

JCBグリ

連続で更新です☆

今さらながら…JCBグリのお話です(笑)
インディ目的以外で、初めて朝からロスト行ってきましたΣ(°Д°υ)

着いたときはミッキーがグリをしている最中☆
「かっこいいなぁ~(ノ´∀`*)」なんて他の人のグリを見ていたら、
まさかまさかの、あと2人で交代..(((ヾ(´O`ヾ)

ぎゃ-すっ!!って心の中で散々叫んでました(笑)

でもミニーちゃんが凄く可愛くて、違う意味でぎゃーぎゃー
騒いでました(゚Д゚ )??

そんな写真がこちらです♪
ミニーちゃんのコスが可愛い-!!
002.jpg

そしてすっごく優しいミニーちゃん☆
ハグもふわっと優しいハグだし、手握ってくれている時も
優しいし…(〃▽〃)
カメラのキャップ外し忘れて←
何故かキャストさんに怒るミニーちゃんも可愛かった-!!
(キャストさんごめんなさい…)

今思えば、ミッキーもミニーちゃんも実際に見れたんだから
凄く良いタイミングだったんだな~と思います・+(*゜∀゜*)+・

ちなみに台紙はこんな感じ☆
104.jpg

105.jpg

今回一緒に撮れなかったミッキーの、
かっこいいワンショ付き!!
このポーズにキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆となりました(笑)
106.jpg

次回、私の誕生日がちょうどJCBグリをやっている日なので
申し込んじゃいましたよ(ノω`*)んふふ♪
続けて当たるとは思えないけど、もしかしたら!!
当たって欲しいな~☆なんて思ったり。。。

でも本当もう1回行きたい!!

思い出ペタペタ+。2

今週は早いのか遅いのか、まったくわからないけど、
気づいたら水曜日-!!

あと2日頑張ればイン♪
ベリーちゃんに会いに行きたいです☆

エントランスの水玉ちゃんが、プーさんに変わったって
聞いたのですが…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まだ水玉ちゃんに会えてないよー(;´Д⊂) 

先週はseaにがっつりインしたので、今週はランドで
思いっきり遊ぼうかな~?!


続きにジュビレーションの写真をペタペタ♪

ここはフロートが凄く素敵で、
キャラよりもフロートに見とれちゃってたりしたときも
何回か…(-公-`;)
323.jpg

晴れている日だとフロートも綺麗です☆
緑が鮮やか~♪
324_20130130222554.jpg

ポカホンタスから始まり~
025_20130130222948.jpg

南部の唄へ♪
久しぶりにスプラッシュ乗りたくなってきた-(笑)
030.jpg

374.jpg

最後はプーさん(´∀`*)
035_20130130222950.jpg

ティガ―がぴょんぴょんジャンプしてたり、
ミーコが可愛かったり…と盛りだくさんです(笑)

途中のお花の自転車(?)も可愛い-ο(▽〃ο)キャー
1つ1つのデザインが本当に可愛らしくて、華やか-☆
039_20130130222551.jpg

そんなジュビレーションが大好きです(ノ´∀`*)
Category: jubilation!

久しぶりのマイフレ

昨日は久しぶりにアトラクション乗りまくりましたー☆
いつも1つ乗れば十分なのに…(笑)

インディとか、TOT久しぶりすぎる!!
やっぱり閑散期っていいですね~ヾ(´^ω^)ノ♪

いつも混んでいるケープコットも、昨日は空いていたような…
マイフレも空いてたから入っちゃいました!!

今回は相席じゃなく、端っこの席♪
ここから見るのは初めてだけど、落ち着くな~(*´艸`*)

053.jpg

013_20130127233452.jpg

ミッキーの歌声、いつ聞いても好き-!!

