真っ赤

ミニオのミニーちゃん☆
真っ赤なドレスが夏!!!って感じで可愛いです(*´艸`*)♪

063_20130729223842.jpg

062_20130729223842.jpg

そういえば、今週の土曜日
ファンパでしたΣ(°Д°υ)!!!
すっかり忘れてたー!!!
ということは爽涼鼓舞見れないじゃーん(´・д・`)

たらこ


ミ『・・・・・(うわぁ・・・)
ド『・・・・・』
5q22.jpg

ミ『HAHAHHAHA(ノ∀`)』
ド『笑うなんてひどいじょヽ(`ε´;)/!!!』
523.jpg

ミ『HAHAHHAHA(ノ∀`)最高w』
ド『ミッキーが笑うじょ、ひどいじょルミエール。。。』
5G24.jpg

2枚目のミッキー、お腹抱えて笑いすぎw
って思うけど、たらこ唇のドナって面白いから
笑っちゃうよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

3枚目、落ち込むドナを慰めるルミエールだと思うけど、
『熱でもあるの?』っておでこに手を当てるように
見える∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

空に向かって…

ハピネス最前列で見てきましたー☆
爽涼鼓舞が外れたので…(°言°!!!)


196_20130728172408.jpg

『May HAPPINESS shine on all!』
下の写真のミニーちゃん、なんだかそう言っているように
聞こえます(´▽`*)♪

195_20130728172408.jpg

ラズベリーな女の子

夏の可愛いラズベリーちゃん♪
077_20130728151118.jpg

水が大量で日焼け止めが流れますw
そんな日焼け止めが目に入るから
目が━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━!!!ってなるけど
楽しいからリドに行っちゃいます( ̄▽ ̄)
247_20130728151121.jpg

074.jpg

333_20130728151122.jpg

実は去年までレインコートを着て鑑賞していたのですが、
今年からはやめました(*´艸`*)

写真で見てもわかるように、水が凄いですヾ(;´Д`●)ノ
あぁレンズが曇る。。。

ちなみにカメラ持っているのに、
お兄さんに『水くれ!!水くれ!!』ってやってたら、
バケツでばしゃーっと頂きました(*゜∀゜)=3!!
いつか最前列で水かけてもらいたいw


そんなに濡れちゃったあとは、ちゃんと乾かさないと
風邪ひいちゃう!!と言わんばかりに、
ミニーちゃんも少し寒そうに震えてました><
242.jpg

可愛いー(*^m^*) ♪

つまみぐい♪

変な時間に寝たら寝れなーい!!
明日はインしたいけど、インしなさそうな予感w

今日は久しぶりのテーブルです(*´艸`*)
最近テーブル見てないな~。。。
昼間は炎天下にやられ、夜はトレイルにせっせと
通っているせいで、見れていません(;´Д`)
もうちょっと涼しくなったらいこう!!

ミニーちゃんの後ろに隠れているぐーさんw
絶対逆だと思うんだけど、大きい体で必死に隠れている
姿がかわいいー♪
629.jpg

と思ったら、ミニーちゃんのスカートに
指をのばして、ひょいっと一口
630.jpg

つまみぐいぃぃぃ!!(゚ロ゚ノ)ノ
631.jpg

ミニーちゃんもびっくり!!
さっきまでミニーちゃんに隠れてたのにw

632.jpg

最後はピンボケしてますが、、、

美味しかったのか両手をほっぺにあてて
大満足なぐーさんw
可愛い…( ゚∀゚)<プップー
633_20130728003518.jpg

そんな自由人なぐーさんでした☆

seaの夏

今日は久しぶりに家でゴロゴロ(●´ω`●)♪

この前やっていたモンスターズインクと
トイ・ストーリー2見てたらパーク行きたくなったヽ(〇Д〇)ノ

のでseaの装飾をペタペタ☆
テーブルがトロスプになってて可愛いです(*´艸`*)

