ぶんぶんぶん

はちがとぶ

137_2013082520285973f.jpg

ひとりひとり顔が違っていて可愛い

138_20130825202900f97.jpg

かっこいいバナナ王子

昨日のトレイルミッキーに
ぎゃーーーー(ノ∀\*)ってなりました。
こんにちは。

もう反則級のかっこよさでした(*ノェノ)
それはまた別の機会に…☆

ということで、鼓舞が当たらないので
トロスプ☆

から、バナナ王子☆です(ノ´∀`*)

『僕のかっこいいところ、ちゃーんと見ててね!!』
038_201308251649330e9.jpg

ここのダンスすっごく好きです!!
いつもかっこいいミッキーが、いつも以上に
かっこいい(ノ∀\*)キャ
039_201308251649340b8.jpg

042_201308251649364f6.jpg

元気にジャーンプ!!!
足元見えていないけど、ちょっと飛んでます♪
047_20130825164937efa.jpg

『頑張りすぎて、ちょっと疲れちゃった HAHA』
051_20130825174144e51.jpg

ちょっと黄昏中…
053_201308251741454bd.jpg

夏イベもあと1週間!!!!
思う存分、楽しみますo(≧▽≦)o

朝ごはん♪

センターストリートハウスで、
初めて朝ごはん食べてきました(*´艸`*)

196_20130825162934204.jpg

可愛くて食べたくない!!←
けど美味しかったです♪

外でパンケーキなんて久しぶりだー!!!

辛いー!!!

今日の会社帰り、大久保公園でやっている
『激辛グルメ祭り』に行ってきました♪

実は朝、大好きな依田さんも中継されていたんです!!
依田さんと同じ、冷やしトムヤムクンらーめん
食べてきました(*´艸`*)うふふ。
辛くて胃がやられましたorz

暑い中ヒーヒー言いながら食べていたら
スギちゃんとキンタローが中継してました☆
スギちゃんワイルドだったぜぇ~(笑)

なんだかどんどん話がずれていく、、、
もうカテゴリに依田さん追加しようかな(笑)

ということで前置きながーくなってしまいましたが、
辛いものつながりでスパイスちゃん♪

アラビアンなコスなので、夏の夜に会いたいです☆
1368.jpg

ばっちり目線頂きました!
この腰のくいっとした部分がセクシー(ノз`)ペチッ
1381.jpg

1386.jpg

そういえばこの前、ナンのダンサーさんがいないverでした!!
ろうそくのお兄さんが頑張ってました♪
あれはあれで新鮮です( ̄▽ ̄)

初の…

ブログを初めて早数か月、、
初めて食べ物の記事です!!!

しかもお酒w
ここからは個人的な感想をつらつらと
書いていきます(⌒_⌒;


まずはミゲルの『フローズンマルガリータ』
最近までマルゲリータだと思ってました(ノ´∀`*)てへ←

112_20130820223634b5e.jpg

お酒が結構強いです。。。
上のかき氷と混ぜても結構強いような…
でもさっぱりとしていて、とっても美味しいです☆

続きまして、ザンビ―ニの『フローズンレモン』
741.jpg

ミゲルとは違ってそんなにお酒も強くないので
ぐびぐびいけます(*´艸`*)←
レモン美味しい!!!

ミゲルも好きだけど、ザンビ―ニの方が好きかも。。。

続いてバーナクル・ビルズというDSSの近くのお店で
『ビアカクテル(オレンジ)』を♪

写真撮り忘れました。。。
ビールなんですね。ビール飲めないので、
終始(;゚;艸;゚;)って感じです(笑)

最後はセイリングデイ・ブッフェで
『季節のカクテル』
187_20130820224720412.jpg

写真のピントが合わず、こんな写真ですが
チャイナブルー美味しい!!!
色合いも素敵です~。

まさか初めて書いた食べ物日記が、
全部お酒の話とはΣ(°д°lll)
でもsea行くとついつい飲んでしまうので、、、
お酒の話しか書けないヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

取りあえず頑張れる範囲で、
これからも飲みます( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ ←

みんな…

プルートが大好きだよ(*○'3`)★+゚
1962.jpg

1065.jpg

1964.jpg

2144.jpg

最近、鼓舞が当たらない変わりに
ワンマンズが当たります・・・(;´Д`)ウウッ…
あれか、鼓舞が終わったらワンマンズが当たらなくなるのか←

なので当たったときは見るようにしよう。。。

ラテンな歌姫♪

ラテンな歌姫☆

トロスプの写真撮りたいのですが、
クラリス嬢、最後なので水で曇る(;一ω一||)

