思い出ペタペタ+。4

昨日はジュビレーション見納めしてきました☆

新しいデイパレも楽しみだけど、
やっぱり終わっちゃうのは寂しい(ノД`)

ということでジュビレーションが終わるまで
たくさん写真ペタペタしていこうと思います(笑)

それでは早速( *´艸`)

最近気づいた…
私、プリンセスのフロート好きかも♪
976.jpg

後ろ姿だけど、好きな1枚☆
981.jpg

青空の下で…
982.jpg

989.jpg

実はダンボの写真ってあんまり撮っていなかった!!
こんなに優しい顔してたんだね~
1012.jpg

ピノキオフロートの後ろの道化師も好きです☆
1番前に座ってると、写真よりも絡む方が楽しいですね♪
1015.jpg

まだまだ続きます☆☆

Category: jubilation!

EIN☆お見送り②

[壁]ロ゜)ハッ!

なかなかブログの更新ができない日々が続いたと思ったら
もう3月終わり!!

相変わらず春旅満喫してます♪
去年見れなかったEIN、まだ立ち見でしか見ていないのですが、
4月になったら頑張って並ぼう☆

ということで、この前のお見送り写真の続きです(●ゝ艸・)

まずは栗鼠っことクラリス嬢☆
青いドレスがとってもセクシーです(ノ´∀`*)
青空の下で、青いドレスがとっても鮮やか~♪
899.jpg

次はデイジー&ドナ☆
クラリス嬢とは対照的で、淡い感じのピンクが
可愛すぎる(*ノェノ)キャー
デイジー可愛いよー><!!!
909.jpg

お手て繋いで仲良しなドナ
911.jpg

デイジーと2人並んでいる姿は、
本当にブロードウェイのスターですね(*´∀`)
912.jpg

最後はマックス&グーさんの仲良し親子♪
マックスの帽子はipod?
916.jpg

ぐーさん、この距離なのにまさかの
(安定の?)白目―Σ(°д°lll)
ある意味ぐーさんらしいです(笑)
919.jpg

お見送りも十分楽しいけど、
早くちゃんとショー見たい!!と毎日思う
そんな今日この頃(笑)

チョコレート王子

春イベも楽しみですが!!
テーブルのリハブが明けてからというもの、毎回テーブルを
見ています(笑)

やっぱりテーブル大好き~♪
他のショー、パレよりも無性に
楽しくなっちゃうんですよね(^(エ)^)

そんなテーブルのチョコレート王子の写真を
ペタペタ☆
チョコレート王子大好きです(ノ´∀`*)

1167.jpg

パイ投げ直後(笑)
後ろの照明にちょうど重なってて、後光みたいになってます(笑)
「びっくりした?!ハハッ☆」っていたずらっ子みたいな感じが
可愛いです(〃▽〃)

1202.jpg

両手を腰にあててる瞬間、目があったー(ノ∀`)タハー☆
やっぱりかっこいいー!!
1206_20130325225611.jpg

1215.jpg

↑の写真もかっこいいけど、
後ろ姿もかっこいいんです(ノ´∀`*)
1216.jpg

何回見ても飽きないくらい、チョコレート王子は
かっこいいー!!

でもワンマンズのリハブも明けたから、
ワンマンズも行きたい-(笑)!!
#2ヶ月長かったよぉー(ノД`)シクシク 

ワンマンズのリハブも明けて、ますます楽しみが
増えました( *´艸`)ウフフフフフ

EIN☆お見送り

EINのお見送り写真です☆
早くショー見たいな~o(´∀`o三o´v`)o

まずはプルート☆
今年も黄色い帽子が似合ってる♪
844.jpg

925.jpg

続いてミッキー♪
やっぱり青いカーディガン似合ってるー(*゜∀゜)=3!!
去年より若返った気がします(笑)
871.jpg

お見送りではないのですが、ショー中のミッキーが
可愛すぎて思わず撮ってしまいました(笑)
ピントが思いっきり、前にいるキャストさんに持ってかれているけど…
なんだか可愛いー(*ノェノ)
879.jpg

最後はミニーちゃん☆
今回初めて、アップで撮れたような気がする…(ノ∀`)
花柄ワンピも可愛いです♪
888.jpg

また写真整理して、お見送り写真載せたいと
思いますヾ(*´∀`*)

ハル、ハズ、カム

そういえば昨日のやじうまテレビの
お天気コーナー、seaからでしたね♪

依田さん(お天気キャスターさん)大好きで、毎朝見てるのに…
休みだからって油断した-( TДT)
依田さんと、ミッキーの絡みが見たかった…orz

とショックを受けた今日この頃。
またいつか依田さんとミッキーが共演してくれることを
願います(笑)

話は変わって、昨日のアラビアの続きの写真をペタペタ♪
※ネタバレ有りなので、ネタバレNGな方は戻れを
 お願いしますヾ(。・ω・)ノ



今年3つのショーの中で、1番大きく変わっていたのが
アラビアでした♪
マジックの内容とか結構変わってました!!