ラズベリーなミニーちゃん☆
101.jpg

パイナップルなデイジー☆
102_20130727165523.jpg

ドラゴンフルーツらしいクラリス嬢☆
ドラゴンフルーツってどんな味かな(ノ・人・`)??
103_20130727165524.jpg

バナナ王子☆
このテーブル欲しい!!!
100_20130727165520.jpg

栗鼠っこ、ちょっと影になっちゃいました(;´Д`)
111_20130727165525.jpg

ぐーさんとドナが見当たらなかったけどあるのかな??
また今度探しにいってみよー(*゚▽゚*)

Category: 2013*夏

ささのはさらさら☆+。6

これで七夕もおしまい☆

4人一緒に
047_20130727005425.jpg

ドナ―☆
やっと撮れました(ノω`*)んふふ♪
相変わらず柵にお腹がくいこんでるw
058_20130727005426.jpg

061.jpg

プリンス&プリンセス☆
064_20130727005429.jpg

068_20130727005431.jpg

071_20130727005438.jpg

079_20130727005440.jpg

今年は2週間と、いつもよりちょっと長めだったので
2回見ることができました☆
来年の七夕も楽しみです♪

そして短冊に書いた願いごと叶いマウスように!!!
じゃなきゃ夏が始まらないよぉぉぉぉぉぉヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
Category: 2013*七夕

ささのはさらさら☆+。5

七夕って何週間前?!って感じですが(^^;)
こちらも総集編です☆

さーさーのはさーらさらー☆
027_20130726234500.jpg

028_20130726234501.jpg

029_20130726234502.jpg

030_20130726234504.jpg

今年の彦星ミッキーもかっこよかった!
そして、そんなミッキーの人力車を引く
笑顔が素敵なおじさん、今年もいました♪
005_20130726234458.jpg

噂によると14連勤?!
お疲れ様でした!!
来年もお会いしたいです(^(エ)^)

彦星ミッキーに手を差し伸べる織姫様☆
相変わらずお美しいヽ(*´∀`)ノ
033_20130726234702.jpg

041_20130726234704.jpg

038_20130726234704.jpg

045_20130726234706.jpg

あと1回でおしまいです☆
Category: 2013*七夕

リドアイル☆総集編Ⅲ

これで春は本当に最後!!!

1番、春!!!って感じのリドアイル☆
写真も淡い感じに編集してみたのですが、
PCが明るすぎるのか…はたまた私の目がおかしいのか←
淡い感じになっているか、
まったくわかりません(ノ∀`)てへっ。

パクッ☆
左手が可愛い(´∀`*)ポッ
221_20130725232010.jpg

パクッ!!
225.jpg

投げチュー受け取れ―!!!!とばかりに
連続でチュッチュッ!!!
(,,゚Д゚)∩私にちょうだーい!!
275.jpg

474_20130725232014.jpg

DSC_3383.jpg

ジャーンプッ!!!!
834.jpg

最後は辛うじて4人☆
ごちゃっとした感じが好きです( *´艸`)
492_20130725232016.jpg

これで本当に春はおしまいです☆

次は七夕です←Σ(°д°lll)!!!!

リドアイル☆総集編Ⅱ

過去記事を読んでいたら、
リドだけ止まっていたので急いで更新しますw

といっても総集編前にいっぱい載せすぎて
ほとんど写真がないのですが…(;´Д`)

両手に花、あらため両脇に栗鼠w
ぐーさん栗鼠っこの可愛さにクラ~ってきたねw
017_20130725231457.jpg

頑張るぐーさん
040_20130725231458.jpg

栗鼠っこと花の組み合わせって
本当に可愛いですよね♪
いつも悪戯ばっかりしているイメージと全然違う(;゚д゚)ァ....
050_20130725231500.jpg

132.jpg

お花を渡す練習中☆
後ろでぐーさん何してんの?!w
142_20130725231503.jpg

あと1回更新したら、最後です☆

トレイル@ミニーちゃん

トレイルのミニーちゃんで
念願のお顔持ち━(*´∀`)━!!!!

