

Eパレ☆

ミシカを見た後は、これまた久しぶりにランドの
エレクトリカルパレードを見てきましたo(≧▽≦)o

寒いからか、そんなに混んでないからか?
TOONTOWNの座り見も空いてました☆

いつもカメラの設定がおかしくて
まともに写真を撮ったことがない、夜のパレード…。
今回も微妙な写真ばっかりでした(笑)
そろそろ説明書ちゃんと読もうかな…(ーー゛)←

そんな微妙な写真の中から、「あっこれなら大丈夫かも」と
思った写真をペタペタ☆
自己満ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まずはぐーさん♪
318.jpg

ミニーちゃんは両手でパクッ!!
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
可愛い-(*ノェノ)キャー
321.jpg

ミッキーの光る燕尾姿もかっこいいです(ノ´∀`*)
その前に行ったミトミも燕尾だったので、
余計にかっこよく見えました!!
324_20130225224249.jpg

仰け反りヽ(ヽ゚ロ゚)
ミッキーの仰け反り大好きです(笑)
前に誕生日のお手紙渡した時に、目の前で凄く仰け反った姿を
見て凄くドキドキしたな~(ノ´∀`*)
325.jpg

ここまで見て頂いた方はわかるかも知れないのですが…
写真の明るさをちょっと加工した結果、
耳が闇と同化しました((((;゚Д゚)))!!

うーん。。。次こそはちゃんと撮れるように
リベンジしたいなー(ノ*>□<)ノ

ミシカ*。ミッキー

念願のミシカ見てきました-Σd(゜∀゜d)!!

やっぱり曲が最高です☆
写真忘れて手拍子しちゃいます(*´∀`p〃q

その前に整列グリとかフリーで遊んでいて
始る30分前くらいに、
ドナの上陸ポジにつきました☆

次こそはプルの場所行く!!
(何回言うんだ( ̄ー ̄;)

最後の『sea of dreams』のミッキー(´,,・ω・,,`)
いつ見てもかっこいいです(*ノェノ)キャー!!!

溜め込んで溜め込んで…ヽ(○´3`)ノ
305.jpg

306_20130224224312.jpg

419.jpg

『ばいばーい。また会おうねっ』にいつも
キュンとしちゃいます.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

あの一言だけは絶対聞かなきゃ、
ミシカって感じがしないんだよな~(●´エ`●)o〇

ランドDE散歩

今日はBBBの抽選が外れちゃったので、
久しぶりにランドで遊んできました!!

最近seaばっかりだったので、久しぶり-!!って
感じでしたヽ(´∀`)ノ⌒♪
3週間も空いてないのに…

といってもジュビも終わってるし、乗りたいアトラクションも
あんまりなかったので…
ぶらぶら歩いてました(A;´・ω・)
最近パーク内をぶらぶらしていることが多いような…

ただぶらぶらしているのもあれなので、
何枚か写真撮ったり、グリしたり、エレクトリカルパレード見たりと
意外に満喫してきました!!


297_20130224000837.jpg

ちょっと暗くなってきた頃のシンデレラ城。
少しオレンジ色で綺麗でした☆
298.jpg

TOONTOWNはこんな感じで、色とりどり♪
302_20130224000840.jpg

意外にもここ初めて写真撮りましたε('∞'*)
310.jpg

最後は花火☆
またまた意外や意外、ワールドバザール側から花火を見るのも
初めてでした(笑)

418.jpg

こうしてみると、意外にやったことないことって
たくさんあるんだな~(゚ω゚;A)
Category: 2013*風景

海の中。○〇

この前、久しぶりにマーメイドラグーンの中で
遊んできました~♪

殆ど行ったことがない場所だったので、
見るもの全てが新鮮でした(*´艸`*)

下に進むにつれて本当に海の中って感じで、
遊ぶのもいいけど、ぼけーっと見てるのも
いいな~♪

坂道の途中からパシャリ☆
179.jpg

181.jpg

182.jpg

下に降りて…
この日は風が強くて、みんなここに避難してました(笑)
そういう私も避難した1人です(笑)
184_20130223235620.jpg

190.jpg

今回はアトラクションには乗らず、
中でぶらぶらしてただけだったけど。
次はアトラクションも乗りたいな~(´▽`*)
マーメイドラグーンシアターも見たい!!