去年も面白かったけど、今年も面白いです(´艸`)
ミニーちゃんが持っているタマゴ(確か←)が
どうしても林檎に見えてしまう(笑)
131.jpg

ノリノリミッキー♪
156.jpg

ポジったのが、正面向かって左側だったので
ちょっとミッキーが遠かったのが残念です(pд`q。)
次回は真正面から見たいな~♪
189.jpg

やっと真正面?から、
ミッキー&ミニーちゃんが見れました☆
277.jpg

343.jpg


どんな格好になるのかドキドキ…・+(*゜∀゜*)+・
301.jpg

今年はこんなコスに変身でした☆
去年のコスも可愛かったけど、今年も可愛い-!!
ピンクが鮮やかですヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*
442.jpg

可愛すぎる…!!
是非ぬいば出してほしいです!!(笑)
423.jpg

とこんな感じで、初見のアラビアは終了です♪
なんだかアラビアばっかり通いそうな予感ですが…

春は始まったばかり!! なので、
他の2つもちゃんと見よ~Σd(´∀`)

長~くなってしまいましたが、ここまで読んで頂いた方
ありがとうございました!!

359.jpg

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

楽しかった-!!

春イベ行ってきました-!!
可愛い-!!可愛すぎです(*゚∀゚)=3

リドアイルとアラビアは、去年とちょっと?!
変わっててますます楽しくなってますO(≧∇≦)O

そんな今日はアラビア→リドアイル→WFPでお見送りの
順番で見てきました♪

やっぱり今年も春のスタートはアラビアです☆

続きに写真ペタペタv(。・ω・。)
※最初の方なので、ネタバレはないです※


今年のコスも春らしくて素敵です♪
個人的には今年のミッキーのコスが好き~☆

水色のカーディガンが凄く似合ってます(●≧艸≦)゛
021.jpg

053_20130320175833.jpg

ミニーちゃんは花柄に変わりましたね♪
去年の新妻風(笑)コスも大好きでしたが、
今年のコスも可愛い!!
写真で見るより可愛いですΣd(゜∀゜d)

034_20130320175832.jpg

マジークと一緒に…
というかかぶってる!!
079_20130320175834.jpg

今年もマジークのマジック面白かった-(´∀`*)笑”
でも面白いと言えば…やっぱり…
シャバーン様-!!!
085.jpg

今年も面白かった~(*__)ノシバンバン
ちょっと可哀想なところもあったけど、シャバーン様らしくて
好きです←笑

やっぱり春イベは楽しいな~♪

ということで、またちょこちょこ写真ペタペタしていきます☆



春!!

春イベ始りましたねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あと2日で見れるのに今から楽しみで楽しみで、
仕事がまったく手につきません(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

そんな中、一足先にパークの装飾だけは
撮ってきました(笑)

012_20130318225724.jpg

無駄にスタンプ貼ってみました(笑)
特に深い意味はないです(´・ω・`;)

013_20130318225727.jpg


去年は大好きなイースターばっかり見に行って、
seaはあんまり行かなかったけど、
今年はたくさん見るぞぉO(≧∇≦)O!!

しかもEINが19:00にもやる-!!
去年は見れなかったので、今年こそ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

アラビアが1番好きなので、アラビア中心になりそうだけど
今年は3ヶ所ちゃんと周ろうo(´∀`o三o´v`)o

とか色々考えすぎて大変です(笑)

インまであと2日♪楽しみすぎる~♪
Category: 2013*春

ドナデジスクルージ

前回少し書いた、ドナデジスクルージの整列グリです☆

この日は風強いみたいだし、重いからって
コンデジ持っていったら…
あんまり風が吹かないっていうΣ(´Д`;)

このコンデジ、写真を撮ると黒い影が写ってしまう…
買い換えたいな~ε-(;-ω-`A)

整列は終わってしまっていたので、
端からパシャパシャΣ【◎】ω ̄*)☆☆

何故か↓の写真だけ、大きくなっちゃいました(笑)
こんなに可愛い3人と一緒に写真撮りたかった-。゚(゚´Д`゚)゜。
015_20130316001044.jpg

ここからはお見送りの時の写真です♪

スクルージが「帰るよ~」って言ってるのに、
ドナデジは手つないでぐるぐる回る(/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ)))
033_20130316001045.jpg

完全に2人の世界です(笑)
でも可愛い(´∀`*)
035_20130316001047.jpg

デイジーも楽しそうです(●´ω`)(´ω`●)♪
041_20130316001048.jpg

暫くぐるぐるまわって、
楽しそうに帰って行きました|゚∀゚)ノ))))

帰るドナの後ろ姿も可愛い-!!

