

明日はラス日♪

明日で夏イベも終わりですね(´;ω;`)
こんばんは!

最近、夏って天気じゃなかったので気分は
すっかりHallowe’enですが・・・(´∀`;)
昨日、夏イベの見納めに行ってきました!

群舞の抽選間に合わなかったけど ←
城裏から見てました
結果・・・
雨と風に流れてきた水で、びっしょりになりましたΣ(゚Д゚;)

明日もイマイチな天気みたいですが、
インされる方は風邪ひかないようにしてくださいね♪
私もバナナ!やりたかったよー( ;∀;)

最後にミニーちゃんからの愛をこめて
anigif_201508302106109b3.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

ブドウ王子♪

足♡♡♡♡
010_20150827225056559.jpg

いきなり『足♡』とか言ってごめんなさい(≧□≦;)
こんばんは♪

昨日と違って今日は暑い!!
こんな日はやっぱり夏イベでびしょ濡れになりたいです!!

で最初に戻って『足♡』
思いっきり足かけてる姿も好きだけど、
こうやって余裕ぶってるところが好き(o´罒`o)ニヒヒ♡
お尻から足のラインがたまりません ←
マルコ・ポーロもびっくりです ←

くどいけど、もう1回載せておく!
015_2015082722555352a.jpg

こっちは帰り際のミッキー♪
113_20150827225638421.jpg

水も滴るいい男

ミキ広もいいけど、激戦に勝てなさそうなので
今週もザンビ前で張り込みたいと思います(`∀´*)ゞ!w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

トロスプ*ミニーちゃん

トロスプの主役☆ミニーちゃん!

ラズベリーちゃん本当に可愛い(///pωq///)
去年はスカートが変わって『う~ん』だったコスも、
一昨年と同じ(?)に戻って可愛くなった!!

368_20150826222848f1f.jpg

何着ても可愛いんだけどね(*´ー`*)♪
809.jpg

915_20150826222852327.jpg

1038_201508262228522ab.jpg

3回目ばっかり見てるから、
ちょっと夕暮れ時な感じな写真ばっかりです(;´∀`)

↓は2回目の時の写真☆
天気も良いしミニーちゃんは可愛いしで満足!!
187_20150826222847d52.jpg

やっぱり夏は青空が良いですね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

パイナップルとラズベリー

今日も暑かったですね。こんばんは(;A´エ` )
明日まで猛暑が続くとか・・・
会社着いたら汗だくだろうなーって
考えただけでぞっとする(´Д`ι)

そんな暑さが少しでも和らぐことを祈って
トロスプの可愛い2人をペタリ♪
189_20150726223509047.jpg

186_20150726223507e73.jpg

391_20150726223510034.jpg

537_201507262235116bc.jpg

毎年クラリス嬢にたどり着くころは、レンズが曇ってて
撮れていないので( ꒪꒫꒪ )
今回はこの2人♪

今年こそリベンジできるといいなー。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆

バ・ナ・ナ!

3連休も今日で終わりですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
こんばんは!

18日、19日とインをしたせいか今日はなんだか
ぐったりしています(;´∀`)
水浴びって楽しいけど疲れる~!!

この2日間、群舞は安定のトゥルルーンだったので
バ・ナ・ナ!していました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
3年目のバナナ、楽しいっ!!!

今年も安定の可愛さのカーニバルクイーン!
バージの上でぴょんぴょんジャンプするし、
可愛いポーズするし、もう可愛すぎるっ(//´ŐωŐ`)
1039.jpg

今年はブドウ王子なミッキー♪
こちらも安定のかっこよさです(*´Д`)
そしてこの日のシェフミのミッキーがかっこよすぎて、
最近ミニーちゃんに向かっていた浮気心を吹き飛ばしてくれました ←
426_20150720231138c56.jpg

今年は全員同じ色じゃないけど、
それぞれ似合っていてかっこいい!
ドナは水色が似合うね(*´꒳`*)
1027.jpg

ザンビ前にて栗鼠っこの悪巧みを目撃w
絶対悪いこと考えてるよね 。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
557_20150720231138a84.jpg

梅雨も明けて、これからも暑い日が続きますが、
熱中症に気を付けてください♪
そして、熱キャンにならない程度の暑さで
バナナ!ができますように♪
(群舞も当たれ―(ρ≧□≦)ノ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
ランキング参加中です♪
良かったらポチッとお願いします♪


もう1つおまけにポチッ!


ありがとうございました☆