270.jpg

可愛すぎです(ノ∀\*)♪♪

バナナボーイズ

バ!ナ!ナ!

ということで今回は、バナナボーイ☆
まずはミッキー!!
去年のパイナップル王子もかっこよかったけど
今年のバナナ王子も最高です(*´艸`*)
038.jpg

なんかチャラそうだけどかっこいい!!
楽しそうに放水してます☆

違う方見ていてもばっちり放水!!
037_20130722230937.jpg

次はドナ☆
頭のバナナがある意味1番似合っている( ゚∀゚)<プップー
043_20130722230940.jpg

ぐーさん、めちゃくちゃ狙ってるΣ(゚д゚lll)!!!
角度なのか、ぐーさんの襟すごく立ってるように見えて、
なんかかっこいい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
129_20130722230943.jpg

最後は栗鼠っこ☆
『みんなー夏は好きですかぁ~?』がないのは
残念だけど、2人一緒で可愛いー♪
けどなんかされそうで怖いw
123.jpg

それにしてもバナナの王冠?可愛いなぁ・・・
これ春イベの時に出たパッチンで留めるやつと
同じように商品化してほしいb( ゚∀゚ )

TOONTOWNで♪

昨日はインして夏イベのCD買っただけなので、
今日インしようかな~と迷い中です(´3`)

抽選はしたけど安定のハズレ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なので最近はグリに逃亡してます♪(゚∀゚)♪

ということでTOONTOWNのグリをペタペタ☆

土日だけ?開始ちょっと前に自然と列が…(ノ゚Д゚)ノ 
最初はクラリス嬢がグリしていたのですが、
交代してドナへ♪
412.jpg

セーラーも可愛いけど、この青と黄のボーダーも
可愛い(*´艸`*)
グリ中、クララベルとホーレスのちょっかいに
怒って葉っぱ投げてた(;・∀・)

別の日はプルと一緒にグリしてました☆
001 (2)

なんか夏!!って感じがしていいね♪
たしか撮ったの春頃ですが、プルは冬でも
海水浴の恰好だったような(゚Д゚;)

爽涼鼓舞あたらなかったら、今年の夏は
グリ三昧にしようかな(´Д`;)
でも爽涼鼓舞見たい―!!!


アラビアの春祭り☆総集編Ⅳ

駆け足でながなが送ったアラビアの春も
最終回です♪

まさかのジーニーのドアップw
後ろにミッキーがいたけど、隠れてますね(笑)
227_20130721002922eef.jpg

端っこにジーニーw
255_20130721002926.jpg

このコスのミニーちゃんも可愛かった☆
色合いが大好きです(*u∀u*p愛q)
245.jpg

両手にぎにぎで仲良しな2人♪
247_20130721002924.jpg

なんか至るところにジーニーがちょこちょこ
映り込んでいるような…
隠れジーニーかヾ(- -;)

と思ったらクマがいたw
395_20130721002927.jpg

431_20130721003351.jpg

ということで、長々綴ったアラビアの総集編も
これでおしまいです☆
去年は1番足を運んでいたのに、今年はまさかの
3回くらいしか行かなかった(´~`;

前回も書いたけど、ミッキーがミニーちゃんに
喜んでもらおうと一生懸命で、
1番ミニーちゃんへの愛が感じられるショーでした☆
と個人的に思います♪

としんみり(?)したところで、
最後は4人でポーズ☆
045.jpg

長々読んで頂いた方、(いるのか?!)
ありがとうございました(人-ω・)

おしまい☆

アラビアの春祭り☆総集編Ⅲ

まだまだ続くよ!
アラビアの春祭り☆

947.jpg

アラビアといえば、ジーニー☆
やっぱり写真が少ない(笑)
202.jpg

可愛く首をかしげたら、目があってた!!!
こんな可愛い格好反則です(*´д`*)ハァハァ
205_20130721002024.jpg

209_20130721002025.jpg

花びらひらひら。
213_20130721002027.jpg

ミッキーがミニーちゃんのこと大好きって
1番伝わってくるのは、アラビアの春だと思うって
いうくらい、ミニーちゃんに喜んでもらえるよう
頑張ってますよね♪
216.jpg

