愛の精

可愛い子続きで、ミシカの可愛い子ちゃん

ミシカの愛の精。
いつもは真っ赤なコスが可憐で、美しや~なんだけど、
このバチ持っている姿は可愛い方が強いです♪

711_2013092923082024b.jpg

首かしげつつ、ちょこんとバチ叩くミニーちゃん。
やっぱり可愛いな~

正面じゃないけど、好きな1枚☆
805.jpg

ミシカはリドに行く回数が1番多いので、
やっぱり最後もリドにしようかな~と
今から考えてみたり(笑)

歌姫ミニーちゃん

ハーベストの最後は歌姫ミニーちゃん!!!

アイドルみたいにマイクスタンド付き♪
可愛すぎるー(*´艸`*)

459.jpg

コスがsea夏イベの秋バージョンみたいだけど、
夏イベコス好きだったから嬉しい(´ж`★)
ミッキーもミニーちゃんも、何着ても似合うから
羨ましいよー!!!
471.jpg

472.jpg

マイク持ちが可愛い!!!いちいち可愛い!!!
羨ましい!!!
474_20130929224854a9a.jpg


次は絶対ミニーちゃんの場所で見よう!!!

スティッチ栗鼠っこプー

博士?研究員?
なスティッチー☆
去年のアラビアチックなコスも可愛かったけど、
今年はポートディスカバリーにいそうなコスですね♪

406.jpg

後ろには栗鼠っこ
425.jpg

どっちも可愛いー!!!
栗鼠っこのゴーグル姿が可愛すぎるよo(´∀`o三o´v`)o

でも…
スティッチと栗鼠っこは絶対一緒にしちゃいけないww
真ん中のカボチャ、叩くし蹴るしで、
いつか壊れんじゃないかとww
カボチャ、ボヨンボヨン揺れてました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

そんないたずらっ子に続くのが、プーさん☆

私、大抵のコスは「可愛いー!!!」「かっこいいー!!!」とか
言っているのですが…
(語彙が少ないww)
ここだけは、そんな感想よりも爆笑してましたww

いくら蜂蜜好きでも、ちょっとこれは…
あれに見えo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
446_201309290116162a7.jpg

ポンデラo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
450_20130929011617e67.jpg

前評判で「イーヨーが1人○○クラブみたいww」と
聞いていたのですが、確かに変ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
435_20130929011614fee.jpg

たぶん、
『ティガー>ピグレット>プーさん>イーヨー』の順に、
コスがうわぁΣ(´Д`;)ってなっている気がするww

斬新だなー。。。

カカシ☆ミッキー

この前、ぐーさんのフロートと同じくらい高いって
書いたのですが、ミッキーの方が
かなり高かったですねc⌒っ;°ε°)φ

今日、立ち見で見ていたのですが
立ち見でもきついかも…Σ(´Д`;)

今年はオレンジ+黄色という、
またしてもミッキーしか似合わないんじゃない?!って
コスですね♪
147.jpg

帽子にさりげなくついているカボチャが可愛い♪
172.jpg

2nd座り見一番後ろ(バケパ席の前)でも、
結構撮るのに苦労しました(A;´・ω・)
腕が痛いww

173_20130929003233cbb.jpg

でもかっこいいミッキーのところばっかり
行ってしまう(´∀`*)♪
175_2013092900352508f.jpg

フロートについているミッキーの形をした
カボチャ可愛いですね~☆
191_201309290035261f1.jpg

195_20130929003527f0d.jpg

この日は台風が来ていた日だったので、
曇っているような、夕暮れのような…(;´Д`)
そんな日でした♪

それでもミッキーはかっこよかったです♪

ハピネス立ち見♪

右手は柱、左手は洋服の裾持ち。
443_201309262318493f5.jpg

かっこよすぎだよー…(*´д`)アハァ…

ぐーさんが

1番Hallowe'enっぽいと思った今日この頃。
マックスと一緒のフロートが、どうしてもサンタ村に
見えてしまうけど←

カウボーイ姿がかっこいい(゜▽゜*)!!

