勇気をだして…

お花をどうぞ☆
すっごく匂いを嗅いでいるように見えますね(笑)
140.jpg

上手く渡せなくて、ミッキーがすっごく
凹んでるΣ(´Д`;) 

『ねぇ君。少しだけ勇気を出してごらん。
 きっと君の気持は彼女に伝わるから』
と恋愛指南中のミッキー☆
148_20130630223736.jpg

いつもミニーちゃんとこれでもか?!ってくらい
ラブラブな彼ならではのセリフですね(ノω`*)

152_20130630223737.jpg

『頑張れーっ!!』って
ミッキーも祈り中☆ …可愛い。。
153.jpg

伝わった―ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
154_20130630223740.jpg

そして彼も声高々に
よっしゃーーーΣd(゜∀゜d)!!!!
これでミニーといちゃいちゃできるぜ!!
159.jpg

めちゃくちゃ嬉しかったんですね(笑)
164_20130630224412.jpg

かっこいいのに、可愛いミッキー☆
そんな彼にも、このあと嬉しいサプライズがありました♪

それはまた別の記事で書きます〆(゚▽゚*)

ラス日

春イベ終わっちゃいましたね(´・ω・`)

最後のEINも無事完走したみたいで
良かったです☆

ラス日にインで見納めしようと思っていたけど、
一足先に、昨日で見納めしてきました!!

なんか昨日のリド&EINで
なんか見納めでいいや!!っていうくらい
満足してしまったからなのですが…(´ω`)。○

春は終わったけど、夏が始まるまでは
(始まってからも?!)
写真はペタペタ貼っていこう(笑)

きっと来年も見れそうな気がするけど。。
2013年の春旅、3か月半お疲れ様でした☆
そして、ありがとうございましたー♪
TZSQomgH.jpg
Category: 2013*春

手をつなぐ相手は…

ウェルカム・トゥ・スプリングでの
こんな面白いことがありました(ノз`)

ミッキーめちゃくちゃ見つめてるのに、
ミニーちゃんは様子のおかしい2人が心配な様子。。
125.jpg

ミッキーのチューもスルー。
126_20130629000243.jpg

とここまでは、いつものシーン♪

でこのあと、様子のおかしい2人を
みんなが心配そうに見ているとき・・・・
128.jpg

しれっと。ぐーさんがミッキーと手つないでた!!!w

ミニーちゃんが『えっ?!』ってなってるけど、
ミッキーは気付いてないみたい(°◇°;)

129.jpg

暫くして、
手の感触がミニーちゃんと違ったのか
なんか手でかくね?と思ったのか、
やっとミッキーも気付いた!!

やっぱり『えっ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)?!?!』ってなってるw

130.jpg
ぐーさんもミッキー気付いたから、
手離すかな~って思ったら、まさかのスリスリw

言葉には出ていないけど、ミッキーの驚きっぷりが
なんとも言えないですw
後ろのミニーちゃんが隠れちゃってるけど、
どんな表情だったんだろう・・・・?

131_20130629000818.jpg

最後は案の定、ミッキーに手を振り払われてました(笑)
しかも、ぶんぶん手振って離れようとしてたw
そんなに嫌だったのか・・・

と、こんな面白い一幕がありました(´▽`*)

おしまい☆

サルアミ

ドナのお誕生日から1週間後、
遅くなっちゃったけどお祝いをしに
サルアミに行ってきましたー☆

この日もドナは元気でした(笑)
なんかテンション高い家鴨って
面白いですよねw

写真はワンショで♪
スノークロス付けたままっていうのを
忘れていて、目の部分がキラン★と光ってますね。。
可愛いなぁ(ノ´∀`*)
164_20130627235900.jpg

初めての洋服持ち!!

ということで、遅くなったけど
お誕生日おめでとー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
って伝えてたら、手の甲にチューしてくれた(笑)

ミッキー以外のキャラで初めてΣ(°Д°;

しかも音付きの投げチューもくれたΣ(°Д°;!!
これも初めてでびっくり。。。
それよりも音出るの?!!って方にびっくりです(笑)

そんな新しい発見があったサルアミ♪
またドナに会いにいきたいな~

ということで、明後日会いに行けるように
明日もお仕事頑張るじょー!!ww
092.jpg

可愛いあの子♪Ⅱ

ということで、デイジー☆

テーブルの中で一番登場したときに
歓声があがってる気がします(*´艸`*)
お花の中からこんな可愛い子がでてきたら、
きゃーってなっちゃいますね(´∀`*)
248_20130627234640.jpg

