハーイッ!!!!!』
515_201311262213386c8.jpg

『お手伝いできた人♪ (,,゚Д゚)∩ハーイッ!!!!!』
519.jpg

『サンタさん僕たちいいこだよっ(`・ω・´)どやぁ』

絶対最後『(`・ω・´)どやぁ』って心の中で言ってるよ甥っ子たち(笑)
これCDで聞くと『はーい』の言い方が面白くて笑っちゃいます(^m^ )

普段行かないポジなので、今年も行きそうにないけど、
1回は見てみたいのが甥っ子と三匹の子ぶたポジ☆

というのもサンタさんってダンス踊るの?!
っていう長年の疑問があるからーヾ( ゚∀゚)ノ゙
520_201311262213423ee.jpg

前見たときはずっと手を振っていたような記憶が
あるような…ないような…
今年こそは真相解明したいです∩(゚∀゚∩)


最後にキャンディーにかぶりつく甥っ子(ヒューイ)発見☆
516_201311262213399f0.jpg

そんなに噛まなくても(゚ω゚;A)
ってくらい噛んでます(笑)

キュイジーヌ@ミッキー

今年もキュイジーヌのコスがかっこいい!!!

チョコレート王子もかっこいいけど、
キュイジーヌも好きすぎる(*´艸`*)何着てもかっこいい!!!

040_20131126215252dcd.jpg

174_20131126215254fe9.jpg

175_201311262152558c0.jpg


キュイジーヌではルミエールの方に向かって
踊るミッキーたち。
なので、ポジもいつもと違いタートルトーク側に座ることが多いのですが、
ミッキーの顔とルミエールの手が被る( ;´Д`)!!!!

手がなかったらー!!!って写真が何枚もあったのが
軽くショックでした(笑)

雨のち、ハーベスト☆総集編Ⅱ

Hallowe'en総集編もこれで本当におしまいです☆

1282.jpg

1283.jpg

1289.jpg

1294.jpg

1312_20131125225357569.jpg

1320.jpg

1331.jpg

1340.jpg

雨でも晴れでも可愛かったハーベスト☆
来年の秋も楽しみにしてます(*´艸`*)

雪だるま*。

雪だるまミキミニ30周年ver☆

ちらっと窓に影が映ってるーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

147_20131125224251156.jpg

パークの色々なところにいますね♪
最近『こんなところにもいたー!!』って探すのが
マイブームです(笑)


そういえばサンタ村の歌詞で大好きって言っていた
『around the world christmas』って日本語訳で
歌ったことあるんですね!!
知らなかったー!!!!
youtubeで見つけて、おぉー!!ってなったよ(笑)

雨のち、ハーベスト☆総集編Ⅰ

季節が戻ってハーベスト(笑)

なんか忘れてる?と思ったらこれだったwww
自己満なのですが、気になると更新したくなる
なんちゃってA型なので、ペタペタ更新♪

つい最近のことなのに無性に懐かしく感じるー!!!!

1187.jpg

1205.jpg

1201.jpg

1212.jpg

1246_2013112322482289f.jpg

1258.jpg

1261.jpg

1264.jpg

屋根が確りついていると
カッパ着ないキャラもいることを知った雨の日ハーベスト。

それにしてもクララベルの写真がwww

クリスマスの天使♪

『心あわせ歌おう
   大切な人に…』

『幸せ届けよう。
   あなたの優しいメロディ*.』
169_201311232216450d8.jpg


今年のクリスマス、曲は変わってしまいましたが
大好きな歌詞が変わらなくてよかった~☆

この部分の歌詞が大好きです♪
そして『大切な人に…』の部分でミニーちゃんを見つめる
ミッキーがたまらなく大好きです(ノ∀\*)

もうね!!!大好きっていうのが伝わってきて、
涙腺ぶわぁぁ( iдi )ってなりそうになるんです(笑)歳だから←

そんな愛されミニーちゃん☆
クリスマスは一層可愛さUP!!!!

163_20131123221641c6d.jpg

167_201311232216434b5.jpg

165_20131123221643842.jpg

雪+快晴+ミニーちゃんの笑顔で満足です(*´д`*)♪
もう天使に見える!!!!

170_201311232221018ba.jpg

やっぱり2人一緒の方がいいね☆

アメフロ!!!