安定の白目ww
096.jpg

フロートがミッキーと同じくらい高いので、
座り見だと厳しい…
094_20130925225259403.jpg

098_20130925225300bdb.jpg

それにしてもぐーさんかっこいいなぁ。。。

早く

『早くいらっしゃい♪ド・ナ・ル・ド

『デイジー待ってほしいじょー!!!』

613_20130924224506d49.jpg

って言っているような1枚。

朝のデイドリ

デイドリ初見は、リドアイルに続く坂の途中から
見てきました♪

夏イベ以来ここから見るのにはまってます♪
立ち見なので、色々と大変ですが。。。
キャラも踊ったり、通過したりするので楽しいですb( ゚∀゚ )

去年はあんまり見れなかったクラリス嬢
068_201309242230404d7.jpg

やっぱり何着てもセクシー☆

ちょうど仮面が目に…
自分で言うのも何ですが、すごーくお気に入り!!!
070.jpg

ここで踊るスケルトンはこちら♪
169_201309242232422cc.jpg

183_20130924223244be2.jpg

なんだかカリブの海賊を思い出しますねw

他にも色々なスケルトンが来ました☆
それはまた別の機会に、ペタペタしていきます♪

秋晴れの空の下で…

久しぶりのミシカ♪


秋晴れでいい天気☆
プロメテウス火山とミッキー。
なんかいい感じに撮れました(*´艸`*)
835.jpg

たまにはアップじゃなくて、全体像を…
838.jpg

やっぱりミシカ好きだな~

デイドリ 

やっと見てきました

今年はスケルトンいっぱーいですね☆
去年とは違って、色々なコスを着ているから
そんなに恐くない?!かも。。。

ミッキー、ミニーちゃんは上陸しないけど、
その他のキャラが、あっちこっち移動しているので、
楽しいです♪
1007.jpg

ミシカとのコラボ。
音楽もミシカが少し混ざってるんですね~♪
078_20130923220546ccf.jpg

去年の日本語の歌詞がなくなっちゃったのと、
最後に旗をバッッ!!!とあげる場面がなくなっちゃったのが
寂しいですが( TДT)

最後のミッキーの台詞で、もう充分です(*ノェノ)

クラクラ

魔女っ娘フロート☆

クラリス嬢の魔女っ娘コス。
遠目から見るとセクシーじゃない?!って
思っちゃうのですが…

相変わらずセクシーでしたε-(´ω`●)
肩出しセクシー!!!
055_201309232144225fe.jpg

やっぱりクラリス嬢はセクシーなコスが
似合います♪
058_2013092321442364d.jpg

『美味しそうなお菓子ね♪』
059_20130923214424588.jpg

『ちょっとだけ…』
060_20130923214426687.jpg

『つまみぐい☆』
061_201309232144286d4.jpg

本当はデイジーも一緒にいるのですが、
反対方向だったため、写真が撮れず(ノД`)シクシク。。
でもとっても可愛い魔女っ娘でした☆

そしてこの2人の後ろに…
クララベル!!!!

072_201309232149088c2.jpg

なんかポーズ、目線ともにばっちりですねw

まさか一緒のフロートにいるとは思わず、
びっくりしましたw

この2日間

Hallowe'enをたっぷり堪能してきました♪

今日は両パーク入場制限で、激混みだったけど…(;・∀・)
今回は頑張って待った甲斐があり、
ランドは2ndドナポジ最前、seaは立ち見最前撮れました!!!
お尻痛いww

