2012年を振り返ろう~ランドの秋*冬~

紅白のミッキーかっこよかった~★
欲を言えばもっとたくさん映ってほしかったけど、
今日パークで会えたから満足ですヽ(*´∀`)ノ

ドナがセンターで踊ってる時、笑いが止まらなくなった-笑))
今年はキャラ大集合!!って感じで、
見ているだけで幸せな気持ちになりました~♪

それでは2012年ランドの秋、冬を振り返って行こうと
思いますo(≧▽≦)o♪

今年で3年目のスプーキー★
去年の手遊びが、移動しながらになっちゃったのは
寂しかったけど(ノД`)シクシク 
おばけゴーゴーダンスがかっこよかった~
072.jpg

Halloweenから2ndミキポジばっかりだったな~(-ω-ゞ
デイジーの青いコスが可愛かった!!
164.jpg

026.jpg

029.jpg

ミニーちゃんの新コスは、小悪魔チックで可愛かった(・ω・★)
154_20121231211255.jpg

来年のHalloweenも楽しみです・+(*゜∀゜*)+・

そしてXmas!!
Xmasのイベントから始めたこのブログ。
サンタ村は曲もダンスも可愛い-!!

1172.jpg

1229.jpg

別々のフロートに乗っているのもいいけど、
やっぱり2人は一緒の方がいいですねο(▽〃ο)
1327.jpg

今年もパークでいっぱい楽しい思い出ができました!!
グリしたり、パレード見たりショー見たり
アトラクションも乗ったり、まだまだ知らないたくさんの
初めてに出会えました(*´∀`)

来年はいよいよ30周年!!
今から楽しみすぎて大変ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それでは今年もありがとうございました★
来年も変わらずのんびり更新ですが、見に来て頂けると嬉しいです♪

良いお年をお迎えください(人´∀`).☆.。.:*・°

2012年を振り返ろう~ランドの春*夏~

それでは早速2012年のランドを振り返って行きます★

っていっても4月から(笑)

まずはイースター★
3年間本当に本当に大好きなショーでした!!
曲もダンスも今までで1番好き( *´艸`)ウフフフフフ

最終日、3rdドナポジ。
みんなで「ドナルド~!!」って叫んだのも良い思い出です♪

573.jpg

ミニーちゃん、ミッキーのラブラブが半端なくって(笑)
ティガ―は面白いし、栗鼠っこは相変わらず自由で
本当に楽しかった♪

284.jpg


ちなみにイースターハットのミッキーが1番大好きです(*・ω<)*LOVE*

075.jpg

季節は移って七夕★
実は初めて見たのが2012年キュ─(pq*vωv)→ン♪
織姫、彦星のミキミニが可愛かった~

015_20121231003522.jpg

018.jpg

来年は期間もちょっと長くなるので、じっくり見に行きたいと
思います!!

そして爽涼鼓舞!!
ミッキーがかっこいい-o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o

抽選当たらなくて、見れない日が多かったのですが、
ファイナル、前から4列目は忘れられません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれで今年の運使い果たしちゃったのかも(笑)

285.jpg

どうしても栗鼠っこの歌詞が「這い上がろう~」にしか
聞こえなかった♪(笑)
388.jpg

393.jpg

そしてミニーちゃん、デイジーコンビに悩殺されました(*´д`)
可愛すぎて優勝あげちゃいたいくらいでした(笑)
417.jpg

長くなってしまいましたが、ここまでが春~夏です★
次回は秋~冬を書きたいと思います♪

2012年を振り返ろう~jubilation!②~

明日で今年も終わりですね♪

なんだかんだ1年が早く過ぎて行ってしまいました。
毎年この時期になると、ヒスブルの「カクテル」って
曲が聞きたくなりますε-(´ω`●)ハァ・・

1日をこんなに長く感じるのに、
1年がこんなに早く過ぎてしまう
1年をこんなに早く感じるのに、
一生をどんなに上手く生きれるでしょう。。

って最後の歌詞が好きなんですよね★


だんだん前置きが長くなってきたので、
昨日のジュビレーションの続きをペタペタしていきます!!