冬のボーナスを見込んで(笑)
レンズ買っちゃいましたー☆☆☆

12月中旬に届くので、今から楽しみです♪

そんな今日はサンタ村&キュイジーヌを見てきました☆
ランドもseaも人人人ー!!!
勤労感謝の日ってすごいね(pд`q。)
人の多さに負けて早々にアウトしちゃったよ(笑)

さて本題です(*^m^*)
この前、平日インした時にアメフロのグリに遭遇しました☆

アメフロと言えばミッキーのあのコス!!!!
と言いたいところですが、、、
ミッキーではなく、


181_20131123220305237.jpg

ドナ☆☆☆

アメフロのドナにも久しぶりに会いました~(*´艸`*)
クリスマスっぽいブローチが可愛いね♪

ワンショ大会やっていたので混ぜてもらいました(笑)
今度は一緒に写真撮りたいな~

サンタ村☆ドナデジ

ドナデジポジで見てきましたー☆サンタ村☆

026_20131123000145f59.jpg

フロートが可愛い!!!!
サンタ村のお家って感じですね♪
クリスマスツリーも雪だるまもイイネ!!!

本当にこんなお家があったら可愛いだろうな~
そして上にいる2人も可愛いんです♪

038_20131123000146255.jpg

019_201311230001437aa.jpg

ポストだから後ろに切手が貼ってありました☆
今年もサンタさんにお手紙届くといいね~

かっこいい2人

今日は凹みすぎて凹みすぎて
1周まわって『もういいや!!』ってなりました。こんばんは。

いいんだいいんだー
期待してなかったしc(`Д´と⌒c)つ彡

とヤケ酒ならぬヤケネイルもしたので、写真をペタリ♪

あーこんな可愛いミニーちゃんになりたいー
意外に目線のような目線じゃないような…
でもバチでビシッ!!!と指していただきました☆
170_20131122235144321.jpg

かっこいいなぁ~。

そしてミッキー♪
『僕の胸に飛び込んでおいで☆』って言ってくれているような
妄想にうわぁぁぁぁ(ノ∀\*)って悶えた(←バカ)
180_201311222351451bf.jpg

トリミングしすぎて画像はorzですが、
指しのばした手と優しい笑顔が素敵ー☆

やっぱりミッキーが1番かっこいいんだ!!!

板前さん!!

いーたまーえさーん!!!

『板前さんこないかね?!』って話してたら
本当にやってきたーヾ( ゚∀゚)ノ゙!!!

490_201311212149175c9.jpg

489_20131121214919f83.jpg

ドナは櫻の板前さんだったそうです♪

リドでミシカ

リドアイルでミシカ♪

あと10か月で終わっちゃうって信じられないなぁ。。。

004_201311212141359a2.jpg

014_201311212141363fc.jpg

020_201311212141379e0.jpg

025_20131121214139ddd.jpg

相変わらずミニーちゃんは可愛いです♪

ミキミニいちゃいちゃミキカン♪

今日はサッカー中継で、大好きな依田さんのお天気予報がなくて、
しょぼーん(・ω・、)な1日でした。こんばんは。

でも昨日のライン下りがかっこよかったから♪
±0で!!!
依田さん曰く『形から入る気象予報士』さんは、
無駄にハイテンションで、朝からきゃーっ////となってしまいました(笑)

明日こそは爽やかスマイルを拝むぞ(●´ω`●)

と誰得な前置きはこの辺でおしまいにして…

いちゃいちゃ最後はミキカンです☆

横からなので、ミニーちゃんが後姿なのが残念ですが…
まずは軽くチュッ
477.jpg

ミニーちゃんの背中に当てた手がエロい!!!
片手はミニーちゃんの手で、もう片方は背中とか(*゜∀゜)=3!!
是非真正面から見たいです(*゜∀゜)=3!!

軽くチュッとした後は、ミッキーのお鼻がつぶれちゃうくらい
熱烈なチュー!!!!!
かっこいいーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ羨ましーい!!!!
479.jpg

あまりに熱烈過ぎて、
ミニーちゃんが後ろにさがっちゃってるのがイイネ!!!
こんなラブラブな2人が大好きです(*゚∀゚)=3hshs

そして…
そんな2人をびっくりしつつ、凝視している家鴨www
きっとデイジーがいたら、『僕たちも負けないじょー!!!』とか
言いながら対抗心をメラメラ燃やしてそうですね(笑)

ミキミニいちゃいちゃワンマンズ♪

髪をばっさり切るか迷い中です。こんばんは。

セミロングよりちょっと長いのを、
ばっさりショートでいくか、セミロングに戻すか・・・
日曜日までに決めたいところです(-公-`;)

