☆Happy Birthday☆Goofy

ぐーさん☆
お誕生日おめでとう!!!

なんかぐーさんらしい写真はないかな~って
探した結果、こちら↓を見つけました(●′з`,);ププッ

IBO_0X00.jpg

かっこいいけど、なんだか面白い
そんな素敵なパパぐーさん☆
これからも親子仲良くしてください♪
Category: Birthday

マリーちゃんとクルエラ

クルエラのお見送り(*´∀`)♪
実はクルエラ初撮りです!!

迫力あるけど、美しや~☆
293_20130522225206.jpg

295.jpg

そんな中…
先に帰ろうとしていたマリーちゃんが、
ドアの近くで怯えてました((((;゚Д゚)))
297_20130522225424.jpg

そんなマリーちゃんを見つけて
追いかけていったクルエラヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
299.jpg

マリーちゃん、無事だったのか気になります(笑)

EIN☆座り見

やっとEINの座り見の写真を
整理したのでペタペタしていきます☆

まずは入場~♪
(…お見送りと変わらないようなw)

ぐーさんが白目じゃない!!
やっとちゃんとした?写真が撮れました☆
ネックレスのト音記号が素敵です♪
397.jpg

ばっちり目があったね!!
401.jpg

前の人の頭が入っちゃいましたが、
デイジーの写真はお気に入りです♪
404.jpg

そしてミッキー達の乗った車が来ました☆
ちょうど車が停車するところを
ポジったようで、みんなが車から降りるところも
見れました~(^(エ)^)

ダッフィ―可愛い~☆
久しぶりにグリーティング行きたくなっちゃうな~
414.jpg

元気いっぱいのミッキー!!
カーディガンからチラッと見える
腕が好きー(´∀`*)
417_20130521223606.jpg

ミッキーとは違い
ミニーちゃんは優雅に登場(笑)
どこかのお嬢様みたいに見えてきます(〃∇〃)
423_20130521224337.jpg

428_20130521224339.jpg

なんだかお見送りの時と、あまり変わらないような
写真ばっかりでした(笑)
もうちょっとだけ続きます☆

ビアンカとバーナード

ここ最近、グリ運が良く
色々なキャラと触れ合うことができました☆
そういう日ってなんか嬉しいですね♪

この日、グリ帰りのビアンカとバーナードと
会いました☆

まずは周りに投げチューをしながら
バーナードが歩いてきました(^ε^)-☆
282.jpg

ビアンカが追い付いて、ふたりで仲良く
手をつなぎながらお帰り♪
285_20130520222353.jpg

と思ったら…
振り向いて投げチュー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
287.jpg

最後は、ばいば~い☆
ビアンカ固まってる(笑)
289.jpg

と思ったら、最後にもう1回投げチュー(笑)
290.jpg

そんな可愛らしいバーナードでしたo(*^▽^*)o

昨日の

EINの待ち時間。

思わず撮った飛行機雲。
もしかしたらパークで初めて見たかも♪
003_20130519223938.jpg

こんな天気のいい日に、EIN最前列なんて
嬉しいな~♪
なんて思っていたら、風キャンでした。。。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

気を取り直して、夜。

テーブル鑑賞後、EINまで時間があるので、
近くの景色をパシャパシャ。

ここに来たのは2回目ですね
今回はスノークロスで撮ってみました☆
142.jpg

150_20130519223942.jpg

もう1回明るい時間に来たい場所。
151.jpg

夜もいいけど、明るい時間にも
撮りたいな~
155_20130519223946.jpg

さて、
そろそろEINのお見送りでもしようと向かったら、
また風キャンー!!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

っていうくらい、風に悩まされた1日でした(笑)

来週こそはo(TヘTo) !!!!!
Category: 2013*風景

ハピネスグリーティング

seaのハピネスグリーティングを
や―――――――っと!!見てきました☆

といっても、お見送り待ちだったのですが(笑)
しかもまったく写真が無いのですが(笑)

ハピネスバルーンの色が2色の
グラデーションなんですね(゜▽゜*)♪
ランドでは見かけないから新鮮です
258_20130519221918.jpg

260.jpg

ぐーさんは、パレードのコスが違うので、
30周年のコスが唯一見れるショーですね☆
263_20130519221921.jpg

ミッキー落ちちゃうヾ(;´▽`A``!!
っていうくらい、仰け反ってました(笑)
266.jpg

最近テーブルに夢中で、30周年も春イベも
まともに見れていないな~(゚ω゚;A)

seaのハピネスグリーティングは、1回くらい
ちゃんと場所取りしてみようかな??