ワンマンズのピーターパンも好きだけど、ジュビverも好きです♪
チクタクワニの動きとか見ているの大好きですね♪
058.jpg

055.jpg

シャボン玉が綺麗なピノキオ★
写真に撮るのは難しいのですが、フロート全体が可愛くて
こちらも大好きです(o´д`o)
066.jpg

098.jpg

下でプルが手を差し伸べれば、上で飼い主も手を差し伸べる(笑)

100_20121231002117.jpg

最後は上にミッキーいるし、下は下でプルにドナにグーさん、デイジーと
見るのが忙しいフロートですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これで2012年のジュビレーションはおしまいです★
次はランドのイベントを振り返っていこうと思います♪
Category: jubilation!

2012年を振り返ろう~jubilation!~

今日はランド→seaの順にインしてきました★

イベント終わり&年末っていうこともあるのか
パークは空いていました(^(エ)^)

いつも混んでいるトイレもガラガラ(笑)
テーブルの通常verも最前列ドセンターで見れました♪

最近ビデオばっかりで、カメラをなかなか撮る機会が
ないです。。。

30日は家の大掃除をして、31日に2012年最後のインを
してくる予定ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

カウントダウンがあるので、いつもより短い時間だけですが、
2012年最後のイン、楽しんできたいと思います★

ということで、勝手に2012年を
振り返っていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2012年の間に終わるかは微妙ですが(笑)

まずはジュビレーション★

やっぱりパークに行きだした頃から見ているので
思い入れが強いですv(。・ω・。)

011.jpg

019.jpg

この写真は夏に撮ったのですが、天気も凄く良かった思い出があります(*´艸`*)

031.jpg

047.jpg

050.jpg

もう少し暖かくなったらジュビレーションも
ちゃんとビデオに収めたいですね★

それに写真も撮っておきたいな~なんて考えてます(´▽`*)
Category: jubilation!

夕暮れサンタヴィレッジ*グーフィー&マックス

今日で仕事納めでした★
2012年はあっ!!という間に過ぎてしまった気がしますね(;´Д⊂) 

今年はなんと6日間もお休みがあるので
ゆっくりしたり、パーク行ったりしたいです♪

でもその前に、大掃除しなきゃ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もういくつ寝るとお正月♪なのに、
まだまだXmasの気分に浸っていたいな~ということで、
サンタ村の写真をペタペタしていきます★

まだ載せたい写真がたくさんあるので、暫くはサンタ村に
なりそうです(ノω`*)んふふ♪


ということで、今回はぐーさんとマックスの親子です(´艸`)
停止ポジでは見なかったのですが、通過するとき本当に仲良し親子で
見ていてほわ~んとした気持ちになりました(笑)

1074.jpg

遠くのゲストに元気いっぱいに手を振る2人が
微笑ましいです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
1072.jpg

1076.jpg

ぐーさんはいつも奥側にいたので、あんまり撮れませんでしたε-(;-ω-`A)
でも大きいから目立っています(笑)
080.jpg

どうしてもマックスの帽子についている
ポンポンがいそぎんちゃくにしか見えない∑( ̄□ ̄;)
ちょっと触ってみたいかも(笑)
183.jpg

なんか親子っていうよりも兄弟って感じがするくらい
仲良しな2人ですね(*´Д`)=3

大好きミニオ!!~ラブラブな2人~

Xmasも終わっちゃいましたね(ノД`)シクシク 
サンタ村はたくさん見れたけど、結局セブンポートは2回しか
見れませんでしたorz

来年もやってほしいな~♪

これからお正月がきて、閑散期が来ますね★
閑散期にやりたいこと、見たいことがたくさんあるので、
寒いの我慢してパークに行こうと思います( *´艸`)ウフフフフフ

なんだか前置きが長くなってきたので、早速本題です!!

ミニオはキャラのアドリブが大好きなのですが、
ミッキーとミニーちゃんのラブラブっぷりも見逃せません(ノ´∀`*)
2人とも可愛すぎる-(ノ∀`)タハー★★

そんな写真をペタペタしていきます♪

まずはミッキーからミニーちゃんの手にキス(p○′3`)q
196.jpg

両手握って見つめあっちゃいます(*ノェノ)キャー
198.jpg

ミニーちゃんからお返しチュー!!
BBBでもミニーちゃんからがばーっ(笑)って
ミッキーにチューすることがあるけど、本当羨ましいです!!←←∑(・ω・ノ)ノ
199.jpg

最後もミニーちゃんから…
207.jpg

熱烈なチュー.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
206.jpg

この日のミニーちゃん積極的過ぎです(笑)
でもこういうの大好きなので、もっと見たいですo(≧▽≦)o

初めてのぺコス・グーフィー!!