そんなどうでもいい話は置いておいて、
ラブラブな2人をペタペタ☆

今回はワンマンズ♪

121_2013111922513420c.jpg

なんかすっごく好きな写真(´∀`*)
ミッキーの片足あげとか、
ミニーちゃんの『もうっミッキーったらぁ~///』なところとか
ぐーさんが見ないようにしてるところとか(←これはたまたま)

2人がラブラブ~な感じで良いな~と思ったり(*ノェノ)キャー

128_20131119225136c96.jpg

これは別の日☆
1145.jpg

1147.jpg

チューしたあとに見つめあう2人がたまらんです(ノ∀`)タハー
お互い大好き!!!って気持ちが出過ぎてて、
見ているこっちまで照れちゃうよー////

ミキミニいちゃいちゃクリスマス♪

誕生日なので、2人一緒の写真をペタペタと
貼っていきたいと思います☆

まずはサンタ村♪
クリスマスの雰囲気のせいか、いつもよりラブラブに見えてしまいます

221_2013111820425203a.jpg

222.jpg

223_20131118204255f4f.jpg

ミッキーされるがままで、固まっちゃった(ノ∀\*)キャ

☆Happy Birthday☆Mickey&Minnie

HAPPY BIRTHDAY
  MICKEY&MINNIE

今日はミッキー&ミニーちゃんのお誕生日!!!

いつも元気をいっぱいくれる素敵な2人♪
そんな2人が大好きー(*´∀`*)

そして、そんな2人に会いに
これからも舞浜行きます(笑)

443_20131117214544ff1.jpg

335_201311172145421fe.jpg

本当は誕生日当日にお祝いに行きたいけど、
仕事なので諦めました・゚・(つД`)・゚・

次行くときは絶対お祝いするよー!!!
2人とも大好きー☆☆
Category: Birthday

自由な栗鼠

久しぶりにテーブルから☆

栗鼠っこのタコスが終わると
辛いもの担当(笑)のドナが登場♪

今日はそんなドナ!!!

・・・じゃなくて、ドナが踊っている後ろで
自由にしている栗鼠っこです(*´∀`)♪

野球やったり、お兄さんにちょっかい出したり
前で踊ってるドナ見てない!!!
と思ったら、たまーに指さして笑ってるww

今回は、ドナと一緒に踊っているお姉さんに
ちゅっちゅっやってる栗鼠っこ(デール)。

『ちゅっ』っていうより、『むっちゅっ』みたい・・・
843.jpg

しかも連発 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
844_20131117213809c55.jpg

あまりにしつこいので、隣の栗鼠っこ(チップ)が
とうがらしで防御!!!持ち方可愛い!!!
845.jpg

でもやめない栗鼠っこ(デール)。
自由すぎるΣヾ(・ω・´;)ノ
846.jpg

こんなやり取りに気付いてからというもの、
ドナではなく、後ろの栗鼠っこに目がいってしまいますw

サンタ村☆ミニーちゃん

サンタ村のミニーちゃん☆

ミニーちゃんも今年からコスが新しくなりました♪
帽子去年の方が可愛かったー(pд`q。)けど、
今年も相変わらず可愛いです

260_20131117213054c84.jpg

265_201311172130559b8.jpg

266_20131117213057de7.jpg

トナカイが可愛すぎて・・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
268_2013111721305843c.jpg

雪だるまも可愛すぎて・・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
273_20131117213100fbc.jpg

しあわせ(ノ´∀`*)←
281_201311172132443b9.jpg

クリスマスはミッキー・ミニーちゃんが
一緒のフロートなので場所取りが大変ですが、
やっぱりここで見ちゃう!!!

目隠し☆

昨年の方が良いーとか言っておきながら、
今年の曲を聴いているうちに、
『今年もこれはこれで良いね♪』と思い始めているサンタ村。
なんだろう、、この無駄な上から目線w

そんな今年のクリスマス☆
大好きなポイントが『ケープばっさぁぁ!!!』

だってこーんなに恰好よく踊っていたミッキーが
風が吹いた途端。
049_20131117004220a5c.jpg

こんなになるんだもん(ノ´∀`*)
050_20131117004221557.jpg

しかもケープ風に靡いていてかっこいい(ノ´∀`*)
マントプレイとは違ったかっこよさがあります♪
051_20131117004223b01.jpg

でもたまーにセルフ目隠しされるけどね(°言°怒)
これケープなければかっこいいのに!!!!
052_20131117004224f58.jpg

後ろのミニーちゃんまで目隠しされちゃってる(°言°怒)

冬は北風が強いので、
そんな自由なケープと闘いながら(←(゚Д゚ )ハァ?)
写真撮るの頑張ります(←(゚Д゚ )ハァ?)