なので鼓舞からペタペタ(笑)
1236.jpg

ドラゴンフルーツもセクシーだけど、
鼓舞だってセクシーです!!!
羨ましいー(;´д`)

1239.jpg

そのセクシーさ分けてほしい><!!
Category: 爽涼鼓舞

両手で…

両手でパクッ♪
191.jpg

ミッキーも両手でパクッ♪
187_201308182226066bb.jpg

お礼に

『もっと名前呼んで!!!』
1792.jpg

って乗り出して、呼んで呼んでって言ってくる
ミッキーが可愛いー!!
いつもかっこいいのに、たまにこんなに可愛くなる
ミッキーが大好きです(*´艸`*)

みんなが『ミッキー!!!』って叫んだあとは…
お礼の投げちゅー☆

1795.jpg

1796.jpg

1797.jpg

色んなところにチュッチュッしてました(笑)

ガールズ!!

明日(もう今日だ!!)はイン♪
あんまり暑くないといいな~(。-`ω-)

この前、久しぶりに見たワンマンズ。
いつもはミッキーを追ってしまうのですが、
今回は珍しくガールズもパチリ☆

1216_201308170009498f6.jpg

1200.jpg

最後だけですが(笑)
2人とも素敵ー☆

あぁ・・・

鼓舞りたーい!!!←
鼓舞りたいってなんだ??w



もう今年抽選当たらないんじゃないの(ノД`)シクシク
という嫌な妄想がチラつく今日この頃。。。

夏イベ中にインできるのも、あと数回。
ちょっとずつ焦っていますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも暑いから待ちたくない←
見たさとやる気が反比例です(笑)

こんなかっこいいミッキー、今年は1回しか
見れてないのぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
417_2013081522402471b.jpg

419_20130815224025514.jpg

プルだって今年も大活躍してるのにー!!!
422.jpg

この際、席はどこでもいいから
抽選当たれぇぇぇщ(`Д´щ;)
Category: 爽涼鼓舞

溜めこんで…

溜めこんで…
溜めこんで…
1159.jpg

ヽ(○´3`)ノチューッ!!!!
1160.jpg

それをこっち向いてやってください.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ショートケーキ

今日、NHKでやっていた『みんなをつなぐ魔法のメロディ』で
テーブルのミッキー&ミニーちゃん、ルミエールにダンサーさんが
出ていましたね♪

テーブルのチョコレート王子をテレビで見れるなんて!!!
嬉しいー(*´艸`*)

急いで帰ってきたけど、途中からだったので
また明日にでもちゃんと見よう♪

ということで、ショートケーキちゃんの
写真をペタペタ☆

まずはある日のお昼(*^m^*)
881_20130814231411af9.jpg

最近、高温キャンセルが多くて
昼間に見れていない気がする。。。
883.jpg

975.jpg

時間は変わって夜☆
1458.jpg

1574.jpg

昼間も夜もどっちも可愛いです(ノω`*)んふふ♪

ミニーちゃんに…

でれでれなミッキーが大好きです(ノω`*)

972.jpg

エントランス@ミッキー

エントランスでミッキーとグリしてきました☆

夏は水浴びして、顔がいつも以上に((( ;゚Д゚)))って
なるのでワンショばっかりです(笑)

1667.jpg

ワンショ撮った後にバイバイしようと振り向いたら、
ミッキーが『僕の胸に飛び込んでおいで!!』と言わんばかりに
両手を広げて待っててくれました(ノ∀\*)キャ

そんなことされたら
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o>Д<)ノミッキー!!!!と
行っちゃいますよね(笑)

どこまでもイケメンなミッキーでした(ノ´∀`*)

パイナップルな彼女

パイナップルちゃん(*´艸`*)
551.jpg

ラズベリーちゃんも可愛いけど、
パイナップルちゃんも可愛いです(ノ´∀`*)

最後の「ド・ナ・ル・ド」って言うセリフが
可愛いけどセクシーで(ノ∀`)タハーってなります(笑)
549_2013081222413361b.jpg

気付けば夏イベも残り1か月ないんですね∑(ι´Дン)ノ
夏が終わる前に、seaの可愛い3人娘を堪能したいです☆
552.jpg

板前さん

先週の金曜日、久しぶりに有休が取れたので
平日インしてきましたー☆

平日って久しぶりすぎるっ!!
でも夏休み真っ只中なので、
混雑具合は土日と変わらないような…(;´д`)=3トホホ・・

そんな中、板前さんに会えました☆
青い板前コスがかっこいい♪
LYsZJFcV.jpg

板前さんに会ったのいつだっけ?っていうくらい
久しぶりでした(*´艸`*)

