今日が本当のHallowe'en!!!

832.jpg

Hallowe'enもあっという間におしまいです☆
今日は天気が良くて良かったですね♪

そして、いよいよクリスマス!!!
今年のコスをDファンで見て、魔法使いみたいで
可愛い!!!と思ったのは、この私です(●´∀`)ドヤッw

キュイジーヌ並ぶか並ばないか迷うけど、
カラーで古傷抉られるけど、
まさかまさかの来年もサンタ村やるけど、
クリスマス楽しみー!!!!

そして♪
その前に♪
年パス更新がくるーぅぅぅぅヾ(°∇°*)

今年も諭吉さんが旅立っていきますノシ
共通にするか単パスにするか迷うけど、
あと3日じっくり考えます←

Category: 2013*秋

明日で…

明日でHallowe'enも終わりですね!!
約2ヶ月あっという間でした☆

今年はハーベストが可愛すぎて、ランドにばっかり
行ってました♪
そのくせ、ミキポジにあんまり行かないという(;´Д⊂)
周りから『えっ?!ミキヲタだよね??』って
言われたさーw

ごめんねミッキー。
でもこんな可愛い笑顔ありがとう!!!
350_201310302252466d7.jpg

しかもあんなに行く行くと言っていた
ミニーちゃんは、行く行く詐欺で終わりました・゚・(つД`)・゚・

でも歌姫ミニーちゃん可愛かったよ!!!
380.jpg

そんな2人を差し置いて、一番ポジったのが
ドナ!!!
014_20131030225245663.jpg

だって可愛かったんだもーん(*´艸`*)お遊戯会みたいで

でもハーベストはどこをポジっても
可愛い楽しいパレードでした♪
明日も良い天気でラストを飾れますようにー!!!
明日行く方、楽しんできてくださーいヾ( ゚∀゚)ノ゙

そして…
来年こそは…
ミキポジ&ミニポジでたくさん見る!!!
(まだ言うかww)

ティンカーベル☆

本当に森に住んでいそうな雰囲気です♪

353_201310282312096f0.jpg

359_201310282312111ba.jpg

このブランコのフロート可愛いー

ハピネス@プリンセス

珍しくプリンセスの写真をペタペタ~☆

プリンセスとグリをしたことが、まったくないので
パレードとかショーとか、遠目からグリを眺めるくらいで
いつも終わってしまいます(;´Д⊂)

なので、今回もランドのデイパレ、
ハピネス・イズ・ヒアからの写真です♪

まずは白雪姫♪
ジュビレーションの時はいなかったけど、
ハピネスでは小人たちと一緒に歩いてきます(*^ワ^*)
015_2013102716241456e.jpg

シンデレラ、オーロラ姫、ベル と
プリンセスのフロート
111_2013102716241540d.jpg

206_20131027162417f5f.jpg

351.jpg

3人とも綺麗!!!!
そういえば今度ランドで『ディズニープリンセス』っていうのを
やるみたいですね♪
対象年齢で既に大幅OUTをくらってますがw
どんなのか見てみたいな~(^(エ)^)

ジャスミンとアラジン☆
アトラクションがseaにあるせいか、ランドってイメージは
無かったのですが、よくよく考えたらEパレにも出てた!!w
324_20131027162418abd.jpg

328_201310271633333e4.jpg

最後はラプンツェル☆
なかなかグリしているところに会えないし、
七夕はいつも反対側だったけど(;´д`)
やっと会えました~♪
339_20131027163331fde.jpg

341_20131027163332b23.jpg

どのプリンセスも可愛くて綺麗で
羨ましいぃ~(*´艸`*)

ミニーちゃんの…

ミニーちゃんがお尻ふっているのを見て、
583.jpg

触発されたのかドナもお尻ふりふり♪
585_20131026230929a60.jpg

そんなお尻ふりふりを見たミニーちゃん。。

( ´゚д゚`)
586_20131026230931264.jpg

( ゚Д゚)!!!
588.jpg

エェ━(((;゚Д゚)))━ッッ!!!
589.jpg

お尻でドナにアタック━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

ドナ吹っ飛んだ―( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
590.jpg

なんだかミニーちゃんのやり切った顔に
ドキッとしましたw

スーパードゥーパー

ABtFtcR6.png

たまに見たくなります☆

Hallowe'enな風景②

Hallowe'enな風景の続きです☆

508_20131026222138b7e.jpg

510.jpg

513_20131026222140fe6.jpg

514.jpg

515_20131026222143bb2.jpg

516.jpg

517.jpg

518.jpg

木の囲いが取れる前の写真☆
520_20131026222348254.jpg

522_20131026222350ddc.jpg

やっぱりランドの写真が少ないー!!
Category: 2013*秋

Hallowe'enな風景

今日は雨なので、家でまったり予定です♪
こんにちは!