ぬいぐるみ壊しちゃったドナ…
034.jpg

037.jpg

デイジーに報告しにいくドナが可愛い(ノ∀`)っぷw
デイジーの慌てる姿も可愛い(笑)
041.jpg

どう見ても直す気なしに見えてしまう…(゚ω゚;A)
歌も参加してるし(笑)
そしてお尻がもふもふしてて可愛い…
040.jpg

先週行かなかっただけなのに、インが久しぶり-って感じで
なんだか懐かしい気分になりましたΣヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
重症だぁヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

思い出ペタペタ

今週もやっと半ばになりました!!
なんだか1日が長いような…短いような…Σ(´Д`;) 

先週はインしなかったからか、なんだか無性に
インしたい!!
でも閉園時間が早くて、夜のインができないですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そうそう!!
30周年の概要が発表されましたね☆
『ハピネス・イズ・ヒア』今からとっても楽しみ~♪

そして30周年が始まるってことは、
ジュビレーションが終わっちゃう-ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ということで、30周年が始まるまで、
ジュビレーションの写真をペタペタしていこう!!と
誰得?!なことを考えちゃいました(笑)

それでは早速ペタペタ~☆

フロート1番はミニーちゃん!!
このピンクのドレスと、最初の曲の出だしが本当に
大好きです(´,,・ω・,,`)
可愛いすぎる―!!
354.jpg

そしてプリンセス♪
この写真お気に入りです(ノ´∀`*)
360.jpg

いつも反対側を向いている時が多いシンデレラ☆
久しぶりにちゃんと撮ることができました~(*´∀`*)
363.jpg

364.jpg

最後は『眠れる森の美女』
オーロラ姫の写真が無い-!!(笑)
365.jpg

プリンセスのフロートは花がたくさんあって
本当に華やかですよね(´∀`*)ポッ

Category: jubilation!

ハラペーニョドナ

風邪ひきました。こんばんわ(゚⊿゚)

早く寝ないと治らないのに、休みの日って
なんだか寝れないですね(笑)

鼻が辛いので、眠くなるまでパソコンしたり
本読んだりと風邪直す気ある?!ってくらい
ウダウダしてます(笑)

今週パークに行けないのは残念ヾ( ´Ω`)ノ フッ

2月からテーブルがリハブになっちゃうので、
来週こそは!!ちゃんと見たいですε=(‐ω‐;;)

そんなテーブル、ある日のドナをペタペタ☆

唐辛子のコスで元気いっぱいに踊るドナが
可愛い-o(≧▽≦)o
210.jpg

ぽっこりお腹(←失礼)も可愛いし、見ていると癒されます★
067.jpg

たらこ唇も好きだけど、最初に踊っているドナも
大好き-!!
あと最後にみんなで唐辛子投げるところも好きですo(´∀`o三o´v`)o

068.jpg

069_20130120004031.jpg

ちょっと切れちゃったノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
071.jpg

テーブルはキャラ1人1人、それぞれいい味が出ていて
何回見ても飽きないです♪

2月中見れなくなるのは寂しいけど、
ちゃんとビデオも撮りなおしたから
暫くはそれで我慢しないと…p(`・ω・´)q

取りあえず来週こそは見る!!

今さらなぺコス

かなーり遅くなってしまいましたが、
『ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー』終わっちゃいましたね(ノД`)シクシク

1回しか見れなかったのですが、面白かった!!
もっと行けばよかった-!!
でも新しいショーも楽しみ!!
って感じです☆ ←∑( ̄□ ̄;)!!

そしてそんなぺコス~の写真をペタペタ☆

荒縄びゅんびゅん回すぐーさん(笑)
348_20130116224055.jpg

379.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
片足あげて、なんか手がかっこいいミッキー!!
392.jpg

これもかっこいいです(*ノェノ)キャー
赤と紫なんて組み合わせが似合うのはミッキーだけだと思う。。。
396.jpg

もう何してもかっこいいです(ノ∀`)タハー
写真を撮ってる時は、どんな風に撮れてるか確認しないので
あとから見返すと結構ダメージが凄い(笑)
393_20130116224100.jpg

『ぺコス・グーフィー』なのにミッキーばっかり撮ってしまい
ぐーさんの写真が異様に少ない(;´艸`)ぁぁぁ
ちゃんと他のキャラも見れる余裕が欲しいです(笑)

制服のあの子♪

土曜日に「Drawing Class」行ってきました☆
初めてなので☆1つのミッキーに挑戦してきました( *´艸`)

本当にちゃんとミッキー描けました(笑)
絵を描くこと自体、久しぶりすぎて
上手く書けるか心配でしたが、
ちゃんと描けました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

…でもなんか顔がいまいちのような…(。-`ω-)ンー?!
0021.jpg

ということで、これを持ってミッキーのお家へ行こうと
思ったら、この前お見送りしたTOONTOWNに人だかりが-!!