ただの妄想です

『あっ!!』
017_20130518001408.jpg

『おーい!!』
019_20130518001409.jpg

『おまたせっ!!』
021_20130518001410.jpg

『待った?』
036_20130518001412.jpg

なんてこっちに向かってきてくれたら、
嬉しさのあまり倒れるかもw

というくだらない妄想をしながら、
なんとか金曜日も乗り切りました(●´エ`●)o〇

唐辛子としいたけ

まだ春なのに、デイドリのCDを聞いていたら
気分はHalloweenまっしぐらになりました(笑)

デイドリの曲いいですよね♪
「幸せ感じていつもそばにいようよ~」って
日本語のところが好きです(´∀`*)♪

とそんな前置きはおしまいにして、
この前のテーブルの続きです☆

腹!!wって言いたくなるような写真ですね(笑)
ミッキーにもお腹ぼんぼん触られてました(ノ´∀`*)
030_20130516231016.jpg

031_20130516231018.jpg

いつ見てもかわいい、たらこ唇☆
033_20130516231019.jpg

最後のシーン
左から右と、右から左に移動するとき、
(説明へたくそw)
ドナが服についている唐辛子をぽいぽい投げながら
小走りに走っていきました(笑)

あれは初めて見た!!


続いてぐーさん。
幕の内 具 祭を撮りたかったのに、
まさかのこっち向いてる!!(●ω●;)
シャッター押すの、遅すぎました…
055_20130516231352.jpg

一番前だからこそ、安定の白目!!
なんか、ちょっと待てって言われているような
気分…(笑)
056.jpg

058_20130516231355.jpg

059.jpg

美容体操みたいに
しいたけ持って、右傾けて、左傾けて~♪

最後に肉厚しいたけを、食べる?!って
差し伸べてくれました(笑)

触りたかったけど、届きそうで届かないw
そんな肉厚しいたけを、いつか触りたいですヾ( ゚∀゚)ノ゙

テーブル@最前列☆

さっきのお口直しといっては何ですが、
この前久しぶりにテーブルを見てきたので、
ミニーちゃんをペタペタ☆

063_20130514225631.jpg

064.jpg

065_20130514225636.jpg

068_20130514225637.jpg

069_20130514225639.jpg

実はこの日…なんと!!
最前ドセン!!に座れたんです(*゜∀゜)=3!!

すっごく近いし、ぐーさんとドナが面白すぎて
終始笑ってました(笑)

次回はそんなぐーさんとドナの写真を
ペタペタしたいと思いますー♪

くだらない遊び

ランドで撮ってきた写真を
いろいろ加工して遊んでみました(笑)

titleの通り、くだらない記事なので
お暇な方だけ↓へどうぞ☆


その①
ワールドバザールのどこかにいる栗鼠っこ
104_20130514223311.jpg

その②
ワールドバザールのどこかにいるクラリス嬢
セクシーすぎです'`ァ(*´д`*)'`ァ
103.jpg

その③
シンデレラ城のミッキー
実はこっち側から撮るの初めてだったり。。
005_20130514223308.jpg

その④
シンデレラ城(30周年ver)
色の設定を濃いめにしてみたら、
なんかゴテゴテになっちゃいました(^^;)
上の方とかなんだこれw
002_20130514223306.jpg


というわけで、おしまい!!
Category: 2013*風景

水玉ちゃん

昨日のグリのミニーちゃん☆

可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!!
可愛いー(〃∇〃)

グリ中、「可愛い―!!可愛い-!!」って
言っていたら、目の前で「私?!」って
指で自分のこと指すし、
ハグでもう「キャー!!!」ってなるし、
ワンショお願いしたとき、
「何にしようかしら?」って指を口に当てて
考える姿に、心の中でぎゃー!!ってなるしで。