明日行こうかな~と思ったけど、
激混みしそうなので、私のHallowe'enは見納めです☆
次はクリスマスだー!!!

ということで、Hallowe'enの装飾をペタペタ♪
seaの写真ばっかりですが…(ノД`)

497.jpg

499.jpg

498_20131026120203ebb.jpg

500_20131026120205e4e.jpg

506.jpg

507_2013102612033429f.jpg

Hallowe'enの夜の風景も撮れば良かったー
Category: 2013*秋

雨の日ハーベスト

晴れてた方が何倍も楽しいけど、
雨の日もキャンセルグリをやってくれるので大好きです♪

そんなある日のハーベスト☆
この日は天気がいまいちで、カッパをきてご挨拶に
来てくれました(*^m^*)

カボチャの帽子もカッパでガード☆
1168.jpg

1173.jpg

1182.jpg

そういえばマックスを撮っていなかった!!!
今回はちゃーんと撮りました☆
かっこいい(*´∀`)♪
1220_20131024224811ca5.jpg

1222.jpg

1232.jpg

もちろん上にいるぐーさんも撮ってるよ☆
相変わらず顔が見えてないけど(笑)
1242_201310242250287ae.jpg

雨の日は立ち見になるので、ぐーさん・ミッキー以外は、
丁度目線が同じくらいになるのでオススメです~☆

ミニオ☆最前列

初めてミニオを真ん中最前列で
見てきましたー♪♪

10人目くらいだったので、取れても
右か左の端っこだな~と思っていたら、
まさかまさかの最前列☆
嬉しいですー(*´艸`*)

0011_201310242229122b4.jpg

『古めかしくって・・・・退屈なのっ
003_20131024222909d88.jpg

005_20131024222910e3c.jpg

女神様美しや~(*゜∀゜)=3!!

シェフのデザート

シェフドナルド☆
こんな近くまで来てくれました~♪

126_201310222239134ca.jpg

一緒に行ったのはドナが大好きな母親だったのですが、
こんな近くまで来てくれて大喜び!!!
良かったねお母さん♪
130_20131022223915a56.jpg

そんなシェフドナルドが作ったデザートがこちら★
134_20131022223916228.jpg

自分のお尻を再現してるーwww
フィルハーかヾ(-_-;)

これを作ってるときの心境が知りたい
今日この頃。。。

裏テーブル

裏テーブル☆
裏側行ったら人がいなくて『えっ?!ここいいんだよね?!』って
思ったら、後から人がきて安心しました(笑)

この時、話しかけてきてくれたミキヲタさんが
とーっても良い人で、ミッキーのかっこよさ、テーブルについて
語り合ってしまいました(*´艸`*)うふふ。
また会えたらいいな~♪

そんな素敵な出会いがあった裏テーブル☆
写真を少しだけペタペタ~

147_20131022201001727.jpg

148_20131022201002300.jpg

ルミエールがこっち向いて、いっぱいポーズしてくれたww
205_20131022201500909.jpg

201_20131022201853ed9.jpg

212.jpg

曲に合わせて太鼓?!もどきでドンドンとw
200_201310222018525a6.jpg

ポーズ取るたびに笑ってごめんねルミエールw
面白くて大好きだよ(●′з`,);ププッ

デイドリ♪

ミッキーの『みんなー!!大好きだよー!!』に
『私も大好きだよー!!!』って答えちゃいそうになります(笑)

