初めてのぼっちズン

ズンに行ってきました(*ノω・*)

1人キャラダイってハードル高いっ!!と
思っていましたが、慣れると平気ですね(´・з・)
あと席によっては全然苦じゃない!! ←

初めての1人ズンは、お昼の時間を
ずらして行ったせいか
空いてて快適でした(*´꒳`*)♪

まず初めにきてくれたのは、プルート
カメラの設定で遠くの方を試し撮りしていたら、
肩になんだか重いものが、、、
そして頬になんか当たってるって
振り向いたらいた! ←おい

004_201510122218552d8.jpg

ピカピカのお鼻を触らせてもらいました(*´˘`*)♡
しかもプルートだけ運よく2回会えた♡

2回目は真正面で↓のようなポーズで
ご挨拶♪
『このまま撮ってもいい?』って来たら
『いいよ!』と言ってくれたので、パチリ!
007f.jpg

次はミニーちゃん!
ぴょんぴょん跳ねてる可愛い子(*/▽\*)♪
006_201510122236582e0.jpg

お顔持ちで十分可愛いのに、
この後、音付き投げチューまで頂きました(*´Д`)
ミッキーじゃなくたって萌死にする ←

最後はミッキー♪
も来ているのに気が付かないで、
肩ぽんぽんってされたw
005_20151012223655b2d.jpg

キス魔ならぬハグ魔で、ミニーちゃんに引き続き
萌死にするかと思った(●´ω`●) ←

1人ズンって最初は不安だったけど、
キャラを独り占めにできるからイイネ!
次のぼっちインの時も絶対行こうー(*ノω<*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ズン♪

ズン♪ズン♪ズン♪
ズンに行ってきました-(*´꒳`*)♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(何この無駄なテンションの高さw)

といっても春イベ中ですがw

ミキカンを彷彿させる、ドナの焼ドーナツが
可愛くて美味しくて好きだったのに、
なくなったという噂を聞いてショック( ;∀;)
814.jpg

春イベの時の話なので、グリの記憶が飛んでいます彡(-ε-;)彡
なので写真だけペタペタ♪

815.jpg

817_20150723231240b29.jpg

749_20150723231527e8d.jpg

818.jpg

ミニーちゃんだけ別の日のズンもあったので
一緒にペタリ♪

ズンの寒色系コスも大好きっ(*´▽`*) ←基本なんでも好きw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