いや、でも楽しかった♪

ランドの『パーンパーンパーンチ!!!』のところが
可愛い☆
最後の『僕、パンチート!!!』って、ちゃっかり自己紹介もしてるw

この日はパンチートじゃなくて、ホセが見れました♪
秋らしい可愛いコスです。
でもやっぱり真正面から撮れない(´(・)`)クマッタ・・

036_20130922221822b66.jpg

テンション高い!!
039_20130922221823160.jpg

最後は甥っ子♪
3人とも可愛いのに、見事に顔が…
047_20130922221824fe9.jpg

ここまで綺麗に撮れていないと、
逆に面白いwww

9/21イン♪

3連休初日、先週は台風だったし…で、
混んでるかな~?と思ったけど、
それほど混んでるって感じがしなく、楽しくインできました♪

見たかったseaのハピネス、Hallowe'en、
ランドのハピネスが見れました~☆

デイドリ、去年も良かったけど、
今年はミシカ要素も加わって、ますます楽しい(*´艸`*)
スケルトンのコスも可愛かったり、かっこよかったり…

ランドも良いけど、seaもいいな~♪
最後のミッキーの台詞に、キュ─(pq*vωv)→ン♪
CD買ったけど聞いてなかった←ので、
実際に聞いた瞬間、ギャー!!!!って叫びたかった(笑)

写真はまた整理したらペタペタします(*○'3`)★+゚
そして明日もイン―!!!!
ランドのハーベストからのデイドリ堪能してきます♪

最後に…
長々と文章ばっかりになってしまいましたので、
1枚だけペタっと!!!
498.jpg

久しぶりにここに置いてあるのをみたような…
台風の時だから、撮る場所も空いてました(笑)
Category: 2013*秋

頑張る指揮者くん

季節を戻して、秋!!!
Hallowe'enです☆

ということで、今回も指揮者のドナ♪
もうお遊戯会の園児みたいで可愛い!!!←

CDに収録されているセリフが可愛いんです(ノω`*)
あれ1stだけなのかな(・ω・??)

ちっこく練習中♪
この手でちっちゃく指揮してる姿が
より一層ドナを可愛くしてます(ノз`)ペチッ
024_20130919224645a9b.jpg

『準備OKだじょ!!!みんなー。準備はいーい?』
026_20130919224646fb3.jpg

指揮棒は枝?
普通の指揮棒じゃないんだね(゚∀゚)

『頑張るじょ!!!』
028_20130919224647991.jpg

029_20130919224649802.jpg

『ちゃんと楽譜も確認するじょ!!!』
031_20130919224650543.jpg

いつもミキポジばっかり言っちゃうけど、
こんな可愛い指揮者くんに会いに、ドナポジ行こうかな~

Hallowe'enは色んなキャラのポジで見たいです♪

ランド夏イベ総集編!!少ないけどねっ!!②

明日頑張れば3連休♪

初日は久しぶりの1人イン予定です(*´艸`*)
Hallowe'enも見たいけど、seaのハピネスが見たいので
そっちメインで、ポジります★

さて、昨日の続きの鼓舞・・・
やっぱり太鼓を叩くミッキーかっこぇぇ(*´д`*)ハァハァ
093★

BBBのドラムもかっこいいけど、和太鼓もかっこいい!!
109★

そんなかっこいいミッキーとは別に…
プルも頑張って叩いてます!!!
165★

耳ピーン!!!ってなってるw

栗鼠っこをバックダンサーに従えてw
(嘘です)
1241.jpg

1242.jpg

珍しい3人組♪
私の写真の撮り方が悪いのか、どうしてもホセの
真正面(両目)の顔が撮れないです(;・∀・)
っていうか嘴でかい…
1243.jpg

このミッキー、イケメンすぎです(*´◇`*)
このひらっと捲れたひらひらも、
足も、手の伸びも全部かっこいい(*´艸`*)♪
1246.jpg

足あげー(*゚∀゚)=3ハァハァ
水で顔がちょっと隠れちゃってるけど、
こんなかっこいい足あげ見れたから満足です☆
1244.jpg

1247.jpg

最後は『家元』と一緒に♪
何回も言っているけど、やっぱりダンスコンテストの優勝は
ミッキーです!!!!
1248.jpg

ということで、鼓舞総集編おしまいです。
(短いっっ!!!)

本当に今年は抽選当たらなかった(´・д・`)
来年も抽選方式だったら、絶対当ててやるー!!!!