037_20130627234637.jpg

041_20130627234639.jpg

このシーンが大好き☆
女王様って感じです♪
255_20130627234643.jpg

254_20130627234641.jpg

最後のシーン☆
いつもミッキーばっかり追ってるので
たまには違うキャラも撮ってみました( ^∀^)
416.jpg

テーブルの写真を振り返っていたら
やっぱり夜の写真が多い。。
これから夏に向けて、綺麗な青空の日が続きそうなので
昼間も見れるようにしよーっと☆

可愛いあの子♪

初めての予約投稿♪
ちゃんとUPできているか心配ですが(;・∀・)

ここ最近、Seaに行ったら必ず見ている
テーブル☆

今日はテーブルのミニーちゃんの写真を
たくさんペタペタしていきます♪

ショートケーキのコスで甘い歌声が
かわいらしいミニーちゃん☆
本当、私にその女子力わけてくださいーヽ(;´Д`)ノ

258_20130625232853.jpg

もぅ仕草1つ1つが可愛すぎる><
339.jpg

この写真はドセンの時かな?
330.jpg

スカートの下までヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
331.jpg

どうしても夕方か夜に見るので、
お昼の写真が少ない!!
次は明るい時間に行こうかな・・・
501_20130625232859.jpg

テーブルのデイジーもミニーちゃんも
スカートがふわっとしてて
かわいらしいです(ノω`*)んふふ♪

なので、次回はデイジーの写真を
ペタペタしていきたいと思います☆

お買いもの

七夕のグッズを買いに、
今日の会社帰りにインしてきました♪

火曜日とか来たことないなぁ。。
パークが空いてる!!空いてる!!

Eパレだってまだまだ余裕で座れるよー!!
カメラ持って来ればよかった(ノД`)シクシク 

お目当てのグッズも買えたので☆
今週の土曜日にでも七夕グリーティング見てきます~

007_20130625230338.jpg

ちなみに、今日時点で七夕グッズ
まだまだたくさんありました☆
エンポーリアム以外でも取り扱ってますo(≧▽≦)o
Category: 2013*七夕

パクッ

パクッ☆
043_20130624232155.jpg

パクッ☆

173_20130624232158.jpg

パクッ!!!

127.jpg

ミニーちゃんのパクッとした姿が
可愛すぎるヽ(*´Д`*)ノ

あと1週間!!

春イベも残すところ1週間!!!
3か月半って早いーΣ(°Д°υ)!!!

最終日、どこで見納めしようかな?なーんて
今から考え中つつ、

明日から七夕―☆.+
来週どっちに行けばいいのー!!!って
幸せな悩み中です(笑)

今日はもうすぐ終了の春イベのリドから
写真をペタペタ☆
この日のミッキー面白かったー(笑)
この日を思い出しました( *´艸`)

ということで写真をペタペタ☆
※大量です

『お花をどうぞ』って
ぐーさんにお花あげてる(゚ω゚;!!)
017_20130623224316.jpg

023.jpg

018_20130623224318.jpg

鼻磨き中?のぐーさん。
真剣に磨いてました(笑)
044_20130623224320.jpg

綺麗に磨けて、懇親のガッツポーズ☆
055_20130623224321.jpg

トランク持った2人も
ちゃんと撮れました♪

067_20130623224336.jpg

ミニーちゃんのトランク可愛いー☆
073.jpg

鼻をクイッ☆
078.jpg

079_20130623224341.jpg

この距離危ないー!!!
と思ったら、今回は何もなかった(;一ω一||)ちぇっ←
083_20130623225042.jpg

まだまだ春イベの写真載せていきますー☆

☆Happy Birthday☆Stitch

6/21はスティッチのお誕生日~☆

いたずら好きで可愛いスティッチ
お誕生日おめでとう(*´∀`p〃qパチパチパチ

lMxDuSOZ.jpg

6/26はスティッチの日♪
近いから誕生日とちょっと混ざっちゃう(;・∀・)

今年のランドのHallowe'enは
エンジェルも出るみたいですね☆

スティッチとエンジェル見れるなんて楽しみー♪

またグリしたいなぁ~
Category: Birthday

Fantasmic!

