新☆ミニオ!!②

新しくなったミニオの続きです♪

実はこの前、久しぶりに見よう!!ということで、
並んで待っていたのですが、
まさかまさかの雨Σ(゚Д゚)ガーン

なんか最近雨に風にって多くない∑(ι´Дン)ノ
まさかの雨女復活か…Σ(´Д`!!!)

ということで、以前撮った立ち見の写真を
ペタペタ~☆

1017.jpg

1022.jpg

ミッキーは真っ赤なコス♪
対するグーさんは青い!!(笑)
なんか足の長さが異様に目立つコスですね~
1019.jpg

栗鼠っこは、なんかカラフル(笑)
チップの青とオレンジが、seaのHalloween(2012)の
ドナのコスのように見えるのは私だけ??
789.jpg


栗鼠っこは見切れちゃったけど、こうやって並ぶと
なんか良い感じの色合いですね~
1021.jpg

GWは混むと思うけど、次は確実に晴れる日に
見たいな~なんて思う今日この頃です('ω'*)アハ♪

スモックカワイイ。

スモック姿が可愛かったので、
続けてペタペタ♪

☆ミッキー
899_20130429224513.jpg

☆ミニーちゃん
877.jpg

☆ドナ
881.jpg

☆栗鼠っこ
901.jpg

最後は全員で♪
921.jpg

1人だけ違う方見てるΣヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

GW♪

GW始りましたね~♪
3連休が久しぶりすぎて、テンション上がり中です(笑)

この3連休で土日インしてきました☆
そして!!スターツアーズのスニークやっていたので
乗ってきましたーヾ( ゚∀゚)ノ゙

SW見たことないけど面白い!!
席は、1回目が1番前、2回目が1番後ろと
なんかいい席でした♪

個人的には1番後ろの方が面白い!!
全体もちゃんと見れるし、足浮くし(笑)

きっと映画見ていた人の方が
もっと面白い!!って感じるんだろうな~(´ヘ`;)

もちろん春イベも見てきました~♪
時間があわなくて、1番好きなをアラビア
見ないという…

なので、(←?!)
アラビアの可愛いミニーちゃんをペタペタ♪

342.jpg

349.jpg

408.jpg

いつみても美しや~(*´ο`*)=3

可愛い2人~ハピネス@スニーク~

スニーク中に撮った写真をペタペタ☆

見つめあって…
254.jpg

チューまであと少し!!
255_20130425232019.jpg

256_20130425232020.jpg

可愛すぎるんですけどー(ノ´∀`*)!!!!
257.jpg

ドナ、アウトー(笑)
デイジー可愛すぎる(*ノェノ)
258_20130425232023.jpg

ミッキーもそうだけど、チューされた後
仰け反る姿が可愛いー(*´∀`)♪

頭のなかでぐるぐる。。

051_20130425231154.jpg

今日はずーっと頭の中で
マイフレの曲がぐるぐる(°◇°;)

ミッキーの歌声、たまに無性に聞きたくなる
時があるんですよね(;´∀`)

2部も好きだけど、1部の方が好きです♪
なんかミニーちゃんの歌声も可愛いし、
ミッキーの歌も好きだし…

082.jpg


でも2部の方がミッキーの歌多いかも(ノ∀`)

134_20130425231157.jpg

あー久しぶりにマイフレ見たいな~☆

可愛い2人

たまにはブログをこまめに更新☆

ということで、最近まったく見ていない
エレクトリカルパレード~☆

最近見ていないな~(。-`ω-)ンー
折角なのでスノークロスを使ってみたいな~
Eパレも見たいけど、雨の日だけやる
パレード(名前忘れたw)も見たい(-公-`;)

欲張りです(笑)

とういうことで続きにEパレのドナデジ☆
写真が残念ですが…雰囲気だけでも伝われば(笑)

柱を挟んで、デイジーにチュ~☆
373.jpg

私こういう時、いつもデイジーが指で
ドナの口をツンってやっているのを見るのが多いのですが、
この日はチューしてました(´∀`*)カワエエ//
375.jpg

デイジーの指がsexyです♪
383.jpg

389.jpg

最後は思いっきりぶれてますが、
可愛いからペタペタと貼ってみました(´(・)`)

ハピネスも一緒のフロートにいるから、
またこういう可愛い2人が見れたらいいな~

アラビアの春

春イベが始まって、早1ヶ月♪

まだまだ見たりない!!
ということで、今週末からのGWでいっぱい
春を満喫したいな~☆なんて考え中ですΣd(゜∀゜d)

あとは天気さえよければ!!