ここまでお付き合いいただいた方、
ありがとうございました☆
Category: 爽涼鼓舞

ランド夏イベ総集編!!少ないけどねっ!!①

なんちゅうタイトルだ┐( ̄ヘ ̄)┌
と自分でつけておきながら、思わず呟いた一言・・・

季節が戻って(笑)
夏イベ総集編@ランド♪

…鼓舞1回戦だけですけどね(´∀`;A

今年もミッキーはかっこよかったです★
もうダンスコンテストの優勝は、ミッキーにあげたい!!!
(去年も言ってたなw)

088.jpg

もちろんプルも一緒に優勝で!!!
MCのお兄さんとのやり取り楽しかったよー!!!
017_20130918230327485.jpg

ミッキーがかっこいいポーズ決めてるのに、
反対側向いてるけどw
飼い主の方、見てあげて―ヾ(;´Д`●)ノ
183_20130918230330eb3.jpg

最近やっとホセパンがどっちか覚えましたw
数週間前まで、逆に覚えてたらしい(;´д`)ゞ

こっちが・・・・
パンチート!!!
1234.jpg

のはず…ヾ(°∇°*) オイオイ

ホセパン2人一緒に♪
後ろでプルがかくれんぼ中★
1245.jpg

それにしても2人とも長袖って暑そうΣ(´Д`;) 

踊る栗鼠っこ①
1237.jpg

クラリス嬢にときめく栗鼠っこ②
クラリス嬢のポーズも可愛いけど、
帯?の蝶が可愛いです♪
1238.jpg

そんな栗鼠っこは放っておいて、
クラリス嬢はミッキーといちゃいちゃ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
1240.jpg
この2人の後ろにある手ー!!!!
ミニーちゃんにばれたら怒られちゃうよ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ということで第1弾はおしまいです♪

あともうちょっとだけ、鼓舞続きます☆
Category: 爽涼鼓舞

Hallowe'en@ドナ

ハーベストの先頭は、ドナー☆

去年までは大トリを務めていたけど、
今年は先頭で、元気いっぱいな指揮者くんですヾ(≧∇≦)〃

0011.jpg

Dファンで見たときから思っていたのですが、
このコス似合うね!!!(色んな意味でw)
seaの幼稚園児を思い出しましたw
016_20130917223831180.jpg

だぼっっとした感じが、これまた可愛い♪
018_201309172238322ad.jpg

指揮者なので、ちゃんと指揮台もついてるんだね~♪
パレードが始まったときの音楽が、昔あった
『ミッキーマウスレビュー』の音みたいで懐かしいな~
あれ好きだった(pд`q。)
022.jpg

『フィルファー』では指揮者になれなかったけど、
Hallowe'enは指揮者になれて良かったね♪ドナ♪
023_20130917223835e78.jpg

やっと見れた!!!

ハーベスト見てきました~☆

台風も過ぎて、『今日こそは!!!』と行った結果、
空いてた(゚∀゚)!!!
1時間前切ってるのに、後方も立ち見も空いてました♪

ということで2ndミキポジで見てきました(*´艸`*)

感想は…
ハーベスト可愛すぎー!!!
音楽も良い!!!なんか近年のHallowe'enとは違い
終始明るい曲っていうのが良いですね♪

コスも魔女っ娘がいたり、カウボーイがいたり、
博士?がいたり、変態(←ぉぃ!!!)もいましたw

農夫だと思っていたら、カカシがイメージだったらしい
ミッキー!!!
落ち葉の蝶ネクタイがかっこいい♪
113_20130916221851015.jpg

下のフロートはプル♪
帽子についてる蜘蛛が可愛いね♪
129_201309162218534f7.jpg

せっかく2人一緒なのに、上下で別々なのは寂しい(ノД`)シクシク
なので来年は同じ場所にいてほしい(無理かw)

ハピネス@ミニーちゃん

今日(9/14)やっぱりインすればよかったー><
と後悔中です。こんばんは☆

お昼すぎに晴れてて、『あーインしようかな。。』って
思ったけど、雨また降ったらな~と思い
諦めてしまった(ノД`)シクシク 

Hallowe'en見たかったよー(ノД`)シクシク 
明日も同じような天気になったら、絶対インする←。

前置きが長くなりましたが、久しぶり(?)の
ハピネスから、可愛いミニーちゃんをペタペタ♪

このミニーちゃん、可愛くてお気に入りの1枚です!
なんか『これぞ女の子!!!』って感じで、
その女子力分けて欲しい!!!
101_20130916004018261.jpg