ノリノリで太鼓叩き中♪
758.jpg

また会いたいな~

モノクロ

爽涼鼓舞は当たらないけど、
ワンマンズが当たったので見てきました(´ж`★)

そういえば去年も鼓舞が当たらないけど、
ワンマンズはよく当たっていたような…

ミッキーが蝶ネクタイ直すときって
こんな感じなのかな(ノ´∀`*)かわぇぇ
995.jpg

がに股w
ネクタイもばっちり決まってます☆
996.jpg

ミニーちゃんに渡すお花も準備OK♪
999.jpg

久しぶりに見るワンマンズ、
やっぱりミッキーかっこいいο(▽〃ο)キャー!!!

Happiness

やっぱり2人一緒のほうがいいですね♪

180_20130811224134cf9.jpg

夏のかわいい女の子♪

爽涼鼓舞が当たらなさすぎて、
トロスプばっかり行ってます☆

今日はぐーさんが踊るところの近く、
(リドに向かう坂道らへん)で見てきました♪
ミッキーとぐーさんが通るし、写真も結構近くで撮れるし
水もたくさん浴びれるしで、個人的にオススメです☆

560.jpg

↓はリドからパシャパシャ♪
1698.jpg
ラズベリーちゃん可愛すぎです(*ノェノ)キャー
1748.jpg

もちろんバナナ王子もかっこいい!!!
この余裕の放水っぷりw
1680.jpg

夏はランドとseaの往復ばっかりで大変ですが、
どっちも好きすぎて、つい欲張っちゃいますね(笑)

水も滴る…

『バーナーナッ☆』
最後のドナのセリフが可愛い!!!

色んな意味で、一番このコスが似合っているよ(笑)
1827.jpg

この日は暑かったのか、バケツの水を
自分にかけていましたΣ・ ・( ω ノ)ノ
1831.jpg

水も滴るいい家鴨(笑)
ドナだって暑いよね(。-`ω´-)

男前☆

ついに!!!
爽涼鼓舞見てきましたー☆@今日

ENBU1回戦ー☆
久しぶりに開園待ちした(´Д`;)暑かった…

もう男前すぎですー><!!!
414_20130809234343b63.jpg

去年もかっこよかったけど、
今年もかっこよすぎです(*´Д`)=3

415.jpg

あっちなみに抽選は、安定のハズレでしたw
スタート押して「トゥルルーン」が早いよ((( ;゚Д゚)))
もう年パスの番号控えてるの?!ってくらい当たらないよぉぉぉ!!!

ということで、あと1回くらいは頑張って
1回戦を見ますo(;ω;o)←
Category: 爽涼鼓舞

舞台裏

テーブルの舞台裏(^ω^)
ショートは違った雰囲気で、キャラやダンサーさんが
結構出入りするから楽しいです♪

可愛いポーズで入場のデイジー♪
166.jpg

167_2013080622570148d.jpg

プルが気付いて手を振ってくれた!
171_20130806225916c34.jpg

凛々しい感じのぐーさん
180.jpg

元気いっぱい☆
ろうそくのお兄さん(^▽^)ノ
176_201308062257042f4.jpg

このお兄さんと一緒にろうそくをやっている
お姉さんが大好きです(●>艸<)
それはまた別の機会に…☆

ミッキー!!
184_20130806230443526.jpg

階段の上り方がスター☆って感じです
後ろで手組む姿までかっこいいとは(〃゜△゜〃)
186_20130806230444438.jpg

こういう舞台裏が見れるのって、テーブルくらいだけど
普段とは違った感じで楽しいですね♪

ファンパ☆2013

※ファンパのネタバレありです※

ちなみに長いうえにグダグダです(゜▽゜*)