前の記事にも書きましたが、
12/22に行ってきました★
『ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー』o(´∀`o三o´v`)o

今まで行かなかったことを後悔するくらい、
めちゃくちゃ楽しい!!

グーさんは面白いし、かっこいいし!!
ミッキーはめちゃくちゃかっこいいし!!

終始オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!って
なっちゃうくらい(笑)
大満足でした★

そんな大満足なグーさんの写真と、終始イケメンだったミッキーの
写真をペタペタ(*´艸`*)


最初の素直な感想は、
ぐーさんデカッ!!(笑)
255.jpg

カウボーイ?のコスがかっこいいです(●′з`,)
273.jpg

いつも安定の白目(←えっ。。)ばっかりだから、
ちゃんと撮れると嬉しいですね★


デザートが用意できなくなって、呆然とするグーさん。
なんか哀愁漂ってる(笑)
心無しか目もしょぼんとしています(´;ω;`)ウッ…
296.jpg

助っ人ミッキー登場!!
登場した瞬間、キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ってなっちゃうくらいかっこいい!!

この手がくいっってなってるのがかっこいいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ミッキーが出た瞬間、きゃーきゃー言ってしまいました(笑)
311.jpg

313.jpg

見とれすぎてデザート食べてる暇がない(●>艸<):;*.':;.
やっぱりミッキーはかっこいいです(´▽`*)アハハー

『ぺコス・グーフィー(ry』は書きたいことが
まだまだたくさんあるので、また近いうちに書きます★

それでは良いXmasをヽ(*´∀`)ノ!!

大好きミニオ!!

楽しかったお泊りDisneyも終わり…
普通の生活に戻りました(TДT)

楽しい時間って終わるのが早いですね(・_・。)グスン

2日間、ランド・seaとも大満足でした★
またお泊りDisneyしたい♪

だから頑張ってお金貯めよう( *´艸`)ウフフフフ

そんな2日間で久しぶりにミニオを見てきました!!
久しぶりすぎて新鮮だし、ミニーちゃんは可愛いし
ミッキーはかっこいいし!!
その他(←えっ)は面白い-(ノ∇≦*) キャハッッッッ

アドリブ満載すぎて終始笑いっぱなしでした(笑)

そんなミニオをペタペタしていきます( ゚∀゚)ノ


ピンクの衣装も元気いっぱいで可愛いけど、
緑のトロピカルな衣装も素敵~なミニーちゃん★
102.jpg

両手でパクッが可愛すぎます><。
052.jpg

元気すぎるドナ(笑)
ぐーさんとの絡みが面白すぎる∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
栗鼠っこも自由だけど、ドナも相変わらずの自由っぷりでした
122.jpg

ミニーちゃんに嘴ひっぱられてる時は大爆笑だった-`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
シンバル叩く寸前に目が合いました(笑)
136.jpg

最後はやっぱりミッキー!!
かっこよすぎる―…(*´д`)アハァ…
232.jpg

夜でコスもきらきらで、ダンスもキレキレで
ミニーちゃんラブ!!で、もうかっこいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

イベントも終わって、もうそろそろ閑散期に入ってくるパーク。。。
久しぶりにミニオ待とうかな~なんて考えてしまう
今日この頃です。

美味しいお土産★+。

明日はいよいよお泊りDisneyです♪
天気はいまいち…だけど、明後日は晴れると良いな~★

そして!!
もうすぐフィナーレを迎える、『ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー』の
予約を取っちゃいましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ここのショーレストラン初めてなので、今から楽しみです★
内容もミッキーがシェフのコス!!っていうことくらいしか
知らないっていう…(A;´・ω・)フキフキ
もはや内容でもなんでもないですね(笑)

それでは食事繋がり?!ということで、各国の美味しいお土産たちを
ペタペタ(*´∀`p〃qパチパチパチ


まずは僕の素晴らしいタコ~ス!!
752.jpg

ドナが踊っている時、後ろで自由にしている栗鼠っこが大好きです!!