ちょっと首かしげている感じが、
可愛さアップです(ノω`*)んふふ♪

スカートが風に靡いていて可愛い(*´∀`)
130_20130916004020fbc.jpg

溜めこんで…溜めこんで…
137_2013091600402166e.jpg

ちゅぱぁぁ~☆
138_20130916004023faf.jpg

溜めこんでいる瞬間、ミッキーもミニーちゃんも
可愛くて大好きです♪

台風。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今日行けなかったので、明日こそHallowe'en!!
と思ったら、台風ですかヽ(´Д`;)ノアゥア...

私のHallowe'enはいつになるのぉぉぉぉ!!!

ということで、せめて気分だけでも
Hallowe'enに!!

511_20130914234924a75.jpg

ディズニーはHallowe'enとクリスマスが1番好きです♪

明日晴れてたら行ってみようかなw
Category: 2013*秋

トロスプ☆総集編Ⅵ

トロスプ総集編!!
最後はイケメンバナナ王子-★

去年のパイナップル王子もかっこよかったけど、
今年のバナナ王子もかっこよかった!!!
ミッキーなら何でもかっこいいんですけどね(゜▽゜*)ニパッ♪

放水はこうやるんじゃー!!! っていうのを
見せつけてくれたバナナ王子。
この角度がいいね!!!
081.jpg

バナナ!!の隙間からちら見★
なんだこの可愛いミッキーは( *´艸`)!!!
091_2013091122500378c.jpg

鼻ぴくぴくさせてバナナ食べ中(*゜∀゜)=3!!
腰に当てた手がたまらないです←
104_20130911225005a5d.jpg

皮はちゃんと海へポイ捨て(◎皿◎)ナンデスト!
なんか勢いよく投げちゃってるけど、いいのー?!ww
110_20130911225352417.jpg

美味しかった♪
175_20130911225353a03.jpg

ハハッ☆
176_20130911225355439.jpg

こんな可愛い仕草、反則だよノ(´д`*)
この若干目が合っているような、合っていないような
だけど可愛いミッキーがたまらなく愛おしいです←

『ちゃんと僕のかっこいいところ撮ってる?』
と突き出したお尻が可愛いミッキー(変態だw)
480.jpg

もちろんちゃんと撮ってます…(*´д`)アハァ…

『じゃあ大サービスー!!!
490.jpg

って元気良すぎて落っこちそうで、
かっこいいけど、違う意味でドキドキの1枚(;´Д`)

『ちょっとはしゃぎ過ぎちゃった★ハハッ』
495.jpg

なんかバナナ王子の反応、仕草すべて
反則級にかっこいいんですけどヽ(゚д゚ヽ)

『ちょっと頭冷やそうか?ハハッ』
587.jpg

…はい、冷やします(((;-д- )=3

って言ったそばから、足かけは反則だよ( ;´Д`)!!

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

煽り方までイケメン過ぎてどうしましょう。。。
1719.jpg

1775.jpg

最後は…
1802.jpg

鼻ピン!!!
何、このやり切った表情はww
1803.jpg

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


この夏、鼓舞は当たらなかったけど、
こんなチャラかっこいいバナナ王子に会えて、
私は満足です(*´д`*)アハァ

バナナ王子だけであと1週間は更新できそう
ってくらい写真がたくさんありましたw←

あとちょーっとだけ、夏イベ更新します♪
長々とありがとうございました☆

溜めこんで…2

んんんーーっ
264_20130910224321662.jpg

って溜めこんで…溜めこんで…

ちゅぱぁ~っっ☆


265_20130910224322ebe.jpg

空に向かって…2

歌うベルリオーズ♪
053_20130910222811421.jpg

この日はベルリオーズがいる方で見たのですが、
通り過ぎる直線にトゥルーズも
こっち向いてくれました!!!
056_20130910222812003.jpg

そんなトゥルーズが
かわぇぇ(((´ω` *)(* ´ω`)))

トロスプ☆総集編Ⅴ

秋が始まりましたが、当ブログは夏です←。

ということでトロスプ第5弾は
元気いっぱいなドナ!!!