271_20131022195934efd.jpg

そういえば全然見れないまま終わりそうな
デイドリ…Σ(゚Д゚)ガーン

公式見たら、来年もスケルトンが出てくるみたいなので
いっかなぁと思っちゃったり。。。

ワンマンズ@キャンセルグリ③

ショーベースに並ぼうと思ったら、
2回目も3回目も長蛇の列で諦めましたorzこんばんは。

平日だよね?!ってくらい人人人-!!!
やっぱり大人気ですね(ノД`)シクシク

ショーベースは諦めて、
ミニオ並びに行ったら空いてて、まさかの最前!!!!
さっきとはえらい違いです( ;∀;)
そんなミニオの写真も、また後でUPします☆

それでは、キャンセルグリーティングの続きです♪


いつもラブラブミッキー&ミニーちゃん
592_201310221940383eb.jpg

ミッキーがいつもの何倍も幸せそうな
表情をしてます(*´д`*)アハァ
可愛いミニーちゃんにぎゅーってされたら嬉しいよね!!
593.jpg

そのあとは2人でじーっと見つめあい
595.jpg

ラブラブすぎて羨ましい!!!

帰ってくる!!!

イースターが帰ってくる!!!

198_20131021234208637.jpg

110_2013102123560298d.jpg

208_201310212356037c1.jpg

271.jpg

今から待ち遠しすぎるぅぅぅ!!!!

ワンマンズ@キャンセルグリ②

キャンセルグリの続きです☆

写真ペタペタ~♪
549_20131021232850e9b.jpg

551_201310212328521ad.jpg

561.jpg

564.jpg

570.jpg

555_20131021233327a45.jpg

573_20131021233248a17.jpg

栗鼠っこ2人揃ってると、可愛さUPです☆

ワンマンズ@キャンセルグリ

19日の土曜日♪
ワンマンズが休演のため、変わりにやっていた
キャンセルグリーティングに行ってきました☆

ちなみに、この日はスニークだったそうです(゜▽゜*)

キャラクター達がたくさん出演♪
普段なかなか写真を撮る機会がないキャラもいて
嬉しいー!!!

530.jpg

534_20131021232015bc1.jpg

536_201310212320176b0.jpg

普段なかなか一緒に見れない2人も…
538_20131021232018ec4.jpg

他の方のブログを読んでいたら、
ファンパみたいなショーもあるらしいですね♪
明日せっかくお休みが取れたので、行ってみようかな~( *´艸`)

シンデレラ城とハーベスト

シンデレラ城を入れてみたくて、撮った写真♪
こっち側からは初めて撮りました☆

095.jpg

Fc2dvTC8.jpg

最近ドナポジばっかりなので、来週こそはミキポジ行く!!!

魔女っこデイジー

やっと!!
魔女っこデイジーに会えましたー♪

いつも反対側向いちゃっていたので、
2ndから3rdへ向かうカーブをポジってみました☆

745.jpg

751.jpg

753.jpg

758_201310202211491f9.jpg

クラリス嬢、クララベルの魔女っこ姿も可愛いけど、
デイジーも可愛い!!!
次はこっちも向いてほしいな~笑))

晴れた日のハーベスト②

快晴なハーベスト続きです♪

508.jpg

余談ですが、停止の時に『僕、パンチート!!!』って
言っているパンチートを『え?!何言ってんの?!』って見る
ドナと甥っ子が可愛すぎる(*´艸`*)
足でドン!!!とか怒ってるドナがww

534.jpg

536_2013102021533624d.jpg

539.jpg

554.jpg

559_20131020215710dac.jpg

こんな快晴な日もあるのに、
来週も天気がやばそう!!!!
とちょっとドキドキしている今日この頃。
台風勘弁してー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