047_20130316001050.jpg

また整列やらないかな~(●´エ`●)o〇
次こそは一緒に写真撮りたいです!!

ラスト☆制服のあの子♪

今日は5ヶ月ぶりに
平日インしてきました-ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やっぱり平日っていいですね!!
BBBミッキーがすっご-くかっこよかったo(´∀`o三o´v`)o
ますますミッキー大好きになりました!!

ランドでは、ドナデジスクルージの3人か
栗鼠っこ、クラリス嬢の3人で写真が撮れる整列やってました☆
気づいた時にはラインカットされてたのですが…
いつか一緒に撮ってみたい~♪

いつか一緒に撮ってみたいと言えば!!
明日で春キャンがおしまいなので、
制服ミニーちゃんもおしまい(;´Д`)?!?!

ということで、最後に撮った制服ミニーちゃんを
ペタペタしていきます☆

062.jpg

あまりの可愛さに、珍しくぬいばを
買っちゃいましたι(´Д`υ)

072_20130314231054.jpg

なんか最後にこんな可愛いポーズで撮れて
良かったな~( *´艸`)
079.jpg

098_20130314231057.jpg

1回目は上半身の写真ばっかりだったのですが、
2回目でやっと全身も撮れました☆

122_20130314231058.jpg

126.jpg

スタイル良すぎで羨ましいっ!!(。≧ω≦。)ノ

163.jpg

来年も会えるといいな~♪

久しぶりのテーブル!!

テーブルのリハブ終わりましたね-ヽ(*´∀`)ノ
seaに行ったらやっぱりテーブル!!ってくらい
テーブルが大好きです☆

ということで、テーブル(リハブ前)の写真を
ペタペタ♪

160.jpg

なんか気合が入りそうな1枚(笑)
すっごく気合を溜め込んでいるように見えます(゚ε゚ )ブッ!!
164_20130310220112.jpg

ミニーちゃんとラブラブで羨ましい(´∀`*)♪
チョコレート王子もかっこいいけど、ショートケーキな
ミニーちゃんも可愛い-(*´∀`*)ポワワ
176_20130310220113.jpg

プルとも仲良し☆
最後、一緒に踊るっているところ大好き-♪
200_20130310220114.jpg

ルミエールと手を合わせるところは
かっこいいです(ノ∀\*)キャ
258.jpg

再来週はワンマンズもリハブ明け!!
春イベも始まるし♪
楽しみなことが盛りだくさんワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

続☆制服のあの子♪

またまたお久しぶりです( *´艸`)♪
今日は暖かくて気持ちのいい日でしたね☆

もう春間近!!
花粉症で目も鼻も辛いけど、インはしてます(笑)
だってもうすぐ春イベ!!

Seaはだんだんと春イベらしくなってきましたね♪
200.jpg

河津桜も咲いてましたよ(´▽`*)
ちょっと葉桜になってきてる…??
002_20130310001907.jpg

そんな春間近な今日この頃ですが、
またまた制服のあの子に会いに行ってきました♪

1回しか行かないはずだったけど(・ω・A;)
もう1回会いたくて行ってきちゃいました-☆今日!!←

ジュビ見ていたのに、まさかまさかの1番前がゲットでき、
ミニーちゃん可愛い-と思いながら、
パシャパシャΣ【◎】ω ̄*)笑))
019_20130310001852.jpg

028_20130310001854.jpg

033.jpg

039_20130310001856.jpg

春キャン終わる前に、もう1回会えて良かった-O(≧∇≦)O
もうどの角度から見ても可愛いですね♪

ということで、まだまだ制服ミニーちゃんUPしていきたいと
思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

3月!!

早いものでもう3月!!

誕生日がやってくるーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

だんだん誕生日なんか嬉しくないと思うような
歳になってきましたが、1年で1回だけつけられる
誕生日シールはつけたいです(笑)

明日は久しぶりに1人でイン♪
ベリーちゃんに会いに行こう!!って思ったら
28日で終わってたー(ノД`)シクシク 。。。
来年まで我慢です…

でも撮りたい写真、見たいものが
たくさんあるので、久しぶりの1人満喫してきます☆

と前置きは置いておいて、
続きにseaの風景ペタペタ☆

最近、風景写真を撮るのが好きで
よくパチパチ撮ってます( *´艸`)

002_20130302000018.jpg

003_20130302000020.jpg

チューリップから菜の花に変わってました~

293.jpg

何て名前の花かはわからないけど…
3色で綺麗でした☆
294.jpg

今年はウォークラリーやらないのかなぁ??
去年参加したかった…ε-(‐ω‐;)

Category: 2013*風景