ミシカ*。ミニポジⅡ

なんだか最近、更新がノロノロになってました(A;´・ω・)
といっても…たいして面白い記事も写真も
無いのですが(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

たまになんか更新したいな~と思ってしまう(笑)

ので!!
ミシカのミニポジの続きです☆
今週こそは絶対ミシカ見るんだ!!

一眼だから、近くに座ると結構近いε('∞'*)
ばっちり目線があっちゃいました♪可愛い-!!
1220.jpg

もうちょっと近くに…
1254.jpg

1265.jpg

ミニーちゃんはこのひらひら(←!!)が
風になびいてるときが、1番素敵!!と思ってしまうのは
私だけなのかな(ノ・人・`)??ってくらい
ひらひらがなびいてる時が好きです(笑)

移動するときとか結構見入ってしまいます(●>艸<):;*.

手を差し伸べるミニーちゃん可愛い-!!
ミッキーの差し伸べはちょいちょい見るけど、
ミニーちゃんは初めて見たかも(o_ _)ノ彡☆
1266.jpg

本当ミニーちゃん女子力わけて!!ってくらい
可愛すぎです'`ァ(*´д`*)'`ァ

1271.jpg

一時期、ミニーちゃんとミッキーが入るようにと
無駄に頑張ってた写真(笑)
ミッキーが小さく見える(笑)

↓後ろ姿だけど、なんかお気に入りの1枚☆
1274.jpg

1206.jpg

ミシカの写真ばっかりみてたら、
ミシカ見たくなってきちゃった-!!

土曜日早くこないかなぁ(o´д`o)=3

夕方から夜

昨日は風が凄く強くて、ショーもパレードも
全部風キャン-(;´Д⊂)

天気が良い日の風キャンは、本当にいやー!!
来週こそはミシカ見れますように…☆

ジュビレーションも見たいな~( *´艸`)

そういえばこの前、初めてSSコロンビア号のデッキ(?)に
行ってきました!!

029_20130217221906.jpg

ちょうど夕方~夜になるころで、ハーバーの周りが
綺麗でした☆

026_20130217221904.jpg

↑の写真を撮った後、もう少し暗くなってから
撮った写真↓

030_20130217221907.jpg

晴れてる日の朝もいいけど、
013_20130217221902.jpg

夕方~夜の時間が一番きれいです(*^o^*)
ハーバーの反対側もパチリ!
034_20130217221909.jpg

036_20130217221919.jpg

たまには景色を眺めるのもいいですねヽ(´∀`)ノ⌒♪
Category: 2013*風景

思い出ペタペタ+。3

久しぶりにジュビレーション☆

青い燕尾ミッキーはかっこいいです(ノ´∀`*)
エントランスの燕尾ミッキーもかっこいいけど、
ジュビレーションの方が好きかも(笑)

青いコスが凄く鮮やか-☆
フロートの高いところにいるから、写真撮るときも
ずっと上向いてて疲れます( ゚д゚)!!
094.jpg

ぽっこりお腹が可愛い-(*´д`*)アハァ
099.jpg

かと思いきや、ビシッ!!と決めててかっこいい(ノ∀\*)
やっぱりミッキーかっこいい!!
112.jpg

116_20130214231620.jpg

下は下でいつも楽しいやり取りしているけど、
どうしてもミッキーに目がいっちゃう(ノ∀`)タハー
090_20130214231600.jpg

113.jpg

この写真、絶対目が合っていると思うのは
私だけ…??
いや!!絶対目が合ってると思う(ノω`*)笑♪

120_20130214231622.jpg

遠くのゲストに手を振るミッキーも大好き(*´∀`*)ノ

どのキャラも好きだけど、やっぱりミッキーが1番大好き!!
早く土曜日にならないかなぁ°+(*´∀`)b°+°
Category: jubilation!