そんなワンショがこちらです☆
リボン持ちは初めてだー(*ノェノ)
102_20130513230511.jpg

もう…
萌えつくしました。(*´-ω)(ω-`*)。・

なんだか日本語めちゃくちゃですね(笑)
でもそれくらい可愛いミニーちゃんでした♪

もうね。。JCBグリからミニーちゃんが
大好きすぎて、危うくミニヲタになるかとw

また会いに行きたいな~

ある日のドナ

今日!!やっと!!
念願の水玉ミニーちゃんとグリしてきました-♪

もう可愛すぎる((´I `*))♪
ミニーちゃんの可愛さでくらくらするのか、
暑さのせいでくらくらするのか(笑)
ってくらい可愛かった―o(´∀`o三o´v`)o

そんな可愛いミニーちゃんの写真は
また別の機会に載せるとして←←

ある日のドナをペタペタ(笑)

まずはエントランス♪
いつも人だかりが凄くて、なかなか近づけないけど
やっと近くにこれた!!
686.jpg

サルアミのドナのワンショって
凄く久しぶりのような…(´ω`;)
ちょっと足元が暗くなっちゃった(笑)
799.jpg

最後はスーパードゥーパー☆
お尻かわいい―!!!!!(←変態w)
なんかお餅みたい(←失礼w)
1015_20130512222054.jpg

あっよろけた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
1016.jpg

たまに見たくなる…

イースターヾ(≧∇≦)〃

もう来年再演して!!!ってくらい
大好きなパレードです★
春になると見たくなるぅぅぅ!!!

ということで、去年の写真をペタペタ♪

1番大好きなコス(≧m≦)
075_20130510232038.jpg

ミニーちゃんも可愛かった~(´∀`*)
154_20130510232040.jpg

そして、これでもかっ!!っていうくらい
ラブラブしてましたね(笑)
うらや(ry…
091.jpg

城前のティガ―のワンマンショーも
大好きでした♪
またあれ見たい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
226_20130510232041.jpg

拍手しろー!!って、小さく合図(笑)
228.jpg

栗鼠ザイルも好きだったけど、
お尻ふりふりも可愛い(〃∇〃)
255_20130510232521.jpg

最後はドナ♪
お腹食い込みすぎっ!!!
というか刺さってるΣ(°Д°υ)イタ!!
659.jpg

春になると見たくなる、イースター☆
どうしても我慢できないときはDVDとか、
YouTube見るしかないか~(-公-`;)

3兄弟♪

マリーちゃんの顔がぁぁぁ(;´Д`)!!!!

なんかまだしっくりこないですヽ(;´Д`)ノ
時間が経てば…慣れるかな??
150.jpg

ハピネスでは新しくマリーちゃんの兄弟も
参加していますね★
初めて見た時、可愛いー!!って叫びそうに
なった記憶が…(笑)

オレンジ色がトゥルーズ♪
155.jpg

156_20130509225210.jpg

なんでだろう…ちょうど棒立ちのようなときに
写真を撮ってしまった(´Д`;)
2枚目の写真見ると、笑ってしまうw

灰色がベルリオーズ♪
もふもふしてて可愛い(*´д`*)ハァハァ
040_20130509225204.jpg

042.jpg

グリやってほしいな~。
こうやって3人を見ると、マリーちゃんの顔に
似ていて違和感ないかも(笑)

個人的にトゥルーズが好きです♪

seaDE散歩

GWも今日でおしまいですね(ノД`)シクシク 

4日って結構短いねぇ。。
いつもの休みと同じようにディズニー行って
終わった気がします(●´エ`●)o〇

そんなGW中にぶらりとsesの風景写真を
撮ってきたので、今日はそんな写真をペタペタ♪

778.jpg

一度は泊まってみたいミラコスタ。。。
781_20130506231801.jpg

789_20130506231812.jpg

「ザ・レオナルドチャレンジ」に参加して
見つけた場所♪
夜は人も少ないので、写真を撮るのには絶好の機会です(笑)
788.jpg

行くと、ピンが倒れるまで見入っちゃう場所(笑)
ここも夜は人がいないので(ry
787.jpg

混んでいて、アトラクションもショーも
ダメダメな日には、散歩して歩くのもいいですね(・ω・)
Category: 2013*風景

またまたお見送り

昨日リゾラに乗っていたら、
EINの準備をしているミッキー達を見ました♪

ミッキーがジャンプしながら手を振ってくれたのが
すっごく嬉しくて、ますますミッキーが
大好きになりました☆
他のみんなも可愛かったです(〃∇〃)