もしかしたら制服ミニーちゃん?!ということで
行ってみました(笑)
まさかこんなに早く会えるとは…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ちょうどジュビレーションやっている時で、
1列目しか人がいない!!ってことで2列目に並んでみました(笑)

鐘がなって色々なキャラが出てきた~☆
ちょっと木がかぶっちゃったけど、可愛いかった(´艸`)

20分くらい待って、ミニーちゃん登場♪
可愛い-o(´∀`o三o´v`)o
歓声とシャッター音がすごかったっていうのが印象です(笑)

続きにペタペタ…♪

こんにちわ~♪から始まる撮影会☆
ミニーちゃんが耳に手をあててる姿が可愛い-!!
029_20130114010215.jpg

044.jpg

050_20130114010218.jpg

058_20130114010219.jpg

前の方があまり高くなく、結構いい場所で見ることができましたルンルン((´I `*))♪
残念ながら足元までは写せなかったけど、
こんなに可愛いミニーちゃん撮れただけでも幸せです☆

遠くのゲストまで、元気いっぱいに手を振ってくれました(ノ∇≦*)
069.jpg

スカート持ちが可愛すぎます(*ノェノ)キャー
097.jpg

072_20130114010241.jpg

色々思う事があったけど、それは別のブログにも書いたので
ここでは割愛♪
人のマナーをとやかく言えるほど、守れてる?!って聞かれたら
守れていないけど…
やっぱりみんな楽しめるグリとかがいいな~

と思いつつ、早々と退散してしまいました(笑)

そして!!本題のミッキーのお家訪問♪
のはずが、サインペン持ってくるの忘れた-ヽ(´Д`;)ノアゥア...
なので次回に持ち越しです(笑)

シャイニング!!

明日から3連休です★
今週はずっと忙しかったから、やっとまったりできる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ということで明日インしてきます(笑)
3連休初日、いつもよりは空いてるといいな~♪

ランドのミニーちゃんの制服グリが気になるけど、
多分人が多いと思うので行けないなぁ(pд`q。)

久しぶりにアトラクション乗りたいな~♪
トイマニ乗ったことないし、TOTはレベル13!!
ランドのぐーさんのアトラクションも行きたい(*゜∀゜)=3!!
意外にやりたいことたくさんありました(笑)

リハブ前のワンマンズも見たいな☆
ということで(笑)、1/2のワンマンズをペタペタ((´I `*))♪
今回で最後です!!

Hollywoodからのシャイニング-!!
この写真、絶対見てくれている!!と勝手に思っていますヾ(°∇°*)
314.jpg

333.jpg

ワンマンズは色々大好きなシーンが多いのです。
ミッキーが振り返ったときに、みんながいるところも
大好きなシーンの1つです(〃∇〃)
340.jpg

347.jpg

プルと戯れ中。
後ろでぐーさんの耳が靡いています(笑)
348.jpg

ミニーちゃんのコスが可愛い-!!
何着ても似合うミニーちゃんが羨ましいですd(*´ェ`*)
358.jpg

なんだかかっこいいミッキー!!
足が-!!首が-!!と撮った写真を見てキャーキャーしてました(笑)
378.jpg

366.jpg

これで1/2のワンマンズはおしまいです☆
ワンマンズに限ったことじゃないけど、どうしてもミッキーばっかり
撮ってしまいますね(A;´・ω・)フキフキ

久しぶりにいい席で見れて良かったな~
また抽選あたりますように…☆

ここまで読んで頂いた方、
ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

☆Happy Birthday☆Daisy

デイジーお誕生日おめでとう!!!

W3EyN2SP.jpg

パークではなかなか会えないけど、
いつもドナを従えて(笑)かっこいいです☆

テーブルのスパイス可愛すぎる( *´艸`)
いつかグリしたいな~♪
Category: Birthday

映画に出たなら、素敵なあなた~♪

久しぶりのブログ更新です★
年明けからずっと仕事が立て込んでいて、
なかなかパソコンやる時間がなくなってましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

JCBやエントランスとかのグリも書きたいのに-!!!