そんなことを願いつつ、ある日のアラビアをペタペタ☆

この日は奇跡的に前から3列目のど真ん中を
ポジれました♪
ミッキーが近い!!!!!
かっこよすぎますー゜*。(*´Д`)。*° 
007_20130423224011.jpg

ミニーちゃんも近い!!!
相変わらず可愛いです(ノ∀`)タハー
033_20130423224013.jpg

かっこいいミッキーに…
058_20130423224016.jpg

可愛いミニーちゃん…
111.jpg

そういえば↑で持ってる赤いリンゴ。
ずっとタマゴだと思っていたら、
リンゴだったんですねc⌒っ;°ε°)φ

シャバーン様?言ってたね、リンゴって∑( ̄□ ̄;)


最後はパクッ(ノ∀\*)
もう手食べちゃってるよ(笑)
パクッっていうより、バクッ!!!って感じが…
後ろにいるミニーちゃんの方がパクッって感じですね♪
051.jpg

やっぱりアラビア大好きだな~(ノω`*)んふふ♪

ちょっと違う?

スノークロスというものを買ってみました♪

光が↓の写真のようになるらしいです(ざっくり笑)
376.jpg

買ってから2週間くらい雨や風で、夜に写真を撮れなくて
ずーっと待ちわびていたから
嬉しくてぱしゃぱしゃ(笑)

ということで、テーブルの写真をペタペタしていきます☆

400.jpg

あっ
これはスノークロス関係ないですね(笑)
でもミニーちゃんが相変わらずの可愛さだったので、
ペタペタ(笑)
443.jpg

447_20130421223239.jpg

543.jpg

夜の写真って撮るの苦手なのですが、
スノークロス使いたいから、しばらく練習してみます☆

とりあえず!!
EINの夜、頑張ってみたいです!!

おめでとう!!

すっごく今更ですが、
ディズニーランド開園30周年おめでとう!!

109_20130421221146.jpg

ちょうど15日から体調が悪くなり
この1週間風邪っぴきで…
今さらながらの更新です(゚ω゚;A)

これからも変わらず、大好きな場所です☆


【ネタバレ注意!!】ハピネス・イズ・ヒア@スニーク

ランドのデイパレ『ハピネス・イズ・ヒア』の
スニーク見てきました~☆

というわけで、30周年よりちょっと早いですが
写真をペタペタ♪

※ネタバレ注意です
ネタバレOKな方だけ↓へどうぞヾ( ゚∀゚)ノ゙

ちょっと下げます☆






















ネット評判を見ていたら、あんまり良いように
書かれていなかったので、
ちょっとドキドキしたのですが…

お祝い!!って感じで、個人的には好きです♪
音楽も明るくてテンポもいいですo(≧▽≦)o

ジュビレーションとは違った華やかさで、
もうメリーゴーランドに乗ってくる
キャラが可愛いし、
フロートは「わぁ!!凄ーい!!」って
結構感動しました♪

やっぱり30周年のスタートはミキミニの
写真が良いなということで、フロートの順番無視で
ミキミニの写真をペタペタ☆

色とりどりのバルーンが青空に良く似合う!!
本当に飛んでいきそう(笑)
316.jpg

ちょっとぶれたけど(笑)
やっと30周年コスのミッキーに会えました!!
かっこいいー!!
347_20130413235209.jpg

ぜひそのコスでグリやってほしい!!
ジュビレーションの青燕尾もかっこよかったけど、
金ぴかコスもかっこいいな~(*´д`*)ハァハァ
344.jpg

今回はミニーちゃんと一緒のフロートで
良かった♪良かった♪
3491.jpg

続いてミニーちゃん☆

柱?柵?からひょこっと♪
可愛すぎるんですけどーo(´∀`o三o´v`)o!!!
332.jpg

ミニーちゃんのコスはあんまり見えなかったので
次回こそちゃんと見たい!!
あとトゥーンタウンで見たい!!
335.jpg

高さが微妙なので、1列目で見るのもいいし
後ろの方で見てもいいし…と
ちょっと迷いますが、新しいデイパレも
ジュビレーションと同じくらい大好きです☆
(結局なんでも大好き ←笑)

その他の写真は、また30周年始まってから
載せていきたいと思いま~す☆

ミニーちゃんからの

サプライズ ♪(〃^)(。-ω-。)

354_20130410223120.jpg

355.jpg

358_20130410223123.jpg

ミッキー メロメロ~.+゚*(о´д`о)*゚+.
360_20130410223125.jpg


最後はぎゅ―――っっ♪♪
410.jpg

ミニーちゃんのほっぺにハートの花びらが
重なってて可愛いっ☆

元気いっぱい☆

この前の『お祭りだ♪お祭りだ♪』の続きです☆

この日のミッキーは、テンション高い↑↑☆
船から降りた時から、元気いっぱいでした(●´∀`)