755.jpg

デイジーは、ふわっとしたスカート??が可愛いですね(´ж`★)
ちょこっとみえるしっぽが可愛さUp★
ミニーちゃんのコスも好きだけど、デイジーのコスも好きです

769.jpg


773.jpg

そしてショートケーキコスのミニーちゃん!!
可愛すぎるんですけどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
甘い歌声も可愛いよー★

775.jpg

本当ミニーちゃんの女子力を分けてほしいです(´∀`∩)

うん。やっぱり早く通常のテーブルが見たい!!

ミシカ*。ドナポジ

12/15(土)、雨で寒い中イン友さんと一緒にインしてきました♪

予定通り始発に起きて、セブンポート鑑賞★
石垣最前、ミニーちゃんが至近距離で手を振ってくれて
悶絶しましたο(▽〃ο)キャー

今さらになってセブンポート楽しい!!って思うとか
遅すぎる―(;´艸`)ぁぁぁ

寒さに負けて、午前中しか一緒に周れなかったのですが
グリとかアトラクションとか乗れて楽しかったです★

そのまま帰ろうかな~と思ったんだけど、ビデオ撮りたい!!ってことで
ミシカ(雨の日ver)見てきました!!

久しぶりのミシカ★ミッキーずっと撮るんだって思ってたら、
まさかのドナポジのドセンターにいましたエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

そうだ!!ここドナの停止だったと思ったときには遅く…
初めてのビデオは終始ドナでした(笑)

可愛いからいいけど…(´-`;)

次からは晴れた日のミシカです♪
この日はドナポジにいたので、ドナばっかりです(笑)

青いコスがとっても鮮やかです(´▽`*)
837.jpg

リドアイルの方?を見て、
786.jpg

おーいっ!!って手を振るドナが可愛いかったぁ(ノε`*)ンププ
785.jpg

上陸したときも元気いっぱいです∩゚∀゚∩
781.jpg

783.jpg

ミシカってミッキーがどこからでも見れるから
あんまりちゃんと場所取りしないのですが(゚ω゚;A)
プルのところから見たことがないので、今度はプルの場所取りでも
してみようかな~と思います★

セブンポート@リドアイル

昨日久しぶりにセブンポートを見てきました★

石垣最前列だったのですが、キャラが近い!!
至近距離でミニーちゃんが手を振ってくれて、
キャー!!ってなっちゃいました(*ノェノ)キャー

ミッキーも近いし、楽しいし!!
寒かったけど頑張って待ってみて良かった~♪

写真は残念な結果でしたが…
ミースマみたいに至近距離で触れあうことができて幸せでした(´∀`*)ポッ

写真は12/8にリドアイルで見たセブンポート★
こっちも残念ですがペタペタしていきます(A;´・ω・)

元気いっぱいドナ★
クリスマスなのかわからないコスチュームですが(笑)
帽子が可愛いのぅ…
642.jpg

644.jpg

プルの首をかしげたようなポーズが可愛い(´∀`*)ポッ
相変わらず服は着てないから寒そうだけど、ランドの帽子は可愛かったよ-★
664.jpg

プルとは対象的に暖かそうなグーさん。
帽子が磁石なんですねヮ(゚д゚)ォ!
683.jpg

リドアイルの場所が真正面じゃなかったので、ミッキーも真正面から
撮れなかった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
でもこれはこれで好きな写真です☆
681.jpg

来週で最後のクリスマス…
もう1回石垣で見たいな~って思いながら、
今日はおやすみなさい*。:゚(´っω・*)゚・。+

夜空の星より月より、キミが大好きさ

昨日ついに『マイフレンド・ダッフィ―』のCDを買ってきちゃいました♪
これで毎日聞けるヾ( ゚∀゚)ノ゙

CDは絵本みたいな歌詞カードがついていて可愛い!!
改めて歌詞を読むと、ミニーちゃんとミッキーがラブラブで
可愛い!!