268_20130721002413.jpg

284_20130721002414.jpg

喜んでもらえてよかったね!
ミッキー♪
291.jpg

最後は2人で抱き合ってぐるぐるー♪
303_20130721002417.jpg

305_20130721002419.jpg

2人とも幸せそうです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

アラビアの春祭り☆総集編Ⅱ

春のアラビア総集編の続きです☆

047_20130720235716.jpg

ミッキーの形の目玉焼き!!
可愛いー!!作ってみたいけど無理だw←
092_20130720235718.jpg

帽子持ち☆
ポコッって出たおなかが可愛いーヾ(´^ω^)ノ♪
057_20130720235718.jpg

電車ごっこ♪
この2人の電車ごっこも可愛かったー><
098_20130720235720.jpg

相変わらず美しや~なミニーちゃん☆
ピンクが世界1似合う女の子です♪
112_20130720235721.jpg

ミッキーの覗き方が可愛い(^(エ)^)
118.jpg

このホッとした表情がなんかほんわかしてて
好きな1枚ですヽ(・∀・*)ノ
130_20130721000014.jpg

唯一?撮れたミニーちゃんとシェリーメイの
2ショットv(。・ω・。)
138.jpg

前回はミニーちゃんとでしたが、今回はミッキーと♪
アシームちゃん場所替ってー!!
148_20130721000017.jpg

アラビアはあんまり行かなかったのに、
なぜか写真がたくさんあるw

ということで、まだまだ総集編続きます☆
151_20130721000019.jpg

アラビアの春祭り☆総集編Ⅰ

春の総集編☆(まだやってますよ!!w)
NYの次は、アラビアの春祭りー♪

アラビアといえば、シャバーン様ー!!!

087.jpg

「趣味はガーデニングです」って登場してきたとき
びっくりしたー(*゜∀゜)=3!!
まさかこのアラビアの花、シャバーン様がせっせと植えた?!w

0871.jpg

浮いていることに1番驚くシャバーン様w
090_20130720210830.jpg

また会いに行きますー(^ω^)♪
327.jpg

もちろんアシームちゃーんにも会いにいきますぞ☆
ミニーちゃんと仲良しです@^-^@
020_20130720211230.jpg

033_20130720211232.jpg

ミッキーと隅っこでいちゃいちゃ♪
羨ましい(ノ゚Д゚)ノ←
041_20130720211548.jpg

不思議な春祭りの総集編は
まだまだ続きます☆

チュッ!!

ぎゅっ!!

105_20130717232315.jpg

からの
106_20130717232317.jpg

チュッ(〃∇〃)
107.jpg

ミニーちゃんが振り向いた時に、
たまたまミッキーの鼻が近くにあったのかな?
っていう感じのチューでした☆

久しぶりのトレイル

トロスプで盛り上がった日に
久しぶりにトレイルでミッキーとグリしてきました☆

※ここからグリレポです(長いです)※


最後にトレイルでミッキーに会ったのっていつ?!
ってくらい久しぶりにミッキーに会いに行ってきました!!

前の方がアブーズバザールで取ったミニーちゃんの
ぬいぐるみを持っていたら、
ミッキーが奪って胸でぎゅーってハグ(*゚∀゚*)
ずっとハグハグしてるミッキー可愛いー!!って
キャストさんとお話ししながら、私の番へ…

サインをもらったバッグについてた
サングラスミッキーを見て、メガネ~メガネ~って
間近でやられて(*ノェノ)ギャー!! ←笑

本当はワンショもらう予定だったのですが、
変更して一緒に写真を撮りました☆
353.jpg

ほっぺギュってくっつけたあとに、
チューまでもらってメロメロ~(〃∇〃)