『これは僕の夢なんだー!!!』ってセリフ好きです♪
392_20130620225735.jpg

ミッキーが見えない(笑)

見えたと思ったらぶれぶれ(;・∀・)
でもパイロが星屑みたいに見えるから好き。
377.jpg

夜の写真はいつもぶれぶれになっちゃいますヽ(´Д`;)ノアゥア....
Category: Fantasmic!

ミシカ(。/□\。)。・゚

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ミシカが終わっちゃうぅぅ--。゚(゚´Д`゚)゚。--!!!

ミッキーの
『ばいば~い、また会おうねっ』が聞けなくなっちゃう(pд`q。)
171.jpg

ジュビよりも、マイフレのリニューアルよりも
ショックが大きい(。/□\。)。・゚

8年間って長いけど、どうせ長いなら
10年間やってほしかったなぁ…。

ミシカ*。プルポジ

やっと…

やっと!!


ミシカ@プルポジで見てきましたーヾ( ゚∀゚)ノ゙
ずーっと見てみたくて、閑散期になったら~とか
もう少し涼しくなったら~とか
言い訳しながら早数か月。。。

土曜日、久しぶりの1人イン!!
しかもやることない!!ってことで、プルポジで見てきました☆

結果…

ポジる場所間違えた―
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

階段最前列をポジったのですが、あんまりプルこないのね。。
ダンサーさんと手話ガイドのお姉さんを
見てましたよ(・A・)
手話ガイドのお姉さんは初めて見ました!


で…
最後にちょこっと来てくれた時のプル♪

017_20130618230601.jpg

近い!!
近すぎる∑(・ω・ノ)ノ
018_20130618230603.jpg

ぶーん⊂(^ω^)⊃ 
020.jpg

残るは栗鼠っこポジ☆
いつかは見てみたいな~

今度はポジミスしないようにしよう・・・(;´Д`)ウウッ…

雨の日

この前の日曜日★

カッパコスが新しくなったミッキーとミニーちゃんに
会うことができました~♪

ミッキーはなんと!!
ちょうどお見送りの時に会えたー!!

ドア付近からグリの場所まで、花道のように人がたくさんいて
一人一人、みんなの方を向きながら
歩いてきてくれました( *´艸`)
そんな優しくて紳士なミッキーが大好きです♪

178_20130618224839.jpg

新しいコスはキラキラしてました~
この時のパレード(?)見たことないような。。。

ボタンが雫で可愛いー☆

187.jpg

194.jpg

私の指―ε=(ノ゚Д゚)ノ !!!
手を振りながら写真を撮ったら、
指が邪魔だぁぁε=(ノ゚Д゚)ノ 
195.jpg

コスが変わり、待ち時間が凄いことになっていますが、
もう少ししたら会いにいきたいな~(^(エ)^)
でも雨はいやだー(笑)

キスでメロメロ♪

昨日の続きです★

ミニーちゃんからのサプライズの後に
もう1回、ミッキーへキス♪(〃^)(。-ω-。)
446.jpg

ミニーちゃんの熱烈キスに
メロメロなミッキー(*´ -`)
完全に違う世界行っちゃいましたねw
448_20130617222644.jpg

『ミッキー大丈夫かしら?』と
ミニーちゃんもちょっと心配(p・Д・;)
447_20130617222644.jpg

『ミッキー、ちゃんと向こうにご挨拶してきてね』って
ミッキーを送り出すミニーちゃんだけど…
目が明後日の方向を向いちゃってるw
もう駄目だこの人w
449.jpg

でも最後はしっかり?ご挨拶に行っていました★
まだ違う世界に行っちゃってるみたいだけどw
450.jpg

ミニーちゃんのキスでメロメロになっちゃう
ミッキーが可愛いというか、面白すぎるというか…

そんなアラビアの春でした♪

大好きな君のため♪

今日は15時くらいから晴れて
EIN、テーブル見れましたー☆

むしむしした暑さから、カラっとした暑さに
変わったような…(´ヘ`;)
どちらにしても暑かった!!!

暑いといえば、アラビア!!!
ということで、
今日はスプリングタイム・サプライズの写真をペタペタ~☆
(無茶ぶりw)

う~ん。。。
あれ…昨日もこんなミッキーいたようなw
016.jpg

よし!!!
165.jpg

ミニーに素敵な春をプレゼントするぞー!!
167h.jpg

ハハッ☆
169.jpg

楽しみにしていてねミニー♪
173_20130616224824.jpg

チュッ(*´ -`)
この後、本当にチューしてました(*゜∀゜)
176_20130616224825.jpg

とこんな終始ラブラブなミキミニ☆
本当にうらやましすぎる(*´д`*)

ミニーちゃんからの素敵なサプライズは
また次の記事で書きます☆

春探し中

今日は雨予報で心配していましたが晴れましたね☆

変わりに明日の午前中が雨ー!!(●ω●;)
久しぶりに日曜もインするのにー!!

