

Harvest*Mickey*

035_201603012243088a5.jpg

077_20160301224310420.jpg

062_20160301224310aa1.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベスト詰め合わせ♪

クリスマスが始まる前に、Hallowe'enをペタペタ♪

017_20151104230226412.jpg

021_20151104230228c99.jpg

035_201511042302292c3.jpg

312_20151104230525eb7.jpg


デイジーはタイミングが合わなかった(´;д; )
042_20151104230231f50.jpg

色々ツボな1枚♪
162_20151104230523ba2.jpg

367_20151104230526892.jpg

・・・・・・・・怖がってます。。。
204_20151104230524510.jpg

温度差が激しいww
遠目で見たけど、プーさんとイーヨーの動きが遅すぎて
ティガーとピグレットが高速で踊っているかと思ったwww
415_201511042305284bb.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベストの最後は・・・

今日でHallowe'enも終わりですね☆
こんばんは!

最終日もランドでハーベスト!
1回目はミニーちゃんポジ、2回目はドナポジで
見納めしてきました♪
結局最後はドナポジww私ミキヲタなのにwww

最終的に↓の結果になりました♪
*ミキプルポジ・・・6回
*ミニポジ  ・・・4回
*ドナポジ  ・・・7回(うち2回は途中から)

だから私、ミキヲタwww
毎年毎年ドナポジの回数が多いのは、
周りがドナヲタのせいだヾ(´Д`苦笑ι)

ということで、今日のラス回(3rdドナポジ)から、
1104.jpg

おばけちゃんのモノマネ!!
本人はいつだって大真面目にやっています ←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

Hallowe'en

 Happy Hallowe'en 

今日が本当のHallowe'en!!
Hallowe'enの日にインできるって、初めてかも!!
SftU51tiJwKK0Du1446300424_1446300628.png


そして明日はHallowe'enラス日!!
もちろんハーベスト☆
終わっちゃうのは寂しいけど、クリスマスも楽しみ♪

明日も晴れますように!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ハーベスト☆2015.10.24

昨日のハーベスト☆

2回目は風が強くて、天候スピール付きでしたが
無事に通常verでやってくれました♪
seaは激混みだけど、今年のランドは平和♡
ハーベスト1時間前になっても、
まだ2列目からご案内してたりしていました♪

9月からハーベスト三昧だったから、
たまには違う場所で・・・って思ったけど、
結局いつもの場所で見てきましたw

やっぱり風が強くて、ミッキーの裾ひらひら、
上着がめくれるという、ありがとうございます!(←)な
瞬間が多かった(*/▽\*)
118_20151025173525aa7.jpg

127_20151025173527c77.jpg

357_20151025173529e58.jpg

風は関係ないけど、ガニってるミッキーが
たまらなく好きです(*´ー`*) ←
252_201510251735286d9.jpg

そんな私のハーベスト鑑賞履歴。(昨日時点)

*ミキプルポジ・・・6回
*ミニポジ  ・・・3回
*ドナポジ  ・・・5回(うち2回は途中から)

あれ( ゜Д゜;)!?
ドナが追い上げてきてる・・・(  ゚Д゚)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
»