ということで、行ってきましたファンパ!!!
前評判で凄くいい!!って聞いていたので、
もう行く前からドキドキ、わくわく( *´艸`)♪

席は今年から抽選orzですが、
何とかCブロックの17列目といういいのか
悪いのかわからない場所に落ち着きました☆

※ここからネタバレありです※







一言で言うと、過去の後悔が報われた!!←

まずはプルが思い出の品を持って登場☆
今年の春に頑張ったEINの帽子を庭に埋めるらしいです。

どうやらそれ以外にも過去にミッキーが出たショー・パレの
思い出の品を、ミッキーの家だけではなく
ドナとぐーさんの家にも埋めてたwww

・・・きっとミッキーの家だけじゃ足りなかったんだね(;´∀`)
ミッキーの『プルートは僕との思い出を大切にとっておいてくれたんだね』
(うろ覚え)に、開始早々うるっときました(・_・。)

ということで思いでを振り返ろう!!とショーの始まり始まり☆
まずは『東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランド』が流れ、
『ジョイン・イン(10th)』
『カリエンテ!カリエンテ!(15th)』
と続きます☆

ここらへんは初見でした(゚∀゚)
フルで見たい!!!生で見たい!!!

20thとseaがOPENしたときのもやったのかな?
あんまり覚えていないです←

それよりも『スーパーダンシン・マニア』が
印象に残りすぎて(ノ´∀`*)
会場でもキャーキャー歓声があがってました☆
ミッキーのパラパラかっこよかった(ノ∀`)タハー

次は『リズムオブワールド』!!!!
高校生の時に体育祭で踊った!!(歳がばれるw)
エルボーエルボーが懐かしい。゚(゚´Д`゚)゜。
振り付けも覚えていて、ばっちり踊りました(ノ∇≦*)

エルボーで盛り上がったあとは
『ボンファイヤー』(*゚∀゚)=3ハァハァ
やっとダンスを覚えた年に終わってしまい、
踊れないままで…ずっと後悔していたショーが
復活したー!!!

ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
ここで踊らなかったら、私何のために覚えたの―?!と
勝手に思い踊る踊る♪
エルボーからぶっ続けですw

ちなみに『ボンファイヤー!!!ギャー!!!』とか言ってたらしいです←後日談。。

『ボンファイヤー』の後は、25周年のコスでミッキーが登場☆
112_20130805225023547.jpg

ジュビレーションが終わってしまいもう見れないと思ってたから
嬉しすぎるー><。
ここでも『キャー』って歓声があがってました(*゚∀゚)♪

次は30th?!って思ったら、
ビマジが流れて、seaの10thコスのミッキー!!!
キャストさんの衣装を着たダンサーさんもー!!!
もううるっどころじゃない(pд`q。)
『みんなで一緒に!!ジパディ、ドゥパディ、ディパディ、マジカル…』

もちろんやりましたが…

…最初から思いっきり間違えました 
ガ-(゜Д゜;)-ン!
まさか一番最近のを間違えるなんてΣ(>ω<ノ)ノ

そしていよいよ30th☆
30thコスのキャラが勢ぞろい(*´艸`*)
幕が下りるまでミッキー・ミニーちゃんがしゃがみながら
手を振ってくれて感動しました(pд`q。)

今回あんまりミニーちゃんが登場しなかったけど
(Aブロックの方で踊ってて見えなかったのかな?)
ミッキーとプルの友情が全面に出ててるし、
これからもミッキーと一緒に出た思いでを大事にしていってね><と
一人で感動してました・・・(;´Д`)ウウッ…

最後に終わった後。
一緒に行った人に『途中からずっと踊ってたね(苦笑。』と言われましたが…
(隣に座った方ごめんなさい(-人-;))
懐かしくて大好きなショー、パレだと興奮しちゃいますね(∀`*)ゞ←←
できることなら、もう1回見たい!!
っていうくらい大満足なファンパでした☆
できることなら、ランドでやろうよ!!OLCさんw


こんなグダグダ、自己満な感想でしたが、
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!!
(いるのかな…)

ぶらり

とあるレストランの一角で。。
110.jpg

ハーバー周辺、至る所に夏の飾りつけがされてますね♪

この日はとーっても良い天気でした(*´艸`*)
146_2013080122304301c.jpg

トロスプを堪能した後の1枚。
もうすぐミシカが始まりますヽ(´∀`)ノ⌒♪
118_20130801223041fec.jpg

処、日付が変わって春のNY☆
EINまた見たいー><
159_20130801223044851.jpg

夜とは違った景色です(´▽`*)
149.jpg

ここにたどり着くまで、迷わなくなりました←
156_20130801223525654.jpg

でですね。。。
なんでこんなにブラブラしていたかと言うと…
鼓舞が当たらないからですよぉぉ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

もう8月Σ( ̄ロ ̄lll)
そろそろ当てなきゃ!!



Category: 2013*風景