ちなみにJCBのグリはミニーちゃんでした★
行ったときミッキーだったのに、あと2人で変わっちゃったヽ(´Д`;)ノ
でもミニーちゃんとっても可愛かったので
大満足です(●>艸<)

なんだかグリのお話になっちゃいそうなので、
ワンマンズに戻します(笑)

1/2のワンマンズの続きです♪
色々飛ばして←、一番好きなHollywoodのミッキー!!

白タキかっこよすぎです!!
BBBの白タキもかっこいいけど、シルクハット被ってる
ワンマンズの方が好き('ω'*)アハ♪

ビシッ!!と決めポーズ(*゜∀゜)=3!!
281.jpg

288.jpg

映画に出たなら、素敵な貴方~♪
パシャってカメラの音で決めポーズするところ
大好きです★
296_20130109230455.jpg

297.jpg

304.jpg

306.jpg

ミニーちゃんはセレブ~♪なコスですよね★
いつもミッキーばかり追ってしまうので、
ミニーちゃんの写真が少ないです(pд`q。)
300.jpg

303.jpg

2人仲良くダンス(●´ω`)(´ω`●)
302.jpg

なんだかたくさん写真ペタペタしてしまいました(A;´・ω・)フキフキ
ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました★

やっぱり通常verが好きです。

明日は待ちに待った!!JCBのグリーティングです☆
楽しみ~♪

これが土曜日ならいいのに…とか思ってしまうけど
そんな贅沢は言ってられないか~ε=(‐ω‐;;)
当たっただけでも良しとしないといけないですね(笑)

久しぶりに開園から行くのかー(´Д`;)
起きれるかな…??

さてXmasも終わり…テーブルが通常verに
戻りました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ミッキーのパイ投げ久しぶりに見れた~!!

139.jpg

やっぱりチョコレート王子かっこいいです(≧ν≦*)
この2人の距離感も大好き-!!
090.jpg

最後は連続投げキッスでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
203.jpg

204.jpg

最後は遠くまで-(*‘з^)
205_20130105235130.jpg

あんなに長い行列だったキュイジーヌとは違い、
あまり待つ人もいなく、嬉しいような…寂しいような…(笑)
複雑な心境だけど、
長い時間待たなくても良いから嬉しい!!(笑)

あと…この前せっかく撮ったビデオを
間違えて消してしまったので(´;ω;`)
また近いうちに撮りに行こう…

星に願いをかけること教えてくれた~♪

6日ぶりの仕事…想像以上に眠かった-Zzz(=ω=*)
今日行ってまた2日休みだと、月曜日から厳しいなぁ…( ´ρ`)。o ○

そういえば、明日でお正月のイベントも終わりですね…
天気予報は雪?!らしいです。。
寒そう(;Ⅲ□Ⅲ;)

なので、インは諦めて家でまったり過ごしたいと思います☆

さて、またまた1/2のお話です。
久しぶりに抽選に当たったワンマンズ!!
席は「I-5-5」!!
もう1個後ろのブロックならドセンターな場所でした☆

久しぶりにこんなにいい席当たった-(^艸^)
そしてこんないい席の時に限って、ビデオ忘れるorz

なのでまた写真をペタペタ貼っていきます( ゚∀゚)ノ

モノクロミッキー☆
微動だにしないから、一瞬人形?!って思ってしまいます(笑)
223.jpg

初めてちゃんと撮れたモノクロミニーちゃん!!
モノクロでも可愛い(´ー`* )))) ♪
227.jpg

ミニーちゃんのキスでカラーの世界へ!!
229.jpg

248.jpg

235.jpg

モノクロも可愛いけど、やっぱりカラーの方がいいですね!!
全然話違うのですが、ランドのエントランスでやっている
ミニーちゃんのグリに行きたい(●´エ`●)o〇

244.jpg

栗鼠っこが見切れてしまいましたが…全員集合☆ミ
264.jpg

最後はプルとラブラブヽ(○´3`)ノ ~♪
265.jpg

抽選当たらなくて凹むけど…やっぱりランドに行ったら
ワンマンズ見たい!!ってくらい
大好きなショーですo(*^・^*)o

この日は結構写真も撮っていたので、また明日にでも
ペタペタ貼っていけたらな~って思ったり…☆

TOONTOWNでお見送り

今日でお正月休みも終わりです 。・゚・(ノД`)・゚・。
明日行ってまたお休みって…
4日も休めれば良かったのに-ウァーン・゚・(ノД`)