ということで写真も、元気いっぱい空に向かって
オー!!と叫ぶドナからスタートです♪
049.jpg

始まった当初から思ってたけど、
色んな意味で頭のバナナが一番似合ってるね(ノз`)ペチッ

『あっちに水まくじょー!!!』
047_2013091020450462f.jpg

『バナナを守るじょ!!!』
057_20130910204505734.jpg

『バ・バ・バナナ!!だじょー』
106_20130910204506cfe.jpg

『みんな上手だじょ!!!グーだじょ!!!』
うん(゚ー゚)腹が柵に食い込んでるww
208_20130910204508cc7.jpg

286.jpg

『来年も会おうじょ!!!』
210_2013091020451030a.jpg

ドナはいつも元気いっぱいだったじょ!!←
ランドのHallowe'enのコスが可愛いので、
早く見たいじょ――!!!

貴婦人とコックさん

貴婦人なミニーちゃん☆
黄色のコスって珍しい感じがするのは、
私だけでしょうか??

005_2013090921352714f.jpg

006.jpg

胸元のリボンが可愛い!!
ミニーちゃんは何着ても似合う~(´∀`*)
羨ましい。。。

美しや~
008_20130909213530591.jpg

最後はシェフドナルド(笑)
板前さんとは違った風貌で可愛いー☆
017_201309092135316b2.jpg

コック帽の前、スプーンとフォークかな??
凄く凝ってるな~(´・∀・`)

拍手がほしいじょ!!

一昨日キッチンビートがやっていたので、
「板前さんいるかな?」って寄ってみたらいました☆

拍手催促中ww

586.jpg

すっごく似合ってますw

Hallowe'en

※写真は去年の写真です※

Hallowe'en始まりましたねー☆
ランドは新しいパレードで、seaはミシカと共演!!

どっちも楽しみです♪

ハーベストの写真を見たら、ミキプル同じフロートだけど
上下ですか( TДT)
どっち見ればいいのー?!?!
一緒が良かったー(ノД`)シクシク 

とちょっとショックを受けましたが(笑)
Hallowe'en楽しみです♪

605.jpg

576_20130909212020653.jpg

私のHallowe'en初インは15日です☆
仮装最終日で混みそうだけどヽ(´Д`;)ノアゥア...
今から楽しみー!!!
Category: 2013*秋

あと1年

昨日、久しぶりにミシカを見てきました♪

576.jpg

ミシカ終了まで、あと1年(pд`q。)
やっぱり終わっちゃうのは寂しいな。。。

来年の最終日まで確り見たいと思います。

トロスプ☆総集編Ⅳ

第4弾はぐーさん★

意外にもぐーさん付近で見ることが多かった
トロスプ(・ε・)

身体全身で水浴び中なのか、
煽っているのか…
015_20130908172502746.jpg

安定の白目
じゃないΣ(゚д゚lll)!!!!
132_20130908172506145.jpg

456_20130908172545a76.jpg

457_2013090817254619b.jpg

今までぐーさん=面白いだったのですが、
トロスプ見てたら「かっこいい」な~とも思ってきました( ゚∀゚)
668.jpg

この写真もなんかかっこいいぐーさんって感じですねw
162.jpg

あっ、こっちは可愛いぐーさんだw
058_20130908172505ebd.jpg

最後は耳に入った水を出すぐーさん
耳大きいから、いっぱい水入っちゃうよね(´∀`*)♪
323_20130908172543ff2.jpg

面白いけどかっこいい、
そんなぐーさんの新たな一面を見つけた夏でした☆

ミキカン

昨日…
ついに見てきました(*゚∀゚)!!!

すっごく面白くて、涼しい室内なのに
熱気で汗だくΣ(´Д`;)

004_2013090816462024d.jpg

ステージ近いし、みんなとも触れ合える(*´д`*)
ミッキーかっこよすぎて、ドナも面白いけど…
ミニーちゃんがかっこよすぎた(〃゜△゜〃)

また写真編集したら、ペタペタしていきます♪
»