『よっしゃー!!晴れたぜぇぇぇ!!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー』
とでも言いたいような、ガッツポーズ(笑)
494.jpg

顔がお腹にくっつくー(笑)
このシャツの皺のより具合が
たまらなく好きです(〃∇〃)

511.jpg

この日はちょうどミッキーの目の前あたりに
座っていたみたいで、びっくり!!(●ω●;)

胸ハンド可愛いー…(*´д`)アハァ…
ぐーさんが後ろ指を指しているみたいだけど(笑)
栗鼠っこが見切れてるけど、
真ん中のミッキーさえ、ちゃんと撮れればいい!!(←おい)
489.jpg

こんなかっこいい&可愛いミッキーなのに、
まさかの雨で途中終了―( ;´Д`)―!

ミッキーだって頭抱えちゃいますヾ|≧_≦|〃
思わず白目になっちゃいます(笑)
513.jpg

しかも終了になって5分くらいで晴れちゃうし(・A・;)

今週こそはリドのリベンジだー!!


最後に、ミニーちゃんとラブラブでも
デールを探すミッキー(多分…笑”)
515.jpg

あと1週間で…

今日からハピネス・イズ・ヒアの
スニークが始まったみたいですね☆
個人的にはもうちょっとジュビレーションを
やっていて欲しかった(←まだ言う)

土曜日ってプレビューナイトやるけど
スニークやるのかな(ノ・人・`)??


パークの中も30周年に向けて
色々変わってきましたね☆
25周年の時、行った記憶はあるけど装飾とか
覚えてないので、新鮮です(笑)

続きに30周年のモニュメントの写真などを
ペタペタ☆
※ネタバレNGの方は戻れを押してください※



ちょっと下げます♪




ミッキーの形の風船がいっぱいヽ(・∀・*)ノキャッキャ
マジカルハットは小さくなったけど、
残ったままみたいですね♪
682.jpg


こっちはランドのエントランス♪
ぐーさんの笑顔が幸せそうで、見てるこっちまで
幸せな気分になります☆
688.jpg

689.jpg

後ろに植えてある花の色が綺麗なんですよ~
692.jpg

ワールドバザールも30周年に☆
694.jpg

ミッキーの風船がずっと続いていますo(≧▽≦)o
上見て歩いてたら危ないけど、
ついつい上に目がいっちゃいます(笑)
697.jpg

まだ植木で覆ってた場所が何ヶ所かあったのですが、
来週になったら見れるんですね♪

なんだかあっという間に30周年が始まる~

スーパードゥーパー

土曜日、久しぶりにスーパードゥーパーを
見てきました( *´艸`)☆

まだ2回しか見たことないのですが、
もうみんな可愛すぎる!!

にこっ@^-^@
830.jpg

水玉ミニーちゃん可愛い!!
水玉ミニーちゃんを見ると、エントランスのグリに
行きたくなります(´∀`*)♪
833.jpg

この日は良くドナと目があいました(笑)
お腹もふもふしてて可愛い~
817.jpg

意外と一緒に撮ったことがなかった2人。
ミッキーの『オーッ!!』がかっこいい!!し
可愛いο(▽〃ο)キャー
そんなミッキーの後ろでばっちり目線のドナ(笑)

850.jpg

子供の前だろうがラブラブです☆
色々見切れてるけど…(;´∀`)

ミッキーの手がミニーちゃんの肩に―!!
ポーズ決めつつ、片手はちゃーんと
ミニーちゃんに(*ノェノ)
866.jpg

羨ましすぎる!!(←昨日も言ってたな(゚н゚;))

お祭りだ♪お祭りだ♪

今日は良い天気なのに風が強いですね∑( ̄□ ̄;)
こんな良い天気なのに、ショーが風キャンに
なると凹む( TДT)

凹んだといえば、昨日のリド…
開始したときは天気も回復したのに、
ミッキーが来た途端…まさかの雨( >Д<;)

雨男の本領発揮でした(笑)

今日はそんなリドの写真をペタペタ☆

3人仲良く♪
ある意味、両手に花なぐーさん(笑)
453.jpg

前のブログ記事のtitleにもしたのですが、
ぐーさんの「春祭りの始まりだよ~」
栗鼠っこの「お祭りだ♪お祭りだ♪」
のところが好きです☆

あれを聞いた瞬間、そわそわしちゃうんですよね・+(*゜∀゜*)+・
465.jpg

458.jpg

473.jpg

この時のデールが可愛すぎたからか、
ミッキーがまさかのチューΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

487.jpg

若干デールが嫌がってるような…(x□x`;)
でもミッキーにチューしてもらえるなんて
羨ましすぎる!!←笑))

新☆ミニオ!!