でも明日頑張れば、またお休みなので、
頑張ります…orz

また昨日の話ですが、久しぶりにTOONTOWNに遊びにいったら
グリに遭遇しました☆

フリーグリは勢いに勝てず、遠目から眺めているだけで
終わってしまうので、この日も遠目で見ていたのですが、
たまにはお見送りしたい!!ってことで、
みんなが帰る場所で待ってみました[壁]ω・。)♪

まずはプル-!!!

ドアの鍵が開かなくて暫く絡んでくれましたヽ(゚∀゚ )ノ
耳をドアにあてて、中に人がいるか確認をするプル(笑)
196_20130103175418.jpg

開かなかったので、お見送りにいた人達と遊ぶプル。
海水浴の格好寒くない…(ノ・人・`)??
184.jpg

193.jpg

最後はドアが開いて帰って行きました~☆
なのにドアに手が挟まる( ゚д゚)ハッ!笑)))
205_20130103175419.jpg

次はクラリス嬢と、スクルージおじさん。
ポーズがsexy~(ノ∀\*)キャ-!!!
208.jpg

215.jpg

最後はぐーさん。
場所は違うけど、大みそかにトレイルに行ってきました☆
両手を持って3周ぐるぐる回って、目が周り柱に激突していったぐーさん。
あんなぐーさん初めてでしたm9゚(゚`∀´゚)゚9m

220_20130103180126.jpg

TOONTOWNのお見送り楽しかった~!!
閑散期になったらフリーグリ頑張ってみようかな~
とか思ったり…(●´エ`●)o〇
でも勢いに勝てないかも…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ランドのお正月☆

昨日見てきた『ニューイヤーズ・グリーティング』です☆
去年はちゃんと見れなかったので、
今年こそ!!とちゃんと場所取りして、見てきました~
ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ

ミッキーのかしこまった挨拶が、とっても可愛くて
お正月からキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆と
なりました(笑)

まず先頭はドナデジ♪
どうみてもドナが水戸黄門にしか見えなかった…

011_20130103165555.jpg

ドナは反対側に行っちゃったので、デイジーに交代☆
晴れ着がとっても可愛いです(´∀`*)ポッ

019_20130103165556.jpg

リボンについているお花も可愛い!!

025.jpg

続いてミッキー・ミニーちゃん・プル♪
相変わらず今年も仲良しです(ノ´∀`*)

036.jpg

ミッキーの袴姿がかっこいい(ノ∀`)タハー☆☆
065.jpg

114.jpg

ミニーちゃんの晴れ着も可愛い(*ノェノ)キャー
121.jpg

154_20130103170159.jpg

最後は2人揃ってご挨拶☆
168.jpg

ドナデジと同じ柵の高さなら良かったのに-って
思いましたが、風キャンにならなくて良かった~と
ちょっとほっとしましたフゥ(o´Å`)=з

お正月も5日まで!!
もう1回行けるかわからないけど、見れるなら見たいな~
って思っちゃいますね(o´д`o)=3
seaも見れてないし…

そんな感じの『ニューイヤーズ・グリーティング』でした☆
Category: 2013*お正月

2012年を振り返ろう~seaの秋*冬~

今日は朝からランドにインして、ニューイヤーズグリーティングを
見てきました☆

風が強くて心配だったけどやって良かったε-(‐ω‐;)
その後seaへ移動してBBBの抽選☆
…はずれましたorz

でもワンマンズ当たったからっていうことで、
またまたランドへイン!!