爽涼鼓舞のTシャツに気付いてくれたので、
『今日、爽涼鼓舞の抽選外れちゃったから
 明日こそ頑張るね!!』って言ったら、
爽涼鼓舞のポーズして、当たれ―!!!って力強く祈ってくれたり(ノω`*)♪

かっこよくて優しいミッキーでした☆
またトレイルに通ってしまいそう(笑)

で抽選の結果ですが…
まさかのワンマンズが当選w

爽涼鼓舞よりミッキー誕生の物語を見ろってことですね(笑)

でも折角ミッキーが祈ってくれたので
爽涼鼓舞も当たるように頑張ります(ノ*>□<)ノ

夏の準備はできている

タイトルの通り、夏の準備はばっちりなのに
なかなか抽選があたりません 。・゚・(ノД`)・゚・。

↓この3連休の結果↓
ENBU 0勝3敗
FINAL 0勝3敗

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ということで、seaの夏を体験してきました☆

今年から新しくなったショー(*^m^*)
『ミニーのトロピカルスプラッシュ』

主役のガールズ3人♪
この斜めに傾いている姿が可愛くて、セクシー(*ノェノ)
160_20130715222839.jpg

まずはミニーちゃん♪
去年のアラビアチックなコスも可愛かったけど、
今回のコスも元気いっぱいな感じで可愛いー!!
195_20130715222842.jpg

続いてデイジー☆
夏のseaのショーでデイジー見るの初めてかも?!
ってくらい夏に見た記憶がない。。。
こちらも元気いっぱいなパイナップルちゃんです★
167.jpg

最後はクラリス嬢☆
デイジーもセクシーだけど、クラリス嬢も
とってもセクシー!!!
そのセクシーさを分けてほしいです(ノ´∀`*)
206_20130715222843.jpg

そんなキュートでセクシーな3人娘の他に、
なんだか面白い格好をした(←失礼w)
バナナボーイw

頭のバナナが素敵です(笑)
136_20130715222838.jpg
放水中に目があっちゃった(∀`*)ゞ

350.jpg


リドについて柵に足かけて
もっと盛り上がれよ!!って煽るミッキーが
かっこよくて、ギャーギャー叫んでしまった1枚(笑)

爽涼鼓舞もいいけど、トロスプも捨てがたい…
今年の夏も、両パークにせっせと通いそうですw

#7/16 タイトル修正しました

リドアイル☆総集編Ⅰ

爽涼鼓舞外れたー(ノД`)シクシク 
でもリドでトロスプ見てきました☆
楽しーい!!!

そんな夏の写真は後程ペタペタします♪
ということでまだまだ春~♪

コメントなしで写真をペタペタ☆
103_20130714005800.jpg

136_20130714005802.jpg

137.jpg

175.jpg

204_20130714005806.jpg

557.jpg

559.jpg

565.jpg

592.jpg

603_20130714005908.jpg

次こそ抽選あたりますように!!!

トランクいっぱい

まだまだこのブログは春です(笑)

ということで、
春の風景をペタペタ♪

168_20130710230650.jpg

ミッキーのトランク、
色々なところにありましたね~
450_20130710230652.jpg

786_20130710230653.jpg

950.jpg

956.jpg

957.jpg

私が見つけられたのはこれだけでした( ̄▽ ̄)
他にもあったのかな??
Category: 2013*春

EIN☆総集編Ⅲ

EINの総集編はこれで最後です☆

ショーとは関係ないけど、アメフロの飾りつけも
可愛かったです☆
160_20130709230919.jpg

ダッフィーの首にはミニーちゃんからの
手紙もついています(*´艸`*)♪
161.jpg

今年も大活躍だったプル☆
耳で指揮してて可愛かったー!!
613.jpg

次は爽涼鼓舞で会おうね(゚∀゚)
808.jpg

813.jpg

地面を勢いよく掃除中・・・
796.jpg

それよりも体にリボンついてますよ(;・∀・)笑
797.jpg

なんか丸っこくて可愛いな~(←失礼w)
798.jpg

こんなに頑張って何してるんだろう?って
思ったら、愛しのデイジーのために掃除していたみたいです(笑)
最後はちゃんとエスコート☆
頑張って掃除して良かったね(^ω^)
804_20130709231259.jpg