午前中なら天気は大丈夫!!と聞いて
今日インしてきました~♪

テレビで盛んに爆弾低気圧って言っていたせいか
ランドもseaも人が少ない∑( ̄□ ̄;)!!

リドの2回目だけ残念でしたが、
アラビアとEINの1回目は見れましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

春イベはまた追々載せていくとして、
今回はリニューアルしたミニオです☆

立ち見でトリミングしたので、いつも以上に
画像があれなのですが…(^^;)

まずはミニーちゃん♪
新しいコスは真っ赤で、美しい(´∀`*)ポッ
1020.jpg

1024.jpg

1025.jpg

個人的にはアラビアっぽいかも…と
思ったり(●´エ`●)

前のキラキラなコスも可愛かったけど、今回もコスも
可愛いですね~♪

次はミッキー☆
見た瞬間、爽涼鼓舞に似てる!!(笑)って
思ってしまいましたε('∞'*)
爽涼鼓舞見たいな~(笑)
1023.jpg

ドナとぐーさん♪
この2人、コスの色がすっごく綺麗でした☆
ミキミニ、ダンサーさんが赤っぽい色なので、
余計に引き立ってるのかも??
1018.jpg

前はフィナーレの時、みんなのコスがキラキラで
賑やかな感じだったけど、今回は原色?の色が濃くて
ますますラテン?に近づいたのかな(ノ・人・`)??

Tresure the Momemt

ジュビレーション無事完走しましたね!!
今日の天気はジュビレーションに
良く似合う青空でしたね☆

パレードが始まる時間、見に行きたくて
会社でそわそわしてました(゚ω゚;A)

113_20130405230410.jpg

最後は色々な写真をまとめてみました♪
急いで作ったから、雑だけど…ヽ(´o`;

『Tresure the Momemt』

たまには子供の時に思い描いていた夢を
思い出してみるのもいいですよね♪

パレードが終わって、凄く寂しいけど
振り返ってみると楽しい思い出ばっかりですね☆

この5年間、本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!
Category: jubilation!

思い出ペタペタ+。8

今日はもう1つ更新します☆

明日頑張れば休みって思うと、
ついつい夜更かししちゃいますね(笑)
でも明日会社で寝ないようにしなきゃ(;´∀`)

そんな明日はジュビレーション最終日!!
明日は天気が良いみたいで良かったです☆
(だから土日…(;´Å`))

ということで、まだまだペタペタ☆
今回は写真多めです(。・ε・。)♪♪♪

114_20130404225901.jpg

最後の3人でワイワイやってるところが
楽しかったな~♪
448.jpg

133.jpg

336.jpg

『ねぇ見て!!僕は糸なんていらないんだ!!』
この写真、前も載せたかな?
でも可愛いからいいやっ(笑)
356.jpg

366_20130404225925.jpg

ピグレット可愛かった~☆
ハピネスも出るのかな(●´エ`●)??
179_20130404225903.jpg

手がぶれぶれだけど、ちゃんと見てくれてる(。≧ω≦。)
424.jpg

428.jpg

いつも落ちちゃうヾ(;´Д`●)ノってくらい
身を乗り出して手を振ってくれるミッキーが大好きです♪

明日ジュビレーション見に行く方、
思いっきり楽しんできてくださーい☆

…羨ましい(●´エ`●)
Category: jubilation!

春祭りのはじまりだよ~

久しぶりに春イベの写真です☆

とその前に…
ミニオのコスが変わったぁぁぁΣ(`д´/;)/

最近全然見てなかったから、ちょっとショック(゜Д゜;)
あのキラキラコス好きだったなぁ。
でも新しいミニオも楽しみ♪
早く見に行きたいけど、土日の天気は
大荒れだそうです(;つД`)oh...

インするかは当日の天気次第ってことで、
春イベの写真ペタペタしていきます☆

今回は『リドアイル』です(^(エ)^)
春祭り♪春祭り♪

お花をどうぞ(´・ω・)∩
リドアイルはたくさん花が飾られていて綺麗ですね。
栗鼠っこの帽子の花も可愛いです☆
DSC_3378.jpg

颯爽と走るぐーさん(笑)
一緒に走りたいー⊂(^ω^)⊃ 
828.jpg

今年初めてシェリーメイを撮りました!!
グリ以外で、単体で撮ったことなかったらしい(笑)
どうしてもミキミニに目がいっちゃうからね…(゚ω゚;A)
DSC_3309.jpg

DSC_3303.jpg

トランク持っているミッキー撮れたー☆
シャーベット色のカーディガン素敵です!!
このカーディガン、パークで販売してほしいなぁε('∞'*)
DSC_3288.jpg

ミニーちゃんもやっと全身の写真が撮れましたヾ(´^ω^)ノ♪
DSC_3366.jpg

春イベはどこも楽しすぎて、毎回どこ行こう?!って
迷っちゃいますね(ノ∀`)
もうすぐハピネスも始まるし、ますます楽しみが増える―!!