ミシカ*。ミニポジ

今日は寒かった-ヽ(´Д`;)ノアゥア...
明日雪降るみたいなことを聞いたのですが…
嘘だよね( iдi )?!

この前の研修が大雪で雪なんかこりごりだけど、
(3回も転んださっ(゚ε゚ )ブッ!!)
パークの雪景色は1度でいいから見てみたいです☆

雪だるまのミッキーとか見たい-!!
休みの日に雪降るならいいのに~(笑)

話は変わって、最近ミシカを見ていないΣ(°Д°υ)!!
閑散期にプルの場所で見る!!っていう夢が
まだ叶えられてません(笑)

1番良く見るのがリドアイルのミニーちゃん♪
そんなミニーちゃんの写真をペタペタしていきます☆

赤いコスがとっても綺麗な、愛の精♪
247.jpg

259.jpg

後ろ姿も美しいノ(´д`*)!!
263.jpg

この写真、自分で言うのもなんですが…
なんか色っぽくて好きです(笑)
272.jpg

280.jpg

ちょっとぶれちゃったけど、
目線もらえた気がするヽ(*´∀`)ノ
284_20130212224421.jpg

ミシカは曲を聴くと思わず手拍子しちゃいますね(笑)
いつかビデオにちゃんと残したい!!
水上の隠れミッキー見たい!!
と、まだまだやりたいことが
たくさんありすぎるヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

青船長

テーブルがリハブ中だから
青船長に会えない―(ノД`)シクシクって思っていたら、
昨日会うことができました-☆

たまたまSSコロンビアでグリをしている青船長!!
ちびっこが「ミッキー!!」って言ったら、
下を見ていっぱい手を振ってくれましたο(▽〃ο)キャー!!

照れているミッキーかっこいい!!と
ばんばん手を振ってしまった(笑)

いつか青船長とグリがしたいです(ノ∀`)

そんな青船長の写真をペタペタ☆

219.jpg

220_20130211223237.jpg

ここって意外に高いよね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

492.jpg

693.jpg

テーブルのリハブが終わるまで、約2週間ちょっと。
早く見たいな~☆ とワクワクしながら
待ちたいと思います((´I `*))♪

春、ハル、はる。

seaはチューリップが咲いていて、
一足先に春を告げています♪

001_20130211221650.jpg

色とりどりのチューリップがとっても綺麗です☆

003_20130211221652.jpg

007.jpg

010_20130211221655.jpg

昨日は入場制限するくらい混んでいたので、色々な景色の
写真を撮っていました♪
普段は通りすぎるだけの場所も、じっくり見たりすると
色々な発見がありますね☆

008.jpg

012.jpg

花の名前に詳しくないので、これ何の花?っていうのが
殆どでしたが、パークの中には色々な花が咲いていて
とっても綺麗でしたo(≧▽≦)o
Category: 2013*風景

ミッキーとミニーちゃん

誕生日に「ミッキー&カンパニー」予約しようとしたら、
速攻予約埋まってしまった(;´Д⊂) 

やり方イマイチわかってなくてまごまごしてた
あの時間-c(`Д´と⌒c)つ彡

もう少し時間が経ったら行こう(pд`q。)

それでは昨日の続きです☆

まずはミッキー!!
やっぱりミッキーに会うと緊張して
ドキドキしてしまうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも1番ちゃんと話せるのもミッキーなんだよね(笑)

両手で手をつないで写真撮るところまで行ったら、
その場で2回ほどぐるぐるまわる~
(ノ・人・`)??はて…?このグリどこかで…って
思ったら、年末のぐーさんのグリだー!!