午後は風で殆どのショー・パレードが風キャン(;′Д`)ノぇー
あんなに天気がいいのに、風キャンって切ないです(ノД`)シクシク 

お正月の写真はまた後日ペタペタしていくとして、
前回の続きです♪

秋はHalloween!!
実はseaのHalloweenをちゃんと見るのが
今年初めて∑(゜ロ゜ノ)ノ

仮面をつけたミッキーがかっこよかった~
603.jpg

405.jpg

ミニーちゃんのコスも可愛いかったけど、
デイジーのコスの色使いがとっても綺麗で好きでした(*´艸`*)
0261.jpg

結局ダンス覚えられなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今年こそは頑張ります☆
046.jpg

ドナは仮面つけると一気に賢く見えますね(笑)←失礼c⌒っ;°ε°)φ
017.jpg


そしてクリスマス・ウィッシュ…
TOTの前でやっていたショーが中止でかなり凹みましたorz
あのショーが撮りたくてカメラ買い換えたのに-(´ヘ`;)とほほ…

でもセブンポートもキュイジーヌも可愛かった!!
(カラーはツリーの写真しか撮れないし、寒いしで断念。。)

頑張って始発の電車で行って良かった★
近くでキャラと触れ合えたのも、良い思い出です。

474.jpg

485.jpg

毎回凄い行列だったキュイジーヌ。。。
最後に1列目のセンターで見れて良かった~ヽ(´∀`)ノ⌒♪
ルミエール讃える歌がツボでした(笑)

手がブレブレだけど、お気に入りの1枚
503_20130102234107.jpg

338.jpg

546.jpg

ランドもそうだけど、seaも結構満喫できたと思います!!
初めて見るショーもあったり、色々発見できたり
やっぱりDisney大好きだな~って実感した1年でした(*○'3`)★+゚

今年もマイペースにパークに通おう!!
たくさん思い出作りたいですね★

ということで2012年の振り返りはおしまいです。
ここまでお付き合い頂いた方、もしいたら有難うございました!!

(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

2012年を振り返ろう~seaの春*夏~

あけましておめでとうございます♪
今年ものんびりと更新していくので、
よろしくお願いしますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

と新年のご挨拶も終わったのですが、
2012年のお話に戻ります(笑)

seaの思い出―@2012ですε=ε=ε=(艸゚Д゚*)イソゲ!!

10周年のビマジ。
画像が無いのでスルー、お正月もスルー(笑)

春☆
スプリング・ヴォヤッジですね(*^o^*)

アラビア・NY・リドアイル、全部楽しくてどこに行こうか
すっごく迷ったな~。
アラビアが結構好きで、後半はアラビアばっかり行きました(笑)
NYは待つ人の列に負けて、あんまり行かなかったな~(´ω`)・・トホー
今年は少し早い時期から春イベが始まるので、
頑張って並ぼう!!

続きに写真をペタペタします☆

花を持つ栗鼠っこ可愛いかった~
004.jpg

珍しく白目じゃないぐーさん。
018_20130101232006.jpg

ミッキーのコスがおじさんっぽくて好きでした(笑)
白カーディガンのミッキーかっこいい!!
ミニーちゃんは新妻(笑)って感じでした・+(*゜∀゜*)+・
164_20130101232009.jpg

どこも春満開で、とっても綺麗でした!!
ミッキーの素敵な春を届けたいって優しさにじ~んときましたね。
今年も素敵な春のプレゼントを期待してます☆
076_20130101232007.jpg

109.jpg

季節は移って夏へ…

ランドでは見られなかったナミナミナ見てきました!!
曲が頭の中でぐるぐるまわる~(;´∀`)

134.jpg

ぐーさんのUP
すっごく近い-ギャッ!!Σ(`д´/;)/
144.jpg

子供の前でも相変わらずラブラブな2人(´∀`*)ε` )
このコスも大好きだったな~♪
220.jpg

もう1つの夏イベのサマーオアシス!!
色んなところでずぶ濡れになって踊って
楽しかった-!!
今年は新しいショーに変わっちゃうけど、またびしょ濡れになりたい!!

028.jpg

パイナップル王子かっこよかった~(〃∇〃) ぽっ
278.jpg

アラビアチックなミニーちゃんも可愛かった!!
またこのコスでやってほしいよーε('∞'*)
026_20130101233133.jpg

なんだか駆け足できちゃいましたが春~夏でした☆
次の秋~冬で2012年の振り返りもおしまいです!!

良かったらお付き合いください♪
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