お手手つないで仲良くお帰り☆
本当に仲良し親子です♪
371.jpg

最後までばいばーいって手を振ってくれました♪
365_20130709230922.jpg

『また楽しい春のNYに会える日まで、さようなら!!』

EIN☆総集編Ⅱ

駆け足で更新中です☆

EINは3つの中でも1番、一体感が凄かったショーでした☆
1番人気だもんね(゚∀゚)
あの音楽聞いてるだけでもワクワクしちゃって
踊りたくなりました(笑)

結局、夜は立ち見でしか見れなかったけど
来年もしやるなら次こそは並びたいです!!

ということで続きに写真をペタペタ☆

色合いだと1番春っぽかったブロードウェイ☆
690_20130708225920.jpg

座り見だとミッキー追いかけるのが
大変だった(笑)
732.jpg

734.jpg

2人でぎゅーっ☆
後姿が可愛すぎです(*´艸`*)うらやましいw
740.jpg

今年もダッフィーの写真が少ない(^^;)
そんな中の1枚です☆
769_20130708225926.jpg

セクシーポーズ炸裂だったクラリス嬢☆
ほっぺがほんのりピンクで可愛いー♪
夏楽しみにしてるよ!!
775_20130708230221.jpg

EIN☆総集編Ⅰ

さっそく、今日の爽涼鼓舞を
youtubeで見ました☆

今年もかっこよかった…(*ノェノ)
早く休みになってほしい。。。

と夏を期待しつつ、まだまだ春イベの写真をペタペタ☆
『夏を見るまで気分は春!!』と
謎のスローガンを掲げ(笑)
春の写真をペタペタしていきまーす♪

※ここから写真多いです(´ω`;)

ぐーさんの指さし☆
621.jpg

パパが指さししたら、息子も指さしー!!
648.jpg

649.jpg

仲良し親子です♪

スノークロス付けてたので、目がキラッ☆と
なっちゃいました(^^;)
633.jpg

ばっちり目があったー(*ノェノ)
このままミッキーに向かって走っていきたい(笑)
667.jpg

すっごく斜めw
676.jpg

『僕に力をー!!』
って何やってるんだろうヾ(- -;)
703.jpg

満足したドナは帰っていきましたw
707.jpg

で、お兄さんとダンス♪
君はどこまでも自由だね(゚-゚;)
721.jpg

まだまだ続きますー☆

短冊に願いを込めて

ミッキー、ミニーちゃんは載せたけど
他のみんなの短冊もあったので
ペタペタ貼っていきます☆

☆ぐーさん
パパならではのお願いごとですね♪
542.jpg

★ドナ
今年も相変わらずなお願いです(笑)
にしても字が達筆すぎる!!
544.jpg

☆プル
…ハピネスがみんなのところに届きますように?
と勝手に解釈してみました(笑)
547.jpg

★デイジー
「・」のところがお花になっていて可愛いー!!
そして願いごとも可愛い!!
549.jpg

風が強くてデイジーだけ上手く撮れなかったけど、
なんとか全員撮れたかな?

短冊以外にも、こんな可愛いオブジェ(?)がありました♪
548.jpg

541.jpg

ちなみに、私も願いごと書いてきました~★
書きたいことがたーくさんありすぎて困ったけど(笑)
とりあえず『爽涼鼓舞あたりますように!!!』と
欲望MAXなお願いごとです(´(・)`)

でも、実は短冊に書かなかったお願いごとのうち、
1つだけ今日叶いました☆
今日だけじゃなくて毎日叶ってくれたら嬉しいお願いだけど、
短冊つるした後だったから、嬉しかったな~♪