思い出ペタペタ+。7

ジュビレーションもあと2日ですね(・_・。)
ここ2日間、ずっと雨だったので
明日・明後日は晴れて、無事に完走できるといいな~☆

あー最終日行きたかった!!

PCのフォルダ見ていたら、結構ジュビレーションの
写真多かったから、意外と見ていないようで
見てたのかも…Σ(°Д°;笑))

256.jpg

サリーのもふもふに飛び込みたくなる-!!
特に冬(笑)
このもふもふ感がたまらなく好きですヾ( ゚∀゚)ノ゙

よくグリを見かけるけど、一緒に写真を撮ったことがない
Mrインクレディブル。
たいてい名前を言おうとすると噛みます( ;´Д`)
268.jpg

269.jpg

なんかポーズが面白いバズ(笑)
お前だー!!って言われているみたいで笑ってしまう(^m^ )
261.jpg

最後はスティッチ☆
青空と、スティッチの青色が似てます♪
232_20130403224957.jpg

そういえば、この前初めてアラビアのスティッチと
グリしてきました♪
面白いし、可愛いし、いたずらするしで(笑)
終始楽しいグリでした☆

また一緒に写真撮りたいな~♪
Category: jubilation!

☆Happy Birthday☆Chip'nDale

栗鼠っこ☆
お誕生日おめでとう!!

IPXppP0a.jpg

いつも自由人っぷりが半端なく、
ドナにちょっかいだしてるけど(笑)
そんな栗鼠っこが大好きです♪

テーブルのタコスよりも、ドナが踊ってるとき
後ろでふざけている栗鼠っこの方が好き☆

Category: Birthday

思い出ペタペタ+。6

珍しくマメに更新してます(笑)

依田さんの天気予報を見ていたら、土曜日は雨マークが
ついていたぁぁc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

せっかく早起きして行こうと思ったのに-!!
晴れるといいなぁ…(pд`q。)

あと4日で雨雲がどっかに行ってしまうことを
願いつつ。
昨日の続きです(*´∀`)笑

ベルの表情が可愛い-!!!!
この、にこっと微笑んでいる顔が可愛い-!!
CSC_3235.jpg

プリンセスを見ると「綺麗~☆」って思うのに、
この日のベルはすっごく可愛かったです(ノ´∀`*)
CSC_3234.jpg

最後に撮った写真が、メモリーカードの不具合で
データ消えたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな中、唯一残ってた写真が、↑のベルと
ミッキーのフロートでした(;´Д⊂)

最後だから、フロート全体が入るように
写真を撮ってたのに残念です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

CSC_3233.jpg

この全体写真、なんか好き♪
自己満ですが(笑)
CSC_3236.jpg

今さら気づいたけど、ミッキーとドナのコスって同じ??
なんか似ているような気がする(ーー゛)??
301_20130402224142.jpg

最後はプル♪
「てへぺろ」だ!!って、写真を見返してて思った(笑)
304☆済

土曜日行ってもジュビレーションやってないのは
寂しいなぁ…(・_・。)
きっと再来週は、ハピネス-!!とぎゃぁぎゃぁ騒いでると
思うけど(;・∀・)
Category: jubilation!

思い出ペタペタ+。5

今日から4月~♪

新入社員の子がたくさん歩いているのを見て、
懐かしいな~と思いながら、会社に行ってきました☆

懐かしいって思うような
年齢になっちゃったんだね…(゚ω゚;A)
初々しさとかないしね(笑)

それでは昨日の続きです♪

まずはうさぎどん☆
丸太のシーソー楽しそう⊂(^ω^)⊃ 
もうちょっと暖かくなったらスプラッシュ乗りたい♪
032.jpg

060.jpg

この写真撮ったの夏なんですが、
空がきれいで、何だかお気に入りの1枚です(*^o^*)
057.jpg

ミッキーが見つめる先には…
109_20130401223542.jpg

ドナと愛犬プルート♪
108.jpg

最後の写真、1枚に収めれば良かったな~ε=(‐ω‐;;)
Category: jubilation!