春イベは来週見ようかなぁ…。

そんな今日は春の写真をペタペタ☆
見れていない分、写真で楽しまなきゃー(`∀´)

536.jpg

このミッキーの角度が可愛すぎる!!
突き出したお尻とか可愛い~
なんかちょっとタマゴみたい(笑)

538.jpg

栗鼠っこ大ジャンプー☆
花束持ってるチップも可愛いけど、
この大ジャンプのデールがいいね~
なんかすっごく飛んでる?!

そんな栗鼠っこの後ろで
ミッキーがやさぐれてるーΣ(`д´/;)/
なんかふて腐れてるのか、いじけてるのか(笑)
思いっきり下見てます(笑)

と思ったら、栗鼠っこ以上の
大ジャンプ―!!
553.jpg

ネクタイも、カーディガンも勢いよく
上にばっさーとなってます(笑)

ショーも終わり、次の春さがしの旅へ☆

574.jpg

・・・・。
思いっきり黄昏てる(;´∀`)
なんかやりきった感が漂ってます(笑)



でもこの写真、春っぽくて好きです♪


ミッキー@プラザ

久しぶりのミキグリ☆@プラザ

相変わらずかっこいいー!!

久しぶりすぎて、緊張してしまい
何も話せなかったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

久しぶりのワンショ☆

145_20130613224138.jpg

いつもミッキーとは一緒に撮るのですが、
この日はワンショにしてみました♪

スノークロスつけたままだったから、
お鼻が光ってる(笑)

EIN☆座り見の2

でないじょ!!
でないじょ!!
って振ってたら
473_20130611233833.jpg

でたじょー!!
474_20130611233835.jpg

最後のクラッカー(?)が可愛すぎるヽ(◎´З`)ノ彡☆



シンデレラ&プリンスチャーミング

エントランスで遊んでいたら、
シンデレラとプリンスチャーミングのグリに遭遇しました☆

SSS002.jpg

シンデレラ綺麗でした(〃∇〃)

でも会話が英語で、(´(・)`)クマッタ・・
『30th anniversary』
『Mickey friend』
だけは聞き取ったはず。。。

英語苦手なの忘れてグリに凸するから
こういうことになるんですね(;一ω一||)

でも最後にシンデレラがハート作って
投げキッスしてくれたよ(ノ∀`)♪


Under The Sea

791.jpg

790.jpg

455.jpg

くらげふよふよ。
453_20130609224532.jpg

ちょっと遠くから

456.jpg

マーメイドラグーンって、夜の時間だと
外まで海の中みたいな錯覚に陥ります(´・∀・`)

☆Happy Birthday☆Donald

今日はドナルドのお誕生日☆

mMQTO6Kb.jpg

今日のサルアミ、凄い待ち時間でしたねΣ(°Д°υ)
来週あたりお祝いしに行きたいと思います☆



****どうでもいい話****
今までキャラの誕生日に↑みたいなの作っていたけど
今年に入ってからさぼっていたので、
過去記事としてちょっとずつUPしていきたいな~
なんて思ったり(笑
Category: Birthday

おびえる

ぐーさんw

084.jpg

085_20130609002237.jpg

086.jpg

2枚目のお兄さんの足に縋り付いてる
ぐーさんが可愛い∵ゞ(≧ε≦o)

ミシカ

最近ミシカ見てないな~
ってことで、今日はミシカの写真をペタペタ☆

018_20130608001540.jpg

(耳が)荒ぶるぐーさん(笑)
耳の上がり具合がすごいo_ _)ノ彡
027.jpg

安定の白目か?!
と思ったら、ちらっと見えてた!!
044_20130608001543.jpg

『無限の彼方へ!!』
072_20130608001544.jpg
ってキャラが違うヾ(- -;)

094_20130608001546.jpg

たまにはミシカも見たいな~☆

チョコレート王子*2

久しぶりにチョコレート王子☆

395.jpg

この帽子持ちがかっこよすぎて、
2828がとまりません(*ノェノ)w

と、相変わらずテーブルばっかり見ている
今日この頃。

土曜の夜はテーブル♪ってコースになってます(;・∀・)