ぐーさんと違って←
ミッキーは目がまわらなかったみたいです☆
そして一緒に写真(ノ´∀`*)

010.jpg

写真撮るとき、ミッキーの耳と頭がごつん!!と
ぶつかるというハプニングがあったけど(笑)
やっぱりミッキーかっこいい!!

フラッシュが眩しくて、目をごしごしするミッキーも
可愛い-(ノ∀\*)キャ
この日は久しぶりのグリで、緊張してしまい…
最後のハイタッチもスルーしちゃった(;´Д`) うぅっ。。
←私の大バカ野郎-(°言°怒)


お次はミニーちゃん!!
実はトレイルのミニーちゃんに会うのは2回目∑(・ω・ノ)ノ
結構トレイル行ってるつもりが、ミッキーばっかり
だったんだね~(笑)

JCBグリからミニーちゃん可愛い!!ってなりまして
この日初めて1人で行ってきました-ο(▽〃ο)

やっぱりミニーちゃん可愛い!!
もう仕草がいちいち可愛すぎる―!!
そりゃミッキーも惚れちゃうよ!!ってくらい可愛い!!

今回はフォトキーで一緒に撮ったので、
自分のカメラはワンショにしてみました☆
トレイルミニーちゃんのワンショは初めて(´∀`*)

009.jpg

写真が色々残念なのですが、このミニーちゃんのポーズが
実は1番大好きだから良いのだ!!(笑)

ということで、長い長いグリレポもおしまいです♪
ここまで読んで頂いた方、もしいたら…
ありがとうございました☆

ぐーさんとドナ

いきなりですが、年末年始のトレイル・サルアミグリ~♪
※自己満です☆

年末はミッキー、ドナ、ぐーさんとグリしてきました☆
特にぐーさんのグリが面白かった-!!
テンション高い↑↑

会った瞬間、両手をつないで3回点
目がまわるーってキャストさんが笑い、
意外にスピード早くて、私も目がまわりました!!(●ω●;)

ぐーさんも目がまわったみたいで、柱に激突Σ(´Д`lll)
こんな面白いぐーさん初めて(ノ∀`)っぷw

なんか目がまわりすぎて疲れているように見える…(^^;)
それよりもぐーさんって本当大きい!! ←
215_20130203000707.jpg


年始はサルアミのドナから~♪
JCBグリの後で、初めて開始前から待ったのですが、
ドナもテンション高い↑↑☆

キャストさんが「みんなでドナルド~!!」って
呼びましょうって言う前に出てきて、慌ててひっこむドナが
可愛すぎたo_ _)ノ彡☆ばんばん

グリの順番になり、「ドナ~!!」って行ったら、
拒否られた-!!
「…(┼д┼;)」ってなってたら、
首にかけているミッキーのフォルダーを見て、
「これはなんだじょ!!」ってフォルダーひっぱって、
並んでいる人に、「こいつミッキーつけてるじょ!!」って
言いまくってる(≧mm≦;)ウップ!

キャストさんが「今回はドナルドじゃないんだよ~」って
フォローしてくれて、急いで「次はドナにするね!!」って言ったら
やっと機嫌直してくれた(゚ω゚;A)

003.jpg

と思ったら根に持ってるみたいで、
腕(手?)でフォルダー隠された―(;゚;ж;゚; )ブッ

こんなミッキーに妬くドナ初めてだし、面白いしで
終始笑いっぱなしでした(笑)

最後、キャストさんに「ドナルド嫉妬してましたね~」
「ミッキーの鞄もばれなくてよかったですね!!」って
話をして、サルアミを去りました☆

久しぶりに「ドナかわいい!!」って
大興奮しちゃった((*´∀`))ヶラヶラ

なんだか長くなってしまいました;ので、
続きは次に書きます☆
ここまで読んで頂いた方、もしいたら
ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