そんなEINのお見送り写真をペタペタ☆
この前座り見で見れたのですが、写真の整理が
できていないので、またまたお見送り写真(笑)

★写真多めです
それでもOKな方はどうぞ↓へ~♪

先頭はプル!!
夕方の回だったので、ちょっと暗めですね(´ω`;)
713.jpg

718.jpg

続いてドナ♪
いつもうさぎぴょんぴょんってしながら来るね~
イースターのウサギドナ可愛かったな~(´艸`)

736.jpg
738.jpg

ミッキー&ダッフィ―
初めて真正面から撮れた⊂(^ω^)⊃ 
7482.jpg

ダッフィ―とシェリーメイ♪
762.jpg

763.jpg

クラリス嬢♪
EINのクラリス嬢のコスが大好きなので、
ぜひともグッズ出してほしいですw´3`)w⌒☆+゜
776.jpg

777.jpg

お見送りだけでも楽しいかも(●´エ`●)o〇←
春イベも残り2ヶ月。。
次こそは並ぶぞ!!(何回言ってんだろう…汗)

ハピネス

カウンターの数字が1,000を超えてました( ゚д゚)!!
こんな駄文だらけのブログを覗きにきてくださる方、
ありがとうございます(●´艸`)☆★☆☆

。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。

お昼のデイパレ『ハピネス・イズ・ヒア』が
始って早数週間。。

GW、休日どっちも凄い人で、
ちゃんと見れてない(;´Д⊂)
のですが、遠目から撮った写真をペタペタ♪

木馬を愛でるぐーさん(●´3`)~♪ 
009_20130505234653.jpg

元気いっぱいなピノキオ~☆
026_20130505234656.jpg

028_20130505234657.jpg

このミッキーのおもちゃ、あったら欲しいな~
なんか可愛いですよね♪
012_20130505234655.jpg

じっくり見れてはいないのですが、
ハピネスのCD買ってきました☆

パレード中はあんまり曲が耳に入っていない?!
ので、家でじっくり聴いています(笑)

台詞とか聞き逃してるの多いな~とか
ここってこんな曲なんだ!!って発見できます(笑)
(パレード中、何聞いてるんだw)

「ハピネスはここにあるよ!!」って
ミッキーの台詞にうるっとくるのは
年を取ったからですかねι(´Д`υ)

整列グリ♪

今日(5/4)もインしてきました~♪
さすがGW!!
混んでる(;´д`)ゞ

ランドは入場制限かかってましたね・・・(;´Д`)ウウッ…
ちなみにランドもseaも抽選外れました(笑)
来週は空いてるかな~(行けないけどw)

そんな前置きは置いておいて、
最近スティッチ&エンジェルのグリに
はまってます☆

初めて撮った2人が
可愛すぎて可愛すぎて(*´д`*)
それ以来、整列やってれば並ぶという…

写真は初めてもらったワンショ☆
スティッチはトゥモローランドで♪
364_20130505002151.jpg

エンジェルはアラビアで♪
708.jpg

2人とも可愛い~(ノ´∀`*)
また整列やってたら並ぼ~

ふうせん

GW後半♪
早速インしてきました~(^(エ)^)

そこそこの混み具合ですね(笑)
でも基本、土日インなので混雑になれた!!(笑)

今回は30周年の装飾をちょこちょこと☆
やっぱり風船が可愛いですねv(。・ω・。)♪
シンデレラ城の風船、夜になると
キラキラしていて可愛い~

501.jpg

ということで、風船の写真をペタペタ(*^ワ^*)
656.jpg

652.jpg

682_20130503235750.jpg

804.jpg

日中の写真がないのですが(笑)
夜は夜で、ライトアップされていて綺麗です♪

辛いじょ!!

たくさん食べるじょ!!
215_20130503002133.jpg

唐辛子だって食べるじょ!!
219_20130503002135.jpg

やっぱり辛いじょー(ノД`)シクシク 
221.jpg

たらこ唇からちょっとだけ見える目が
あほっぽくて笑える(←失礼w)