最近は、このポジから見るのが好きです☆
真正面じゃなくて、ちょっとななめに
なってるから、個人的には見やすくてオススメです(´艸`)
397_20130606231432.jpg

409.jpg

最後のミッキーが帰っていくところも、
ちゃんと見れるし♪
438.jpg

まだまだテーブル熱は続きそうです(笑)

エントランス@ドナ

6/1(土)のエントランス☆

再入園した時に、
たまたまドナがワンショ大会をしていました♪

エントランスのドナ、久しぶりだー(^(エ)^)

024.jpg

026_20130605230442.jpg

サルアミも、seaの幼稚園児(笑)も可愛いけど、
やっぱりセーラーが一番可愛いですね~

でも、だんだん夏に近づいてきたから
こっちのコスも見たいな~

476★ここまで

なんて思ったりヾ(・ε・。)ぷっ

今年の爽涼鼓舞も楽しみです☆

リニューアル?!

マイフレがリニューアルだそうですね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

103_20130605230037.jpg

第1部の方が好きなのにc(`Д´と⌒c)つ彡

エプロン姿のミニーちゃん、、もう見れないのかな~
ドナがぬいぐるみ壊して、デイジーに怒られるのも
見られなくなっちゃうのかな…

来年まで確り見ておこー。
ビデオもちゃんと撮ろー。
ショー自体は無くならないし、
内容変更だけなんだけど、、やっぱり寂しいですね。。

つん!!

つん。
mmmm.jpg

つんつん。
197.jpg

ミッキーがキスのおねだり中。
撫で肩加減がいいです(笑)
198_20130604232115.jpg

ミニーちゃんもおねだり中。
199_20130604232117.jpg

つんつん。
200_20130604232118.jpg

我慢できずにミニーちゃんからキス☆
201.jpg

可愛すぎるんですけどぉぉぉぉおお!!!!
ミッキー、余裕で待ち構えちゃってるよ(゜▽゜*)

2人で一緒に

ミニーちゃんとのグリも好きですが、
スティッチ&エンジェルのグリも大好きーヽ(*´∀`)ノ

この日は2人でグリしてました☆
そして、初めてグリの最後になりました!!!

グリの最後って初めてで、最後だからか周りに
たくさん人がいるしで緊張しますね(;゚;Д;゚;)

思わずキャストさんに、
『最後初めてで緊張するんですけど…』と
限りなくアホォな話をしてしまいました(°∇°*)
あの時のキャストさんごめんなさい。。。

写真は散々迷ったあげく、
フォトキーで一緒に撮って、自分のカメラは
スティッチとエンジェルだけで撮りました♪

314_20130603225627.jpg

2人とも可愛い…(*´-ω)(ω-`*)
まさか2人一緒に写真が撮れるなんて思わなかったので、
嬉しかったな~♪

最後に2人一緒にハグからのチュー(〃゜△゜〃)!!!

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

2人一緒は初めてだし、
スティッチ達にチューしてもらうのも初めてだし
何が何だかわからないけど、とりあえず嬉しすぎて
若干記憶が吹っ飛びました←←Σ(゚Д゚;!!

たぶん『ありがとうー!!』って言ったような…

こんなこと書いてたら、ますますディズニーに
行きたくなってきた!!!(笑)
来週はグリばっかりしてようかな…(●´エ`●)o〇




プラザ@ミニーちゃん

久しぶりにプラザの
整列グリ行ってきました~(^(エ)^)♪

ミニーちゃん可愛いー><

rbtr5ds7.jpg

スタンプでちょこちょこ加工してみました(笑)

この日とは別の日にもミニーちゃんとグリしたのですが、
ものすっごく可愛いミニーちゃんだった(≧mm≦;)

一緒に写真撮ったあと、ほっぺすりすりしてくるし
ハグも優しくて可愛いし、1人1人ゆっくり触れあってくれる
そんな優しいミニーちゃんでした☆

そんな可愛いミニーちゃんなのに、
写真の設定間違えてて
ピンボケ度MAXヾ(;´Д`●)ノひーっ!!

数時間後に気付いたので、撮り直しもできず(笑)
ちょっと残念な結果に終わりました| ̄ω ̄A;

次は気を付けよう…(;ω; ))

»