『夜空の星より~♪』が特に好きです(*○'3`)★+゚
ここってミニーちゃん→ミッキーの歌詞と
ミニーちゃん←ミッキーの歌詞、2つあるんですね~

そんなマイフレの写真をペタペタ★

503.jpg

507.jpg

ミニーちゃんが抱っこをすれば、
855.jpg

ミッキーも抱っこ★
ミッキーの抱っこの仕方が面白くて、笑っちゃいました(笑)
869.jpg

ダッフィ―に冒険のお話をする第2部o(。'(ェ)'。)○
歌いながらダンスをするミッキーにキュンってなります★
かっこいいのか可愛いのかわかんなーい!!
944.jpg

クリスマスが終わって、落ち着いたらもう1回
足を運びたいです(●´∀`)

夕暮れサンタヴィレッジ*プルート

前髪ぱっつんから一夜明けましたε=(ノ゚Д゚)ノ
もう諦めましたorz

早く馴染めばいいな-(´・ω・`)

さて夕暮れサンタヴィレッジ★
ミッキー・ミニー以外のキャラの写真無い!!って思ったら
プルがいた―⊂(^ω^)⊃♪

色々な日が混ざってますが…さっそくペタペタ★


よっ!!みたいな…(笑)
雪の足跡と首輪が可愛い(≧m≦)
帽子に刺繍されている足跡も可愛い-!!

1070.jpg

ばっちり目があいました∑(・ω・ノ)ノ
178.jpg

と思ったらパンチッ!!
ジャブが効いてます(笑)
176.jpg

目を隠して…
076.jpg

ぱぁっヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
077.jpg

爽涼鼓舞あたりからプルが、本当にいい味だしていて
可愛い-ってなってます(笑)
ミッキー大好きだからか、プルと一緒にいると
「良いぞ!!もっとやれ!!」って思ってしまいます(*ノω<*) アチャー

夕暮れサンタヴィレッジ*ミニー

前髪切ったら予想通りぱっつんになりました(pд`q。)
明日から会社行けない ←←←

どうしても前髪だけはぱっつんになっちゃうんですよね(;´Д`)
何とかならないのかな(´Д⊂グスン

それは置いておいて、夕暮れサンタヴィレッジ★
ミッキーの次は、やっぱりミニーちゃん!!

1111.jpg

これも夕暮れ?って写真ばっかりですが( ̄ー ̄;

1116.jpg

1296.jpg

可愛いから良いんです♪ ←(゚□゚;)
ツリーの刺繍?に暖かそうな帽子が可愛さup★
ミニーちゃんだから似合うんだよなぁ…

1312.jpg

1151.jpg

2ndミキポジばかりで見ているので、他のキャラの写真が
あまりないのですが…
見つけたらちょこちょこペタッとしていきたいです(*´∀`)♪♪

夕暮れサンタヴィレッジ*ミッキー

今日ついにビデオカメラ買ってきちゃいました!!
写真ばっかりだったけど、家でもショー・パレードを
見たくて購入♪

今月は年パス代もあったのですが、ボーナスあるし!!
ってちょっと無計画に買い物しちゃいました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

撮りたいものたくさんあるので、1つずつ撮っていけたら
いいな~( *´艸`)ウフフフフフ

それでは本題★

朝のサンタ村も良いけど、夕暮れのサンタ村も
良いんです(^^)
夕焼けが綺麗だとなおさら良い!!

135.jpg

写真だと夕暮れ?って感じなのですが…(´□`;)

173.jpg

この日見たミッキーは、可愛いっていうより
すっごくかっこいい!!って感じでした♪
ダンスもすっごく上手くて、紳士的で(*ノェノ)キャー

100.jpg

両手を胸にあててる姿は可愛い-!!
205.jpg

フロートの柵に腕を乗せて、手を振ってる姿はかっこいい!!
226.jpg

見るたびに大好きになってくるサンタ村(*´∀`)

今回は、コスが可愛いのに、かっこいい!!
そんな夕暮れ時のミッキーでした(ノ´∀`*)

キュイジーヌも好きだけど…

なんとJCBカードのグリーティングに
当たりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

来年の1月が今から楽しみです♪

さて今回は私が1番大好きなテーブル★
クリスマスはキュイジーヌが凄く人気で、いつから待ってるの?!
ってくらい長蛇の列ですよねΣ(´Д`;) うあ゙

もちろんキュイジーヌも好きなのですが、
やっぱり通常verのテーブルが大好き-!!