今日はお天気もいいので、彦星様と織姫様も
ちゃんと天の川で会えていますね☆+。
Category: 2013*七夕

ささのはさらさら☆+。4

ランドの夏イベのCMを
いまさっき初めて見ました☆

ミッキーがかっこよすぎるー(〃゜△゜〃)!!!
それよりもドナの恰好、去年とは違った意味で
ドナらしいね(笑)
でもマレドナも見たい(`∀´)w

というわけで、まだまだ七夕の写真をペタペタ☆

赤いコスがとっても似合ってるデイジー♪
ミニーちゃんとは違った可愛らしさがありますね(´∀`*)
513_20130707220232.jpg

手をぎゅっとして、どんなお願いをしているのかな?
521.jpg

デイジーの願いごとも叶うといいね☆
524.jpg

最後にプリンセス♪
535.jpg

538_20130707220238.jpg

ラプンツェルも見たかったけど、この日は
反対側でした(ノД`)シクシク 
Category: 2013*七夕

ささのはさらさら☆+。3

七夕の写真を急いでペタペタ♪
6/29の写真です☆

この日はドナの写真がこれしかなかった(笑)
でも今日はたくさん撮れました♪

デイジーにチューされて照れてるドナ(´ж`★)
466.jpg

ぐーさんの七夕コス、実は初めて撮りました!!
いつもタイミングが合わなかったのですが、
この日はこっちにきてくれたー☆
481_20130707214348.jpg

485_20130707214349.jpg

栗鼠っこも可愛いです♪
そういえば夏イベのネームタグ、栗鼠っこだけ
すでに完売でしたΣ(°Д°υ)
まだ夏はじまってないよー!!
500.jpg

夏といえば・・・
今日も暑かった!!!
ランドは七夕最終日で混んでいたけど、
seaは空いていて、またーりとできました♪
明日からの夏イベの飾りつけも撮ってきました☆

ランドは夏祭り♪
seaは南国☆
どっちも可愛かったです(*´艸`*)
写真整理したらペタペタしていきますー
Category: 2013*七夕

熱烈な♪

早いもので今日で七夕も終わり、
明日からは夏イベです!!

ランドもseaも今から楽しみですο(▽〃ο)♪
早く見たい―!!

って夏に期待しつつ、春イベの写真です(笑)

最後のポーズが、かっこよく決まったミッキーに
ミニーちゃんが…
206_20130707003216.jpg

熱烈なチューΣ(゚д`*;)!!!!!!
207_20130707003218.jpg

『・・・・・・?!?!』
ミッキーがフリーズしちゃいました(笑)
208_20130707003219.jpg

ギャァ━━━━(ノ∀\*)━━━━ !!!!!
興奮したのか、恥ずかしかったのか
仰け反ってる横で、ミニーちゃんがガッツポーズ(笑)
小悪魔だー(ノ∀`)
209.jpg

そんなミッキーを心配したのか、
自分もーってきたのか
ダッフィーがミッキーに抱きついてきちゃいました;
211.jpg

若干、ダッフィーの突進(?)で
違う意味で仰け反ってるミッキーに
小悪魔ミニーちゃんが『びっくりした?』って聞いてました

こんな可愛いポーズ反則です(ノ∀\*)


(そして熊が邪魔…)

213.jpg

ミッキー興奮状態なのか、熊そっちのけで前のめりw
214.jpg

最後は熊を振り払ってましたw
それほどミッキーにとっては嬉しいサプライズだったんですね♪
215_20130707003736.jpg

最後の2枚はピントが後ろの花にいっちゃってますが、
やり取りが可愛かったので、
載せちゃいました(;´д`)ゞ

おしまい☆


ささのはさらさら☆+。2

織姫ミニーちゃん(*´ェ`*)。○

457.jpg

かわいいー(ノ´∀`*)☆

手がかわいいー(ノ∀`)
458_20130703230934.jpg

そんなミニーちゃんも
短冊に願いごとを書き書きφ(ゝω・`○)
461.jpg

462.jpg

願いごとはこちらです♪
545.jpg

美しや~な織姫様に
もう1回会いたいです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
463.jpg
Category: 2013*七夕
»