晴れた日のハーベスト①

すごーく久しぶりの更新です♪こんにちは☆

気がつけばHallowe'enもあと1週間ちょっと。
最近は天候に恵まれず、ハーベストもデイドリも
ちゃんと見れていないです(ノД`)シクシク

来週は晴れるといいな~という願いもこめて、
天気が良い日のハーベストをペタペタ☆

520.jpg

522.jpg

525.jpg

528.jpg

585.jpg

587_201310201031349f1.jpg

最後のミニーちゃんが可愛くてお気に入りです♪

マントで…

マントで隠してミニーちゃんといちゃいちゃ
こっち側からだとはっきり見えてます(ノ∀`)タハー
1010.jpg


折角ミッキーが隠したのに、
そのあとミニーちゃんから、熱烈なちゅう
1012_20131012004757a0a.jpg

ミッキーがマントの端を持って
されるがままになっているのが可愛い(*´∀`*)♪

スケルトンのストリートパーティー②

『イーキーテールー』を1回聞いてしまうと
頭の中でぐるぐるヘビロテしてしまいます(´Д`)ハァ…

『シーン―デール―』じゃ怖いねw

今流行り(?)の土下座(;′Д`)ノ
634.jpg

じゃなくて、お茶飲んでました(;′Д`)ノおぃぃぃ!!!
635.jpg
意外と礼儀正しいスケルトンですね♪
格好と動作が全く合っていないけど(´ヘ`;)

この方は…色々と衝撃でしたw
1番怖いから!!!!首が(ry
639.jpg

『エロかわ』改め『エロこわ』
クラリス嬢に負けないほど、スタイルが良い!!!
羨ましい!!!
652_20131012004019e81.jpg

これももう1回見たいです(´艸`)

デイドリの栗鼠っこ

デイドリ2回目から、クラリス嬢

仮面付けているよりも、持っている方が似合うな~
852.jpg

奇跡的に夕日がハーバーに反射してました☆
853.jpg

なんかびっくりしている栗鼠っこ(その①)
854.jpg

移動中の栗鼠っこ(その②)
867.jpg

個人的にデールの方が仮面が似合っている気がします( ̄ー ̄)

ハーベストの歌姫

明日の今頃は大阪です☆こんばんは!

休みの日に舞浜行かないのっていつぶり?!ってくらい
久しぶりの旅行にドキドキワクワクしつつ、
ブログ更新♪
(舞浜行かなきゃ旅行行けるけどねww)

Hallowe'enも残り半月!!
ついこの間始まったばっかりのような気が…(;´Д⊂)

デイドリとか2回しか見てないー!!!
でもハーベストは意外と見てるかも☆

フロート最後の歌姫ミニーちゃんが可愛い♪
まだポジってないから、急いでいかなくちゃー!!!

574_20131012002552d22.jpg

このマイクの持ち方可愛いな~(´∀`*)
何やっても可愛いミニーちゃんが羨ましいです☆
575.jpg

580.jpg

ちらりと見えちゃいました(ノ´∀`*)
581.jpg

おばけだじょ!!!!

おばけだじょ!!!
484.jpg

おばけだじょ!!
485_20131008232559170.jpg

おばけだじょ!
486.jpg

お…ば…け…だ…じょ…
487_20131008232602841.jpg

おばけ4段階でした☆
やっぱりドナポジおもしろーい♪

指揮者?


466_2013100722183350f.jpg

指揮するじょ!!!
(指揮棒振り回してるだけのような…)
478_201310072218352f2.jpg

疲れたじょ~。ちょっと一休みするじょ~
481_20131007221836798.jpg

ちら見せ?!ドナ

『あっ、どうもだじょ』
と言っているような1枚。
なんだこのちょこっとした手はww
462_201310072206079c3.jpg

この日は2ndドナポジから見てきました☆
3連休の中日、朝から快晴です♪
やっぱり連休は混んでるから、パレードルート埋まるの
早い!!!

そんな日もドナは自由で可愛いかった( *´艸`)

暑いのか、ちら見せしたいのか←
服をまくるドナw
467.jpg

たぶん暑かったんだね。。
服をパタパタしてました(;´д`)ゞ
ちらちら見えるぽっこりお腹がかわいい(*´д`*)
468.jpg

『ちょっと見せすぎたじょ!!!』と気付き、
469_201310072206126a2.jpg

おしまい☆と離してしまいました。
471_20131007220613f72.jpg

もうちょっと見たかったーw

ベルリオーズ頑張る

反対側から頑張るベルリオーズ♪
272_20131006221242099.jpg

すっごく頑張ってるーww
可愛いーww
可愛すぎるっ!!!!

でもトゥルーズも可愛いから大好き☆
277_2013100622124343b.jpg

グリしたいなー♪
もふもふしたいー

ハピネス☆ピノキオ

目を隠して
256_20131006172258214.jpg

パッ☆
257_201310061723007b5.jpg

元気いっぱいー
259_2013100617230176e.jpg
»