チョコレート王子かっこいいんだもん★☆(●ゝ3<)=☆

476.jpg

数あるミッキーのコスの中で、1、2を争うくらい大好きな
チョコレート王子*。
最後のダンスでいつもかっこいいな~と
見とれてしまいますε-(´ω`●)ハァ・・

478.jpg

パイ投げする姿もかっこいいです★
469.jpg

もちろん愛犬プルも可愛い-(o´д`o)
というか…面白すぎです(笑)

429.jpg

ラス回のテンションの高さが好き~!!

482.jpg

クリスマスも大好きだけど、早く通常verも見たい
今日この頃です(o´ω'o)ノ

雲のお城でワルツ

来年の4月5日でフィナーレを迎えるジュビレーション★

私がDisneyによく行くようになった時に、初めて見た
お昼のパレードです(*^o^*)

ピンクのドレスが可愛らしいミニーちゃんから始まり、
色々なDisney映画の世界が繰り広げられてますよね♪

通過型なので、どこで見ても楽しめるのですが、
私はやっぱりシンデレラ城近くが大好きです!!

特にプリンセスが通るとき、後ろにシンデレラ城が
あると嬉しくなっちゃいます(笑)

こんな感じに…°+(*´∀`)b°+°

005.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

この日は始まる直前まで雨が降っていて、かっぱを着ていたのが
残念なのですが、これはこれであまり見れないから
嬉しい((*´∀`))

だんだん寒くなってきて、待つのも辛いものがあるけど、
フィナーレまで確り見たいです♪(* ̄ω ̄)v
Category: jubilation!

Bon Voyage!!

実は今年になって初めて『マイフレンド・ダッフィ―』を見ました★

休日は混んでてなかなか行く機会がないのですが、
たまたま平日に行けたときに見ました(^(エ)^)♪

ダッフィ―誕生の物語なのですが、ミニーちゃんが
可愛すぎてそれどころじゃありません(ノ´∀`*)きゃっ

1部目のコスが可愛い!!
歌声も可愛い!!ミッキーが寂しくないようにダッフィー作るとか
もう全部可愛い(*´∀`*)ポワワ

447.jpg

もちろんデイジーも可愛いです★
ドナルド怒ってる時とか←
440.jpg

ミニーちゃんの作ったお人形を壊しちゃって焦るドナルド(笑)
必死にくっつけようとしている姿が愛らしいです(*´∀`)

481.jpg

船長コスのミッキーはもちろんかっこいいです★
2部でミッキー歌って踊るミッキーがかっこいいんです!!
音痴音痴言われてるけど、私はミッキーの歌大好きだな~(*´ -`)

312.jpg

最後にダッフィ―とぎゅーっ
仲良しです♪
315.jpg

マイフレは聞くと、数日頭から曲が離れなくなっちゃいます(;´∀`)
CD買おうかなぁ。。。

初めましてとサンタ村

それでは早速サンタ村★

ランドのクリスマスパレードは音楽もダンスも大好きで
見てるだけでワクワクしてきちゃいますo(^O^*=*^O^)o


普段どうしてもミキポジを取ってしまうので、ミニーちゃんは通過するだけに
なっちゃうのですが、
クリスマスはミッキーとミニーちゃんが同じフロートに乗ってるから
両方見れて嬉しい♪

119.jpg

120.jpg

どっちも可愛いな~///

063.jpg

ミニーちゃんも真剣に見るけど、やっぱりミッキーに見とれちゃいます(ノз`)ペチッ
ノリノリだったり、手差し伸べたりで2828←

152.jpg

と思ったら目があってドキドキ(^^;)
116.jpg

クリスマスのコスはかっこいい!!っていうより
可愛い~!!って方が強いけど、ミッキーはいつでもかっこいいですねε-(´ω`●)ハァ・・

最後の「ah~メリークリスマス!!」も、その時に流れる曲も
大好きだな~♪

心あわせ歌おう♪のところが特に大好きです(≧ν≦*)
154.jpg

クリスマスまであと1ヶ月もないので、見れるときにサンタ村見に行こう★

初めましてのご挨拶

初めまして★

今日からブログ始めました(^^)
本当はamebaのブログ閉鎖してから、こっちを始めようかなっと
思ったのですが、なぜか閉鎖せず2つめ始めちゃった-ヽ(´Д`;)ノアゥア...

どっちもノロノロ更新なので←
2つでも1つでもokかなと…
できればこっち1つにしたいな~とか考えてたり…

なにはともあれ、宜しくお願いします♪
Category: ご挨拶