新しい…

seaのゲストリレーションに
落し物を受け取りに行ったときに見てきましたー☆

350_201311170024533e0.jpg

たしか9月か10月頃に設置されたような…?
30周年のお祝いとして贈られたものだったような…?

人はいなかったけど、ミッキー可愛いからいいや☆
352.jpg

Category: 2013*風景

クリスマスライナー

クリスマスライナー☆☆☆

079_20131117001920a7c.jpg

外も可愛いけど、中もとっても可愛いですー♪

003_201311170020063eb.jpg

001_2013111700200345c.jpg

002_20131117002004a88.jpg

185_20131117002007bd9.jpg

186_20131117002009158.jpg

187_20131117002016283.jpg

これに乗るとずっと乗っていたくなる不思議(笑)
そしてお昼ごろに乗ると眠くなる(笑)

ここもクリスマス☆

クリスマスはパーク内だけじゃない(゚∀゚)
ということでリゾートライナーの各駅もクリスマスに~♪

まずは『リゾートゲイトウェイステーション』

凝りもせずスノークロス使って撮ってみました(笑)

522_20131116235637413.jpg

改札を通って直ぐのクリスマスツリー☆
クリスマスカラーで綺麗です♪

真ん中はミッキー&ミニーちゃん
553_20131116235639387.jpg

555_201311162356425d4.jpg


ちらちらと飾りに隠れミッキー?もいたり
554_20131116235641727.jpg

もちろんリースも飾ってあります♪
525_201311162356384f3.jpg

527.jpg

526.jpg

他の季節とは違って、クリスマスって言うだけで
わくわくしちゃうのは私だけ(´ー`)??
っていうくらい、どこもクリスマス―!!!

ステンドグラス

ステンドグラス風☆

このデザイン可愛いんです!!!
ミッキーとミニーちゃんのキーホルダー欲しくなっちゃうくらい
可愛いんです!!!

069_20131116234835edb.jpg

072_201311162348397a3.jpg

071_20131116234838a44.jpg

070_2013111623483732e.jpg

073_20131116234841f61.jpg

074_20131116234935cb6.jpg

クリスマスのコスで着ているケープ。
みんな色が違っていていいな~☆
早くカラーが見たいー!!!

グリ遭遇

城前でグリしてましたー♪

ラプンツェル!!!

251_20131116001138faa.jpg

グリしてるところ初めて見ましたヽ(*´∀`)ノ

253.jpg

255_20131116001141bf0.jpg

次は並んでみよーっと

サンタ村☆ミッキー

9日2回目、2ndミキポジにて☆

ぽんちょじゃなくてケープがぶわっさぁぁぁ!!!っと
なっちゃうくらい元気なミッキー(*´艸`*)

329_20131114002618e89.jpg

256_20131114002616861.jpg

マントプレイならぬ、ケーププレイですかww

トナカイのポーズが可愛い!!!すごく可愛い!!!
246.jpg

このちょこんとしたトナカイポーズも可愛い!!!
353_20131114002621192.jpg

今年もミッキーの歌声が聞けて良かったです♪
あの歌詞いいですよね。
『幸せ届けよう、あなたの優しいメロディ~♪』のところが大好きです。
336_201311140026195b1.jpg

390.jpg

49日間のクリスマスは始まったばっかり☆
これからも楽しむぞー!!!

サンタ村の女の子

有休消化のため、今日(昨日)と明日(今日)
お休み取りましたー♪

なので久しぶりの平日イン☆

そんな今日のミニーちゃんとデイジー(●>艸<)
387.jpg

386.jpg

カメラの設定変えたつもりなんだけど、
いつもと変わらないヽ(ヾ;´Д`)))
でも2人とも可愛い。。

そんな今日(昨日)は、
・・・県民の日だそうで混んでましたorz
ちなみに明日(今日)もだそうです。。。。

土日の混雑にくらべれば!!!
多少の混みは慣れっこさ~♪

ということで明日もインするぞーw

晴れのち、ハーベスト☆総集編Ⅵ

『晴れのち、ハーベスト総集編』今回で最後です♪

珍しく栗鼠っこ2人がこっち向いてる!!!
806.jpg

821.jpg

826.jpg

最後はやっぱりミッキー☆
かっこいい写真3連発~(笑)
777_201311140002568fe.jpg

793_201311140002592c4.jpg

784.jpg

長々ぐだぐだ更新してきた『晴れのち、ハーベスト総集編』も
おしまい♪

次は雨です・・・・(゜▽゜*)ニパッ♪
»